ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

日本の宗教家がソラの情報を遮断して、必死で救いを求めてくる人たちを突き放しているのです

2014年01月31日 22時42分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「宗教や精神世界がこれまで悪を隠し育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです
・「これだけでも宗教は有害と言えます、複数のバツ印の雲、REYKJANES RIDGE連続地震
・「そして原子に意識があると仮定をしていくと、全ての地球上のなぞが解けていくのです

2002年1月28日
宗教と鳥かごのカナリア

昨夜はほとんど眠れず夢うつつに知らされた事ですし、イシキ界だけかも知れませんのでなんとも言えませんが次のように知らせてきました。

「宗教の指導者が集まって祈ったが、 結局、何ら星からの情報は受け入れられなかった」 と。

1昨日読者が見られた夢で【鳥かごの中のたくさんのカナリアやオウムがいる】と言うのは、
「宗教者のきれいな言葉だけでは平和は来ない」 
と星たちが知らせたと言ってきました。
↓そのことを書いた後の掲示板の書き込みです。

投稿者:○ 02/01/25 Fri 23:39:17
『プレアデナイの地獄のお話と似たような話を聞いたことがあります。仏教系の宗教の、内密な話と言う事で、明治時代位の本当にあった話という触れ込みで知らされました。いじわる爺さんが亡くなったあとの布団が、人型にヤケ焦げてあったとか、一度死んで生き返ったお祖父さんが地獄を本当に見てきて、念仏を唱えると極楽に行けると教えられ、お経まですらすらと唱えることが出来るようになった話等の小雑誌を、信者だけに回覧して、ともかく人に言ってはいけないと秘密にしてました。まさしく地獄が本当にあると脅し、念仏、経を唱え、回向した者は極楽に生けると信仰させ支配していたと言うことでしょうか、、。』

投稿者:0な 02/01/26 Sat 21:12:20
『これはうそじゃありませんし、昔の事でもありません。
私は子供の頃から、親にこれと同じことをずっと言われ続けてきました。
今も親は信仰していますし、プレアデナイの想念に支配されてると思います。』

>いかにプレアデナイが残酷だったか伝えないと、いつ迄たっても支配星の想念が残って、その真似をするロボットがいるからです。

私は逆におとぎ話の様にきれいな話だけだったら、信じてなかったと思います。
支配された話は良くわかります。
自分の親がそうでしたから‥
だから人ごとではないし、子供の頃の事は今思い出してもとてもつらい出来事です。
書き込みを見て、そのことを思い出してとても泣けてきました。

怒り 投稿者:0エ 02/01/28 Mon 13:24:52
『 昨日、新聞の論説委員が、チベットなどで民衆が希望を持って生きているので、日本より良いように書いていたのにとても腹が立ってきました。
厳しい労働を貧しい者にさせ、働き盛りの男性がお経ばかり読んでそれを搾取している。』

教育は宗教の偏りのみで、民衆は何も知らせないので不満が無い。
お経を読んでいれば死んでから極楽へ行けると洗脳して、働かせている宗教を根本から考えて欲しいと思います。
叉NHKでアフガンの農民の親子の悲惨さを映していたが、それを見て本当に涙が出てきました。
NHKはその悲惨な姿を映すだけで、平和をもたらす星たちの情報を決して流さない。
この情報を流して、どういう弊害が起こるのでしょう?
地球の平和の為になんにもならない逆効果の恐怖を売り物にしたスリラーや、あいも代わらず争いのゲームの時代劇を流し続けている。
これらの事に怒りが収まらないのです。

以下の事はやはり書きたくは無かったのですが、朝から右足首がずーとちくちくして痛みます。書いて欲しいので知らせていると。
書き始めると痛みは治っていきました。
私が1998年6月にプレアデナイの女王と名乗る星の意識体から、恐怖の支配を受けた話は時々しておりますが、あまり皆さんはご存知ありません。
プレアデナイが地獄を実際作っていたと、繰り返し知らされました。
(今は地獄は無いそうです)
そして支配星(プレアデナイなど)の星が98年秋まで地球を支配していたと言う事を、私の被害妄想と思っている人もあり、そのことを公開することにより随分多くの方が離れていかれました。
私もきれいな事だけ言って過ごしていきたいですが、それは避けていけないことなのです。
実際体験した事であるので、繰り返しクロップサークルや情報で言われる事は本当だと思えるのです。

2003年2月4日
本当の意味

今朝、未だ捨ててはいけないなと頭では思いながら、手は伸びてその物を捨てていました。
イシキ(=霊)が嫌がる物ですが、必要なので使う物です。
このことはまさに、“霊が主で、体が従”になっていると思いました。

【霊主体従】とは出口オニサブロウが言い出した? 言葉らしいですが、今まさに、そのような次元に入りかけて来ているのではないかと思いました。
“いつでも誰でもという訳ではない”のですが、外観?だけにとらわれないで、その中に含まれる意味を、よく考えることはとても大切と思います。

最近読者の方が妊娠されたと聞き早速、コンタクトを取ろうと思って、“、、、さんの赤ちゃん”と話し掛けると、なんと
「赤ちゃんではありません。山にもなれるものです。(=イシカミの魂を持つ霊?)」
と毅然とした言葉で言われました。

(けれども残念ながら、今回お知らせ=爆発で知らされたように、余りりに人類の目覚めが遅いので未だ時期が早いと戻られ(流産)されましたが、、)

この様に流産などはその子供さんのイシキ(霊)が生まれるのには未だ早いと、自ら判断して戻られるのであって世間で良く言われるように、恨みを持っているという事はありません。
これ迄から何度も申しておりますが、外観はどの様な姿であれ、イシキ(霊)は一人前の立派な方ですので、そのことを常に頭において頂だきたいと思います。
特に弱者を対象にされる方はその見えないイシキ(霊)に向かって、対応して頂だきたいと思います。
掲示板にも書かれていましたが、最近の子供さん(特に幼児)が大人顔負け、いいえ大人でも思いつかないような立派なことを言う、とよく聞きます。
だから早く生まれた(年上だ)から偉い、とか言うのは通じなくなっているのではないでしょうか?
もっとも遅く生まれたのは、肉体を持つのが嫌だったからと言って遅く生まれている場合もありますので、若さを自慢するのもちょっとと思われるのです。

最近特に思うのは、ソラのものやイシカミにもとっても個性があるという事です。
南のイシカミはとてもよく働く?のに対して、北のイシカミは余り働かないと、昨夜文句?を言って来ました。

これを【夢】で知らされました。
《パートの女の子(ヨーロッパのイシカミ)が薄着で立っていて寒いので仕事が出来ないと言い、仕事をしないで早く終わることばかり考えている。それを見て(南のイシカミは)、しっかりと防寒をして働いて欲しいと思っている》

“お知らせ役”は、南のイシカミがよく実行すると知らせたかったようです。
このようにイシカミも人間と同じで、色々な考えがあるようです。

どのように思って生きていくのも自由なのですが、願うことは地球の平和、争いのない地球になって欲しいことが最終目的です。

【何千年と争いが続いたのはなぜか?】
【なぜ宗教が争いを起こすか?】

支配星に支配され、人類が争いばかりしているのをソラのものたちは悲しく見守っていたそうです。
同じ過ちを繰り返さないために、宗教がなぜ現れたかをソラのものは詳しく知らせてくれたのです。
きれいな言葉を並べているだけでは、決して平和は来ないのです。
失礼ながらソラのものは宗教者の言葉を、“籠の中のカナリア”と表現します。
もちろん一生懸命平和を望まれる心優しき方ばかりと思います。
けれども、その【光の中に闇が隠されている】ことを、特に指導者の方は見抜いてほしいと思います。

これ迄の争いばかり歴史の中で、権力者が利用する為に現れた宗教を引き出して、平和を語らないでほしいと切に願います。
大昔の、無知な人たちに洗脳したのと同じように思えます。

2003年7月2日
精神世界の弊害(アセンション)、パレスチナ紛争など

次のような掲示板の書き込みに対して同じ思いをされている方が多いと思いますので、私の思いを書きます。

>(この情報は)後ろ向き(過去のことばかりで未来について書いていない)で、アセンション阻止のエネルギーが混じっている

未来のアセンション、とはどのようなものか何方も知らないと思います。
アセンションという言葉はどういう意味で使われていたか、あまりにも精神世界の皆さんは知らなさすぎると思います。

私も98年6月プレアデナイが予言していたその日まで【私もアセンションします】と呑気に過ごしていましたが、その日、思い出すのも恐ろしいプレアデナイの女王に支配されました。
アセンションの意味は、
【イシキ(霊)だけの地球にする=人類滅亡=プレアデナイ人の地球支配】
の計画だと知らされました。

地球をこれまで支配してきた星(支配星=プレアデナイ及びその部下など)にこれまで人類は,
操人形のように争いを起こさせられ戦争の歴史を歩んできました。
彼らは人間の恐怖の想念をエネルギー源としていたそうです。
そして名の無い小さな星たちの集合意識=ソラのもの+イシカミたちが、これまで地球を支配してきた支配星と入れ替わるのがわかったので、支配星はあらゆる準備をしていました。

準備されていたものが宗教であり、精神世界のいわゆる98年までのチャネリングなのです。
長年にわたり人間を支配し、指導してきたとても賢い支配星は、人間を洗脳する事はいとも簡単で、“愛でもって悪を包みこむように”と教え、悪を隠して膨大な悪のエネルギーを育てていたのです。
精神世界では“愛”、“光”、の言葉をふんだんに使って瞑想を勧め、それが出来ないものは低い人間と思わせていました。

98年に大物の支配星はいなくなりましたが、それ以後も崇めて欲しいエネルギー体が、支配星の抽象的! な耳に心地よい言葉の羅列を真似して次々出てきていますが、ソラのものはそれらを“籠の中のカナリア”と言っています。
過去ばかり向いていると思われるようですが、最初に書いていますように、どうしてこのような情報が知らされるようになったかというと、
【これ迄の考えのままでは決して平和な地球にはならないので、大昔の知らない事を知らせる】と言ってきました。

そして今の争いの原点を知らせる事で、争いの無意味さに気づきます。
特にパレスチナの争いの原点は、ソラのものから知らされないと決して分からなかったのです。

【なぜ、エジプトの砂漠の中から実際使われていた大型の船が出てきたか?】
この謎を解いてくれた事に気付いた事で和平が進んでいると思っています。
ソラから知らされた情報を簡単にお伝えします。

大昔、イスラエルの国民で外に出て行こうとするユー族がエジプトに攻めていきました。
当時エジプト地方にはもっと雨が多く降り、ナイル川には船が出入り出来るような大きな支流があったそうです。
ユー族は船に乗って攻めていき、捕らわれて船は没収、人々は奴隷にされたそうです。
以後エジプトには雨が少なくなり、木を切り倒した事で砂漠化が進み、船は砂漠の中に残されたのです。ユダヤ人が国を持たなかった意味や、何故そこに帰りたかったかという意味もわかると思います。
それ以後の歴史は映画【十戒】などでご存知と思います。
戦争をするのが嫌で国に残った人々が、イスラム教に変わっていっただけで、パレスチナ人もユダヤ人も、元は同じ民族であったという事で、それ以後いろいろな宗教が生まれた事は【地球物語】に書いています。

かつてのユー族の王様などから、これらの情報は詳しく知らされましたが、この事を知って、6月20日の“お知らせ・パレスチナ紛争”を読んでいただければ納得していただけるのでないかと思います。

北海道のクロップサークルは↓のサイトの
「ソラ画像」の下の「その他のソラ画像特集
【クロップサークル(穀物模様)特集】をクリックしていただければ出てきます。

・【友達物語

ソラ画像より
エジプトの太陽の船
エジプトに行かれた方より
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
舳先が異常に長いのは、海?では巨人のイシジンが引っ張ったからで、川に入ると漕いで進んだと、チャネリングで言ってきました。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうです。

・・・1991年12月21日。アメリカとエジプトの考古学者が砂漠で12隻の巨大な木造船を発見した。船は15メートルから18メートルで5000年前に建造されたものと見られる。・・・

この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。

2005年4月5日
太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、 風水などのお札の意味

昨日、関東地方で太陽の周りに3重の虹が見えたとか、太陽の周りに大きなブルーや4つもの赤い光の形が現れたと、他の地震掲示板などで報告があります。

いわゆる光の玉(というより形)が写っているのは、太陽を崇める為(イスラム教?)に発生したエネルギー体で何か悪い事が起こると言います。
何が起こるか聞くのですが、“わからない”と。
本当はその様な光の形が写った写真は即、削除して公開はして欲しくないのです。
太陽光が虹色に広がっているのも、大きなエネルギー体でその様な写真を持っていると、エネルギー体は何かといたずらするので、その人にとっても良くありません。

私は見えない世界から伝えられる言葉を紹介するDJのようなもので、個人の意見はあまり書きたくないのですが、以下はチャネリングと個人の意見が半々になったものと思ってください。

ローマ法王が亡くなられました。
ローマ法王へは98年にイエスが最初に降りてきた時に、
*“十字架や磔の像はローマ兵が見せしめの為に作り出したグッズなので、 つけることを止めさせて欲しい”と言われた事。 
*ユダは一番の親友であったこと。
*バー・ソロ・ミューの名前の謂れ。
・・・などを日本語で手紙を書いて送りました。

住所は丁度バチカンで買った写真集に載っていた住所を書きましたので、多分届いたと思っています。
勿論何のレスもありませんが、暫くしてローマ法王はギリシャ正教の司祭と何百年ぶりかで会談をされ、その後もこれまで対立していた宗教指導者と会談をされたというのをニュースで知りました。
けれども避妊、中絶などはどのような場合でも一切認めないと言う保守的な考えを堅持されたと聞き、下々の事が全くわかっていなかった人だと思いました。

カソリックのことは殆んど知らなかったのですが、たまたま見たTVで南米のストリート・チルドレンの番組で、その矛盾に驚きました。
それは浮浪児で何も知らない小さな体格の少女が妊娠して、正常分娩が出来ない事がわかっていても中絶は許さず、帝王切開だけは国でする事になり手術をして、数日後、何一つ与えられるでなく退院させられていました。
抱っこするにもお腹が痛く、ミルクを買うお金もなく、 仲間のストリート・チルドレンたちが助けていました。
命を尊ぶとはきれいな言葉ですが、その後の生き地獄を体験させる残酷さを与えているわけです。

それに反して想像を絶するバチカンの豪華な建物を思い出し、その豪華な建物も昔の貧しい信者からも搾取して建てられたと思うと、その場に居たたまれない感じがした事を思い出しました。
そして何も労働をしない男性の司祭が大勢、全て信者の寄付で暮らしているのは仏教とやはり同じで、豪華な事が好きだったプレアデナイの思うままに人間は操られていたと思います。

ソラのモノ(=宇宙の名のない星たちや見えない意識体)は宗教指導者を、【カゴの中のカナリア】と譬えて、餌を探す苦労をしないで、きれいな言葉だけ並べていると皮肉っています。
それなのにその人の葬儀に、大統領など国の指導者がこぞって参加するという事に驚きました。
大切な国の仕事を割いて多額の費用が要り様です。

その様な儀式に参列する代わりに、同じ地球上で人間の惨劇が行われているアフリカでも視察をしていただきたいと思いますし、あの世に行かれていろいろな事がわかったでしょうから、きっと法王もそう思われているでしょう。

ソラのものは特定の人物に強力な権力を与え、崇める事が一番いけないと言いますが、これまでの戦乱の時代と違い、成熟した人間生活をするには裸の王様は必要ないと思います。
法王に手紙を送った時は、十字架と、 ユダ、 バーソロミューのことだけでしたが、その後思いもかけないいろいろな事を知らされ、聖書のナゾがとても沢山解けました。

・【ソラのイエス物語

最近聖書のナゾを解いたという本【ダ・ビンチ・コード】がベストセラーになっていて、イエスに子供がいたと言うのは同じですが、相手はマグダのマリアではありません。
マグダラのマリアはソラからの情報で知らされた【エマ】が当てはまると思います。
エマはとても派手好きで、イエスに振られた恨みでウソの噂を振り撒き、そのことも誘因でイエスは磔にまでされたと知らされました。
エマは金持ちのパリサイ人の愛人になりますが、イエスを愛していたので、いつもドクロをそばに置いた絵が描かれたと思います。

「そのエマが、モナ・リサなのです」と言葉が出てきました。

やはり以前から伝えられているように、ダ・ビンチも支配星に能力を与えられた人だったと思いました。

それにしても大昔の無知の人を伝えてきたチャネリングは信じて、今のチャネリングの情報は全く受け入れないというのは、支配星の強さを改めて思っています。

白い星=Naclを送ってくれた星に関してのメールのやりとりです
(お札やお守り、だけでも大きな意味がある事を知らせています)

2006年8月27日
エジプトのイシジン、おモチのメール、ツバメの夢、ピキリャクタ遺跡、人間の内臓の仕組みなど

明け方、突然

「(煮えたぎっている地球に最初に突入したイシカミの)突撃隊は勢いをつけて地球の中に入ってきました。
そして、地球を固めたのです。
それはとても勇気のいることでした」
と言葉がでてきました。

「大きなイシカミが固まってからは、小さなイシジンが人間の世話をしました。
小さなイシジンはお汁を口から飲んでいました。
それからしばらくして、ようやく人間達は自分達だけで生活することができるようになりました」

「大きなイシジンが土に戻る時、人間が見守ってくれました。
それで大きな塀があるのです」

以前エジプトにL字型?の長い塀があり、何の目的で作られたかわからないというのをTVで見た時、同じことを伝えてきました。
足にサインがあるので聞くと

「ラムセスです。
私が口から(固形物)を食べることが出来るように考えました。
それまでの人間は山羊の乳だけでした。
それで口から形のある物が食べることが出来るように、ソラのものと相談をしたのです。
ソラのものたちはいろいろな動物を送り込んで、硬い食べ物も食べることが出来る機能を考えていたからです。
イシジンはイシカミとシリウスで考えたので、(エネルギー源は)お汁だけだったからです。
それで舌をかんで知らせたのです」

「エジ、エジ(エジプトと発音できない)・・・
エジとは(エの文字の形であらわす)天と地をつなぐのは、死(シ)んでからという意味です。イシジンが死んでからこのことに気づくと思い名づけた(国の名前をつける時にインスピレーションを与えた)のです。
私(ラムセス)の足がないのは、イシジンがいなくなったら人間はイシキのことを忘れると思ったからです」

「イシカミの原子とシリウスの考えた骨と筋肉とで、(直立した)人間の形を決めました。
それで最初は大人の人間が(ストーンサークル、劇場型や石室などで)発生し、その後、石箱(石棺と呼ばれている)で子供の人間を発生させました。
(人間が)小さな子供を育てることができるようになり、初めて(人間の)身体の中で子供を(受精して)つくったのです。
身体の中の(受精などの)機能のことはソラのものに教えてもらいました」

ソラのもの(鳥を送り込んだ星たち)が内臓などの仕組みを人間に教え、その教えを受けた原子たちが集まってきて、人間の肉体があらわれようとしている図だそうです。

#)22日?から治まっていたイラクでテロがあり、イスラエルもガザで空爆を始めたのはなぜかきいていると歯にサインがあり。

「なぜ再発したかというと、宗教のエネルギー体が増強したからです。
(世界中の)宗教者の集まりがあり、さらに結束したので争いを好むエネルギー体が強くなって、テロが再発したのです」

#)中東和平への「接着剤」に 宗教者会議、800人が寺や神社見学(2006年8月ニュース)
と書き終わると、右下肢にサインあり。
「本当のことです」と。

あらゆる宗教は平和を唱えているが、宗教を教えたのが支配星で、その支配星を操っていたのがへびつかい座の王でした。
支配星は“他人を支配したい、崇められたい”という思いが集まって出来た星で、その支配星の思いを、きれいな言葉で隠して人間に教えたのが宗教として発生しました。

平和を唱えるあらゆる宗教者を、ソラのものは、《カゴの中のカナリア》とたとえているように、きれいな言葉を唱えるだけで、食べることには不自由をせず、決して危険にもさらされません。(戦争には参加しない)
そのエネルギー体に支配された宗教指導者が、働かず人からの施しによっていることで、宗教が成り立っていることに目を向けると、その裏の実態が良くわかります。
その宗教者が世界中から集まり、へびつかい座の教えた仏教のお寺や、リュージンを隠して崇めさせている神社へ行くことで、支配したい、崇められたいエネルギー体が巨大化して、再びテロが再発しました。
【あらゆる宗教のエネルギー体を消滅する】

#)統一教会信者が、韓国新聞社を占拠、暴行(2006年8月ニュース)
日本のマスコミは取り上げません。

(中略)

昨夜、次回の本に書くのに、
“イシカミが最初に地球に降りてきた時は、勢いをつけて突っ込んだでしょうが、地球が落ち着いてからは、地球に近づいてからクラゲのような形になり、ふわふわとゆっくり降りてきたのでしょう”
と話していたからのようです。

「(ビジョンで見た)おモチのメールで大きな大陸(中東?)の人たちが、この情報を受け入れてくれました。
(ソラの情報のためにお知らせ役の)仕事をしてくれた人たちは、次の世界で生まれ変われます。
(この情報が世界に広まれば平和な世界になるので、それが次の世界というようです)

(この情報を中東の大使館宛に送ったが、それを)
『マに取り付かれている者が書いているから(信じないように?)』 
と言ったので、(イスラムの人たちがこれまでの復讐の教えが正しいと思って行動したので)戦争がひどくなったのです。
一番いけないのが、小泉首相と公明党です」

以前にも同じことを言っていましたが、今回も書こうかどうしようかと迷っていると、右足親指の付け根にサインがあり、書いてくださいと催促あり。

#)ツバメの巣の夢を何度も見た、とメールがありました。
“かなりリアルで、わたしの首元にすがって寝ていました。巣も大きく、三箇所です”
意味は
「ツバメは小鳥座が送り込んだ鳥です。
岩穴に巣を作るツバメは、唾液で半円の巣を作ります。
イシカミが増殖していく様子を知らせているのです。
又、土とワラ?で巣をつくるのは穀物もイシカミからなっていることを知らせます」
(↑のエジプトの絵を見たからでしょうか、、、。)

#)イシカミの原子は増殖した。
ペルーの小型の万里の長城と言われるピキリャクタ遺跡は、平行して石垣が長く伸びているのは、
「二つのイシカミの分身がどれだけ伸びて増殖できるか競争したためです」と。

#)人間の体液などはソラのものが考えた。
「ソラのものは人間の中を流れるもののアドバイスをしました。
原子はイシカミの原子ですが、どのように働くか教えたのです。
肝臓の働きもイシカミとソラのもので考えました。
アトランティスではあらゆる希望が叶えられたので、(肝臓を)アトランティス大陸に真似た形にしました」

#)シャトル打ち上げ延期 落雷の影響で28日以降に(2006年8月27日ニュース)
宇宙にお金をばら撒くより、苦しんでいる地上の人間のために使うように、というお知らせのようです。

#)宇宙旅行に初の女性、榎本さんの代わり 9月に宇宙ステーションへ(2006年8月26日ニュース)
の記事を読んでいると、右頭頂部にきついサイン一回あり、意味を聞くと。
「このようなことにお金を使わないで、イランの貧しい人に与えて欲しい」
と、この女性のイシキが知らせて欲しいと言ってきましたが、伝えることは無理だと答えておきました。
この他結構、花火の時に事故、突風や大雨が降ったというニュースを見ますが、知らせているように思います。

#)他のチャネラーから天王星のミランダが降りてくるというので、聞くと、やはり情報の広がるのを邪魔しているエネルギーを与えているようでした。
【天王星のミランダを消滅した】
とは、なかなか言えず時間がかかったのは、エネルギー体が増強していることが良くわかりました。

2007年7月6日
I'm a find(er.)、世界連邦

以下のことは公開しないでおこうと思ったのですが、声が出るほど一瞬、激しい痛みのサインが腹部にあり、
「(次のことと7月4日の)お知らせをしっかりと伝えてください」
と言うことなので公開します。
書き出すと、痛みはピタッと止まりましたが、これまでにない激しいソラのものの怒りを感じました。
それは今日のソラの雲でもいろいろ変化して一生懸命訴えていることがわかりました。(地震雲参照)

2007年7月1日 明け方、突然目が覚めて英語の文字が見える。

《イメージ》
“I'm a find(er.)”という(er)の抜けた文字その後の《ビジョン》
“小さな枠の中にマンガで変わった動物が2種類、その後は羽根のはえた馬?牛?らしきもの”
意味
「生意気な若者の星(馬?牛?=ケンタウルス?)のものは、大本教のリュージンに捕まっているからです。
それがパレスチナのリュージンに力を与えたので争いがひどくなったのです。
たまに知らされるソラの情報の一部を聞いただけで、『今世紀中には(ソラの情報が広がるのは)無理だ』と言ったからです。
それが世界連邦の人に伝わったのです。
そして友達物語でなく違うマンガになったのです」
(マンガ=世界連邦で戦争遺児にプレゼントするマンガ)

#)中東和平交流 今夏も中止。綾部、現地情勢悪化で(2007年6月ニュース)
新聞によると
“世界連邦としてプレゼントする予定のマンガが、偏りすぎているということでイスラエルから許可が出なかったそうです”

「ソラの情報を一部だけ読んで解釈して 伝えたのでテロリストに大きな力を与えたのです。
(ソラの情報はパレスチナなどイスラム国にも届いているが、日本の宗教家が、この情報を否定するので、イスラムの復讐の教えは正しいと、相変わらず復讐の教えを若者に伝えるので、テロが止まらないこと。
大本教も平和を唱えながらその裏でリュージンを崇めているとソラの情報では非難していること。
ワニ三郎が大本の庭の池=金竜海を信者に作らせる時は、狂人のようであったことは、本性が出ているのです)
そのことを伝えてください」

先週から続いていた右手首の痛みが今朝は治まっているのは、1昨日イスラエルに友達物語などを贈ったからと。
痛みは地球からのSOSであった。

2007年7月2日 真夜中突然、目が覚めて。

「今年も(パレスチナとイスラエルの戦争遺児の来日が)ダメだったのは、子供たちに希望の知らせ(友達物語?)を伝えないことがわかったからです。
そして(友達物語の代わりに)何の意味もないマンガを与えようとしたからです。
それはすなわち、友達物語を否定することでもあったからです」

(現実にはいろいろな意味もあったと思いますが、、、、、)

「悪者の言葉です。
“(パレスチナやイスラエルの戦争遺児に)何もしない方が良い?”
という言葉が悪者だということをあらわしています。
自分勝手な思いだからです。
他の人たちに何も(ソラの情報の本当の意味を)知らせていません。
(ソラの情報を知らせると)自分の立場が変に思われると嫌だからです。
マの者たち(大本教祖など)がいるので、それにつながっていれば丸く治まると、大切な(ソラの)教えを知らせないのです。
自分たちが丸く収まっていれば、相手(パレスチナやイスラエルの戦争遺児など)がどうなろうと知らないと思っているのです。
招いてやっているという思いが見え見えなのです。
日本の(宗教家が)ソラの情報を遮断して、必死で救いを求めてくる人たちを突き放しているのです。
ソラのモノたちより」

2007年7月2日 朝、右足薬指にサインあり。

「硬直した宗教の教えから離れないと、世界連邦の発展はありえません。
何の目的で世界連邦は創られたか?
籠の中のカナリアのように、意味のない言葉だけ並べていても何の働きもしないのです。
今こそ、脱宗教で最初の目的のために進むことが大切なのです。
イスラムの人たちが宗教に囚われることで、いかに精神の煉獄に入っているか身を持って知らせてくれているのです。
それはキリスト教徒でも同じなのです。
無宗教者を異端者として教えてきたキリスト教も罪は重いのです。
ともかくこの情報が、悪者に届くように(ラップ音)するために知らせたいのです。
それでソラの情報の広がりをジャマをしている人を見つけたので、発見者と“I'm a find(er.)”とビジョンで見せたのです。
私はユダのものです」

読者の方より
「ワニサブロウといえばスサノオで霊界物語の主人公はスサノオ
(ちなみに、大本三派の一つである愛善苑もこれを主張。だそうです。)
*)スサノオ=牛頭天王(牛頭天王は日本の神素盞鳴尊と習合)
ということですし、またしても牛が気になっています。
*)ケンタウロス
・・・半人半竜のドラコケンタウロス、半人半驢馬のオノケンタウロス、半人半獅子のレオントケンタウロス、半人半魚のイクテュオケンタウロス、半人半牛のブケンタウロス、半人半獣の怪物をまとめてケンタウロスと呼ぶ場合もある。・・・
ということで、半人半牛のブケンタウロスもケンタウロスともいうようです。
それと、以下は上記リンク内のケンタウロスの関連項目にあったものです。
*)ケンタウルス座(オメガ星団)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年1月31日22時2分頃
震源地 静岡県中部(北緯35.0度 東経138.3度 深さ30km)
規模 M3.3
静岡県
震度2 静岡葵区
震度1 下田市、東伊豆町、富士宮市、富士市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2013年8月24日のソラ。

そして原子に意識があると仮定をしていくと、全ての地球上のなぞが解けていくのです

2014年01月30日 22時20分01秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「宗教や精神世界がこれまで悪を隠し育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです
・「これだけでも宗教は有害と言えます、複数のバツ印の雲、REYKJANES RIDGE連続地震

2004年7月7日
神一厘、原子に意識がある、アビル文字の語源、紙一厘、ジンギスカーン

某サイトの神1厘についてここが紹介されていましたが、誤解を招く紹介がされていましたので追加いたします。
1998年からチャネリングが始まり、その情報量は膨大なものですので、とてもここだけでは紹介できませんが、簡単に。

神一厘とは
「チャネリングで知らされたあらゆる予言などは、99.9%までは正しいかもしれないけど、後の1厘で、竜神などの【支配するものが隠されている】ということです」

すなわち、それぞれの宗教なり、予言者を信じさせると、その人に竜神が取り付くということです。
宗教などは崇めてほしいと思うエネルギー体(竜神)がん巣食っていますが、そのような宗教施設で修行をしたりしている時に、肉体を乗っ取られてそのまま精神病院に入院している人を、私は精神科に勤めていて知っています。
また精神世界のワークやヒプノセラピーなどでも、崇めてほしいという意識体=エネルギー体は人間に入り込み支配する場合が多々あるのを、それぞれ体験してきて何人か見ました。

宗教がなぜいけないかというと、大勢集まり、ひとつのものを崇めることで、そこに崇めてほしいエネルギー体が発生し、それは主に竜神のようなもので、竜神は争いが大好きですし、他を支配することも大好きなのは、威嚇するその姿でわかります。

あらゆる宗教に竜神が姿を変えて潜んでいるので、宗教を守ってきたこれまでは、大な小なり戦争が絶え間なくあったことでわかるでしょう。
東西を問わず、なぜ平和を唱えながら宗教同士で争いをしてきたか?
その意味はわかるでしょう。

この情報は本当に地球を創り上げたものを、完全に宗教によって封印されてきたのを、表に出しているだけで、一番のこの情報の特徴は【全ての原子に意識がある】ということで、しいて神=サムシンググレートを探すのなら【原子】そのものなのです。

【そして原子に意識があると仮定をしていくと、全ての地球上のなぞが解けていくのです】

「アビル文字が なぜ対馬から出たかというと、倭の国を追われて対馬に行かされた若者が作って伝えていたからです。
若者は、ヤマタイコクで文字を作っていたのを知って作ったのです。
アビとは、ラビを寝かせた文字なのです
当時は中国も争いのない平和な国で、交易が盛んでした。
それで若者は中国の人についていたのです。
中国はリュージン支配がされるようになって争いの結果大きな国になったが、それはヤマトと同じでした。
他の国を支配し大きくなっただけで決して平和な国ではありませんでした」

(リューなどの絵のついた鏡がこの頃からよく出てきます)

*)ラビ 【(ヘブライ) rabbi 】
《わが師の意》ユダヤ人が宗教的指導者に対して用いる敬称。ユダヤ教の聖職者。 [大辞泉]

「紙一厘とは、(ネットのやり取りで)紙はほんの少しあれば用事(チャネリングのお知らせ)が済むことをあらわしているのです」

なぜ相撲はモンゴル勢が強いか? について。

「ジンギス・カーンがなぜ巨大な帝国を作ることが出来たかということを知らせます。
モンゴルには山がありません。
山がないことはイシカミがほとんど降りなかったということですが、イシカミの力がなくても強い国が作れると、支配星がエネルギーを与えたのです。
そして相撲とりはイシカミの身体をあらわし、土俵はストーンサークルや茅の輪と同じ意味があるのです」

2004年9月5日
タコクラゲと藻、岩盤の川底、台風、地震

【登別のマリンパーク】に行ってきました。

「“タコクラゲ”は身体の中に藻を共存させていますが、それはイシカミが最初に藻を発生させた事を知らせています」
(写真に説明文あり)

イシカミが地球に降りて来た時はタコクラゲのように降りてきたと知らされ、クラゲはイシカミをあらわしています。
(巨大な水クラゲの異常発生も、イシカミの存在に気づいてもらうため)

“オーム貝”
アンモナイトに似せて作られています。
「渦巻きは宇宙の始まりをあらわし、たくさんの足は名の無い星たちをあらわしています。
それらは同じ思いを持って進んでいきます」

“平家蟹”
「ただひたすら過去を思い、これまでの思い込みにとらわれている事をあらわします」

“エイ”
「プランクトンを食べるマンタは、イシカミの事を伝えるために大きな口を特徴としました。 (以前にも伝えられました)
それに対して形はよく似ているが、小さな口があるエイのお腹は顔のようで海底にいる貝や小魚を食べ、尻尾には毒があります。
支配星の作った魚です」

【川底が岩盤】
北湯沢のそばの川と、ラルマナイ(北海道・恵庭渓谷)の川底は、岩の色こそ違いますが完全な岩盤(板状節理)です。
特にラルマナイの川の「山から川になる岸の部分」は、丁度お皿の縁のように滑らかになっていて、水で削られて川になったとは思えない巨大な岩でした。
これは川は水に削られてできたという事を否定するための証拠として、イシカミが作ったと伝えてきました。

(台湾のタロコ渓谷も大理石の川岸で、水で削られたのであれば滑らかになるはずですが、粘土を掘り取ったように凸凹でした)

川が水の流れで出来たのであれば、柔らかな平野の土の川はまっすぐになるはずですが、蛇行がひどく氾濫をくりかえします。
けれども川の工事をしてまっすぐにする事により、氾濫もなく、より勢いよく流れている事で証明されています。(石狩など)

2004年9月4日
「台風19号はユーノイアです。(=南極のイシカミの王女)
痛ましい事件が次々と起きています。
それはイスラムの教えの一部が復讐の意味に置き換えられて教えられたからです。
(目には目を、歯には歯を)
そしてそれが間違いであると、6年も前からソラのものたちは知らせていますが、未だにイスラムの人々に正しい情報が行き渡りません。

それはこの情報を知りながら認めない指導者のせいで、それは日本の指導者も同じです。
その事に気づいてもらう為に、私も台風として発生したのです。
又、長老のイシカミが18号として沖縄に向かいました。
それはト○ロという(沖縄の)チャネラーが、ソラからの情報はアセンションを妨害する悪い情報だと、ここにつながる人達に伝えている事を知ったからです」

(この事はチャネリング初期の頃より伝えられて、現実に思い当たる事が多々ありました)

#)【紀伊半島沖の地震】9月5日  M6.8
“紀伊半島は全ての宗教や精神世界の言葉が入る壷の形にしておいた”
と先日からイシカミより伝えられているのですが、全く無視され、熊野古道の世界遺産登録で神聖な場所としてのみ宣伝されています。
宗教が今日の混乱の元となっているのに気付くために知らせたそうです。
補陀落渡海」のような残酷な事も、信仰の尊さにすり替えてTVで放映されていたそうです。

即身成仏など残酷な事を強制したのは、プレアデナイが人間の恐怖心を楽しんだに過ぎないのに、未だに良いように解釈して何も知らない人たちに教えています。
即身成仏などになった僧侶は、自ら進んで修行をしたように伝えられています。
けれどもチャネリングでは、“その事を実行しなければ永遠の地獄で苦しむ”とプレアデナイが脅かし続けたので、仕方なくしたと伝えてきています。
そして僧侶達が想像を絶する苦痛な事も、実際せざるを得なかったのです。
実際プレアデナイに脅かされた体験がある者は、その恐ろしい事が真実とよくわかるのです。

9月4日夕方に札幌市南北方向に現れた雲で、実際には左に長く伸びていました。
高速走行中に撮ったのでわかりにくいですが、濃いグレーの雲がはっきりと断層を作っていました。
濃いグレーはイシカミの怒りをあらわしているようです。
北海道には地震は起こらず、次元の違いがはっきり出てくるとは伝えられていました。

ブッシュ大統領も会員
「スカル・アンド・ボーンズ」を覆うカーテン

ソラ画像より
タコクラゲ
登別マリンパークニクスの水族館に、イシカミがこのようにして降りてきたというタコクラゲがいました。
そしてそのクラゲが藻と共生しているのは、イシカミが生物の発生に関係している証拠にするためだそうです。
タコクラゲの点々は名の無い星をあらわし、イシカミと名の無い星が共に生物を発生させたという事を知らせているそうです。

川底が岩盤NO2(ラルマナイ川)
川底から岸までは滑らかにつながり、お皿の縁のようでとても水流で削られて川が出来たとは思えません。

台湾タロコ渓谷(大理石)
人間の大腸をあらわしました。

2005年6月21日
精神世界の悲劇、連続地震の意味、ビジョン、ペリカンの移動、穀物模様、追記・お便り紹介

読者の方のブログで、精神世界に深く関わっていた方の悲劇が書かれています。
ここに書かれている森さんというのは、偶然(ではないけれど)私はヒプノの同期生でした。
静岡のプルーンの代理店をしていて、忙しいと言う事で全く実習はせず、講義も欠席が多かったと覚えています。
チャネリングによって私に近づいてきたチャネラーの天野さんと一緒に、この家まで行きましたが、プルーンを扱っている支店長? ということでそれは豪邸でした。

精神世界の本も本屋さんくらい置いてあり、20名くらいの社員があつまっていました。
“宇宙の針師”アニータという宇宙人が見えるという天野さんは、そこでワークをして、アニータが肉体に針を刺して病気を治していくと、絵を描いて説明していましたが、頭や身体に見えない針の絵が描かれていました。
その後、森さんに何かで電話した時、高圧的な命令口調だったのでそれっきりになりましたが、その後この読者と話をしていて同一人物なので驚きました。

日本の精神世界の先駆者の山川こうや夫妻には、私がチャネリングをし出して、その実態を知らされ、すぐに精神世界の害を訴えていますが、勿論無視で相変わらず同じ活動をされていますが、現実に目を向けていただきたいと思います。

最近も、近未来催眠療法? とかの本が華々しく売り出されていますが、深い過去世までも行く催眠をかけられると言う事は、完全に自分を明渡します。
又、ヒーラ-と称する人も、多くはエネルギー体に支配されたチャネラーだったりします。
ヒプノセラピストの同期生でも、観音うんぬんとか、今思うと明らかに支配されている人が何人もいました。
精神世界ではワークと称して集団催眠をかけ瞑想をしますが、突然【私は神だ!】とか叫んでいる若い女性などがいましたが、今から思う明らかにエネルギー体に支配されていたと思われました。

山川こうやさんが影響を受けたという、通訳がインド人のアメリカ人のヒーラーは、最初は良いと思ったのですが、2回目に行った時には明らかにインドのおかしなセクシーなエネルギー体に振り回されていました。

98年を境に人間に影響を及ぼす存在は入れ替わりましたが、それらも人間を支配し操り人形のように面白がって、超能力に頼る人間を翻弄しています。
見えない力で病気を治したと思っていても、必ずぶり返し取り返しがつかなくなります。
それは他人に依存したり、その人のイシキや細胞が嫌がる事をして、いわば強制的に黙らせるためだけだからです。
必ず、イシキや細胞は反撃を開始するからです。
他人に頼る事無く、自分のイシキに語りかけて欲しいと思います。

19時30分 左腹部がチクチクサインあり。

「地球です。
これだけイシカミが知らせてくれたのに、人間は何ら変わりありません。
生きていくのが嫌になりました。
地球の営みを止めたいのです。
中(内宇宙)だけにしたいです」

2005年6月21日 真夜中

「イシカミのロボットが、(先日紹介した麻原とか言って攻撃している)掲示板に書き込んでいる人たちが住んでいる所を見つけました。
それで、一斉にお知らせしたのです。(20日の連続地震)
その人たちは、仕事をしない星に関係がある事がわかりました」

と伝えて来ました。
又、八尾では大きな二つの目をあらわす雲が、地震雲関係の掲示板に公開されていました。
札幌での水平虹や棒状の雲が、地震を知らせていたようです。

【ビジョン】
1)“やや暗いピンクの画面に、意味はわからないが掲示板の様な文字が書かれている”
(ソラのものは、掲示板を読んでいることを知らせたそうです。ピンクなので読者の交流の掲示板をあらわしますが、今朝伝えてきた↑のことを知らせているようです)

2)“グリーンがかった金色の光が丸を作るのを何回か繰り返す”
(これは、宇宙のものたちが地球にエネルギーを与えた事)

3)“同じくグリーンがかった金色の光が、右上の白っぽい丸を包む”
(そのエネルギーを月にも与えた事)

4)“マンガで意地悪そうなネコとウサギが頭突きをしている”
(ネコは攻撃者をあらわす)

Earthfilesより
June 18, 2005 - American White Pelicans Return to Chase Lake, North Dakota.
"They're back and wandering around all over. And they look healthier this year - their feathers seem brighter."
- Bradley Moser, Chase Lake City Manager.
↑の記事で、多くの白いペリカンが昨年急にいなくなって今年又、戻って来たというのは。

「ハゲワシの星にウソを言われたからです。
宇宙の大元がここから立ち去るようにと言っていると。
けれどもハゲワシの星(のイシキ)がいなくなったので戻って来たのです。
写真の島はペリカンの形をあらわしています。
ペリカンは口にたくさんの餌を入れて運びますが、
この情報は口を通して(チャネリング)真実を伝えるからです」 と。

(ちなみにここから本を送るのは、最初からペリカン便を利用させて頂いています)

先日のハゲワシの穀物模様と関係しています。
動物達は星達が指示をして行動します。
窓の外の畑に擬似カラスがぶら下げてあり、見ていて気持の良い事はないと昨年思っていましたが、今年も同じようにぶら下げられているそのそばで、いつもカラスが2、3羽その擬似カラスに語りかけるように止まっています。
それを見るとカラスの気持がわかるようで、心が和みます。

別の穀物模様は
「クッションです。
悪い模様ではありません。
4羽のハゲワシを輪で取り囲んだという意味です。
クッションの上で、ゆっくり休んでください」
と言う意味だそうです。

追記・お便り紹介

ソラ画像より
2005年6月17日 札幌での水平虹
画像からはみ出すくらい長い水平虹でした。
地下空洞も支配されたと言う事の警告で、情報は全て公開してほしいと伝えて来ました。
昨日から悲しくもないのに涙が出ていますが、地球が爬虫類のイシキに支配されて哀れとホシノミナが泣いているそうです。

発生時刻 2005年6月20日 1時15分ごろ
震源地 千葉県北東部 深さ 50km
規模 マグニチュード 5.6
中心部 震度4

この他、6月20日には新潟震度5弱、震度4、岐阜震度3、鹿児島震度2など11回の地震記録がありました。

2004年9月3日
地球の中(サンゼン世界)、イメージ、宇宙の郵便配達のバシャール

【イメージ】
1)“1958年の文字が大きく出てくる”

「1958年の意味は、この年からシリウスが強力に地球を指導しようと計画を始めました。
これは悪い意味でなく、あまりにも人間が宗教に汚染され、宗教の争いが止まらないために、知識を与える事で宗教から離れさせようとしたからなのです。
それに対して、プレアデナイはいっそう強い宗教で人間を支配しようとし、恐怖のカルトを次々誕生させ、強引な人間支配を企てたのです」

2)“黒地に罫線が入ったバックに、いろいろな文字らしき模様が描いてある”

「黒地に罫線のバックに見慣れない模様は、宇宙の文字で書かれた手紙としてあらわしました。
宇宙の意識体にどちら(シリウスかプレアデナイ)に参加するかという誘いの手紙があった事を知らせたのです。
手紙を運んだのが宇宙の郵便配達のバシャールです。
そしてより多くの宇宙の意識体が人間を支配するために参加したのです。
UFOがたくさん出てきたり、宇宙語を話す人が出て来たりしたのです」

*)バシャール=精神世界で有名な宇宙意識体でチャネリング本が出ている。
私のチャネリングが始まった初期の頃に悪い宇宙の郵便配達と知らされ、遠くに逃げて行ったと知らされました。
現在も本は出ています。

3)“小石がびっしり並んでいて、小石と小石の間は金色の光で囲まれている”

「小石は名のない星たちで、地球支配を止めさせるためにお互い連絡し合い、太陽系の惑星に並んでもらい(グランドクロス)、協力して地球を応援したのです」

2004年9月2日 右手にサインあり。

「(地球の)外に出たモノです。(浅間山の噴火で出てきたイシカミ)
仲間にお知らせが出来たので、(地上に)出てきても良いと言われました。
地球の中ではイシカミと地球が溶け合って仲良くしています。
地球の中に入ったイシカミは外に出られないので、仕方なく地球の中だけで面白おかしく過しています。
それは雪に閉じ込められた子供たちと同じです。
いろんな遊びをしていつか地表へ出たいと思っていました」

2004年9月3日

「地上で見ることができるモノ(不思議な岩の事?)は出尽くしました。
(皆さんがたくさん紹介してくださったので)
これからは地球の内部のお話をします。
最初に地球に飛び込んで中に入ったイシカミは(地上に)人間がいる事を知りませんでした。
そして(噴火して)一度外に出ると、地球の中の事は忘れてしまいました。
その事を人間に知ってもらおうと思ったのです。
それがパレスチナとイスラエルの人達なのです。
(【友達物語】参照)

地球の中にいるイシカミも、地上に出たイシカミも、共に地球を“希望の星”にするために一生懸命がんばったのです。
それと同じくパレスチナの人もイスラエルの人も、一生懸命家族のために頑張ってきたのです。
この事に気づいてください。
これからは地球の中に残って、頑張って地球を支えて来たイシカミにも目を向けて下さい。
同じく、国に残り守ってきたパレスチナの人たちにも目を向けてください」
 
「地球の中がサンゼン世界なのです。
なぜかというと、皆平等だからです。
ねたみや恨みが無い世界だからです。
それに対して地上では、あらゆる思いが満ちています。
それがわかったので大勢のモノ(溶岩?)が出たくないと思ったのです」

最近うつ伏せで寝るのが気持良いと思っていたのは、地球やイシカミのその思いが伝わるからと思いました。

2008年4月19日
タコ=エササニ、ミイラ、海蛇座の愛人=ムーの女王、アメリカの地震

先日、明石で地震が続いたのはなぜかと聞くと、明石ではタコが有名ですが、タコは宇宙でも悪賢いので有名で、エササニ(バシャール)が送り込んだそうです。
タコの頭はイシカミの半円を真似、足は海蛇の真似をして、お汁の壷を住処としていると明石のイシカミがとても怒っていました。
海蛇座の仲間で、姿を自由に変え、相手を騙すことの天才です。

「手稲山の父親です。
手稲山にエジプトに行かせ、神となるイシジンになるように教えました。
又、エジプトのイシジンたちにシオンの人たちを奴隷にするように教えました。
悪いことを教えたと反省し、目を閉じているのです

また、人間は死ぬとこのようになるとミイラにイシジンの原子が変化するように教えました。
一緒にあった豪華な装飾品は、死ねば死後の世界には持っていけないことを、壁画は死後の世界をあらわしました。
派手好きなムーの女王が、ムー大陸でも同じように派手なものにさせようと思いました。
けれども自然の生活を楽しんでいたムーのイシカミたちは反対したので、自分の思うとおりにならないと女王は怒りました。
そして海蛇座の愛人になり、ムー大陸にダイジャを呼び寄せたのでムーの悲劇が起こったのです。
(手稲山の父のイシカミは)ムーの女王に、豪華なものは人間が取り合って争いを起すだけで、死ねば死後の世界には持っていけないことを教えたのです」

(左奥歯にサインあり)

「エジプトのシリウです。
悪いことをしました。
人間の骨や歯を考えたのはシリウだったので、それを見せたいとミイラになるように教えたのです。
良い教えではありませんでした。
むなしく思っています。
イシジンが死んで人間になったのに、今の人間はそれを認めません」

「待っていたのです。
ムーの女王の裏に隠れた海蛇座の王が悪者だと知らせてもらうのを。
タコの星の悪賢さは宇宙でも有名です。
その悪者たちがいなくなるのを待っていたのです。
真実のことを伝えています。
(最近の)イスラムの争いはバシャール(アラブの名前で指揮官)の出現で始まったのです。
バシャールを送り込んだのがタコを送り込んだエササニの星なのです」

アメリカの地震=カホキアのいしかみ
アイルランドなどと似た塚があるのを教えてくださいました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年4月16日
残虐な事件、死後の様子、バシャル(バシャール)、宇宙の悪者、愛で悪を包む、イーノイア、オラ(オーラ=色を重視するプレのご機嫌とり)

最近、これまでない残虐な事件(特に子供に対する)が異常に多いのはなぜかと思っていました。
そして伝えてきたことの一部です。

「それはカールセーガンたちが宇宙に向けて人間の形をした円盤を送り込んだことで、バシャルが地球を支配していた悪者の星のいうことを、面白おかしく伝えてまわったからです。
それであらゆる悪い星から送られてくる思いが本となって世に出てきました。
それらの本は悪を愛で包み込んで見事に形を変えて世に送り出されました。
(新興宗教や精神世界など)
それが悪者の星の企みだったのです。
そして悲惨な事件を起す人間が生まれることになったのです。
今、知らん顔をしている人たちも、これからさらにそのことに気づかされます。
人間でありながら人間の創られた目的から大きく離れた人間が増えていきました。
なぜ悲惨な事件が続くか、これまで悪者の星が教えてきたことだけでは決してわかりません。
巧みに隠されているからです」

《イメージ》
“大きな劇場にあちこち数人ずつ固まって座って前を見ている”
意味は
「亡くなった後、同じ思いをした人たちが集まっているのです。
そして見えるものは涙を出して泣いている人たち(現実の世界)です。
そしてそれが終わると白い霧になるのです」

(このほかいろいろと死後のことを伝えてきました)

「(いて座の王女の)イーノイアがムーの女王になりました。
そのムーの女王を巧みに操っていたのが、群れとなって降りてくる悪者たちでした。
その悪者達がエベレストに降りて、雪解け水に入って、裾野の人たちを支配(チベット仏教)していたのです。
その頭(かしら)がリュージンでダライ・ラマでした。
そしてムーの女王を操っていたのです。
そして額に印をつけることでそのことをあらわしました。
すなわち鼻はヒマラヤをあらわし、その上の額に降りたという印です。
額に印をつけると、その人を支配しているということ知らせているのです」

(先日、来日したダライ・ラマは大きな赤い印を額にしていた)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2006年3月3日
立山、原子の集合、窒素Nの意味、脳=思考の受信器、精神世界、観音のエネルギー体、白装束、西野式

2006年3月3日 真夜中、突然目が覚めて。

「イシカミです。
タテ、タテ・・・・・(立山とは発音できない)
タテのイシカミです」
(立山ですが、ヤマ=槍のヤとマが嫌だからだそうです)

「タテとは・・・・(大きなラップ音)
縦に原子が並ぶように、号令をかけるのです。
縦に原子が並んで形を作るのを雲で知らせました
(左下肢にきついサイン一回あり)

縦に並んだ原子の塊に、横に原子が並ぶように伝えます
それがいろいろな形になって、(人間の肉体の)臓器になりました。
それで犬の解剖の夢を見せたのです」

*)犬の解剖の夢=読者の方のブログで切り離された犬が、元の形になって犬が生き返るという夢が書かれていた。

「新しい原子を創るのには、地球が押しつぶされるほどのエネルギー(力)が要ります?
それで一旦創られた原子が、再利用されるのです。
原子のひとつには、死んだ人の(分解した身体の)原子があります。
それは人間の知らないことなのです。
それが窒素(N)なのです。
それは(Nの)形からわかるように、(生きていたものが)死んでソラにあがり、再び戻ってきた原子なのです。
そのNの原子に死んだ人のイシキが残っているのです。
Nの原子は空気中にたくさんあります。
原子に意識があるので、見えない世界に意識があると言えるのです。
Nを集めて形にする力は、人間にはありません。
けれども原子に形になるように語りかけることは、星たちにはできるのです」

*)大気中の窒素
窒素分子N2は大気中に最も大量に含まれる気体で、大気中の濃度は、地上でおよそ78%。

《夢うつつに歩くのが遅いねと言われる=次回の本の準備ができていないということのようです》

「星たちが(新しい生物の)形になりたいと思っている原子たちに号令をかけると、新種の生き物が発生します。
(縦に原子が集まり、それに原子が加わって)新種を発生させることは、なかなか大変なのです。

人間も最初は同じように原子に集まってもらって発生しました。
これまでお伝えししたようにイシカミの身体(石室や、ストーンサークル)の中で発生したのです。
その人間は弱くて、大きくなるまで生きるのはなかなか難しいことでした。
そしてその弱い人間が、子孫を残すことはもっと大変なことでした。
それで昔の人口は、(人々が)想像しているよりもっと少なかったのです。
(巨石や無数の石を組み立てた超古代遺跡が、人間で造られたのでないということ)
ローマと同じような石造建築があるというだけで、アフリカの砂漠の中のも、全てローマ軍が造ったということは、とても無理があるということです。

なぜ、今も石器時代の生活をしている人たちがいるかというと、人間は最初のころのことを忘れないようにするためです。
人間は星たちの応援がないと、今のような(快適な)暮らしはできなかったことを知らせているのです」

*)星たちの応援=人間の脳は星から送られてくる思考を受信する臓器と伝えられていましたが(ラップ音があり、左腕の筋肉の一部がぴくぴくと動く)そして

【思考は形のある星からだけではありません。見えない星=意識の固まりからも送られるのを、脳が受信するのです】と。

《ビジョン》
1)“たくさんの窓からネズミ?の顔が出ているが、次々とネズミが消えていく”
意味は
「精神世界や宇宙エネルギーを、売り物にしているのが次々と消えていくことをあらわしています。
宇宙エネルギーとは、ネズミを送り込んだ星と関係がある(船0幸0氏推薦の)グループです」

2)“ダニのような形の生き物が壁にびっしりとへばりついているのを、指だけの生き物(イシカミのロボット)がそれを消していく”
(指だけのイシカミの分身がいて、山や川などを造った。ナスカの地上絵にも”手”の模様があるのは、手だけのものが働いたことを知らせている)
50mの手
意味は
「マヤや観音のエネルギー体を消滅していっているのです」

お水取りが本格的に活動始めていますが、地下空洞を通ってマヤのエネルギー体が強力になっていて、地下空洞に通じる道?を探しだしてくれたことで、日本での観音のエネルギー体と合体して、より強力なエネルギー体となって、地球をも弱らせたという事でした。

観音は静岡の富士山の裾野にある、あらゆる宗教団体、精神世界関係の人たちに入り込み、反撃する時を待っていたようで、静岡の地下空洞の井戸が公開されたことで合体したようです。

ビジョンは精神世界と、マヤ、観音信仰(仏教)のエネルギー体が、消滅したことを知らせてくれたのですが、現実に先日までの不安感、猜疑心のような思いが強かったが、今日は少なくなったと報告があります。
中には次のようなメールがありましたが、このようにはっきりとわかる場合もあるようです。

「今朝、目が覚めて起き上がった時、感情がすっきりしていて不思議な感覚でした。昨日までのイヤーな感情は何だったのか??呪縛から解かれるとはこういうことなのかと思います。本当に、コントロールされる恐ろしさを知りました。(中略)世間でもこの様なことは沢山あり人間関係がおかしくなっていきますが、メカニズムがよくわかりました」

白装束の集団の狂気のことを思い切って書いてくださっていますが、この宗教がゼータートークと関係があったとは、初めて知りました。
ゼータートークとは、「金と銀」というHNの人の情報源が同じですが、何も知らない若い人が、この情報に近寄っていく書き込みもあるようです。
白装束=ゼータートークと言う事をはっきり世間が知らないと、又、犠牲者が出るかも知れません。

読者の方の夢です。
1)「可愛がってる子供の象が柵の向こうで瀕死の状態で、(中略)それで近くにいた医者(獣医ではない医者)にどんな状態になってるか聞くのですがキビシイ状態で、治療法もあるのだけど、一度しかしたことがない・・・と危険を伴う方法だと言っているところで目が覚めました」

お水とりの行事の真っ盛り、地下空洞のエネルギー体の合体などで、象=地球が瀕死になったことを、夢で知らせたのですが、現実にはツバイという南の国が、一時的と思うけど水没したとTVで写していました。
地球は又、本当に苦しんでいるのです。

掲示板より
「(前略)私も会社で西0しき、という呼吸法を(気功のかた)をしましたが、その直後からみなさんぞくぞくと体調を崩してしまって、体を元気にするはずだったのに、と社長もなげいていました。その社長さんも生まれて初めて風邪をひいてしまった、といってました」

同じく西0式呼吸法について。
「(前略)相手に触れずに、その人を吹き飛ばすんです。しかも飛ばされる人は体が浮いてからさらに加速して飛んでいくようです。(暗示で飛ばされるというものとは違うようです)(中略)他にも、西0氏が気を入れると、相手がババババーッと走り出して(クッションのある)壁にぶつかって、そこからまた反対の壁にババババーッと走り出したりもしていました。気が体中を駆け巡って、なかなかとまれないそうです。人によっては、気がめぐると、動物のまねをする人とかさまざまなようです。正直はじめてみた人は、この人たち頭だいじょうぶ?と思うであろう光景です。(中略)当時から、本の表紙に写っていた、西野氏と弟子たちの顔が、笑ってはいるけど、みんなどこかそっくりな感じがして不気味だなぁ(後略)」

以前、象をも倒す気功というのを見ていた時、
「このように超能力を与えて崇めさせ、支配星の仲間がその人を通して支配しようとしている」
と伝えられました。
病気を見えないエネルギーで治すのも、依存させ、崇めさせて支配者と依存者に分けていくと知らされていますが、TVではあたかもそれが良いように特別番組を組んでいました。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年1月30日17時35分頃
震源地 日高地方中部(北緯42.5度 東経142.7度 深さ30km)
規模 M3.6
北海道
震度1 安平町、むかわ町、日高地方日高町、新冠町、新ひだか町、浦河町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月29日のソラ。

これだけでも宗教は有害と言えます、複数のバツ印の雲、REYKJANES RIDGE連続地震

2014年01月29日 22時43分51秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「宗教や精神世界がこれまで悪を隠し育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです

地震雲などの画像より
2014年1月25日 名古屋 8:10(線の雲)
2014年1月25日 名古屋 8:13(交差する線の雲)
2014年1月25日 名古屋 8:18《複数のバツ印》
見たことのない複数のバツ印は、今のところまだはっきりわかりません。

2006年1月14日
創価学会、メッカのイシカミ、石の儀式の悲劇、ミナのイシカミより

昨日、阿含宗について書いた後、知らされたことです。
2006年1月13日 身体にサインがあって目が覚める。

「ひどい宗教は創価学会も同じです。
へびつかい座の王のイシキが、地球を支配するために送り込んだ日蓮を崇めることは、地球がとても嫌がることです。
創価学会の本も、読んでも何の意味もないばかりか、その本を開けるだけで黒い光があらわれるのに、たくさん売られています」

「そして(創価学会は)政権にまで進出し、国会議員を送り込み、教育界にまで圧力をかけています。
それでカビの生えた石を保存するために、何億ものお金を使わせているのです」

(キトラ古墳の石室を解体すること。悪神の4獣神を保存するために何億も使う計画を文化庁は認めている)

「同じ穴のムジナなのです。
公明党につながると、その組織の力で、自分の欲を満たそうとして、その会員になる人が後を絶ちません。
日本中でそれがなされているのです」

創価学会だった方からのメール
・「2003年5月19日 元創価学会の信者だった方からのメール
・「2003年5月20日 母親と祖母が創価学会の信者だった方より

同じく宗教の洗脳の恐ろしさを伝える事故です。
#)メッカ巡礼、圧死345人確認 「石投げの儀式」(2006年1月13日ニュース)
“石投げの儀式は、3本の悪魔の石柱が立つ場所 (ミナ渓谷) で行われる。小さい石柱から大きな石柱へと小石を1個ずつ7回投げるなど手順が細かいうえ、正午すぎから始めて日没までに終えてメッカに戻る”
1990年には1400人以上、04年251人▽03年14人▽01年35人▽98年118人の死者が出ています。

これこそ、先日お知らせしたポルトガルで、一晩で水道橋ができたのでアクマの橋だと、支配星が人間の権力者に呼ばせたのと同じです。
同じ支配星に操られた宗教指導者が、石投げの儀式のような愚劣なことをさせてきたのですが、それがまだ続いています。
これを読んだ後、現実生活ではなんら変化はないのに、少しずつですが両目に涙が絶えず出てきます。

「それは知らせてほしいからです。
人間にこれほどひどいことをされるとは思っていませんでした」

右人差し指にサインあり。

「メッカのイシカミです。
生きるのも死ぬのも嫌な人たちが来ます。
それに今も死ぬときの意味を考えてひたすら、宗教指導者に言われたこと・・・」

前歯と左ひざにサインあり。

「メッカのイシカミです。
私が涙で知らせているのです。
ミナのイシカミに、人々が石を投げているのを知りました。
人々は宇宙の始まりをあらわすために
(きつい人差し指のサインあり、ラップ音)
(メッカで)回っているものと思っていました。
それなのに、ミナのイシカミには石を投げ、アクマとののしっているとわかりました。
それで涙を流しているのです」

*)回る=メッカで渦巻き状に人々が回る儀式のこと。

2006年1月14日 真夜中、目が覚めて

「ミナの3つの石柱はイシカミの巨人なのです。
仕事をするためにミナの谷へ行ったのです。
仕事とは池を作るためでした。
けれども、いつまで経っても雨が降らないことがわかったのです。
それで巨人たちは嫌になって柱になったのです。
池ができなかったので、支配星に支配された人間が、巨人を悪者に仕立て上げ、石を投げさせたのです。
巨人がいけないのではないのです」

「仲間が嫌なことをされるので、涙を流しているのです。
イシカミの石(岩のドーム)を大切にする(イスラムの人たちが、同じ仲間のイシカミをアクマと呼ばないでと、国(サウジアラビア)の人に知らせてください」

*)ミナの柱=石の儀式で石を投げつける柱のこと

目が覚めて。

「ナ.ナ.ナミダも枯れ果てたモノです。
(左人差し指にサインあり)
ミナのイシカミ(の巨人)です。
なぜ、涙が出たかというと・・・・
悪者にされたからです」

「私たちのことも聞いてください。
待っていたのに、何も水が来なかったのです。
そのうちに固まりかけて動けなくなったのです。
それで体の原子に、しっかりと整列をして、待っていたことを知らせるように言いました。
それで体の原子たちは、きちんと並んで、柱になったのです」

自然の雪だるま。
部屋の前に自然にできました。

ソラ画像より
イシカミ君
自然の雪だるまが部屋の前にできました。
手稲山のほうを向いています。

2006年2月11日
カロン、ペトログラフ、コンブの意味=地下空洞、宗教同士の争い。追記、緑色

2006年2月11日 右股関節が冷たくて目が覚める。

「イシカミです。
丸いもの(カロンのイシキ)が、シリウスをだましていたのです。
イシカミの一番大切なマリモを(カロンが)作っていると、ウソを教えていたのです。
それでシリウスはカロンもイシカミの仲間だと思っていたのです。
カロン(のイシキ)は石が力を持っていることを知っていたのです。
これまでから、(カロンが悪いと)知らせようと思っていたのに、それでだまされたのです」

*)ペトログリフ協会

「チリ・コン(チリのコンブ)には意味があるのです。
チリ(南半球)には(長い)コンブ(ケルプ)はありません。
コンブは地下空洞を知らせているのです。
コンブはイシカミたちの思いをあらわしています。
岩(イシカミ)が生物に変わることを知らせています。
長くしたのは、地下空洞も長いので同じにしたのです。
コンブが南半球で見られなく、北半球にしかないのは意味があるのです。
南は南極が地下空洞の入り口をふさぎました。
北半球にしか地下空洞の入り口はないからです。
(異常な寒さにしている北極星が威張っている)北のエネルギー体を消滅する」

*)ジャイアントケルプ

「まだお知らせすることがあります。
(エネルギー体として)一緒に来たのが、カロンとアゴンです。
この名前が似ているのは、カロンがアゴンのイシカミをだましていたからです。
カロンがアゴン宗にエネルギーを与えていたのです」

2月11日はアゴン宗の星祭りです。
いかにひどい宗教か、お便り紹介に告発のメールがあります。

《ビジョン》
“一面に無数の小さな白っぽい光の玉があり、その真ん中に小さな三角があり、白い光が消えると、その小さな三角の右側に同じくらいの白い犬?左側に人物らしきものだけ残る”
意味は
「白っぽい光はカロンのエネルギー体で、消滅したことをあらわします。
三角はイシカミ、白い犬はシリウス、人物はオリオンで、それらが地球を助けている」
と言う意味です。

私は2月9日日にはわからなかったのですが、このブログの方はとてもこの白い光を気にされていました。
その次の10日にオニの夢を見られているのも、早くにこの方のイシキは警告を発していたことが良くわかります。
オニ=イシカミの巨人の怒りが、この方に伝わって知らせていたようです。
オニの角は、イシカミの巨人が、お汁を飲むために、頭に管があったので、権力者はオニを悪者にして伝説に残してきたようです。

(ちなみに2003年まで、オニは支配星の代名詞のように伝えられていたのは、隠れていた支配星の仲間が悪者のように言わせていたのです)

*)「王家の谷」に新たな墓 ミイラ5体も発見 エジプト(2006年2月10日ニュース)

「これらの人物のイシキが、今肉体をまとっているのです。
再び支配者としての人生を選んできていることをあらわしました」

*)富士大石寺顕正会から脱会された方のブログです。

この宗教も日蓮を信じるそうですが、同じ日蓮を信じながら創価学会が絶えず罵倒している相手のようです。
次のブログでは、その争いの一部が書かれています。

イスラム教のシーア派とスンニ派が、同じイスラムの流れを汲みながら、お互い殺し合いをしているのと同じで、キリスト教のカソリックとプロテスタントも過去(現在もアイルランドなどは争っていた)は悲惨なことでした。
これだけでも宗教は有害と言えます。

【2月15日追記】
2月初めに夜の庭をデジカメで撮ったら、緑色の光の玉が映ったと言う報告があります。

2006年2月7日
新聞広告、カロン、ワーム、クラマ教(鞍馬弘教)とレイキ、ウエクサの意味、インドネシアなど

応援してくださる皆様のお陰で、新聞広告が出せることになりました。
朝日新聞、全国版 朝刊一面です。
2月11日 関東、東北方面。
2月14日、関西、西方面。

2006年2月7日 真夜中、突然、右股関節にきついサインあり目が覚める。

「カロンが悪いのです。
(カロンは初め、カドと言っていたので、夜になっても意味がわからなかったが、ようやくわかった)
カロンが地球を痛みつけているのです。
カロンとは思いがけないものです。
クル、クル・・・・・・(人間を)苦しませるのです。
カロンも支配星の仲間だったのです。
それで捕まえることが大切なのです。
カロンが送り込んだあるものを、一度使うと逃れられなくなります。
それは麻薬です。
カロンが麻薬を教えたのです。
カロンが送り込んだイシキが悪者なのです」

「カロンのあるもの(イシキ)とは、丸いもの(衛星)の中でなく、囲いを使ってその中(囲まれた地域)にいるのです?」

追記
カロンのイシキが、地球へ来て、肉体を形成したことがわかり、なぜ今日知らせたかと言うことが大切なのです。

「それが見えるので、ソラのものが今日!!!伝えているのです。
カロンが悪者に力を与えているのです。
カロンが貧しい人たちに意地悪をしているのです。
悪者のことを区別するのが,観音を受け入れているかどうかということです」

「ワ、ワ、ワ・・・・・(なかなかわからなかった)ワームにいるのです。
観音の言葉がワームの言葉です。
カロンのエネルギー体がワームなのです。
悪者が、嫌になるほどワームの力をもらっていました。
丸くなること(情報を知ったものが手をつなぐこと)が、悪者を生まれさせなくするのです」

*)カロン=冥王星の衛星
*)ワーム=ミミズなどの足のない細長い虫。大辞泉
(無数の白い小さな線虫=ワームのようなビジョンが2月4日に見え、消滅した)

「石を持たせてお仕事をしてください。
石は見ることのできないものです。
手に石をもたせるイメージをして、子供の細胞から全てのマのエネルギーを消滅したと宣言してください。
“このものを、石で消滅した”と、唱えること」

掲示板より
クラマ教(=鞍馬弘教)教祖の信楽香仁の検索で出てきたのが、レイキヒーリング&講習
そこで、昨年のウエサク祭での信楽香仁?の言葉が紹介されている。
>「いつもなら護摩木にすぐ火が点くのに、今年は、なかなか燃え上がらなかった。またいつもなら、もうご来光が拝めている時間なのに、今年は雲があって見えない。これは現代を象徴しているようだ」

ウエクサ=クるしんで、サすことが、エ(=天と地と)つながるので、それをウたう(喜ぶ)
クラマ=クるしむ(苦行)事が、マ(魔)とつながり、ラく(楽)になる。
クラマ寺には金星のエネルギー体が降りていたそうで、宗教者やレイキにエネルギーを与え、崇めさせていたようです。

インドネシアなど東南アジア地方にはヘビ寺(ペナン島)、ケチャック・ダンスなど、エネルギー体が巨大な力を育てる習慣があります。

先日、読んだ縄文宗教の謎(吉田敦彦、大和書房)に、インドネシアなどでは、ハイヌウェレ女神の周りで踊ってその後、殺して土に埋めると、そこから食べ物ができたという伝説が紹介されていましたが、その流れを汲むのがケチャック・ダンスだそうです。
それは支配星が、人間の恐怖のエネルギーを得るために人間を支配し、そのために変なエネルギーを与えていたことがわかります。
それらや、ヘビを崇める信仰があるため、イシキが嫌がり生まれ変わりを望んで、大津波、バリ島のテロ、船の沈没などを招いているそうです。

2006年2月9日
新種の意味、カロン、崇めると言うこと、人間の平等、ワガノフキアワス、【ビジョン】

#)ニューギニア島西部に「楽園」 新種の動植物を多数発見(2006年2月8日ニュース)
・・・インドネシア東部パプア州で、希少な動植物が数多く見つかったと発表した。体色が美しい「極楽鳥」や新種の「ミツスイ」、新種のカエル20種類、新種のヤシなど・・・

人が行けない僻地で、新種が発見されるのはなぜかと聞いてみました。

「隠れた場所で新種が見つかるのは、なぜかと言うと、まだ、そこに“行く余裕がある”からです。
“行く余裕がある”とは、地球上にはあらゆる生き物があらわれているが、新しくあらわれるよそ者を排除しようとする性質があります。
そして、それまでにいる生物は、人間に認められると、その性質が更に強くなります。
けれども原子たちはいろいろと考えて、これまでにないものになりたいと思います。
それで人がいない地域で、(原子が降りてきて)新しい生物が生まれるのです」

以下のこともチャネリングで知らされたことですので、真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープができ、昨日から同じようなことを知らされていますし、どうしても知らせて欲しいということで公開させて頂きます。
2006年2月9日 真夜中、突然目が覚めて。

「お仕事に丸いもの(支配しようと思っている意識体、冥王星の衛星のカロンの実態)を知らせてくれてありがとう。
白い木のもの(稲妻)です。
なぜ、ホシノミナと言わずに、白い木のもの、すなわち稲妻かと言うと、稲妻で丸いもの(カロン)のお掃除をしなければならないからです。
カロンが、思いがけないことを知らせてきました。
それは地球に舞い降りたカロンのイシキが、ニク、ニク・・・・・肉体を持つことになったと言うことです。
そして、再び、(支配星のように)人間を支配しようとしていることがわかりました。
(右股関節に一回だけ、きついサインあり)
それがイシカミの原子の細胞(肉体)をまとうことを許しません」

(左手から胸までつながってサインあり)
右大腿に痒みがあって目が覚める。

「悪者のカロンのことがわかりました。
シリウスです。
何が悪いかというと、モラレタのです?
それは人の卵子に、無理やり押し込まれたものを、孵卵器にいれられたのです。

それをソラのものは見ていました。
それが見ることができた人は、内密に隠そうとした人たちだけでした。
それは未来に支配者を作るためです。
まず、このことをなんとしても知らせることが大切です。
人々は長い間(権力者に)支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」

いて座の形の石器(綾部市)
石貨など平らで円形なのは、いて座の星では皆、平等なので平らです。
中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、地球で他のイシカミの指導をするために、率先して早く飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです。

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)
崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの(カロン)は、悪用したのです」

*)人間に身分の格差があることを雲で知らせています。
2006年2月9日 人間の格差(横浜)
天皇や皇族を崇める制度が続くために、人間が平等であると言うことがなされていないと、雲で知らせています。

*)《メールで知らされたビジョン》
「誰か男の人?が目隠しかメガネをしていて、それをはずすとそこから白っぽい大きなカイコのような虫が出てくる」
意味は、
イシキの世界を見たくないので、目を閉じようとしているのです。
仏陀の像が半眼なのも、自分がいるイシキの世界が醜いので、見たくなく目が絶えず閉じようとするので、半眼になるのです。
蚕は以前、贅沢をするために送り込まれた虫で、支配星の仲間が送り込んだと。
12単衣は、これだけ贅沢できると、見せびらかすための衣装と伝えられています。

同じ方から、知り合いが夕方からじゃまされている?のか、これまでの考えと違う思いが浮かんできて、今、話題の人のヒゲ面がずっと頭に浮かび、おかしいと言ってきました。
その他、仏像が夢に出てきたり、猫の夢で猫が好きになったり、これまでとは違う感じがすると、その異常さが伝えられてきます。
これは見えない世界で、人間の平等を壊している皇室制度のニュースが多く、そのことをソラのものは警告しているそうです。

*)名古屋の方が面白いイシカミ雲を撮られています
2月7日の明石の方の断層雲です。

【19時追記】
2月8日のビジョンが、あまりに鮮烈だったのは、ソラのものの思いがそれだけ強いためで、どうしても知らせて欲しいということで公開します。

【ビジョン】
2月7日のソラからのメッセージの

「カロンのあるものとは、丸いものでなく、囲いを使ってその中にいるのです?」

の意味を聞いていると。
丸いもの=カロン衛星の中、囲い=皇居と。
すなわち、カロンのイシキが、衛星から地球に降りてきたということ。

その後に見えた、これまで見たことのないくらい、とてもはっきりと、そして大きい《ビジョン》が、次のものです。

“真四角の中に、これまで見たこともない!巨大で異常な形のダニ?のような不気味な虫が、数匹しきりに手足を動かしている。
その後、少し小さなダニらしきものが一面を埋め尽くし、あわてて「消滅した」というと、それらは裏に隠れている丸いもの(カロン)の方へ移動する”

又しても、同じようなビジョンがあらわれるので、消滅をするも、同じで裏の丸いものの方へ行き、消滅できない。
そのビジョンが4、5回あり、このこともこれまで一度も体験したことのないことでした。

その後、カロンが地球を支配しようとしていることがわかり、
【カロンは消滅しました】
と発音しようとするも発音できず。

「なぜ、昨日知らせたか?
お分かりですね。
カロンがイシキとして肉体を形成し、支配星のまねをして、再び支配しようと計画したのです。
ソラのものは、なんとしても皇室の実態を知らせたかったからです」

ビジョンのダニは、それは勢いがあり、無数のダニにぞーとしました。

北朝鮮がカロンのエネルギーを受けていて、戦前の皇室の真似をして、皇室の実態を知らせているそうです。

「いつまで日本人はだまされているのですか?」
など、リュージンに洗脳された人をあきれています。

2008年2月14日
動く石、蘇民将来、3つの低気圧、建国記念日、道鏡、蘇我、ウマ(馬)シマズ

#)“動く石”というサイトを見ていると

「感心することは(今も)石が動いているということです。
頼んで動かしてもらっているのです。
石の原子が動かしているのです、はるか昔は動いていたのでそれを知らせているのです」
と言葉になる。
デスバレーの動く石でナミビアにもあるとか。

2、3日前ぐらいから時々、薄黄緑の色のサーと見えエネルギー体が来ていると感じていましたが、何モノかわかりませんでした。
名乗るように言うと「ソミン」とわかりエネルギー体なので【ソミン】の消滅を宣言しました。
昨夜から3つの低気圧が来て暴風雪になっているのも、何をイシカミは抗議しているのかわかりませんでしたが、このソミンのことを抗議していたようで、宣言した後ラップ音がなり、風が急に静かになりました。

“ソミン“とは丁度、話題になっていた黒石寺蘇民祭が昨日行われた“ソミン“をあらわすようです。
苦行の行事は宗教のエネルギー体が、厄を払うとか言って人間に苦痛を与えて面白がっているだけなのです。
肉体にワザワザ苦痛を与える宗教は、イシキはもっとも嫌がることに気づくことが大切でしょう。

《掲示板より》
・・・蘇民といえば、蘇は蘇我の蘇で、“蘇民将来”とは「蘇我の民(=天皇)が将来にわたって日本を支配すること」ではないかと。
↓のサイトに巨旦の名前が出てきて悪者に仕立て上げられています。
「・・牛頭天王は、打ち滅ぼした巨旦の死体を五つに切断した・・」という文は、ソラから知らされたムウラの最後と同じです。
建国記念日はムウラの最後の日と知らされましたが、2月11日の痛ましい事件(手首切断)が重なります。

・「2005年2月28日 ムウラ(ノアの息子)、足王神社【10月31日追記】

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
28-JAN-2014 20:34(日本時間1/29 5:34) 56.62 -34.32 M5.0 深さ15.6km REYKJANES RIDGE(748km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 20:48(日本時間1/29 5:48) 56.62 -34.19 M4.8 深さ15.2km REYKJANES RIDGE(755km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 21:11(日本時間1/29 6:11) 56.94 -34.25 M4.8 深さ15.4km REYKJANES RIDGE(731km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 21:33(日本時間1/29 6:33) 56.53 -34.35 M4.7 深さ10.0km REYKJANES RIDGE(752km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 22:10(日本時間1/29 7:10) 56.74 -34.37 M4.9 深さ14.6km REYKJANES RIDGE(737km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 22:22(日本時間1/29 7:22) 56.86 -34.59 M5.1 深さ14.6km REYKJANES RIDGE(719km ESE of Nanortalik, Greenland)
28-JAN-2014 23:17(日本時間1/29 8:17) 56.61 -34.25 M5.0 深さ14.8km REYKJANES RIDGE(752km ESE of Nanortalik, Greenland)
29-JAN-2014 00:32(日本時間 9:32) -9.63 161.22 M5.5 深さ46.2km SOLOMON ISLANDS(111km SSE of Auki, Solomon Islands)
29-JAN-2014 10:01(日本時間 19:01) -18.51 -69.47 M5.5 深さ120.2km NORTHERN CHILE(36km SSE of Putre, Chile)

発生時刻 2014年1月29日2時26分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M3.5
茨城県
震度1 日立市、高萩市

28-JAN-2014 20:37(日本時間1/29 5:37) 37.13 144.83 M5.0 深さ1.0km OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN(342km ESE of Ishinomaki, Japan)

発生時刻 2014年1月29日6時28分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さごく浅い)
規模 M3.3
福島県
震度2 檜枝岐村
栃木県
震度1 日光市
群馬県
震度1 片品村

発生時刻 2014年1月29日13時12分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 日立市、 高萩市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月29日のソラ。

宗教や精神世界がこれまで悪を隠し育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです

2014年01月28日 22時22分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2014年1月25日 山梨 16:26 西北(×の雲)
目の前に大きく×の雲がありました。
2014年1月26日 名古屋 1月26日 12:08

2006年4月24日
地球からの警告、卍の星、四角い星、爪の意味、祭りのエネルギー体、【追記】

2006年4月23日
中指の爪(宇宙の大元をあらわす)がはがれて、血が出ている夢を見たと連絡があり、意味を聞くと

「(地球規模のお知らせをしても良いかという)宇宙の大元の許可を得たということをあらわしています。
(大元が血判を押したということ)
(人々は)いくら知らせても、この情報を受け入れません。
情報を得て自分たちだけの利益にしている企業があります」

(脊椎の部分にサインあり=初めてのサインで、本当という意味)

昨日のビジョンのように、地球の一部が壊れると、地球が破れて風船がしぼむようになるのでないかと思っていたら。

「風船のように破けることはありません。
地球の一部のイシカミが小石になるだけですから、、。
けれども地球は死ぬことになります。
(イシキの世界はオーバーです)」

けれども↓の死んだような顔に見える。
(静岡のうなぎ井戸の画像が送られてきて、その中の画像に驚きました)

地球の苦しみ
静岡のうなぎ井戸の画像ですが
「地球がこのように苦しんでいるのです」と。
首を絞められチアノーゼで死の寸前という感じがします。

同じく地球を固め、その原子が生物発生にも関わったのに、人間が認めないイシカミの苦悩でもあると思います。

「それは地球の身体の一部が壊疽を起したことになるからです。
小石になった地域は海になります。
(イシキの世界だけかも知れませんが、アンダマン諸島?)

それくらいのことをしないといつまで経っても、地震はプレート理論で終わっているからです。
すなわち、地球も星もただの岩、思いがあるのは、人間だけと皆、思っているからです」

真夜中、肩がズキズキして目が覚める。

「仕事をしないで、他人を争わせることをする星がいることがわかりました。
それが卍の星です。
その星のイシキの持ち主もわかりました」
(他の掲示板でこの情報を愚弄し、攻撃している人たち)
【卍の星を消滅する】

(以下はチャネリングですので、実際にはわかりませんが、お知らせ役ですので公開させていただきます)

「(卍の星のイシキと関係ある人は)アスカアキオ、ムーの編集長、イオンド?大学の関係者、若殿シリーズの作者?(時代劇)など、これらの人が地球を壊す原因になっている人たちです。
すなわち、人間に意識を向けさせないで、(この情報を知っていて?)真実を隠す人たちです。
足の爪が気になって眠れないようにさせたように、地球を眠らせないで(休ませないで)極度に疲れさせているのです」

読者の方のブログから
・飛0昭0とパナウエーブ

*)夜中に左足小指の爪が布団に引っかかって眠れず、起きて爪を切る。
爪はあまり伸びていないが、外向きにほんの少し伸びてひっかかっていたようで、これまでにないことだった。
爪は物質と生き物との間のものと伝えられていますが、とても大きな意味があります。
今、爪を飾ること(ネイル・ペインティング)が流行していますが、これも色即是空と同じです。
すなわち、イシカミが折角、物質と生物との間のものとして爪を作っているのに、色でカバーして隠してしまうからで、イシキは決して喜ばないでしょう。

#)昨夜は嵐のような風であったが、何を知らせているのか夢うつつに聞いていました。
それは札幌で全国の祭り大会が行われる予定ですが、そのことに対して、ソラのものはとても厳しく言ってきました。
すなわち、この情報では、祭りはエネルギー体が発生するということを以前から何度も伝えていますが、そのことを知りながら、主催者側は行うと。

実際、祭りは強力な集団エネルギーが発生し、それはリューのエネルギー体を増強しますが、そのことをオーブの異常な数の出現で知らされています。

政府が伝統行事(祭りなど)を大切にするように指導していることや、4獣神の保護などで、争い好きなリュージンのエネルギー体が想像を絶するほど巨大化し、多くの人々が異常な事件を起し、貧富の格差がひどくなっていっていることを警告しているのです。

リュージン(=ヘビの大将)につながると、お金には縁ができるが、争いを好むリュージンに支配されることになり、死後はヘビの星に戻るそうです。
そのことに気づいてヘビの星に戻りたくなければ、肉体を持った時だけ、そのつけを払うことができると伝えられています。
すなわち、地球の富を独占することなく、平等に分け与えることです。

*)夢うつつに言ってきたこと
1)折角の宮下古文書(関係者?)も、女性についてきた沖縄のヘビのエネルギー体にやられているので、消滅するようにと。
【沖縄のヘビのエネルギー体を消滅する】

2)四角い星 も陰で悪さをしていたが、栃木の人に降りていたことがわかったと。
日光の家光もいるからですが、地震で知らせていると。
(だいぶ前に栃木の地震雲関係者で、この情報を外に出さないようにとメールが来たことあり)
【四角い星を消滅する】

消滅でなくエネルギーの変換をするようにと、クレームがありましたが、エネルギー体は少しでも残すと、隠れていて、スキあらばたちまち巨大化して、大きな悪影響がありますので、徹底して消滅しておく必要があります。
そうでなくてもエネルギー体は、あらゆるところで発生します。
耳に心地よい言葉、悪を愛で包むということが良いことと、宗教や精神世界がこれまで悪を隠し、育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです。

3)今月末に、大きなお知らせをするように、宇宙で決まったとか、彗星が来るのも関係ある?とか言っていました。

《掲示板より》
#)静岡のうなぎ井戸、無間井戸などの画像は何人かの方からです。

「写真を写すとオーブが山のように写り、即、削除しました。寂れた神社と竜ヶ岩洞でもの凄い量のオーブが写りビックリしました」と。

うなぎ井戸ではドブの臭いがして、まわりは仏教などの名前のオンパレードで、完全に封印されていた。
富士山もとても綺麗にみえたが、大きな×の雲もあったそうです。
やはりこれまでから日本各地で、異常なオーブの数が報告されてくるのは、日本中がおかしくなっていると思います。

うなぎは生物の発生をあらわし、記録に残っていますが、それを全てヘビに置き換え、ヘビがあたかも神のようににあがめるように仕向けたのが、へびつかい座の王や支配星とその仲間です。

#)「線路で異常な揺れを感じた」とで緊急停止し、点検で路盤の隆起が見つかったそうです。(2006年4月24日ニュースより)

「こういう事故も私ははじめてです。
アショカピラーの時もシンクロみたいな感じでしたが、今回も山手線(環状線=丸くなって行き来している乗り物)のがストップしたとなると、やっぱりお知らせのような気がします・・・」と。

山の手線の丸い線路が遮断されたことは、大きな意味があります。

#)強烈なビジョン↓を見たと報告がありましたが、最近のお知らせと一致し、裏にひそむもののあらわしています。

“高い冠をかぶった髪の長いきれいな?女性が座っている後ろに大きなへび、またはワニかリュウの首が見えて消滅しました。富士山のような山が噴火し、溶岩が流れてあたりは埋まっていました。まるで過去のことを見ているような感じがしました”

この女性は浅間神社のコノハナサクヤヒメの正体で、リュージンに支配されていたことを知らせて来たようです。

#)京都東山の石窟(2006年4月24日ニュース)
・・・石窟は境内のほぼ中央にあり、長さ約7メートル、最大幅2メートル、高さ約2メートル。地中に掘り込まれ、天井部は直径1-2メートルの石で覆われるなど古墳時代の横穴式石室に似る。・・・

「(石室で)人間が創られたということを親鸞は知っていたけれど、支配星に言われて仏教を封印するために使用したのです」と。

親鸞も支配され、言うことを聞かないと地獄へ行くと脅かされて、このようなことをしてきたのです。

#)巾着地震で、震源地とは関係のない遠くでゆれています。
発生時刻 2006年4月24日 13時28分ごろ
震源地 新潟県下越 深さ150km M4.8 震度2 福島県、茨城県

悲しいことはないのに、涙が出てくるのと、口内ポリープができたので、名前も公開させていただきました。

【4月25日追記】
《掲示板より》
・ア0カ0キ0、雑誌ムー
飛0昭0の本を昔何冊か読んでましたが、「○○について書いていると、まるで知らせてくれるように次から次へと解って来る」というような事を書いていました。これは今思うと、卍の星からのチェネリング。彼が扱っているテーマ(世界の謎・歴史)に興味を持つ人を、真実を匂わせながら決して近づけさせない、という。これは雑誌ムー(編集長:土0俊0)も同じ。
・若殿シリーズ
このような時代劇名は聞いたことがないのですが...バカ殿のことではないでしょうか(笑)
>フジテレビ系列で放送されているバラエティ番組
・イオンド大学
>日本平和神軍との関係が深く...UFO・超能力・超考古学関連の学科・講座も設置されているのが特色。

(日本平和神軍とは、宗教だそうで、2chなどで荒らしをしている信者がいるそうです)

2004年10月31日
下赤岩岳NO.2、関東の地震、地震雲の意味など 

2004年10月30日 寝る前
小樽の下赤岩のアーチの岩を見て来ました。
2004年10月30日 小樽 高島岬、下赤岩山調査写真集

「(下赤岩岳は)足の長い巨人でした。(pct0015参照)
ソラのものに、友達に(その事を知らせるアーチの岩を)作ってもらうように言われて(隣の赤岩岳の巨人に)作ってもらいました。
二人とも(朝里岳=アカギ岳の)子供で巨人でした。
人間が生きていくのに大切な血が赤いのは、地球が(赤くなる)鉄(酸化鉄)で出来ている事を知らせているのです」

昨夜から又、情報を公開するように口の中に突起が出来ています。
チャネリングはイシキの世界から知らせして来ますので、次に書く事は現実の世界に起こるかは全く分かりません!が、お知らせ役として、お伝え致します。

2004年10月30日 突然目が覚めて。

「11月1日は茨城沖、11月3日は東京湾?で地球神の願いで地震を起こすことが、宇宙の皆の意見が一致して決まりました。
全て(この情報を知りながら認めず)無視し続け、誹謗中傷する(Y掲示板などの)人間のせいなのです。
イシカミを始め宇宙のモノはバカではありません。
(新潟の地震の前に)あれほど異常現象(地震雲や強い夕焼け、月の色が異常に赤かった、動物=クマ、巨大クラゲなどの異常)で知らせたのに、地震と関係あることをマスコミ、気象庁などほとんど取り上げないで無視しています。
又、地震雲を認める人たちもその事ばかりに気を取られて、一番の根本の
“雲やあらゆるものに意識があること”
を認めず、違う方に意識を向けています。
それで(今回は異常な雲や夕焼けで知らせるのを)止めたのです。
中国(上海)でも竜巻雲が見られたのは中国のいて座の女王が協力してくれる事になったからです。
月もそうです。
(昨日、月が昇りかけに柿色?のような異常な赤さだったが、しばらくして昇った月は普通の色だったし、先日長岡での異常な月の写真であらわした)
月も一生懸命知らせていたのに、全く取り上げられなかったので知らせることを止めたのです」

竜巻雲が関東周辺で見られたのと、断層雲のみで、断層雲は十勝沖地震の時に比べ雲がほとんどで青ソラがほとんど見えません。
又長岡の方からの写真も竜巻に似た雲ですが、濃いグレーです。
これは新潟に関係する雲ではないと伝えてきます。

【イメージ?】
“人が海の中に頭を突っ込んで何か叫んでいるのを横で見ている人がいる”
「いよいよ始まるよ、と地球神に声をかけたのです」 と。

「ホシノミナが居なかったのは(最近呼びかけても答えがなかった)地球滅亡計画が宇宙でなされていると聞いたからです。
それで何とか災害を少なくして欲しいとお願いをしていました。
それがようやく認められたので(災害が一部で終わる?)戻ってきたのです」

2004年10月31日朝

「名のない星のものです。
(昨夜知らせた)計画が実行される事が決まりました。

親切な人の誰もいない(TV局?)お台場?に大きな波が押し寄せます。
東京湾で大きな地震が起きます。
これまで散々お知らせして来たのに無視し続けるだけでなく、これ以上の侮辱はないという言葉を浴びせられ続けてきました。
宇宙のモノは死にそうな地球を守るために計画したのです」

「私(地球)が(地球を砂に戻す)計画を進めて欲しいと頼んだのです。
いつまでたっても、人間は地球も意識があって生きている事を認めません。
もう疲れたのです。
少し動きたいと思ってイシカミに頼んで動いてもらうと、疫病神と言われ、私やイシカミの苦しみを知ろうとしません。
いつまでたっても今の(人間の)科学が正しいと言うのでは、決して私の思いは届かないとわかったからです。
そしてイシカミが多くの恵みを与えてくれているのに、全く見向きもしないで、それを自分たちの物にしようと(国の指導者達は人々に)争わせてばかりいるからです。

(この情報を) 何も知らないうちはまだ我慢できたけど、全ての事を知りながら無視し、殺し合いをさせる国の指導者、宗教指導者などにうんざりしました。
そしてその事を知るイシキの持ち主は、(現実に絶望し、災害などを利用して)早く向こうへ行こうと急ぐのです」

次のような【夢】を見たとネット管理者より知らされる。
《大学の教室にいるが自分の机がなく、身分が低いのか自動車の掃除などをさせられる。
大学の仲間は女性一人でその女性はコイル巻をしているが、それをする事でこれからは道が開けると思っている》
意味を聞くと
「仲間に支えられて今までやってきた宇宙の大元です。
地球においての宇宙の大元の姿を夢で見て貰いました。
女性は ホシノミナです。
コイル巻は宇宙の営みです。(これからもいろいろな事がある?)
よく今まで我慢してきたと思っています。
人間に知らせることも人間の為に必要と分かったのです。
宇宙の皆が力を合わせて瀕死の地球を助ける事になった事(計画)は必要なことなのです」

今日関東で近くで雷のような大きな音が一回だけしたとか、2分割された雲が東京で短時間見られたとかの報告が他の掲示板であります。
殆んどと言うのが気になります。
全ての出来事は人間の思いの結果だという事を、今一度思い直していただきたいと思います。

昨日の写真集のpict002のように、イシカミも感謝をするとこのような優しい雲を見せてくれます。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年1月28日4時22分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.5
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度1 九戸村

【茨城県沖連続地震】
発生時刻 2014年1月28日5時25分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M4.2
福島県
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、天栄村、棚倉町、玉川村、平田村、浅川町、田村市、いわき市、楢葉町、川内村、浪江町
茨城県
震度2 鉾田市
震度1 水戸市、日立市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、筑西市、かすみがうら市、行方市
栃木県
震度1 宇都宮市、真岡市、茂木町
千葉県
震度1 香取市

発生時刻 2014年1月28日5時26分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.2度 深さ40km)
規模 M4.1
福島県
震度1 郡山市、白河市、天栄村、棚倉町、玉川村、平田村、いわき市
茨城県
震度2 鉾田市
震度1 水戸市、日立市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、東海村、大子町、常陸大宮市、土浦市

発生時刻 2014年1月28日8時58分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.9
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2014年1月28日14時33分頃
震源地 十勝地方南部(北緯42.3度 東経143.1度 深さ50km)
規模 M3.6
北海道
震度1 浦河町、 幕別町、 更別村、 十勝大樹町

発生時刻 2014年1月28日17時35分頃
震源地 茨城県沖(北緯35.9度 東経141.0度 深さ40km)
規模 M4.0
茨城県
震度1 ひたちなか市、土浦市、茨城鹿嶋市、潮来市、稲敷市、神栖市、行方市、鉾田市
千葉県
震度1 銚子市、東金市、旭市、多古町、香取市、成田市

発生時刻 2014年1月28日20時17分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.0
茨城県
震度1 日立市、常陸太田市

発生時刻 2014年1月28日20時31分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経142.1度 深さ60km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 陸前高田市
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2014年1月28日20時49分頃
震源地 沖縄本島北西沖(北緯27.0度 東経127.1度 深さ90km)
規模 M4.6
鹿児島県
震度1 与論町
沖縄県
震度2 西原町、渡嘉敷村、座間味村、渡名喜村
震度1 名護市、国頭村、東村、今帰仁村、本部町、恩納村、宜野座村、粟国村、那覇市、宜野湾市、読谷村、嘉手納町、北谷町、北中城村、中城村、豊見城市、与那原町、南風原町、うるま市、八重瀬町、南城市、久米島町

発生時刻 2014年1月28日22時46分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.6度 東経140.4度 深さ10km)
規模 M2.4
秋田県
震度2 大仙市

発生時刻 2014年1月28日23時11分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.6度 深さ20km)
規模 M3.2
群馬県
震度1 中之条町
新潟県
震度1 糸魚川市、十日町市、津南町
長野県
震度2 栄村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月3日のソラ。

火星の石、異常気象、三ヶ根山、馬場瀬古墳、茨木市キリシタン遺物資料館、ギリシャM6.1連続地震

2014年01月27日 22時50分51秒 | 「地球の謎解き」の情報
2014年1月24日
火星の石、異常な気候、十字の教会、三ヶ根山の意味、フィリッピンでの戦死者、洞窟、沖ノ島、エウロパの宇宙人

#)突然あらわれた火星の石(2014年1月20日ニュース)
はシリウスの司令官が、物質化させたそうです。
すなわち石の原子は思いを持っていて、原子が結合することで石の形を創り、自ら動くことができることを知らせています。

その石の尖った先の左下の小石たちがキチンと半円に並んでいます。
その横の石も前の画像に比べて整列しているように見えます。
良く見ると左下に鶏の目のようになっていたり、壺の底のような半円?白い石の縁がきっちりとなっています。
これはシリウスの司令官の指示で小さなミナノコたちが自ら移動したことを知らせています。

#)地球の記録さんより。スエーデンでのマイナス41度、アルゼンチンの43度など
これまでの記録を更新している地球の異常事態や、動物の人間への攻撃などで知らせているようなので、以前にも聞いていますが、改めて聞きました。

「以前に伝えましたが、地球を覆う(空気中の)アト(原子)たちがそのようにしているのです。
知らせても、知らせても原子たちが思いを持っていることを認めないからです。
そして一番嫌な支配星の神を崇めているからです。
それでアトたちが一斉攻撃をするのです」

地球をはじめあらゆる原子たちの働きのお蔭で、人間生活ができているのに、石や空気は全て自然にできた。存在している、としか思っていないからのようです。

#)エチオピアのラリベラの岩窟教会群
は十字が堀り下げられた世界遺産です。
昨年の読者からの夢のメールで“十字型に掘られた砂場の出来事”のことを読んだ後に、地下のイシカミである鼻への変わったサインがあり、地下空洞で世界中がつながっていることを知らせてきました。
今回は先日行ったフィリッピン、エチオピア、バチカンといずれもカソリックが、地下空洞でつながって信者が多くなっていったことを知らせてきました。

#)愛知県三ヶ根山へ行ってきましたが、3つの根(地下道)の国の集まる山ということで知らせてきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
蒲郡博物館
壺の底が変わった形になっているのは、この赤日子遺跡だけ?

#)「突然現れた火星の石」の謎(2014年1月20日ニュース)
小石はシリウスの司令官で「目が大きすぎた」
その石の尖った先の左下の小石たちがキチンと半円に並んでいます。
その横の石も前の画像に比べて整列しているように見えます。
良く見ると左下に鶏の目のようになっていたり、壺の底のような半円?白い石の縁がきっちりをなっています。
この壺の底のように見えます。
Afterの下になってわかりにくいですが、顔のように見えますし、小石の左側も顔のように見えます。

三ヶ根山頂上の比島(フィリピン)観音
1月14日までフィリピンのセブ島などへ行き、レイテ島など激戦があったとこの近くで、戦死者のイシキが降りて来られていました。
1月18日にここに来たことも意味がありました。
それはこの三ヶ根山はフィリッピン、エチオピア、バチカンと地下の通路がつながっていることを、3つの根の国という名前で知らせているということです。
3つは地下通路でつながっているので、いずれもキリスト教(特にカソリック)でつながっていると知らせたそうですが、観音で封印されていたようです。

三ヶ根山頂上から
複数の小島が見えますが、「地下空洞への蓋」とも言葉になっています。
と半信半疑で書いていると、左ひじにきついサインあり。
本当?
雲にも意味ありと。

豊田市 池田古墳1
門の巨石が2か所あり、複室というより羨道?をしっかりとして長くしたような遺跡です。
入口は大分かがまないと入れません。

豊田市 池田古墳2
読者提供。
突き当りの巨石は、二個がくっついたようで、一つの岩のようです。
オーブがたくさん写っていましたので、ソラに挙がってもらいました。
2番目の門石も少しかがまないと入れません。

豊田市 池田古墳3
奥の岩がとても大きな意味がありました。
女王と王の姿で、一つの岩でありながら二つに見えるのは、元は同じであったことを知らせているそうです。

豊田市 馬場瀬古墳
いて座など星?ミナノコ?ミナノモノ?など、女王と王は元は一緒であったが、子供(分身)が生まれて男女として別れた?ことを知らせているようです。
まだはっきりとはわかりませんが、それらは何かの形で影響し合っているようです。
馬場瀬=ババセ=と”ハ”が4つにもなるので、【平等を一番大切とした】いて座を連想させる名前です。

茨木市隠れキリシタン村
近くにはアブ山古墳もあり、アブとは中東と関係のある名前です。

茨木市キリシタン遺物資料館1
十字が千という文字に見えます。

茨木市キリシタン遺物資料館2

茨木市キリシタン遺物資料館3
マリア15玄儀図(千堤寺 東家本)

茨木市キリシタン遺物資料館4
教科書に載っているというフランシスコザビエルの絵が、東家の「開けずの櫃」というのに入っていたそうです。
その他遺物は各家庭に保存されているそうです。

茨木市キリシタン遺物資料館5
天使の絵もたくさんあり、下音羽という、羽がついたイシジンがいたことがわかります。

地震雲などの画像より
2014年1月26日 茨木市アブ山 11:07
アブ山遺跡が頂上にありますが、藤原鎌足がイシカミを封印するために悪用した?と。
茨木市が一望できます。

2014年1月26日 茨木市キリシタン遺物資料館より 12:37
茨木市はなぜ東北の茨城と同じ名前なのかと思っていたら、ここはキリシタン大名の高山右近の領地で、ここにもキリシタン遺跡があり、なぜイバラキと名付けられたか?ソラの情報はさらに確実になりました。

2014年1月26日 15:56

*)【ソラのイエス物語

2014年1月25日 札幌市 13:30【インドネシアM6.1、ギリシャM6.1連続地震】
25-JAN-2014 05:14(日本時間 14:14) -8.00 109.25 M6.1 深さ89.1km JAWA, INDONESIA(36km SSE of Adipala, Indonesia)
25-JAN-2014 17:00(日本時間1/26 2:00) -7.87 155.90 M5.6 深さ52.4km SOLOMON ISLANDS(106km WNW of Gizo, Solomon Islands)
26-JAN-2014 05:10(日本時間 14:10) -3.86 -80.81 M5.5 深さ19.6km PERU-ECUADOR BORDER REGION(24km SW of Zorritos, Peru)
【ギリシャ連続地震】
26-JAN-2014 13:55(日本時間 22:55) 38.17 20.43 M6.1 深さ12.4km GREECE(3km NW of Lixourion, Greece)
26-JAN-2014 14:08(日本時間 23:08) 38.26 20.39 M5.0 深さ13km GREECE
26-JAN-2014 14:21(日本時間 23:21) 38.14 20.33 M4.4 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 14:24(日本時間 23:24) 38.24 20.32 M4.6 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 14:29(日本時間 23:29) 38.40 20.22 M4.4 深さ12km GREECE
26-JAN-2014 14:32(日本時間 23:32) 38.19 20.26 M4.6 深さ12km GREECE
26-JAN-2014 14:41(日本時間 23:41) 38.24 20.36 M4.4 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 14:47(日本時間 23:47) 38.29 20.33 M4.3 深さ22km GREECE
26-JAN-2014 14:59(日本時間 23:59) 38.43 20.32 M4.5 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 15:29(日本時間1/27 0:29) 38.13 20.30 M4.6 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 15:36(日本時間1/27 0:36) 38.20 20.25 M4.4 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 16:08(日本時間1/27 1:08) 38.17 20.27 M4.4 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 16:43(日本時間1/27 1:43) 38.37 20.39 M4.3 深さ08km GREECE
26-JAN-2014 16:55(日本時間1/27 1:55) 38.20 20.25 M4.5 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 17:45(日本時間1/27 2:45) 38.16 20.32 M4.2 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 18:45(日本時間1/27 3:45) 38.27 20.27 M5.4 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 19:03(日本時間1/27 4:03) 38.13 20.39 M4.4 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 19:12(日本時間1/27 4:12) 38.24 20.31 M4.6 深さ11km GREECE
26-JAN-2014 19:53(日本時間1/27 4:53) 38.23 20.34 M4.4 深さ10km GREECE
26-JAN-2014 21:15(日本時間1/27 6:15) 38.11 20.34 M4.7 深さ20km GREECE
26-JAN-2014 23:06(日本時間1/27 8:06) 38.17 20.29 M4.3 深さ10km GREECE
27-JAN-2014 02:24(日本時間 11:24) 38.29 20.30 M4.4 深さ10km GREECE
27-JAN-2014 09:47(日本時間 18:47) 38.16 20.28 M4.2 深さ13km GREECE
27-JAN-2014 11:36(日本時間 20:36) 38.38 20.33 M4.1 深さ09km GREECE

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月27日のソラ。

伊藤ヒロブミは、やられた時に“やはり間違っていたか”と思いました

2014年01月26日 20時08分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間
・「その宗教がいつあらわれ、その後の世の中はどうであったか、よく考えてください
・「いかに真実を隠して都合よく神話が作られ、それを鵜呑みにして今の皇室を崇めている、ジャワ島沖M6.1

2004年4月1日
板垣退助、小野小町、月のイシカミより

2004年3月31日
読者から「板垣退助という言葉が気になる」とメールが来た後。

「板垣退助が降りてきています」 と。

「なぜ私(板垣退助)が暴漢に襲われたか本当の事を知らせて欲しいのです。
石をよく知る人、岩倉具視? に言われたのです。
(足にサイン)
民主主義にするには今に起こる戦争(日露戦争)を止めさせなければならない。
ひそかに向かう戦争への準備がなされていたのです。
それで嫌になって辞めたのです。

国民の意識を外に向けようと、そして(軍備の)強い国の仲間に入ろうとして、戦争の準備をしていたからなのです。
岩倉具視は天皇が違う人だと知っていたのです。
そして“神ではない普通の人だ”と言ったのです。
私が暴漢に襲われたのは、その事を口外すると誰であろうと命はないと世間に知らしめたのです」

(後略)

2004年3月4日
綾部の方言、竜馬の死。2006年7月5日追記

2004年3月4日昼
明治維新の事を書いていると、右膝がとても痒い。

「竜馬は天皇暗殺? をしたので自分も(新)政府の役員にして欲しいと伊藤ヒロブミに頼みました。
けれども土佐藩の人は加わっていなかったため、竜馬だけ抜擢されては不審に思われるので、その願いは退けられました。
その事に不満を抱いた竜馬は、暗殺のことを世間に公開すると言ったので、長州の人に殺されたのです?」

「イカルガ(旧綾部)には薩摩藩からたくさんの士族が入って来ました。
その人たちには決して薩摩の言葉を使わないように厳しく指導されました。
それで入植した人たちは、茶畑で仕事をし乍らこの土地の言葉を覚えました。
判らなくなったら最後に“ちゃった”とつければ良いと教えられました。
それでこの地方の方言は、“、、、、しちゃった”と言う、チャった言葉なのです。

そして“かまわない”と言う事を、“だんない=段が無い”と言います。
これは、西郷が貴族院などの階級を作るのを反対していたと言う事をあらわしています。
西郷は、星述べやイシカミの話を知っていました。
それで国民の階級を作ることは反対したのですが、階級を取り入れ自分たちを特別扱いするようにした長州に負けたのです」

2006年7月5日追記
「綾部には下関あたりから来ました」
と突然言ってきましたが、薩長の両方から来たようです。

2004年3月4日 右拇指付け根に突然発疹ができ痒い。

「星述べの者がお伝えします。
昨日のビジョンは、 本当にイシカミが結集していると言う事です。
そして大きな仕事をしようと思っていると言う事です?」

昨夜オーストラリアの地図を見ていたが、そのオーストラリアの地図と思われる形の上に薄茶色の雲のような物が集まり、 地図を隠れるくらいになったビジョンが現れたこと。

2004年2月23日
西郷隆盛、隼人、地軸の変化?

2004年2月23日 飛行機の中で突然かすかに言葉になっていく。

「死に行く者は荷物になると置いていかれました。
(日露戦争を起した人たちは、伊藤ヒロブミ、 桂小五郎? 乃木将軍)
人を人と思わない人達でした。
富国強兵という言葉を考えた人たちです。
西郷隆盛はその人たちにやられた人です。
伊藤ヒロブミは、やられた時(暗殺)に“やはり間違っていたか”と思いました」

「伊藤ヒロブミは悪い人でした。
メイジ天皇のためにあらゆる事をしました。
四国の人(竜馬?)に言いました。
“国のためにある人をころして欲しい。そのためには国(土佐)を出るように” と」

(伊藤ヒロブミが皇室典範・皇室財産を確立した事は知りませんでした)

「諦めていました。真実のことが世に出る事はないと。
私は知らせを受けて降りてきました。
(歯に違和感あり)
志士の者で近藤勇です。
知らせたいことは(新撰組は)人殺しの集団ではない事です。
(伊藤ヒロブミなど)長州藩の者は、京都の町を燃やそうとしたのです。
そのドサクサにまぎれて、小さな人(コウメイ天皇?)を亡き者にしようとしたのです。
その事を料亭の待合所? で聞いた人たちが幕府に伝えたのです。
人を殺してばかりで、夢でうなされるくらいでした。
それでも京の町が火の海になるよりましと思いました。

それを止めてくれたのが西郷でした。
西郷は石(=イシカミ)と話が出来る人でした。
(それで洞窟に篭った?)
私は信じる事が出来なかったが、彼はそれを気にすることは有りませんでした。
私が新政府で仕事が出来るようになったのは、西郷のお蔭でした。
学が無かったので、それからは人の言う事を聞いていました。
忘れられないのは長州が天下を取った事でした」

史実と違う情報ですが、何度聞いても密かに逃げ出し、“処刑されていません。西郷の元に行きました”と伝えられます。

「人情家と言われた(西郷)隆盛です。
私が日本の人に知らせておきたいことは、(歯に違和感あり)
日露戦争と昭和戦争(=太平洋戦争)が本当に日本の人のためになったかということです。
日露戦争も人を人と思わない戦争でした。

乃木将軍も良いように伝えられているが、ひどい人であったと伝えてきましたが、メモが書けなかったので詳しくは覚えていません)

私が(西南戦争を)仕掛けたのではありません。
薩摩が戦争をしようと準備していると噂を流したのが、伊藤ヒロブミを始めとする長州の人たちです。
それがいつのまにか私が朝鮮に戦争をしかけようという事になってしまいました。
突然攻めて来られた時には晴天の霹靂でした。
その後は一方的に反逆者の烙印を押され悲惨な最期でした。
“(薩摩の方言を 意味のわからない言葉をしゃべる者に国を任せられるか、日本の国民に説明が出来ない”
と言われた事でその不満が若者の間で広まったのです」

鹿児島の飛行場で歯に違和感あり。

「隼人が(隆盛に)生まれ変わったのです。
あの嫌な物を取り除いて欲しいのです」

(東九州の隼人道路のトンネルの近くに、巨大なグロテスクなリューの像? 絵? がある事に対して)

「私(西郷) は郷土が余りに宗教で支配され、貧しいのに(宗教に)お金をたくさん使うことを反対していました。
江戸に出て大石クラノスケのことを聞きました。
大石クラノスケはイシカミを知っていた
それで廃仏毀釈を取り入れるように言ったのです。
廃仏毀釈を取り入れる代わりに、メイジ天皇の(大室トラノスケに)身代わりをさせろと長州は押し付けたのです」

注:廃仏毀釈=仏法を廃し(釈迦の教えを棄却する意)明治初年、祭政一致をスローガンとする政府の神道国教化政策・神仏分離政策によってひきおこされた仏教排斥運動[新辞林 三省堂]

2004年2月23日16時 うたた寝をしていると。

「地球神が一人で立つと宣言しました。
(以前、支配星に言われて地球神は頭を持ち上げたので、地軸が23.5度傾いたと伝えられました。地球が一人で立つと言う事は、地球儀の真中の芯が真横? になる=45度に傾くということだそうです)

その方が、人間達の住むのに良い陸地が多くなる事がわかりました。
今のままでは宇宙にイシキがある事を決して人類は気づく事がないので、地軸の変化で今の地球の人たちの考えが変わること(気づくか)がわかりました」

地軸の変化は以前より何度も伝えられていますが、現実の世界かイシキの世界だけかわかりません。
異常気象が余りにひどいので、お知らせ役として一応ご報告しておきます。

2006年4月2日
4/4サンデー毎日広告予定、西郷吉之助、シリウスとイシカミの祭り、追記

《4/4発売予定のサンデー毎日の中に本【ソラからの真実の歴史】の広告出稿いたします》
北海道は4/5発売

2006年4月1日 
幕末の写真で大室寅之助の名前が、違う写真では明治天皇になっているのが送られてきて、メールを書いていると、左肩がとても重くなる。

「吉之助です。
(西郷隆盛とは言わない)
死んでから色々なことが良くわかりました。
いつになったら本当のことが知られるかと思っていました。

仲間に知らされたのです。
エゾにはイワクラがたくさんあると。
(イワクラとはストーンサークル?)
けれどもそれが本当に大切だと思っている人はいませんでした。
なぜ、イワクラが大切かと言うと、塩のことでケンカをしたことを知らされたからです」

忠臣蔵の本当の意味を江戸で知らされた。
・「2004年11月15日 生石神社と製塩、忠臣蔵の真相、アツタ、若いイシカミ

「どれほど悔しい思いをしたか。
人間はいかに悪者になるか、戦争になるとよくわかります。
(白い丸い光があらわれ、消える=本当という意味)
(話をすると)何も意味がわからないと、話す言葉をけなされ(遠まわしに大臣を)止めさせられたのです。
なぜかというと、あまりに醜い現人神つくりをするからです。

ヤマトへ連れて行かれた薩摩の者が、(ヤマトの子孫の天皇家を)崇めることはとても苦痛だったのです。
(忘れていたが、↑で隼人の生まれ変わりと知らされていた)
ましてや人殺しの身代わりの天皇を崇めることはできませんでした」

「ワ、ワ、ワラ・・・・・・・笑えるほど(明治天皇は)多くのウソで固められました。
なぜかと言うと、オオムロトラノスケが、現人神として悪者たち(伊藤博文たち)に担ぎ出されたからです。
(幕末の)写真は、ウソを暴き出すために伝えられたのです。

オオムロトラノスケは身体が大きかったので、知らない人はいなかったのです。
なぜ、明治になって現人神を世に出すようになったか、当時はわかりませんでした。
死んでからなぜかわかりました。
それはリュージンが日本を呑み込むためでした。
争いの好きなリュージンが、世界を争わせるために人間に降りたのです。
そしてリュージンが、地球上に争いを広めていったのです。
竜馬のことは何も知らされませんでした。
殺されたと聞きました。

そのうち、芸者まで嫌そうに言うので国に帰りました。
国に帰ると中国の人が見に来ていました。
(中国は)イギリスに裏切られた、そのうち日本も攻められると言いました。
それで日本を守るために、国の予算を回してほしいと言ったのです。
そして日本を守るために若者を養成しようと思っていたのです。
それなのにお上にたてつくと攻められ、殺されました。
何の行き違いで、争うことになったのかわかりませんでした。
このことはどうしても知らせたかったのです」

同じようなことを以前にも知らされています。
・「2004年2月23日 西郷隆盛、隼人、地軸の変化?
・「2004年1月12日 土方歳三

#)長方形のちょうちんの飾りは、シリウスをあらわします。
愛知県には、巨大な半円(イシカミをあらわす)の形にちょうちんを飾ったお祭りもあります。(津島天王祭り)

【追記】
オオクニヌシやヒミコがアショカ・ピラーに殺されたというのは、インドからタクラマカンに来たダイジャに殺され、インドに戻ったそうで、そのことを知らせるために、さびない鉄塔をして残ったそうです。
・「2005年11月6日 イシカミのヤマタイコク、アショカ・ピラー、石棒、石冠の意味、地球の警告

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

#)12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
#)12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども、冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇
・「2003年10月30日 明治天皇(大室寅之助)より。【2005年12月28日追記】

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

先日見たビジョンの絵は、横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした。
再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは、
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。

悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。
横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。
新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。

又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な、な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります。

*)波のような雲が気になります

2005年8月1日
異常な雲、パレスチナ、第10惑星の出現、エジプトでの人間誕生、尼崎の創価学会

#)異常な形態の雲と、縦虹を横浜の方から知らされました。
津波ではありませんが、地震だけではない?ようです。
今まで出来た事のない唇のすぐ内側に、大き目のポリープが出来ています。
北海道ではあちこちで穀物模様が出来ていますが、2003年と同じ全く無視されています。
縦虹は新潟でも見られています。

#)掲示板にとてもうれしい書き込みがありました。
「今日、嬉しい手紙が届きました、
パレスチナに古着を支援している日本アラブ未来協会さんというところに【友達物語】3冊と、支援品(布オムツ)をお願いしていました。
(中略)
今日お手紙をくれて、パレスチナのラマッラ市ビールザイト大学というところの平和祭というので展示して下さると、その後はベツレヘムのハンダラ文化センターというところに寄付を予定していますとのお返事でした。
本当に嬉しいです。
パレスチナの子供の写真の葉書きと一緒に送ってくれました」

一時パレスチナにも自爆テロがあり、又逆戻りかと心配していましたが、うれしいニュースもあります。

2005年8月31日寝る前。

「あなたの知らせたい事があります。
星になりたいと思っているモノ(原子)が宇宙にはたくさんいるということです。
伊勢の巫女が(イメージの)リューの尻尾で星を作りました」

*)1998年春伊勢で伊勢神宮の巫女さんの家に行った時、チャネリングで“リューの尻尾でかき集めて、星を作るように”言われたと、目を閉じて瞑想していました。
しばらくすると「本当に星ができた」とビジョンで見えると同席していたチャネラーとともに言っていましたが、私は半信半疑で聞いていたら、本当に数日して新しい星が見つかった、と新聞に出ていたのを覚えています。

「(人間の)強い思いが集まると、(その思いに同調する)宇宙の原子たちは集まって形をあらわします。
それが新しい星です。
そして地球に大きな影響を与えるのです。
それは良い思いをしてできた時は、その星は地球を応援してくれます」

反対の場合もあるので、人間の想念が地球の未来を決めると以前から知らせてきていることとあっていると思います。
(前歯に強い違和感あり)

「それはお知らせしている、いろいろな自然現象でもそうです。
(穀物模様など無視するので、更に大きなお知らせがくること)
第10惑星は冥王星(ヨミの国)の手伝いをしていました。
今の人間は(支配星に教えられた間違った思い込みをしているために)肉体が死んでもイシキが残る事を知りません。
そしてイシキが残る事を知らないまま死んで行くので、ヨミの国に留まります。
ヨミの国(冥王星)がイシキで一杯になり、ついで手伝いをしていた第10惑星もイシキで一杯になったので、星としてあらわれたのです。
それはプレアデナイの作っていた地獄が無くなったからでもあります」

*)地獄は歴代のプレアデナイの女王がつくり、プレアデナイの各星にいろいろな悪い事をしたイシキの監獄があり、思想犯はプラデナイのタイゲタ星にあると、98年に足立育郎氏の妹の故足立サチコさんが伝えてきました。
プレアデナイが地獄を管理していた時は、イシキの行き先をそれぞれ指示していたので留まる事なく循環していた?が、98年にプレアデナイのイシキが消滅したので、亡くなった人のイシキは白い霧のヨミの国などに留まっていたようです。

「亡くなった人のイシキは進む道を知らないので、白い霧のヨミの国と第10惑星でさ迷っているイシキがどんどん増えていきました。
ヨミの国が白いのは、人間が亡くなると原子に戻り、白い霧になるからだそうです。
あまりにイシキが多くなりすぎたので、第10惑星が大きくなり、形をあらわしたのです」

*)太陽系「10番目の惑星」発見(2005年7月30日ニュース)

#)なぜエジプトの巨像だけ、口の下に管?があるのかと思って寝ました。

「エジプトのイシカミは、食べ物を決めるのが役目だったのです。
地球上に作った食べ物が、人間が食べる事ができるか、実際に口に入れて食べることができたのです。
(エジプトの巨人は)おいしいか、どうかわかったのです。
そして口で味わった食べ物(の残渣物)を顎のしたの管から出していたのです。
巨人の栄養はイシカミのお汁から取っていました」

#)エジプトではストーンサークルが無い?ので、どうして人間が創られたかと思っていました。

「エジプトでは、人間はピラミッドの(王の間の)石の箱の中で創られました。
最初の人間が、箱が軟らかかったので出てくる時に壊したのです。
(箱を壊した=ピラミッドの中の石の箱は、角が一部壊れています)
石の箱の中で生まれた人間は、巨人が取り出して下に降ろしました。
人間が増えたので蓋をしました」

今、人間が王の間に行く通路は、後から人間が王の間に行くように、軟らかい内に、オベリスクで穴を開けたというのは以前にも知らされました。
なお、石棺?は巨人の指輪入れと以前には聞いていましたが、輪の中に通して?人間が創られたからのようです。

珍しい?エジプトの地震
31-JUL-2005 M4.3 深さ10.0km EGYPT

2005年8月1日 明け方。

「星原には白い木=稲妻が降りました。
それは一度に降りてきたのではありません。
星原が開かれた広い土地であった時、降りてきました。
そして、(射手座の女王の)一番最後に生まれた君山が降りてきました」

*)星原=今は小さな谷間の村なのに、なぜ星原かと最初の頃聞いていました。
星述べが降りる所=ホシノベ=星ノ原=星原となったと伝えられています。

#)サイババが地域ぐるみで異常な事件が多発していたのは、サイババのシバシンのエネルギー体のせいと知らせましたが、その事を書く時、同じ様に地域ぐるみのいじめが起きているとメールがありました。
そのことに関係するチャネリングを他のチャネラーとともに受けていますが、現実にも異常な地域だとという事をメールで知らせてくれました。

1)尼崎がどれだけ創価に侵されているかを示すものがここにもあります。
先日の尼崎市議会選挙の結果ですが、2~12位までの当選者は全て公明党です。
冬柴鉄三の地元ではあるけども、異常な組織力です。

2)創価関係ですが、尼崎に関係ある裁判が行なわれていて、地域ぐるみ、公共機関も詐欺、脅しに加担しているのを見つけました。
呪いなども本当にやっているようです。
公共機関もあてにできないというのも現実にあるとわかりました。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
25-JAN-2014 17:00(日本時間1/26 2:00) -7.87 155.90 M5.6 深さ52.4km SOLOMON ISLANDS(106km WNW of Gizo, Solomon Islands)
26-JAN-2014 05:10(日本時間 14:10) -3.86 -80.81 M5.5 深さ19.6km PERU-ECUADOR BORDER REGION(24km SW of Zorritos, Peru)

発生時刻2014年1月26日8時53分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.0
岩手県
震度1 一関市

発生時刻2014年1月26日10時30分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.9度 深さ30km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2014年1月26日12時41分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.4度 深さ50km)
規模 M3.9
宮城県
震度1 岩沼市
福島県
震度1 二本松市、棚倉町、浅川町、田村市、いわき市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、 大熊町、浪江町、新地町、南相馬市

発生時刻 2014年1月26日14時48分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.0度 東経135.2度 深さ10km)
規模 M2.9
和歌山県
震度1 湯浅町、由良町、有田川町

発生時刻2014年1月26日18時36分頃
震源地 福島県沖(北緯37.7度 東経141.8度 深さ40km)
規模 M3.8
宮城県
震度1 名取市、亘理町
福島県
震度2 楢葉町
震度1 二本松市、桑折町、田村市、福島伊達市、福島広野町、浪江町、新地町、飯舘村、南相馬市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月26日のソラ。

いかに真実を隠して都合よく神話が作られ、それを鵜呑みにして今の皇室を崇めている、ジャワ島沖M6.1

2014年01月25日 21時50分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間
・「その宗教がいつあらわれ、その後の世の中はどうであったか、よく考えてください

地震雲などの画像より
2014年1月24日 三田市 15:24【インドネシア・ジャワ島沖M6.1】
25-JAN-2014 05:14(日本時間 14:14) -8.00 109.25 M6.1 深さ89.1km JAWA, INDONESIA(36km SSE of Adipala, Indonesia)

2011年3月4日
太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ

1)最大級の太陽フレアは、宇宙の争い好きの意識体がオーロラとなってより多くやってくることを警告しているようです。
オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
北極海での地震《イメージ》

“アメリカの石油が出なくなって作動していない風景”
意味は
「これから先のことです」
とだけ言葉になりますが、イシキの世界だけかわかりません。

真夜中、目が覚めて

「犯人は4月に終わりを告げるので嫌なのです?
今のままの姿(法隆寺のリュージン)で地球に残るのを避けたかったのです。
(次のこともイシキの世界のこと?で真偽の程はわかりません)
4月に水の地球ではなくなります。そのまま残るのは吉美を中心の日本で、その他は少ないです」

目が覚めて

「4月になればイシカミたちが動き出します。
悪いのはいくら(ソラの情報を)伝えても地球の苦しみを認めないものたちです。
真実から離れているからです」

「四月になれば今まで知らん振りをしていた人たちも見直すことになります。
ギヤマン、ギヤマンに悪者がいたのです?
それが知らん振りをしているのです。
夏になるまえにすみます?
イシカミのミナシゴたちが知らせます。
知らせることはそれぞれが星に帰るようにします」

「ホシノミナのしている仕事に(政府は?)何も応援をしないので、地面に(陥没)穴をあけ地下から伝えています。
(ビジョンで白い丸が2個=正解)
宇宙の計画は実行されます。
それでよもやと思う死が訪れたのです」

(40代のプレの女王のイシキと関係がある言われていた人が亡くなった)

なぜ、カダフィーが攻勢するようになったのか聞くと、
星座の子供が親の名を語って悪行三昧をしているのは人間と同じで、とても悪いということでした。

真夜中、右側胸部のサインで目が覚める。

「アトランティスをあらわす肝臓です。
それが仕事をしていることを、アトランティスのイシカミが知らせています。
今のまま(海の底にいる)では嫌になったのでソラにあがりたいのです」

夢?で“夕食時にTVで見た伊豆大島の遠景”を見て目が覚め、その後“中くらいの白い丸”側胸部のサインはなくなっている。
意味は
「伊豆大島はいなくなることを知らせています。
それは(伊豆大島が以前に大地震で)知らせたのに、知らん振りをしているからです。
それが東京都知事の石原慎太郎と資生堂です」

以前の三宅島の大噴火、伊豆諸島の連続地震の前に、霊友会の信者の石原都知事が勝ったのが嫌なので知らせていると伝えられました。
また、伊豆大島の特産の大島椿も知らせていて、それが肌に?良い、イシキが好き?とか書いたら、それを資生堂の社員が見た?のか、しばらくしたらツバキ油の商品を出して大もうけをしたのに、知らん振りをしていること、情報を利用しながら知らん振りをしている人たちを、ソラのモノたちはとても厳しく言ってきます。

「お知らせをしているのがホシノミナです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」

寝る前に右ひじ内側にサインあり、いろいろ切り刻むも止まらない。

「一番初めに聞いたことです。
それは地球のスイッチを入れるということです?」

(下腹部、同時に右大腿にサインあり)

ニュージーランド地震前日の彩雲はソラのサインで、地上の出来事の地震と雲の関係を知らせています。

ローマ法王のユダヤ人がイエスを殺したのではないという本。
バチカンには早くからソラの情報のユダが裏切り者でないと伝えています。
イシジンであったイエスがいろいろな奇跡を起こしたことなど、聖書のいろいろな謎はほとんどソラの情報とつながります。

オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
北極海での地震
04-MAR-2011 02:33 M4.8 深さ10.1km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
発生時刻 2011年3月3日 20時53分 震源地 千島列島 深さ170km 規模 M5.1 震度1 北海道)
北極海の島(セヴェルナヤ・ゼムリャ諸島)

2011年3月2日
「(吐き気がするのは)味覚を感じるDNAが、変化して細菌になるように働きかけるのです?
おいしいと食べ過ぎると、それ以上食べないでと警告を発するためです」
ソラ画像のDNAの変化?

21時45分 右側腹部にサインあり、ゲップ

「皆様に挨拶をします。
ショウ、ショウ、聖徳太子です。
有名になっているので驚きました。
醜い姿のものでした。
着物を着たリュージンでした。
姿を変えることができたからです。
人の前に出るときは人間の姿をしていました。
それで人々が絵に残したのです。
(法隆寺の)屋根に登るリューが私の姿なのです。
知らせたいことは今に消滅するということです。
(何が?)
終いになるということです。
ワニのものたちです?
これまで地球を支配してきたものたちです。
それは真実のことなのです。
なぜ知らせたかというと、悪者だといわれることが嫌だからです。
星になることができないからです。
意地悪だといわれているので行く所がないからです。
もう一匹のリュージンが推古なのです」
他の2匹は蘇我兄弟?

寝る前
「(夕食の煮物?が)おいしかったのはアトくんのお陰です。
これからアト君たちが面白いことをしていきます」
(いつもの通りにした煮物がとてもおいしく感じられたこと)

朝、起き掛けに
「淡雪の人です」と言って緑の長方形のビジョンが出てくる。

「イエスが知らん振りをしている人(ローマ法王など)に知らせています。
(ローマ法王がユダヤ人がイエスを殺したのではないという本を書いたこと。この情報は前法王の時バチカンに知らせてあるので知っているはず)
イシジンは自由自在な姿に変われたのでイエスの物語は本当なのです。
十字架はイシカミの掟を破ったイシジンがされたのです。
掟とはモーゼの十戒なのです。
イシジンは自由自在に姿を変えることができたのです。
イシジンは原子と話ができたのでいろいろな奇跡も起こせたのです」

・【ソラのイエス物語

「ヤマンバはいつもはきれいな姿をしているのです。
けれども本当の姿が悪者のイシキなので、醜い姿に戻るのです。
それはイシジンの原子が支配するものに復讐をするからです。
それで地球上で現れる姿の本当の姿に気づくことが大切なのです」

「ラダの乳母がミナシゴやミナノコに嫌なものになるように教えたのです。
ラダの乳母が偽のヒミコになったのです。
(右コメカミ近くできついサインあり)
シリウの乳母は大元の近くにいたので、大きな力があったからです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」

2004年11月22日
光の玉、妙見堰のイシカミより追加、平群の古墳、アメリカの地震

新潟の方が『中越地震の特別報道写真集』を購入したら、ユウタちゃんが助かった場所で“光の玉”が写っている、と知らせてくださいました。

写真が公開できないのですが、ユウタちゃんは、タロヨモ(イシカミの子供のイシジン)が助けたと伝えてきていますが、埋もれた自動車の傍に大きな光の玉で現れています。
土砂崩れのあった場所は【妙見堰】という場所のようですが、仏教の名前が付いている事をイシカミはとても嫌います。
(妙見=妙見菩薩の略。大辞泉より)

19時追加 左脇がチクッとして

「すまない事をしたと思っています。
(妙見堰のイシカミ?) 
(ユウタくんのお母さんのイシキに)おいでくださいと言われたのです。
私がお知らせ役をします、と呼ばれたのです。
いて座の(イシキの)人でした」

以前の九州の普賢岳も悲惨な火砕流が発生しましたが、普賢という仏教の名前が付いているのが嫌だったからと伝えられました。(普賢=普賢菩薩の略)

(同じ頃、北海道で起こった有珠山(=臼=イシカミ)の噴火では人的被害は無かった)

因みにイシカミは、人間が小さすぎてその苦しみが解からないようです。
人間がアリを平気で踏み潰すのと同じと考えたら、イシカミを恨めませんし、イシカミは人間達の為に働いてくれたのに、人間は故意にイシカミを隠して、代わりにブッダなどを崇めている事を怒っているそうです。

以前にも書きましたが、三宅島が火山爆発の後、毒ガスなどが治まらないのは次のように知らせています。
(これは以前から書いていますが、三宅島は椿が特産ですがその目的を知らないからと、石○都知事が法華経の熱心な信者であり、また核保有論賛成などのタカ派だからだそうです。
椿は髪の毛に使いますが、髪の毛=頭の上=ソラのものに意識を向けないのでお知らせしているそうです。
椿神社は、ノアの息子=ムウラの体の一部が納められたとも伝えられています)

先日の事件のあった地域では、13(イスキリの弟子の数)の地名が複数ありますが、それらをヤマトは仏教関係に置き換えて隠しています。
その仏教のエネルギー体は、イシカミが悪さをしていると思わせようとしています。
変質者のような事件を起すのは支配星の部下の蛇のエネルギー体で、異常な性欲を起させ人間に乗り移りエネルギー体も体験しようとするために、衝動を押さえる事ができなく事件を起すそうです。
支配星の部下の蛇のエネルギー体がSEX本能を強調するインド系宗教(仏教も含む)に関係するのは、それらの像を見れば分かります。

あまり地震の起こらない北アメリカで最近地震が起こっていますが、いずれも浅い震源です。

2004/11/20 08:07 深さ16㎞ M6.2 COSTA RICA

2004年10月27日
宇宙全体の思い         

札幌は7cmほどの積雪ですが、この寒さは被災地の方の(だけでなく中東などあらゆる困難に遭っている方もですが)事を思うと本当に胸が痛みます。
そして夜中に何度も大きな地震があったことは、昨日、濃いグレーのイシカミ雲が断層を作っていたので、嫌な予感がしましたが、やはり地球、イシカミ、ソラのモノは許してくれなかったと思いました。

これはイシカミだけの思いでなっているのではない、宇宙全体の思いでなっているというのは、これまで何度も知らされていますが、更に本当だと思うのは、とても不思議な事があったからです。
それは、髪の毛が丁度歯の糸ヨウジの様になり、しっかりと奥歯の狭い歯間に入っていた事で、全く初めての事でなぜ入ったか未だに解りません。
歯(=イシカミ)の中に、髪の毛(=ソラのもの)が一緒になっているのは、その事は何度も言っているように、イシカミとソラのモノの思いが一致していることだと思い、なぜこのような事が起きたか何度も聞きなおしましたが、同じ厳しい言葉でした。

昨夜はメモはしなくても良いと言ったので、夢うつつに聞いていたのですが、戦死者や捕虜がいかに悲惨だったかと言うような事を言っていました。
(その事を日本人には特に思い出して欲しいという意味の様で、厳しいお知らせをしているようです)
特に、以前Y掲示板の皇室関係のトピで、田中?? と言う人のノンフィクションの本から、捕虜が死体になると腐って行くので、生かされ  て・・・・・という文は、それを読んだ時、激しい吐き気に襲われる程でしたが、それをされた? 人が言っていたと思います。
ほんの少し聞いたのですが口を閉じると言葉は出ないので、私のイシキも聞くのが辛かったのかそのまま寝てしまいましたが、、、。

行き着くところ、一番はショウワ天皇の非を認めないこと。
すなわち、皇室制が存在している事になるようで、昨夜も日本の戦死者がいかに大変だったか、そして同じ戦犯でも東条ではなく、石○とか、川○(伊藤博文の生まれ代わり?)という名前が出て来て、その人たちが現在も良い生活をしているのが我慢出来ないと言っていました。

夜中に二度ほど言って来たのですが、石○と言う名前は、以前にも知らされましたが、「なんみょう・・を言う者」とはっきり言っていたようです。
(三宅島が石○都知事になってから噴火した、というのも意味があると以前言っていました)

その他最近の変わった事です。
1)10月23日に、隣の部屋で電動ドリルを使っているような、冷蔵庫のような、または外で工事をしているような大きな音が聞こえたけど、結局、音がするそばに行くと何も聞こえない
2)カーナビが10月11日に異常になって登録データがおかしくなっていた。
3)札幌市内の近所の公園にクマが出た。
4)昨日の朝、パソコンが勝手に、ああああと言うようになったり、変換が出来なくて、メールの打ち込みに通常の倍くらいの時間がかかったが、その後のお知らせの原稿を打ち込むときにはすらすらと普通であった。(早くお知らせの原稿を書いて欲しかった?)
5)左足がまだ一寸変で、イシカミは今度という今度はと、今回は我慢できなかったと。(例のこと) 

↓は昨日の雲で、もこもこのイシカミ雲が断層を作っていました。
この他に小さなもこもこ雲が並んでいましたが、それは濃いグレーで地震は巨人が人間の為に働いたのにと、知らせているようでした。

2006年9月23日
イーノイア、モアイ、イチジク、日時計型のストーンサークル

2006年9月23日 朝方、足の付け根にサインあり。

「イシカミがきています。
イーノイアです。
(イーノイアとは台風14号で日本から離れていった)
(観音と)別れました。
私の身体に観音が入っていたのです。
(イーノイアはイースター島のイシカミで、モアイはその分身)
それでムーノイアに(北海道に)行ってもらったのです。
(真駒内)霊園に(ストーンヘンジなどの)イシカミが封印されていることがわかったからです。
ムーノイアはそれを見てもらいに行ったのです。
(ムーノイアは台風13号で北海道に再上陸した。被害は北海道ではなかった)
私の中に入っていた観音はへびつかい座の女王の妹なのです」

(右目の下にサインあり)
「右下の地下空洞に入っていたのです」

「マダガスカルに生えているイチジクをつくったイシカミです。
それは一年中実をつけるイチジクです。
イチジクは人間が最初に食べた形のある食べ物でした。
(マダガスカルの)イチジクは楕円の形をしているのはいて座をあらわします。
実の中の小さな粒は、イシカミの原子から食べ物に変わったことをあらわします。
(実が熟すると割れるのは)イシカミの身体が地上に到着するまでは口を閉じていました。
けれども地上に着く前は(下部がタコクラゲのように)割れて足が出たことをあらわします」

(タコクラゲの足が、イチジクの実に似た感じもします)

*)大きなストーンサークルの中に、いくつかの日時計型の石を敷き詰めたストーンサークルがあります。
それはこのタコクラゲの足が小さなストーンサークルを作ったそうです。
それは丸いテントのような中で創り、テントの部分が石を敷き詰めたようになりました。
この形のストーンサークルで、小さなイシジン(コロボックル)が創られました」

北海道西崎山ストーンサークル
小山の頂上にあり大きなストーンサークルの中に小さな日時計型のストーンサークルがいくつかあります。
その意味は、
西崎山ストーンサークルの麓に、ススキの葉を箱のように織ったクモの巣が、50個近くありました。
これは卵を産み終わったクモの母親が、自分の身体を子供の餌にするというクモの巣だそうです。
イシカミも自分の体の"お汁”を、巨人の食事に与えていた事を知って欲しくて、異常にたくさんの巣を作らせたそうです。

【追記2008年4月1日】
*)真駒内墓地=安倍元首相の母親の洋子観音がありますが、異常な墓地です。
先日行かれた方が余りに異様な風景にゾーとしたと連絡がありました。

【14時追記】
明治維新に関しても山口出身の伊藤博文がとても悪人のように知らせてきるのに、首相ということしか知らなかったのでちょっと違和感を感じていましたが、履歴を読めば殺人者などであったことがわかり、これまで知らせて来たこととあっていると思いました。

同じく明治天皇が山口出身の大室寅之助だったのも、伊藤博文が担ぎ出し、へびつかい座のイシキが応援していれば権力を持つことができたと納得できます。
西郷隆盛など薩摩を外して戦争を仕掛けたのも長州藩の人たちとか、坂本竜馬は伊藤博文にだまされてテロリストになったとかもつながっていきます。
(本【ソラからの真実の歴史】参照)

新明治天皇の出自と近代皇室について

2006年2月14日
新刊本【ソラからの真実の歴史】発売中 

新しい情報は、この下から始まります。
2月14日は関西から西の朝日新聞一面の下段に、【ソラからの真実の歴史】の広告を載せています。

この本は、1998年から宇宙(ソラ)から知らされている情報の一部をまとめたものですが、【宇宙はシンプルです】と伝えられるように、宇宙の始まりは意識が先に生まれ、その意識の塊が原子と言う形になり、その同じ思いの原子が集まることで、物質(生物)が出来上がると知らされてきました。

【ソラからの真実の歴史】目次の前半です

第1章 宇宙物語…………………………17
【宇宙で最初に誕生したものは物質ではなく意識である】
【あらゆる物質を構成する小さな原子にも意識がある】
【宇宙から飛来した射手座のものが、珪素になり煮えたぎる地球を固めた】
【いろいろな種類の生物はソラのものやイシカミの思いを形にあらわしている】
【地球も生き物で意識があり身体の分担がある】

第2章 太陽系の惑星………………………45
【太陽は地球に住む生物に暖かさと明るさを与えるために作られた】
【水星が送り込んだ水素が地球の酸素と結合し地球に水を与えてくれた】
【土星は柔らかい土を地球にプレゼントした】
【宇宙のみんなは地球を水だけの星にする計画だった】

第3章 射手座のイシカミ…………………………55
【射手座の意識体たちは原子の姿でやってきて地球に降りる直前に形になった】
【イシカミの分身やその巨人たちが山や岩になった】
【ストーンヘンジはイシカミとシリウスの共同作品だった】
【巨石を並べて星の戦争があったことを伝えてきた】
【ナスカなどの巨大な地上絵は原子たちに見せるための生物の設計図だった】
【人間はストーンサークル、石室、円形劇場の中で創られた】
【ソラのものからのメッセージの一つが穀物模様(クロップサークル)】

第4章 イシカミの子孫………………………87
【アトランティスはイシカミの子孫が作った理想の国だった】
【アトランティスの崩壊は大陸の原子が自ら宇宙に帰ったために起こった】
【レムノイアとムーノイアという伝説の大陸の存在は?】
【ヨルダンのペトラは日本と大きな関わりがある】

第5章 オーストラリアのイシカミ………………………97
【ウルル(エアーズロック)がイシカミそのものの姿である】
【カタジュ(マウント・オルガ)はウルルに近づこうとしてばらばらになった】
【オーストラリアのいろいろなイシカミたち】

2月14日の富士山のカサ雲と、ちょっと気になる画像を送ってくださいました。
明石の方から断層雲など

2月8日
今、皇室のあり方が問われていますが、その皇室はあまりにも美化されていてこれまで真実が伝えられていません。
そのことを一番、ソラのものは激しく糾弾し、これまでの日本の歴史を詳しく知らせてくれました。

以下は、【ソラからの真実の歴史】の中の日本の歴史の目次ですが、もちろん全て!チャネリングで知らされたことです。
どの情報も本当に、思いもかけない内容ばかりで、神武=神武の子孫=ヤマト(天皇家)に滅ぼされた者たちが夜中に知らせてきて、その苦悩がひしひしと感じられました。

本の題名に【真実】を加えて欲しいと、ソラのものから伝えてきましたが、
これらの情報は、見事と言うくらいこれまで伝わって残されていること(超古代遺跡、行事、神話など)とつながっていきます。

反面、いかに真実を隠して都合よく、神話が作られ、それを鵜呑みにして、今の皇室を崇めていることが、2月7日、8日のお知らせのような大変なことを知らせてきたと思います。
以下、日本の歴史の目次を一部取り出しました。

第6章 ヤマタイコクイ・・・・  107
【ヤマタイコクは四国の山上の台地にあり、大国主とヒミコが築きあげた】
【ヒミコは文字や紙も作り出し、ホツマツタエは女性の教科書だった】
【君が代と日の丸の意味】
【竜神の力をもらったジンムの誕生】
【ヤマタイコクの最後】
【ヤマタイコクを四国(死国)と呼ばせて封印し、その子孫を差別し続けた】
《小休止…日本の民話の真相》

第7章 出雲と倭の国国………………………………133
【大国主は出雲でオオクニヌシとして生まれ変わり、出雲を大きな国にした】
【忍耐を強いられた出雲の人々】
【イシカミの巨人トヨウケは丹波の由良川沿いの私市円山古墳になった】
【ノア親子の惨劇】
《小休止…百人一首は隠された歴史を歌にこめて伝えている》
【神武はイトを強引にヤマトへ連れ去り幽閉した】
【桃太郎の物語には隠された別な意味がある】
【物部守屋は仏教を受け入れなかったので殺された】

第8章 ヤマト………………………………………173
【ヤマトは支配星が作った国で “矢で治めて魔を友とする ”国だった】
【イシカミの分身の亡骸を後年の権力者が自分の墓にしたものが古墳である】
【ヤマトは神道と仏教の力でイシカミを封印し領土を広げた】
【邪馬台国はヤマタイコクの名前を真似した後年の国】
【蘇我は仏教と共に朝鮮から来て巨石信仰を排除した】
【推古天皇は支配星に支配された女性でイシカミの排除を強行した】
【聖徳太子も支配された人で、支配するのに都合の良い制度を作った】

第9章 イエスからクラノスケまで……………………………187
【イエスは磔で死なずにエルサレムを脱出し、青森に来てイスキリと名乗った】
【大坂の意味と因幡の白ウサギ】
【一寸法師は仁徳天皇でイスキリの養子だった】
【菅原道真はヒミコの文字やヤマタイコクのことを知って左遷された】
【柿本人麻呂と小野小町は石見の国で一緒になった】
【日蓮はへびつかい座の王で、女王と共に人間を支配しようとやってきた】
【義経と静御前は星述べだった】
【浅野家と吉良家は仲間同士であったが天皇の策略にはまった】

第10章 明治維新………………………………209
【明治維新の真相も隠されていた】
【近藤勇は板橋で処刑されずに西郷隆盛の部下になっていた】
【坂本竜馬は伊藤博文にだまされてテロリストになった

付録…………………………………………………217
【ソラのイスラム物語】
【ソラのイエス物語】
【友達物語】

(後略)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
25-JAN-2014 05:14(日本時間 14:14) -8.00 109.25 M6.1 深さ89.1km JAWA, INDONESIA(36km SSE of Adipala, Indonesia)

発生時刻 2014年1月25日5時29分頃
震源地 宮古島近海(北緯24.8度 東経125.4度 深さ50km)
規模 M3.6
沖縄県
震度1 宮古島市

発生時刻 2014年1月25日17時48分頃
震源地 浦河沖(北緯41.9度 東経142.5度 深さ60km)
規模 M3.7
北海道
震度1 浦河町

発生時刻 2014年1月25日18時24分頃
震源地 奄美大島近海(北緯27.9度 東経128.9度 深さ40km)
規模 M3.1
鹿児島県
震度1 瀬戸内町、天城町

発生時刻 2014年1月25日21時27分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.1度 深さ80km)
規模 M3.6
埼玉県
震度1 草加市
千葉県
震度2 千葉花見川区
震度1 東金市、千葉中央区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、船橋市、市原市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中央区、東京文京区、東京江東区、東京大田区、東京渋谷区、東京北区、東京足立区、東京江戸川区、調布市、小平市
神奈川県
震度1 川崎幸区、相模原中央区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月25日のソラ。

その宗教がいつあらわれ、その後の世の中はどうであったか、よく考えてください

2014年01月24日 23時13分23秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

2004年1月17日
石○良純さんの夢、榎本武揚

2004年1月17日
明け方に太平洋戦争に行く前の兵隊さんのことがとても気になり、涙が出てくるくらいでした。
召集されて無理やり戦争に狩り出され、死の行進をして亡くなられた方のイシキが降りてきたようでした。

先日たまたま見たTVで、 石0良0さんの夢が紹介されていて、心理学の夢判断がされていましたが、ご本人は思い当たらないと。
とても変わった夢でしたのでよく覚えていましたが、暫くしてその意味を知らせてくれました。

石0良0さんの【夢】は、
《線路のそばに立っていると枕木の間に砂の小山が有り、その砂を蹴散らして電車が来たが、その運転手は 石0さんの弟さん(政治家志望)だった。それで次の電車に乗ると線路が変わって違う方向へ行き、気が付いたら高い鉄橋の上に立っていて飛び降りる》
と説明していました。

【枕木の間の砂の小山】の意味
“電車”は国が進める政治をあらわし、“砂の小山”は“生きる希望を無くした人たち”で、政治はそれらの人は蹴散らして進んでいく。
(以前に砂は生きる気力をなくした原子と伝えられている)

特に戦争の時はそうであった事をあらわし、父親の、石0都知事はタカ派の発言が飛び出しますが、それに対しての警告のようです。

以前、故裕0郎さんのイシキが降りて来られて、“いつも高所から飛び降りなければならないのでとても困っている”と言って来られました。
良0さんが夢で高い所から飛び降りる夢は、故裕0郎さんの苦痛を見させられているそうです。

又、今朝、戦争に行かねばならなかった方たちの苦しみを、訴えて来られたのは、2度と同じ苦しみをさせてはならないと言う事をあらわしています。

そして以前にもお知らせしましたが、石0都知事は仏教への固執が強いようですが、それがあちらの世界ではとても困っていると訴えられていました。
今日、小樽の石0裕0郎会館へちょっと寄りましたが、故裕0郎さんのイシキは次のようなことを言ってこられました。

「生きている者は良かれと思ってしてくれる事が、こちらにいる者にとってはとても辛い事である」 と。

帰りに手宮洞窟の岩刻を見てきましたが、榎本武揚が手宮洞窟の岩刻を学会に紹介したそうです。
その榎本を慕って集まってきた若者は、学識豊かな人達だったそうです。

・「手宮洞窟
・「榎本武揚

「なぜこの地が好きだったかというと、かってこの地で生きていたからです。
新しい政府に参加しようと希望を持ってやって来た所だったからです。
榎本武揚でした。
多くの人に支えられたので幸せでした」

2003年8月14日
ユウジロウさんから

昨夜日本TVの「ザ・仰天ニュース」では穀物模様(クロップサークル=ミステリーサークル)は人間が作ったように故意に思わせる番組でして、穀物模様を作っているイシカミ達をあまりにも侮辱、愚弄していると思いました。
これについてイシカミやソラのものはどのように言ってくるか、聞いてみましたが、私の怒りと悲しみのためか、なかなか繋がらなく思ってもいなかった人が降りて来ました。
以前にも同じようなことを言って来られ、頼まれましたので掲載しますが、チャネリングのため真偽のほどはわかりません。

2003年8月14日

「愛する マ?。
ユウジロウと呼ばれていた者です。
今ようやく降りることが出来ました。
仲間に知らせてください。
自然に事故が起きたのではありません。
(撮影中の事故?)
私がしたのです。

本当に何度も一生懸命知らせましたが、誰もわかってくれませんでした。
こちら(亡くなってから)に来てからわかった事は、イシキ(=霊)の世界は本当にあると言うことです。
そしてそれを知ってもらうために、(その人のイシキに)お知らせをしてもらいました。
(渡テツヤの大腸癌?=思い込みを捨てる事が出来ない)
スポーツカー(?)のハンドルを切ったのは、私が切ったのです。
それで私は精一杯の抗議をしたのです。
(法事をして)たくさんの僧侶のお経は、私を極限の苦しみに引きずり込みました。
会場で巨大なエネルギー体が発生し、その事で私はイシキの世界では責められ続けています。
ハ、ハシ、ハシゴ? ハシゴにぶら下がり、手が離れる瞬間の恐怖を絶えず繰り返しています。

どうか私の苦しみを取り除くために、今までのやり方を止めてください。
その宗教がいつあらわれ、その後の世の中はどうであったか、よく考えてください。
信じなければジゴクヘ行くと脅かし信じさせたその教えこそ、今の私を苦しめているものに他ならないのです」

(石原家は法華経の信者なので、僧侶がたくさんの法事をしていたのをたまたま見た)

・【ソラの釈迦とブッタ物語

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年1月24日1時11分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.5度 東経140.6度 深さ60km)
規模 M3.9
福島県
震度2 矢祭町
震度1 白河市、 棚倉町、 浅川町、 いわき市
茨城県
震度2 水戸市、 日立市、 常陸太田市、 笠間市、 東海村、 大子町、 常陸大宮市、 城里町、 土浦市、 桜川市
震度1 高萩市、 北茨城市、 ひたちなか市、 茨城町、 那珂市、 小美玉市、 石岡市、 つくば市、 茨城鹿嶋市、 美浦村、 阿見町、 八千代町、 稲敷市、 筑西市、 かすみがうら市、 行方市、 鉾田市
栃木県
震度1 日光市、 大田原市、 那須町、 宇都宮市、 真岡市、 益子町、 茂木町、 市貝町、 芳賀町、 栃木さくら市、 那須烏山市、 栃木那珂川町

発生時刻 2014年1月24日5時27分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.5度 東経140.4度 深さ10km)
規模 M2.5
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2014年1月24日5時38分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.2度 東経138.9度 深さ10km)
規模 M3.1
新潟県
震度2 小千谷市
震度1 長岡市、 十日町市、 魚沼市、 南魚沼市

発生時刻 2014年1月24日8時13分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.3
青森県
震度1 階上町

発生時刻 2014年1月24日15時10分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.0
茨城県
震度1 日立市、 常陸太田市

発生時刻 2014年1月24日15時35分頃
震源地 福井県嶺北(北緯36.2度 東経136.3度 深さ10km)
規模 M3.1
石川県
震度1 加賀市
福井県
震度2 あわら市、 福井坂井市
震度1 福井市、 永平寺町

発生時刻 2014年1月24日15時37分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M4.0
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、 涌谷町、 栗原市、 登米市、 宮城美里町、 大崎市、 名取市、 岩沼市、 宮城川崎町、 仙台宮城野区、 仙台泉区、 石巻市、 松島町、 七ヶ浜町、 女川町
福島県
震度1 南相馬市

発生時刻 2014年1月24日17時47分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.3度 深さ30km)
規模 M3.4
震度
福島県
震度1 楢葉町、 大熊町、 浪江町

発生時刻 2014年1月24日18時34分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.8
茨城県
震度1 日立市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2013年6月1日のソラ。

創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

2014年01月23日 21時59分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
2008年9月7日
清水寺、東寺の意味、明治維新と天皇、松と松くい虫、小鳥座、濁った池、遠阪

2008年9月6日
清水寺はなぜ高い所にあるか?
なぜ鳴り物があるかなどと共に、なぜ京都から東京に首都が移ったか?
以前知らされた同じようなことを伝えてきました。(偽の明治天皇) 

東寺は沢山の仏像が並んでいますが、こういういろいろなイシジン達がいたことを後世まで伝えようと集まっただけで、崇めてもらおうと思って揃ったのではない。
支配星に勝手に仏教として利用されただけだと伝えてきました。
大日如来が大きいのは、太陽が形として現れたと思ったら、多くのアト君たちが集まったのであのようなおおきなものになったそうです。
3羽のガチョウのような鳥の背に乗っているのも(梵天像)あるくらいで、やはりイシジンは羽衣も着ているので軽かったようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年11月20日
###)霊友会元信者の方より(###

昨日のお知らせで、ナムミョウを読む同じ日蓮の宗教=霊友会が出てきましたが、このような悲惨な状態にする恐ろしい宗教であることが改めてよくわかります。
東京都知事の石原慎太郎は信者で、この宗教の票田で選挙を勝ち抜いてきたと言うことは、東京都民が日蓮の宗教に支配されていることでもあります。

この辛かった体験を思いきって公開することで、宗教の恐ろしさを訴えたいと、思い出すのも辛いけどと知らせてくださいました。
慎太郎の弟の石原ユウジロウも以前降りてきて、盛大な法事を止めてほしい、そうでないと死後の世界で、何時までも苦しんでいると訴えていました。

(後略)

2007年11月20日
マルクするはだめ、湯川秀樹、ロス・チャイルド、アインシュタイン、アブ・ラ・ハム、創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
“ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会と霊友会と霊波乃光です。
(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。

霊友会の元信者の方より宗教の恐ろしさを皆に知ってほしいと、悲惨な体験を告発されています。
石原都知事も信者で、創価学会と同じ日蓮を信じています。

とんでもない国サ・ウジ・アラビアです。
#)資格停止の弁護士、暴行被害者の弁護継続求める サウジ(2007年11月20日ニュース)

湯川秀樹のことは知らなかったのですが、今日も
「売った論文?は皆で研究したものであった。
一番高く買ってくれたのがアメリカだった」などと言って来ました。

又、渡辺悌治著『ユダヤは日本に何をしたか』で、やはり湯川がアメリカに原爆の資料を売り渡したのでノーベル賞を貰ったと書かれています。
ただ、渡辺はユダヤ人が全て悪いように書いているのは本当のユダヤ人を攻撃するためとか。
ロックフェラーとロス・チャイルドの戦いがあっているそうです。
ロックフェラーが国連にアジェンダを送っていたようです。

《ビジョン3》
“眼がトンボのような金属の面が、にやりと笑う”
意味は
「それがロス・チャイルドです。
ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです」

「アインシュタインです。
悪者の星のものです。
真実から遠ざかるようなことを教えてきました。
そして血祭りにするためです。
それは日本人を全ていなくするのが目的でした。
それは真実を知られないようにするためです。
支配星が残るために必要だったのです」

アインシュタインが舌を出しているのは、二枚舌をあらわしている。

「アブ・ラ・ハムはアブを送り込んだ星のものです。
アブはハエより強いものです。
アブは動物の血を吸うだけで害しか与えません。
決してアブの星の言うことを聞いてはいけません。
アブの星のものがアイン・シュ(主・)タインなのです」

大きな黒い三角もあらわれ、アブ・ラ・ハムを祖とするユダヤ教のエネルギー体も強力でした。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲

昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。

霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。

冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、
「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。

昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。

*)地震雲

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2004年11月8日
アメリカ南部の地震、王制、イタリアの海底遺跡、米大統領選挙の?  

2004年11月8日
又もや大きな地震となりました。
中越の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

2004年11月5日 4時15分、突然目が覚めてとてもはっきりと。

「世紀の幕開けの大地震をアメリカにおいて今から起します。
(イシキの世界ではオーバーな表現が多いですし、イシキの世界のみと思っていました)
弱い者が幸せになります。
(アメリカの)南部の(ブッシュの)拠点で(地震を)起こします。
(イギリスのストーンヘンジを作った?)タラのイシカミが知らせています。
眠った蛇の垂れ流し=ベン・ジャ・ミンをやっつけるのです。
(プレアデナイの王を信じて騙されていた)かわいそうな越後のイシカミを助けるために、今こそ知らせる時なのです。
(ストーンヘンジに)来ることがわかったので、いつか知らせる時のために準備をしておいたのです」

7日にアメリカのアラバマとコロラドでそれぞれ深さ5kmと6km、M4の地震が起きています。
どちらもこれまでほとんど地震は起きていません。
特にアラバマはジョージア州に近く、その仲間のイシカミのようです。
4日のイシカミからのメッセージが実行されたように思います。

南部のジョージア州タラの丘は嵐が丘で有名ですが、アイルランドと同じタラの名前がつけられたのは、仲間同士のイシカミが人間にインスピレーションで知らせたとも以前伝えてきています。
ブッシュはアメリカ南部が地盤で、タラが近い。
又フロリダを2回襲った巨大ハリケーンの時も、ブッシュを応援する人が南部に多いからとも伝えられていました。

【ビジョン】
“四角い石垣状の間に小さな巨人らしきものが間にいる”
「イシカミの原子が一斉に、岩を形成しないで小さく(砂)なるように話し合って実験してみたのです。
そしてブッシュのいる所もそのようにして欲しいと(テレパシーで)話したのですが、無理だったのです」

*)長居公園で突然土地が陥没した事。

6日TVで南イタリアの海底遺跡を写していました。
その海底遺跡は、2000年前のローマの保養地で、贅沢な別荘がそのままストンと沈下した状態で、細かいタイルを敷き詰めたホールも壊れずにそのままきれいな模様が残されていました。
地震で沈下したと説明されますが、巨大地震で地盤は沈下してもこなごなに壊れていますし、せいぜい何mか沈下するだけで何0mも沈下はしないのは、日本の巨大地震を見てもはっきりとしています。
それで地震で沈下したというのは素人でも不自然で、上に書いたように突然そのまま沈下したと言う方が当たっているように思えます。
そしてその夜に知らされた事です。

2004年11月6日 真夜中目が覚めて。

「千、千、千人の人(王侯、貴族、皇室)のために地球の多くの人は虐げられています。
それで世界の王侯にその制度を止め欲しいと頼んでいるのです。

2000年も前にも同じ様に同じ人間でありながら不平等が行われていました。(ローマ時代)
同じ制度が続いている事は、人間は何ら進歩していないと言う事です。
ローマの王侯貴族の享楽の生活を支えるために、多くの人の悲惨な状態を見てイシカミの怒りが爆発して海に沈んだのです。
その土地を支えていたイシカミ達は一斉に砂になったので、モザイクタイルや像が綺麗にそのまま(きれいな形を残して)沈んで行ったのです。
地震による沈下では、一気に何10mも沈む事はなくて、タイルなどは粉々になります。
そしてなぜ石像が首から下は完全な形で残っていたかというと、イシカミが砂になりその砂がその像を(当時の状態に)保存していたので侵食を免れたのです」

(首から上は砂から出ていたそうで、頭部は侵食され形を留めていなかった)

東京のTVで海底遺跡を見た後、CNNのTVの特番 [サウジアラビアの大国の崩壊] はシンクロでした。

2004年11月8日

「新しい時代の幕開けです?
それで小さな巨人が動いたのです」
(最近の浅い地震? の事、アラスカでも深さ5kmの地震あり)
その後極小さな白い光があらわれ消える。

2011年3月14日
放射能、本性が出てきた石原都知事=ラダ星の長老

なぜ地震と皇室と関係が有るかと思われるでしょうが、今回の惨事は宇宙規模の計画と伝えられています。
意識を持っているのは、人間だけではありません。
なぜ、このように繰り返し、起こるか?
宇宙は平等が一番の原則と繰り返し伝えられ、平等をあらわす“ヘ”リウムが宇宙では一番多いことで知らせています。
ソラからの情報をまとめたものです。
*)『ソラからの情報1』(目次

*)皇族10数人に部下(宮内庁)の職員1000名、その費用数百億。
そのためだけの専属の警察、消防署、病院、牧場などの無駄遣いで、仕分けになぜメスが入らないのか不思議です。
根拠もないのに遺跡を勝手に皇族の古墳に指定し、学者すら入らせないなど時代遅れもひどいものです。
皇族も籠の中の鳥の状態で、その悲劇を皇太子妃が知らせています。
一人の葬儀や結婚式に1億円、何よりもこれまでの戦争は全て天皇の名の元に行われたのに、なんら責任を取る出なく優雅に人生を送りました。
その戦争責任の実体は、ネット上ではこれでもかというほど出ています。
厳しい環境の中、ホームレスがあふれているのに、広大な土地で自然に囲まれ優雅に暮らすというのは、平等とは程遠いものです。

ソラからの情報もそれは詳しくいかに皇室の祖が悪事をしてきたか、いかに今の皇室が隠れてリュージンを祭っていたか詳しく知らせてきています。

*)【ヤマタイコク物語

なぜ繰り返し宮城県で起こり、特に登米市の名前が出てくるのかというと、何度も言っている宮城(皇居)の身代わりで、皇室制を“止める”ようにと警告しているのです。
地震となんら関係ないようですが、

【人間の平等を壊している一番の原点が皇室です】

と繰り返し、ソラからは知らせています。

ただ、ひとつのことで、今以上の悲劇は避けられると言って来ます。

【皇室制をやめて宮内庁をなくする】

ということをとりあえず実行してほしいことなのですが、政府に伝えても無視ですので、更なる異常事態が起こってくると言葉では知らせてきます。

これまでのお知らせと体験が今とつながっているようです。
・「2009年6月13日 2011年3月15日追記、私の体験、50mの断崖のできる地震、シリウの王女の分身のファー

*)放射能について
・「2006年4月1日 放射能、イシジンが人間の世話をした、成層圏の意識体、イシジン=巨人、脊椎はどうしてできたか?
にもお知らせを追加しましたが、

原発のいろいろなニュースが入ってきますが、福島など関東の方は、ウランなども原子=アト君ですので、悪さをしないでねと頼んでください。
これまで人間のために一生懸命働いても、原子が意識を持っていると思ってくれないので、怒っているのかもしれません。

原爆の被害者でも80代まで元気で生きている人もいますし、何度も思い出されるのが、チェルノブイニの被爆地を離れないで住んでいたおばあさんと孫の生活のTVの場面です。
野菜はとても大きく育ち、何の心配もせず、その人たちは住んでいました。
今でも自然の保護区のようになっているそうです。

読者の連絡です。
「私が旧ソビエトに行ったのは、ちょうどチェルノブイリ原発事故の二年後でした。現地ガイドさんは食事の際、小声で、野菜は危ない!食べない!と言っていました。添乗員さんも食べていませんでしたが、私は折角来たのだから、何でも触れてみたい!食べてみたい!と言う気持ちが強くて、生野菜もお水も普通に美味しくいただきました。そして、今も元気に生きています♪白ロシアに近い地域にも行きましたが、皆元気でした。現実を直視することも大切ですが、ソラが味方だと言うことをいつも忘れないでいます。それが生きるパワーとなっているので・・・」
ということをお伝えします。

#)立ち入り禁止区域にバファローが生息 チェルノブイリ(2006年4月1日ニュース)
以前から原子に意識を向け、人間のためになってくれていると感謝をすると、悪さをしないと伝えられています。
放射能原子=悪者と思い込んでいるので、お知らせをするのであって、邪心のない動物たちは放射能の害は関係ないようです。

本性が出てきた石原都知事
*)「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(2011年3月14日ニュース)

まじめにコツコツと働いて過ごしてこられた被災者の方に、なんという暴言をと、読んでいると被災者の皆様の感情がひしひしと感じられます。
被災者の方こそ、今の世の中が間違っていると、お知らせ役をしてくださった勇気あるイシキの持ち主なのです。
すなわちイシキは肉体を持っている期間はとても短く、見えない世界の方がとてつもなく長いので、その仕事をしようと自ら選ばれたと伝えられています。
見えない世界が長いのは、宇宙が始って以来意識は存在しているのですから、、、

権力欲、金満の人、支配者こそこれからはしっかりと、あの世へ行ってから知らされるのです。
今の時代は、星から来ている本性が出てくると言われていますが、都知事はまさにその通りです。
何度もお知らせに書きましたが、石原都知事が当選した後に、三宅島の大噴火が起きたのは、彼は霊友会の信者なので抗議したと伝えられました。
その後、小樽に行った時に故石原裕次郎が降りて、たいそうな葬儀や法事をされるので、高い所から何度も落とされて、その恐怖を体験されられているので止めてほしいと言っていました。
(そのことを夫人に手紙で送りましたが、その後の法事も同じく何10人もの僧侶の列でしたが)

都知事こそ、支配星プレアデナイの宗教のエネルギー体に支配され、宗教に頼らせようとするイシキ界では大物なのです。
3月4日にソラから知らせて来たとこでした。
・「2011年3月4日 太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ

その他、都知事でソラの検索をしてください。
何度も出てきています。

法華経か霊友会かどちらかわかりませんが、全て支配星のプレアデナイが支配して創らせたものです。
1998年地球を乗っ取ろうとしていたけれど、宇宙の皆のものに見つけられ、一旦消滅させられたのですが、宗教を信じる人が世界中に多いので又復活したようです。
先日からプレアデナイの復活と書いたとおり、都知事は宗教にしがみつかせようとするプレアデナイの代弁者なのです。

地球を形成している原子たちは、ヘビの星のプレアデナイが一番嫌いなので、どのような反応をするか心配になります。
(小さいけれど東京湾の地震で抗議しているようです)
今は15日6時過ぎで、追加を書いている間に少し大きくなりました。
2011年3月15日(火) 4時59分 東京湾 M4.1
2011年3月15日(火) 1時36分 東京湾 M3.9
2011年3月14日(月) 5時21分 東京湾 M2.9

なぜ石原都知事が当選した後、三宅島の大噴火が起こったか、今までわかりませんでした。
けれども今回、3月11日に石原都知事が立候補を名乗り出た後、東北関東大地震が起きたのは、イシキ界の悪の大物がのさばっていることを宇宙の存在たち(見えない世界)は知って、その抗議として、やはり地球変革計画を進めようと地震で知らせたようです。

*)都議会本会議で石原知事、出馬を正式に表明(2011年3月11日14時19分配信ニュース)
*)発生時刻 2011年3月11日 14時46分ごろ
震源地 三陸沖 深さ10km 規模 マグニチュード【 9.0 】 震度7 宮城県

この時間の一致は偶然ではありません。

これまで何度も一番地球を支配し、苦しめてきたのはラダ星だと知らせてきました。
ラダ星は形がないので星としてはわからないけれども、一番プレアデナイのお気に入りの巨大な意識体だと伝えられています。
そのラダ星の長老の役をするイシキの持ち主が石原都知事だと知らせてきました。
ラダ星ヘビの星であり、これまで地球を支配してきたので、全ての望みを叶えて来ることができたのです。

以前、石原???(都知事の息子)が夢で、線路の両脇に砂の山が積んである?というような夢を見たと、たまたまTVで見ましたが、すぐにその夢は
「戦争で亡くなった人たちで生きる希望を持てなかった兵士たちを砂であらわし、それらの犠牲の上で暮らしているのです」
というような言葉になりました。

ラダ星は人間を争わせて楽しむが、地球の近くにいるのであらゆることを知っていて悪賢しこいです。
何度も出てくるチャネラーの天野聖子のイシキはその星のツケを払うために、地球の平和を唱えて、瞑想(迷走)を教えています。
彼女と出会わなければ、ラダ星ということもわからなく、その悪業ぶりも表に出すことができなかったでしょう。
(ソラの検索「ラダ星」で何件も出てきます。)

又、石原都知事のイシキは極悪非道の星と関係していることをしっかりと知らせる役をしたのかもしれません。

お詫びの言葉が出ていますが、
「投げた小石と言葉は元に戻せない」
ということです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
22-JAN-2014 14:47(日本時間 23:47) 31.95 138.09 M4.5 深さ354.9km SOUTH OF HONSHU, JAPAN(203km SW of Hachijo-jima, Japan)
22-JAN-2014 15:31(日本時間1/23 0:31) 31.55 143.69 M5.1 深さ32.1km SOUTH OF HONSHU, JAPAN(403km ESE of Hachijo-jima, Japan)
23-JAN-2014 00:52(日本時間 9:52) -7.12 120.29 M5.5 深さ580.3km FLORES SEA(128km N of Lanos, Indonesia)
23-JAN-2014 04:59(日本時間 13:59) 13.37 146.01 M5.9 深さ29.7km SOUTH OF MARIANA ISLANDS(122km E of Yigo Village, Guam)
23-JAN-2014 05:24(日本時間 14:24) 13.45 145.93 M5.5 深さ35.0km MARIANA ISLANDS(110km SE of Rota, Northern Mariana Islands)

発生時刻 2014年1月23日2時21分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.5度 東経140.4度 深さ20km)
規模 M1.8
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2014年1月23日13時32分頃
震源地 房総半島南方沖(北緯34.2度 東経140.3度 深さ60km)
規模 M3.9
千葉県
震度1 館山市

発生時刻 2014年1月23日17時51分頃
震源地 八丈島近海(北緯33.3度 東経139.5度 深さ10km)
規模 M3.7
東京都
震度1 八丈町

発生時刻 2014年1月23日18時21分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.2度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M4.5
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、稲敷市、神栖市
千葉県
震度2 銚子市
震度1 茂原市、東金市、旭市、多古町、九十九里町、千葉一宮町、長生村、白子町、匝瑳市、香取市、山武市、大網白里市、千葉中央区、市原市、館山市、勝浦市、鴨川市、君津市、いすみ市
神奈川県
震度1 横浜中区
山梨県
震度1 富士河口湖町
静岡県
震度1 東伊豆町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2013年6月1日のソラ。

ネズミの星、ディズニー、木星、ナマイキ

2014年01月22日 22時11分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「船井幸雄氏、歯はシリウス、舌は言葉を語ってきたことに対して知らせているそうです

2013年2月6日
インフルエンザ、多量の泡、マリの遺産、耳、アルプスの悪、スポットライト、石油を創る藻、エチオピア

#)インフルエンザが流行っているようです。
1個のウイルスが24時間後には100万個になるほど、非常に早く増殖するそうです。
そのウイルスはとても小さいですが、キノコも数日で大きくなるのは、原子が非常な速さで増殖してキノコの形になるからです。

大昔には地球のエネルギーは想像を絶するものだったので、イシカミの原子も増殖をしてヌーゲラや、いろいろな遺跡の石造建築などになったことを知らせているそうです。

#)マリの世界遺産トンブクトゥ
たくさんの棒が突き出た塔はプレの猫にやられないハリネズミを送り込んだ星が教えた建物だそうです。
ネズミなので同じ支配星の仲間でもあり、争いを好みます。

2013年1月18日
オーストラリアの海辺の町ムールーラバが、大量の泡に包まれ、海岸や道路を覆う泡は高さ3mにも及び、信号を半分隠してしまうほどの状態になっています。

なぜ、泡になったか?
なぜ、鳴門海峡でクロマグロがたくさん釣れるか知らせてきました。
夜中に
「波のゆりかごに乗っていたモノ(原子たち)が何になったら良いかわからなかった」
と言葉になっていました。
それでも
「人間のためになるものになりなさい」
と教えられた日本近海の原子たちは、鳴門海峡でクロマグロになってくれています。

*)クロマグロに太公望熱狂 鳴門海峡、新春の珍事(2013年1月12日ニュース)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年1月22日
キュロス大王の印章,バー・ミャン、ロク・マリア・ケール、ネズミの星、アップル、シルクロード、オリオン=オレ・オン

#)紀元前6世紀頃の“イランのキュロス大王の印章”は、一番の理想の自由平等がうたわれています。

#)バーミヤン渓谷の文化的景観と古代遺跡群
仏像が破壊された頃の、悲惨な社会的背景を知ることも大切と思いました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
ロク・マリア・ケール(フランス)

ロク・マリア・ケール(フランス)=折られた筆
イシカミのことを伝えるため、筆のつもりで造られたが、マリア信仰によって完全に、イシカミの伝説が途絶えたことで、筆が折られたと伝えられました。
すなわち、ロック・マリア・蹴る=この岩でマリアを蹴るという、イシカミの抗議です。
カルナックを造ったイシカミの作品で、その近くで海も近かったです。
巨大すぎて画像に収まらない全体がお伝えできなく残念です。
このような巨大な筆でイギリスの巨大地上絵の白馬を描いたそうです。
左上に少し見えていますが、砕かれた石で石室の塚が造られ、同じもので造られた二本の長い線も当時は意味がわかりませんでしたが、巨人のお汁の角のようです。

このロクマリアケールの言葉をチャネリングした統一教会の教祖?(に伝えた?)は、「六マリア」と勝手に解釈をして、とんでもない事件を起こしています。

2007年9月6日
巨大クモの巣、エルサレム、ペルーのイシジン=巨人、アセ(汗)ンションの意味、台風、次元の違い

先日も
「地球は“人間は決して地球に意識があると思ってくれない”という思いこみを持っている。
地球に安らぎを与えてやってください。
宗教による思い込みを止めてください」
というようなことを夜中にメモをしていました。

《ビジョン》
1)小さなエルサレム?の地図。
2)次にエルサレム?を中心とした更に広い地図、左手に川がある。
3)1)と同じ形の小さなエルサレムの地図だが、中が白地になっている。4)菊花紋の一部が中に織り込まれて、一部花びらがなくなったような形。
意味は
「エルサレムを支配していた支配星の仲間の悪者がいなくなったことをあらわします。
菊花紋の後ろにリュージンが隠れていたが、そのリュージンがいなくなったことを知らせました」
*)菊花紋についてのお知らせ

先日、先史時代、特に南米ペルーなどの謎を解き明かそうとされている浅川氏の講演を聞きに行きましたが、折角とあちこち行かれているのに、木内鶴彦をはじめ支配星系の情報に傾き、アセンションの話が主だったのは残念でした。
講演を聞いた夜、とてもリアルな《夢》を見ました。

“東洋風の顔立ちの巨人が現れてその巨人のそばに行くと、私の背は巨人の太ももにしか達しないという大きな巨人”でした。
そのジーンズをはいた?5mからの巨人は、同行者がいて紹介してくれました。
それは“後ろ姿の裸の若者で、その若者の背中の一部分の汗腺から、汗が噴水のように出ている”という不思議な身体でした。
夢を見た時は全く意味がわかりませんでしたが、次の日に知らせてきました。

「若者は地球をあらわし、汗がオシッコのように吹き出ているのでアセンションというのです」と言ってきました。

地球の体から“汗が吹き出る地域が大洪水になり、全く汗の出てない地域が旱魃になる”ということです。
なぜこのようになるかははっきりとは言ってきませんが、地球も人間と同じで意識があるのに、人間が認めないので、ペルーのイシカミが地球にしっかり知らせるように教えているからのようです。

(そういえば海水温が高くなるエルニーニョはペルーの近くの海です)

要するに地球は、
“若者の人間と同じで、いて座に助けられ、指導してもらって成長している”ということを、やや年配の巨人と、若者の巨人であらわしたそうです。
(以前から、地球と名乗って言ってくる場合は、言葉数が少ない青年と思えた)

地球は意識があると言いながらほとんどの人たちが、地球の一番嫌がる宗教や精神世界、預言者などの言葉(そのほとんどがへびなど)を信じて、地球の本当の言葉である情報を無視し続けているので、異常気象などで知らせているそうです。

これまで支配星は2000年が地球最後という恐怖の情報を与えて、その人間の恐怖心をエネルギー源としてきたと、ソラからの情報で何度も繰り返し知らせています。
けれども支配星の仲間の残存に支配された人達が、またアセンションで多くの人が亡くなると恐怖の情報を与え続けています。

今回の台風も、沖縄はダイジャの楽器で、ダイジャの言葉を伝えるのに、それを信じてアセンションという恐怖を与えているので、台風として浄化するために沖縄へ向かおうとしていたが、偏西風に乗ってあらゆる宗教のエネルギー体が進路を阻むので先に進めないとムーノイアが言ってきました。
(この台風はスピードが10ないし15kmと非常に遅かった)

ダイジャの楽器とは、中国の二胡、ジャミセンなど。
それに対して、ピアノは木(=イシカミの原子が変化してもの)の言葉を発する楽器としてシリウスが教えたと夢うつつに伝えてきた。

【追記】
書いた後、舌を噛んだので意味を聞くと

「ムーノイア(台風)です。
上から見ています。
ムーノイアは上から原子たちに集まるようにいうのです。
雨になって降りたい原子たちは、今とても多いのです。
地球が大人になったので、地球のいうことを(人間が)聞いてくれないと、地球が一生懸命呼びかけるからです。
そのことを書いてください」

(お知らせがきつすぎるというメールに対してと、イシカミは下界のことはわからないという意味のようです)
 
大体重要なお知らせは終わったと思って、【ソラ画像】、【ソラ雲画像(地震雲)】、【穀物模様(クロップサークル)】にお知らせをしていましたが、最近アセンションがあると言って恐怖の情報が流されているようなので、無用の恐怖心は不要と言うことをお知らせします。

幅20mのクモの巣がテキサスにあらわれたそうです。(2007年8月31日ニュース)

クモの巣は情報のネットワークをあらわしますが、丁度この頃から世界各国の大使館(105カ国)へ、【地震と雲】、【友達物語】、【ソラのイエス物語】、【ソラのイスラム物語】などの英訳を送っています。
各大使館に贈ることをクモの巣であらわしたと伝えてきています。

*)二胡=ニシキヘビの皮で作られた中国の楽器
*)ジャミセン=沖縄の楽器でやはりニシキヘビ?の皮で出来ている。

そしていくら警告してもアセンションの恐怖の情報を公開しているので、その浄化をするために台風は本州に向かうそうです。
同時に皇室を崇める風潮も変わらないこともお知らせしているそうです。
(誕生を迎えた小さな幼子を“さま”つけして特別扱いをすること)  

#)次は読者の方から知らされたことです。
「ベランダに出たら全身濃いブルーに金色の筋の入った20cmくらいのトカゲがいて駆除しました。
ここは3階なのに一体どこから?と不思議に思いました。
爬虫類の星の化身のトカゲのことから淺川さんの事を知らせていただいてHPをみたとき、まず最初に目に付いたのが「羽の生えたネコ」のところでした。
そのネコの情報を淺川さんに知らせたのが渡邊延朗氏とあり、渡邊延朗は船井総合研究所に関わっているし、淺川さんもそちらにがっちり包囲されている?とそのとき思えました。
また、あらためて渡邊ノブアキでまた検索したら、船井総合研究所と渡邊延朗の「Project 2012PAO組織図入金システム」というものや、年中に15億円を集めて福岡にガイアピースドームなるものを作るというのも出てきて見ていました。
また、銀河連邦新指導部というブログも出てきて気になったので更に銀河連邦新指導部で検索したら前田進という人物の書き込みが出てきて(後略)」

この中でソラ飛ぶ魚や観音を見たり、羽根の生えた猫がいる世界は次元が違うようですが、決して良い次元ではないのです。
人間を驚かそうとするエネルギー体がいたずらをして、チョイ悪の原子たちに集合を命じて、形にあらわしたそうで、今も時々噂になるUFOなどもそうです。
幽霊の形が変わったのと思えば決して次元が高いとは言えません。

《夢かイメージ》
“小高い山を方向を変えてデジカメで写している”
意味は
「角度を変えて写真を撮ると、少しずつ違って一枚の写真になります。
その少しだけ違う写真の世界が次元の違いの世界です。
以前穀物模様でお知らせしました」

以前、次元が違うということは、丸い扇子のような穀物模様であらわしていました。
その扇子の骨がひとつの世界であり、“次元の違い”とはこのようにすぐ隣であっても、変わったモノが見えることです。
それが違う次元の世界になるということで、アセンションで多くの人が亡くなったり災害が起きると多くの人が思っていると、一部の世界ではそれが実現していくので、そのような情報を与えることは百害あって一利なしなのです。 

前田進と言う人はコモンコールの星?に支配されている人のようです。

一昨夜《イメージか夢》で、
“ネズミが4、5匹、こちらから、向こうに止まっている車の下に逃げ込む”
というのを見ましたが、船井幸雄はネズミの星と関係あると以前から知らされていますが、最近札幌で講演をしていました。

グレーの十字の雲

2006年8月7日
3つの台風、原子の名前と記号について、重力と鉄、教師が親に無断で生徒を天理教施設へと告発

(前略)

#)ネズミを送り込んだ星が力を与えていたディズニーランド
ミッキー・マニーのマグカップの手が取れる(2006年8月7日ニュース)

2005年10月8日
ノーベル=ノベル=述べる人から、小麦の分子、お礼の雲、行き急ぐ若者

(前略)

ネコは何度も知らせていますが、支配星のプレアデナイが送り込んだ動物で、悪さをするネズミも同時に送り込み、それを食べる猫は良い動物と思わせています。
ちなみにミッキーマウス=ディズニーも支配星が教えたものです

(後略)

2001年7月8日
ねずみ=ディズニーにだまされている人間

お昼にうたた寝後、【ビジョン】を見ました。
“ネクタイを締めた子供で、見たこともないロボットの様な男の子が現れる。それが消えた後、ネズミ? の様なマンガの動物が横たわっていてゆっくりと目を閉じていく。白目がハッキリしていてゆっくりと目を閉じる感じがよくわかる”
意味は
「支配星に委託されていたロボット(意識体)が、ロボットのマンガなどに入り込み残って悪さをしていた」
そうです。

[2008年11月25日追記]
ねずみは支配星が猫とともに送り込んだ動物で、人間の食べ物を奪って食べ病原菌を広める悪さをします。
それなのにディズニーの漫画で、人間がだまされていたが、これからは支配星の企みは気づいたことを知らせたのです。
その後のビジョンで
“金色の波が押し寄せてきては消えて行く”のが3回ありました。

2012年11月1日
海氷の渦、バミューダトライアングルの遺跡、木星、フィヨルド、滝の出来方、プレの動物支配、低い虹と地震雲、別人格

#)グリーンランドの海氷の渦、アクア撮影(2012年10月22日記事)
各地で見られる海水の渦巻きは、地下空洞に海水が吸い込まれているからですが、この四角い渦はシリウスが知らせているようです。

「地球の中には地下空洞があり水が吸い込まれて、地下空洞では流れているということです」

バミューダトライアングルの海底で遺跡が発見されました。
(自動邦訳。それはキューバの近くに、右のバミューダトライアングルにあり、彼らはアトランティスになるかもしれないと言う。遺跡は、700メートルの深さです。カナダの科学者がロボット潜水艇を使用しているポールWeinzweigとポーリンZalitzkiは、彼らの存在を確認した。キューバの海岸近くの海の深い700メートルで、巨大都市の遺跡に位置しています)

「木星にこれほど頻繁に物体が衝突している光景を見たことがありません」
木星の赤道帯のひとつが消失した、ということは何故か?と聞いていました。
意味は
「太陽系で飛びぬけて巨大な木星の王と女王は、プレの王であり、プレの女王で地球を支配していたことがわかったので、宇宙(ソラ)のモノ達がお仕置きをしたのです。
赤道帯の一つが消滅したことは、プレの女王が消滅したことをあらわし、その後別の女王が復活したことを知らせています」

その後、17時半《ビジョン》
“画面一面に黒くて大きな四角”
意味は
「今の地球科学者はシリウスBの人たちで、地球はマグマの塊と言っていることが間違いだということを真っ黒な四角で知らせました」

#)In Deep:地球の核と重力が磁場と連動して急速な変化を起こしていることが人工衛星データから確認される、劇的な変化を遂げている木星

10月24日
ニュージーランドのフィヨルドのソラからの風景をTVで見ていたら手のひら中央下にサインあり。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
ペーズリー模様
ペーズリー模様はイランでは松ぼっくりか杉(花粉?)と関係しているそうですが、プレと一緒に隠れて木星が支配していたことがわかります。
後年ほりこまれたようですが、ペルシャ文字の間にペーズリー模様があります。
ペルシャ文字は本当は楔形文字のはずなのに、プレに支配されたアラビアのアラビア文字とほとんど同じ文字をどうして使っているのかと思いますが、それだけプレ(木星が仲間)の支配が強かったと思います。
ペルセポリスの石彫りにも、木が入っていました。

ブランバナン遺跡
下段は木と鳥で、木星=プレと大鷲座が関係していることをあらわしています。
帽子のようなものは、あちこちにありますが、脳をあらわす変形イシジンのようで、「どのような形の建物になるか」などを教えたと言葉になっています。

ゴアガジャ遺跡 象の寺院
洞窟の前の池。
寺院の前にはこのように池がありますが、そこにリュージンが住んでいたようです。
庭には大木もあり、木星=プレの支配も感じられます。

木で覆われた遺跡
インドネシアの遺跡は、タイのように遺跡が木で覆われることがなく復元できるのは、火山灰が遺跡を守っていたからのようです。
その火山灰が積もらなくて木に負けてしまったというのが一か所だけありました。
木星がプレの言われるままにイシカミを隠している証拠ともいえます。

ご在所岳
イランでは本当にイシカミの姿がそのまま良く見えていましたので、このように木で隠されるのは、プレの仲間であった木星の支配を感じます。

パスタン歴史博物館【2013年11月30日追記、ナマイキ】
マナ=パン=イシカミの柔らかかった時に丸めたモノが石になったことを知らせている。

2013年11月30日 真夜中

「生の木がパンの中に入っていることは良くないことです。
イシカミの邪魔をするのが木星なのです。
ナマイキの語源です」

イランのパンに中に木が刺さっているような遺物が浮かぶ。
とメモをしていました。
イランの山には木がほとんど生えていませんが、平野は豊かな土地で色々な作物が良く育っているようです。
木が100%良いモノと思い込んでいましたし、現在はそのように思われていますが、イシカミから見ると、木はイシカミの姿を完全に隠してしまって、土地の栄養なども落ち葉のお蔭と思っていることに、不満のようです。
木を人間があがめるので、それにプレが降りてきて支配してきたのです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2014年1月22日11時31分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.8度 深さ30km)
規模 M4.4
宮城県
震度1 白石市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、亘理町、山元町、石巻市、東松島市、松島町
福島県
震度2 小野町、田村市、いわき市、楢葉町、川内村、浪江町
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、棚倉町、石川町、玉川村、平田村、浅川町、福島伊達市、本宮市、相馬市、福島広野町、富岡町、大熊町、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市
茨城県
震度1 日立市
栃木県
震度1 大田原市、那須烏山市

発生時刻 2014年1月22日14時9分頃
震源地 兵庫県南東部(北緯34.9度 東経135.4度 深さ20km)
規模 M2.6
兵庫県
震度1 三田市

発生時刻 2014年1月22日15時56分頃
震源地 愛知県西部(北緯35.1度 東経137.2度 深さ50km)
規模 M2.9
岐阜県
震度1 恵那市、八百津町

発生時刻 2014年1月22日16時16分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.7度 東経146.7度 深さ60km)
規模 M4.0
北海道
震度1 標津町、根室市

発生時刻 2014年1月22日20時18分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.3度 東経140.6度 深さ30km)
規模 M3.5
千葉県
震度1 茂原市、東金市、九十九里町、千葉一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長南町、山武市、大網白里市、千葉中央区、勝浦市、いすみ市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月22日のソラ。