goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

無数のミナシゴたちが地球の最後に向かって突き進んでいます、真実を隠している者が支配=あらゆる悪の根源がそこにあるのです、地震雲、アリューシャン列島M6.3

2022年12月15日 20時39分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年10月19日 原子の始まり
先月体調を崩した時、度々↓の場面が頭に浮かんで、
“原子たちがどうしてできたか?”
ということを改めて知らせてほしいという事でしたので、これまでのを集めてみました。

私はこれらの情報は、思ってもいなかった内容だったので、とても面白く感じましたが、最近ふたご座が出てきていますが、“H”の成り立ちも関係しているようで、引っ付くことで仕事をしているようです。

*)「2010年2月23日 原子・分子の意味、水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?

宇宙は平等と仲良くすることが大切というので、ヘリウムの“へ”が平らな文字。
“H”は仲良く手をつないだ形。
雨は、“へ”と丸くなることが大切という“0”が出来るだけたくさん地球に急いで降りて、地球を冷やしてあげたので、H2になり、スモール” e “も合体して“0”になり、H20“水”になりました。
シリコンの“S”は、煮えたぎった地球のヘリウムに飛び込む勇気がなくて、Uターンしようかなという気持ちもあったが、勇気を持って飛び込んだので、小さな” i “が好きになってSi(シリコン)となった。

*)「2018年7月31日 ヘリウムHからF=フッ素、さらにFe=鉄の出来方

宇宙にはいろいろな思いを持った星が充満していきましたが、ただ、時間が過ぎていくだけでした。
その不満の思いはゴミとなって宇宙中に漂ったので、その宇宙のゴミを集めるために必要な原子の固まりが創られました。

その星たちの不満の思いはヘリウムの塊でしたが、その思いはヘリウムの幕を突き破って、潜望鏡のように頭を出して外界を見ている形の“F”(フッ素)の集まりになりました。
そして不満を燃やしてあげようと、手をつないだヘリウムの母体のHの原子が、稲妻となって一斉に駆け下り、F(フッ素)の不満の思いを燃やしました。

それでガスだった地球はフッ素のFとヘリウムの残りのスモールe が合体して、Fe(鉄)の火の玉の固まりになったのです。

Fはキノコや彼岸
花で知らせています。

こうして鉄の火の玉は、次々と宇宙の不満のかけらを引き寄せていき、それがどんどん大きくなって、燃える火の玉の星の“地球”になりました。
真っ赤になって煮えたぎった不満の星の地球は、宇宙をウロウロとして、他の星たちから嫌がられるようになって、銀河系から出て行こうとしました。
(現実に地球は銀河系の端のほうにある)

*)「2022年9月17日 原子の始まり
*)「2022年9月16日 天然ガスはメタン、統一教会とユッケ事件

2022年10月19日 尻尾のあるモザイク
次のサイトを「リンク集」に紹介していました。

*)「地球外知的生命体は古代シュメールを訪れていたのか?」(2022年10月18日記事)

ソラからの情報では、宇宙から意識を持った原子たちが、地球で具現化しようとしたと伝えられているので、どのような姿であろうとそれは当たり前のようです。

古代シュメール(現イラク)に伝わる半人半魚のような生き物オアンネスの話だけ取り上げていますが、半魚人は多分世界中にあるのでないでしょうか?

地中海にたくさんある尻尾が魚のモザイクはなぜ取り上げられないのでしょう?
余りの沢山のモザイクで絶句したのですが、後から気をつけてみるとあちこちにありました。

ソラからの情報では、初期の地球上で具現化するのに、原子たちがしっかりと結合していなかったのと、地球が丸くなかったので重力が強くなかったので、アトランティスの時代には体は浮いて移動できたと伝えられています。

*)「2018年6月12日 イタリア オスティカ・アンティカのモザイク

それで羽根をつけて、いわゆる天使となってさらに遠くに飛べたのだと思います。

2009年4月29日イタリア オスティア・アンティカ遺跡
とても驚かされた遺跡でしたが、時間がなくて手前だけで終わっています。

*)「2009年4月イタリア ベニス、ナポリ、ポンペイ、ローマ調査(その2)

この画像を見ていて、二本の石柱は見守っているのだと思いましたが、これらの尻尾を巻き付けるために無数の石柱があるのだと。
以前からヨーロッパには無数の石柱があるのは、意識を持ったいわばイシジンの変形と思っていましたが、それだけではなかったようです。

2022年10月17日 大三島 鶴姫ロード
0月17日うたた寝をしていると咳が出て

「隠れていたモノです。
妬ましい思いをしていました。
それはジンムに言われるままに、ヤマタイコクを裏切って(大鎌)を奪って献上したのに、殺されたからです。

それで鶴姫に生まれ変わったのです。
そしてジンムの仲間に反撃をしたのです。
けれども今度もやられたのです。
それで“穴”に隠れていたのです。

そしてあの岩の戸を開ける(岩を剥がすイメージをしていた)ことで、外に出ることができました。
そしてイカと魚の姿になってソラに挙がることができました。
(大三島《イカと魚?》)

そして大山祇神社宝物館に行かないで、海辺に来てと誘ったのです。
鎧を見ると嫌なことを思い出すからです。
(右目がゴロゴロしていたのは)人の眼を通して今の世界を見たかったからです」

(この日は起きてから右目がゴロゴロとして、赤く充血してなかなか治りませんでしたが、いつの間にか治っていました)

オオミシマヘ行く道中で、初めて鶴姫伝説のことを聞き、ジャンヌダルクのようだなと思っていると、大三島でも像などで紹介されていましたが、ほとんど興味がありませんでした。

*)「鶴姫(大三島)

神社の国宝の一つが鎧が、胸部が大きく膨らんでいる一方で腹部が腰に向かって細くすぼまっている、女性用の鎧と言われ、鶴姫が使用していたのでないかという事です。

*)「大山祇神社:国宝めぐり

2022年10月7日 ア・マ=天のマのもの、逆立つ髪の毛
たまたま見たTVで、髪の毛が完全に逆立っている女性の宇宙飛行士に驚きました。

*)「民間宇宙船「クルー・ドラゴン」が国際宇宙ステーションに到着」(2022/10/7ニュース)
*)「国際宇宙ステーション到着 若田光一宇宙飛行士が宇宙から会見」(2022/10/7動画)

宇宙船はフロリダから旅立っていますが、先日のフロリダへのイアンのハリケーンが怒っていたのは、このことと関係していたようです。

宇宙船は「クルー・ドラゴン」まさにぴったりの名前です。

*)「ハリケーン「イアン」被害者は100人超 ヘリにカゴつけ緊急避難」(2022/10/4動画)

↑のことは数日前のことですが、今朝がた言葉になったことです。
髪の毛はミナシゴたちが連なった姿で、人間の脳を支配しています。

「宇宙の極悪ミナシゴたちをあらわす髪の毛が、自由に逆立ち、支配していることを知らせていました。
すなわち宇宙の極悪ミナシゴたちを、ヘビ使い座とシリウスの大魔女たちが支配しているという事です。
そしてそこ(宇宙船)がヘビ使い座とシリウスの大魔王たちの集合体の指令室でもあるのです。
無数に増えていく宇宙のごみに、極悪ミナシゴたちが棲家として集まって悪さをしているのです」

2022年10月5日 カラスと縦雲
先日から終日カラスが鳴いていたりしていましたが、今日は沢山の大型の?カラスがしばらく飛び交っていました。
小さくて見えにくいですが、小さな黒い点はこれでも大型のカラスのようで、これは一部です。

夕食後少し横になっていたら、とてもしんどくなり、起きることができなく言葉になって行きました。

「星のモノが知らせます。
無数のミナシゴたちが地球の最後に向かって突き進んでいます。
その思いを巨大なブラック、二つの巨大なブラックホールを創り出したのです。
????(同じ雲を撮っていた方が、デジカメが動かなくなって画像が消えたり、新しい調理器が変な亀裂が入ったりしたこと?)
そのことをカラスや雲で知らせました。
ソラの帰りたいと縦雲で知らせているのです」

白い点は半月です。
書き込むことでしんどさはなくなりました。
この他は地震雲で紹介します。

2022年10月5日 ブラックホール合体
NASA Goddardさんより

【10月8日追記】
*)「2022年10月7日 ア・マ=天のマのもの、逆立つ髪の毛

*)「「もし大半の人が生活できなくなったらどうなるの?」不安を感じるツイートに注目が集まる

アメリカでは病気になると異常な桁の高額請求書が来るそうですし、マックとコーラで5000円というインフレだそうですが、ホームレスの人がとても増えているけど、テントも取り上げられるって現実はマスコミでは取り上げられない。

真夜中の《夢かイメージ》
“赤ちゃんが生まれるのを取り上げられているのを見ている”
意味は
「地球が残り少ないというので、急いで人間として生まれようとして来るものが多いということです」

いろいろな部門で天才とか、発達障害が多いということのようです。

・・・・・・・・・・・・・

10月4日真夜中、咳が出て目が覚めて「書いてください」と。

「地球の周りにあまりにも多くのロケットの残骸が増えすぎました。
それらの中にヘビ使い座とシリウスの大魔王たちが入り込んだのです。
そして地球で好き放題の悪さをしているのです。
それで二つのブラックホールができたのです」

*)「超大質量ブラックホールが3年以内に大規模な衝突を起こすおそれ」(2022年9月30日記事)

この記事を読む大分前に、3年後のことを詳しく伝えてきていましたが、イシキの世界のことと思い記録をしていませんでした。
この記事の画像が度々浮かんでいていましたが、3年というシンクロで気になり紹介しておきます。

朝、
「嵐(台風やハリケーン)が多いのはなぜかという事です。
多くの品々が無理に作られ、無残な最期になって捨てられているからです。
それらの品々になった原子たちが怒っているのです。
その反対にくだらないモノが高値でちやほやされているからです。
それは人間でも同じで、あまりにその差がひどく、恨みの思いが強いからです」

*)「米国を襲ったハリケーン「イアン」は、“未来”からの警告でもある」(2022年10月2日記事)
*)「地球の記録:ドイツが移民で圧倒されており、ほとんどの州で受け入れ停止の状態に」(2022年10月1日記事)
*)「砂漠を侵食していく大量の衣類。ファストファッションの墓場」(2022年10月1日記事)

その他、川を埋める無数のゴミや、アメリカの薬物中毒者が集まる街や、同じくアメリカのホームレスの無数のテント、そのアメリカの異常なインフレ、アフリカなどからの無数の難民の悲惨な姿など、マスコミはほとんど取り上げません。

そして相手の前で軍需産業の為の軍事訓練をして嫌がらせをして、ヤクザの争いのようになって、一方的に相手を攻めているばかりのマスコミの報道など、未来は決して明るくないと思っていました。

*)「秋篠宮ご夫妻「もっと“黄金”を」大理石はイタリア産を要望…約35億円の宮邸改修にあった仰天注文」(2022年10月4日記事)

2022年10月4日 ビジョンとミナシゴたちの反撃
久しぶりの《ビジョン》
“モスグリーンの中に大きな白い丸。
その丸が次第に大きくなって、モスグリーンが少なくなっていく”
意味は
「木星の極悪ミナシゴの大魔女に捕まっていたが、極悪ミナシゴが消えていくことを知らせます」

イシキの世界で、現実にはあまりわかりませんが、今年はあらゆる実のモノが数は多いが異常に小さかったのも、木星のミナシゴたちが、大魔女に捕まっていたからのようです。

10月4日真夜中、咳が出て目が覚めて「書いてください」と。

「地球の周りにあまりにも多くのロケットの残骸が増えすぎました。
それらの中にヘビ使い座とシリウスの大魔王たちが入り込んだのです。
そして地球で好き放題の悪さをしているのです。
それで二つのブラックホールができたのです」

先日から気になっていた

*)「超大質量ブラックホールが3年以内に大規模な衝突を起こすおそれ」(2022年9月30日記事)
朝、
「嵐(台風やハリケーン)が多いのはなぜかという事です。
多くの品々が無理に作られ、無残な最期になって捨てられているからです。
それらの品々になった原子たちが怒っているのです。
その反対にくだらないモノが高値でちやほやされているからです。
それは人間でも同じで、あまりにその差がひどく、恨みの思いが強いからです」

先日TVで見た「鎌倉」という歌「七里ガ浜の・・・」が絶えず浮かんでくるが、意味はわからない。

*)「「鎌倉」の歌詞

竜神に祈願した新田義貞が鎌倉幕府を破った所で、江の島が近いのが気になります。
江の島と言えば、天野聖子さんが“ドラえもん”のような宇宙人がバッテリーを無くして困っていたので、江ノ島迄行って浜でそのモノを見つけて宇宙人に渡すと喜んで、その上で回っていた?と、話していました。

*)「2007年7月2日 原子の成り立ち、一部の原子記号の意味、エジプトの船、古代魚シーラカンス、ドラえもん、地震雲

10月3日4時目が覚めて、左人差し指の先端にサインあり。

「ナガイモノが如何にミナシゴたちを支配していたか?
それが真実のことを広げなくさせていたのです。
(ソラの情報を知りながら)知らんふりをさせているのです。
何としてもフミを守らなければなりません。
ソラのモノが知らせました」

「醜い姿のモノが人々から???しているモノを奪っているのです。
(激しい咳が出る)
それは真実を隠している者が、支配しているからです。
あらゆる悪の根源がそこにあるのです」

くわしく言葉になりますが、それは本当に現実の世界をよく見ていると思われ、おてんとさんは見ているという言葉そのものと、改めて驚いています。

*)「「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した“国家宗教”」(2022年9月24日記事)

2022年9月29日 オリオン、ふたご座、バタフライ銀河の大魔女たち、追記
1)咳が続いていた9月半ば頃、天井にびっしりと見えたのが、黒い微粒子で極悪ミナシゴたちで、支配星に支配され意地悪をしていたことを知らせたようです。
それが今日は、バラバラになった黒い微粒子が、“透明の極小の丸”になって行くのが見え、咳も治まってきました。その前に↓の大魔女たちの宣言をしていました。

【追記】
“透明の極小の丸”は、“水滴”のようでもあり、何度も台風になって現れたようです。

2)しばらくしてから突然見えた、とても派手な赤、濃いグレー、青紫、などの大判型で、
それらの色のが小さくなって繰り返し現れていた。

3)9月26日位に突然見えたビジョンで、
“白くて長細いのが二つと、小さな丸いのが二つ”
で意味がわからなかったが、その後知らせてきたことです。

オリオンやふたご座、バタフライ銀河は、ここにきてその大魔女たちが一番悪さをしていたことを知らせてきたという事でした。
特にバタフライ銀河は一度ちらっと画像をネットで見ただけでしたが、何度か浮かび、おとめ座と関係があることを知りました。

女性党首がNATO参加を強行することで、ゼレンスキー大統領も真似をして今回の争いになったことと関係?

*)「バタフライ銀河」(2022-08-13記事)

白い姿は、ふたご座の分身のS型小惑星の「ディディモス」が、良い仕事もすると知らせてきたようです。

それは「ディディモス」の周りを周回している小惑星ディモルフォスが悪さをしていたが、NASAの探査機「DART」に衝突させられやられたからと。

「矢のように飛んできたモノです。
それが助けに来ました」
と言葉になっていました。

*)「直径800メートルほどのS型小惑星の「ディディモス」」は(ギリシャ語で双子の意)

*)「2022年9月26日 ①宇宙からの浮遊物?
と似ていると浮かんでいて、左乳頭のサインが続いていました。

*)「「ディディモス」の周りを周回している 小惑星ディモルフォス
・・・NASAの探査機「DART(二重小惑星軌道変更実験)」と、直径約160メートルの小惑星「ディモルフォス」は、日本時間の2022年9月27日8時14分に衝突しました・・・

*)「元軍国少女の怒り 国葬反対デモに同行、記者ルポ」(2022年9月29日記事)

あまりにも第二次世界大戦の悲惨さが忘れられていくことに対することに対する行動で、これからの地球の危機を訴えていると思います。

*)「In Deep:ノルドストリームへの攻撃の周辺で起きていること。そしてどうやら「北から来る」模様」(2022年9月28日記事)
2022年2月8日のバイデン大統領の発言より
・・記者会見でのバイデン氏 : 「もしロシアが侵略を開始すれば、ノルド・ストリーム2はもはや存在しなくなるだろう。我々はそれを終わらせることになる」・・・

*)「皇室新聞:悠仁さま、紀子さまのクレカを抜き取り、オンラインカジノに入り浸り!またしてもボロ負けで、高額請求に宮妃絶叫」(2022年9月28日記事)

2022年9月26日 ⑤夢(①~④)
今は工業団地で見る影もありませんが、子供の頃の風景の夢でした。

自動車で小学校の方から下ってくると、左手に何か落ちているので降りてみたいと止めてもらう、
何故か靴を片方ずつすらして降ろしている? どうしても止まりたかったから?

私は左手の灌木が生えている荒れ地に向かうと、半分埋まった遺物があるのを見つける。
その時、薬研が浮かんで、舟の形でやって来たと。

これまで思ったこともなかったが、家にあった薬研は完全な船形でした。
同行者のAさんは城山の方へ向かって行った。
城山の頂上は、一回だけ小学校の時に登りましたが、細長い尾根で、わずかに石が並べてあったのを覚えています。

登るのはなかなか大変だったのを覚えていますが、亡き兄は、しょっちゅう登っていたと話していました。

*)「ゴルバチョフ氏の忘れ得ぬ言葉 世界が真に必要とするものを語った指導者」(2022.9.3記事)

*)「In Deep:「私たちは西側の軍事機構全体と戦っています」:ロシア連邦政府ウェブサイトに掲載されたプーチン大統領による部分的動員に関しての国民への演説:全文」(2022.9.25記事)

わかったので、プーチンさん、メルケルやゴルバチョフのように勇退してほしいです。
折角のこれまでの功労が台無しになるので、、。

*)「In Deep:戦争、市場の崩壊、食料危機。すべては突然起きる「ように見える」だけなのかも。ウクライナ侵攻までの14年間を見ていてそう思う」(2022.9.24記事)

*)「皇室新聞:美智子さま、統一教会の宣伝に貢献し多額の謝礼金を受け取り!写真、映像使用料で信者の寄付金から巨額報酬」(2022.9.26記事)

地震雲などの画像より
2022年12月13日 三田市 11:21
2022年12月14日 三田市 10:46
2022年12月14日 三田市 11:55
2022年12月14日 三田市 15:20
2022年12月14日 三田市 16:20【アリューシャン列島M6.3、台湾M5.9、後志地方西部M4.3】
14-DEC-2022 18:40(日本時間12/15 3:40) 51.72 178.65 M6.3 深さ84km RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
15-DEC-2022 04:03(日本時間 13:03) 23.78 121.77 M5.9 深さ15km TAIWAN
2022/12/15 13:30 後志地方西部(北緯42.7度 東経140.3度 深さ10km) M4.3 震度3 ニセコ町、真狩村、寿都町、黒松内町、蘭越町、岩内町、豊浦町(北海道)
2022/12/15 13:50 後志地方西部(北緯42.7度 東経140.3度 深さ10km) M3.1 震度2 寿都町、黒松内町(北海道)
2022/12/15 15:58 後志地方西部(北緯42.7度 東経140.3度 深さ10km) M3.5 震度2 寿都町、黒松内町、蘭越町(北海道)
2022年12月15日 綾部市 7:09
2022年12月15日 綾部市 12:09

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月13日のソラ。