ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

今の地球の不平等での悲惨なことは一番古い皇室がルーツ、日本会議、平らな地球、アマン・ティア、1、2、3、4、5 ゴーとよもやと思うことが起きます、地震雲

2022年08月31日 20時53分33秒 | 「地球の謎解き」の情報

2020年11月26日
白いモノリス、「皇女」制度、日本会議、平らな地球、とけた毛糸、数字の意味、アマン・ティア

2020年11月25日、寝ようと横になったら、右の股関節のサインが「続き書いてください」ということですが、チャネリングによるもので真偽のほどはわかりません。

#)米砂漠に謎の白いモノリス。柱は三角柱の形状で、赤い岩の地面から高さ約3.6メートルにわたり突き出している。(2020年11月25日ニュース)
米砂漠で謎の「モノリス」発見 正体めぐり奇説飛び交う」(動画)

これはちょっと変わっているのでと、取り上げていましたが、ソラ画像と紹介したことをつながっていると言葉になりました。

*)「2020年11月24日 【11月25日追記】シリウスのミナノコとコロナ?

太陽の口?」のビジョンが見えた後に見えた
《ビジョン》
“極細かくてグレーの格子柄が一面で、白くて尖った大きな三角と小さな三角が見え、小さな二つの生物(わかりやすく人間の形にしてもらいました)が白い部分を食べている?かで、消えていき、尖がりがなくなっていく”
意味は
「白い三角はコロナウィルス?
それがひどく悪さをしないように、(グレーの格子柄の)シリウスのミナノコが制御しているのです」

でも決してウィルスに意識があるとは、ほとんどの人は認めないので、、。

#)「政府「皇女」制度の創設検討 女性結婚後に公務委嘱」(2020/11/24ニュース)

コロナで大変な時代なのに次のようなニュースを見て、何とも言えない気持ちになりました。

最近、↓のサイトがなぜかスマホのトップに出てきますが、ソラのアトたちが一生懸命知らせているようです。
火のないところに煙は立たずと言いますし、いろいろなことから、必ずしも全くウソではないと思われます。

*)「皇室ニュース

コロナで大変な思いをされているのに、血税をこのようなことに使われることは、決して許されることではないでしょう。
ソラからは、今の地球の不平等での悲惨なことは、一番古い皇室がルーツと繰り返し伝えてきています。

*)「天皇制容認」の真光教は“ス”の神を崇めてるようですが、“ス=大元の極悪の弟”と伝えられています。
母親が信者で娘さんも強制的に入信させられ、脱会しようとすると、母親が半狂乱になるためできないそうで、現在も信者として、教団内のことは全てわかるようです。

*)「崇教真光」より
・・・・日本会議をご存知ですか? 
多くの宗教団体が所属し、崇教真光も設立当初から関わっています。
また日本会議国会議員懇談会には多くの国会議員(ほとんどが自民党議員)が所属しており、政治に影響を与えています。
安倍晋三氏も所属しています。
日本会議が目指すものは崇教真光の教義と一致するところが多く(教え主が創設に関わっているので当たり前ですが)、また自民党の政策とも重なるため、真光は政治的には自民党押しです(関西では野党押しの人が多いため真光の関西の道場では表向き野党押しを装っている面がある)。
従って真光は政治面では改憲推進等、自民党の政策を支持しています。
選挙の時も応援するのはほとんど自民党の候補者ですね。
真光は都合の悪い事は組み手にはとことん隠す性質があるので「改憲に賛成している」「集団的自衛権の行使を容認する」「沖縄の基地建設の埋め立てに賛成する」「教育勅語容認」「天皇制容認」等といったことはあからさまに言うことはありません(言えば真光の教義との矛盾を突かれるから)。
組み手を利用したいときはコッソリとやります。
以前、日本会議の改憲推進集会に崇教真光から組み手が多数動員されましたが、動員された一部の組み手はその集会が自民党の政策を応援するものだと知らずに動員されました。
私の母(上級組み手)は安倍晋三が大嫌いですが「櫻井よし子さんという女性が日本のために頑張っているから応援しましょう」と言われてス直に応援しに行き、「日本のためになるから」と言われるがままス直に改憲推進の署名をし、後で実態を知ってショックを受けていました。
(櫻井よし子さんは極右の女神、極右のマドンナと言われている人です)。
安倍晋三元首相も信者です。
*)「安倍晋三首相

*)そして次のようなサイトも出てきました。
深見東州
元ワールドメイト会員からです。
*)「ワールドメイトとはどのような教団なのか

ワールドメイトも”ス”の神を崇めるが、ス=大元の極悪の弟で深見東州が関係と。

11月19日
朝方から「雨降りお月さん・・・」の歌が浮かんできています。
ソラ画像に、ちょうど雨降りお月さんの歌詞があってシンクロでした。

*)「2019年6月7日 須磨離宮公園 噴水と花」より、
ポセイドンは水の神で、双子だったと知らされましたが、タケルの命関係のヲヲウスとヲウスも双子ということで、つながるのでないかと思いました。

11月20日昨夜は、嵐のようで、何か怒っているようでした。
少し寝たと思ったら左膝にサインあり。嵐の様で千丈湖の竜神が何か訴えているようでした。

*)「2020年11月24日 三田市千丈寺湖のオブジェ

《ビジョン1》
“ごく細いグレーの横線が、無数に並んでいる”
その後
《ビジョン2》
“グレーの微粒子がたくさん浮遊しているが、それが消えて白い極小さな〇がたくさん上から降りてくる。
最初それらはバラバラだったが、白い丸はサークルの形におさまる”
意味は
「イシカミのアトたちは、良いことをしようと思って地球に降りてきたことを知らせました。
その後、支配星のよって山の親が支配され、親から離れたアトたちも支配されていることを嵐で訴えていたようでした」

*)「2020年11月21日 良い仕事をするアトたち

「鼻の違和感は岩になる前のモノ、アトです。
コロナの仲間です。
良い仕事をする白い丸です」

11月22日うたた寝をした後。

「悪いことをしました。
地震にしたことです。
なぜかというと原子力発電所を壊そうとしたからです。
あれだけ(3.11地震で)知らせたのに、決して認めないからです。
さっきの言葉(いよいよ始まります?)は本当なのです。
これだけではありません。
今度の大地震が並ぶことになります」

(右首筋ドクンとサインあり)

33度線?
2020年11月22日 19時06分 茨城県沖 M5.7 震度5弱のこと?
22-NOV-2020 00:54:56 -34.62 -73.07 M6.1 深さ20km OFF COAST OF CENTRAL CHILE (日本時間9:52)
22-NOV-2020 05:18:37 -16.79 174.45 M5.5 深さ10km FIJI ISLANDS REGION (日本時間14:18)

11月22日寝る前

「や、や・・・やることにしました?
おいしかった食べモノたちが、ミナノモノに別れを告げてやることにしたのです?
地震と共に大きな地の割れを起こすことになります。
フォッサマグナだけではありません」

(東北に地震の起きた地域の海溝が浮かぶ)寝る。

目が覚めて

「テーブルの形にすることにしたのです。
(33度線で)座ることにしたのです。
地震は地球が悪さをしているのではありません。(ラップ音)
同じ地域で何度も(地震が)起きるのも意味があるのです。
(地球が)丸いままでいることができなくなりました」

テーブルとは、白い長方形のテーブルで、このような形で平らになるのでないかと、ソラ仲間さんと話していました。
右股関節のだるいサインが続いていることの意味を聞いていました。

*)「2020年10月27日 長崎県西海市崎戸島 33の数字

「地球の(地下は?)3層に分かれています。
今の科学はそのことを認めていません。
その3層が分かれようとしているのです?
そのことを消えた毛糸であらわしました」

毛糸を編んでいたが、一部が解けて?なくなっていましたが、普通にはあり得ません。
ビジョンの三角が解けたのを見た同じ日でしたが、つながっているとは気が付きませんでした。

*)とけた毛糸?
2020年11月26日 とけた毛糸?

千が気になり、千丈寺湖へ行こうかなと思っていると、左わき腹にサインあり。

*)太陽の口のビジョンと似ているがヘビ使い座が支配している花アルギロデルマ・テアルティー
南アの希少種アルギロデルマ・テアルティー

11月24日うたた寝をして目が覚めて

「学びが終るのは、ソラを受け入れる人たちです。
その反対は学びが続きます」

眼を閉じていると、“左上から光が降り注いだ”ようで、初めての体験でした。
その後左大腿にサインあり。

先日の東海村の地震M5.7や、昨日のタワマンの16時間の停電のことのようです。

忘れていましたが、読者から知らせてくれました。
2017年12月6日のお知らせで40か月というものがありました。

*)「2017年12月6日 【2020年11月6日追記】40か月、モンゴル、大規模火山噴火、大鷲座、冥王星、白鳳」から
・・・それから40か月というと、ちょうど来年の春くらいでした。・・・

11月25日1:11に目が覚める。
11月23日に01の車のナンバーが2台並んで、その横は2011、12??でしたが、1はスタートをあらわすので↓も気になりました。

2020年11月25日 03時11分 宮城県沖 M3.6 震度1
2020年11月24日 11時34分 宮城県沖 M3.6 震度1
2020年11月24日 00時11分 茨城県沖 M3.6 震度1
2020年11月23日 06時29分 長野県南部 M2.4 震度2
2020年11月23日 05時33分 豊後水道 M3.5 震度2

*)「2003年1月10日 アトランティスの王様、白頭山のイシカミ

アトランティスの女王=アマン・ティア=ア・マン・ティア=天のマの男(に支配された)の涙(Tears)

忘れていましたが、初期の頃アトランティスの女王がヒミコに生まれ変わったと伝えていましたが、今回も同じことを言ってきました。

11月25日明け方目が覚めて

「アマ、アマ・・・アマの人のことです。
アマンティアは(アトランティスで大元の極悪弟に)やられていたのです。
それでアトランティスを去って、日本に向かったのです。
そしてヒミコとなりました。
誰にやられていたかというと、大元の極悪弟のスのモノにです。
水へビ座のモノでした」

スを神としてあがめる宗教は、真光教やワールドメイトなどのようです。
チャネリングが始まる前に、私に近づいて来た真光教の信者でチャネラーが、
「過去世でアトランティスを沈めたのは自分だ」と言っていました。

*)「2006年10月13日 【2018年7月3日追記】体験メモ(超能力他)

ソラ画像より
2021年12月5日 黒い雲と四角い(シリウス)の窓のような雲の意味?
【12月7日追記】
以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりません。

以前に珍しくはっきりと左下肢の“向う脛”にサインがあり、意味を聞くと
“伸ばした右足が日本海溝、同時に左足を曲げた状態での向う脛が中央構造線をあらわす”
と言葉になっていました。
そして
“フォッサマグナは能登半島の連続地震で知らせたので動かないが、日本海溝に沿った地域と中央構造線に沿ってが動く。
(中央構造線は曲がらないでまっすぐ東京に向かう?)”
というようなことを知らせてきました。

それで地殻変動の図のように東日本は日本海溝に沿って動き、中央構造線も同じように、太平洋側に沈む?と思っていました。

*)「電子基準点がとらえた日本の近く変動」の2021年4月を参照ください。

12月6日の夜中1時頃、胸がとても苦しくなって目が覚め、何を知らせているかと聞くと

「ハナ、花窟(鼻、ハナ・ノ・イワヤ、三重県)と呼ばれるモノが知らせている。
これまで日本を支えてきたのに、沈むことは嫌だ...」
というような言葉が出てきたので、
「残ってくれた方が人間は助かる」
というようなことを言ってウトウトしていたら、3時ごろ急に胸が楽になりました。

*)「2018年2月5日 ハナ(花、鼻)の窟屋

2018年に行った時、変わった雲で知らせていました。
*)「2018年2月3日 熊野市 15:06【台湾付近M6.5】

地殻変動図を見ていて、東日本と違って西日本は陸が上がっていることに気づき、
先日淡路島の震災記念館へ行って、
「土地を広げるために持ちあがった」
と言葉になっていたことを思い出しました。

北淡震災記念公園」から数10cm盛り上がっただけでの、大惨状だったようです。

地殻変動図を見直してみると、北海道の半島、今連続地震が起きているトカラ列島あたりも、太平洋側へ移動しています。

・・・・・・・・・・・・・

トカラ列島の連続地震地震が続いています。
*)「過去の地震情報

以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりません。
2021年12月4日 真夜中目が覚め、左足薬指と小指にサインあり。

「良いことではありません。
滑り始めたのです。
紐が中に入るように四角(シリウス)の穴に入っているのです?
(箕面で見た棒状の重なった雲の一番下に四角い窓が3つ開いていた雲が浮かぶ)
その穴の中に入り込みだしたのです。

(国土地理院の地殻変動の図の)赤い線の様に折れ曲がって催促したのです。
(2021年4月の地殻変動の図、東日本が大挙して太平洋側に伸びている赤い線が浮かぶ)

池にはまる石垣が出てきたのがそのことを知らせているのです?
(琵琶湖の水位が下がり明智光秀の作った石垣が出てきた)

千里にある物が良いことではないのです。
(太陽の塔?)

マナイの水が塩になります?(海水に)
約束します。
連絡し合っているのです。

長い間知らなかったいにしえの仕事が今出ているのです。
知らせたとおり、元に戻ることはありません。

いにしえの仕事を見に行くことになります。
こらえきれないのです。
楽になることはありません。
しみるように流れていっているのです。

地下のものが仕事を始めているのです。
新しく穴が出来たのです。
穴の向こうは無限の海原です。
軽石は仕事をしに来たのです。
1、2、3、4、5 ゴーとよもやと思うことが起きます」

*)「琵琶湖に石垣「光秀が築いた本物の石垣」久々に琵琶湖から姿現す」(2021/11/13ニュース)

*)マナイの水
宮津市眞名井神社の水。

*)みのお(箕面)は“三の尾”で、三尾山の子供と
舞鶴高速の横の三尾山は古い山で、何度か出てきています。

読者より
“以前より“ ? ”の下に“横線1本足したビジョン”が見えていたけど、昨日から下二本の棒がバラバラになった”
とメールがありましたが、“オメガΩのような半円は古墳”をあらわし、地下のミナノコたちがバラバラになったということは、インドネシアのスメル火山の噴火を知らせた?

*)「インドネシアのジャワ島東部にあるスメル火山が12月4日に噴火」(2021.12.06ニュース)

2020年11月8日 合体して平らな地球になった?ビジョン
明け方目が覚めて見えた《ビジョン》
“大西洋らしく周りが陸地である。
(太平洋に、似てましたが、大西洋と浮かぶ)
その中心にアトランティス大陸らしきものができるが、しばらくすると消える。
周りの陸地が広がってきて、中心部で何か争っているようなかすかな模様があらわれる。
周りの陸地が広がってほとんど海がなくなり、左側の端が白くて男性のような横顔に、
右側が白くて女性のような横顔になり、それが次第に近づき合体する。
四角っぽい陸地のようで、日本は右端になっているようである”
意味は、
「大西洋のこれからの姿で、陸地が広がったけど、海では争いがこれまで起きていたことをあらわしました。
白い横顔はドーバー海峡で男性がイギリス、女性がフランス側でこれからは仲良くなって陸地は元に戻って平らになります」
底辺は33度線で、日本は日本海溝?で終わっていると浮かびました。

ただ、フォッサマグナも気になります。
地震が続きましたので

*)2020年11月6日 栃木県 7:01【青森県東方沖M5.7、M4.6、M4.4、M5.2、サウス・シェトランド諸島(南極海)M6.0、小笠原諸島東方沖M6.2】
サウス・シェットランドやサウス・オークニーなど、スコットランドと同じ名前が気になっていました。
2020/11/6 17:56 青森県東方沖(北緯40.9度 東経143.3度 深さ10km) M5.7 震度3 函館市(北海道)、平内町、外ヶ浜町、八戸市、野辺地町、七戸町、五戸町、階上町、むつ市(青森県)、盛岡市、二戸市(岩手県)
2020/11/6 18:17 青森県東方沖(北緯40.9度 東経143.3度 深さ10km) M4.6 震度1 函館市(北海道)、五戸町(青森県)、盛岡市(岩手県)
2020/11/7 01:14 青森県東方沖(北緯40.9度 東経143.2度 深さ10km) M4.4 震度2 五戸町(青森県)
2020/11/7 02:16 青森県東方沖(北緯40.9度 東経143.3度 深さ10km) M5.2 震度2 函館市、厚真町、新冠町、様似町(北海道)、平内町、八戸市、野辺地町、東北町、五戸町、青森南部町、むつ市、東通村(青森県)、盛岡市、二戸市(岩手県)
06-NOV-2020 23:49(日本時間11/7 8:49) -62.28 -58.06 M6.0 深さ6km SOUTH SHETLAND ISLANDS
2020/11/7 10:10 小笠原諸島東方沖(北緯25.7度 東経144.0度 深さ10km) M6.2 震度2 小笠原村父島(東京都)

白いドーバー海峡を見に行くためにワイト島へ行っていました。
*)「2005年5月1日 『追記』ワイト島の白い崖

*)「ドーバー海峡

地震雲などの画像より
2022年8月30日 三田市 6:34
2022年8月31日 三田市 6:31
2022年8月31日 三田市 6:53
2022年8月31日 三田市 6:53
2022年8月31日 名古屋 11:23
2022年8月31日 名古屋 11:26
2022年8月31日 名古屋 11:27【沖縄本島北西沖M4.6】
2022/8/31 12:04 沖縄本島北西沖(北緯26.8度 東経126.5度 深さごく浅い) M4.6 震度1 久米島町(沖縄県)

ソラ辞典より
潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月28日のソラ。


日本書記=ウソの記録を書かせて残しそれ以外を燃やしたり残っていたモノを偽と言った、人間皆平等を壊している皇室制、地震雲、太平洋南極海嶺M6.3

2022年08月30日 21時08分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2020年12月9日
ORC、宇宙の意識体、陸を行進するエビ、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記

#)「宇宙に浮かぶ謎の正体「ORC」は「現状の理論では説明できない」と専門家」(2020年12月3日記事)

↓の画像の右上の大きなオーブとその下で支える長方形が関係しているようで、それがORCの一つと言葉になります。
要するに、具現化されていない意識体の姿で、人間にとってとても大きな関わりがあるようで、いろいろ教えてくれる情報はこの意識体のようです。

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

支えのある雲が先日続きましたが、↑のことを知らせているようです。

*)「2020年11月29日 三田市 14:21【台湾付近M4.9】《支えのある雲》

*)「現在の天文学理論では説明不能、幽霊のようなリングを発見(国際研究)」(2020年12月5日記事)
にも紹介されていますが、見ていると黒くなって「見なくても良い」と。
幽霊と書かれたことが嫌だったようです。

今の科学は電波や光など、人間が感知することにしか目を向けないと。
特に電波など宇宙意識体からすると意味がないのに、巨大な装置を創っていると、以前からソラは厳しい言葉でした。

*)「世界最大だった巨大電波望遠鏡が崩壊 プエルトリコのアレシボ天文台」(2020年12月3日記事)

*)「タイ「陸を行進するエビ」、激流を迂回して上陸、集団で川を遡上」(2020年12月3日記事)
*)「ヒキガエル1万~10万匹、なぜか山頂を目指す」(2020年10月15日記事)
・・・福岡県太宰府市と筑紫野市にある国指定史跡・宝満山(829メートル)を登るヒキガエルが、太宰府市の市民遺産になった。・・・

同じようなことのニュースが出てきました。
ソラからの情報では全ての動植物は、いて座から降りてきたイシカミの山から別れた原子たちが、水に流され川や海に行きそれから生まれているので、親の元、すなわちイシカミの元に帰ろうとするのでこのような行動をすることがわかります。

サケも産卵時に川を遡上して産卵して、死を迎えますが、それと同じく、エビまで陸に上がってまで川上へ向かうとは驚きました。
エビは貝と同じく一生懸命地球の掃除をしてくれることが、ヌマエビを飼っているので良くわかり、とても興味深く思いました。
大きな地震が起きる前は、上からまっすぐに下に降りることを知らせていると、最近思っていました。

*)「2020年11月30日 【同時地震:サハリン西方沖M6.6、チリ・アルゼンチン国境付近M6.3】

エビは初期の頃はリュージンの子供に似ていると嫌味を言わされていたのは、大きな伊勢海老が尊重されていたからのようですが、小さなエビはひたすら藻をたべて、きれいにしてくれています。

2020年11月25日真夜中目が覚めて見えた
《イメージかビジョン》
“飛行機の羽の上にゴキブリのような大きな甲虫が、重なって乗っている”
意味は
「ベガは昆虫が関係していると知らされていますが、それが飛行機と同等になっているくらい、暴走していることを知らせました」

それはヘビ使い座とベガが合体して、最強のミナノモノとして支配をしていたからのようで、今年は海外でバッタの猛威がありました。

左ひざにサインあり。

「支配してきたミナノモノのイシキは、海の底に帰ることになっていました。
それがこれまでのことだったのです?」

ソラからの情報では、亡くなった人でミナノモノとして支配してきたイシキは海の底へと、人間として一生懸命まじめに働いて来た人のイシキはソラにあがるのとに分かれるようです。
イシキが降りてきた場合、寒く感じるのと、変わらない場合が割とはっきりとわかっていましたが、寒いと感じるのは海の底?にいるからのようです。

*)「2020年11月26日 死後のイシキ?のビジョン

以前、ポーランドのアウシュビッツに行った時、暖かで青空にポカリポカリと白い雲が浮かんでいるのを見た時、ここで悲惨な最後を迎えられた人たちのイシキだと思っていました。

*)「2014年5月29日 ポーランド

夢うつつに
「地球はかわいそうに、歯を食いしばって泣いている」
というような言葉がかすかに聞こえました。

明け方
「ラクダ、ラクダにのってアマンティアは日本に来たのです。
月になったイシカミたちが、道を照らしていたのです」

月は太陽の真似をして、夜を明るくするために地球から飛び出してできた、と以前知らされていました。
*)「2004年05月02日 飛び出した原子(元素=彗星?)の跡
“月の砂漠”の歌が浮かぶ。
*)アマンティア=アトランティスの女王

11月26日

「学ぶこととは思い出を創ることではありません。
思い出は忘れ去られるからです。
新しい地球のコアを創ると、過去の全ては消えることになるからです?
それで過去に目を向けることなく、先を見て進んでほしいのです」

11月27日うたた寝時
《ビジョン》
“一面の赤紫に黒いや透明や白っぽい微粒子がたくさん浮遊する。
金の網目がはっきりと見える。
その後、目を閉じていると、青紫が一面に広がる”

次の日、断捨離をしたいのでとたくさんの豪華な絹の着物や帯を見ましたが、その夜、背中がひどく痒く、 今朝起き掛けに

「カラに閉じこもっていたモノが家にいたのです。
キヌの繭のカイコがベガなのです。
キヌの帯や着物にベガが降りていて支配していたのです」

11月30日真夜中目が覚めて言葉になりましたが、イシキの世界のことのようです。

「美しい地球がイニシエの姿に戻ります。
生きているのは40万人だけです。
ソラを認める人たちです」

その後のビジョン
*)「2020年11月30日 【12月1日追記】消えたモノリス?のビジョン

「良いヘビ使い座と良いシリウスABが良い仕事をしたのです。
(ユタ砂漠の三角のモノリス)
新幹線もその仕事です」

(夜中にTVでいろいろな新幹線の空撮の番組を見ていました)
三角のモノリスは、↓のように創られたようです。
*)「2020年11月24日 【11月25日追記】シリウスのミナノコとコロナ?

12月1日真夜中目が覚めて

「皆に伝えてください。
(星座に?)名前があることに意味があるのです。
それは良い意味で仕事をしてくれているのです。
それが悪いことをすることもあるということです」

目が覚めて

「山の頂が尖がっているのは、悪者が降りやすくなっていました。
地球は平らになります。
それはミナノコたちが我慢できないからです」

と言葉になるも↓の《ビジョン》でちょい悪が見せたようでした。
“縦向きの黒っぽい線がびっしりと並んでいる。
次に横向きの文字が10数行並び、次に縦と横が同時に並んで、画像が入っている?”

朝、左下肢前部の冷感が持続する。

「ナラクにいます。
さらに詳しく知らせます。
ふらん、フランにいたモノです。
(フランスではない)
レムリアのことです。
レムリアはミナノコが働かされていた所です。
醜いモノに支配されていました。
それが海へビ座のモノです」

12月2日うたた寝をした時に見えた
《ビジョン1》
“濃いブルーの蝶”
意味は
「ヘビ使い座が送り込んだメキシコの毒蝶のオオカバマダラで、悲惨なマヤ文明でメキシコを支配したことを知らせました」

メキシコの蝶が異常なほど大量に泥水?を吸っている画像が記憶に残っています。

*)「大群で群れ、3000Km移動する毒蝶のオオカバマダラ

文字が流れるビジョンが見えその後
《ビジョン2》
“背中の一部が白い馬の上半身だけ”
その後、“おしらさま”と浮かぶ。

*)「おしら様

「星のモノが伝えます。
シラとは、“シがラく”という意味で、“サマ”とは“マをサす”ということです。
そしてそれをカイコと思わせて、沢山の絹を作らせたのは、ベガが支配していたからです。
そしてミナノモノが贅沢をするために、ミナノコたちを働かせたのです」

おシラ様とは、絹をはくカイコのことで、馬は馬イシジンがいたということのようです。
地中海付近には上半身は人間で下半身が馬の石像がありますし、いて座のケンタロウスは馬イシジンです。
すなわちいて座の馬イシジンが、ベガにやられたということのようです。

*)「2013年11月27日 パスタン歴史博物館

以前のメモ

「マリアナ海溝の最深部にもいろいろな生物が住んでいます。
なぜ1cmに1トンの水圧がかかるのに生きて行けるのか?
それは魚の細胞の原子と、水の原子が話し合えるからです。
(そして学説では深海になると超高温のマグマと言いますが、)それに近づくのになぜ高温にならずに水温が1度なのですか?」

12月3日
いつも通る通路で以前から時々足首にサインがありましたが、今日は左足首全体にきついサインがありました。
古墳のような土盛りと、原子核のようなタイルの模様のところでのサインが特に強くなりましたが、通り抜けるとサインは無くなりました。

「原子核のような中心がブラックホールなのです?
その中へ進んでいることを知らせました?」

12月4日
《ビジョン》
“薄黄色の微粒子でひし形の星雲のようで、中央部に帯状の薄いグレーが覆っている”
意味は
「良い仕事をしているシリウスの一部に“しし座”が支配して、大きな力を持っていたことを知らせました。
争いの結果の星屑たちと伝えられた天の川はそれをあらわしています」

*)「2020年12月4日 天の川=しし座のビジョン

そのことを知らせてくれたのが、↓の大きなオーブの宇宙意識体とシリウスの合体

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

「丸に斜め棒の支えがあるように見えるのは、“オ”の字をあらわします」

左わき腹にきついサインあり。

「それが見えない宇宙意識体で“0=オー”と言います。
それらがいろいろな体のサインをしているのです。
各地のモノリスは“0=オー”が具現化して変化したものです。
〇に対して三角は尖っていて、争いなどが多いということです」

《夢》
“実家に帰っていて綾部の町に買い物(本?と食料品)に行くも、あちこち歩きまわっても全く活気がなくそれらしき店がない。
本町通りに来るとガラッと感じが代わり、おしゃれな洋風の店があるも、広場に見たこともない大きな毛むくじゃらな動物たちが集合して、それらを押し合いへし合い?させている。
帰りは車で帰ろうと思っている”
意味は
「綾部市に外国の猛獣たちが集まってきているのは、大本教に占領されて、蒙古やイスラエルと友好関係で、それらの国からいろいろなイシキ体が入り込んでいるということを知らせました」

*)「2020年12月7日 綾部市 11:15《彩雲》

12月6日左足膝のサインあり、

「仕事をしたということです。
如何に仕事をしてくれたか?知らせたのです。
メキシコの遺跡を指導したシリウスです」

12月8日 朝。

「悪者が来ています。
知らせた通り花の色を真似た蝶の魔女です。
ヒミ、ヒミ・・・ヒミとは秘密にしていることです?
それが日本書記を書いたモノです」

「額田の大君です」
その後のビジョン、その後、左親指と右手の平にサインあり。
“小さな白い透明の中に、極小さな黒い横棒と、もう一つのは極小さな四角が入っている”
意味は
「シリウスとヘビ使い座のよいミナノコが知らせます」

*)「2020年12月8日 ソラからの連絡役のミナノコたち

右股関節のサインが続きうたた寝をしていると

「横にいるのが“ぬかたのおおきみ”です。
私も日本書記を書きました。
そのことも説明をします。

ミナノモノの一人で采女でした。
ジンムの愛人でした、
何と知らせたいかというと、天皇の記録は違うということです。

大王と呼んでいました。
ナラの地にやってきたササのモノ(ジンム)がそれまでの大王を滅ぼしたのです。
それまでの大王が倭の国のモノノベでした。

そこへ降りてきたのが、ヘビ使い座のモノでした。
そのことを(ビジョンで)知らせたのです。

ササのモノとは嫌なモノでした。
ササのモノとはジンムの部下でカラから来たモノたちでした。

私は大王の娘でした。
親が殺されたので、愛人にさせられたのです。
イシジンでした。

奈良は大きな沼でした。
そこへ沢山の(イシカミが)大王を助けるために降りてきたのです。

けれどもそれら(シリウス)が創ったモノ(石室など)は、全て(ヘビ使い座に)取られたのです、
そしてウソのことが文字として残されたのです。
それが日本書記と言われています。

ヌカタとは、ぬかるみの土地のことを伝えたのです。
リュージンでもあるジンムは、沼に住んでいたからです。
そして人間の姿にもなりました。

(高松塚古墳に)カラの人間の姿が描かれているのは、そこを(石室)を占領したと知らせているのです。
その動物の姿で、カラからやってきて人間の姿に変わったのです。
そしてそれまでの倭の国のことは、一切書かないで、自分たちのことだけを書き残したのです。

それが保管されるところで(以前タエコが)歩けなくなったのは、ヘビ使い座がそこを守っていたからです。
股関節がだるかったのは、やられたモノたちが、早く書いて知らせてほしかったからです。
私が書いた部分はヒミコの文字を崩したモノで、カラ文字を書いたのが、カラから来たモノたちでした。
これで天皇家の物語は終わりです」

*)「額田王(ぬかたのおおきみ)

*)ササのモノ=ジンム
狭野神社の横の池に降りたリュージンと伝えられています。

*)「2004年2月23日 ウガヤ(ノ)フキアエズの意味、ジンムの生まれ、隼人など【2006年追記】
*)「狭野神社

12月9日朝目が覚めて

「笑うこともあります。
知らせることは“ぬかたのおおきみ”はイシジンでした。
そして人の姿をしていました。
真実のことで、古の人は人の姿の前は、意味のある姿でした。
それが思い通りの姿に変わったのです。
それは最初の姿がいったん消えてから、人の姿に変わったのです。
キツネが人の姿に変わるのと同じなのです。
それが石の輪(ストーンサークル)の中で行われました。
これまで知らせた通りです。

*)「2005年6月1日 【追記】人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震

(イシジンの)最初は山となった親の横穴から出てきたのが始まりです。
その後は後から降りてきたモノたちが、山となってそれが石の部屋(古墳)となったのです。
そしてその中で(イシジンが)生まれていました。
(右手首にサインあり)

けれども次第に形にできる力が少なくなってきたのです。
沢山降りすぎたからです。
なぜナラに多く降りたかというと、大王がやられたので応援に降りたのです。

けれどもそれ等も全て、リュージンのモノとされ締め出されたのです
そして(ジンムなどリュージン関係のモノが)自分たちのモノとしたのです。
そしてウソの記録を書かせて残し、それ以外を燃やしたり、残っていたモノを偽と言いました。
あらゆるウソで固めた書き物なのです。
そしてそのことを信じさせ、(貢がせて)働かずに生きてきたのです。

人間として生まれたからには、するべきことをしなければならないのが、宇宙の法則です。
それなのに、宇宙の富をむさぼるばかりのモノが増え、反対に人間として生きながらあまりに悲惨な生き方をする人たちが増えました。
そのことで地球は嫌になっているのです。
昼も夜もソラから見ているモノたちが、“ぬかたのおおきみ”と名乗り知らせました」

書き終わった後、左下腹部のサインあり。

以前のメモで
「生きていくには(与えられた)仕事をしなければなりません。
それをしないで地球の富をむさぼるモノには、しっぺ返しが来ます」
と書いていました。

これらの言葉が出てくる前に、二日続けてぬかるんだ田の番組を見ていました。
伊賀の忍者の郷の田と、奥三河の長篠の戦いの地が、やはりぬかるんだ土地を利用していたと。

2019年10月21日
これまでのお知らせなど

この度の大雨の被害に遭われた方にお見舞い申します。

*)「10/22の大雨 被災地警戒 台風21号も北上中」(2019/10/21ニュース)
を見てうたた寝をした時に見えたイメージかビジョン?です。

“立派な机の上にきちんと置かれた紙が2枚と封筒?”

その後にそのことについての意味を、いつものように極かすかに言葉になり、右側頭部のサインが持続し、お伝えするように催促されます。

私はソラからの伝達役としてお伝えしますが、どのように思われるかは読者の方のご判断にお任せします。

「その手紙は(1945年)3月東京大空襲があった後、戦争終結を申し出るように、昭和天皇に直訴した手紙です」

5月28日? しばらくして

「(戦争終結の決断を願った手紙の)それに対して、
“沖縄の人たちが、決死の思いで本土を守るために頑張ってくれたのだから、(東京の大空襲でも)東京都民も頑張るべきだ”
との言葉が(昭和天皇から)出たことを知らせます」

と、これまで伝えられた↓のようなことを改めて伝えて来ました。

*)「2006年8月16日 神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など【2006年9月26日追記】」より

昭和皇后がもっと広い国がほしいと言った事に対して、支配星とつながっていた伊勢の巫女が言葉(チャネリング)で
『日本は神の国なので中国の一部を日本のものにしても良い』
と言ったことを天皇が認めたので、太平洋戦争が始まり、その後も
『日本は神国なので最後は蒙古の時と同じように勝てる』
と支配星の部下が巫女に言い続けたのを、昭和天皇が信じて敗戦の受諾が遅れたことと、チャネリングでは知らされています。
伊勢の巫女の言葉のサニワを求められた伊勢神宮と靖国神社の神主達が、巫女の言葉を神の言葉と信じて、天皇に進言したからのようです。

*)「2003年11月23日 ヤマトの支配

*)「2005年8月15日 終戦記念日とお盆、太平洋戦争はなぜ始まったか?、オメガ、ゼータ、高知の高温の意味、テロリスト、中国のイシカミ、祈祷の弊害」より

元号は伊勢の巫女のチャネリングで決められると、ソラからは伝えられていました。

・明治 = メイジ= (今の天皇家の一重の) 目を維持する事。
(カゴメ = 捕らわれて籠に入れられたノアの息子の“目”は色?が違い、二重?で違った。その事がいつ世に知られるから?)
切れ長の目は何を意味するか?
・大正 = タイショウ = 体は小。 (タイショウ天皇は体が小さかった)
・昭和 = ショウワ = 小さい輪 = 日本。(それで大きな輪=大東亜を作ろうと太平洋戦争を始めたと)
・平成 = ヘイセイ = ソラからの情報を知らされても平静でいられるように。

*)「2005年10月23日 パレスチナから?、イチジク、精子、昆虫、皇室、黒いダイヤ、映画の意味、ソラのものの雲

*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より

3.11後は何度も繰り返し、地球は水の惑星になり、ノアの洪水の再来という言葉が出てきていました。
(中略)
今タイやカンボジャが水に漬かっているのは、その当時の言葉と同じように思われます。
両国は気の毒ですが、日本がそのようにならなくて良かったけれど、多くの人が今の考えのままであると、このまま続くことはないようです。
ただ、支配星が決めた2012年ということはないものの、何10年と続くことはどうしてもイメージできませんが、少なくとも5年は猶予があるようです。宇宙の計画は人間の思考で変化しますので、どのようになっているかは全くわかりません。

2019年10月13日、車に乗って出かけている時
《ビジョン》
“白い雲のようで、変形ハート形のが、5-6個現れては消える。
その後、黒くて細かい縦縞の格子で、それが崩れて黒い微粒子となって乱舞する。
その後、白い変形の丸のまわりに、薄黄緑があるが、これまでと違って少なくなっている”
意味は
「良いシリウスであったが、何も知らないミナシゴで悪者に言われるままに悪さをしていたが、分解して去って行ったことをあらわしました」

*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より

「石箱はイシカミの原子が自らの意思で形となったのです。
それを子宮としてイシジンを生み出したのです。
石箱の蓋は自ら持ち上がったので、イシジンは外に出ることができました。
その中で創った半イシジンをそのまま残して固まったものもありました。
大理石の湯船のようなものも、イシジンがその中で創られていました。
洗礼はイシジンがお汁の中から生まれたので、その真似をしてきたのです」

半イシジンはミイラになっているものや、骨のあるのもあったようです。

朝起きる直前

「間にあいました。
白い霧の世界になることで、未練を残すことになるところでした。
3.11の後、時間を縮めて、地球はシフトする予定でした」

と言葉になりました。

その後起きても左唇にサインあり。

「知らせてください。
良いことが起こることを知らせてください。
水に漬かることで(タイ)王国が潰れます。
いかに王制が悪いか、ソラのものが知らせたことがわかるからです」

(イシキの世界だけかわかりません)

*)「2016年8月12日 2013年の警告、宇宙の存在、アポロの交信記録、スリーS政策、タカ派の女性大臣、悪魔の花」より

8月8日 
《ビジョン》
“小さな枠の中に人らしき模様が、次第に大きくなって□の枠の中に、男女と子供の顔が横向き”
意味は
「シリウスの夫婦と子供が、プレにやられたのです。
遺影なのです。
人間はわが子に知らされるのを一番感じるのです。
それを支配星は知っているのです」

8月9日真夜中右上唇にサインがあり、目が覚めると言葉になる。

「ミナノコたちが総決起で立ち上がります。
今に仕事をしてもらうことで、総決起が始まります。
知らんふりをしていると(肉体的でなく)知らされるということです」

再び唇にサインあり。
(唇はニビルをあわらしているようです)

《ビジョン》
“細かい線が無数に帯状になって、右上から左下に向かって縦にあらわれ、次に同じような帯状の線が無数に真横になってあらわれる。
それがゆっくりと渦巻きとなり、その真ん中が白い丸となって、その中にウサギや犬などいろいろな動物のような模様があらわれる”
意味は
「原子たちが集合して物質化するには、同じ目的を持った原子たちが、そのようにきちんと並んで同じ方向に向かうことで、ちゃんとした動物たちが生まれるということです」

(最近、バミューダトライアングルから、大西洋の海底の画像をグーグルマップで見ていましたが、よく似ています)

2019年10月14日0時、右目がゴロゴロする。

「知らせることがあります。
おへそのアナのことです。
おへそは胎児がお腹の中にいる時には、とても大きな仕事をしていました。
けれども身体から外に出ると、おへその役は終って穴だけ残ります。
マリアナ海溝の深い穴も同じです。
地球の始まりには、バミューダトライアングルとくっついて、お互いに行き来をしていました」

2019年10月16日真夜中、心窩部の周りにサインがあり。

「その部位が(太平洋の?)端になるのです。
マリアナ海溝がおへそで、お腹が太平洋になるのです。
背中は大西洋で、海底の細かい横線が神経をあらわします」

*)「大西洋の海底

バミューダトライアングルは海底に三角の線があり、そこが腎臓、特に副腎皮質をあらわす?
アトランティス大陸は大西洋にあったと伝えられていますが、そこで立つ人型の脊椎に神経を通すことを考えた?

*)「ハリケーン
見ていると右足首サインあり。

聖徳太子は何者かと思っていると、初めての体験と思えるくらい心悸亢進が始まり、ヘビ使い座と海へビ座とベガとオリオンとニビルとネブルの大魔王と言葉になり、宣言をして休みました。
白い光が二つあり得ない場所の天井にあり、関係していたようでした。

チェルノブイリの原子炉の模様が、バミューダトライアングルを知らせてきた模様凸型と似ている。

*)「チェルノブイリの制御室を一般公開。ただし危険につき5分間だけ(ウクライナ)」(2019年10月13日記事)

昼間のビジョンかイメージで、丘の上?でダイナマイト?の点火をするようなのを見ましたが、その後
「チェルノブイリの原子炉の爆発は、アメリカのスパイがした?」
というような言葉が出ていました。
ロシア人はお酒に飲まれるので、隙を与えたようなことも。

アメリカのスリーマイル島の原子炉の爆発は1979年3月28日
これはロシアのスパイがした?
その後に起きたチェルノブイリの原子炉の爆発は1986年4月26日1時23分(モスクワ時間)
新冷戦(1979年-1985年)

*)「2019年10月14日 バミューダトライアングルとマリアナ海溝
【追記】
夜中に見えたビジョンのメモを見直していると

「アトたちが地球に降りてきた時、手をつないで降りてきたが、それが多すぎたので、尻尾のように(突起と)なったのです。
それが逆さまになったので? 凹んでアナ(マリアナ海溝?)になったのです?」

2019年10月14日眠れず、右手首のサイン

「マのモノが支配しているからです。
支配しているのはミナシゴたちで、聖徳太子の部下だったモノたちです」

《ビジョン1》
“真っ赤な大きなトマトが二つ”

左わき腹にサインあり。

《ビジョン2》
“シャワーの蛇口が壊れたのか、一つだけになっているので、お湯が出ないと思っている”
金色の網目が見え、意味は共に嫌がらせのようです。

2019年10月15日《ビジョン1》
関東地方の白地図が出てきて、最初に
横浜と千葉に猪の首だけのアニメ。千葉にはキョンの首も。
しばらくして東京には、トラとライオンの首のアニメのビジョン。
意味は
「これらの地域の人々は強者で、よその土地で苦労して創られた食物を、楽をして得ていることを知らせました」

資本主義なのでお金で買うことで成り立っているのは仕方がないですが、特に台風の被害に遭われた方は、一年苦労して作ってもダメになる場合があるので、イシカミの視点で見るとこのように見えるようです。

*)「2019年10月15日 弱者と強者

《ビジョン2》
“長方形の細かい網の一部に、インドなどのびっしりと密集した石像たちが見える”
意味は
「インドなどのイシカミのミナシゴたちは遅れて地球に降りてきて、海へビ座やヘビ使い座に支配されたシリウスの言うままに一生懸命結合しようとして、あのような形の石像になったのです」

*)「2019年10月15日 遅れて降りて支配されたミナシゴたち

「聖徳太子が怒られています。
石が並ぶことを真似たのです?
石が並ぶことでいろいろなモノができたからです。
それを見てミナシゴのイシカミたちを、親のように思わせたのです」

特に川の氾濫が多かったようですが、
「アブ・クマ川、チ・クマ川、タ・マ川、イリマ川」
など、、。

10月17日うたた寝をしていると
《ビジョン》
“とても小さくてはっきりとはわからないけど、女性や男性、兵隊や民族衣装の人、なぜか頭にピストルをつけたのや動物人間、次々と10人位の人物”
意味を聞くと

「なぜいろいろな人間を見せたか知らせます。
それは大元と宇宙のモノたちがいろいろな体験をしてみたかったからです。
その目的が達せられたので、サラにしようと計画されているのです。
それは良いことです。

サラになるとは、新しい地球が創られるからです。
それまでしばらくの辛抱です。
並ぶことが一番大切なのです。
それには皆平等ということが大切なのです。
そのために山を崩したり、洪水で泥を運んで平らにしようとしているのです。
それを止めたいのであれば、人間が平等にならなければならないのです」

“人間皆平等”という言葉は、98年にチャネリングが始まった頃、繰り返し伝えて来て、その平等を壊しているのが、一番古い皇室制と繰り返し伝えてきています。

最近は、地球の謎を解くことばかりで最近はあまり聞いていませんでした。

以上のことは、イシキの世界やアトたちから見た世界と思いますので、オーバーな表現になっているとは思いますが、、、。

地震雲などの画像より
2022年8月29日 三田市 19:01【十勝地方南部M4.1、石垣島近海M4.1、太平洋南極海嶺M6.3】
2022/8/30 02:20 十勝地方南部(北緯42.4度 東経143.1度 深さ50km) M4.1 震度2 浦河町、浦幌町、広尾町(北海道)
2022/8/30 09:44 石垣島近海(北緯24.2度 東経124.1度 深さ20km) M4.1 震度2 石垣市(沖縄県)
30-AUG-2022 09:09(日本時間 18:09) -54.65 -136.17 M6.3 10km PACIFIC-ANTARCTIC RIDGE
2022年8月30日 三田市 三田市 6:19
2022年8月30日 三田市 6:19
2022年8月30日 広島市東方向 7:00
2022年8月30日 名古屋 14:19
2022年8月30日 名古屋 14:23
2022年8月30日 三田市 16:24

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月28日のソラ。


紋別、ホタテ、クリオネ、アザラシ、オホーツク文化、皆神山と御柱、私市丸山古墳、大きな鳥のように見えた、地震雲

2022年08月29日 23時00分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2005年3月28日
紋別、ホタテ、オホーツク文化、皆神山と御柱

2005年3月26日
紋別、オホーツク海へ。
昨年から流氷を見に行こうと思っていましたが、いろいろな事で都合がつかず遅くなり、流氷は見れないと思いながら気になり出かけてきました。

紋別市に近づくと右眉毛に3、4回、しっかりと1点を押さえたような珍しいサインがあり、その後悲しくもないのに涙が出てきました。
以前に、眉毛はソラのものの仲間で地球の近くにいるが見えない意識体をあらわし、形は月をあらわしていると知らされていました。
(むやみに眉毛をそり落とす事は、良くないと言う事です)

「ソラのモノが降りて伝えるようにと言いました。
あなたの目を通して(景色を)見ています。
大山です。
流れてくる氷を連れてくる事はできませんでした。
(流)氷は仕事を終わったのです」

「ホタテは地球の嫌いなイシカミの大山が作りました。
地球は壊れ物の星なので、イシカミの中でも地球が嫌いなものがいました。
それで支配星の仲間になったのです。
(オホーツク文化も)その仲間が(人間に教えて)作ったのです。
(オホーツク文化が)生まれたのは宗谷岬で、二つの島はその先頭に立っていました」

(地球は宇宙の星たちの不満の塊(壊れ物)を掃除してくれた星なので、嫌がらないで、むしろ皆で助けてあげて欲しいと説明する)
「わかりました」と、言ったその夜。

【イメージか夢】
“ソラ一面に白い鳥が飛んでいて上にあがって行く”
ゼータやオメガなど、地球が嫌いだったイシカミのイシキが、宇宙の大元に戻っていった事をあらわしたそうです。

*)大山=紋別市にある小高い山
*)ホタテ=平べったい貝で、射手座は皆平等だったので平ら星だった。
ヤップ島の巨大な石貨も、射手座をあらわしていると伝えられています。
*)オホーツク文化=5?10世紀にオホーツク沿岸で栄えた独特の文化で、突然姿を消す。
*)二つの島=利尻、礼文島。

流氷はなかったが砕氷船に乗ってのクルージングの時、左肘にサインあり。

「海の下(中?)にいます。
小さな命となってこの下にいます。
(アムール)川を下ってやってきました。
シベリアで(戦争で捕虜になり)亡くなった者です。
殺された者です。
知らせたい事は折角人間として生まれたのに、人間としての極限の苦しみを与えられた事です。
こちらに来て(亡くなって)から、なぜこのようなあらゆる苦痛を与えられたかわかりました。
それなのにまだ(皇室制度が)続いているので、ソラのものから伝えるように言われたのです」

(“今の日本は平和ですので早く故郷に帰り、恋しい人のそばで生まれ変わってください”と、伝えておきました)

*)海の下=紋別に着いた途端に、何度か“海の中にいる者です”と伝えて来ていました。
*)アムール川=流氷は、シベリアのアムール川を下ってやってくるがその時、プランクトンなどが一緒に来てこのあたりは豊かな魚場になるそうです。

紋別のオホーツク・タワーで海底を見る事ができましたが、濁ったような海水(有機懸濁物質=デトリタス)は、プランクトンが多くいるからだそうです。
小さなエビの様なプランクトンや、窓の枠に海藻が付いていましたが、このようにして、イシカミの珪素が海藻に変わると思うと、小さな海藻もとても頼もしく思えました。

クリオネも見る事ができ、近くのゴマちゃん・ランドでは丁度えさの時間でした。
世話役さんが名前を呼ぶと次々とプールから目の前にあがってきて、近寄ってくるのには触ることもでき、又、いろいろな言葉を理解し、一斉に口を開けたり、回転したりしていて間近で見る事ができました。

指は5本で爪もしっかりあり、お乳をお腹の穴から飲むのはイシカミの巨人が、このようにしてお汁を飲んでいたことをあらわす動物と伝えられています。
可愛い子供のアザラシもいて、眉毛が特徴的で、丁度眉毛のこととシンクロしていると思いました。

*)「2005年3月28日 アザラシの子供

今回は何度か“皆神山”と名前が出てきましたが、少しずつなのでまとめました。
支配星があまりにヘビやリューを多く地球に降ろして、人間を怖がらせるので、宇宙の大元もゼータの皆神山のイシカミに対抗するものを作るように言ったそうです。
それを皆神山のイシカミは、諏訪湖の行事として山から丸太をすべり落とす‘御柱の行事’を人間に教えたそうです。
いわば丸太を巨大なヘビに見立てさせたそうですが、神として崇めているうちに崇めて欲しいエネルギー体が地下空洞?で大きくなり過ぎたそうです。
それで皆神山は、
「“イシカミのイチゴの誓い”の反対の山になったのです」と。
イチゴの誓いの山は綾部の“私市丸山”ですが、皆神山は角張った山でエネルギー体は消滅したそうです。

ソラ画像より
2005年3月28日 アザラシの子供
紋別のゴマちゃんランドで見たアザラシ。
この地で眉毛にサインがあり、眉毛は地球のそばにいて見えないソラのものと形は月をあらわすと知らされました。
子供アザラシの眉が気になりました。
ここでは目の前に5、6頭アザラシが上がってきて餌を食べたり、芸をしてくれます。

2005年3月28日 オホーツク文化の土器
縄文とも違う独特の模様で、10世紀に突然途絶えたそうです。

2005年3月30日 クリオネ
紋別市のオホーツクタワーで見る事ができます。
ソラから見るとこのように小さな光で、この情報の本が見えるそうです。
以前にビジョンで極小さな長方形の光を見た時に、やはりソラから見ると本がこのように見えると伝えられました。

2002年10月15日 私市丸山古墳、ワの山古墳=イチゴ=ブッダの頭をあらわす
綾部市にあるワの山の古墳。
京都府一の大きな古墳ですが、近年高速道路の工事で見つけられるまで古墳という事は知られていなく、完全に隠され封印されていました。

ワの山の周りは丸い小石が敷き詰められ、石を大切にしていた事がわかります。
頂上には大人と子供のお墓があり、知らされた情報と一致しています。
周りの土器の真中に穴が開いているのは、将来このお墓の下に道路が通る事をチャネリングで知らされ、それをあらわしているとしらされました。

物部守屋と星延べの白い木の子孫のお墓だそうです。
大人と子供のお墓で1500年前。

小石が敷き詰められたワの山は、巨人の遺体です。
イチゴという名前【イシカミのチカイのゴロク】からつけられ、ワの山に小石をイチゴの種にみたてた形を真似て作られたと伝えられました。
2004年5月11日のお知らせ参照。
*)「2004年5月11日 倭の国、イシカミの誓いの語録=イチゴ、曲がった刀

【2006年4月17日追記】
大仏=ブッダの頭もこれをあらわしている。

地震雲などの画像より
2022年8月28日 三田市 18:58
画像は分かりづらいですが、大きな白い鳥が羽ばたいているようでした。
2022年8月29日 名古屋 6:03
2022年8月29日 名古屋 9:13
2022年8月29日 名古屋 10:01
2022年8月29日 江別市 14:09
2022年8月29日 江別市 14:10
2022年8月29日 名古屋 16:28
2022年8月29日 綾部市 18:02
2022年8月29日 綾部市 18:21
大きな鳥のように見えました。
2022年8月29日 三田市 18:35
2022年8月29日 三田市 18:48
2022年8月29日 三田市 18:57【奄美大島北東沖M5.3】
2022/8/29 21:19 奄美大島北東沖(北緯28.9度 東経130.7度 深さ70km) M5.3 震度1 奄美市(鹿児島県)

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月28日のソラ。


ア・クマと仲間とブラックホールのビジョン、オホーツク文化の遺跡分布と流氷、地震雲

2022年08月28日 21時58分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年8月26日 ア・クマと仲間とブラックホール?のビジョン【追記】
二度寝をして起きる寸前に見えた
《ビジョン》
“黒い微粒子が渦巻きを撒いていて中心にかすかに穴が開いているようで、ブラックホールだと思っている。
その中心にクマやイノシシや猫などが次々に入って行き?吸い込まれるようである。
最期は黒い微粒子だけになり、それも次第に消えていく”

その後、右手首が何度もきついサインで起こされる。

「きついサインと甘い言葉ではないのは、やらされていたモノだからです。
それがハシのもので、シリウスが担当しています。
嫌になったので星に帰ろうと思っています。
やらされていたモノとは鳳凰のことです。
鳳凰はあらゆる星が集まった鳥で、とても力があるという事です」

ハシのものというのは、カム・チャッカ、千島列島、北海道、東北の太平洋沿岸で、かっては地球が平らだったころは、端でチャックの役目をして地球が丸くなったと伝えられています。

2006年頃群馬県在住の元読者が、日本心霊科学教会大谷ソウシさん宅へ連れて行ってくれましたが、そこにパンドラの箱がに似たのがあったと、同時に以前にパンドラの箱のクロップサークルのことを書いていたと知らせてくれました。

パンドラの箱とは
「パンドラの箱を開けたら、アリのように小さくてかわいいミナノコたちの集団でした。
どんな悪者も、小さなミナノコが集まって巨大になっていただけだったと言うことです」

日本心霊科学教会と科学と名乗っていますが、霊能者の集合体の組織で一種の吉田綾を教祖とする宗教です。

又、創造科学は今話題の“統一教会”と大きく関わっていました。
その掲示板にソラの情報を書き込んでいたら、閉鎖されました。

*)「2007年4月12日 リュージンのエネルギー体の分解、統一教会、六マリアの悲劇、異常な陥没、内宇宙(=地下空洞)
*)「2006年4月8日 ID(インテリジェンス・デザイン)掲示板への反論
*)「2006年3月31日 ID掲示板=統一教会への反論
*)「2006年4月8日 【2012年10月29日追記】ID(インテリジェンス・デザイン)の意味、人間はどうして創られたか?、潜在意識と顕在意識
*)「2006年3月11日 インテリジェンス・デザイン=IDの掲示板への反論

日本心霊科学協会は生長の家とつながっていました。
*)「2009年9月28日 【追記】カナダの穀物模様、冊子の一人歩き、塩の星、ノート・ル・ダム(無駄)の意味、生長の家、お墓

パンドラの箱の穀物模様
*)「2014/1/2 【パンドラの箱の主】

今ブラックホールへ入る悪のことを知らせてきたことと、↑が出てきたことも意味があるようです。
忘れていましたが、赤い糸のようなビジョンが統一教会の時に出ていますが、今朝久しぶりに赤い糸の模様が出てきていました。
統一教会がこれほど政治とつながっていたとは驚きですが、以前から安倍元首相のことを、ソラはとても厳しく伝えて来ていたのも、ソラは全て見ていたからという事がよくわかります。

群馬の中曽根元首相も、日航機事故の時、厳しく伝えてきていましたが、群馬は中国のリュージンが集まっているのはなぜかと思いますが、日本列島の中央になるから?
正田ミチコが今激しくたたかれているのも意味があるようです。

左膝にサインあり。

「大鷲座が知らせています。
鳳凰のことです。
星のものが知らせています。
これまで甘やかしてきたことです。
それはヘビ使い座とベガの大魔王の頭領なのです」

その後長文を書いていますが文字がダブって全くわかりません。
目が覚めて

「マのモノと呼ばれたモノです。
やらされていたのです。
やらせていたの人間なのです。
人間の思いはHが積み重なって梯子となり、ソラに伝えられました。
すなわち水蒸気となって、ソラに人間の思いが伝えられているのです。
その人間の思いを叶えるために、星たちに頼みました。
それで星たちが人間に力を与えていたのです。
すなわち人間の思いが星たちの力によってなされているのです。
それなのになぜ悪いことが多く起こるのか?
それは善の良いことよりも、悪の変化に富んだことが面白いからです」

巨大な横顔?の雲、先日巨大な鳳凰のビジョンが見えたという報告がありました。
2022年8月26日 三田市 19:12《巨大な横顔?》

以前から貧しい処になぜ災害が起こるのかと聞いていたら、その土地のイシキ!!!が呼び寄せると。
現実の世界は宗教で支配され、悲惨な毎日を送っているが、まじめに働いているので、向こうへ行ったら歓迎されるのでと、、。
反対に成功者で現実の世界が生きやすいが、イシキとして支配するということをしてきたので、向こうの世界で責められるのが嫌で、できるだけ現実世界にとどまって長寿になるとも、、。

2022年8月26日 オホーツク文化の遺跡分布と流氷
宗谷半島に地震が続いて知らせているようですが、行けないので子供のイシカミの礼文島などの遺跡をここで紹介しておきます。

*)「日本海北部のオホーツク文化 礼文島
*)「礼文町郷土資料館

ソラからの情報が伝えられた極初期に、流氷を見に行った時、思わぬ言葉が出てきました。
*)「2005年3月28日 紋別、ホタテ、オホーツク文化、皆神山と御柱

地震雲などの画像より
2022年8月26日 三田市 19:12《巨大な横顔?》
大きな人の横顔のようでした。
*)「2022年8月26日 ア・クマと仲間とブラックホール?のビジョン【追記】
2022年8月27日 三田市 6:47
2022年8月27日 福岡県宗像 11:41《丸い彩雲》
2022年8月27日 福岡県宗像 11:42
2022年8月27日 三田市 13:51
2022年8月27日 石狩市 16:14
2022年8月27日 三田市 17:00
2022年8月27日 福岡市 17:05
2022年8月27日 長崎市 17:40
2022年8月27日 石狩市 17:43
2022年8月27日 石狩市 17:51
2022年8月27日 長崎市 17:52
2022年8月27日 名古屋 18:07
2022年8月27日 石狩市 18:25
2022年8月27日 石狩市 18:30
2022年8月27日 三田市 19:04
2022年8月28日 名古屋 14:11
2022年8月28日 名古屋 14:13
2022年8月28日 札幌市 16:06
2022年8月28日 札幌市 17:48(二重の虹)
2022年8月28日 石狩市 18:22
2022年8月28日 石狩市 18:32

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月28日のソラ。


ショウダミチコ、アキシノミヤ、ヒタチノミヤ、ストーンヘンジは地球のデンデンダイコ、地球の富を一握りの者が独占する権利は何もない、地震雲

2022年08月26日 21時41分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2009年11月4日
ショウダミチコ、ネムルト山、人面有翼獣神像、パレスチナの悲劇

11月4日右大腿部サインあり

「知らせたことを書いてくれないからです」

それは昨夜、冷たい風と共に何度か起こされて、次のことを知らせてきましたが、どうしようか迷っていたのです。
チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、以前兄弟姉の3人から突然、今後実家には帰らないように、という手紙が来たことと、出版社の倉庫のための小さな土地を分けてほしいと言っても一切認めてくれなかったことなど繋がります。

冷たい風が顔に吹き付けるので聞くと思わぬ言葉が出てきました。

「真珠をつけた人が降りてきています」

「ショウダミチコともうします。
これまで(ソラの情報を広めるに当たり)一番邪魔をしてきたものです。
各国の王家の人たちに“白木妙子は、異言をいう異常者だと報告を受けている”と伝えてきたからです。
そして皇室をなくすようにと言う者(皇太子など?)を悪い言葉で叱ってきました。
それで膝が痛くなったと思っています。

これから見分けがつかなくなる一人の異人に乗り移られています?
(言葉がダブってわからないのが長い文である。南田洋子が頭に浮かぶ)

伊勢の巫女が狂った時に(私の体験参照)アキシノミヤたちを伊勢に行かせたのも私です。
なんとしても天皇家を守るためでした。

(アキシノミヤは)私の好きな人の子供だからです。
そのことも隠し通すことができませんでした。
今、真実を伝えます。

アキシノミヤは(今の)天皇が父親ではありません。
天皇家を守るために、優秀な人の血をもらうためです。
そして見事に生まれました」

サインありて目が覚める

「シリウのヨボネト山(ネムルトではない?)が知らせます。
喜びのことをネットで伝えるという意味です。
私が中国の明の悪者をやっつけたのです。
私をリューの建物にさせたものでした。
それをやっつけたので知らせることができるようになったのです。
明の悪者とアフリカの悪者は同じものなのです。
人を増やすことばかり考えていました」

(皇后は大きな黒子が左頬にあり、以前にアフリカ関係といわれていた)

「ネムルト山のイシカミです。
私が人面馬像(人面有翼獣神像)になったイシカミです。
私が知らせることが、いて座の孤児達のためだといわれたのです。
それは孤児たちが支配星の言われるままになったのでたくさんのライオンの像が生まれたのです」

(イラクのイシュタル門などが頭に浮かぶ。ライオンがたくさん並んだ遺跡があるので、争いが絶えないと)

「あることでショウダミチコと悪さをしたくなりました?
それは支配したものが洪水を起こすように言うからです
何度も洪水を起こすからです。
洪水は多くの人をつくりすぎたので、少なくするためです。
それで車の先にイチゴをつけたのです?
イシカミがついに先頭に立つようになったのです。
それまではリューが先頭に立っていたのです。
それで気功の力が強かったのです」

「(イシカミの)ミナシゴたちが怒ったのです。
いつまで経っても地球が平和にならないからです。
それで(地球の端の)イシカミたちが手を離すというのです。
(小笠原諸島やマリアナ諸島)
パレスチナではイスラエルの言うままになり元に戻りました。
マに取り付かれたもの(ネタニヤフ)が権力を持っているからです。
ネムルト山にいるものが伝えてきました」

*)イスラエルの暴挙を認めるアメリカ(2009年11月1日記事)

*)書いてから気づいたのですが、小笠原で震度3が極浅で起きていますが
震源などがわからない不思議な記録です。
発生時刻 2009年11月4日3時6分ごろ 震源地 --- 緯度 --- 経度 --- 深さ ごく浅い 規模 --- 震度3 東京都 小笠原

今朝は起きる前に
「ショウダミチコに言われて手紙を書きました」
と言うのが何回も(10回以上)言葉になっていくのも初めての体験です。
「(その手紙を)書いた人は(10年前?に)亡くなって忘れさられました」とも。

今日、読者から昨夜の見た《ビジョン》を知らせてきました

「1m50㎝ほどの剣を持った両手が見える。
白い帽子、サングラスに白い服に黒いスカーフの女性が見える。
サングラスを外すとまつげが長く、大きな目をしている。
年齢は50代くらいで、マダム風。
少し故ダイアナ妃に似た若い女性が見える。
(情報機関の女性?)
次々と若い女性の姿が浮かんでは消える」

これも昨夜のチャネリングと関係しているようです。

2000年11月3日
《ビジョン》
“マンガで色々な頭と、下半身の子宮部が黒い”
意味は
「ネムルト山のイシカミ生殖器を考えた?イシカミです。
頭(=イシキ)で世界中(中央部にあるため)のイシカミに生殖器のことの指令をしてきました」

その後、《ビジョン》
“金色の網目”
意味は
「ネムルト山のイシカミはいて座の王子でした。
そして生殖に力を与えてきました。
けれども支配星の言うままにアフリカや中国などで自由にさせたので、人口爆発が起きたことを知らせました」

*)深海の熱水噴出孔-未知の世界の科学(2009年10月記事)
*)海抜3200mの青海湖付近で約3千年前に栄えたカユエ文化の遺跡を発見?青海省(2009年10月26日記事)
*)2万3000年前の住居跡 日本最古級、調理用の礫や炉確認。小保戸遺跡の日本最古級の住居跡。河原石が円状に並べられている=神奈川県相模原市(2009年10月26日記事)

2009年8月4日
穀物模様、ストーンヘンジの意味、輪になる、グリンピース銀河、八百比丘尼、ヒタチノミヤ、皇太子、アキシノミヤ、人工授精

1)穀物模様(クロップサークル)はますます手の込んだ作業がされるようになっています。
(TOPの穀物模様、お知らせ参照)

2)「新タイプ“グリーンピース”銀河を発見」(2009年7月30日記事)

1)チョイ悪な食べ物とは、もち米のことを言ってきました。
先日、突然、もち米が気になり、おはぎを作り、食べ過ぎたのもありましたが、胃にもたれていました。
その後
「大昔に稲に嫌なことをしたのが星のものでした。
お米を潰して食べるようにしたからです」と。

おはぎは米粒を残すことを”半殺し“と呼びます。
食べ物は本来はそのままくらいで食べてほしかったようですので、感謝していただきたいと思います。

2)青リューにエネルギーを与えて悪さをしていたようです。

3)石油などはイシカミの原子が変化していくと情報では知らされていました。

2009年7月30日夜、右足アキレス腱にきついサインあり。

「プレアデナイです。
プレアデスではありません。
アルシオネです。
涙を出しています。
悪さをしたことをお詫びします。
これから知らせることは良いことです。
ソラのモノたちは応援してくれています」

《ビジョン》
“小さな漫画で白い犬らしきものが、次第に変化して大きな口を開けて怪獣のようになる。次第に緑色になるのはグリーンピース銀河と関係”

「シリウです。
人間のためになるものになってほしいと言われたので犬になりました。
けれども犬になっても、人間のように何もできなかったので恨んでいるのです」

チョイ悪のシリウスがグリンピース銀河を育てたようです。
お仕事ありがとう。よくわかった。人間で生まれてきたらなんでもできるのでと答えておきました。

2009年7月31日 真夜中

「ゴシャの繁栄なのです?」
とだけ言葉になるが、どうも五芒星のプレの支配した神社のことのようです。

「天の川の女王と800比丘尼が孤児の原子たちをまとめていたのです。
それがプレアデスの仲間でした。
宇宙から新しい原子たちは嫌になるほど地球にやってきました。
大元がいつも弟を追いかけるので孤児の原子が次々に生まれたからです。
孤児の原子を世話するモノがいなくなるので、大元は弟と追いかけるのを止めてください。
大元が追いかけるので、弟は丸くなって原子になって生み出していたのです。
それでリュージンがたくさん生まれていたのです」

右足中指にサインあり。

【宇宙の大元は弟を追いかけるのを止めました】

2008年8月2日

「金星が八百比丘尼や天の川の女王の仲間だったのです。
新しく降りてくる原子を言うとおりにさせていたのです。
(昨日)強烈な金色の網目が見えたのは、金星や八百比丘尼や天の川の女王がプレの女王の仲間だったからです」

左膝の外側が熱い感じがする。

「そこが金星をあらわす部位なのです。
今の今まで悪さをしていたのです」

特に金星の王子や巫女などが悪かったようです。

2009年8月3日 夜中突然目が覚めて

「夏までに星原へ行く計画でした?
なぜ悪者が強いかと言うとひたちのみや=常陸宮がいるからです」

【以下の情報もチャネリングによるもので、真偽のほどはわかりません】

「悪い者です。
ヒタチノミヤと呼ばれる者です。
ヒタチノミヤが意地悪をしてきたのです。
それは内緒にしておきたかったけど白状をします。

本当は私が生まれたのは高松宮なのです。
皇太子に何かあった時に私が天皇になる予定で、昭和天皇の子供とされたのです。
それがなぜ隠されていたかというと、私の母が世界大戦を引き起こすようなことを言ったからです」

(伊勢の巫女の言葉を信じて、満州を創ると良いと。昭和10年生まれなので?と思い聞きなおすのですが、本当なのですと)

「それで昭和皇后に天皇家に差し出すように言われたのです。
全ては天皇家を絶やさないようにするためでした。
今になってわかったことは、なんとでも言われるはずでした?
私に子種がないとわかったことで、ショウダミチコが選ばれたのです。
(皇室は)血族結婚で子孫ができなくなることがわかったからです。

なぜキリスト教系の大学を出たショウダミチコが選ばれたか?
天皇家は隠れたキリスト教だからです(先回のお知らせ参照)。
皇太子の教育係もアメリカ人だったのもそのためです。
私の子種がないのでなんとしても子供を生む必要があったのです。
それで皇太子は今の天皇の子供だけど、アキシノミヤは違うのです。

アキシノミヤはまさかの時に天皇家を救うために人工授精されたのです。
父親は見たことのない人です。
日本大学の学生でした。
ウソにまみれた皇室を維持するためになりふりかまわなかったのです。
悪者の私が生まれたのは情事?からなのです。
私の母は港の人と仲良くしていたのです。
けれども天皇を生む人が少ないので、なんとしても天皇家へと言われたのです」

4時30分再び目が覚めて

「悪者だったものです(ヒタチノミヤ?)。
白い木のものの言葉を聞きました。
それはマの言葉だと小者を通して伝えさせました。
そして醜いことに、マに服している者に仕事としてそれ(ソラの情報はマの言葉ということ)を広めさせるようにしました」

突然、唱歌の『故郷の廃家』の
“荒れたる、我が家に、住む人、絶えてなく”
の言葉が出てくる。

両肩が急に冷たくなると同時に、目を閉じていると
《ビジョン》
“極小さな黒点がたくさんあらわれ消えていく”
その後
「ツキヨミが高松宮なのです」
とだけ言葉になる。

「オミナエシが来るのです?
身体(おんみ)が“なえる”ということです。
オミナエシの花が咲くと月を支配していたモノの体がなえるのです。
それで人間のイケニエを必要としていたのです。
月に住むプレのことでした」

#)ストーンヘンジのTVを見た夜中、子守唄が頭に浮かんできて

「ストーンヘンジは(地球の)デンデンダイコなのです。
隣のカーサスはショウの笛なのです」

ストーンヘンジの航空写真では、アベニューが取っ手のようでもありますし、カーサスは巨大な笛といわれればそのような形です。

*)カーサス=ストーンヘンジのそばの、細長いUの字型の溝?

「ストーンヘンジは巨人のイシジンが集まっただけで、人は住んでいませんでした。
シリウとイシカミが輪になることの大切さを知らせたのです。
アベニュー(太い溝のようなもの)が川に続いているのは、イシジンも水が必要だったからです。
ストーンヘンジで巨人のイシジンが創られました。
それが(アーサー王伝説の)アーサー王です。
人間は近くのウッドサークルで創られました」

8月1日に見たビジョンです。

“モノグレー?たくさんの自然の石の形のイシジンがウロウロしていて、次々消えていってストーンサークルの形になるが、その後、今の公園のようになる”

このようにしてストーンヘンジはできたことを知らせたかったようです。
すなわち、巨石たちは自ら移動して、今の場所で固まったということで、サークル以外のイシジンは、分解して原子に戻ったということです。
ビジョンは小さな石でしたので、最初は普通のストーンサークルのことかと思ったのですが、その後ストーンヘンジのことが出てきました。

2009年8月3日 右くるぶしにサインあり。

「星の子供たちがたくさん降りてきました。
それらが身つけることができるように大きな輪(ストーンヘンジ)を創っておいたのです。
星の子供(原子たち)が海でなく、陸に降りてきた時に、輪になることが大切だと知らせているのです」

目が覚めて
「新しい原子たち(星の子供)が丸くなることで海に降りることなく、自分たちで輪になって行動できるように教えたのです。
それがストーンヘンジです。
シリウとイシカミが協力をして残したのです」

《イメージか夢》
“立体駐車場に車を止めているが、それがとても高くまであがり、それから電車の線路の上に降りて、90度曲がって車がやっと出られる”
意味は
「進み方が90度変わることになります。
見られたからです?」

NPOが発足したから?日本心霊科学協会などに行くから?

*)「ベネチアに残る古代ローマの都市跡」(2009年8月記事)

常陸宮
・・・昭和14年(1938年)12月、満4歳で宮中を出て移居し、傅育官のもとで育てられる。移居に際して昭和天皇は「移居先を明るい気持ちの良い場所とするよう」要求し、移居を「淋しい」と述べている。・・・

2004年4月6日
生まれ変わり、シオニズム、ヤシンより

2004年4月6日真夜中突然、

「山彦が降りてきています。
真実の話にはこの話が必要なのです。
人間は生まれ変わってくるとは言いますが、その人全てが生まれ変わるのではないのです。
山彦の代わりに生まれてきた人はあります。
けれどもそれは山彦の記憶の一部を持って生まれて来たことで、山彦そのものの生まれ変わりではないのです。
それで山彦のイシキの固まり そのままではないのです?」

(わかったようなわからないことですが、要するにイシキの固まり(=一人の人生)全てではないということのようです。たとえば青年期だけとか)

4月6日夕方突然激しくむせる、その後左手にサイン。

「お知らせしようとしましたが、きつかったですか?
よい知らせです。
シオニズムを無くそうと思っています。 (私はシオニズムという言葉はほとんど使った事がない)
そしてパレスチナの人たちと仲良く暮らしていこうと思っています」

注)シオニズム=19世紀末、ユダヤ人迫害の高まりの中で、ヨーロッパに起きたユダヤ人の国家建設運動。1948年のイスラエル建国をもって一応の実現をみたが、新たなパレスチナ問題を生み出した。シオン主義。 [新辞林 三省堂]

「泣いています。
イシキの呼びかけに気づかないで、私の言葉でたくさんの兄弟を殺してきた事を。
指導者として、自らは危険に飛び込む事無く、幼い子供を持つ母親まで殺人者として駆り立て、とても許してはもらえない事をしてきました。

闇に隠れて地球の富を独占する王族にこそ、目を向けるべきでした。
同じ人間として生まれながら贅沢三昧に暮らす人に、頭を下げて恵んでもらっていた事の矛盾に、なぜ気づかなかったか。
今こそ王族達は野に下り、同じ労働をするべきなのだ。
地球の富を一握りの者が独占する権利は何もない。

こちらに来てから貧民界に次々降りていく(生まれていく?)のは、(大金持ちの体験の)反対の体験をしようと(その人のイシキが) 自ら望んで降りていくと言う事だ。
反対の立場になる事は教えのとおりだ。 ヤシンより」

(以前にも同じような事、故江青や、故チャウチェスク夫人が亡くなってすぐ、インドの貧民街に生まれ変わった?とも伝えられた)

地震雲などの画像より
2022年8月24日 名古屋 11:23
2022年8月24日 名古屋 12:00
2022年8月24日 名古屋 12:00
2022年8月24日 三田市 18:50
2022年8月25日 三田市 6:06
2022年8月25日 三田市 14:28
2022年8月25日 三田市 17:59
2022年8月25日 三田市 18:07
2022年8月25日 三田市 18:24
2022年8月25日 三田市 18:55【天草灘M4.6震度4】
2022/8/26 08:48 天草灘(北緯32.0度 東経130.0度 深さ10km) M4.6 震度4 長島町(鹿児島県)
2022年8月25日 三田市 18:59
2022年8月26日 名古屋 7:48
2022年8月26日 福岡市 9:32
2022年8月26日 三田市 10:15
2022年8月26日 名古屋 15:44
2022年8月26日 名古屋 18:31
2022年8月26日 名古屋 18:31

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月23日のソラ。


情報操作、ショウダミチコ、皇室関係者だけに使われる巨額の税金、ゼレンスキー=後ろから号令をかけて進ませることが好き、ノアの洪水、具現化の終焉、地震雲

2022年08月25日 23時29分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年5月16日
平等、ショウダミチコ、情報操作、コロナ、ナンマドール、渥美半島、眼のサイン、オリンピック

2021年5月13日夢うつつに

「書いてください。
人間は平等に創られました。
それが宇宙の大原則です。・・・・」

その後に浮かんできたのは、皇室関係のサイトで、今年に入ってからなぜかスマホのトップにこれらのサイトが出てきていました。
これほどひどいとは思ってもいなかったのですが、股関節のサインがきついので改めて紹介していくことにしました。

特に皇室関係者だけに使われる巨額の資金は、国民の税金なのに、これまでなぜ問題にならなかったのか不思議で仕方がありません。

2009年にショウダミチコとしてお知らせしてきた時は、さすが会員向けしか公開できなかったですが、最近のネット情報は驚くことが出て来ていて、知らせてきていたこともつながるようなので公開しました。

知らせてきたことで“裏で情報操作をしてきたとか、250トンもの豪華な衣装を、記念館として何億もの建物を建てさせている”とか驚くばかりです。

菊のカーテン」より
・・・侍従「美智子さま衣装代は何十億円」、「記念撮影に2000万円のドレス」が物議・・・
*)「美智子さま遺した「負の遺産」が三の丸尚蔵館へ… 「39億円投入」で大増設のご自愛」(2020.12.24記事)
*)「美智子さま、「皇居が三つあってもいいじゃない?」 膨らみ続ける経費に宮内庁が“悲鳴”」(2021.04.25記事)
*)「美智子さま「悠仁には“ヒミツ”がありますね?」に、紀子さま「あなたがやれと言ったのに!」の絶叫」(2021.03.24記事)
驚くことばかりですが、暴力団の借金の保証人になっていた?
*)「小室圭さん「山口組から多額の借金」疑惑に、眞子さま顔面蒼白「保証人は私です」」(2021.05.17記事)

*)「2009年11月4日 ショウダミチコ、ネムルト山、人面有翼獣神像、パレスチナの悲劇」より
・・・冷たい風が顔に吹き付けるので聞くと思わぬ言葉が出てきました。

「真珠をつけた人が降りてきています」

「ショウダミチコともうします。
これまで(ソラの情報を広めるに当たり)一番邪魔をしてきたものです。
各国の王家の人たちに“白木妙子は、異言をいう異常者だと報告を受けている”と伝えてきたからです。
そして皇室をなくすようにと言う者(皇太子など?)を悪い言葉で叱ってきました。
それで膝が痛くなったと思っています。

これから見分けがつかなくなる一人の異人に乗り移られています?
(言葉がダブってわからないのが長い文である。南田洋子が頭に浮かぶ)

伊勢の巫女が狂った時に(私の体験参照)アキシノミヤたちを伊勢に行かせたのも私です。
なんとしても天皇家を守るためでした。

(アキシノミヤは)私の好きな人の子供だからです。
そのことも隠し通すことができませんでした。

今、真実を伝えます。
アキシノミヤは(今の)天皇が父親ではありません。
天皇家を守るために、優秀な人の血をもらうためです。
そして見事に生まれました」・・・

今朝は起きる前に
「ショウダミチコに言われて手紙を書きました」
と言うのが何回も(10回以上)言葉になっていくのも初めての体験です。
「(その手紙を)書いた人は(10年前?に)亡くなって忘れさられました」とも。

“労無くして食むモノ”のビジョン
*)「2007年3月21日 ニウの集団=ファー、労なくして食む者、ラオコーン、ヘビ=アルカイド、タルムード

会員用に書いたことを忘れていましたが、読み直してやはり本当だったのでないかなと思えます。

*)「2005年4月2日 夢。

雅子さんのことは一貫して、名前の通りにしたいと思われていたことで、周りは病気だということにしていじめていたようです。
すなわち「小和田雅子=ミヤビコはオワッタ」

*)「2021年4月26日 6地蔵

同時にパレスチナの悲劇と書いていますが、最近急にパレスチナとイスラエルの争いが大きくなって行っているのも、見えない世界ではお知らせをしていると思われます。

*)「ガザで65人、イスラエルで7人死亡 国連が「全面戦争」に警鐘」(2021年5月記事)

大阪インドで異常にコロナが多くなったのはなぜかなと思っていたら、ずいぶん前のことですが次のことが浮かびました。

*)「2010年10月7日 平和のオアシス、ドリット・シッピン、ヌートリア、ハロウィーン、ほら貝、ディズニー、天王星

以前に、阪大でパレスチナ関係の集会があり参加しましたが、それを主催した人がインドの尊師を信仰する人間科学?の阪大院生の女性で、ソラの情報は1000年経っても認められないとメールを送ってきたことを思い出していると

「変わらない思いの人は学ぶことになります?」

若い女性なのにダミ声なのは、悲惨なインドの指導者を信じてお経を読んだり線香を吸い込んだりしているからと伝えたからのようでした。
思いを持ったミナノコ(=ウイルス)が反撃しますと、繰り返し言葉になっているので、そのことで大阪とインドのコロナの猛威がつながるのかなと浮かんできました。

5月5日右頭頂部サイン続く。

「殺されたものが知らせます。(祖父の)梅吉です。
カナ、カナ、カネ・・・(となかなか言葉にならず)
又知らせたいことがあります。
お金をもらえずはずだったのに悪者にとられました。
ニワトリの卵を創り出していました。
手を合わせるだけで卵が産まれたのです?」

(白い光があらわれる)

(このことは信じられませんが、祖父は大鷲座関係なのでか以前にも、手のひらを重ねて回して?いたら卵ができたというようなことを知らせてきていました)

「卵の創り方を教えろと、押しかけてきたのです。
けれども教えることができなかった(ほかの人は同じことをしてもできなかった?)ので殺されたのです」

*)「2019年3月10日 梅の花と湧き水とビジョン

5月6日朝

「名前は梅吉、真実を伝えます?
余りにも嫌なことが多かったので、家のことは甘い夢とします。
そして海へビ座のモノたちに譲ることにします。
(実家は)山に返すので行かなくてもいいのです」

7日真夜中目が覚めて

「(実家の家は)山の子供なので、山に帰ることにしました」

いろいろ知らせたけれど、周りの人たちの考えが全く変わらないので、やはり山に帰ることにしたと。
家に住むことを考えてくれた、特に若い人たちにお礼を言ってほしい。
村人の考えが変わらないのは、奈良にいる四方一郎の子供たちがエネルギーを与えているからと。言葉になりました。
ウトウトとしていると夢うつつに、窓から何者か入っている感じがして、手でたたこうとすると「ウシャ?」という聞いたことのない音がして目が覚めました。

「海ヘビ使い座とポラリス(名前が出てこなかった)の大魔女のイシキが来ていたのです」

ついでマコは今騒がせている人が海ヘビ使い座とポラリスの大魔女と言葉になっていました。

四方一郎は柏原家の隣の入母屋の家の人で、奈良で住んでいてわざわざ実家にソラの情報で天皇を批判していることを告げ口した人で、定年後帰って住んでいるそうです。
(このことも↑のこととつながりました)

5月7日真夜中目が覚めて

「(昨夜の)変わった音は、奈落にいる柏原一族や四方一族が助けを求める音でした」

「PL教はポラリスの大魔王が支配しているのです。
能勢明神?の北極星の宗教と仲間なのです」

5月8日朝

「ナマ、ナマ・・・ナンマドールのことを知らせます。
ナンマドールはシリウスの女王が創った生の人間のことです?
(現実には長い石柱を積み上げた遺跡になっています)

けれどもそれにならなかったミナノコたちは、日本に流れ着いて渥美半島になりました。
イラコ(伊良湖)とは、“ラクに生きる子”という意味です。
そこに大山の子供が降りたのです。
そしてその仲間のコトギスが降りたのです?

けれどもその後、醜いモノが支配して行ったのです。
そして瓦や神宮の仕事に利用されたのです」

ナンマドール
*)「2013年3月23日 ナンマドール遺跡巡りをして、ポンペイ島=石積みの上、アス・トゥラ、ラッテストーン=椅子、ヤシの木、ドラ
*)「2013年3月20日 ナンマドール遺跡12

(似たことで、インドネシアの島も同じくインド洋から集まってきた?)

5月9日寝ようとすると、左足薬指にきつめのサインあり。
その後目を閉じて意味を聞くと
《ビジョン》で
“うっすらと白くて細長い楕円が斜め横にあり、その下に小さな白い丸”
昼間に東北の読者から、「夜中に目が覚めて、太くて白い”!”の形の光が見えた」と画像のメールが送られてきたのと似ていました。
意味を聞くも
「今によくわかることがおきます?
ソラから地球のことを見ているモノです」

意味がわからなかったのですが、その後別の読者から東大寺中門の兜跋毘沙門天のことのメールがありましたが、東北にも似た?ビシャモンテンがありました。

・・・兜跋(とばつ)=ウイグルのトルファンの古称で、ウイグルの仏像の造形に近いそうで。地面に埋まっている地天(地の女神)の両手の上に立ち、地天の左右には十羅刹女の尼藍婆(にらんば)、毘藍婆(びらんば)がいます。・・・

これはいかにも悪者を母親が創り出しているように創られていますが、支配されていることを知らせているようです。

5月10日
朝起き掛けに見えたビジョン
黒い微粒子がたくさん浮遊しているが、それが集合していろいろな動く模様になる。
そして異様に足の長い男の子?のようで、ついで小さな子供のような人型が扇を動かしているマンガ。
その後、バックは濃いグレーの中に、細い青紫の曲線が何本か縦型にあらわれ消える”

*)「2021年5月10日 【2021年5月16日追記】足の長い子のビジョン

意味はわかりませんでしたが、
その後出かけて、毘沙門天が祭られている多聞天の寺の横を通り、フラメンコの話していると、 左足甲にきついサインがあり、ビジョンの意味が浮かんできたことです。

「ちょい悪のアト達が集合して、いろいろなモノになったが、長い脚で足を強調しているのは、フラメンコの踊りが、カカトを打ち付けて“足”を強調すること。
又、扇を持っているのは、海へビ座の魚の尻尾をあらわすようで、青紫の曲線も海へビ座を知らせたようです。
毘沙門天も海へビ座と今出てきているポラリスが関係していること」
をあらわしているようです。

5月11日小学校の同級生の夢を見た後の見えた
《ビジョン1》
“黄緑の周りで中心部が白いのが、左からあらわれて右に移動する。
それが3回続くが後半は薄い色になる”
*)「2021年5月12日 ポラリスと南斗6星などのビジョン

《ビジョン2》
“)極小さな白い星雲で、同じくごく小さな赤い丸が二つで、その下を動くモノがある”
意味は
「ポラリスの周りをまわるモノが、ヤンチャなのです。
南斗6星に指示を送っていたのです。
南斗6星がいたずらをしていたのです」

南斗六星はいて座の上半身と弓の一部を構成する六つの星をつなぐとできる、ひしゃく型の星の並びで、ポラリスが三重連星ということは知りませんでした。

5月13日真夜中夢うつつでの
《イメージ1》
“グレーの四角い頭を持ちあげている”
意味は
「渥美半島は、シリウスが日本列島に帰りたいという南のミナノコを集めさせてできたということを知らせました」
《イメージ2》
“少し暗いトンネルの中にこちらに向かって泳いでくる魚たち”
意味は
「魚も山のイシカミの原子のミナノコが、水に流されて海に行ったが、親の山の麓へ帰ろうとすることを知らせました」

*)「2021年5月14日 半島の出来方、親の元に帰る魚などの原子たちのイメージ

魚の夢
*)「2020年4月21日 実家の田
*)「2008年2月13日 夢に出てきた土管

5月12日 目が覚めると右目の奥にサインあり。

「東のモノ、ハマのモノ?支配されているモノ・・」というもなかなかわからず。

以前に能勢家の廊下の奥に、悪者が隠れているというので何があるかと聞くと、恵比寿祭りの一式がしまわれていると聞いていました。
恵比寿は大きなタイを持っていますが、海へビ座と関係があることがわかります。
そして能勢妙見は北極星=ポラリスに支配されているようです。

*)「2009年8月30日 能勢町 能勢妙見

5月13日朝、右側のみに胸焼けがする。

「四方(ヨモ)にシカタがいる所に生まれました」
と亡き兄が降りてきました。

狭い谷にある実家の周りは、昔は四方姓の家が囲んでいたことは、繰り返し知らされていますし、現実にも嫌がらせをされてきました。
その後、《イメージ》として
“英字新聞?の2番目に、相手はアルファベットで書いてあるが、誰かわからないボクサーと試合をするようで、兄は一気にノックアウトされる”と浮かびました。
我が家はTVではボクシングなどは一切見なかったけど、一気に亡くなったほうが楽だったということを知らせたかったのかなと。
父もですが、向こうへ行ってからが楽なので、人間生活がしんどかったので過去は思い出したくないのだなと思いました。

《イメージ2》
“歯医者さんが使う口内を見る小さな鏡のようなのを、瞼の内側に入れて移動して、眼を見ている?”
意味は
「眼球を写しているのです。
コロナ菌がその人の現実の過去や過去世に何を見てきたか?を調べているのです」

その後、ボーという変わった音が2回する。
眼の細胞に過去が記録が残されている?
コロナの予防接種をした人や、コロナにかかった人の眼病が多いことと関係?

《ビジョン》
“一升ますに片方は小さなビスケットがいっぱい詰まっている。
片方には将棋の駒が詰まっている”
意味は
「イシカミの原子は自ら人間の為の食べ物になるモノと、競争をして相手を負かして自分のモノにしたいと思う原子に分かれたことを知らせました」

*)「2021年5月15日 ビスケットと将棋の駒

5月15日真夜中

「山や石は動けないので、自由に動けるように人間の肉体は創られました。
その目的から大きく離れて、過激なスポーツで激しく運動をさせることを、細胞の原子たちは嫌がっています。
そのことで何としてもオリンピックはしたくないのです
ミナノコたちが、コロナでお知らせをしているのです」

その他これからの皇室のいろいろな事も言葉になっていましたが、現実にはどうなるかわかりません。

人間は動くことが目的で創られたということを、思いを持った原子たちが集合して知らせた?

*)「2021年5月10日 【2021年5月16日追記】足の長い子のビジョン

*)ちなみに、歩くのが困難なほどのきついサインで、実家へ戻ってほしいと催促があり、それなりに行動をすることで、劇的にサインは治まりましたが、これまでとおりの理由で実現しないことがわかったそのすぐ後に↓が起きました。
幸いに被害が少なく良かったですが、あまりにはっきりとしていたので改めてソラの思いを感じました。
到底信じれないでしょうが、周りの方は実感されています。

2021年05月01日10時27分 宮城県沖 M6.6 震度5強

↓の時は、ソラ仲間さんが似たサインになりましたが、その後サインは治まっています。
2021年05月14日08時58分 福島県沖 M6.0 震度4

ソラ画像より
2022年6月25日 黄色いミナノコの一部?
下記のビジョンの黄色い粘菌のような帯状のモノが、一部なくなるのは、小惑星帯の一部のモノが地球へ、いろいろな形で降りてきたからという事でした。

*)「2022年6月24日 小惑星帯の超極悪な一部の集合体のビジョン【追記】

この黄色い甲虫は6月17日、黄色のトンボは18日でどちらも近くの公園で見つけましたが、どちらも初めて見る昆虫で黄色というのが珍しいと思っていました。
その他、近年春先に黄色の花が土手を埋め尽くしていますが、それらも↑と関係している?
その他もっともらしく言葉になっても、現実と違う場合もあるのは、小惑星帯のちょい悪が真似をしている場合もありますが、そのようになるようにミナノコたちが働きかけるとも言葉になっています。

3時眠れず。左ひじ外側にはっきりとサインあり。

「ミナノコの仕事をしたモノです。
家にいたモノが仕事をしたのです?
イニシエにミナノモノのために働いたモノです。
嵐を呼びました。(一日強風だった)」

右手首のサインがきつい。

「サラと呼ばれるモノが、(私が実家へ帰ることを)邪魔したのです。
それが今ミナノコたちから総攻撃を受けているのです。

サラとはソラのモノが、サラの地球にすると言っていることを(伊勢の巫女はチャネリングで)間違って伝えているのです。
それで皿の形の帽子をかぶっているのです。

ショウダミチコは良いモノではありません。
アフリカのブードーの過去世でした」

ネット上で皿ばあさんと言われるのがこのような帽子をかぶっているからでしょう。
伊勢の巫女が神の言葉と信じているからでしょう。

*)「美智子さまの雅子さま潰しが、いよいよ本格化!結婚記念日に展覧会鑑賞ぶつけるも、宮内庁は“返り討ち”懸念」(2022年6月8日記事)
*)「美智子さま「愛子は皇族としての意識に欠ける」のご懸念 厳しい言葉の裏に見え隠れする憎悪」(2022年6月23日記事)

早くからネット上でソラの情報を攻撃しているのは、宮内庁関係と言葉になっていました。
陰で操っていたのはショウダミチコで、ソラからの情報を発信しているのは、異常者だと思い込ませるようにという事で、ネットの掲示板ではそれはしつこく罵詈雑言で罵っていましたが、その影響力はとても大きいという最近のネットでの情報と一致し納得いきます。
そしてアフリカでの前世だというのも、早くから知らされていましたが、左頬の下に結構大きなアザがあるのが見えた時でした。

*)「2009年11月4日 ショウダミチコ、ネムルト山、人面有翼獣神像、パレスチナの悲劇
*)「2021年5月16日 平等、ショウダミチコ、情報操作、コロナ、ナンマドール、渥美半島、眼のサイン、オリンピック

2022年6月24日 小惑星帯の超極悪な一部の集合体のビジョン【追記】
昨夜から強風が吹いているのでなぜかと聞いて、寝ました。
その後見えたビジョンです。

“上部は白く、その下部に太くて黄色いような粘菌のような長いモノがぶら下がっているが、その一部が落ちてなくなる”
意味はすぐには分からなかったのですが、胸が苦しくなり
「小惑星帯の超極悪な一部の集合体が、地球を支配し争いを起こさせているのです」と。

そして強風は、地球上では世界各地での戦争や自然災害で苦しんでいるミナノモノたちの抗議で知らせているという事です。

真偽のほどはわかりませんが、小惑星帯の超極悪な総司令官のイシキがゼレンスキーを支配していると言葉になっています。

世界の異常気象の一部
*)「過去70年で最悪の干ばつ、イタリア最長の川の水位が極端に低下」(2022/6/23ニュース)
*)「熱波の影響で牛が大量死。急激な気温上昇と湿度に耐えられず、少なくとも2000頭が死亡」(2022/6/22記事)
*)「信じられないだろ?これ夏なんだぜ。雪景色のように見えるメキシコを襲った大量の雹」(2022/6/19記事)
*)「地球の記録:中国でも6月なのに40℃超という超熱波。同時に大洪水も拡大(なんかいろいろと大丈夫なのか?)」(2022/6/22記事)
*)「地球の記録:アメリカのメジャー小麦生産地が「6月に40℃近く」という記録的な熱波に見舞われている。干ばつがさらに進行する見込み」(2022/6/21記事)
*)「大洪水だらけになってきた世界」(2022/6/20記事)

【追記】
書いた後、急に左側の背中が痛くなり、それが持続するのでなぜか聞きましたが、思ってもいない言葉でした。

「セ=背の二乗がゼ、レン=連、スキー=好き」
というので、意味がわからなかったのですが、
「背中が並んでいるの(を見る)が好き=すなわち後ろから号令をかけて進ませることが好き」という事でした。

それはまさにウクライナの紛争のことで、大統領は自分の希望を達成するために号令をかけるだけで、前線で苦しむのは国民だけだと以前から感じていたことでした。

それはゼレンスキーがEUの華やかな?世界に惹かれ、何としてもNATOの部下であるEUに参加したいという事で、ロシアの反感を買って今度の戦争になったと思っていました。

その前にEUに入っていても、マイナス面が多いというのでイギリスは脱退したとこでしたし、かってイタリアに住んでいた読者が、EUに入ってから生活がとても苦しくなったと言って、離婚して帰国したのを知っていたので、なぜか不思議でした。

そしてEUに誘う代表者が女性で、フィンランド、スエーデン共に女性の首相という事もシンクロでした。
(サンナ・マリン、マグダレナ・アンデション)
書くことで背中の痛みはなくなりました。

2022年6月22日 陸になる?ビジョン
2022年6月21日 具現化の終焉?のビジョン」では小島が消えていくビジョンでしたが、今日は反対に小島のようなモノが、集合して大きな陸のようになるビジョンでした。
ただ、その最初の地図の意味はわかりません。

ナショジオのノアの洪水伝説の謎を見ていたからかもしれません。
*)「ノアの箱舟と洪水伝説の謎」(2022/06/22)

ノアの洪水は、ソラからの情報では何度も知らされています。

*)「2015年10月18日 火星の水、水が消える、油日神社、イラクの遺跡、赤と黒、御巣鷹山、埴輪、カメムシ、ナムの星
*)「2014年5月15日 火星、変形シリウス、ゴリラ、カムイ岳、ホタル、ポーランドなど
*)「2014年1月24日 火星の石、異常な気候、十字の教会、三ヶ根山の意味、フィリッピンでの戦死者、洞窟、沖ノ島、エウロパの宇宙人
その他多数。

ノアの親子が能登半島に流れ着いたとも知らされています。

2022年6月21日 具現化の終焉?のビジョン
とても長いビジョンでしたが、ごく簡単に

“ちょい悪のシリウスのミナノコが、イシジンや人間などになって、ついにはインドネシアに続いた島々のような小島がたくさん見えていたが、それらがなくなっていく”
意味は
「ちょい悪のシリウスのミナノコいろいろな体験をしてきたが、アトランティスと同じく、全ての体験や、実現をしてきたので、もうすることがないというので地球の変化が来るという事を知らせたのです」

地震雲などの画像より
2022年8月23日 岩見沢市 16:16
2022年8月23日 月形町 16:55(環天頂アーク)
薄いですが太陽の上に出ていました。
2022年8月23日 月形町 16:56
2022年8月23日 月形町 16:58
2022年8月24日 名古屋 5:17
2022年8月24日 名古屋 5:27
2022年8月24日 名古屋 11:11
2022年8月24日 名古屋 11:23【浦河沖M4.3、大隅半島東方沖M4.1】
2022/8/25 01:21 浦河沖(北緯42.0度 東経142.5度 深さ70km) M4.3 震度1 江別市、千歳市、恵庭市、函館市、安平町、新ひだか町、浦河町(北海道)
2022/8/25 11:09 大隅半島東方沖(北緯31.1度 東経131.5度 深さ40km) M4.1 震度1 串間市(宮崎県)、鹿屋市、錦江町(鹿児島県)

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月23日のソラ。


皇室菊のカーテン、日本会議=天皇の権威の復権・女性の家庭への従属・再軍備を掲げる、パソナ=コロナと五輪でボロ儲け、巨額の税金が使われていた、地震雲、インドネシアM6.2

2022年08月24日 21時53分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年6月19日
皇室菊のカーテン、日本会議、コロナの猛威、渥美半島、外宇宙、フォッサマグナ、山畑古墳群と瓢箪山

2021年6月19日眠れず、左右の人差し指にサインがあり、
「お知らせを書いてください」と。
書くことでサインがなくなる。

皇室 菊のカーテン」より、
このようなニュースが連日出ていますが、マスコミは全く報道せず、宮内庁からの反論もありません。
あまりにもこれまで皇室に対して、巨額の税金が使われていたことに知らされていなかったと思います。
右翼の日本会議は今のまま(税金の利用など)で通すようです。

*)「小室圭さん、特別奨学金詐取疑惑を“NYタイムス”が大々的に報道 NY市警も注視する中、逮捕と受験資格はく奪の可能性」(2021.6.14記事)
*)「宮内庁、“佳代さん逮捕後のシナリオ”を秋篠宮家と極秘協議!「何があっても結婚する」の決意」(2021.6.18記事)
*)「小室圭さん、一橋大学大学院も“不正入学”していた!?アキシノミヤ家の助力と皇室特権の闇」(2021.6.17記事)

6月10日明け方、右手親指の付け根のサインがきつく“日本会議”が浮かぶ。その後

「多くの宗教が参加し、次々と隠れた悪が暴き出されます」
と言葉が出てきました。

日本会議とは安倍元首相の元、多くの宗教団体の集合体で、極右ロビー団体。

*)「日本会議
・・・主な活動に
男系による皇位の安定的継承を目的とした皇室典範改正
皇室の地方行幸啓の際の奉迎活動・・・

*)「憲法改正を訴える日本会議の「危ない」正体、「宗教右派の統一戦線」が目指すもの」(2016/7/12記事)

世界中から厳しい報道がされていますが、オーストラリア放送協会(ABC)は、次のように報道されたそうですが、とても分かりやすいです。

「日本会議とは、日本の政治をつくりかえようとしている極右ロビー団体である。
(略)究極のロビー団体として、ほとんど表に立たないような形で活動し、3万8000人の会員を使って支持を集め、国策を練りあげている。
日本会議は超国家主義で歴史修正主義的な一連の目標-天皇の権威の復権、女性の家庭への従属、そして再軍備-を掲げている」

読者の親が佛所護念会教団(ぶっしょごねんかいきょうだん)に入ってから、体調がさらにひどく悪くなり、そのことを指摘したら症状がおさまったと連絡があり、初めて聞いた宗教で検索して、日本会議にたどり着き、多くの宗教が入会しているので驚きました。

*)「佛所護念会教団
・・・「皇室仰慕の諸活動や英霊の慰霊顕彰など、(中略)過去に実施された日本会議のイベントの受付で、佛所護念会を含む各種宗教団体別の受付窓口が設けられており・・・・

「極悪海へビ座と外宇宙の大魔王と大魔女の一族が支配している」と言葉になっています。

*)「中国、空港で「デルタ株」感染者 約400便キャンセル」(2021年6月19日ニュース)
*)「モスクワでコロナ感染者急増、数日で3倍の勢い 新たな変異株か」(2021年6月18日ニュース)

それでも“人間が創られた目的から外れた”異常なスポーツの祭典を決行するのでしょうか?

*)「パソナグループ会長竹中平蔵「世論が間違ってますよ」五輪中止論を批判」(2021年6月7日ニュース)
*)「パソナ1000%の衝撃! コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ」(2021年6月7日ニュース)

2021年5月31日
《イメージか夢》
“海の小動物を捕まえて、小さなケースに入れて持って帰ろうとしている”
淡水魚のメダカなどを育てているので、海の小動物も飼ってほしいと。

《イメージ》
“カメの甲らの様な半円の上に、ササが一本だけ生えている。
次にその笹が消える”
以前に夢うつつに見えたイメージで、メモをするのも忘れていましたが、6月4日に思い出しました。
かって畑だった実家の裏山は一面ササで覆われてしました。

源義経の家紋はササリンドウですが、最初は嫌がらせの“ササ貧乏”といっていたと知らされていました。

渥美半島、伊良湖岬へ行ってきました。(ソラ画像参照)

「新幹線の中で見た下半分の赤いビジョンは、今日の夕焼けで知らせました。
下半分とはすなわち地下のイシカミが挨拶をしたのです。
星の宮が降りた実家に帰りたいと二回の涙雨でした。
山から流れ出たミナノコたちが水星の応援で一生懸命知らせていたのです。

それが白い貝殻のものや、岩の模様で知らせています。
漂着物の模様で知らせています。
その漂着物の亀の甲羅や、伊勢エビの甲羅、オレンジ色の長方形の石で知らせました。
地球に降りて山になったものが白い貝殻になって再び戻ってきたのです。
それを実家の星原に連れて行ってください」

*)「2021年6月7日 白い貝殻とオレンジ色の石

それがかなわないことで二度目の涙雨と赤い夕焼け?
伊良湖から見た赤い夕焼け
*)「2021年6月5日 伊良湖 19:13《地下をあらわす?》

タニシが水槽から出ようとするのは、亀の分身で星原に帰りたいことを知らせました。
それを“要らんことを言われたもの=イラコ”が伝えました。(伊良湖)

「股を裂いて生まれたのがミ・サキ(身・裂き)、プレアデスの女王なのです」

「これまで知らせてきた外宇宙のものは地球を助けるものと支配するモノに分かれていました。
支配する外宇宙のものが、オレオンとシリウスBCと一緒になって、富山湾に降りて地下に潜り、名古屋港へでてきたことを知らせているのがフォッサマグナなのです。
宇宙から降りてきて、想像を絶するエネルギーが佐渡の金山や糸魚川の翡翠、新潟の石油などになって知らせているのです」

学説のフォッサマグナとは範囲が違いますが、富山湾、アルプス、伊勢神宮の力、伊勢湾台風、など関係がある?

*)東大阪市の山畑古墳群と瓢箪山に行ってきましたが、休館でした。
以前にリンクさせていただいている、とても丁寧にたくさんの画像を紹介してくださっています。

*)「2021年6月17日 山畑古墳群6 東大阪市
*)「201912 東大阪

0:30左側胸部サインあり。昼間、渥美半島の海岸で、打ち上げられたカメの甲らの一部や伊勢エビの甲羅を見ていたのを思い出す。

「カル、カル・・・・カルシュウムCa は骨の成分です。
a=ア=天が知らせているのです。
Cは0の半分でaが一緒になってCaとなり、あのように長く形をのこすことをします。
そして、言いたいことを伝えることができます。
それは流木も永く形を残すことできますが、崇めてもらおうとして、悪さもします」

6月9日車で走行中
《ビジョン》
“右半分に半円状の白い棒があらわれ、次第に消えていき、最後は白い小さな丸だけになる”
意味は
「支笏湖と然別湖の白蛇が去って行ったのです。
海へビ座と外宇宙のモノたちでした」

6月15日夕がたに異様な色?の雲が出ていて何をあらわしているのか聞いていました。

「蔵にいたモノが知らせたのです。
ヘビ使い座のダイジャでプレアデスの大魔女がソラに挙がったのです」

*)「2021年6月15日 三田市 18:16《異様な色の雲》

画像にするとあまりわかりませんが、以下はこれまで見たことのない!表現のしようのない色の雲で異様な感じでした。
これまで地球を支配してきたヘビ使い座の白蛇は神としてあがめられていたが、隠れて悪さをしていたのでソラに挙がったようです。
ちなみに、以前に「嫌なモノがあるので(実家の)蔵へ入ってほしい」と言葉になったので実家へ行き、兄の許可を得て蔵に入ると、見たことのない巨大なヘビの抜け殻があり、即捨てましたが、亡くなっていた兄嫁や姪は、これは大切なモノだから残しておくと言っていたそうです。

6月16日明け方の
《イメージ》
“ごみ袋の中に大きな傘の骨?のようなモノを入れようとしているのを見ている。
燃えないゴミに分けないといけないし、無理をすると破れるのにと思っている”
意味は
「原子たちが並んで集合することで具現化できるが、それはその場に応じて分解することも大切ということを知らせました」

《夢1》“サハラ砂漠”を脱出する映画をちょっと見た夜
“数人と悪者に追われて逃げてきて、巨石の隙間が空いている処に逃げ込むが、そこにはたくさんのヘビがいるので、さらに違う方へ逃げて行く。
割と平和そうなところにたどり着くが、そこに独裁者がいて何かとうるさそうなので、もっと向こうの方へ逃げて行こうと思って目が覚める”
意味は
「有岡までジンムの部下に追われて石伊根の岩のところでは、沢山のヘビがいてさらに進むと、ジゴクの入口があったという場所は、古墳があったと。
更に向こうが星原だったということを知らせたのです」

6月16日真夜中目が覚めて

「これからは2月に伝えたことをしてください?
船がついた能登半島のことです」

(初期のころノアの洪水で、ノアとムウラの船が能登半島に引っかかって止まったと伝えられています)

「地球は海で覆われているので、海のモノが大きな仕事をしています。
それでもっと海に目をむけることが大切なのです」

6月17日朝目が覚めて

「学ぶことは佐渡で生まれたモノ(読者)は外宇宙のモノでした。
地球を助けようとしたけれど、タケシが裏切って地球を支配して行ったのです?」

(芸人のタケシで、交通事故で98年に一度死んだが、プレアデスに助けられたと伝えられています)

6月18日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
“白い微粒子の集合でいくつかのいろいろな形の星座が見え、最後に3つの微粒子と傍の一つは黄色でチカチカと瞬く。
オリオンと何かと思っている”
意味は
「オリオンは良い仕事もしましたが、極悪のものはオレオンで、近くで瞬いていたのは、シリウスBCです。
オレオンとシリウスBCの合体が最強悪で、外宇宙の悪者と結託をして支配していたのです」

最近、新興宗教に関係することをいろいろ知らされていますが、そのことと関係があるようです。

*)「オリオン座

6月18日夕方うたた寝をしていて見えた
《ビジョン》
“細かい曲線が薄巻きになり、その中心に、横向きの男性と女性があらわれ、二人並ぶと赤いカメラが右側に出てくる”
意味は
「外宇宙の司令官と巫女です。
外宇宙のモノは地球を助けに来たのに、横になって休んでいるので、カメラが見ているよと知らせたのです。
赤いカメラはイシキの世界を撮るものです」

今日は寝ている時から目のサインがきつく、何か降りてきているようで、眼が充血していましたが書くことで治まりました。

*)「2021年6月18日 外宇宙の司令官と巫女のビジョン

「カラ、カラ(中国)…からの竜神なので強いのです」
先日からカラ、カラと言葉になるも意味がわかりませんでした。

*)「アルゴ座
「ノアの方舟座とは違うことを宣言す」
巨大すぎたので現在は使われていなく、竜骨座とほ座ととも座に分かれた。

*)「りゅうこつ座
南天のプレアデスともよばれると。

*)「地図から消えた村
篠山市の夙村があったのは、現在の味間南(約160戸)の中。

地震雲などの画像より
2022年8月23日 三田市 6:33
2022年8月23日 三田市 13:07
2022年8月23日 新篠津村 15:43
2022年8月23日 三田市 16:27
2022年8月23日 三田市 16:27
2022年8月23日 名古屋 17:37
2022年8月23日 名古屋 18:05
2022年8月23日 月形町 18:40
2022年8月23日 月形町 18:41
2022年8月23日 三田市 18:56【宮城県沖M4.4、福島県沖M4.0】
2022年8月23日22時53分 宮城県沖 M4.4 震度1
2022年8月24日02時20分 福島県沖 M4.0 震度2
2022年8月23日 月形町 18:59【インドネシアM6.2】
23-AUG-2022 14:31(日本時間 23:31) -5.11 103.09 M6.2 深さ56km SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
2022年8月24日 石狩市 18:45

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月24日のソラ。


多重事故、シバ、横浜、山口=外国からの資金がそこに=偽の明治天皇を送り出した、陰で操っていたのはタケナカとアベ、地震雲

2022年08月22日 22時12分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

#)12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
#)12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども、冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇
・「2003年10月30日 明治天皇(大室寅之助)より。【2005年12月28日追記】

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

先日見たビジョンの絵は、横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした。
再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは、
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。

悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。
横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。
新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。

又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な、な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります。

*)「波のような雲」が気になります。

2006年2月20日
グレート・ジンバブエ(石とブロックの結合ができている)、恒星「プレネオ」の円盤、故野口さんより

(前略)

昨夜は冷たい風と共に、ライブドア関係の故野口さんのイシキが降りてこられました。
眠くて寝ようとするときついサインで起し、一生懸命訴えていましたが、あくまでチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
ただ、以前にもお知らせしましたように、動脈を切った傷の状態からは、決してドアベルまでは歩けないことは確かと思います。

「野口が降りています。
まず、イカン(遺憾)の意をあらわします。
ご迷惑をかけた皆様にお詫びします。
なぜ、(黒い)サッカーのシャツが無くなったか?
それはそれを見に行った人が、悪いことを知られると困るからです。
(文字がダブってわからない。きついサインあり)

サッカーシャツに血がついているからです。
それは身体をドアベルにまで運ぶ時に、悪者の手形が付いているからです。
包丁は悪者の指示で入れ替えられたのです。
(指紋が付いているから?)

体の左側に見つける謎があるのです。
(サイン消えるも、書くと又始まる=本当という意味を強調?)
左側の傷が、見ていた人にやられた傷です。
(ホテルの?)隣の部屋にいた人です。
ホテルの隣の人が殺したのです。
いつもにこやかな人です」

「学びのことでした。
日本経済を上向きにするために、株の値上げが計画されたのです。
そのために(私が)使われたのです。
みんな引き揚げたのです?
粉飾方法を知らせた人が一番・・・・・・
薬(睡眠薬?)は一部飲んだだけです」

「今幸せです。
地球を見ています。
(ご家族に対して)かわいそうなことをしました。
お金のマに取り付かれていました。
タ、タ、タ・・・・大切なことは見えないものです」

《イメージか夢》
“コップで水を飲もうとしたり、パンが並べてある”

食べ物はコンビニで買ったと手渡されました。
那覇に着くと、待っていたのは、前にあったム、ム、ム・・・・・
知らせることはミル、ミル・・・・・」

どうしても眠くて寝る。

《イメージか夢》
“男物の黒っぽいカーディガンを箱から出す。次の箱も男物のセーター?、もうひとつ箱がある”
(左足サインあり)

「新品の(サッカー?)シャツを取り出し、
(左人差し指にサインあり)
これ(黒いサッカーシャツ)が死ぬつもりのシャツだと言われました。
本当に死ぬつもりはありませんでした。
(自殺をする振りをして)詫びをしていると見せかけたかったのです。
そうするように言われたのです。

 一番悔しいのは、自殺は見せかけにすると
(ラップ音)
見せかけにするといいながら殺されたことです。
殺した人はやくざです。
前にもあった人です。
私が自殺をすることで喜ぶ人がいます。

それが違法な方法で株をあげさせた人たちです。
なぜなら私が指導したからです。
粉飾を教えたのも私です。

それは国の偉い人が、それは国の指導者の
(長方形の白い光が2回出てくる=シリウスが見ていたこと?)
人のツテの人です。
それが見事に成功しました。
(株があがったこと?)」

(左腕にきついサインあり)

「ド、ド、ド・・・・・ドン(のイシキ)はひし形の(星の)人です」

《ビジョン》
“上向きに寝ている人の左側に黒い点々(血?)がたくさんある。
その後、帽子をかぶった男性が、部屋から?出て行くマンガ”
意味は
「左側を刺されてそれが致命傷になった?
帽子をかぶった人が犯人?」

現実には全くどうかわかりませんが、この事件に関わった人がこれを読めば、天のものたちが見ていることに気づくでしょうし、関係なければそれはそれで意味があると思います。

(後略)

2006年2月4日
スケープゴート、野口氏の真相?、ビジョン。【2月6日追記】八女市の古墳

2006年2月4日真夜中、一点のかゆみで目が覚める。
以下のこともチャネリングで知らされたままですので、真偽のほどはわかりません。

「ホリエモンはスケープゴートなのです。
陰で操っていたのは、タケナカとアベです。
アベはクラマ教の教祖と関係があるのです}

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

地震雲などの画像より
2022年8月22日 札幌市 16:33
2022年8月22日 名古屋 16:46
2022年8月22日 札幌市 17:23
2022年8月22日 石狩市 18:29
2022年8月22日 石狩市 18:29

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月22日のソラ。


宗教組織、非課税、親が宗教にはまっている子供たち、一番の隠れた悪はチベット仏教、なぜ地球に生物が住めるようになったか、王制(天皇制も含む)の解体全ての宗教組織の解体しか地球を救う道はない、地震雲

2022年08月20日 23時04分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

2005年10月2日
ノルウエーの岩絵、創価学会の異常さ、ベーロン、地震雲

(前略)

創価学会の異常さを
*)「韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」」(2005年10月1日記事)
の紹介でありましたが、池田大作こそソラの情報では、地球を支配する外宇宙の王のイシキの人と伝えて来ています。
元信者さんのメールを通して少しは知っていましたが、これほどひどいとは知りませんでした。
全く金正日と同じで、その様に洗脳されている信者が、政界、マスコミ界を占めている事は、外宇宙の王のイシキの目的は達成されたのでしょう。

(後略)

2005年8月1日
異常な雲、パレスチナ、第10惑星の出現、エジプトでの人間誕生、尼崎の創価学会

(前略)

#)サイババが地域ぐるみで異常な事件が多発していたのは、サイババのシバシンのエネルギー体のせいと知らせましたが、その事を書く時同じ様に地域ぐるみのいじめが起きているとメールがありました。
そのことに関係するチャネリングを他のチャネラーとともに受けていますが、現実にも異常な地域だとという事をメールで知らせてくれました。

・・・・・・・・・・・・・

1)尼崎がどれだけ創価に侵されているかを示すものがここにもあります。
先日の尼崎市議会選挙の結果ですが、2~12位までの当選者は全て公明党です。
冬柴鉄三の地元ではあるけども、異常な組織力です。

2)創価関係ですが、尼崎に関係ある裁判が行なわれていて、地域ぐるみ、公共機関も詐欺、脅しに加担しているのを見つけました。
呪いなども本当にやっているようです。
公共機関もあてにできないというのも現実にあるとわかりました。

2005年7月3日
水の惑星、トカゲ、地軸移動?、ピラミッドの謎、オベリスク、ブログ紹介、ドゴン族とシリウス。【追記】

(前略)

*)身内の方が創価学会信者です。
私も知っている創価学会の信者の人が、店を出した途端亡くなったり、長い間喘息で苦しみ若くして亡くなったりして、ほとんどの人がいろいろ問題を抱えて、決して良い方向へ向かっていかないのに、なぜ信者が700万人もいて、政治にまで進出しているのはどう考えても不思議です。

【追記、信者の子供たちというメール紹介】

皆様からのお便りより
2005年7月4日
創価学会の子供たち

最近親が宗教にはまっている子供たちが、学校を休んで集団で生活したりしているという情報を得ましたが、やはり親が宗教信者の子供さんについての読者からのメールです。

・・・・・・・・・・・・・

最近出合った、2代目、3代目の学会員の子は、高校を辞め働いているという15歳で、タバコを吸いながら学会に行ってきたんだと、少し誇らしげに言っていました。
同じ年頃の友達はあまりいないと、お金出すからカラオケ行こうと先輩を誘っていました。

母親が2代目の学会員で家族全員会員になっている子は、その子が遊びに行った先の友人の家族が、突然の病死をしたり、交通事故や突発事故でも亡くなる事が続き、死神呼ばわりされたと淡々と話してました。
本人も死に間際まで行くほどの大病をし、今もその影響があるようです。
会合は、つまらないから行かないと言っていましたが、どうしても出なきゃいけない時もあると、あきらめの口調で語っていました。
成人までは親の責任だからと言われているようです。
ゲームはつまらないと言いながら格闘技系や、ホラー系のゲームソフトを一杯持っています。
兄弟の仲が悪く、最近は公園に泊まったり、夜遅くまで出歩いたり、眠られない時があるそうです。
時々御飯が食べられ無くなったりもするそうです。
その子の母親以外、何故かみんなこもったような歯切れの悪い話し方をしていました。

別の子供は学会員の親と面と向かって反対できなく、黙っているとか、従順を装いながらのらりくらりと反抗を続けているそうです。
母親も、賢く話がうまく「信じているから任せるよ。」など、きれいな言葉で息子を縛っているようです。
今、左足を捻挫しているのもイシキのお知らせと思います。

2005年7月8日
チベット仏教、カッパドキアの謎、プレアデナイの女王、地獄

2005年7月7日 真夜中、冷たい風が右頬に吹き付ける。イシキが降りてきたようで誰か聞くと。

「死んでからわかりました。
リンポチェ?です。
砂の国に来ています。
生きていた時は絶えず声が聞こえていました。
人々が(自分が)神だと思うようになったのは、私達のおかげであると。
それが言葉で聞こえました」

(バシッとラップ音=本当と言う意味)

「市場に幸せはないと言いました。
そして食べる事は卑しい事だとも。
同じく性欲はもっと卑しい事だと。
そしてそのようなものは我々が与えてやると。
そして突き抜けるような恍惚感(クンダリーニ)に包まれました。
女性は家事や労働をして、子供を産むための借り腹であると言いました。
それらの事を人々に伝えるように言いました」

(この後喉に強い違和感があり=必ず公開して欲しいと)

*)リンポチェ=チベット仏教の僧侶。
(新しいチベット仏教の村の写真を見ていたら、リンポチェが悪の代表ですとチャネリングがありました)

*)インド北西部パンジャブ州(パキスタン管轄)の村での女性虐待(2005/7/7ニュース)

チベットの高い山のイシカミは大きな力があり、人間とコンタクトを取りやすかったが、それを支配星が見て、より強い力でチベット周辺インドなどを支配したそうです。
特にプレアデナイの部下(=爬虫類のヘビのイシキ)は、より地球の近くに降りてきて人間に乗り移り、超能力を与えて神と名乗らせて支配していたようです。
 
“その流れを汲むので一番の隠れた悪はチベット仏教”、と昨日知らせてきたようです。
又、その流れを汲む精神世界も、そのエネルギー体の支配下にあるために、
チベット仏教の事が出てきた時に、精神世界からメールが来だしたようです。

#)カッパドギアをTVで放映していました。
相変わらず帽子をかぶった岩は、自然に出来た、巨大な洞窟はキリスト教徒が掘ったとの説明でしたが、何万人も住める地下都市なのに、

1)掘った残土がどこにも無い
2)トイレがない
という謎の答えは無いままでした。

「カッパドギアのイシカミです。
岩の帽子は、巨人にも脳はあったことを知らせています。
とんがり岩は小さな分身なのです。
穴は巨人が開けたのです。
やわらかい(おモチのような)イシカミの分身は、切り取らなくても(掘り出さなくても)穴を開ける事ができたのです」

誰が穴を開けたか?(右足親指にサイン)

「巨人が(イシカミの身体で)粘土細工をしたのです。
下から作っては積み上げていったのです。
人間が住めるように部屋を作ったのです。
そしてピラミッドを真似して先を尖がらせたのです」

なぜ一番下に十字の部屋を作ったか?と聞いて目を閉じると。
【ビジョン】 で 
“右下に黒い光の柱”があらわれたので、白い光で消すというイメージをしました。

精神世界のガイア・アセンションの管理人は、支配星であったプレアデナイのチャネラーのマーシニアックの信奉者ですが、その人から、この情報は間違っているというメールが来るのを、黒い光であらわしたそうです。

「それ(↑のこと)が大切な事です。
イシカミが一生懸命作っても、(支配星が作り出した)キリスト教が利用する事がわかっていたので、十字の部屋を作ったのです。
イスラムはイシカミに嫌がらせをしませんでした」

(イスラム教はイシカミの岩に像などを彫らない)

「(地下都市に)トイレがないのは、イシカミの巨人はトイレを必要としなかったからです。
それでそこに人間が住んでいたのは、ごく一部の部屋だけなのです。
広い平野があるのに、真っ暗闇の中で生活をしなくてもいいからです。
丸い石の扉は、射手座をあらわす石なのです。
あそこから先は、イシカミ(のイシキ)以外は入らせないようにしたのです」

*)マーシニアック=プレアデナイとコンタクトを取っていたチャネラー。
私も98年までこの情報を信じていましたが、その本に
「1998年6月25日に大きな何かが起こる=アセンション?」
と書かれていて、楽しみにしていました。

けれどまさにその日に、私は700歳の残酷なプレアデナイの女王に支配され、言う事を聞かないと永遠の地獄へ送り込むと、恐怖の言葉を2日間に渡り浴びせられ続けられました。
私は幸いな事に怖いビジョンは見たことはないので、後まで完全に気が狂うことにはならなく、2日間だけ振り回されましたが、正常な生活を送る事ができました。

この残酷な女王は他の人にも同じ様な恐怖を与え、言う事を聞かないと永遠の地獄へ送り込むと、何人もの人を思うままに支配したのです。
その人たちの一部が仏陀やイエスで地獄を見せて、超能力を与えたのです。
日本では生きながら飢餓地獄に陥れ、即身仏にさせたのも同じです。
プレアデナイの女王はあまりに残酷だったので、700歳の寿命が終わると、プレアデナイが作った地獄へ行かなければならないと決まったそうで、地獄を無くす為に私に仕事をさせたそうです。

仕事とは地獄の邪鬼を退治することで、塩と線香を買わせてある所へ行かせました。 私は恐怖のあまり言われるままにその農道の場所に行くと、30cmくらいのクワで削ったようなサークルが作られていましたが、そのサークルは地獄の出口だったそうです。
それで塩をサークルに沿って盛り上がらせ、その上に線香の束を立てさせ、 「ナンミョウホウレンゲキョウ」 というお経を読まされました。
ナンミョウホウレンゲキョウのお経は、地獄の邪鬼たちが大好きな言葉なので、それに釣られて入り口まで出てくるので、出てきた邪鬼は全て塩と線香で絶えてしまうと言うことでした。
30分ほどお経を読むと、地獄の中は空っぽになったと何度も言っていました。
本当に絵に描かれたような地獄をプレアデナイは作って、イシキをいじめていたそうです。

今は死後の世界に地獄はなくなったそうですが、支配星に協力をしたイシキは、のイシキに責められているとは何度も聞いています。
ナンミョウホウレンゲキョウのお経を唱える創価学会の信者が、病気や怪我や事故によく遭うのは、イシキが嫌がって警告をしているからと、この時に意味がわかりました。

2011年8月6日
宗教法人の非課税、復興資金、いろいろなビジョン、倭の国、悪の金星、プレの悪あがき、ペルセウス座流星群

宗教法人は広大な土地に、大きな建物を持っていても非課税です。
ソラからの情報では一貫して、宇宙は平等であり、支配はいけないと伝えられています。
宗教は人間を支配するという宇宙の法則に反した組織で、あたかも死後の世界を知っているように、巧妙に誘導しお布施と称して多額の寄付をさせています。
そしてそれらの資金は宗教組織の資産として一部の人たちだけが労せずして食むという特権と、これでもかというくらいの広大な土地に巨大な建物などに変っていますが、全て無税です。

今回NPO法人・地球の平和のための謎とき会の集会所として田舎の中古の家を個人から借りて、活動を始めていますが、それに対してはしっかりと不動産取得税がかかってきました。
そのことで以前から宗教法人の非課税に矛盾を感じていたのと、ソラからもとても厳しい言葉になって、公開するようにと、口内にポリープもできましたので書かせていただきます。

宗教という名の元に、平和を訴えていますが、その裏では争い好きで、崇めてほしい巨大なリュージンのエネルギー体を世界中にばら撒いているので、世界中が争いの構図から抜け出せないと伝えられています。
宇宙は意識で満ち溢れているそうで、宗教は一番嫌なもの(=支配しようとするエネルギー体=リュージンなど)を崇めることなので、信じれば死後に救われるというのは真っ赤な嘘になります。
それなのに信じれば救われると人を欺いて入信させ、多額のお金を寄付させますが、その集金に対する税金は取らないで、一生懸命働いている人たちの、厳しい仕事に対してはそう多くもない収入からはしっかりと税をとる今の制度は、どうしても納得できません。

今回の震災の復興に関して、巨額の資金が入用です。
宗教も皆を助けると公言しているのであれば、寄付などという施しでなく、しっかりと払うべきものは払うようにして、政府はこの悪しき制度に対して真剣に取り組んでほしいと思います。

それとこの国の危機に際してもうひとつ決断をしていただきたいのが、皇室制の廃止です。
以前から何度も書いていますので今回は詳しくは書きませんが、宇宙の平等を壊しているこの制度が廃止されないので地球の平坦化が進んでいると何度も伝えられています。

わずかな皇族の人たちのために、巨額の税金が使われています。
皇室の資産で運用されているというのも、元は国民の税金を回しただけです。
そしてホームレスも多くいるというのに、皇族のために都心の広大な敷地を専用にしています。
囚われ人のように皇室の人たちの悲劇が現に起きていますが、皇族の方も普通の家族として暮らされるとどれほど幸せかと思います。
是非、皇居は国民のために解放し、入園料を取って国の財政に当てていただければと思っています。
国家存亡さえ心配される今の危機に、以前から思っていたことを書かせていただきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2004年12月30日
ごあいさつ

今年は本当に異常気象の年でしたが、チャネリングでも地球やイシカミが苦しんでいると伝えてきて、何度も“さら”にしたいと言って来ていました。

イシキの世界ではオーバーな表現をすると聞き流していましたが、日毎にその言葉が現実に近づいて来て、ただならぬ気配を感じています。
その地球やイシカミの苦しみを取り去るには、何より
【なぜ、地球に生物が住めるようになったか】
ということをしっかりと、この情報で理解していただく事に尽きると思います。

イシカミが人間の為にいかに働いたか、これまでの宗教がイシカミをいかに封印して来たか、色々な歴史上のナゾを解いて知らせてきました。
そして宗教と供に支配者層がいかに人々を支配し、その結果得た地位に未だに留まり、同じ人間でありながら地球の富を独占している事への、激しい怒りをソラのものたちは繰り返し伝えて来ます。

これまでの思いのままで進んで行くのなら、地球は石器時代に帰るという言葉もウソではないのでないかと思われます。
それにはまず、王制(天皇制も含む)の解体、そして全ての宗教組織の解体しか、地球を救う道はないとソラのものは言います。

その事を知る事で、争いをしている人たちが、戦争の無意味さに気づき、肉体を持つ年月よりはるかに長いイシキ(=霊)の世界の事が判かると、いかに生きれば良いかが判かるようになります。

今年もソラのものたちからの情報を発信する事で、激しいバッシングを受けてきましたが、それらはすべてソラのもの、イシカミたちのロボットが見て報告していたようです。

スリランカの被災地で野生の動物達の死骸が見付からないのは、別次元に行っているからだそうで、そこに地球のイシキも行っているそうです。
今、地球上ははっきりと次元が分かれていると、何度も知らせて来ましたが、本当にそのようになっていると思います。
又、以前より知らされている地軸の移動も少しながら有ったようです。

今年はこれで書き込みを終わりとしますが、皆様には応援をしていただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
良いお年をお迎えください。

地震雲などの画像より
2022年8月19日 名古屋 5:05
2022年8月19日 名古屋 5:06
2022年8月19日 名古屋 5:08
2022年8月19日 名古屋 5:11
2022年8月19日 城峰山 付近 5:13
2022年8月19日 城峰山 付近 5:13
頭上
2022年8月19日 城峰山 付近 5:13
頭上
2022年8月19日 城峰山 付近 5:13
城峰山には将門の隠れ岩があります。
2022年8月19日 綾部市 18:17
2022年8月19日 札幌市 18:25
2022年8月19日 札幌市 18:25【福島県沖M4.4】
↑左下アップ
2022/8/20 01:35 福島県沖(北緯37.8度 東経141.8度 深さ60km) M4.4 震度2 名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、石巻市(宮城県)、田村市、福島伊達市、相馬市、南相馬市、川内村、大熊町、双葉町、浪江町、新地町、飯舘村(福島県)
2022年8月20日 石狩市 17:00
2022年8月20日 石狩市 17:09(低い雲)
2022年8月20日 石狩市 17:10
2022年8月20日 石狩市 18:38

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月20日のソラ。


ナウス=みんなで手をつないで降りてきた、ベーグモアー=長い直線の石の配列はイシカミが遠いいて座からやってきたことをあらわしている、イシジンのはじめ

2022年08月19日 21時18分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2007年7月25日 ナウス遺跡(な臼=シリウスが教えた?)
大小のこのようなおわんを伏せたような遺跡があり、それぞれに小さな石組みがあります。
そして小さなお花で囲まれているのは女の子のイシカミのようでした。
みんなで手をつないで降りてきたと夢うつつで言っていました。

2007年7月28日 アイルランドのベーグモアー、沢山のストーンサークル
小さな土塁。
大小さまざまなストーンサークルが、小さなお花をいっぱい咲かせて待ってくれていました。
時間が止まったようで、何時までもここにいたい、人間の創られた原点と思えました。

大きな石は指導的なイシジンで、それぞれの石には表情がよくわかるのもあります。
小石の小山は、イシカミがこのように原子の塊で降りてきて、そのうちの動きたい原子が親から出てきて、いろいろな形になってサークルを作り、その中で原子に号令をかけ、人間を発生させたと伝えているそうです。

周堤墓のような凹みは、イシカミが降りてきた時、重くて凹んだものもあることを知らせているそうです。
遠くて見えませんが、長い直線の石の配列は、イシカミが遠いいて座からやってきたことをあらわしているそうです。

2007年8月3日 Beaghmoreの遺跡
沢山の小さな石のストーンサークルがきれいに残されていて、かわいいお花をいっぱい咲かせて待っててくれました。

*)「Beaghmore Stone Circle Complex」さんより
サークルA、Bなどクリックすると広い範囲で見れます。
大きな石は監督役のようで、見守っています。

二つずつサークルが並んでいるのは、驚くことを現地でも帰ってきてからも同じことを伝えてきます。
すなわち二つ並んでいるのは、【目】の意味をあらわすと。

2007年8月3日 石と土のサークル
一部に石と土だけの大小のサークルがあるのは、なぜかなかなかわかりませんでしたが、イシカミの目をあらわしているそうです。
すなわち色や形が直接は見えなかった?ので味気なかった?ことをあらわしているようです。

Beaghmore Stone Circle Complex」さんのEの画像は間違っています。
megalithomania」さんのEはちゃんと小石になっています。

2007年8月3日 放射線のある目の形
Beaghmore Stone Circle Complex」さんのAとBの二つ並んだサークルは、普通の人間の目をあらわすそうです。
すなわち、「嫌な物を見ても、現実には見えないが3本の線のように、目頭から出てしまう」
ということで、普通の人は幽霊などは見えないということをあらわしているそうです。

もうひとつの意味は、長い線は、遠くの宇宙からやって来たことをあらわすそうです。

2007年8月6日 アイルランド、ビーグルモアーの遺跡
手前にも長く伸びていますが長い直線は遠い宇宙からイシカミがやってきたことを、石の固まりはイシカミが物質として山になったことをあらわすそうです。
大きな石は先に来たイシカミがイシジンとしてお出迎えしていると。

イシカミの一部が分かれてストーンサークルを形創り、その中で人間になりたい原子たちにエネルギーや知恵を与えて、人間が創られたそうです。

*)「ブリテン島周辺の巨石文化について」から「Beaghmore

2007年7月29日 イシジンのはじめ
スコットランド博物館にて。
いろいろな模様は、動きやすいようにイシカミから離れてそれぞれの思いを模様にしたのがイシジンの始まりで、最初はこのような目だけをあらわしていた。
そのうち人間に近い模様になったモアイ像やさらに手足が出来たイシジンになっていった。
このようなイシジンは石室の中で形になって移動し、人間を指導した。

*)「2011年8月24日 新潟の目のある石棒

2007年7月31日 イシカミの子宮?
この形の模様が、スコットランド博物館の石柱や銅鐸型の遺跡にもあります。

2007年7月31日 極小のストーンサークル
ナウス遺跡にて。

2007年7月31日 ナウスのマウンドの入り口
この道を入ると中は広い空間。
入り口の横にとても長い石道がある。

2007年7月31日 マウンドの中
広くてこのような石組がありますが、意味はまだわかりません。

2007年7月31日 マウンドの中の構造
とても地下の長い石道があり、マウンドの頂上に出ている。

2007年7月31日 頂上の出口
↑の図の頂上の出口で、図の右下に絵があります。
頂上は平らで、石ころばかりです。

2007年7月31日 マウンドへの上り口
この上は平らで地下道からの出口があります。
↑の構造図のマウンド。

2007年8月6日 見たこともない青空、アイルランド、エジンバラ画像集
短時間だけですが、同行者共々、これまで見たこともない濃い紺碧色のソラで驚きました。
青空はソラの一部のものが悪いことをしたのを、消毒?していると以前、海の色と同じく伝えてきています。

アイルランド、エジンバラ画像集は↓でも紹介してあります。
簡単ビデオもありますので、どうぞ。

*)「2007年アイルランド/イギリス・エジンバラ調査画像集

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月19日のソラ。