ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

シロタエ

2013年11月30日 20時39分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「ウラジロ

ソラ生物辞典より
シダ
ギザギザの葉の形が遠くから見るとのこぎりのように見え、オニ(大蛇)が嫌がるように作られた。
また、シダの芽の“?”マークは、イシカミなどのあらゆる謎が隠されている事に気づいて欲しいという事をあらわす。

2002年1月9日
日本の行事(2005年7月一部追記)、小惑星、ピナクルス

2002年1月8日 真夜中突然に

「日本の行事は、私たち(イシカミ)が知らせたのです」 と。

【君が代】=ヒミコがよく働き穏やかな大国主を尊敬し“君”と呼び、作った歌。

「君が世は」・・・・・・・・・・・私の君の物語が、
「千代に八千代に」・・・・・・その長い年月の間には、血(チ)が流され槍(ヤ)で戦う事があっても、(予言)
「ざざれ石の巌となりて」・・イシカミの柔らかい体が雨にうたれてざらざらになった石が硬い岩になり、
「苔のむすまで」・・・・・・・・・その岩が苔になり分解して宇宙に戻るほど長い年月を経ても、とこしえに伝えられますように。

【日の丸】=当時は子供が小さいうちに亡くなることが多く、より多くの子供を作る事が必要であった。
女性が一人前に成長した証の着るものに付いた生理の血液を見て、ヒミコはおめでたい事のかたちを国旗にした。

【しめ縄】=大国主がヒミコの形見の髪の毛で作ったものが始まり。
【鳥 居】=大国主がヒミコの櫛に譬えたことが始まり。(三柱の鳥居) 
【柏 手】=大国主がヒミコを呼ぶ合図を良い事がある時は4回、急用や不満がある時は2回手を叩いていて、それが神社にお参りする時今にも伝わっている。

<お正月>
【鏡 餅】=イシカミを現す。(クロップサークル№42参照)
【ウラジロ】=真実(ヤマタイコクの話)が隠されている事をあらわす植物で裏の方が白い。ぎざぎざの葉は支配星(大蛇や蛇)は尖っているのが嫌いなので、形であらわした。
【みかんと干し柿】=みかんも柿もイシカミが星たちに頼んで作ってもらったもので、形はイシカミに似せて作られた。

<書初め>
ヤマタイコクの言い伝えを消されたので書いて伝える。

<ドンド焼き>
書初めの紙を燃やして天まで届かせる。(元旦に書いた書初めを燃やす)

<節分のオニ>
イシカミの巨人が首の後ろにお汁を吸う管があり、それを角にされ悪者にされた。

<豆まき>
豆を精子に譬え、豆をばら撒くことで人間の射精をあらわしている。

<ひな祭り>
その結果沢山の子供が出来たことをあらわす。 
段飾りの雛人形は、後年権力者の指示であの形になる。(身分制度)
流し雛は、殺された柿本人麻呂と、それを追って身を投げた小野小町を慰めたのが始まり。

<七夕>
元はタナハタと呼び、“宇宙をホシノミナが掃除をする”と言う意味で笹を立てただけだった。
以前は星の戦争で別れさせられた3つ星のオリオンに、箒で掃いて織姫を寄せてあげると言うことを伝えていたが、 途中から7つ星 になる。 
途中から仁徳天皇が貰い物のメモを笹にくくりつけて、 お返しがすめば燃やすようになった。

<月見>
小さなお団子を盛るのは、 細胞分裂をあらわす。
ススキは切るとすぐに枯れるのは、人間もすぐに老いる事を知らせる。

1月8日
「ピナクルスは(オーストラリアの)イシカミが、宇宙に広がる星をあらわしました」

1月9日
小惑星が地球に接近した事の意味は?
「その訳は・・・
地球の様子を見に来たのです。
地球の次元が上がって現実に、人間達はどのようにしているか、それが一番の目的です。
星の仲間が原子を集めて惑星を作り、目覚めないと、(星からの情報を信じないと)ぶつかりますよ、と知らせたのです。
一番知って欲しいのはNASAとアメリカ政府です。
星達より」

ソラ画像より
ピナクルスを作った一人?のイシカミ
野生のカンガルーが3頭木陰にいましたが、その後ろの白い小山が、ピナクルスを作ったイシカミの一人のだそうです。
2年前にこのあたりは火事になったそうで、若葉の草が沢山生えていました。

ピナクルスを作った巨人の遺体?
後ろの方にあるような大きな岩が、所々にありますが、これらの分身のイシジンが石柱になったようです。
軽く足にサインがあり知らされました。

デッド・ピナクルス
地上からは行けない(道が無い)ピナクルスで、ブッシュに覆われています。
先回ピナクルスを訪れた時に
「ブッシュの中に秘密が隠されている=ブッシュ大統領が秘密を隠している」
と伝えられましたが、、、。
ピナクルスは宇宙の星をあらわすだけに、想像を絶する広さです。

2004年9月6日
スカル&ボーンズ、お知らせ

2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、
知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが若者の生きる希望を奪い、折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」

咳が出て目が覚める。

「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者(創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊0会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)
悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。

「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。
(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。

民主党の岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きましたイシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)

スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

2004年6月17日
綾部についてのまとめ

(前略)

【メールマガジン】2001/02/26 星物語
【ウラジロ、シガサトの7(8)不思議】
私が子供の頃お正月前に子供達は山(山彦が逃げた山)の近くに、ウラジロ(=裏が白い植物の葉)を取りに行った。
その時、男の子は山の神さんにお参りしていた。
(最近わかったのが、その付近に星原城という山城の遺跡があり、星述べの者をヤマトの者が見張っていたと知らされる)
ウラジロをお鏡餅の上に飾るのは、「裏が白い=真実が隠されている」と言うことを言い伝えている。
シガサトは山彦が逃げた時匿ってくれたので、イシカミが“7(8)不思議”の奇跡でお知らせをしたそうです。

(後略)

2004年6月21日
百人一首

【ユラノトヲ ワタルフナビト カジヲタエ ユクエモシラヌ コイノミチカナ】

《由良川の河口の砂州が、戸のようになっているのを“由良の戸”と呼ぶ。
そこを通って倭の国の人々は船で行き来をしていたが、ムウラが捕らえられた後しばらく交流を止められていたことがあり、その後の二人の行方はわからなくなった》

丹後の国の国司・曽禰好忠(そねのよしただ)がこれを作った事にしたそうです。

「これは私の作った歌です。
柿の元人麻呂です。
さっきの意味を書いてください。

【タゴノウラ ウチイデテミレバ シロタエノ フジノタカネニ ユキハフリツツ】

《ヒミコの娘のイトが、 (ヤマトに連れていかれるのに)丹後の由良の家を出て星原に行ってみたら、息子の白い木の者の山彦が(いじめに)耐えていた。
(白)藤を持ったお母さんが連れて行かれるのを、(山彦は)高い井根(石井根という大きな岩)の上で手を振って見送った》

という事を村人から言い伝えられていたので作った歌です。
何としても残したい歌でした。
山部赤人はイシカミを悪く言う悪い人で、(赤人が)この様な歌は作っていません。
私がいなくなった後、自分の歌にしたのです」

石井根にはかっては巨大な岩が道路をふさぐようにしてあったのは、星原にヤマトからの侵入を防ぐために君山(=城山)が置いておいたそうです。
今は道路が通り跡形もありませんが、その近くに12の古墳があり、そこに地獄の入り口と言われた所がありました。

【ハルスギテ ナツキニケラシ シロタエノ コロモホステフ アマノカグヤマ】

《磔を逃れた(イエスが)暑い(インドを経て)来た。
(そしてユダヤ人のノアの子の)白い木の者が(ヤマトにいじめられて)耐えている(と聞いた)。
その子供を欲しいと頼んだのです。
そして天(射手座)のことが山に隠されていると教えたのです》

・【ヤマタイコク物語
・【ソラのイエス物語

【グレーの雲】
真っ白い雲と濃いグレーなどの雲の色の濃淡があるのは何を意味しているか聞いてみました。

「黒い雲は北極の壊れ物の想念がイシカミに知らせて欲しいと頼むので、濃い色の雲にするのです。
地球の人間の壊れ物の思いは北半球は北極に、 南半球は南極に集まるのです」

ソラ画像より
由良の戸
由良川の河口はこのように砂州でとても狭くなっています。
「由良のとを 渡る舟人 かぢをたえ 行くへも知らぬ 恋のみちかな」
で詠まれた由良の戸ですが、大陸からリュウジンがやってきて、川を伝わって上陸するので、イシカミが砂州で戸を締めようとしているそうです。
川幅はとても広い川です。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月30日14時40分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M4.1
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市、一関市
宮城県
震度1 登米市、石巻市、女川町

発生時刻 2013年11月30日21時18分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.9度 東経129.8度 深さ10km)
規模 M1.9
鹿児島県
震度1 鹿児島十島村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月30日のソラ。

ウラジロ

2013年11月29日 23時58分58秒 | 「地球の謎解き」の情報
ソラ生物辞典より
ウラジロ
シダの一種で葉は、嫌なへびが嫌がるようにぎざぎざになっている。
うらが白いのは真実を伝えていることをあらわす。
新芽は二つの目をあらわし、一つの目では現実の世界だけやイシキの世界のことしか見えないので両方の目が必要と知らせている。
この形がヨーロッパの石柱のトップに用いられている。
お正月には、鏡餅の上にこの葉を載せて祝う。

ソラ辞典より
ウラジロ
裏が白いシダの一種で、真実が隠されている事をあらわし、オニが来ないようにぎざぎざをつけた。
正月に鏡餅の上に載せる習慣があるのは、鏡餅=イシカミをオニから守るため。

ソラ画像より
アーチーズ国立公園、お供え物の岩
白いお汁イシカミの穴から出て、巨人が頭の管から吸い取ってエネルギーとしていましたが、イシカミが亡くなると、お汁も固まって巨人は死んでしまいました。
そのお汁を丸いお餅のようにして岩の上に乗せてあるのをあちこちで見ました。

福岡県行橋市の御所ヶ谷神籠石4
この小山はウラジロの群生で、ちょうど新芽でした。
そして思わぬことに、この形をヨーロッパでは石柱の頭にしたということで、二つの目をあらわしています。
ミナノコが連なっていることをあらわす植物でもあります。
ちなみに同じ新芽でもワラビは三つです。

与那国島 人面岩へ向かう途中
先日紹介したウラジロと同じように群生していましたが、両目になるツボミはとても小さいです。
ただ人面岩のすぐ近くには、とても大きなシダでゼンマイの芽は巨大でした。
ウラジロは良い仕事をしていることをあらわします。

清水寺
先日からこの風景が時々頭に浮かんでいました。
音羽山というように、羽のあるイシジンがいたようで、前歯にサイン(=シリウ)があり
なぜこのような高い崖で建物になったか?
なぜ京都から東京に首都が変わったか?などと一緒に伝えてきました。
ここの池も濁っていてリュージンがいて切り刻みました。
音羽山は紅葉が多く、戦いの歴史を知らせていますが、裏山にはウラジロが密集して生えていて、裏白=真実を伝えていると知らせています。

2001年4月17日
ニュージーランド旅行記

先日、射手座の王女が降りたというニュージーランドに行ってきました。
ムー大陸で支配星に支配されている悲惨な人間を見たため、人間は連れてこなかったそうです。
思っていたよりはるかに素晴らしい所で、独特の自然も星達の説明でなるほどと思うことばかりでした。

ご在所岳のお姉さん(射手座の長女)とテレパシーで話して作ったという事で、日本と同じ様なモノがありました。
NZのシンボルの“シダ ”(=ウラジロ)は、隣のムー大陸の支配星の大蛇が攻めて来ないようにノコギリの様な葉にしたということでした。
(裏が白いのは 稲妻の白=正しいをあらわした)

又、シダの若芽のゼンマイの形は 「?」 マークで、人間に、イシカミなどのあらゆる謎が隠されている事に、気づいて欲しいという事をあらわします。
小さな栗の原種のようなのもありました。ムーの大蛇が動物を食べに来ようとしたで、王女は
「ここには飛ぶ鳥しか作ってないから来ても逃げてしまう」
と言って、動物の代わりに鳥の変形を作ったそうです。

大蛇が来たら投げつけようとして作った、海岸の“まん丸の巨石”(10数個?)は、観光の地図にも載っていないくらい他の変わったモノが多いのです。  

“土ホタル”は、実際見てみないとその素晴らしさは言葉では言い表わせません。
真っ暗な洞窟の中が、満天の星より、はるかに明るく輝いていました。
お母あさんから星をあらわす虫を作ったと言われ、王女が考えて頼んで作ったそうです。

言葉で表せないのは、スケールの大きな岩もそうで、山頂にピラミットがあちこちにある感じでしたし、三角の山が海から突き出ているのもありました。
又、足の短いタコが伏せたような丘がたくさんありますが、イシカミが手足の多いロボットを作り、南極からの風を防ぐ山や岩を作ったと言われました。
巨大な鍾乳洞や奇岩は、星達の説明で納得がいき、改めてイシカミは世界中に降りていたと思いました。

・【ニュージーランド物語

ソラ画像より
ニュージーランドの丸石
Moeraki Boulders(モエラギ・ボールダーズ)
崖からこのような丸石が飛び出したり、 もっとはっきりした亀甲模様があるそうです。
射手座の王女がニュージーランドに降りてくる時に、
地球が支配星に網で捕まえられていると思ったので、亀甲模様にしたそうです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月29日1時15分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M4.8 (USGSではM5.0)
福島県
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、泉崎村、棚倉町、玉川村、平田村、浅川町、田村市、いわき市、浪江町
茨城県
震度3 坂東市
震度2 水戸市、笠間市、茨城町、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、茨城鹿嶋市、美浦村、阿見町、河内町、五霞町、境町、守谷市、利根町、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、神栖市、行方市、桜川市、鉾田市、常総市、つくばみらい市
震度1 日立市、常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、東海村、大子町、那珂市、結城市、潮来市、八千代町
栃木県
震度3 市貝町
震度2 日光市、大田原市、宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、真岡市、益子町、芳賀町、壬生町、岩舟町、高根沢町、下野市
震度1 矢板市、塩谷町、那須塩原市、上三川町、茂木町、野木町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度2 沼田市、片品村、前橋市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、安中市、群馬明和町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町、みどり市
震度1 中之条町、群馬高山村、川場村、東吾妻町、群馬昭和村、高崎市、藤岡市、富岡市、榛東村、吉岡町、神流町、群馬上野村、甘楽町、玉村町、板倉町
埼玉県
震度3 春日部市、狭山市、草加市、入間市、宮代町、さいたま大宮区
震度2 熊谷市、行田市、加須市、本庄市、東松山市、羽生市、鴻巣市、久喜市、吉見町、埼玉美里町、川越市、川口市、所沢市、飯能市、上尾市、越谷市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、幸手市、鶴ヶ島市、吉川市、伊奈町、埼玉三芳町、毛呂山町、越生町、川島町、杉戸町、松伏町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま緑区、さいたま岩槻区、ふじみ野市、白岡市
震度1 深谷市、滑川町、嵐山町、鳩山町、東秩父村、埼玉神川町、上里町、寄居町、ときがわ町、坂戸市、日高市、秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町
千葉県
震度3 東金市、山武市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市原市、四街道市、八街市
震度2 茂原市、旭市、千葉神崎町、多古町、九十九里町、芝山町、千葉一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、長南町、匝瑳市、香取市、横芝光町、大網白里市、市川市、船橋市、松戸市、野田市、成田市、千葉佐倉市、習志野市、柏市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、印西市、千葉酒々井町、白井市、富里市、館山市、木更津市、勝浦市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、大多喜町、鋸南町、いすみ市、南房総市
震度1 銚子市、東庄町
東京都
震度3 東京千代田区、東京江東区、東京渋谷区、東京荒川区、東京練馬区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、調布市、町田市、小平市、国分寺市
震度2 東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京板橋区、東京足立区、立川市、武蔵野市、三鷹市、東京府中市、昭島市、小金井市、日野市、東村山市、西東京市、狛江市、東大和市、清瀬市、多摩市、稲城市、瑞穂町、青梅市、あきる野市、伊豆大島町
震度1 東京豊島区、国立市、東久留米市、羽村市、日の出町、檜原村、奥多摩町、東京利島村、新島村、三宅村
神奈川県
震度3 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜中区、横浜保土ケ谷区、横浜港北区、横浜戸塚区、横浜旭区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜青葉区、川崎川崎区、川崎幸区、大和市、愛川町、清川村、相模原中央区、相模原南区、相模原緑区
震度2 横浜西区、横浜南区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜港南区、横浜栄区、横浜泉区、横浜都筑区、川崎中原区、川崎高津区、川崎多摩区、川崎宮前区、川崎麻生区、横須賀市、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、海老名市、座間市、綾瀬市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、秦野市、厚木市、南足柄市、中井町、神奈川大井町、松田町、箱根町、湯河原町
震度1 鎌倉市、伊勢原市、開成町、真鶴町
新潟県
震度1 南魚沼市
山梨県
震度3 富士河口湖町
震度2 甲府市、甲斐市、笛吹市、山梨北杜市、都留市、大月市、上野原市、西桂町、忍野村、山中湖村
震度1 山梨市、身延町、昭和町、南アルプス市、市川三郷町、甲州市、中央市、富士川町、道志村、鳴沢村、小菅村、丹波山村
長野県
震度2 茅野市、佐久市、長野南牧村、佐久穂町
震度1 諏訪市、塩尻市、小海町、長野川上村、南相木村、北相木村、軽井沢町、御代田町、立科町、富士見町、原村、飯田市、伊那市、駒ヶ根市、辰野町、飯島町、南箕輪村、中川村、宮田村、松川町、長野高森町、大鹿村、南木曽町、大桑村、木曽町
静岡県
震度2 熱海市、東伊豆町、河津町、西伊豆町、函南町、伊豆市、伊豆の国市、沼津市、富士宮市、富士市
震度1 伊東市、下田市、南伊豆町、松崎町、三島市、御殿場市、静岡清水町、長泉町、小山町、藤枝市、静岡駿河区、静岡葵区、静岡清水区

発生時刻 2013年11月29日8時45分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.4
福島県
震度1 檜枝岐村

発生時刻 2013年11月29日9時28分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.4度 深さ60km)
規模 M3.6
宮城県
震度1 山元町
福島県
震度1 田村市、福島広野町、楢葉町、浪江町、南相馬市

29-NOV-2013 01:44(日本時間 10:44) 16.79 146.46 M5.5 深さ64.8km MARIANA ISLANDS(97km ENE of Anatahan, Northern Mariana Islands)

発生時刻 2013年11月29日12時41分頃
震源地 日高地方東部(北緯42.2度 東経142.9度 深さ60km)
規模 M3.8
北海道
震度1 新ひだか町、浦河町

発生時刻 2013年11月29日15時54分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.2度 東経142.1度 深さ40km)
規模 M3.8
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2013年11月29日20時17分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.9度 深さ20km)
規模 M3.7
宮城県
震度1 登米市

発生時刻 2013年11月29日22時47分頃
震源地 神奈川県西部(北緯35.4度 東経139.2度 深さ20km)
規模 M3.0
東京都
震度1 町田市、国分寺市
神奈川県
震度2 相模原中央区
震度1 横浜青葉区、秦野市、厚木市、伊勢原市、清川村、相模原南区
山梨県
震度1 上野原市、道志村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月29日のソラ。

地球の真実を否定することは黒い道もあることを知らせてください

2013年11月28日 22時46分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
2005年11月27日
お休み、巨大クラゲの警告、連結するクラゲ

地球上では支配星のエネルギー体による支配がますますひどくなり、宇宙(ソラのもの)たちから、いくら知らせても意味がないのでお休みするようにということですのでお休みします。
ソラ画像では更新します。
連日断層雲があらわれ、地震を警告しているようです

地球が死にそうだと、警告は以前よりされていましたが、あまり不安を与えすぎてもいけないと思い、公開を控えていましたが、先日の巨大クラゲが日本列島を覆うTVを見て、やはり知らせて来ていることは、無視できないと思いお知らせします。

又、オーブの異常な多さはあちこちから報告されます。
これは宗教のエネルギー体が結集して、地球上を覆い尽くして人類を支配し、争わせていることともつながります。

【巨大くらげの警告】
その姿は、宇宙から降りてきて地球を作ったイシカミをあらわしていますが、その生態も知らされている情報と全く同じと思いました。
すなわちくらげの卵から、ポリプができ岩に引っ付きますが、そのポリプは岩の上を歩きます。

そしてポリプの足跡から又、ポリプが生長して、ポリプにくびれができ、お皿が重なったようになり、そのお皿がクラゲの子供となって大きく成長するので、爆発的に増えていくそうです。
まさしく、これまでお知らせしてきた、イシカミの組織が分身、巨人、イシジンとなって増殖して、その亡骸が山や丘、前方後円墳や石室などや、肥沃な土地になったという情報と同じです。
又、海に降りたイシカミは分解して藻になり、地球を生物の住む星にしてきたことを知らせています。

魚など生物もイシカミのシリコンが変化して、人間のための食べ物としてきたのに、それを知らせるこの情報を全く無視しているので、イシカミは魚になるのを止めるために、クラゲが海の掃除をしてプランクトンを食べつくしているそうです。

それを理解しないで、クラゲを悪者として、駆除することばかり考えていても、決して少なくなることはないでしょう。
今年は日本列島をすっぽり覆いかぶさり、太平洋沿岸まで来ています。

これはあちこちで報告される異常な数のオーブの発生で、地球は支配星のエネルギー体に支配されたことを、クラゲで知らせているのでもあるのです。

これだけわかりやすく知らせているのに、地球温暖化のことばかりに目を向け、生物がなぜ発生したかに全く目を向けようとしないので、異常発生で警告しているのです。
そして、今さらに厳しいお知らせが続いています。

すなわち、“地球は死んで、丸くなることができない”ので、これから平らになっていくと。
ちょうど卵の黄身が古くなると平らになる、それと同じと思いました。
異常気象もそれを知らせていると思います。

昨日までお知らせはしなくても良いと、文字が打ち込めなかったのですが、今日は異常なく打ち込めめたことは、せめてこれだけは知ってほしいからと思います。

今までは時折、地球から死にそうだとメッセージがありましたが、今全くつながりません。

【連結するクラゲ】
イシカミは連結して地球にクラゲのように降りてきたと伝えられましたが、そのことを証明するために、連結クラゲを発生しています。

・【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)

「恐竜を送り込んだ星のイシキが、人間の肉体に関わっているのが、朝しょうりゅーであり、松井などなのです」と。
「東京でリューが練り歩くことも大きな意味があるのです」と。(2005年11月26日ニュースより)

2005年12月15日
坂道のような雲、異常寒波、いろいろな警告

(前略)

【リューーの跋扈】
このようなものが地球中を支配しているので、あらゆる悲惨な災害や事件が続発するのです。
はっきりとリューは観音の化身と書かれているのは、これまで知らされたことと一致します。
ワ0・エ0さんはこの情報をしっかりと知ってほしいです。
骸骨が死人の色(青)の衣服を着て、人間は死んだと爬虫類のイシキは思わせているのです。
来年のNHKのドラマに参加も、マスコミを征服したということです。

宮0駿のジ0リの次回作も、アーシュラ・K・ル=グウィンのリューです。
作者の名前を見ただけで、支配星200%の作品です。
ますますの混乱が予想されます。

地球中が、支配星のリュージン、爬虫類のイシキに支配され、地球が死んだと伝えてきたことも、本当と思えます。

2005年12月17日
キュウジョウ(宮城)の地震の意味

朝、丸いものがつぶれるイメージ?夢?で目が覚める。

「まるいものは地球をあらわしています。
地球がつぶれたら地球は死んでしまいます」

(以前、スマトラ沖地震の時にも地球は風船のようであると知らされました)

「地球をつぶさないようにするには、みんなが地球の真実を知ることです。
坂道の雲は、地球を救う明るい道と、黒い道もあることに気づいてください」

宮城沖でM6.2の地震が発生しています。
夏の猛暑は、爬虫類(のイシキを持つ人たち)が勢いを持っているために起こり、さらにヘビが繁殖するのに適していました。
(あちこちで巨大なニシキヘビなどが見つけられた)
人間がヘビの王であるリュージンを崇める結果が、今の地球にしたのです。

さらに今日気づいたのですが、上の画像(JR札幌より)の左下に、【10】という数字が浮き出ています。
以前には気づかなかった、というよりありませんでした。
この数字はマグニチュードをあらわすと言いますが、以前に知らされていたけれど、あまりのこと(想像もできない)なので公開しませんでしたが、そのことと一致します。

又、新人の国会議員のほとんどが、皇室制度の逆行を望んでいるというのは、やはりリュージン信仰、すなわち爬虫類のイシキが地球支配している(=リュージン信仰者が力を持つ)ことを明らかにしています。
各地の皆様のブログでも、断層雲が紹介されています。

ヘビを駆除すると言いながら蛇のエネルギー体に支配された霊能者です。
*)観音=リュージンの化身

ソラ画像より
2005年12月5日 札幌西区から北方向
この画像の前は写真ではあまりはっきりわかりませんが、青空とオレンジ色の変わった色の断層雲で、異常さを感じました。
一時間以上このようなはっきりとした断層雲で、ほぼ180度にわたって、左側は青空の幅が狭く、右側になると坂道のように青空が広がっていました。
本州で大きな地震?

2005年12月5日 札幌JRタワーから
西区で見ていた同じ雲を見ていたからと画像を送ってくださいました。
12月5日北側で西区から見ていた雲の右側で、二本の帯状雲になっているのが良くわかります。

「同じところ?宮城沖?、M7?、宮城(キュウジョウ)が必要か考えて欲しいからです」

発生時刻 2005年12月8日 13時5分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ70km マグニチュード4.8 震度3 岩手県

発生時刻 2005年12月17日 3時32分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ50km マグニチュード6.2 震度4 岩手県、宮城県

坂道になっているような雲の説明は、12月15日の画像にあります。
坂道の始まりの雲は、手稲山の向かいあたりからです。
(手稲山は手前です)
左下の10という数字が、現れてきました。
12月13日帯広で同じような坂道の雲が見られます。

2005年12月13日 帯広の坂道の雲
12月5日の札幌で見られた坂道の雲で同じ意味を知らせてきます。

2005年12月15日 札幌北方向【坂道のような雲=大きな意味がこめられています】
ちょっとわかりにくいですが、グレーががった帯状の雲でした。
先日と同じ、東側があがった傾斜のある断層雲です。

東側があがっている坂道のような雲は、「ソラに向かって道が通じた」ということをあらわすそうで、12月5日の画像にもあらわれています。
坂道が始まるのは、手稲山のあたりからで、手稲山のイシカミが他のイシカミや、水素の原子に頼んで形作ってもらった雲だそうです。
イシカミたちや、ソラのものの意見が一致することで、きれいな直線になるようです。

他のチャネラーは、ソラの扉が開いたビジョンを見ておられます。

2005年12月16日 札幌北側、下にグレーの断層雲があります【宮城沖M6.2】
今日は15時前から東西南北に、このような断層雲があり、暗くなるまで北側はこの形態を保っていたようです。

発生時刻 2005年12月17日 3時32分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ50km マグニチュード6.2
震度4 岩手県、宮城県

丸いものがつぶれるイメージあり。
「地球の真実を否定することは、黒い道もあることを知らせてください」と。
下の濃いグレーの雲のこと。

2005年12月17日 明石の怒りの雲
もこもこでない雲は宇宙(ソラ)のもの思いをあらわしていますが、一致して地球上でのリュージンの跋扈に対しての怒りをあらわしています。

2005年12月16日 帯広の雲
16日お昼ごろ北向き。
「宇宙(ソラ)のものの意見が一致しているということです」
ソラからの助けがストップしている感じがします。
読者の方から公開してほしいと送られてきました。

【12月21日追記】
先日の遠隔地震?(震源が伊勢湾で、ゆれたのが東京大手町や茨城県など遠隔のみ)
は以前、巾着の袋でその原理を知らされました。
・「2005年10月24日 巾着袋の地震、古富士?、海に沈んだイシカミ、タイノ人、光る海、コキ、古富士の関して

その巾着をあらわしたのが、別の帯広の方が撮られた雲の画像で、巾着袋の紐を締めた形だそうです。
変わった形の雲に意味はなかなかわかりませんでしたが、
「これも巾着の紐なのです。巾着袋を広げた形です」
と巾着型の地震をあらわしたそうです。

2005年12月20日 震源地 伊勢湾 深さ370km マグニチュード5.1
震度1 福島県、茨城県、栃木県、東京都23区のみ

2005年12月18日 札幌西区から15時の直線の雲
ほぼ150度くらいの視界で直線の雲です
薄い雲の帯状雲で、ソラのものの一致団結の思いを知らせています。
もこもこのイシカミ雲は、左側に短くあるだけでした。

2005年12月18日 小樽銭函より直線の雲、その後の地震
12月18日、日本海の画像だそうです。
↓の札幌から見た帯状の雲が、小樽のほうから来ているのがわかります。

発生時刻 2005年12月22日 5時47分ごろ
震源地 釧路支庁中南部 深さ110km マグニチュード4.5
震度2 十勝支庁中部

これだけではない?

発生時刻 2005年12月24日 11時2分ごろ
震源地 愛知県西部 深さ 50km マグニチュード4.8
震度4 愛知県、三重県

2005年1月19日
地下空洞、地震など、太陽や雲の意味

2004年1月19日16時追加。
読者が地下空洞説のサイトを紹介してくださいました。
・NASAがその存在をひた隠して来たと言われる、人工衛星から撮影された一枚の北極の写真
・穴? の写真
これらを見ていると眠くなり、うたた寝をしていると。

「知らせる事は地球に空洞があると言う事です。
そこで住んでもらいます。
そこにはイシカミがいると言う事です。
それが今、これまでイシカミを応援してくれた人たちを立ち上がってお迎えしようと思っています。
大きな津波が押し寄せます。
それから奇跡が起こるのです。
(雲)に乗って助けに行くのです?
今度のイシカミは本気です。
いつまでも罵倒していなさい」(Y掲示板で攻撃をしている人たちに対して)

しばらくして。

「大きな津波が来ます。
(いつ来るのですか?)
今まで通りであれば 近日中。
意識が変われば避けられます」

(今度来た場合はどこにいても避けられないので、どこに来るかは意味がない?ようです)
 
2005年1月12日
「地球に空洞があるのを知らせています」

・人工衛星に障害、北海道でオーロラも? 数日内に大きな「宇宙嵐」(2005年1月19日ニュース)

…19日午後3時11分ごろ、関東東方沖で地震があった。気象庁によると震源地は関東東方沖(八丈島の東北東230キロ付近)で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定される。この地震で同庁は伊豆諸島に津波注意報を発表した…

※20時追記
先程、眼の下の副鼻腔の部位に違和感がありましたが、食事の為に聞かなかったら右薬指にサインがあります。
そして左目だけに涙が出ています。

「ホシノミナです。
地下空洞に行ってもらう事になります。
この美しい地球が砂だけの地球になると思うとやり切れません。
けれどもあまりの人間の傲慢さに仕方がないと思います。
Y掲示板で罵倒している人たちは、しっかりと(スマトラ地震の)情景を見ておきなさい。
後で後悔しても、後のまつりです。
(たかがY掲示板、されど掲示板なのは)
へびつかい座のエネルギー体が書かせているので、そこで宇宙の関係があらわれているのです。
それでそこの書き込みと地震の関係があるのです。
そしてソラのもののロボットは隠れていてもしっかりと見て報告してくるのです」

Y掲示板の地球科学でこの情報を愚弄し続けていて、そのことで大きな地震が起きて行っています。
とても信じられないでしょうが、これまでから 「我慢できない!」 と言っている後に起きています。
場所はイシカミは自分の地域の名前を知りませんので、気づいたイシカミが怒って動く所で起きます。
好き放題にイシカミを愚弄していく限り、イシカミの気持が良くわかる者にとっては地球の破滅は免れることは出来なく、地球の破滅も仕方がないと思える今日この頃です。

この雲の意味は
「イシカミやソラのものに対して、へびつかい座のエネルギー体も邪魔をして、人間の意識がどのように変わるかで進む道が変わって行くので、これから先はどうなるかわからないという事です」

このような表情は初めてと掲示板に書かれていましたが、私も始めてですが、
意味を聞くと
「地球の中も空洞です」 と。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室や石箱の中で創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

発生時刻 2013年11月28日0時37分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ20km)
規模 M3.2
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2013年11月28日2時46分頃
震源地 苫小牧沖(北緯42.0度 東経141.5度 深さ90km)
規模 M4.9 (USGSではM5.0)
北海道
震度3 千歳市、函館市
震度2 札幌厚別区、江別市、恵庭市、南幌町、胆振伊達市、室蘭市、苫小牧市、登別市、厚真町、安平町、むかわ町、平取町、新冠町、浦幌町
震度1 石狩市、当別町、札幌北区、札幌東区、札幌白石区、札幌豊平区、札幌南区、札幌手稲区、札幌清田区、北広島市、七飯町、鹿部町、渡島森町、木古内町、厚沢部町、小樽市、岩見沢市、美唄市、三笠市、由仁町、長沼町、栗山町、月形町、壮瞥町、白老町、日高地方日高町、新ひだか町、浦河町、新得町、帯広市、十勝清水町、幕別町、豊頃町、本別町、十勝大樹町、広尾町、白糠町
青森県
震度3 大間町、東通村
震度2 平内町、外ヶ浜町、野辺地町、六ヶ所村、階上町、むつ市、風間浦村、佐井村
震度1 青森市、五所川原市、蓬田村、青森鶴田町、つがる市、藤崎町、田舎館村、平川市、八戸市、十和田市、三沢市、七戸町、六戸町、横浜町、東北町、五戸町、青森南部町、おいらせ町
岩手県
震度1 久慈市、岩手洋野町、盛岡市、二戸市、軽米町

発生時刻 2013年11月28日5時2分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M3.6
福島県
震度1 小野町、楢葉町、川内村

発生時刻 2013年11月28日7時33分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.2度 東経135.2度 深さ10km)
規模 M3.3
和歌山県
震度2 和歌山市、海南市

発生時刻 2013年11月28日11時33分頃
震源地 十勝地方南部(北緯42.4度 東経143.1度 深さ50km)
規模 M3.0
北海道
震度1 更別村

発生時刻 2013年11月28日13時49分頃
震源地 紀伊水道(北緯33.8度 東経135.0度 深さ10km)
規模 M3.1
和歌山県
震度1 日高川町

発生時刻 2013年11月28日17時17分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.6
福島県
震度1 檜枝岐村

発生時刻 2013年11月28日18時40分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.1度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.0
宮城県
震度1 栗原市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。

一巻の終わり、今の独裁者に送りたい言葉です。

2013年11月27日 21時40分51秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「トコシエの真実、原子たちの結束の強い雲、フィジーM6.5
・「天のものたちが見ている
・「今真実を隠し通す事がこれから先しっぺ返しを受けるでしょう、地震雲、南太西洋M7.0
・「たわけた人たちが国の指導者であった、地震雲、宮城県沖M4.8震度4

地震雲などの画像より
2011年3月6日 名古屋 11:50《はしごの雲》【チリM6.2】
06-MAR-2011 12:31 M6.2 深さ87.8km NORTHERN CHILE

イメージで“男性が高い塔へ登ろうとしている”というのがありました。
意味は、高いところへ登ったけどあまり良いことではなかった=権力を持ったけどむなしいことだと知らせてほしいそうで、この雲もそれを知らせているようです。
又、この雲を見られた方があるモノ(巻=カン)を買われた時、“一巻の終わり”という言葉が浮かんだそうです。
今の独裁者に送りたい言葉です。

2011年3月7日
6角井戸、地震と雲、イン・マヌ・エル、タマノ・イ、マ・ツリ、二子塚、スイコ、プレの復活

1)6角井戸。
宇宙から支配しようとやってくる意識体をここに招きいれ、リュージンとして支配していったことをあらわします。

「これからも(ソラの情報を知りながら)知らん振りを知る人たちが、今以上に多くなります。
宇宙から(オーロラで?)悪者が降りてくるからです。
地球の内部が裂けることになり?、地球の争いが今以上にひどくなるのです」

3月6日 突然目が覚めて。
「古墳は誰のものか?」
と言葉になりました。
新沢千塚古墳の資料館は全く撮影が許可されませんでしたが、他のHPではたくさんの画像が紹介されています。
自分たちのものという思いがあるようで、折角残しておいたイシカミたちが怒っているようです。

「夜に見えるものの世界が見ることができるのでUターンしてきました。
けれども王制も皇室制もなんら変わらないことがわかりました。
そして地球の平和も訪れないことがわかりました。
宇宙から来た悪者が権力者の元にいくからです。
それで地球の進む道が決まったのです」

「皇室制をやめるどころか増資をするというのを見て、ミナシゴタチは去っていくのです」
と言葉になりました。
ソラから情報を知らせても、なんら変わりがなく争いだけがひどくなっていくことに対して、宇宙の応援がなくなり、地球を平らにする計画がますます進んでいくことようです。
人々を洗脳している宗教の課税どころか、公明党と連結しようとする今の政府は“管=カン=完”ともつながります。

《イメージ》
“男性が、はしごのある高い塔に登ろうとしている”
意味は
「一番高い所から見下ろしてもなんら良い思いをしなかったことを伝えました。
権力を持ったけどむなしいことだったと気づくことになるということを知らせています」

「仲間が言ってきます。
かわいそうだとは思うけど、一部の人だけ生き残っても、生きていくのが大変だということです。
それが真実なのです。
それが悪い知らせなのです」
朝起きると悪い知らせですと言葉になったことはプレが復活して嫌がらせで言った?

3月7日 明け方

「マツリとは悪者たちが浮かれることです。
その時にマが降りてくるのです。
そして人間(のイシキ)を吊り上げるのです」
金色の網目が2回見え、プレの復活があっているようです。

*)地震と雲北極海の連続?地震と南半球の地震)とソラ画像
*)イン・マヌ・エル(イン・ヌマ・エル)…川から沼に入ったマのもの

3月5日《夢》
“レストランでみんなと一緒に食事をしようとし、シチューを頼むとその中に髪の毛が入っているのを隠して取り出して持ってこようとするので、注意をする”
意味は
「髪の毛=星=宇宙の悪者が嫌がらせをしようとしているのです」
その後、とても生意気な言葉でプレの乳母やその仲間が降りてきていて、文字もダブって書いて意味がわかりません。

「これからも(ソラの情報を知りながら)知らん振りを知る人たちが、今以上に多くなります。
宇宙から(オーロラで?)悪者が降りてくるからです。
地球の内部が裂けることになり?、地球の争いが今以上にひどくなるのです。
タマノ・イ、タマノ・イが悪のものなのです。
悪者がタマノイなのです。
タマノイがタマキの母がタマノでした。
その大物が宇宙から来る悪者を6角井戸にかくまわせようとしています。
それらがプレの仲間なのです」
(北極海その付近、アリューシャン列島の地震)
(6角井戸の他4角が普通にあります。角がなぜ区別しているか夢うつつに言っていたようですが覚えていません。亡くなった後に残るものの形?)
*)ウンピョウ=ヘビ柄の猫科の動物。

#)桜土手古墳群に似ている奈良の新沢千塚古墳に行ってきました。
銅鏡やいろいろな金細工なども出てきていることがわかり、チョイ悪の子供のイシジンと思っていました。
その夜
「丸いものです。支配星に言われるままに変化しただけです」
というような言葉になりました。
その後、古墳群は同じようなのが丸く頭をだしているようで、平等ということをあらわしていると思いました。

右土踏まずにサインあり。

「土踏まずは地球の内部をあらわします。
そこでいろいろなことが相談されたということです。
それと関係していたイシキの持ち主が、体の症状としてあらわれたのです。
(複数の人たちの腹部症状が伝えられてきました)
地球の中にいるものが知らせました」

《夢》
“実家の裏山で頭がバッタで尻尾が魚の生き物を見つけるも、飛んでいく。飛んでいるさまはこうもりのように羽が大きく見える。遠くになるとヘリコプターにも見えると思っている”
目が覚めて
《ビジョン》
“金色の網目”が久しぶりに見える。
意味は
「ベガも復活してきたということです」
この後、インマヌエル(イン・ヌマ・エルとしか発音できない)が気になると連絡がありました。
「イン・ヌマ・エルがバッタと魚の合いの子なのです?
川のものが沼に入ってリュージンとして支配したことを知らせています」

再び《ビジョン》
“金色の長方形?網目”
意味は
プレの復活です」
*)ソラの反撃《大砲の弾丸》
プレの復活に対するソラのお知らせ?

*)関東甲信で雪、ピークは午前中(2011年3月7日ニュースより)

「(プレの女王が)人間に生まれることにしました。
けれどもそれも知られることになりました。
ミナ、ミナ・・・皆にお詫びをします。
子供なのでいわれるままでした。
悪いとは思ったのですが、マに服するものに担ぎあげられたのです。
それがわかる人に知られたのです。
今、スカン星に帰ります」
プレ一族は巧妙なのでどこまで信じていいかわかりませんので、引き続き警戒はしておきます。

二子塚のことで聞きました。(ソラ画像参照)
推古はリュージンの化身なので塚はない。
(これはリュージンの化身のジンムも同じで、今のジンム稜は被差別の田を取り上げて創られた)
今の推古稜は、近くに池に降りたので、子供のイシカミの小山を、明治時代の伊勢神宮の巫女のチャネラーに降りてウソを告げた?
スイコがイン・ヌマ・エルで、沼に降りたマのものという。
すぐ近くの二子塚の石室で創られたイシジンが、人間を指導するためにイエスとマホメットになって、エルサレムやメッカに行った。
その後、双子が支配星に支配され、宗教によって人間を支配するようになったが、その数がとても多いので、スイコは自分の子供のように宇宙の皆に自慢していたので、見えない世界で強力な力があった?
推古が勝手にイエスたちを自分の子供だとウソを宇宙のモノ達にしらせていた。

ソラ画像より
2011年3月5日 スイコ塚の近くの池
スイコがリュージンとして降りた池。
明治の伊勢神宮のチャネラーにここがスイコの墓だと伝えた?
近くに二子塚がありますが、驚くことを伝えてきました。

2011年3月5日 二子塚
スイコ稜のすぐ近くにあったのですが、急いでいたので寄れませんでしたがむき出しの石室があり、これまで見放されて子供の遊び場になっているようです。
スイコと関係があるように勝手に伝えてきたようですが、なんら関係なくここで創られたイシジンがイエスマホメットとなってヨーロッパ、中東へ行ったそうです。
スイコはプレから降りてきたリュージンの化身↑なのに、勝手にイエスとマホメットは自分の子供だと宇宙に知らせて、強力な応援をこれまで得ていた。
聖徳太子はスイコの子供で、甘やかしたのでわがままになり、金正日のようだった?

2011年3月14日
放射能、本性が出てきた石原都知事=ラダ星の長老

なぜ地震と皇室と関係が有るかと思われるでしょうが、今回の惨事は宇宙規模の計画と伝えられています。
意識を持っているのは、人間だけではありません。
なぜ、このように繰り返し、起こるか?
宇宙は平等が一番の原則と繰り返し伝えられ、平等をあらわす“ヘ”リウムが宇宙では一番多いことで知らせています。
ソラからの情報をまとめたものです。
*)『ソラからの情報1』(目次

*)皇族10数人に部下(宮内庁)の職員1000名、その費用数百億。
そのためだけの専属の警察、消防署、病院、牧場などの無駄遣いで、仕分けになぜメスが入らないのか不思議です。
根拠もないのに遺跡を勝手に皇族の古墳に指定し、学者すら入らせないなど時代遅れもひどいものです。
皇族も籠の中の鳥の状態で、その悲劇を皇太子妃が知らせています。
一人の葬儀や結婚式に1億円、何よりもこれまでの戦争は全て天皇の名の元に行われたのに、なんら責任を取る出なく優雅に人生を送りました。
その戦争責任の実体は、ネット上ではこれでもかというほど出ています。
厳しい環境の中、ホームレスがあふれているのに、広大な土地で自然に囲まれ優雅に暮らすというのは、平等とは程遠いものです。

ソラからの情報もそれは詳しくいかに皇室の祖が悪事をしてきたか、いかに今の皇室が隠れてリュージンを祭っていたか詳しく知らせてきています。

*)【ヤマタイコク物語

なぜ繰り返し宮城県で起こり、特に登米市の名前が出てくるのかというと、何度も言っている宮城(皇居)の身代わりで、皇室制を“止める”ようにと警告しているのです。
地震となんら関係ないようですが、

【人間の平等を壊している一番の原点が皇室です】

と繰り返し、ソラからは知らせています。

ただ、ひとつのことで、今以上の悲劇は避けられると言って来ます。

【皇室制をやめて宮内庁をなくする】

ということをとりあえず実行してほしいことなのですが、政府に伝えても無視ですので、更なる異常事態が起こってくると言葉では知らせてきます。

これまでのお知らせと体験が今とつながっているようです。
・「2009年6月13日 2011年3月15日追記、私の体験、50mの断崖のできる地震、シリウの王女の分身のファー

*)放射能について
・「2006年4月1日 放射能、イシジンが人間の世話をした、成層圏の意識体、イシジン=巨人、脊椎はどうしてできたか?
にもお知らせを追加しましたが、

原発のいろいろなニュースが入ってきますが、福島など関東の方は、ウランなども原子=アト君ですので、悪さをしないでねと頼んでください。
これまで人間のために一生懸命働いても、原子が意識を持っていると思ってくれないので、怒っているのかもしれません。

原爆の被害者でも80代まで元気で生きている人もいますし、何度も思い出されるのが、チェルノブイニの被爆地を離れないで住んでいたおばあさんと孫の生活のTVの場面です。
野菜はとても大きく育ち、何の心配もせず、その人たちは住んでいました。
今でも自然の保護区のようになっているそうです。

読者の連絡です。
「私が旧ソビエトに行ったのは、ちょうどチェルノブイリ原発事故の二年後でした。現地ガイドさんは食事の際、小声で、野菜は危ない!食べない!と言っていました。添乗員さんも食べていませんでしたが、私は折角来たのだから、何でも触れてみたい!食べてみたい!と言う気持ちが強くて、生野菜もお水も普通に美味しくいただきました。そして、今も元気に生きています♪白ロシアに近い地域にも行きましたが、皆元気でした。現実を直視することも大切ですが、ソラが味方だと言うことをいつも忘れないでいます。それが生きるパワーとなっているので・・・」
ということをお伝えします。

#)立ち入り禁止区域にバファローが生息 チェルノブイリ(2006年4月1日ニュース)
以前から原子に意識を向け、人間のためになってくれていると感謝をすると、悪さをしないと伝えられています。
放射能原子=悪者と思い込んでいるので、お知らせをするのであって、邪心のない動物たちは放射能の害は関係ないようです。

本性が出てきた石原都知事
*)「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(2011年3月14日ニュース)

まじめにコツコツと働いて過ごしてこられた被災者の方に、なんという暴言をと、読んでいると被災者の皆様の感情がひしひしと感じられます。
被災者の方こそ、今の世の中が間違っていると、お知らせ役をしてくださった勇気あるイシキの持ち主なのです。
すなわちイシキは肉体を持っている期間はとても短く、見えない世界の方がとてつもなく長いので、その仕事をしようと自ら選ばれたと伝えられています。
見えない世界が長いのは、宇宙が始って以来意識は存在しているのですから、、、

権力欲、金満の人、支配者こそこれからはしっかりと、あの世へ行ってから知らされるのです。
今の時代は、星から来ている本性が出てくると言われていますが、都知事はまさにその通りです。
何度もお知らせに書きましたが、石原都知事が当選した後に、三宅島の大噴火が起きたのは、彼は霊友会の信者なので抗議したと伝えられました。
その後、小樽に行った時に故石原裕次郎が降りて、たいそうな葬儀や法事をされるので、高い所から何度も落とされて、その恐怖を体験されられているので止めてほしいと言っていました。
(そのことを夫人に手紙で送りましたが、その後の法事も同じく何10人もの僧侶の列でしたが)

都知事こそ、支配星プレアデナイの宗教のエネルギー体に支配され、宗教に頼らせようとするイシキ界では大物なのです。
3月4日にソラから知らせて来たとこでした。
2011年3月4日 太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ

その他、都知事でソラの検索をしてください。
何度も出てきています。

法華経か霊友会かどちらかわかりませんが、全て支配星のプレアデナイが支配して創らせたものです。
1998年地球を乗っ取ろうとしていたけれど、宇宙の皆のものに見つけられ、一旦消滅させられたのですが、宗教を信じる人が世界中に多いので又復活したようです。
先日からプレアデナイの復活と書いたとおり、都知事は宗教にしがみつかせようとするプレアデナイの代弁者なのです。

地球を形成している原子たちは、ヘビの星のプレアデナイが一番嫌いなので、どのような反応をするか心配になります。
(小さいけれど東京湾の地震で抗議しているようです)
今は15日6時過ぎで、追加を書いている間に少し大きくなりました。
2011年3月15日(火) 4時59分 東京湾 M4.1
2011年3月15日(火) 1時36分 東京湾 M3.9
2011年3月14日(月) 5時21分 東京湾 M2.9

なぜ石原都知事が当選した後、三宅島の大噴火が起こったか、今までわかりませんでした。
けれども今回、3月11日に石原都知事が立候補を名乗り出た後、東北関東大地震が起きたのは、イシキ界の悪の大物がのさばっていることを宇宙の存在たち(見えない世界)は知って、その抗議として、やはり地球変革計画を進めようと地震で知らせたようです。

*)都議会本会議で石原知事、出馬を正式に表明(2011年3月11日14時19分配信ニュース)

*)発生時刻 2011年3月11日 14時46分ごろ
震源地 三陸沖 深さ10km 規模 マグニチュード【 9.0 】 震度7 宮城県

この時間の一致は偶然ではありません。

これまで何度も一番地球を支配し、苦しめてきたのはラダ星だと知らせてきました。
ラダ星は形がないので星としてはわからないけれども、一番プレアデナイのお気に入りの巨大な意識体だと伝えられています。
そのラダ星の長老の役をするイシキの持ち主が石原都知事だと知らせてきました。
ラダ星ヘビの星であり、これまで地球を支配してきたので、全ての望みを叶えて来ることができたのです。

以前、石原???(都知事の息子)が夢で、線路の両脇に砂の山が積んである?というような夢を見たと、たまたまTVで見ましたが、すぐにその夢は
「戦争で亡くなった人たちで生きる希望を持てなかった兵士たちを砂であらわし、それらの犠牲の上で暮らしているのです」
というような言葉になりました。

ラダ星は人間を争わせて楽しむが、地球の近くにいるのであらゆることを知っていて悪賢しこいです。
何度も出てくるチャネラーの天野聖子のイシキはその星のツケを払うために、地球の平和を唱えて、瞑想(迷走)を教えています。
彼女と出会わなければ、ラダ星ということもわからなく、その悪業ぶりも表に出すことができなかったでしょう。
(ソラの検索「ラダ星」で何件も出てきます。)

又、石原都知事のイシキは極悪非道の星と関係していることをしっかりと知らせる役をしたのかもしれません。

お詫びの言葉が出ていますが、
「投げた小石と言葉は元に戻せない」
ということです。

2011年3月4日
太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ

1)最大級の太陽フレアは、宇宙の争い好きの意識体がオーロラとなってより多くやってくることを警告しているようです。
オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
北極海での地震《イメージ》

“アメリカの石油が出なくなって作動していない風景”
意味は
「これから先のことです」
とだけ言葉になりますが、イシキの世界だけかわかりません。

真夜中、目が覚めて

「犯人は4月に終わりを告げるので嫌なのです?
今のままの姿(法隆寺のリュージン)で地球に残るのを避けたかったのです。
(次のこともイシキの世界のこと?で真偽の程はわかりません)
4月に水の地球ではなくなります。そのまま残るのは吉美を中心の日本で、その他は少ないです」

目が覚めて

「4月になればイシカミたちが動き出します。
悪いのはいくら(ソラの情報を)伝えても地球の苦しみを認めないものたちです。
真実から離れているからです」

「四月になれば今まで知らん振りをしていた人たちも見直すことになります。
ギヤマン、ギヤマンに悪者がいたのです?
それが知らん振りをしているのです。
夏になるまえにすみます?
イシカミのミナシゴたちが知らせます。
知らせることはそれぞれが星に帰るようにします」

「ホシノミナのしている仕事に(政府は?)何も応援をしないので、地面に(陥没)穴をあけ地下から伝えています。
(ビジョンで白い丸が2個=正解)
宇宙の計画は実行されます。
それでよもやと思う死が訪れたのです」

(40代のプレの女王のイシキと関係がある言われていた人が亡くなった)

なぜ、カダフィーが攻勢するようになったのか聞くと、
星座の子供が親の名を語って悪行三昧をしているのは人間と同じで、とても悪いということでした。

真夜中、右側胸部のサインで目が覚める。

「アトランティスをあらわす肝臓です。
それが仕事をしていることを、アトランティスのイシカミが知らせています。
今のまま(海の底にいる)では嫌になったのでソラにあがりたいのです」

夢?で“夕食時にTVで見た伊豆大島の遠景”を見て目が覚め、その後“中くらいの白い丸”側胸部のサインはなくなっている。
意味は
「伊豆大島はいなくなることを知らせています。
それは(伊豆大島が以前に大地震で)知らせたのに、知らん振りをしているからです。
それが東京都知事の石原慎太郎と資生堂です」

以前の三宅島の大噴火、伊豆諸島の連続地震の前に、霊友会の信者の石原都知事が勝ったのが嫌なので知らせていると伝えられました。
また、伊豆大島の特産の大島椿も知らせていて、それが肌に?良い、イシキが好き?とか書いたら、それを資生堂の社員が見た?のか、しばらくしたらツバキ油の商品を出して大もうけをしたのに、知らん振りをしていること、情報を利用しながら知らん振りをしている人たちを、ソラのモノたちはとても厳しく言ってきます。

「お知らせをしているのがホシノミナです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」

寝る前に右ひじ内側にサインあり、いろいろ切り刻むも止まらない。

「一番初めに聞いたことです。
それは地球のスイッチを入れるということです?」

(下腹部、同時に右大腿にサインあり)

ニュージーランド地震前日の彩雲はソラのサインで、地上の出来事の地震と雲の関係を知らせています。

ローマ法王のユダヤ人がイエスを殺したのではないという本。
バチカンには早くからソラの情報のユダが裏切り者でないと伝えています。
イシジンであったイエスがいろいろな奇跡を起こしたことなど、聖書のいろいろな謎はほとんどソラの情報とつながります。

オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
北極海での地震
04-MAR-2011 02:33 M4.8 深さ10.1km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
発生時刻 2011年3月3日 20時53分 震源地 千島列島 深さ170km 規模 M5.1 震度1 北海道)
北極海の島(セヴェルナヤ・ゼムリャ諸島)

2011年3月2日
「(吐き気がするのは)味覚を感じるDNAが、変化して細菌になるように働きかけるのです?
おいしいと食べ過ぎると、それ以上食べないでと警告を発するためです」
ソラ画像のDNAの変化?

21時45分 右側腹部にサインあり、ゲップ

「皆様に挨拶をします。
ショウ、ショウ、聖徳太子です。
有名になっているので驚きました。
醜い姿のものでした。
着物を着たリュージンでした。
姿を変えることができたからです。
人の前に出るときは人間の姿をしていました。
それで人々が絵に残したのです。
(法隆寺の)屋根に登るリューが私の姿なのです。
知らせたいことは今に消滅するということです。
(何が?)
終いになるということです。
ワニのものたちです?
これまで地球を支配してきたものたちです。
それは真実のことなのです。
なぜ知らせたかというと、悪者だといわれることが嫌だからです。
星になることができないからです。
意地悪だといわれているので行く所がないからです。
もう一匹のリュージンが推古なのです」
他の2匹は蘇我兄弟?

寝る前
「(夕食の煮物?が)おいしかったのはアトくんのお陰です。
これからアト君たちが面白いことをしていきます」
(いつもの通りにした煮物がとてもおいしく感じられたこと)

朝、起き掛けに
「淡雪の人です」と言って緑の長方形のビジョンが出てくる。

「イエスが知らん振りをしている人(ローマ法王など)に知らせています。
(ローマ法王がユダヤ人がイエスを殺したのではないという本を書いたこと。この情報は前法王の時バチカンに知らせてあるので知っているはず)
イシジンは自由自在な姿に変われたのでイエスの物語は本当なのです。
十字架はイシカミの掟を破ったイシジンがされたのです。
掟とはモーゼの十戒なのです。
イシジンは自由自在に姿を変えることができたのです。
イシジンは原子と話ができたのでいろいろな奇跡も起こせたのです」

・【ソラのイエス物語

「ヤマンバはいつもはきれいな姿をしているのです。
けれども本当の姿が悪者のイシキなので、醜い姿に戻るのです。
それはイシジンの原子が支配するものに復讐をするからです。
それで地球上で現れる姿の本当の姿に気づくことが大切なのです」

「ラダの乳母がミナシゴやミナノコに嫌なものになるように教えたのです。
ラダの乳母が偽のヒミコになったのです。
(右コメカミ近くできついサインあり)
シリウの乳母は大元の近くにいたので、大きな力があったからです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月27日0時13分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.2
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 石巻市

26-NOV-2013 15:37(日本時間11/27 0:37) 28.41 139.53 M4.4 深さ449.4km BONIN ISLANDS REGION(302km WNW of Chichi-shima, Japan)

発生時刻 2013年11月27日0時40分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.9度 深さ60km)
規模 M3.4
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年11月27日9時7分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.0度 深さ50km)
規模 M3.9
岩手県
震度2 大船渡市、一関市
震度1 陸前高田市、釜石市、遠野市、平泉町
宮城県
震度2 気仙沼市、登米市
震度1 涌谷町、栗原市、南三陸町、大崎市、石巻市、東松島市

発生時刻 2013年11月27日18時11分頃
震源地 国後島付近(北緯44.0度 東経145.9度 深さ150km)
規模 M4.0
北海道
震度1 標茶町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。

たわけた人たちが国の指導者であった、地震雲、宮城県沖M4.8震度4

2013年11月26日 22時52分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「トコシエの真実、原子たちの結束の強い雲、フィジーM6.5
・「天のものたちが見ている
・「今真実を隠し通す事がこれから先しっぺ返しを受けるでしょう、地震雲、南太西洋M7.0

地震雲などの画像より
2013年11月23日 石川県 11:38【南大西洋M7.0、宮城県沖M4.8震度4】
25-NOV-2013 06:27(日本時間 15:27) -53.88 -54.88 M7.0 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(314km SE of Stanley, Falkland Islands)
2013年11月26日0時43分 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.8度 深さ50km)M4.8 (USGSではM5.0) 震度4 一関市(岩手県)、南三陸町(宮城県)

24日に右足中指と下顎にサインがあり、下顎なので「南半球の地震?」とメモをしていました。
コツコツ音が数日前からしていると掲示板の書き込みがありますが、知らせていたようです。

2008年1月23日
十勝地震、世界連邦、異常な社会、寒波

2008年1月23日 真夜中

「外のことについてです。
なぜ異常な寒さが続いているかというと、ヘビ(座)が支配しているのが嫌だからです。
そしていつまで経ってもソラのお知らせに意識を向けないからです。
(左下腹部に一瞬だけきついサインあり)」

軽い地震の揺れ(十勝M4.9)で目が覚める。その後、

「悪者が日本人からパレスチナに与える絵本はこれだけだと、世に知らせたのです。
それは(『ソラからの物語の冊子』をパレスチナの人たちにプレゼントしたことを)世に知られないようにするためでした。
悪者とはいつもきれいな言葉を並べて平和を唱えている人で、ヘビ座(のイシキ)の人なのです。
いかに世界連邦(の宗教者)の人たちが平和を唱えながら、ソラの情報を邪魔しているかわかったでしょう。
悪者とは世界連邦(の宗教者)の人たちなのです。
表では平和を説きながら、裏では隠れた悪者が(宗教で支配して)争いを止めないようにしているのです。
悪者に星たちが(地震を起こして)知らせるように頼んだのです。
(地震で家屋が)壊れるほどには知らせないで、と頼んだのです。
悪いこと(以前『友達物語』がパレスチナへ贈られていると知って、それに対抗するために世界連邦が用意した絵本をパレスチナの子供にプレゼントして、マスコミに公開させた)を知らん顔して知らせたのがヘビ座の人でした」

【2008年12月28日追記】
このことが12月27日にガザ空爆という悲劇につながったのです。
↓もより深刻になっているでしょう・・・

昨日、お昼休みにお世話になっている税理士さんの所に寄ったのですが、その時、その近くの喫茶店で異常な光景を見ました。
普段はそう込んでないお店に、中年?の男性でいっぱいでした。
それらの方たちは1月が越せないかもしれないと税理士さんに相談に来られた方たちでした。
極簡単に用はすませたのですが、税理士さんも悲壮な感じで、政府は全くの無策で、こちらでお金をかけて対策を宣伝するようにというだけである。
このような厳しい景気なのに、アメリカに高い石油を無料であげることに全力を挙げていた内閣に、普段は穏やかな方なのに激しい失望感を訴えられていました。

そして中小企業は今でも消費税が負担になっているというのに、17%もアップされれば、想像がつかない状態になると言われていましたが、格差が広がる現状に日本のお金はどのような流れをしているのでしょう。
やはりお金=ヘビ座というので、へび座が支配しているようです。
あの悪法案(新テロ対策特別措置法に基づきインド洋で給油活動)を強引に通した内閣は、安倍総理と同じくらい悪い内閣になるでしょう。

《ビジョン》
“左側は白い丸で、右側は竹で隙間なく編まれた竹垣のような模様。その真ん中に穴が開いて白いものが見えるが、竹垣の模様が次第に穴を閉じようとするので穴が小さくなる”
意味は
「竹垣は宗教のエネルギー体、白い穴は真実の情報のソラからの物語の冊子。
それを直接パレスチナへ持って行ったが、真実の情報を覆い隠そうとしていること」

チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、最初に出合った時から3度共に同じこと、大学教授でありながら統一教会の信者?ということを隠して世界連邦に参加していると厳しいことを言ってきます。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年6月5日
都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻

次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。
朝起き掛けに
「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」

「嫌になるほど責められています。
邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」

「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。
竜巻が来ます。
それは広い平野にきます」

右大腿にサインあり。

「(自分が直接人を)殺したことはありません。
皆に戦争をするように言いました。
ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。

早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。
その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。

今、人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。
(人間を通してこちらの世界から見ていると)
ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」

ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります。
丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。

以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島(の地震)M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。
イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。

「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。
都の近くで高波も起きます。
いくら伝えても、次のことがなされないからです。

それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。
何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。
そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。
それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。
それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです」

地震雲などの画像でも赤い月断層雲異常な夕焼け雲など。

#)千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる(2012年6月ニュース)
ミナノコがソラにあがったから?
その他3重の低い虹が関東で見られています。

#)太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明(2012年6月4日ニュース)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年2月2日
皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身(2007年2月1日ニュース)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。
今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
(爬虫類云々と何度かお知らせがありましたが、、、。)

金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
国民の血税で海外で贅沢三昧をしている金正日の息子、金正男の太った姿の写真のニュースも丁度出ていました。
宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。
ノーベルの火薬がこれほど悲惨な自爆テロなどに使われ、火薬によってお金が儲かることにノーベルのイシキはなんと思っているでしょう。

(後略)

2012年6月13日
雷管岩、アンモナイト、税の使い道、バチカンのスキャンダル、金環月食と月食、藻の暴走、サ・タン、イワシ大量死

岩見沢の郷土科学館で雷管岩(カミナリ岩)を見てきました。(ソラ画像参照)
雷管岩は木の根状に広がっているようですが、その細い根状のものが丸くなって、アンモナイトになったと伝えられました。
宇宙の大元をあらわすアンモナイトは三笠市にとても多いのが有名ですが、岩見沢は三笠市の隣です。巨大な落雷があった証拠は、ソラの情報では一貫して宇宙の大元が三笠市に降りたと伝えられています。
桂沢湖になる前には、沢山の小さなアンモナイトや巨大なラワンフキも沢山生えていたそうです。

次の言葉もきついサインと共に言葉になったものですが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。
嵐の夜、

「ト0ヒ0です。
光りの全くない真っ暗闇の中にいます。
一刻も早くまともな世界に戻りたいので、全てのことを話します。
皇族の皆はヘビ使い座とその仲間なのです」

・皇族一人の葬儀費用1億8900万円。
なんとしても低所得者からも消費税という名目で取り上げて、時の権力者が勝手に決めたことを当てはめて、このような使い方をされることに矛盾を感じます。
人間として生まれてきたら目の前にあること(仕事なり勉強なり)“するべきことをする”ということが一番大切です。
それはその人によって持って生まれた能力が全く違うので 一概には言えませんが、、、。

そして、何事も人にしてもらって当たり前という思いで過ごしていくと、それはいつかはその反動が返って来るようです。
それは生きている間か、向こうの世界へ行ってからかわかりませんが、星のツケを払うことができるのは、人間の時だけとは何度も伝えられています。
今の政治に対しても色々なビジョンや夢などで警告をしてきています。

最近、法王関係の悪の秘密を告発した人が、バチカンの独房に閉じ込められているというのをTVの海外のニュースで見ました。
それに関した夢を見ています。
勇気ある人をソラは応援して欲しいです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年3月2日
シオン(イスラエル)の人、宗教のない国、マンセーの意味、フジTVなどの情報操作

2008年3月2日 明け方、言葉になっていく。
(イシキの世界のことだけかも知れませんが、先日イスラエルの人たちの61%?だったかの人たちが、ひとつの国を希望しているとニュースに出ていた)

「シオン(イスラエル)の人たちが来ています。
悪いこと(ガザへの攻撃)をしたと思っています。
今、非常に大変なことにさかのぼった(ガザでの攻撃が激化している)のは、不満分子だけを戦わせて自滅させるためです。
(子供や民間の人たちも巻き添えになっているのは良くない、と言うも返事はない)

何時までたっても、今に悲惨なことが起きるのでないかと心配しながら生きるのは嫌だと思っています。
それでひとつの国(イスラエルとパレスチナ)にすることにしました。
今に幸せがきます。
宗教のない国として始めてスタートするのです。
(宗教のない)その国が生まれるために、(攻撃の激化は)生みの苦しみを味わっているのです。
二つの民族はただ宗教に支配されていただけなのです。
そのことに気づいたのです。
軍備に使うお金をパレスチナの人たちに使うようにします。
このことしかイスラエル人は死後の平和を得ることが出来ないことがわかりました。
国をひとつにすることが決められたのです」

《イメージ》
“空白に小さな“e”だけが書いてある。
「エントロピーのことです」
というも、エントロピーと“e”のつながりがわからないので、更に聞くと

「“e”はニウのことです。
ニウ“N(=”地上からソラに昇って降りてくるが、最後はソラに昇る形)が嫌なので、半円(=イシカミをあらわす)に足が生えた“e”を描いたのです。
ニウたちが自由に(イスラエルとパレスチナの)国を行き来して、皆に気づかせました。

イスラエルとパレスチナはなんら分ける必要はない。
お互いが助け合って生きていけば良いのだと気づかせたのです。
広島(の原爆の悲劇)が知らせてくれたのです。
(イスラエルは)核を持っていても、何の足しにもならないことがわかったのです。
(核を使用すると)地獄を作り出すだけで、勝ち残っても、死後殺された相手に責められ続けることになると思うようになったのです。

(冷静な)福田首相が先日感情的になったのは、韓国へ行ったからです。
いかに統一教会が日本の指導者を洗脳しているか!
たわけた人たちが国の指導者であったか知らされたのです」

*)統一教会が多くの政治家や大学教授にまで入り込んでいると知らせてくださいました。
文鮮明と統一運動に賛同する方々」の「日本の人々」というのをクリックすると驚く言葉が出てきます。

「“マンセー”とは、死んでから(ン)マと一緒に、セイノーと一緒になるということです。
すなわち地獄の邪鬼となっていたのです。
それでシリウの犬を食べるのです。
シリウが(宗教を創って支配する)悪事を止めるようにプレアデナイをさとしたからです」

#)TV界のあり方にメールなどで知らされていて書こうと思っていたら、オルタナティブさんのブログにフジTVのことが丁度、書かれていました。

先日穀物模様(クロップサークル、ミステリーサークル)についてフジTVで特集があったそうですが、あいも変わらずずいぶん前の幼稚な作品の偽の情報をもっともらしく真実だと断定し、複雑な穀物模様は全く紹介されずに、視聴者を愚弄していると連絡がありました。

・【クロップサークル(穀物模様)

又、イシカミが思いを持って形をあらわし、人類にサインを送っているのに、全て風や雨で創られたと、これも断定してTVでは繰り返し放送し洗脳をしています。

*)掲示板より(TVで紹介されていた?)
GRAND CANYON
この渓谷を創るコロラド川の始まりは、乾燥地帯で突然深い谷が出来川になっています。
川の水で削られたのであれば滑らかになるはずです。
MONUMENT VALLEY
これは人間の両手をあらわし、指でいろんな作業をしたことを知らせています。
PARIA SANDHILLS

2007年7月5日
統一教会の恐ろしさ、地震雲など

先日からなぜ急に何度か「コウライ、とか、金正日とか朝鮮系のこと」を、お知らせとして言ってくるのか不思議でしたが、今日、統一教会の恐ろしい実態を告発した被害者の家族の方からの文を読んで納得できました。

その統一教会の結婚式に祝電を送った安倍総理に対して、話題にならないのが不思議です。
私は統一教会の問題はもう過去のことだと思っていましたが、今のなおこのようにだまされている若い人たちがいること、マスコミはなぜもっと取り上げて知らせないのでしょう?
反対に韓国のドラマや映画を宣伝し、俳優を・・・様や・・姫など言うのでしょう?
なぜ、もっとカルトの恐ろしさを取り上げ、関わりのある教育者、政治家などを白日の元にもっとさらさないのでしょう?
ついでに【公明党こそカルト被害者を守る「法令」を】

(後略)

2006年9月23日
イーノイア、モアイ、イチジク、日時計型のストーンサークル

(前略)

【追記2008年4月1日】
*)真駒内墓地=安倍元首相の母親の洋子観音がありますが、異常な墓地です。
先日行かれた方が余りに異様な風景にゾーとしたと連絡がありました。

明治維新に関しても山口出身の伊藤博文がとても悪人のように知らせてきるのに、首相ということしか知らなかったのでちょっと違和感を感じていましたが、履歴を読めば殺人者などであったことがわかり、これまで知らせて来たこととあっていると思いました。

同じく明治天皇が山口出身の大室寅之助だったのも、伊藤博文が担ぎ出し、へびつかい座のイシキが応援していれば権力を持つことができたと納得できます。
西郷隆盛など薩摩を外して戦争を仕掛けたのも長州藩の人たちとか、坂本竜馬は伊藤博文にだまされてテロリストになったとかもつながっていきます。
(本『ソラからの真実の歴史』参照)

2007年4月26日
5重の塔、ホットケー=ホトケ、質量の起源?、8mのイシジン、地震雲写真集

(前略)

先日安倍首相も、観桜会?かで青大将を見て、「守り神だから大切にしなければ」と言っていたそうですが、ヘビはまさにへびつかい座の王のイシキの化身なのです

(後略)

2006年11月23日
震源10km=イシカミのニウ、地震雲写真集、イシジンの抵抗、HNの意味、月の成り立ち

(前略)

*)首にヘビのアベ首相夫人(2006年11月22日ニュース)
「嫌ではないはずです。イシキはうれしいので喜びの笑顔なのです」
と言葉が出てくる。

2007年5月11日
ホシからのメッセージ、地球似の星、地震雲

(前略)

「お祝いの言葉を述べます。
地球が新しい時代に入りました。
なんとしてもこれまでの苦労をねぎらう毎日を過ごしてほしいです。
人間として生まれるのは、この地球だけです。
イシカミをいじめたイシキのものが行くために、地球に似た星ができたのです。
そして(イシカミのおかげで)いかに地球がすばらしかったか体験をすることになります。
それから地球に戻ってくるのです。
ナ、ナ、ナ・・ナムの人たち(仏教をはじめ宗教を信じる人)も新しい星に行きます。
それが宇宙の決まりとなったのです」

*)地球似の星(2006年1月26日記事)より
…新惑星は地球の5倍の質量を持つが、過去に太陽系外で発見されたものの中で最も小さく最も低温な惑星であるという。太陽の5分の1の大きさの赤い親星の周りを公転しており、公転周期は約10年だ。親星は低温であり軌道から遠いため、OGLEの表面温度は摂氏マイナス220度程度で、水が液体として存在できない状態だと、科学者は考えている。またこの惑星には地球のような薄い空気の層があり、凍った海の下には岩だらけの地表が眠っていることが予測される。これらの特徴から、新惑星は地球や金星のような岩で出来ていて軌道が比較的内側にある太陽系惑星というよりも、大きな冥王星にイメージが近いと言う…

*)分割したイシカミをあらわす雲

*)地震雲のようです
5月12日はソラの半分以上縞模様の雲で覆われ、カラスが10羽近く鳴きながら飛び回っています。
各地からの断層雲や極低い虹が報告されているのは、やはり地震を知らせているようです。

*)「国民投票法案採決なんておかしい」(2007年5月10日記事)
憲法9条をなんとしても守らなければと思いますが、安倍内閣がおかしな方向へ流れていくのは、やはりソラのものが警告していた通りのようです。

*)ふしぎな岩が紹介されています。
・「福島 会津・塔のへつり」(2007年5月10日記事)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月26日0時43分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M4.8 (USGSではM5.0、深さ54.8 km)
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、十和田市、六戸町、東北町、五戸町、青森南部町、おいらせ町、東通村
岩手県
震度4 一関市
震度3 大船渡市、陸前高田市、住田町
震度2 宮古市、山田町、普代村、釜石市、大槌町、盛岡市、滝沢村、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
震度1 久慈市、田野畑村、野田村、岩手洋野町、二戸市、雫石町、葛巻町、岩手町、一戸町、八幡平市、軽米町、九戸村、紫波町
宮城県
震度4 南三陸町
震度3 気仙沼市、涌谷町、岩沼市、石巻市、東松島市、女川町
震度2 栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、名取市、角田市、大河原町、宮城川崎町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、塩竈市、松島町、七ヶ浜町、大郷町
震度1 宮城加美町、色麻町、白石市、蔵王町、村田町、柴田町、丸森町、亘理町、仙台太白区、仙台泉区、多賀城市、利府町、大和町、富谷町、大衡村
秋田県
震度1 秋田市、横手市、大仙市、仙北市
山形県
震度1 最上町、舟形町、大蔵村、天童市、中山町、河北町、尾花沢市、大石田町、米沢市
福島県
震度2 相馬市
震度1 福島市、郡山市、須賀川市、二本松市、桑折町、川俣町、天栄村、玉川村、浅川町、小野町、田村市、福島伊達市、本宮市、いわき市、楢葉町、富岡町、川内村、浪江町、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市
茨城県
震度1 筑西市

25-NOV-2013 16:38(日本時間11/26 1:38) 30.07 131.10 M4.7 深さ38.0km KYUSHU, JAPAN(73km S of Nishinoomote, Japan)

25-NOV-2013 20:06(日本時間11/26 5:06) -12.64 -76.15 M5.5 深さ74.0km NEAR COAST OF PERU(42km NE of Quilmana, Peru)

発生時刻 2013年11月26日5時14分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.0
千葉県
震度1 旭市

発生時刻 2013年11月26日8時25分頃
震源地 浦河沖(北緯42.2度 東経142.6度 深さ50km)
規模 M3.7
北海道
震度1 新ひだか町、浦河町

発生時刻 2013年11月26日9時4分頃
震源地 岐阜県飛騨地方(北緯36.0度 東経137.3度 深さごく浅い)
規模 M3.6
長野県
震度1 王滝村、木曽町
岐阜県
震度3 高山市、下呂市
震度1 飛騨市、中津川市、郡上市

26-NOV-2013 08:11(日本時間 17:11) 51.41 -174.51 M5.2 深さ20.0km ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.(89km SSW of Atka, Alaska)

発生時刻 2013年11月26日18時50分頃
震源地 徳島県北部(北緯34.0度 東経134.5度 深さ40km)
規模 M3.1
徳島県
震度1 小松島市、美馬市、阿波市、那賀町
香川県
震度1 さぬき市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月26日のソラ。

今真実を隠し通す事がこれから先しっぺ返しを受けるでしょう、地震雲、南太西洋M7.0

2013年11月25日 22時20分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「トコシエの真実、原子たちの結束の強い雲、フィジーM6.5
・「天のものたちが見ている

地震雲などの画像より
2013年11月24日 名古屋 9:42
2013年11月24日 名古屋 11:09
2013年11月24日 名古屋 11:41
2013年11月24日 名古屋 12:19《×雲》【青森県東方沖M4.3、サハリン西方沖M5.2、南大西洋M7.0】
2013年11月25日8時57分 青森県東方沖(北緯40.8度 東経143.1度 深さごく浅い) M4.3 震度1 東通村(青森県)
2013年11月25日12時24分 サハリン西方沖(北緯46.0度 東経141.8度 深さ10km) M5.2 震度3 稚内市、猿払村、豊富町、幌延町(北海道)
25-NOV-2013 06:27(日本時間 15:27) -53.88 -54.88 M7.0 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(314km SE of Stanley, Falkland Islands)
2013年11月25日16時22分 択捉島南東沖(北緯44.3度 東経147.6度 深さ90km) M4.8 標津町、別海町、根室市(北海道)
2013年11月24日 三田市 16:21《×雲》
2013年11月24日 三田市 16:22《×雲》
2013年11月24日 瀬戸市 16:52《彗星のような雲》

2006年5月19日
ノベル者、死後も残る意識、イラン大統領の手紙NO3、北海道のイシジンなど

(前略)

突然目が覚めて。

「コメルコト?はありません。(困ることはありません)
ノベル(述べる)者が降りています。
私(ノーベル)が考えたこと(火薬)で、ジゴクが作られていることが良くわかりました。
(昨日イラクの悲惨な画像をたくさん見ていた)
そこ(イラク)だけではありません。
(アフガニスタン、ブラジルなどでも大量の死者が出た)
あちこちで、相手を倒すために(火薬が)使われていることがわかりました。
何としても止めるようにしてください。
星のもの(宇宙=ソラのもの)が、降りて伝えるように言いました」

口内にポリープができ、右ひざにサインが時々出て治らなく、↓の事を先日から何度も伝えられているのででお知らせしますが、チャネリングですので、真偽のほどはわかりません。

「アソウ(外相?)と公明党が止めたからです。
(この情報は)マのものに取り付かれている(者が知らせている)と言ったのです。
それでお知らせ(自爆テロが)多くなっているのです」

以上のことは、知らされていても書かないためポリープが消えないので、書こうと思って寝たら、今は消えました。
真夜中、遠くでカラスが鳴いて目が覚める。

「一度で(情報の)意味がわかる方法を知ることができました。
それはイシカミの死を忘れずに、思い出してもらうことです。
(イシカミが人類の前に文化を築いていたことに気づくと謎が解けるという意味)
そして(この情報に)人間が気づくのには、イシカミに地震を起してもらうのが一番とわかりました。
いつか真実がみんなに知れ渡ると、憎んでいた地震を、イシカミたちが知らせていたことに気づいてくれるでしょう。
それとも今の地球をサラにするのが良いかは決まりです。
(地球滅亡が良いとは思わないということ)
人間として生まれることが、宇宙の原子たちはどれほど羨望のまなざしで見ているかしれません。
死ねば原子に戻ります。
けれどもそれは、(肉体をつくっていた原子が)今の意識を持ったまま肉体が(分解し)無くなるだけです。
ホシに戻ると気づいてください。
宗教に任せていては、その宗教を教えた(ヘビの)星に戻るか、地上近くに残るかだけです」

*)地上近くに残る=浮遊霊のこと。

(後略)

2005年11月17日
国民会議、地震雲らしきもの、オーブの異常な数の警告、電子はなぜ回るか?、オーパーツ

「国民会議で大臣が皇室の古い制度を維持しようとしていることがわかりました」

(平沼議員、安倍長官や麻生外相、中川農水相や筑波大名誉教授、静岡知事なども女性天皇すらだめという頑固な考え)

「それに対して、宇宙(ソラ)のものの意見が決まりました。
これが真実だといくら伝えても、全く聞く耳を持ちません。
それ対して、これまで通りではすまないということに決まりました。
サ、サ、サ、三度目の正直です」

茨城?で来週くらい地震?
昨日は朝から北側に、分厚い入道雲のようなでこぼこの断層雲が暗くなるまで続いていましたが、今日も一日続いています。
先ほど又、宇宙(ソラ)のものたちの意見が一致したということを伝えてきています。
やはり同じで、
「いくら知らせてもなんら変わりがない。
大きな地震でしか目覚めることはない」
と厳しいです。
雲の異常さは、全国のようです。
それと異常な数のオーブが写ると、昨夜からあちこちで見られると連絡が来ます。
特に関西で多いようで、これまで見たことのないような形や、数で異常事態のようです。

2005年11月
【原子核の周りをなぜ電子が回るか?】
・【ソラの宇宙物語

これまでの情報の↑では、“電子がおっかけこが好きだから”と伝えてきていますが、でもなぜおっかけっこが好きなのか?
原子核の周りをなぜ電子に「回ってねと」頼むのかと思っていました。

「よく聞いてくれました。
なぜかというと(原子は)光っていたいからです。
(電子が)回ってくれないと、真っ暗闇になるからです。
真っ暗闇は嫌だからです。
真っ暗闇だと物質になれないからです。
同じ思いをする原子が集まって物質になりたいからです」

この言葉はとても意味があると思いました。
宇宙には意識が充満していて、それも意地悪なのがずいぶん多いようです。
真実の情報が知らされると困る人たちが多く、いつまでも邪魔をしていることでそれがよくわかります。
自分たちの実態が明るい光の下で暴かれるのが怖いからです。
真っ暗闇の中で、意識だけ存在する。
それも意地悪な意識が充満していると思うと、思っただけで誰でも嫌になります。
それだけに物質になり、ましてや宇宙一高度な人間に生まれるということは、本当にすばらしいことなのです。
そのことを思ってご自分を大切にしてほしいと思います。
死後ソラに行けるということは、この真っ暗闇に行かなくて同じ思いをした名のない星に行けるということのようです。

2005年11月17日明け方
「(先日のビジョンで背景が青紫であったが)四角いのがしっかりと整列して並んだのはそう悪い物ではありません。
イスラエルの人たちがこの情報に気づいたということです」
2005年11月15日のお知らせの追記のビジョン参照)

右足中指にサインあり、
「キリスト教の人(ブッシュ?)に知らされたということです。
それは親切な人が言わせたのです。
宮城沖地震(2005年11月15日三陸沖でM7.1)の意味をブッシュは自分が行くので、知らされたのでないかと思ったのです」
(地震は皇室に対する方が大きいとわかったという意味のようです)

#)オーパーツ
チャネリングでは遮光器土偶はイエスについてきた人が、インドでそこのエネルギー体に乗り移られ、あの土偶を作って拝ませていたと知らされていますが、考古学では縄文時代の地層から見つかったというのでなぜかと聞いていました。

「支配星は真実の歴史を隠すために、周りの環境などを強力なエネルギーで変えていたからです」と。

2006年4月7日
ユダの福音書、ゾロアスター+ケルト、シャカのエネルギー体、ミノア文明、地震雲、【追記】

(前略)

たまたま聞いた民主党の小沢代表の言葉の第一に発せられたのが、なんと、伝統文化を大切にする、ということでしたので、エネルギー体に言わされていると思いました。

・「永田メール問題など比でない、小泉首相が掴まされた「世紀のガセネタ」」(2006年4月7日記事)
の中に書かれていることに全く同じ思いです。
…小泉首相はアメリカのウソ(フセインは大量破壊兵器を持っている)にだまされて、イラクに自衛隊を派遣したために、日本人が殺されたのに、ライブドアのメール問題の対応に対して…と

(後略)

2006年8月27日
エジプトのイシジン、おモチのメール、ツバメの夢、ピキリャクタ遺跡、人間の内臓の仕組みなど

明け方、突然

「(煮えたぎっている地球に最初に突入したイシカミの)突撃隊は勢いをつけて地球の中に入ってきました。
そして、地球を固めたのです。
それはとても勇気のいることでした」
と言葉がでてきました。

「大きなイシカミが固まってからは、小さなイシジンが人間の世話をしました。
小さなイシジンはお汁を口から飲んでいました。
それからしばらくして、ようやく人間達は自分達だけで生活することができるようになりました」

「大きなイシジンが土に戻る時、人間が見守ってくれました。
それで大きな塀があるのです」
(以前エジプトにL字型?の長い塀があり、何の目的で作られたかわからないというのをTVで見た時、同じことを伝えてきました)

足にサインがあるので聞くと

「ラムセスです。
私が口から(固形物)を食べることが出来るように考えました。
それまでの人間は山羊の乳だけでした。
それで口から形のある物が食べることが出来るように、ソラのものと相談をしたのです。
ソラのものたちはいろいろな動物を送り込んで、硬い食べ物も食べることが出来る機能を考えていたからです。
イシジンはイシカミとシリウスで考えたので、(エネルギー源は)お汁だけだったからです。
それで舌をかんで知らせたのです」

「エジ、エジ(エジプトと発音できない)・・・
エジとは(エの文字の形であらわす)天と地をつなぐのは、死(シ)んでからという意味です。
イシジンが死んでからこのことに気づくと思い名づけた(国の名前をつける時にインスピレーションを与えた)のです。
私(ラムセス)の足がないのは、イシジンがいなくなったら人間はイシキのことを忘れると思ったからです」

「イシカミの原子とシリウスの考えた骨と筋肉とで、(直立した)人間の形を決めました。
それで最初は大人の人間が(ストーンサークル、劇場型や石室などで)発生し、その後、石箱(石棺と呼ばれている)で子供の人間を発生させました。
(人間が)小さな子供を育てることができるようになり、初めて(人間の)身体の中で子供を(受精して)つくったのです。
身体の中の(受精などの)機能のことはソラのものに教えてもらいました」

ソラのもの(鳥を送り込んだ星たち)が内臓などの仕組みを人間に教え、その教えを受けた原子たちが集まってきて、人間の肉体があらわれようとしている図だそうです。

#)22日?から治まっていたイラクでテロがあり、イスラエルもガザで空爆を始めたのはなぜかきいていると歯にサインがあり。

「なぜ再発したかというと、宗教のエネルギー体が増強したからです。
(世界中の)宗教者の集まりがあり、さらに結束したので争いを好むエネルギー体が強くなって、テロが再発したのです」

・中東和平への「接着剤」に 宗教者会議、800人が寺や神社見学(2006年8月27日ニュース)
と書き終わると、右下肢にサインあり。
「本当のことです」と。

あらゆる宗教は平和を唱えているが、宗教を教えたのが支配星で、その支配星を操っていたのがへびつかい座の王でした。
支配星は“他人を支配したい、崇められたい”という思いが集まって出来た星で、その支配星の思いを、きれいな言葉で隠して人間に教えたのが宗教として発生しました。

平和を唱えるあらゆる宗教者を、ソラのものは、《カゴの中のカナリア》とたとえているように、きれいな言葉を唱えるだけで、食べることには不自由をせず、決して危険にもさらされません。(戦争には参加しない)
そのエネルギー体に支配された宗教指導者が、働かず人からの施しによっていることで、宗教が成り立っていることに目を向けると、その裏の実態が良くわかります。
その宗教者が世界中から集まり、外宇宙の教えた仏教のお寺や、リュージンを隠して崇めさせている神社へ行くことで、支配したい、崇められたいエネルギー体が巨大化して、再びテロが再発しました。

*)統一教会信者が、韓国新聞社を占拠、暴行(2006年8月ニュース)
日本のマスコミは取り上げません。

昨夜、次回の本に書くのに、
“イシカミが最初に地球に降りてきた時は、勢いをつけて突っ込んだでしょうが、地球が落ち着いてからは、地球に近づいてからクラゲのような形になり、ふわふわとゆっくり降りてきたのでしょう”
と話していたからのようです。

「(ビジョンで見た)おモチのメールで大きな大陸(中東?)の人たちが、この情報を受け入れてくれました。
(ソラの情報のためにお知らせ役の)仕事をしてくれた人たちは、次の世界で生まれ変われます。
(この情報が世界に広まれば平和な世界になるので、それが次の世界というようです)
(この情報を中東の大使館宛に送ったが、それを)
『マに取り付かれている者が書いているから(信じないように?)』 
と言ったので、(イスラムの人たちがこれまでの復讐の教えが正しいと思って行動したので)戦争がひどくなったのです。
一番いけないのが、小泉首相と公明党です」

(後略)

2005年10月15日
万里の長城のリュージン、中国の水、周王朝、毒キノコ、不動岩

2005年10月16日
《イメージ》
“お寺のようなとこに誰か隠れて覗いている”
「そこ(万里の長城)に隠れていたのが、極めつけの悪のリュージンなのです」
(万里の長城のリュージンを消滅する)

「何千年にもなるのです。
そこ(万里の長城)に隠れて、川の水を支配してきたのが、リュージンなのです。
(万里の長城の四角い詰め所?は)巨人をあらわし、(塀は)イシジンをあらわすのです。
(銃口は)イシジンの話しかける口をあらわすのです」

*)川の水=昨日メールで知らされたサイトです。
これもリュージンに支配されてなせる業と思います。

「周で崇められたモノが、支配星の部下の姿をあらわしています。
リュージンが水を支配する事で、あらゆる惨劇が中国大陸で行われたのです」
(中国の神話は残酷な話が多いです)
先日から気持の悪い↑の周王朝の像が、頭から離れませんでした。

#)「小泉首相、官邸で毒キノコ見つける」(2005年10月14日ニュース)

キノコなど菌類関係はソラのものの管轄と思っていましたので、なぜかわかりませんでしたが、チャネリングなので真偽の程はわかりませんが、
「周のモノの化身が小泉なのです。
それで毒キノコで知らせたのです」
と先ほど言葉になっていきます。

(後略)

2005年5月25日
ヒョウのお知らせの意味、幸せとは、靖国神社、小泉首相、臼の意味、ミイラ

「(天皇陛下の)ノルウエーでの歓迎式典のとき現地でと、帰国時に大きなヒョウが降ったのは偶然ではありません。
(この情報を)知らせても知らせてもただ一つの言葉 
“皇室制度を止めて欲しい” 
という言葉が発せられない事に、ソラのものは強い思いを固めて、大きな氷の塊となって知らせたのです。
(関東では冷蔵庫の氷くらい大きなヒョウが降ったと知らされています)
凍った氷は地球が冷やす合図です。
冷たい心の持ち主(宮内庁をはじめ皇室維持派)に対して、地球が精一杯の抗議をしているとヒョウであらわしたのです。
このことをどうしても伝えたくて起きて書いてもらいました」

2005年5月25日寝る

「地球においては肉体が全てと思っています。
けれども本当はイシキ(=潜在意識)が一番重要な働きをしているのです。
今、いかに幸せに近いところにいるか気づいていません。
(ブーンと1回だけ耳鳴り)
何が幸せか?
幸せの基準によります。
お金がたくさんあって(周りから)ちやほやされることが幸せと思う人は、そのような答えはここにはありませんのでここから去ってください。

今が一番幸せと感じられるのは、何の心配もなく、食事がおいしく、見るものがきれいに見え、 身体に苦痛が無い事が幸せと思える人にお伝えします。
それにいつまで生きるのかわからなく、死ぬのは遠くに感じられる毎日だとより幸せと思うでしょう。
何も難しいことではないのです」

《靖国神社の夢かイメージで目が覚める》
↓以下のことは思ってもいないことでしたが、舌にポリープが出てきて公開するように催促されますので公開しますが、チャネリングで知らされた事ですので真偽の程はわかりません。
(書くのをためらっていると左人差し指にサインあり)

「以前靖国神社の話をしました。
それから(戦死者の)多くのイシキ(=霊)がそこを離れました。
それなのに、イシカミなどこの情報を知りながら決して認めない小泉(首相)は、ガンコな思いに取り付かれています。
そして今(言葉が出てこない)その事で(この情報がイスラムの世界に届かないので)イラクのテロの激化を招いていて、テロに加担している事になるのです」

すなわち、この情報ではイスラムの教えの“目には目を、歯には歯を”という解釈を復讐でなく与えられたらお返しをするように知らせてくれました。
すなわち、 目=見てうれしいもの、歯=食べておいしいものを頂いたら独り占めしないでお返ししなさい、という立派な教えなのに、後年の権力者が自分たちの都合の良いように書き換えている事。
今のイスラム教徒は指導者の言われるままに信じていて、そのことを知らないテロリストは悲劇へ突っ走っているのです。

「この事はとても大きな意味があります。
(小泉首相は)今起こっている犯罪を他人事のように批判していますが、以前一部のマスコミに流れた(首相に関係する)事件は、当時権力者であった父親のお蔭で闇に葬られましたが、その事をソラのものは見ていました。 
(大きなラップ音)

そしていつか報道された自分の息子にさえ会わないという冷血ぶりは、そのことを物語っています。
それはその事件の被害者の息子だからです。
暴力の絶えなかった結婚生活は事件を隠すために形を整えました。
(結婚された?)
それもいさぎよく否定するでしょう。
子供が生まれてしまうと、一切の関わりを断つ冷酷さを今知らせています。
(歯にサイン)
今(この情報の)真実を隠しとおす事が、これから先も(中国問題のように?)しっぺ返しを受けるでしょう」

ヒョウ(雹)は小泉首相の冷血ぶりも示しています。

(後略)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
25-NOV-2013 03:23(日本時間 12:23) 45.94 141.76 M5.5 深さ30.5km HOKKAIDO, JAPAN REGION(59km N of Wakkanai, Japan)
25-NOV-2013 04:57(日本時間 13:57) 19.19 -68.86 M4.0 深さ182.0km NORTH ATLANTIC OCEAN(30km NE of Miches, Dominican Republic)
25-NOV-2013 05:10(日本時間 14:10) -54.07 -54.83 M5.1 深さ14.9km SOUTH ATLANTIC OCEAN(333km (207mi) SE of Stanley, Falkland Islands)
25-NOV-2013 05:56(日本時間 14:56) 45.61 150.94 M5.8 深さ31.2km KURIL ISLANDS(492km ENE of Nemuro, Japan)
【南大西洋M7.0】
25-NOV-2013 06:27(日本時間 15:27) -53.88 -54.88 M7.0 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(314km SE of Stanley, Falkland Islands)
25-NOV-2013 06:41(日本時間 15:41) -54.23 -55.15 M5.4 深さ14.3km FALKLAND ISLANDS REGION(334km SSE of Stanley, Falkland Islands)
【南大西洋・千島列島 同時地震】
25-NOV-2013 07:21:18(日本時間 16:21:18) -53.84 -53.80 M5.5 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(362km SSE of Stanley, Falkland Islands)
25-NOV-2013 07:22:05(日本時間 16:22:05) 44.58 147.50 M4.6 深さ104.1km KURIL ISLANDS(208km NE of Nemuro, Japan)
25-NOV-2013 07:56(日本時間 16:56) -54.09 -54.80 M4.6 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(335km SSE of Stanley, Falkland Islands)
25-NOV-2013 08:37(日本時間 17:37) -54.66 -54.98 M4.6 深さ10.0km SOUTH ATLANTIC OCEAN(381km SSE of Stanley, Falkland Islands)

発生時刻 2013年11月25日8時57分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.8度 東経143.1度 深さごく浅い)
規模 M4.3
青森県
震度1 東通村

発生時刻 2013年11月25日12時24分頃
震源地 サハリン西方沖(北緯46.0度 東経141.8度 深さ10km)
規模 M5.2
北海道
震度3 稚内市、猿払村、豊富町、幌延町
震度2 遠別町、天塩町、宗谷枝幸町、礼文町、利尻富士町
震度1 音威子府村、上川中川町、羽幌町、初山別村、浜頓別町、中頓別町、利尻町、興部町

発生時刻 2013年11月25日16時22分頃
震源地 択捉島南東沖(北緯44.3度 東経147.6度 深さ90km)
規模 M4.8
北海道
震度1 標津町、別海町、根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月24日のソラ。

天のものたちが見ている

2013年11月24日 21時32分23秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「トコシエの真実、原子たちの結束の強い雲、フィジーM6.5

地震雲などの画像より
2013年11月24日 瀬戸市 9:27(十字の雲)
2013年11月24日 福岡市 16:54(十字の雲)

2006年2月20日
グレート・ジンバブエ(石とブロックの結合ができている)、恒星「プレネオ」の円盤、故野口さんより

2006年2月20日
グレート・ジンバブエの遺跡は、巨石とレンガでできているのがあるが、どういう意味か聞いて寝ました。
グレート・ジンバブエ…自然の岩々と花崗岩のブロックの写真
グレート・ジンバブエ遺跡の写真

「それは悪者が(遺跡を)自分たちが造ったと言わせないためです。
人が造るのであれば、大きな石を小さなレンガの(を積み重ねた)上に乗せる事はできません。
それでそこのイシカミは、人が積み上げたものでないと知らせているのです」

the astonishing fact is that despite the dry-stone technique used in Great Zimbabwe's construction (no mortar binds the stone blocks), the complex has endured for seven centuries
(石とブロックは、モルタルで結合しないのに、結合していることを知らせている。イシカミの身体なのでできていること)

丸い塀の外になぜ石があるか?

「積み上げたレンガとその石の成分は違います。
(本当かどうかはわかりません)
同じものでないことを知らせています。
丸い遺跡は、そばの石を積み上げたのではないことを証明するためにあるのです」

要するにこれらの石の遺跡は、イシカミの亡骸がこのように変化したことを伝えたかったようです。

(中略)

昨夜は冷たい風と共に、ライブドア関係の故野口さんのイシキが降りてこられました。
眠くて寝ようとするときついサインで起し、一生懸命訴えていましたが、あくまでチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
ただ、以前にもお知らせしましたように、動脈を切った傷の状態からは、決してドアベルまでは歩けないことは確かと思います。

「野口が降りています。
まず、イカン(遺憾)の意をあらわします。
ご迷惑をかけた皆様にお詫びします。
なぜ、(黒い)サッカーのシャツが無くなったか?
それはそれを見に行った人が悪いことを知られると困るからです。
??????(文字がダブってわからない。きついサインあり)

サッカーシャツに血がついているからです。
それは身体をドアベルにまで運ぶ時に、悪者の手形が付いているからです。
包丁は悪者の指示で入れ替えられたのです。
(指紋が付いているから?)

体の左側に見つける謎があるのです。
(サイン消えるも、書くと又始まる=本当という意味を強調?)
左側の傷が、見ていた人にやられた傷です。
(ホテルの?)
隣の部屋にいた人です。
ホテルの隣の人が殺したのです。
いつもにこやかな人です」

「学びのことでした。
日本経済を上向きにするために、株の値上げが計画されたのです。
そのために(私が)使われたのです。
みんな引き揚げたのです?
粉飾方法を知らせた人が一番・・・・・・
薬(睡眠薬?)は一部飲んだだけです」

「今幸せです。
地球を見ています。
(ご家族に対して)かわいそうなことをしました。
お金のマに取り付かれていました。
タ、タ、タ・・・・大切なことは見えないものです」

《イメージか夢》
“コップで水を飲もうとしたり、パンが並べてある”

「食べ物はコンビニで買ったと手渡されました。
那覇に着くと、待っていたのは、前にあったム、ム、ム・・・・・
知らせることはミル、ミル・・・・・」

《イメージか夢》
“男物の黒っぽいカーディガンを箱から出す。次の箱も男物のセーター?、もうひとつ箱がある”
(左足サインあり)

「新品の(サッカー?)シャツを取り出し、
(左人差し指にサインあり)
これ(黒いサッカーシャツ)が死ぬつもりのシャツだと言われました。
本当に死ぬつもりはありませんでした。
(自殺をする振りをして)詫びをしていると見せかけたかったのです。
そうするように言われたのです。

一番悔しいのは、自殺は見せかけにすると
(ラップ音)
見せかけにするといいながら殺されたことです。
殺した人はやくざです。
前にもあった人です。
私が自殺をすることで喜ぶ人がいます。

それが違法な方法で株をあげさせた人たちです。
なぜなら私が指導したからです。
粉飾を教えたのも私です。

それは国の偉い人が、それは国の指導者の人のツテの人です。
(長方形の白い光が2回出てくる=シリウスが見ていたこと?)
それが見事に成功しました。
(株があがったこと?)」

(左腕にきついサインあり)

「ド、ド、ド・・・・・ドン(のイシキ)はひし形の(星の)人です」

《ビジョン》
“上向きに寝ている人の左側に黒い点々(血?)がたくさんある。その後、帽子をかぶった男性が、部屋から?出て行くマンガ”
意味は
「左側を刺されてそれが致命傷になった?
帽子をかぶった人が犯人?」

現実には全くどうかわかりませんが、この事件に関わった人がこれを読めば、天のものたちが見ていることに気づくでしょうし、関係なければそれはそれで意味があると思います。

2006年6月17日
海水減少?、成層圏のオゾンがなくなった、巾着地震、うなぎ、イエスと言う言葉

2006年6月15日 夜、右腕にサインあり。
次のこともイシキの世界のことかわかりませんが、お知らせしておきます。

「(イシキがイシキの世界で)潮干狩りをしていたからです?
それは地球の海水が少なくなることを知らせているのです。
太陽系の星たちが(お知らせをしようと)相談して決めているのです。
人々はいつまで経っても地球に意識があると認めず、人間が一番(賢い)と思っています。
それで水の原子たちが水星へ帰ろうとしているのです。
それで海水が少なくなるのです」

(今朝の↓のニュースと関係があるのかな?と思います)

#)成層圏オゾン、なくなった 衛星観測で破壊を確認(2006年6月15日ニュース)
…2003年に南極上空の成層圏で発生した史上最大規模のオゾンホールでは、高度15キロから18キロにかけてのオゾンがほぼすべて破壊されていたことが、環境観測衛星、みどり2の観測で確認された…

2005年9月9日 蘇我、ホシノベ、南極のイシカミ、オゾンホール、スタッファ島など。追記2006年1月14日追記
クロップサークル:2001/9/28 オゾン

#)読者の方が変わった震度なのでと知らせてくださいました。
2006年6月12日5時1分大分県中部M6.2の震度図
震源が大分なのに、震度5弱が愛媛や広島が多く、大分は少ないのは
「巾着地震です」と。
以前に説明された通りです。

2005年10月24日 巾着袋の地震、古富士?、海に沈んだイシカミ、タイノ人、光る海、コキ。10月31日追記古富士の関して
オホーツク海地震もそうです。

#)「うなぎはどこで生まれるかわからないようにしています。
それは人間もどこから来たかわからないことを知らせています。
サルが偶然進化して人間になったのではないと、いうことを知らせているのです。
イシカミはうなぎでそのことを知らせていました。
(トルコなどで見られた石像は、ヘビと言われているが、うなぎをあらわしたそうです)
けれども支配星はそのうなぎを真似して、ヘビを送り込んだのです。
ヘビは又、宇宙の大元をあらわすアンモナイトの殻を取り除いた=やっつけたという嫌味でもあるのです。
エジプトの子供のイシカミはだまされて蛇を崇めさせたのです」

*)うなぎの産卵=深海で生まれるらしいということはわかっているようです。

#)イエスと言う言葉について読者の方が知らせてくださいました

#)「“エニが切れた”と(チャネリングで)いわれました」
とメールがあり。
意味を聞いていると左小指の先にサインあり。
「縁が切れたと言うことです」と。
悪者と縁が切れた?

#)9・11テロについてアメリカから講演にきていても、マスコミはほとんど来ていないそうです。
竹中平蔵の疑惑もと
日銀の総裁もどれだけ自分がお金があったら気が済むのでしょうか?

2006年11月5日
同時地震、プチ・スポット火山、アポイ岳、然別湖の唇山、日光東照宮、深海のイシカミなど

【2008年1月13日追記】
《掲示板より》
同時地震のお知らせ
ニウたちの連絡?
・2008年1月13日2時10分頃 M3.5 震源地 熊本県天草・芦北地方 震度2 熊本県芦北町
・2008年1月13日2時11分頃 M4.2 震源地 渡島支庁北部 震度4 北海道長万部町

2006年11月1日
先日の三宅島と北海道の1分だけずれての同時地震の意味を聞いていました。

発生時刻 2006年11月1日【23時20分】ごろ
震源地 三宅島近海 深さ10km マグニチュード 4.1 震度3 東京都
発生時刻 2006年11月1日【23時21分】ごろ
震源地 十勝支庁南部 深さ60km マグニチュード 5.0 震度4 北海道

「ニウが説明します。
イシカミになったニウたちが連絡しあったのです。
ホシノミナと月の王女が連絡しているのをニウが知らせてくれたのです。
それで(二箇所の)イシカミが真似たのです」

(三宅島とアポイ岳?が知らせた)
(右足にサインあり)

「岩になったモノです。
一番大切なことを知らせます。
それは石になったものは友達だったことを知らせたのです。
それはニウたちが伝えてくれたことです。
同時地震はニウたちが連絡してくれたことを、わかるために知らせたのです。
これからはますます見えない世界でつながっていくことを知らせます」

(ラップ音あり)

震度3と震度4という割と大きな地震が、三宅島と北海道で1分だけずれて起きましたが、これに関しても何もコメントがありません。
巾着袋地震、双子地震、ぬるぬる地震、下のプチスポット火山などでも大きな意味があるのに、全て自然に起きたこととして、後からこれまでの学説に無理やり想像を付け加えてすまされるのでしょう。

「日高(ヒダカ)山脈のヒと、(十勝)トカチ岳(のト)は続いていますが、ヒトということ名前をつけるための名前だったのです。
(北海道の)いて座の女王が十勝平野になり、人間のために豊かな土になりました」

《イメージ》
“石段の端を登ろうとするとちょっと足を滑らせる。もっと真ん中でしっかりと足を上げようと思っている”
意味は
「行動に移すときにはしっかりと自信をもって正々堂々と行動することが大切ということです」

瞼にサインあり。
「丸いものでした。
アポイ岳のものです。
私の愛しい人を見つけることができたので泣いていたのです」

メールで知らされた新型の火山と言われる三陸海岸沖のプチ・スポット火山の画像を見ていて、海に降りたイシカミだと思っていた。

「(アポイ岳は)女のイシカミでした。
(アポイ岳は独特の山で、いろいろな草花が咲く)
死にいくことばかり思っていました。
立つことが出来ない愛しい人(深海に降りたイシカミ)に会えなかったからです。
そして(支配星の送り込んだモノで、立って泳ぐ)タツのオトシゴに嫌がらせをされていました」

(最近ある読者に、子供の頃タツのオトシゴに追いかけられる夢を良く見たと知らされたとこだった)

「プチ・スポット火山と言われるイシカミです。
地球に降りた所が海の底でした。
そしてそのまま動けないと思っていました。
それでお知らせをしていたのです。
けれどもイシキは海から出ることができるということがわかりました」

「然別湖から白蛇のエネルギー体が流れ出ています。
然別湖の女主人がへびつかい座の乳母だったのです。
それで白蛇を信仰し、然別湖の唇山から言葉を発したので、それで他のイシカミがだまされていたのです。
しんがりのものがそれだったのです。
小さな魚は(ここで捕れるオショロコマもシシャモも)イシカミが柳の葉を魚に変えたのに、支配星は蛇が食べ物を与えたとウソを教え、蛇を崇めさせてきたのです。(然別湖の白蛇祭り)」

ここを訪れた時、唇山は雲で隠れていた

今日ははっきりとした断層雲が出ていたのと、札幌と帯広で逆さ半円のクラゲようの雲や綿菓子よう、入道雲などいろいろな形の雲が出てイシカミが応援してくれています。
けれども月の王(開放指導者)と天の川の川の先のもの(川崎)、へびつかい座の乳母のそれぞれのイシキ、天道のエネルギー体が合体していたそうです。
中国から来た天道は道院、紅卍会とつながり、その裏に中国のリュージン信仰のエネルギー体が操っています。
この集合したエネルギー体のためか、嫌な夢(小さな蛇がたくさんいる)などを見させられたというブログなどの書き込みがありますが、まさにエネルギー体=蛇が復活しているということで、見えない世界は通じていると思います。
そしてその蛇のエネルギー体に支配された人が復活?するそうですが、ニウたちがこの隠れている悪者を見つけ出しやすいようにするための?ようです。
(同じようなことは10月29日にも伝えて来て、その後映像のようなビジョンが見えた)

【掲示板から】
以下*)印は会員の掲示板から、この情報に関係することを紹介しています。

*)<植草氏は、りそな銀行処理の際の政権のインサイダー取引を暴露する本を出版しようとしたら、突然痴漢にされた>
今回の植草一秀事件については、植草氏が、りそな銀行国有化に基づく現政権の犯罪行為を告発する本を出版しようとしていたところ、その直前に突然起こったものです。
某板からの植草氏逮捕の真相(2006年6月16日)より
…インチキ政策を見抜いていた人たちはほかにもいた。彼らは次第にテレビ・新聞・雑誌からも遠ざけられていった。竹中の詭弁を論破できる唯一最後のとりでが植草さんだったのだ…
と紹介がありましたが、以前にチャネリングで突然言ってきたことは↓と関係あるのかもしれません。
“塀の中に蔵を作る人です”と全く思いも寄らないことを言ってきました。
海外で巨額の資産を貯蓄しているという噂も聞きますが、、、。

*)日光東照宮
「日光のイシカミに挨拶かたがた日光東照宮に行ってきました。
何度となく訪れているのですがソラに繋がってからは初めてです。
見る視点が違っていたせいか、いろんな意味で驚いてしまいました。
たくさんの石垣がありましたが、一つの石の大きさといい隙間なくぴったりくっついていることといいどれをとってもとても人間が造れるものではないという印象でした。
また、どの建物にも四方の隅に必ずリュウの彫り物があり、特にすごかったのは陽明門で四面とも黄金に青・緑・朱・赤・白などで彩られたものや白に金のリュウだらけです。
唐門の門柱には昇竜・降竜が彫られており屋根の上にもリュウが飾られていました。
拝殿の天井もリュウだらけで驚きました。
おもだった門は何十体というリュウで覆いつくされていました。
本地堂には鳴竜もあり、日光東照宮はとにかくリュウだらけといった印象です。
その後、二荒山神社と家光廟大猷院にも行きました。
どこに行っても色とりどりのオーブや強烈な色のエネルギー体が写り、特に奥社宝塔(家康の墓)では大きな白いひし形がだんだん、まるい形になっていきましたので見せている?そんな感じを受けました」

家康公は望んだ「小さな堂」を望んだのに、リュージンに支配された家光によって建てられたようです。
なぜ家光と関係ある?マッケンサンバを、イシカミが異常に嫌がり、大きな地震で知らせていたかよくわかりました。
石垣はイシカミと知り、人間では扱えない巨石(縦3.25メートル、横6.30メートル)だったので嫌味な名前をつけたようです。

ソラ画像より
日光の巨石
日光東照宮も巨大な前方後円墳?の形の山の中にあるようで、半円のイシカミの形にしていますが、嫌な名前をつけられているようです。
周りの石垣も6角形のなどぴったりと隙間無く結合しています。

*)出かけていたので知らなかったのですが、大阪の地震について次のようなことを【掲示板】でまとめてくださいました。
「リュージンの総元締めが大本だからです」と。

・2006年11月3日6時24分頃 M3.9 震度3 亀岡市 震度4 能勢町 震度3 三田市
・2006年11月3日6時34分頃 M2.9 震度1 亀岡市
トップに名前の出ている亀岡市は大本のある所
>亀岡の人がリュウジンを降ろしているのです...
で、船0幸0が大勢で大本参りに行ったところ
>亀岡の大本教に船0氏と支持者数10人が行かれた後、急に残りの全ての本も...
それで地震で知らせた?
>船0幸0と子会社のビ0ネ0社にだまされたことを...
昨日の彩雲は、
> 72=「彩雲は大本に対して警告をあらわしています。白くてきれいですが...
亀岡市、能勢町、三田市はわりと一直線上で、能勢町の近くには660mの妙見山があります。
名前の妙見は北辰=北斗星・北極星信仰で、日蓮宗霊場になっていますが...

#)ソラ画像いろいろ
地上のイシカミと、深海のイシカミをあらわします。
買い物をしていると目がゴロゴロして、深海のイシカミが公園に来てほしいと降りてきました。
丁度休憩をしに見晴らしの良い公園に行くと見えた雲です。
実際はもっときれいな色でしたが、時間が経ってちょっと分かりにくくなりました。
きれいな夕焼けの帯状の雲は、一番最初は帯状になって地球に降りてきたことをあらわし、後からクラゲ型になって降りてきたものでも深海に降りたイシカミは、きれいな景色は見えないことを知らせたようです。

「イシカミのイシキは岩に留まっていないで、地上に出て来ることができるから」
と伝えておきました。
この後雨が降って泣いている?

夢で“イシカミと地球が仲が悪かったと思っていたけど、その後は良くなったように思っている”を見たと伝えられましたが、
「地球は真っ暗なので嫌だと思っていたのが、深海のイシカミです」と。
(「今人間が地上で楽しく暮らさせてもらっているのは、深海のイシカミも含めて皆さんのお陰です」とお礼を言っておきました)

2006年7月30日
天皇の戦争責任、戦死者より、掲示板より

2006年7月30日
昭和天皇の戦争責任についてのページを紹介してくださいました

参考までに戦死者からのメッセージです。(本『星からのメッセージ第2集』より)

2000年3月15日4時 眠れず「勝ってくるぞと勇ましくー、、、」と歌が出てくる。

訳を聞くと「沢山の戦死者が降りて話したいと言ってきています」と。
その一人です。

「私は今、記憶がとてもはっきりしてきましたのでお知らせします。
名前はノモトと申します。1等兵でした。(はじめは2等兵だった?)
私がテンノウために故郷を離れる時、我が子は5人いました。
そして妻は亡くなっていたのです。
子供達は私の母(祖母)に育てて貰っていました。
故郷は岩手県でした。40歳でした。

故郷を離れて連れて行かれたところがノモンハン?でした。
(戦場へ行って)子供の事が思い出され、私は泣いてばかりいました。
そのうち一人の人が“今日から私が仲間です”と言ってきました。
その人が教えてくれたことは、我々日本軍が何故ここに来たかと言うことでした。
日本軍は神国の軍隊なので、どこを侵略しても許されるとテンノウが言われたと言うことを聞きました。
そして必ず勝つのでおおいにがんばってほしいと伝えられた。とも。

そして私はその人と夜中にある仕事を言いつけられました。
それは鉄道を何故か爆破するためにダイナマイトを仕掛ける仕事でした。
その仕事をしたら家に帰れると言われたので、うれしくて何も考えずにその人についていきました。
彼は何でも知っていました。
とても長い線路を歩き、川のそばに来ました。
その間彼は何も話しませんでした。
私は物を運ぶためにこの仕事をさせられたと思いました。
何も考えず家に帰れることばかり思っていました。
彼は鉄橋に登りました。
ダイナマイトを針金で何本もくくりつけました。
そして導管?を離れたところまで引っ張ってきました。
私は導管の予備を持ち見ていました。

それから彼は何も言わずに私をめがけてピストルを撃ってきたのです。
私はその場で倒れました。そして川に引きずり入れられました。
そして霊として見ているとその人は導管に火をつけ、しばらくすると大きな爆発がして橋が壊されました。
他に人は誰もいませんでした。

今そのことを思い出したので降りて伝えるように星の方に言われ降りてきました。
子供達も何とか大きくなりました。
霊として帰り見守っていました。
今でもあがめられているのが嫌なのです」

注)以前は(潜在)イシキと言う言葉でなく、霊と書いていました。
人間と生きていた人のイシキからのチャネリングは、地名、名前などは、イシキの世界へ行くと忘れるそうですので、真偽のほどはわかりません。
最初はロコウキョウ(盧溝橋)と聞いたと思ったのですが、《溝》がついているので間違えたようで、柳条溝事件(柳条湖事件)のようです。
当時石原と言う名前もよく浮かんでいたのですが、関連がわかりませんでした。
資料を読んでいて石原莞爾が大きく関わっていたことがわかりました。

石原莞爾より
…日蓮信者で最終戦論では戦争を正法流布の戦争ととらえていた事は余り知られていない…

#)掲示板より
*)鎌倉の切り通しペトラのシクと同じでないかと紹介してくださいました。

*)竹中平蔵「金持ちにうんと金持ちになってもらうほか、日本が豊かになる選択肢はない」(2006年7月28日)
先日の朝日新聞の特集で、お金持ちは続々と税金を払わないために、海外へ移住していると書いてありましたね。

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

・12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
・12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは、破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

(先日見たビジョンの絵は横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした)

再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。
悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。

横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。

新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。
又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な・な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
(私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります)

*)波のような雲が気になります

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月24日1時26分頃
震源地 日高地方中部(北緯42.3度 東経142.5度 深さ50km)
規模 M4.3 (USGSではM4.6)
北海道
震度2 千歳市、恵庭市、函館市、厚真町、安平町、むかわ町、日高地方日高町、平取町、新冠町、新ひだか町、幕別町、豊頃町、浦幌町、十勝大樹町
震度1 札幌北区、札幌東区、札幌白石区、札幌南区、札幌厚別区、江別市、北広島市、鹿部町、小樽市、三笠市、由仁町、胆振伊達市、室蘭市、苫小牧市、登別市、白老町、浦河町、えりも町、鹿追町、新得町、足寄町、帯広市、音更町、十勝清水町、芽室町、十勝池田町、本別町、中札内村、更別村、広尾町、釧路市、白糠町
青森県
震度2 東通村
震度1 階上町、むつ市、大間町、佐井村

発生時刻 2013年11月24日3時42分頃
震源地 十勝沖(北緯42.6度 東経143.9度 深さ80km)
規模 M4.5 (USGSではM4.7)
北海道
震度3 十勝大樹町
震度2 新得町、足寄町、幕別町、十勝池田町、豊頃町、本別町、浦幌町、広尾町、弟子屈町、釧路市、標茶町、別海町、根室市
震度1 函館市、南富良野町、津別町、北見市、遠軽町、新ひだか町、浦河町、えりも町、上士幌町、鹿追町、陸別町、帯広市、音更町、士幌町、十勝清水町、芽室町、中札内村、更別村、釧路町、厚岸町、浜中町、鶴居村、白糠町、中標津町、標津町
青森県
震度1 八戸市、野辺地町、五戸町、階上町、東通村
岩手県
震度1 八幡平市

発生時刻 2013年11月24日3時54分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M3.1
千葉県
震度1 千葉花見川区

発生時刻 2013年11月24日16時25分頃
震源地 伊豆半島東方沖(北緯35.0度 東経139.1度 深さ10km)
規模 M2.7
静岡県
震度1 伊東市、東伊豆町、伊豆市

発生時刻 2013年11月24日16時31分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2013年11月24日17時5分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経141.0度 深さ40km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 日立市、常陸大宮市

24-NOV-2013 10:17(日本時間 19:17) 32.38 141.67 M4.5 深さ30.8km SOUTH OF HONSHU, JAPAN (191km ESE of Hachijo-jima, Japan)

24-NOV-2013 10:20(日本時間 19:20) 52.11 142.15 M5.0 深さ19.0km SAKHALIN ISLAND 樺太 (45km ESE of Lazarev, Russia)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。

トコシエの真実、原子たちの結束の強い雲、フィジーM6.5

2013年11月23日 22時21分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年11月22日 名古屋 8:24
2013年11月22日 名古屋 8:47
2013年11月22日 三田市 15:46
昼間にはツルッとしたような雲が出ていました。
2013年11月22日 三田市 15:46
↑でつるっとした雲が出ていたと書いた途端、きついサインでこれも紹介してほしいということです。
原子たちの結束の強い雲のようですが意味は分かりません。
現実の雲はつるっとして光っているようでした。
下の方で並んでいる凸凹のイシカミ雲と対照的でした。
2013年11月22日 三田市 15:46【M5クラスの各国での多発】
11月22日にM5クラスの地震が各国で多発しています。
22-NOV-2013 03:17(日本時間 12:17) 46.51 153.00 M5.3 深さ35km KURIL ISLANDS
22-NOV-2013 05:37(日本時間 14:37) -0.20 123.01 M5.1 深さ84km MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
22-NOV-2013 06:13(日本時間 15:13) 37.23 144.81 M4.7 深さ35km OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
22-NOV-2013 06:51(日本時間 15:51) 34.43 45.58 M5.4 深さ10km IRAN-IRAQ BORDER REGION
22-NOV-2013 15:06(日本時間 21:06) -57.67 -25.33 M5.2 深さ10km SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
22-NOV-2013 15:27(日本時間 21:27) -5.10 153.90 M5.4 深さ119km NEW IRELAND REGION, P.N.G.
22-NOV-2013 17:20(日本時間11/23 2:20) 5.39 92.81 M5.5 深さ5km OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA
22-NOV-2013 18:31(日本時間11/23 3:31) 34.34 45.65 M5.6 深さ48km IRAN-IRAQ BORDER REGION
22-NOV-2013 21:05(日本時間11/23 6:05) 41.62 137.83 M5.3 深さ9km EASTERN SEA OF JAPAN (北海道沖)
22-NOV-2013 22:04(日本時間11/23 7:04) 44.57 124.00 M5.5 深さ12km NORTHEASTERN CHINA
2013年11月23日 札幌市 15:39【フィジーM6.5】
23-NOV-2013 06:59(日本時間 15:59) 29.38 138.86 M4.1 深さ462.3km SOUTH OF HONSHU, JAPAN (416km NW of Chichi-shima, Japan)
23-NOV-2013 07:48(日本時間 16:48) -17.10 -176.56 M6.5 深さ377.1km FIJI ISLANDS REGION (322km WNW of Neiafu, Tonga)

ソラ画像より
青い(青銅の)馬車
マコ・マナイ(真駒内)の近くのAホテルのロビーの展示物。
兵馬俑の本物でないかと思われるほど、精巧に創られた?小さいな馬とイシジン。
「悪ものがいるので行って下さい」
と言ってきたもので、ここで大陸のリュージンが集結して、ここから千歳に向けて発車するバスに乗って?悪さをしていたそうです。
Aホテルの女社長は統一教会関係の安倍元首相と懇意で、以前チャネリングでなぜここにホテルがあるか詳しく言ってきたことがあり、現実に開業したので驚いたホテルです。

黙示録から
“第四の封印:青ざめた馬。死をもたらす(6:7-8)”
の青い馬?
たしか「青馬車?」と書いてあったような・・・。
ちなみに
“獣が地から上ってくる。獣の刻印を付ける (13:11-18) ”
は“ファラオの墓の地下道:ヘビのレリーフ”?
“4.獣が神の民と戦うために海の中から上ってくる。いのちの書に名が記されていないものはこれを拝む(13:1-10)”
サッカーのドイツの予想タコのこと?

2013年10月3日
ソラの警告、伊勢神宮の儀式に首相の参列、太陽の大爆発、しぶんぎ座,深海の下のイシカミ、海外での大型地震、マズダー、マハラジャ、スズメバチ

ソラからの警告で、伊勢神宮に巣食っているエネルギー体がいかに戦争へ導いたか?
いかに人間を支配してきた存在と関係していたか?
ネットや本で何度も警告していますが、全く受け入れられていません。

このたび安倍首相は特別なものと思わせる伊勢神宮の儀式に参拝をしていることは、ソラの警告を無視してきた管元首相と同じようでとても気になっています。

2011年、管元首相へは、このソラの情報をせめて膨大な研究費を税金で賄っている一部の機関で取り上げてほしいと、何度も言葉になってきたので、必死の思いで手紙を書きましたが、勿論完全無視であざ笑うかのようなお遍路参りのニュースを読みました。
その後さらにソラからの催促がきつくなり、それは肉体の激痛でもあり、耐えきれなくて深夜に官邸あてにメールを送りました。
そしてその次の日の3・11の大震災で、地球の平坦化の計画を知らせてきました。

そのことはその後の政府あて何度か知らせたのですが、全く警告が無視されているようです。
福島の原発も当時は東日本は住めなくなるという言葉が何度も出てきていましたが、何とか今の地球を維持してほしいと願ってきて、あの程度で終わったことにソラに対して感謝をしてきました。

安倍首相のいう美しい日本とは、国民がかってのリュージンに支配されたように、言われるままに我慢して働け、祭りなど嫌がらずに参加してリュージンを育てよ、ということに他なりません。
伊勢神宮に関しての私の体験談です。大切なことなので記憶が薄れないようにとメモしていたものですが、何度読み返しても本当のことを書いただけで、気になっていたことを追記しておきました。

2005年6月17日 【私の体験の一部(伊勢神宮と皇室)】(2013年10月3日追記)

太陽のお蔭で人類は生きていけていると言っても過言ではないでしょうに、そのことに気遣かうことなく、ことこのような嫌な言葉が出て来ることを怒っているようです。
太陽も生きていると足を出した形にしたようです

In Deepさんでも、「数百年来の弱い太陽活動の中で突然起きた「太陽の大爆発」の余韻と共にNASAのサイトもNOAAのサイトもシャットダウンした朝
と紹介されています。

パキスタンM7.7、ペルーでM7.0、その他、カムチャッかなど地震が続いているのも気になっています。
イシキの世界では早い目に知らせてきていますので、、。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2013年10月18日
イランの遺跡、アイソン=イコン、隠れた悪者の合体、若草山、ア・マ、てんびん座、大洪水、胚芽、太陽の最後?のあいさつ、お便り紹介

#)イランでペルセポリスと共に一番気になっていたのは、とても立派な石造りの橋で、両側に細い通路がありますが、それはかって
ソラの情報を受け入れるものが通る道
と知らせているようでした。

又イランの壁画で輪を渡している場面が多いのは、
「見られるものとして輪を渡しているのは、ミナノコをどのようにすれば輪になることができるかを知らせているのです。
そして輪になればいろいろなものになれるようにミナノコに知らせたのです。
それが数珠の始まりです」

仏教の始まりのインドであらゆるものが始まったと思っていたのですが、ゾロアスター(泥アスター)教のイランから、エジプトや中国などに、いろいろな文明が広まっていったことを、イランを中心にした放射状のビジョンで知らせてきました。

イランにはとても素晴らしい遺跡がたくさんあり、モスクのドームは蜂の巣状の模様になっていますが、上あごを知らせていて、ミナノコ(原子の小さな塊)が押し込められて、がんばって創っているとを知らせてきました。

#)In Deepさんより。「米国モンタナで人々が「空が落ちてきた」と口にした日、宇宙では彗星アイソンが崩壊を始めているという懸念が台頭

ソラからの情報では、アイソン(ISON)はイコンの星(ICON)と言葉になり、たくさんのオーロラや、巨大隕石がロシアに落ちているのがアイソンの一部と伝えられています。
今回、へびつかい座の魔女とプレの魔女、シリウスBCの魔女、悪の冥王星の女王が合体した強力な意識体が、地球を乗っ取っているようで、いろいろなことで知らせてきました。
星には悪と善のイシキがあり、今回は悪の冥王星の女王が、98年に白色星団として良い冥王星の女王が地球を救ったということで、強力な支配をして色々なお知らせをしてきたようです。
昨日の強烈なビジョンは
「すぐに太陽がなくなわるわけではありませんが、太陽が最後の挨拶をしました」
と言葉になったのが気になります。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年1月13日
ソラからの警告、科学者、NHK、安倍元総理などの責任、月虹

【1月17日追記】
#)柔道、中高生114人死亡していた…名大調査(2012年1月17日ニュース)
…学校での柔道事故を巡っては、受け身の習得が不十分なまま投げ技練習に参加したり、頭を打った後に適切な救急措置を受けられなかったりした生徒が死亡するケースが後を絶たない。名古屋大の内田良准教授(教育社会学)によると、柔道事故で死亡した中学、高校生は1983~2010年度の28年間に全国で114人(中学39人、高校75人)。中高ともに1年生が半数以上を占め、計14人が授業中の死亡例。また、後遺症が残る障害事故も83~2009年度で275件あり、3割は授業中だった。…

#)柔道部員が練習中に首脱臼、体がまひ 三重の県立高校(2012年1月18日ニュース)

スポーツは体を鍛えるためなら体操など体を動かすだけで充分で、他人を蹴落とし優劣を決める競技は,究極の争いであります。
相手を倒す目的のスポーツを強制させられるのは、想像を絶する苦痛でもあり、恐怖を感じる場合も多いと思います。
それを強制させられ、あげくに死にいたったり、障害者となった人たちのことを考えてほしいと思います。

地球を固めた地下の原子たち=ミナノモノが、ソラに戻る計画をしている(=大地震や火山の大噴火、地球の平坦化計画の実行)と、最近、頻繁にいろいろなビジョンや夢などで知らせてきますが、私だけでなく複数の方からも報告が来ています。
大地震などのことは一旦はおさまったかと思っていたのですが、ここに来てなぜ過激な言葉、ビジョン、夢などがでてくるのかわかりませんでした。
次の言葉もチャネリングの言葉なので、真偽のほどはわかりませんが

「地球を固め、今も地下を支えている存在=ミナノモノたちが、押しつぶされる苦しさを訴えているのです。
地上にあるモノものばかり賞賛されて、地球を固めたモノたちに目を向けないからです。
火山の噴火として抗議しているが、気づかないので我慢ができないのです。
それで宇宙で計画された大地震を実行していくのです」

と似たような言葉は何度もなっています。

今日、たまたま見たNHKの新日本風土記(聖地の旅)を見ましたが、あまりの内容で最近知らせてきていることとつながっていると思い、お知らせさせていただきます。

宇宙開発機構は悪者の小惑星(イトカワ)の欠片を取るために、高額の税金が使われていますが、なんと中和神社(と書いてチュウカ神社)にお参りをして、お札を掲げ、あたかもそのお陰で成功したかのようにいい、そのお礼参りもしたとか。
イトカワは悪さをする意識をもった原子が集まったくだらない小惑星と伝えられています。そのようなモノで宇宙の始まりなどを研究するというのが、宇宙のモノ達にとって到底許せないことだからだそうです。
今、ダークマターが出てきていますが、これらも意識があることを無視続けることで大きなお知らせをしているようです。
暗黒物質=ダークマター

*)イトカワ(イノルことをトモダチとしている河のもの=崇められたい原子の集団のリュージン)
*)チュウカ神社=チュウ=ネズミであり、悪と善を行ったりきたりしているものが、チカラを持っている。

又、強力なリュージンのボスの九頭竜神社にたくさんの女性が参るということなど放映していましたが、若い女性がこれまでにない感じがしているのは、このようなことと大きく関わっています。
繰り返しお伝えしている人間を支配するリュージンを祭る神社に参ると、人間の欲を満たすことができるような報道が、天下のNHKでなされていることを、ソラのものはすでに知っていたからのようです。

#)中学の「武道必修化」スタート目前 「柔道」安全対策に大きな課題(2012年1月10日ニュース)より
…武道の必修化は安倍晋三・元首相が推し進めた教育改革の一環だった。…

安倍元総理は最近の総理大臣の中で一番ソラから警告が多かった人で、伝統文化のリュージンを復活させた責任はとても重いと思います。
ましてや柔道など危険を伴う競技や争いのための武術が学校で強制的に教えられるとは、日本が本当にどうなっていくのか?
さらにソラからは厳しく警告してくるのでないかと危惧されます。

読者より月虹が紹介されました。
・1月7日 石垣島で月虹
2010年1月下旬にハワイで月虹、大地震の前は2ヶ月より前から警告してきているようです。
2012年1月8日 三田市 17:33《赤い月》【インドネシア付近M7.3】

1月12日夕方
休んでいるとかすかに言葉になっていくも、チャネリングの言葉ですので真偽の程はわかりません!!

「トコシエ(使わない言葉、永久)の真実を伝えます。
ミナノモノです」
(右足前部にサインあり)
その後の《ビジョン》
“下半分が黒い四角形”
意味は
「地球の地下のミナノモノです。
(地球を支えてくれてありがとう)
地球の地下のモノが今日も地震で知らせたのです。
(2012年1月12日(木)14時37分 宮城県沖 M5.4 震度4)
地球はこれから平らになることになりました。
何度知らせてもなんら変わりがないからです。
今の政府の人たち、あらゆる指導者(科学者など)たちは自分の保身のことばかり考えています。
それは世界中の人たち(指導者など)も同じです。
やがて地球が沈んでいくことになることに気づいていません。
日本の一部を除いて沈みます」

【1月14日追記】
#)「女性宮家」7割超が賛成=政府検討に影響も―時事世論調査(2012年1月140日ニュース)

どのような相手を選んだかわかりませんし、個別面談では断れないでしょう。
ソラのものが知ったらどのようなお知らせを計画するのかと思うと、胸がざわめきます。

【1月15日追記】
明け方
「ソラのものです。
(この情報を知っていても)知らんふりをする人にお知らせします」
と言葉になっていました。

2012年1月15日(日) 9時43分 千葉県北西部 M3.5 千代田区 震度2

2008年3月1日
イギリスの地震、ストーンヘンジ、土塁、ドルイド教、丸に十字、巻きついた木、シマント、48箇所巡り、ピナクルス、南太平洋の地震

珍しくイギリスで地震があり、イギリスのイシカミが知らせていると思っていたら、ロンドン在住の方より24、5年ぶりに大きな地震があったと知らせてくださいました。
ついでにフジTVで穀物模様をおじいさんが造ったというのを流していたそうですが、イギリスは一番穀物模様が多い国で、その抗議をしたのでしょう。

その後、ストーンヘンジを教えたシリウが降りてきて、なぜあの形にしたか以前教えられたのと、もうひとつの意味があると言ってきました。
それは仲良くするために手をつないで、その中で人間になりたいイシジンの原子の力を与えて誕生させた。大きな石の中側の小さな石組は、小さなイシジンが生徒として学んでいたそうですが、人間が気づかないので嫌になって横になったと。
100kmから離れた遠くの山の石と同じなのは、一つのイシジンから別れて地球に降りてきたからだそうです。
ストーンヘンジを悪用したのがドルイト教で、ドルイトとは“土塁”から来ていて、土塁は前方後円墳の形の丸い部分が土塁として残り、そこで人間が誕生していたそうです。
ビジョンと雲でもあらわしたと言ってきましたが、最近似た雲の画像が寄せられていました。

ドルイト教は楢(なら)にヤドリキが巻きついた木を崇めますが、巻きついたのは、支配星は寒い地方でヘビとして住めないのでヤドリキになったそうです。
巻きついた木を持って帰った人に乗り移って、巻きついた木を崇めさせ、丸いイシカミを忘れさせたのです。
丸に十字は丸いイシカミを封印していますが、その形の石塔にさせたのは、その形にすると固めないと支配星にウソつかれたからだそうです。

同じ丸に十字はシマズ(死後マのモノが好き)の家紋でもあり、そのつながりでシマントのことを言ってきました。
シマント=死後マとトモダチと言う意味で、48箇所巡り
(88箇所巡りは、オオクニヌシの部下が8人で、後年その8を真似た)
の意味は、
シジュウ=絶えず、ハッカ=墓、ショ=所、メグリ=目黒=目を閉じる(真っ暗な墓にいる)
と言う意味で、
死後プレアデナイの命令どおり、真っ暗な墓の中にいると宣言しているのと同じだそうです。

いかに権力者が支配星(統一教会)とつながっていたか驚きましたし、安倍元首相が祝電を送ったのも意味がわかりました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月23日6時5分頃
震源地 日本海中部(北緯41.6度 東経138.1度 深さ10km)
規模 M4.7 (USGSではM5.3)
北海道
震度1 八雲町、長万部町、今金町、せたな町、島牧村、奥尻町

発生時刻 2013年11月23日6時26分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.2
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年11月23日7時39分頃
震源地 岐阜県飛騨地方(北緯35.8度 東経137.2度 深さごく浅い)
規模 M1.9
岐阜県
震度1 下呂市

発生時刻 2013年11月23日13時55分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ20km)
規模 M3.5
千葉県
震度1 銚子市、旭市

23-NOV-2013 06:59(日本時間 15:59) 29.38 138.86 M4.1 深さ462.3km SOUTH OF HONSHU, JAPAN (416km NW of Chichi-shima, Japan)

【フィジーM6.5】
23-NOV-2013 07:48(日本時間 16:48) -17.10 -176.56 M6.5 深さ377.1km FIJI ISLANDS REGION (322km WNW of Neiafu, Tonga)

発生時刻 2013年11月23日17時39分頃
震源地 滋賀県北部(北緯35.5度 東経136.3度 深さ10km)
規模 M2.9
岐阜県
震度1 揖斐川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。

ご在所岳、オオガタ神社、タガタ神社、白クジラ

2013年11月22日 22時09分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
2013年11月21日
ご在所岳、オオガタ神社、タガタ神社、白クジラなど、彗星、新島、甲状腺と脊椎、ダライラマ

#)ご在所岳、オオガタ神社、タガタ神社などへ行ってきてソラ画像で紹介しています。
ご在所岳はロープウエーがゆっくり登るようになったのと、電線の工事のために一部木が切り取られているので、巨石群がとてもよくわかりました。

新しいことでは、イシジン?で頚椎を知らせていたり、オオガタ神社の神体は女性器と言われているのが、銀河系をあらわしていたり、田県神社の神体は「群れの星=彗星」をあらわしていると知らせてきました。
ちょうどアイソン彗星など複数の彗星が見られるようで、悪者を運んでくることを警告しています。

#)In Deepさんより。『世界がムチャクチャな天候に突入する中、ベトナムで「巨大な白ナマズと白クジラ」が死亡し、地底から黒クジラが現れるというカオス

この記事は今日見ましたが、昨日、地震雲らしき雲の画像集で、崩れた白クジラに見えるという雲を紹介しています。
白クジラは本州の最初の形という大きなお知らせでした。
ちなみに地中から出てきた巨大な黒クジラというのは、大昔にイシカミが柔らかかった時、このような形で移動して、いろいろな塚やイシジンになり、それが出た跡が、“切り通し”や“洞門”などが残っていると、ソラからの情報では知らせています。

#)小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認(2013年11月20日ニュース)

先日、尖閣諸島などで隣国と争いになっていることに対して、
「島で争いをするのは・・・・島は新しくできるので…」
と言うような言葉を夢うつつに聞いていましたが、地震と共にだと被害が大きいのでそうでない所などと思っていました。
地下のイシカミがでてきたようですが、ムーの王子というウガヤノフキアエも言葉になっています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
小牧 青塚古墳1
大きな前方後円墳で、周りに壺型の埴輪が並べられています。
田県神社とオオガタ神社の間で、頂点にあたる部分にあります。

小牧 青塚古墳2
前方後円墳の後方は、樽前山の頂上のようになっていますが、登ることができませんのでどのようになっているかわかりません。
全体に幅の狭いテラスがついているようです。

小牧 青塚古墳3
石器や土器が出たようで、資料館がそばにあります。
その中に「入鹿池周辺の古墳群」の一つに、横穴式石室を持つ「13塚古墳群」の存在が紹介されていました。

13塚古墳跡の画像には、とても変わった二つの漏斗のようなエネルギー体が写っていました。
一つは漏斗の底が細長くて先が丸く、入り口はオレンジ色、底は緑色で、もう一つはとても鮮やかな柿色の漏斗かたですが、底の先端はありません。
キノコの逆さをあらわしたそうです。
ヤマトから離れていますが、入鹿池とかイエスの弟子の数の13という数字がついている一三塚という名前が出てきて、ちょっと驚きました。

小牧 青塚古墳周辺の古墳群
奈良と濃尾平野は遅くに降りてきたイシカミたちの山で遮断されていますが、その前はつながっていたので、奈良と似た古墳があるようです。

オオガタ神社のイシカミの子供
御嶽山の分身の子供で、「銀河系」をあらわしていると伝えてきました。
この姫の宮神社の看板が、オオガタ神社の横に出ていたのを見た時、とてもきついサインが5、6回あり、「本当のことを知らせてほしい」と言葉になっていました。苦笑

東谷山(トウゴクサン)と尾張戸神社古墳など
麓にフルーツパークがありますが、ピエロに扮した人がディアボロを子供に操らせていたのが、上から操る動作で気になったと同行者の弁。
荘内川のリュージンも強力でした。
頂上からはイシカタ山(猿投山)が見えます。

尾張戸神社古墳
東谷山(トウゴクサン)の頂上にあるドルメンですが、昔とは形が違う?ようだと。

田県神社1

田県神社2
木製の男性器に似たのがご神体とされているようですが、
「群れ星をあらわしました」
と言葉になり、彗星が悪者を運んでいることを大口で知らせていました。
近くに大口町という地名もあります。
この石の前には、長方形の大きな石があり、シリウスが知らせるようにと教えたようです。
この神社は平地にあり、御嶽山の子供の分身ですが、あがめてほしいエネルギー体はここにはいなく、向かいの熊野神社にいると言葉になりました。

熊野神社
田県神社の近くの森の中にあり、来てくださいと言葉になったので行きましたが、降りた途端にぽつぽつと雨が降りだし、切り刻みだけして帰りましたが、すぐに雨は上がりました。
この階段でリュージンが育っていたようで、田県神社のイシカミの分身も一緒になってあがめてもらうことを楽しんでいたようで、雨は懺悔の涙だった?

ご在所岳1
3度目になりますが、今回は電線の工事のために木が切ってあって巨石たちがとてもよく見えました。
これも巨人が石になりながらも、しっかりと見守っているように見えました。
そして以前はロープウエーがとても速かったのですが、ゆっくりでしっかりと見ることができ、改めてイシカミがいろいろと知らせようとしていたことが感じられました。

ご在所岳2
以前にも降りていましたが、ご在所岳の周りの山の部下のイシカミたちが結構厳しいようでした。

ご在所岳3
イランでは本当にイシカミの姿がそのまま良く見えていましたので、このように木で隠されるのは、プレの仲間であった木星の支配を感じます。

ご在所岳4

ご在所岳5

ご在所岳6

ご在所岳7
左端は厳しい鳥の顔に見えます。

ご在所岳8

ご在所岳9

ご在所岳10
おばれ石に似ていますが、違う巨石です。

ご在所岳11

ご在所岳12(赤ちゃん?と険しい顔?)
上の方のはこれまで気づかなかったけど赤ちゃんのイシジンのようです。
手前のは画像で見るまで気づかなかったですが、ちょっと怖い顔のようです。苦笑。
頭は壺を乗せたように、左側に尖がっています。
今回特に、頚椎の両側にサインがあり、この顔?の下の首も気になりました。
この後、頸椎や脊椎のことを簡単ですが知らせてきました。

ご在所岳13
良く見ると色々な形で寝ているような

ご在所岳14
逆さの顔?

ご在所岳15

ご在所岳16
今にも落ちそうなげんこつのような岩が不思議です。

ご在所岳17《口を開けて警告?》
今回初めて行った見晴台は垂直な崖の上にあります。
手前の岩は大きな口を開けて訴えているようです。

今日21日のお知らせにでてくるものと似ている?
#)In Deepさんより。「世界がムチャクチャな天候に突入する中、ベトナムで「巨大な白ナマズと白クジラ」が死亡し、地底から黒クジラが現れるというカオス」
この記事は今日見ましたが、昨日、地震雲らしき雲の画像集で、崩れた白クジラに見えるという雲を紹介しています。
本州の初めの形という大きなお知らせでした。
ちなみに地中から出てきた巨大な黒クジラというのは、まさにかってイシカミが柔らかかった時、このような形で移動して、いろいろな塚やイシジンになり、それが出た跡が、“切り通し”や“洞門”などが残っていると、ソラからの情報では知らせています。

ご在所岳18
人が岩の上に乗っていますが、とても小さく見え、岩がいかに大きいかわかります。

ご在所岳19
巨石が積みあがった上に石像が勝手に乗せられていますが、その下の岩です。
通り抜けができ、ちょっと石の宝殿のテレビ岩のように背中?が飛び出しています。

ご在所岳20
↑の隙間の向こうにこのような岩がありました。

ご在所岳21
これは帰りのロープウエーからですが、笑っているように見えます。

ご在所岳22
今回は行かなかったですが、もう一つの見晴台です。

ご在所岳23
たくさんの巨石を紹介してきましたが、このように積み上げたような岩はどうしてできたのでしょうか?
全てが火山の噴火と風雪で自然にできたと、今の学問では説明されますが、皆さん納得できますでしょうか?

おばれ石
ロープウエーからは残念ながら、こんにゃくを重ねたような形は、松で隠され見えません。
とても大きな意味のある石で、10年以上前から菰野町には松を切ってほしいとお願いをしているのですが、、、。

ご在所岳《笑っている》
後から気づいたのですが、かわいいので、、。
ここでも頸椎を知らせているようです。

ご在所岳《崩れた石》
石が崩れているのですが、イシカミがお知らせが終わったので分解し始めたようで気になって撮りました。
その夜の真夜中目が覚めて
「真実を伝えます。
石が砕けていたのは、地球の内部もそのようになっていることを知らせました。
あれが今のイシカミの状態なのです」

地震雲などの画像より
2013年11月20日 綾部市 9:33《崩れたシロナガスクジラ?》
崩れてしまいましたが、大きな白いクジラのような雲で横に長く伸びていました。
クジラのような雲は大小合わせて何度か見ましたが、ビジョンで日本列島の出来上がる前を見せてくれました。
そのビジョンは
“白いクジラのようなものと、その周りにたくさんの小島があるが、その小島が次々消えていき、クジラのお腹あたりも一部沈んでいき、今の日本列島の太平洋岸のようになっていく”
というマンガのビジョンです。
先日読者からも
「・・・二人で話をしています。日本の海岸線のスライドを見ながら、波打ち際がシロナガスクジラのようになっていたので、その事についての説明をしてくださっていました」
というメールももらっていました。

2013年11月20日 綾部市
これは変形して三角になりましたが、見た時は長方形で足がついて歩いているようでしたが、見る間に三角になりました。
右側はこれも崩れていきましたが、↑に続いて小さなクジラのようでした。
長方形=シリウスが日本列島の形になるように教えたが、気付いてくれないので、三角となって厳しいお知らせをしていることを知らせているようです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年11月22日4時12分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.6度 東経140.7度 深さ20km)
規模 M2.7
千葉県
震度1 芝山町

発生時刻 2013年11月22日4時58分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.4度 深さ50km)
規模 M4.4
宮城県
震度2 角田市、岩沼市、丸森町、山元町
震度1 宮城加美町、色麻町、登米市、大崎市、白石市、名取市、蔵王町、村田町、柴田町、宮城川崎町、亘理町、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、石巻市、東松島市、松島町、利府町
福島県
震度3 田村市、楢葉町、南相馬市
震度2 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、川俣町、鏡石町、天栄村、中島村、棚倉町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、小野町、本宮市、いわき市、相馬市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、浪江町、葛尾村、新地町、飯舘村
震度1 福島市、桑折町、国見町、大玉村、西郷村、泉崎村、矢吹町、矢祭町、塙町、鮫川村、石川町、三春町、福島伊達市、猪苗代町
茨城県
震度2 常陸大宮市
震度1 水戸市、日立市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、筑西市、かすみがうら市、桜川市
栃木県
震度1 大田原市、那須町、宇都宮市、芳賀町、那須烏山市、栃木那珂川町

発生時刻 2013年11月22日6時4分頃
震源地 宗谷地方北部(北緯45.4度 東経141.9度 深さ10km)
規模 M2.2
北海道
震度1 稚内市

発生時刻 2013年11月22日8時13分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経142.1度 深さ40km)
規模 M3.5
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年11月22日9時55分頃
震源地 西表島付近(北緯24.0度 東経123.6度 深さ30km)
規模 M3.6
沖縄県
震度1 竹富町

発生時刻 2013年11月22日12時2分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M3.3
福島県
震度1 古殿町、いわき市

発生時刻 2013年11月22日20時16分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.0
岩手県
震度1 一関市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月22日のソラ。

宗教のエネルギー体、福島県沖M4.8、ルーマニアM4.4、フランスM4.5

2013年11月21日 22時30分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年11月21日 札幌市 12:38 西(線の雲)【福島県沖M4.8、ルーマニアM4.4、フランスM4.5】
2013年11月21日12時38分 福島県沖(北緯37.6度 東経141.8度 深さ30km) M4.8 (USGSはM4.9) 震度3 宮城県、福島県
21-NOV-2013 06:38(日本時間 15:38) 45.78 26.76 M4.4 深さ90.1km ROMANIA(3km ESE of Paltin, Romania)
21-NOV-2013 09:53(日本時間 18:53) 47.63 -2.94 M4.5 深さ10.0km FRANCE(1km SE of Le Bono, France)

2008年5月31日
苔の洞門、ウルル、池田大作=韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身、南無妙法蓮華経の意味、

あきれました。
この巨石の石箱を人間が造れたかどうか全く無視して、3億円以上かけて悪神を保護するために石箱を切断しています。

札幌講演の前に色々と知らせてくれましたが、お知らせする余裕がなく貯まって行きましたので簡単に。

石棒は人間には何に使うかわからないのは、イシジンがいたことをしっかりわからせるためでもあり、ヘビになったイシカミの原子に石棒になるように伝えた。

支笏湖苔の洞門は、イシカミの原子が苔から動物プランクトンになって動物が発生したと言うことを知らせていて、十勝沖に同じ物(巨石?)があるが人間にわかるように陸にも創っておいた。

ウルルが、知らぬ間に水と一緒にヘビが入っていたので(アボリジニが虹のヘビを神とする)水を搾り出すために旱魃にしたと伝えてくる。
ウルルはナスカのイシカミと友達だったが、ナスカのイシカミも支配星に騙されて、サルの尻尾を宇宙の大元の真似をしたことで、人間がサルから進化したと思わせたことがとても悪いことだと。

木星の王=巨木がミノムシと仲良しになり、横棒を入れることで大本=大元だと思わせていた。

へびつかい座というのが暗黒星団で池田大作は韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身でお金だけを信じていると。
創価学会が一生懸命、南無妙法蓮華経と唱えるのは、南にはミョウ(=ネコの鳴き声=プレ)はムー大陸にはいなくなった、ホウレン=方連=連なって遠くへ行った、経=今日。
すなわち、「ダイジャを送り込んだネコのプレは、南の島にはいない。今は連れ立って遠くへ去って言っている」ということを宣言しているそうです。
創価学会では必死で南無妙法蓮華経と唱えますが、それは死後、へびつかい座のモノが暗黒星団へ帰らなければならないので言わせられているのです。
暗黒星団がプレアデナイを操って悪いことをさせていたからです。
星のツケを払うために人間として生まれてきたのに、イシカミの原子で出来たことに気づかないで、カルマを取るためと言われて攻撃するばかりでは、折角人間として生まれてきた意味がありません。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年4月16日
残虐な事件、死後の様子、バシャル(バシャール)、宇宙の悪者、愛で悪を包む、イーノイア、オラ(オーラ=色を重視するプレのご機嫌とり)

最近、これまでない残虐な事件(特に子供に対する)が異常に多いのはなぜかと思っていました。
そして伝えてきたことの一部です。

「それはカールセーガンたちが宇宙に向けて人間の形をした円盤を送り込んだことで、バシャルが地球を支配していた悪者の星のいうことを、面白おかしく伝えてまわったからです。
それであらゆる悪い星から送られてくる思いが本となって世に出てきました。
それらの本は悪を愛で包み込んで見事に形を変えて世に送り出されました。(新興宗教や精神世界など)
それが悪者の星の企みだったのです。
そして悲惨な事件を起す人間が生まれることになったのです。
今、知らん顔をしている人たちも、これからさらにそのことに気づかされます。
人間でありながら人間の創られた目的から大きく離れた人間が増えていきました。
なぜ悲惨な事件が続くか、これまで悪者の星が教えてきたことだけでは決してわかりません。
巧みに隠されているからです」

・「2004年9月3日 地球の中(サンゼン世界)、イメージ、宇宙の郵便配達のバシャール
・「2005年1月8日 アフリカ、瀕死の地球、ソラのもの思いの雲と彗星の意識体、バシャール、水の原子など

《イメージ》
“大きな劇場にあちこち数人ずつ固まって座って前を見ている”
意味は
「亡くなった後、同じ思いをした人たちが集まっているのです。
そして見えるものは涙を出して泣いている人たち(現実の世界)です。
そしてそれが終わると白い霧になるのです」
(このほかいろいろと死後のことを伝えてきました)

#)「(いて座の王女の)イーノイアがムーの女王になりました。
そのムーの女王を巧みに操っていたのが、群れとなって降りてくる悪者たちでした。
その悪者達がエベレストに降りて、雪解け水に入って、裾野の人たちを支配(チベット仏教)していたのです。
その頭(かしら)がリュージンでダライ・ラマでした。
そしてムーの女王を操っていたのです。
そして額に印をつけることでそのことをあらわしました。
すなわち鼻はヒマラヤをあらわし、その上の額に降りたという印です。
額に印をつけると、その人を支配しているということ知らせているのです」

(先日、来日したダライ・ラマは大きな赤い印を額にしていた)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年4月6日
宗教組織、シリウの開放、イエス、怒った石像、死後のイシキ、大鷲座=チャールトン・へストンの死

2008年4月5日 朝
《イメージ》
“沢山の犬が一斉に囲いから外に駆け出す”
意味は
「支配星に騙されて囲われていた犬=シリウが、その囲いから解き放たれたのです」と。

その後、ヨーロッパの街頭にあるイシジン(いて座とシリウの合作)はかっては動いていたと言うと、火あぶりにされたので誰もイシジンが動いていたと言う人がいなくなり、イシカミが完全に封印されたそうです。
日本でも似たようなことを以前伝えてきました。

イエスが何年も経ってから神の一人子と言われだしたのは、イエスは半イシジンで東の果ての国に行ったので、イシカミのことを広めると思って、支配星がイエスを神の子だと言って宗教にすり替え、その後支配していったそうです。
イタリアのフィレンツェなどの石像で怒ったような顔のイシジンがありますが、そのようなお顔にならないと後で人間が焼いてしまうと支配星に言われて嫌な顔にさせられたとか、華やかな建物がアトランティスと同じであったと伝えてきました。

《イメージ》
“大きな岩山の裾が半トンネル状(キノコのひさしのよう)になっているところを、大勢の人々が向こうへ歩いていっている”
意味は
「それが死後のイシキの世界です。
肉体の思いを持ったイシカミの原子は、親であるイシカミの裾を通って原子は元いた宇宙でばらばらになります。
人間として肉体と形成する反対のことをするのです。
けれども親であるイシカミに気づかないと、肉体を創っていたイシカミの原子たちは死後どうすれば良いかわからなく、原子たちはバラバラになることに不安を持ちます。
それで生きている間に痴呆になるのです」

(キノコのような軒下に巨石があるアイルランドのナウス遺跡やウルルの岩が頭に浮かびました)

2008年4月6日
《ビジョン》
“雪の中の地蔵たちが10人近く集まっている。その上に金色の光が覆いかぶさる”
意味は
「このようにしていて座とシリウの結晶のイシジンを、支配星に支配されていったのです」

その後、エチオピアの貧しい人たちが、苦労をして岩の十字架教会へ行くTVの場面が頭に浮かぶ。
貧しい人でも寄付をすれば死後、天国へ行くとウソを教えて搾取して、苦労をさせるのはどの宗教も同じで本当の心の牢獄をつくりだしているのが宗教です。
オルタナティブ通信に宗教の組織の本当の姿を知らせておられます。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
ナウスの一部
いろいろな形のイシジンがいたようで、入り口を見守っています。

オーストラリアのウルル
このようなひさしの下を人間の死後、歩いて去っていくビジョンを見ました。
生まれる時もこのようなイシカミの一部の原子がイシジンとなり、その原子がイシジンの記憶を持って人間となるために結合すると。
そして亡くなった場合は、その原子が手を離して結合をやめて、イシカミの元の原子に戻りそれから、ソラにあがって行くようです。
石が並んでいるのはイシカミの原子をあらわしているようです。

2008年4月5日
太陽の分割案=異常気象?、南極、ダライラマの本当の姿

(前略)

#)ダライラマの本当の顔
「ほとんどが本当のことです」と。
毛沢東のファンだった?著者なので一部は差し引いても、ほとんど本当のようで、現代の地獄そのもののようです。
蛆虫も殺さない=蛆虫がわくと人間が移動するという宗教ですが、人間は蛆虫以下にされた宗教です。
ダライラマはノーベル平和賞として活躍と言うのがほとんどの人が思っていますが、、、。

2007年11月16日
豚=リュージンの変化、地震雲、チリ地震、ベンジャミン・フルフォード、ダライラマ=ラダ星の長老

#)ビジョンで
“沢山の豚に囲まれた人間?がいる”“拡大した穀物の中にネズミがいる”
を見ました。
リュージンは人を食べて仕方がないので、原子が首を短くして猪にし、さらに変化したものが豚だそうで、今年は中国では黄金の豚年と言われているのもリュージン信仰の国と関係があります。
朝鮮の北斗七星信仰も豚信仰です。
ネズミは人間の食べ物を横取りし、ワニと共に人間にとって害を与えるので(イシキを)切り刻んで固めてくださいと。

#)地震雲
いろいろ変わった雲があらわれていいますが、お知らせと連動していると思われるのもあります。

#)チリ地震(M7.7)の震源地は北部の“トコピジャ”市で、やはりジャ=へビの名がつき嫌がっているのです。
オルメカ文明の地でもあります。
メキシコの洪水はタバスコ州で、州都はビジャエルモサ、それを取り囲むグリジャルバ川とジャ=ヘビづくしでした。

#)オルタナティブ通信さんより《…この英国スパイ達はベンジャミン・フルフォード、エハン・デラウィ等といった名前を使っている…》
を読んでいて本当かな?と思っていたら
「ベンジャミンの名の通り、ベンジャミン・クレームの(イシキ?の)仲間なのです。
(以前に)お知らせしたとおりヘビの仲間です

#)「ダライラマはラダ星の者です。
ラダ星の長老で天野聖子が娘です。
丸いコブの動物を(地球に)送り込みました。
そして砂漠に住む人をラクダに頼らせたのです」

ダライラマは11月15日から来日しています。
同じく、バーバラ・マーシニアックとアースファイルのリンダが揃って参加するアリゾナでの会合(UFO)が16日から20日まで開かれます。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年7月5日
統一教会の恐ろしさ、地震雲など

先日からなぜ急に何度か「コウライ、とか、金正日とか朝鮮系のこと」を、お知らせとして言ってくるのか不思議でしたが、今日、統一教会の恐ろしい実態を告発した被害者の家族の方からの文を読んで納得できました。

その統一教会の結婚式に祝電を送った安倍総理に対して、話題にならないのが不思議です。
私は統一教会の問題はもう過去のことだと思っていましたが、今のなおこのようにだまされている若い人たちがいること、マスコミはなぜもっと取り上げて知らせないのでしょう?
反対に韓国のドラマや映画を宣伝し、俳優を・・・様や・・姫など言うのでしょう?
なぜ、もっとカルトの恐ろしさを取り上げ、関わりのある教育者、政治家などを白日の元にもっとさらさないのでしょう?
ついでに【公明党こそカルト被害者を守る「法令」を】

(後略)

2007年11月10日
スのもの、ウロコ雲、朝鮮半島、ヒエログリフ、ニケ

(前略)

2007年11月8日
「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです。
北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
(火星も一時支配星の仲間に入っていた)
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(イスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

↓のことは?だったので公開をしませんでしたが、今日も朝鮮のことを知らせて来たので公開します。
「北斗七星は朝鮮を支配しました。
北斗七星に支配された朝鮮にイルミナチの大本があるのです。
それが統一教会で、文鮮明がドンなのです。
創価学会も朝鮮と関係がありますあらゆる宗教に隠れて世界中に広まっています。
朝鮮半島は男性器の形になりました。
プレアデナイと北斗七星は地球の形を利用したのです」

朝鮮系の宗教はSEXがらみで有名になっている。
又、世界の各地、特に僻地で朝鮮、中国系の人たちが商売をしているのは有名です。
創価学会も隠れてリュージン信仰とつながるので、大陸のリュージンと仲間として親中国なのです、と。

《ビジョン》
“小さな白い枠の中で、二度、黒い煙?があがり、その後カラーの模様、最後にアンパンのような茶色の丸いイシカミ?が出てきて閉じる”
意味は
「2回の黒い煙は原爆で争いの歴史をあらわし、カラーの模様はイルミナチが光を広げた時代で、イシカミが世に広まらないと争いは終わらないという意味です」

見終わった後、右手の親指の付け根に丸い感じのきつめのサインあり。
しっかり書いてくださいというサインと。

《ビジョン1》
“朝鮮半島があらわれ、次第に韓国の地図がズームアップされ、その地図の上に(ぶどう酒の?)ビン、パン?などが描かれている”(急に右中指が痛くなる)
意味は
「キリスト教の洗礼の道具です。
朝鮮はキリスト教徒が多い国です。
そしてカルトになっています」

(後略)

2008年1月17日
ヘビ座、 チベットのイシカミ、文鮮明=ヘビ座の司令官

《ビジョン》
2008年1月15日“地図としてチベットあたりが白くて、一点を中心に矢印が四方に伸び、中国あたりで支部?となってさらに矢印があちこちに書いてある”
その後、「スクリューアンビ」と言葉になり意味を聞くと「チベットにいる地下のダイジャが吸引しているのです」と。

「チベットの地下空洞にへび座が降りたのです。
ビジョンで白かったのは、早くに降りたからです。
イシカミが地球を固めて落ち着くとすぐに降りてきて、チベットの地下で隠れていたのです。
あの(映画ザ・グリードの大蛇の)化け物は、恐竜時代にいた大蛇なのです。
けれども悪賢いヘビ座は余りに醜いので化石として残らなかったのです。
代わりに早くからイシキとして人間に入り込み、人間を支配してきました。
そしてビジョンの矢印のように、支配を広めていったのです。
チベットのイシカミはヘビ座と縁を切らなければなりません。
人間を支配する宗教で(山として)崇めてもらっていると思っていても、へび座を崇めているのです。地下のイシカミは肉体を創っているイシカミの原子の悲しみを知らなければなりません。
ヘビ座のイシキの塊がダイジャです。
イシカミのイシキを吸い取っていたのです。
それで中国のイシカミはリュージンを許したので、あらゆるものに竜の名前がつくのを許して、リュージンに支配されてきたのです」
チベットで1月16日M5.9、1月14日、1月17日もM4の地震が起きて合図をしています。

世界連邦の講演会に行くバスに乗っていた時に見えた《ビジョン》
“真っ白い引っかき棒のようなのが左側の影の部分へ延びていく。その後、左下に赤(紫)の丸いのがあらわれ消える”
意味は
「へび座をやっつけるのには、白い光線銃が有効なのです」と。

「ヘビ座の部下がプレアデナイや北斗七星で、悪賢いヘビ座は隠れて星たちを支配していました。
統一教会の文鮮明はヘビ座の司令官なのです」
昨日のビジョンで知らせたように、チベットに降りたヘビ座が、南下して拝火教になり、全ての宗教の元に入り込んだのです。

2008年1月17日 真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“朝鮮半島とその奥の中国大陸に地図に、赤い線で細かく描かれている”
意味は
「仏教が中国から朝鮮を通ってきた道を赤い(警告の)線であらわしました」

朝、金色の網目が大きく見えるのは、ヘビ座がまだ大きな力を持っているようで、その後“生田神社”と言葉が出ると、赤紫の鮮烈な光が下半分にあらわれ、ヘビ座のエネルギー体が支配していることを知らせたそうです。
ヘビ=セクシャルな力が強くて、朝鮮のカルトはたいていセックスがらみの問題を起こしています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年4月14日
福島の地震?、岩木山、その他のイシカミより、聖書信仰の間違い

(前略)

この写真をよく見て欲しいと思います。
岩で見えませんが、3本ほどの足の指まで作られています。
これさえも科学者は風で出来たと言われています。
この左ひざが壊れると、地球も壊れると・・・。
この近くの内陸部でも浅い地震が起きていますが、どうなっているかわかりません。
全て人間の想念で地球の未来は決まっていきます。

2000年も昔の言葉ですが、イエスもイシカミとつながっていました。
【信仰心があれば“山”をも動かす。欲張った金持ちは ラクダが針の穴を通るより天国に入るのは難しい】
などイシカミと関連していると思います。
聖書のナゾが“ソラからの情報”でとても沢山解かれているのに、後年の権力者が思い切り!! 利用した弟子達が伝えた言葉が書かれた聖書のみ信じている事がいかに間違っているか、今騒がれているハレンチ牧師が知らせています。
例えイエスでも人物を崇めると道を間違えるという事です。

(後略)

2006年11月6日
人類発生2000年前?、消されたイシジンの文明、弱かった人間、年代?、0-パーツ、邪魔をするエネルギー体など

(前略)

#)辞任牧師、性的問題を認める 教会への書簡で(2006年11月6日ニュース)
宗教のエネルギー体に支配されるとこのような形であらわれるようです。

2005年4月5日
太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、 風水などのお札の意味

(前略)

ローマ法王が亡くなられました。
ローマ法王へは98年にイエスが最初に降りてきた時に、
*“十字架や磔の像はローマ兵が見せしめの為に作り出したグッズなので、 つけることを止めさせて欲しい” と言われた事。 
* ユダは一番の親友であったこと。
* バー・ソロ・ミューの名前の謂れ。
・・・などを日本語で手紙を書いて送りました。
住所は丁度バチカンで買った写真集に載っていた住所を書きましたので多分届いたと思っています。
勿論何のレスもありませんが、暫くしてローマ法王はギリシャ正教の司祭と何百年ぶりかで会談をされ、その後もこれまで対立していた宗教指導者と会談をされたというのをニュースで知りました。
けれども避妊、中絶などはどのような場合でも一切認めないと言う保守的な考えを堅持されたと聞き、下々の事が全くわかっていなかった人だと思いました。

カソリックのことは殆んど知らなかったのですが、たまたま見たTVで南米のストリート・チルドレンの番組で、その矛盾に驚きました。
それは浮浪児で何も知らない小さな体格の少女が妊娠して、正常分娩が出来ない事がわかっていても中絶は許さず、帝王切開だけは国でする事になり手術をして、数日後、何一つ与えられるでなく退院させられていました。
抱っこするにもお腹が痛く、ミルクを買うお金もなく、 仲間のストリート・チルドレンたちが助けていました。
命を尊ぶとはきれいな言葉ですが、その後の生き地獄を体験させる残酷さを与えているわけです。

それに反して想像を絶するバチカンの豪華な建物を思い出し、その豪華な建物も昔の貧しい信者からも搾取して建てられたと思うと、その場に居たたまれない感じがした事を思い出しました。
そして何も労働をしない男性の司祭が大勢、全て信者の寄付で暮らしているのは仏教とやはり同じで、豪華な事が好きだったプレアデナイの思うままに人間は操られていたと思います。

ソラのモノ(=宇宙の名のない星たちや見えない意識体)は宗教指導者を、 
【カゴの中のカナリア】
と譬えて、餌を探す苦労をしないで、きれいな言葉だけ並べていると皮肉っています。
それなのにその人の葬儀に大統領など国の指導者がこぞって参加するという事に驚きました。
大切な国の仕事を割いて多額の費用が要り様です。
その様な儀式に参列する代わりに、同じ地球上で人間の惨劇が行われているアフリカでも視察をしていただきたいと思いますし、あの世に行かれていろいろな事がわかったでしょうから、きっと法王もそう思われているでしょう。

ソラのものは特定の人物に強力な権力を与え、崇める事が一番いけないと言いますが、これまでの戦乱の時代と違い、成熟した人間生活をするには裸の王様は必要ないと思います。
法王に手紙を送った時は、十字架と、ユダ、 バーソロミューのことだけでしたが、その後、思いもかけないいろいろな事を知らされ、聖書のナゾがとても沢山解けました。

・【ソラのイエス物語

最近聖書のナゾを解いたという本【ダ・ビンチ・コード】がベストセラーになっていて、イエスに子供がいたと言うのは同じですが、相手はマグダのマリアではありません。
マグダラのマリアはソラからの情報で知らされた【エマ】が当てはまると思います。
エマはとても派手好きで、イエスに振られた恨みでウソの噂を振り撒き、そのことも誘因でイエスは磔にまでされたと知らされました。
エマは金持ちのパリサイ人の愛人になりますが、イエスを愛していたので、いつもドクロをそばに置いた絵が描かれたと思います。
「そのエマが、モナ・リサなのです」と言葉が出てきました。
やはり以前から伝えられているように、ダ・ビンチも支配星に能力を与えられた人だったと思いました。

それにしても大昔の無知の人を伝えてきたチャネリングは信じて、今のチャネリングの情報は全く受け入れないというのは、支配星の強さを改めて思っています。

(後略)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
【ルーマニアM4.4、フランスM4.5】
21-NOV-2013 06:38(日本時間 15:38) 45.78 26.76 M4.4 深さ90.1km ROMANIA(3km ESE of Paltin, Romania)
21-NOV-2013 09:53(日本時間 18:53) 47.63 -2.94 M4.5 深さ10.0km FRANCE(1km SE of Le Bono, France)

発生時刻 2013年11月21日6時23分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.3度 東経140.7度 深さ130km)
規模 M4.1 (USGSはM4.5)
岩手県
震度1 山田町、釜石市
秋田県
震度1 横手市、大仙市

発生時刻 2013年11月21日12時38分頃
震源地 福島県沖(北緯37.6度 東経141.8度 深さ30km)
規模 M4.8 (USGSはM4.9)
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度1 普代村、大船渡市、陸前高田市、釜石市、盛岡市、花巻市、北上市、遠野市、一関市、奥州市
宮城県
震度3 岩沼市、宮城川崎町、塩竈市、利府町
震度2 色麻町、涌谷町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、白石市、名取市、角田市、蔵王町、大河原町、村田町、柴田町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、石巻市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、大郷町、大衡村、女川町
震度1 気仙沼市、宮城加美町、南三陸町、七ヶ宿町、多賀城市、大和町、富谷町
山形県
震度1 山形市、上山市、天童市、東根市、山辺町、中山町、河北町、尾花沢市、米沢市、南陽市、高畠町、山形川西町、白鷹町
福島県
震度3 田村市、楢葉町、浪江町、新地町、南相馬市
震度2 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、桑折町、国見町、川俣町、鏡石町、天栄村、玉川村、浅川町、古殿町、小野町、福島伊達市、本宮市、いわき市、相馬市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、飯舘村、猪苗代町
震度1 大玉村、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、石川町、平田村、三春町、葛尾村
茨城県
震度2 日立市、高萩市
震度1 水戸市、常陸太田市、北茨城市、笠間市、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、筑西市、かすみがうら市、桜川市
栃木県
震度2 大田原市、那須町
震度1 日光市、那須塩原市、宇都宮市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度1 邑楽町
埼玉県
震度1 久喜市
千葉県
震度1 香取市

発生時刻 2013年11月21日15時41分頃
震源地 広島県南東部(北緯34.6度 東経132.9度 深さ20km)
規模 M3.1
広島県
震度1 広島三次市、庄原市、三原市、東広島市

発生時刻 2013年11月21日16時23分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.9度 深さ30km)
規模 M3.6
茨城県
震度1 水戸市、日立市、東海村、常陸大宮市、土浦市、稲敷市

発生時刻 2013年11月21日17時59分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M4.1 (USGSはM4.9)
青森県
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度3 山田町
震度2 宮古市、釜石市
震度1 久慈市、岩泉町、田野畑村、普代村、野田村、大船渡市、陸前高田市、住田町、大槌町、盛岡市、八幡平市、軽米町、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2013年11月21日20時50分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.0
宮城県
震度1 女川町

21-NOV-2013 12:37(日本時間 21:37) 32.78 140.95 M4.7 深さ54.5km SOUTH OF HONSHU, JAPAN(112km ESE of Hachijo-jima, Japan)

発生時刻 2013年11月21日22時19分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.0度 東経128.3度 深さ50km)
規模 M3.8
鹿児島県
震度2 与論町
震度1 知名町
沖縄県
震度2 国頭村
震度1 本部町、伊平屋村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月21日のソラ。