ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)】

2024年06月18日 21時18分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2004年6月28日
宇宙物語(月も)

《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたことで、想像で書いたのではありません》

【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)】

1)宇宙の最初は真っ暗闇でした。
そして最初に発生したものは「何?」という思いでした。
何?という思いを持ったモノが、宇宙の大元でした。

大元は一人ぼっちで寂しくて、誰かいないかとおもいました。
その思いは何かを掴もうとする、カスタネットのような動きをしました。

するとそれにつかまえられまいとする複数の思いが、逃げる動きをしました。
それから掴もうとする思いと、逃げようとする思いが、おっかけっこをはじめました。
けれども追っかけられていた思いが、誰が追っかけているのだろうと思い、逃げるのを止めました。
そして両方の思いは一緒になり、好きだという愛の思いが生まれて始めて小さな物質が生まれたのです。

それが原子でした。
追っかけられた複数の思いは止まって原子核となり、追っかけていた方は電子となり、止まる事無く追っかけています。
なぜかというとおっかけっこが好きで止まりたくないからです。
このようにして次々と新しい原子が生まれ、宇宙に充満していきました。

2)最初の原子はヘリウムと言い、皆平等で平和でしたが、次第に退屈してきました。
それで原子になってもおっかけっこを続けていましたが、ものすごい数の原子が参加したために、巨大な渦巻きになっていきました。
そして渦巻きの真中では、これ以上圧縮できないくらいになり、ついにはパンとはじけ火花となり、それが無数に飛び散りました。

そこで始めて光があらわれ、飛び散った火花に回りの原子たちが吸い寄せられ、大きな固まりになりました。
渦巻きはあちこちに出来、次々と光の固まりが出来、こうして星が誕生しました。
けれども原子たちは、仲間と一緒にいたいので、楕円形にまとまっていました。
それが銀河系で、その他の場所にも同じような集団が、あちこちにできていきました。
それぞれの星はいろいろな思いを持った固まりでしたが、原子はヘリウムだけでした。

3)宇宙の大元の近くに最初に出来たのが、いて座という星でした。
いて座はいくつかの星の集団ですが、お兄さんやお姉さんに当たり、面倒を良く見るという思いを持った集団でした。

宇宙の大元は次々生まれる星たちを、きちんと並べていましたが、そのうち並べられるのが嫌だと思う星たちが沢山出てきて戦争になりました。
その星の残骸が天の川なのです。
星の戦争では星たちのいろいろな不満の思いが固まりとなり、宇宙を漂っていました。
それで大元は分身の星の宮を作り掃除をさせる事にしました。

星の宮はまず不満の塊の星のかけらなどの、宇宙のゴミを集めるために必要な原子の固まりを作りました。
それはヘリウムの固まりでそれに、稲妻となっては原子たちに一斉に駆け下りさせ、固まりのヘリウムを燃やしました。
ヘリウムの固まりは燃える事で火の玉となり、次々と宇宙の不満のかけらのゴミを吸い寄せていきました。
それがどんどん大きくなって、燃える火の玉の星の地球になりました。
他の星たちは地球に側に寄られると、自分も燃えてしまいそうになるので、地球にあっちへ行ってと嫌がりました。

仕方がないので地球は宇宙の外に出て行こうとしましたが、星の宮は地球にそこに留まるように言いました。

4)ヘリウムの燃える固まりの地球は、火は消えても煮えたぎっていました。
そしてあまりの高熱でヘリウムから鉄に変わっていました。
なぜ地球が鉄の固まりになったかというと、ヘリウムの気体であるより、形になりたいと強く思ったからです。
そして形として残り宇宙を掃除したという、証拠に残しておこうと思ったのです。

そして大元は地球を宇宙の希望の星にするために、太陽系のグループを作りました。
そして一番年上の星のいて座に相談しました。
まず、煮えたぎってどろどろで、丸くて固定できないので四角の形でいて座の突撃隊は地球に突っ込み固定しようと思いました。
そのお陰でうろうろしていた地球は、その場に留まる事が出来ましたが、いて座の原子は地球の高熱のためにシリコンになりました。

5)ドロドロに溶けた鉄の塊であった地球を、降りてきたいて座のモノたちは何体も合体して地球を覆おうと思いました。
柔らかないて座のモノたちはは、丁度うどんをこねるようにしっかりと一つの塊になり、そしてできるだけ薄く延びて大きな膜になり地球を覆いました。

けれども地球はとても大きく広い面積だったので、一つのグループだけでは覆い尽くせなく、合体したグループはあちこちに降りてお互い端同士がつながりあいました。
そのつなぎ目が火山帯であり、海溝になりました。
この射手座から降りてきたモノがイシカミと呼ばれました。

その上に降りてきたイシカミ達はより巨大な固まりで降りてきて、ゴンドワナ大陸になりました。
その中心がユーラシア大陸になったものはあまり移動するのが好きでなく,同じ思いのものたちが降りたその地に落ち着きました。
けれども新しい世界を知りたいと思う同じ思いのイシカミ達は、移動していきアメリカ、アフリカなどの大陸や島になりました。

6)宇宙に充満したヘリウムの原子も、何とか地球のために手伝いをしようと思いました。
和(=輪=O)が大切だという大元の願いを叶えようと、ヘリウム(He)はクラゲのような身体のいて座のモノの身体の狭いところを通り、丸くなって外に出て酸素(=O)になりました。

いて座のモノが地球に降りたことで固まったもののまだ熱い為に、次に大元は地球を冷やすように水星に言いました。
水星の意識体達は地球に降りて行こうと思いましたが、あまりに熱い為に一人で行くのは嫌だと思い、手をつないでいく水素(=H)という原子に姿を変えて地球へ降りて行きました。
地球にはすでに酸素が存在しましたので、水素は酸素と結合して水(H2O)を作るとそれで地球を冷やそうとしました。

けれど水だけでは高温の地球を冷やすには充分ではなかったため、より強く冷やすためにナトリウムと塩素の原子にも応援として加わってもらいました。
そのようにして地球の周りからどんどん雨として降りたので、ナトリウムと塩素の結合した塩は海だけでなく、山の中にもあるのです。
雨は低い所に集まり海となりました。

7)一方シリコンの原子の物質になったいて座のモノは、それぞれ自分のなりたい形になりました。
あるモノは岩に、あるモノは土になり、地球は変化にとんだ地形になりました。
けれども後から降りてきたいて座のモノは、海に降りてしまうものもいました。
地球でいろいろな形になろうと思ってきたけど、降りてきても岩にならずに分解してシリコンだけになったのもいましたし、海の中の岩でジーとしているのは面白くないと思うシリコンもいました。

それらのシリコンはいろいろな形の藻になり、それが植物プランクトン、ついで動物プランクトンとなり、生物が発生しました。
ソラのものやイシカミ達は、いろいろな動植物などを想像できるものを原子たちに伝えて、形として出現させていました。

8)そのうち、自分たちの事を理解できる賢い生き物、すなわち人間を創造しようと思いました。
地球に降りたイシカミの知恵を元に、人間が形つくられました。

それはナスカの地上絵などで人間の形を、宇宙に存在する原子たちに見せて、そのような形の生き物を作るように指示を出していたのです。
原子たちは自分の意志で目的を持って集まり、形を形成していったのです。
(人間誕生へ続く)

9)イシカミの原子のシリコンたちは自分の思うとおりの形になることができましたが、最初はただの大小の石だけ、次に立石になりました。
けれど自然に出来たとしか思えないのでもっと変わった形になろうと思い、いろいろな飾りのついた石柱や、模様のついた壁になりました。
石柱や壁だけでもつまらないと、屋根をつけた建物になっていきました。

それで鉄も運搬車もないのに、巨大な石にしてそれを隙間なく積み上げた巨大なピラミッドやあらゆる石造建築があるのです。
そして想像のできうる限りの豪華なお城にまでなることができました。

又、ある原子たちは繊細な布や戦うための鎧、豪華な宝石の装飾品などにも変化していき、形としての最高の物となっていきましたが、それらは人間の争いの元となりました。
それらを得るために、人間としてなぜ生まれたかを忘れ、形のあるものに対する欲が強くなり、地球上では争いが絶えなくなっていきました。

・・・・・・・・・・・・・

【月の成り立ちとその後】
月は地球の一部のニウたちが、地球は星たちの恨みの塊なので、地球にいるのは嫌だと飛び出しました。
その飛び出した所が、オーストラリアのフリンダース山と知らされています。

フリンダース山の上からの画像がなくなりましたので、似た画像です。
*)「2004年5月2日 飛び出した原子(元素=彗星?)の跡

そして月は地球を見下ろせるので、地球よりえらいと思った月の王は、支配星に基地を提供しました。
それで支配星は月に基地を置き、UFOやグレーの宇宙人を作り出し、地球を支配しようとしたのです。
98年までUFOの頻発、宇宙人による誘拐や不可思議な事件の多発を招いていました。
そしてアメリカは宇宙人との契約で、秘密の研究をし、クローン技術を発達させましたが、98年に支配星が消滅させられてから宇宙開発が後退していきました。

月面着陸はなされていなく、宇宙飛行士が月に近づいた時「サンタクロースがたくさんいる」と発言したことは、グレーがたくさんいるということでした。
今、ほとんどUFO、宇宙人の話題がないのは、支配星が月からいなくなったからです。
今は月に関するイシキの持ち主も、この情報を応援することで、地球に戻れています。
月のイシキの持ち主は、その想念がとても大きな力を持ち、地球に対して大きな影響力があることを知ることが大切です。

月が地球から離れていったことは、穀物模様でも早くから知らされています。
穀物模様」の「NO193」や「NO47」、「NO49」で知らせています。

【キリンと首長竜】キリンの画像。
キリンと同じく首長竜は魚を食べるだけなのに長い首だったのは、胴体は地球をあらわし、小さな頭は月をあらわしています。

・・・・・・・・・・・・・

それ故に生きているモノの全ての元は、シリコンになったいて座から降りてきたモノなのです。
そしてすべての原子は思いを持っている事を忘れてはいけません。
それ故に、山であれ、岩であれ、動く物は勿論の事、原子からなるモノには全て思いを持っていると言う事です。
そればかりか、見えない空気にすら思いがあるのです。

人間はその原子と会話が出来なく思うとおりになりませんが、いて座から降りてきたモノはそれが出来たので、いろいろな形の岩などがあるのです。
いて座から降りてきたものを【イシカミ】と呼びます。

おしまい。

【2017年7月7日追加訂正】
・・・見えない空気にすら思いがあるのです。・・・
と2004年には書いていますが、今ではそれが本当と思えることがとても多くなっています。

それはあらゆる原子、特に空気の酸素、水素、窒素、炭素などは、食べ物として人間の体の中を通り、人間としての体験を記憶して排泄され分解され、記憶を持った原子として成層圏まであがり、その人と関係のある原子の集団に戻るようです。
そしてそこから肉体に”意識”として脳に送り込むそうで、いろいろな思いは脳で考えられているのではないということです。

それでいろいろな超常現象も、見えないけど、思いを持った原子たちが一生懸命知らせているようです。
そして今世界中で起きている異常な気象現象も同じで、強い思いを持った原子たちが、水になったり、石になったり、火になったりするのです。
けれどもいくらソラが知らせても、科学で洗脳された人々は決して認めないので、さらにひどくなっていくのです。

【2023年8月23日追記】
*)「2005年9月25日 オーストラリアのシリウスの女王の花」より
・・・シリウスの女王が、地球を離れて見ていて、地球を助けようと思って月を作るように声かけしたそうで、実際潮の干満などが出産を手伝っているようです。・・・

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月18日のソラ。


国連からのメール、シュロモーサンド【ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか】、宇宙(ソラ)に存在する原子(アト)たちに感謝をして過ごしています

2024年06月17日 21時35分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年6月8日
国連からのメール

2024年5月27日、
これまで繰り返しお伝えしてきてますが、ソラから知らされた情報の一番の目的は、争いの根源の一つであるパレスチナの問題で、その地の争いの原因を知るようにと知らされました。
これまでできる限りのことはしてきたのですが、ますますひどくなり、その悲惨な状況に見るに堪えないほどになっていきます。

それで再び、ソラからの情報を伝えるために有志の方と共に“NPO地球の平和のための謎解き会2の準備室”から国連本部に次の品を贈りました。
(発送に参加してくださった皆様には心より感謝いたします。
NPOの申請をしているのですが、厳しいチェックがありなかなか認定されないので、緊急を要すると思いNPO準備室として発送しました)

27日の発送は、
196カ国個別の封筒に、あいさつ文、以前NPOで作成していた友達物語、ソラからの物語などの冊子、しおり、一部の国には前回作成した英語又はアラビア語のチラシ、などを贈りました。

28日にグテーレス事務局長あてには、あいさつ文と、友達物語、ソラからの物語、地震雲のペルシャ語版、前回作成していた栞をはさんだのと、ソラからの情報1、警告の太陽と日暈の画像です。
そのことに対するメールです。

・・・・・・・・・・・・・

パブリック・インクワイアリー・チームよりご挨拶申し上げます。
事務総長を代表して、このオフィスに返答を依頼した最近の手紙と添付資料に感謝申し上げます。

私たちはあなたのメッセージの内容を読み、注意深く記録しました。
そして、あなたの意見を私たちと共有してくださったことに感謝いたします。

事務総長は、公務のため、あなたに個人的な手紙でお礼を申し上げることができないことを残念に思っています。
事務総長に代わって、あなたがこの組織の活動と目標に関心を持ち、率先して私たちに手紙を書いてくださっていることに感謝の意を表したいと思います。
よろしくお願いいたします。

パブリック・インクワイアリー
訪問者サービス、アウトリーチ部門
グローバル・コミュニケーション部
国連本部
ニューヨーク、10017 | GA-1B-031
Inquiries2@un.org | un.org/visit | +1 (212) 963-4475

---------- Forwarded message ---------
From: DGC-inquiries2
Date: 2024年6月8日(土) 0:26
Subject: Greetings from the Public Inquiries Team

Greetings from the Public Inquiries Team,

On behalf of the Secretary-General, thank you for your recent letter and attachments which have been referred to this office for reply. We have read and carefully noted the contents of your message, and are grateful to you for sharingyour views with us.

The Secretary-General regrets that his official duties prevent him from thanking you with a personal letter. On his behalf, we wish to express appreciation for your interest in the work and goals of the Organisation, and for taking theinitiative of writing to us.
Best regards,

Public Inquiries
Visitors Services, Outreach Division
Department of Global Communications

United Nations Headquarters
New York, 10017 | GA-1B-031
Inquiries2@un.org | un.org/visit| +1 (212) 963-4475

A black background with a black square Description automatically generated with medium confidence

・・・・・・・・・・・・・

同じ頃、ウィキにソラの情報も参加するようにと言葉にもなったので、まずは寄付をしていました。
丁度同じ日のマリアナ・イスカンデルというウィキメディア財団CEOからのメールもありましたが、イスカンダルというと、アラビア語でアレクサンドロスという意味だそうで、
「イスカンデル」とは古代マケドニアの英雄アレクサンドロス大王の異称でありますが、ロシア製の短距離弾道ミサイルでもあるようです。

2024年6月11日
シュロモーサンド【ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか】

2010年6月13日講演会があり、その時サイン入りの↓の本を購入されたと紹介されました。
シュロモーサンド【ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか】

(あまりに分厚く細かい文字の本で、私は到底読めないと思ったのと、遺跡が全く重視されていなかったので落胆感があり私は持っていません)

東京と京都の講演会に参加していますが、周りの人たちがあまりにソラの情報を邪険に扱うようで、そちらの記憶が強かったです。

今パレスチナの悲惨な現状は、なぜなったか?
今、もう一度、ユダヤ人の意味を考えることが大切と思います。

*)「2010年6月15日 シュロモーサンド氏の講演会に参加して、地震と雲、明大、京大、吉田神社、ラダ星の乳母、埼玉古墳群、スーパーアース
*)「2010年6月19日 新しい穀物模様、次元の違い、地下水道、大気圏の層、サンド氏、ブント、顕在意識
*)「2010年6月10日 シュロモーサンド氏京都講演会、石室のそばの穀物模様、すい臓、口蹄疫、肉食、ふたご座

当時は、パレスチナ問題に割と関わって、あちこちの講演会などに出かけましたが、いずれもイスラエルがいかにひどいことをしているか、ということを画像などでアピールするばかりで、それを見ると益々憎しみを増すばかりだと、思っていました。

それでも何とかと、宗教より前の時代に目を向けて、考えを変えてほしいと、応援してくださる数少ない読者と冊子やチラシなどを創って配布してきました。
けれども、初期に繰り返し宇宙(ソラ)から知らされていたことは、ほとんどの人は情報を受け入れないように、脳を操作されていると、穀物模様や餃子で知らせてきました。

*)「クロップサークルNo.12
*)「クロップサークルNo.15
*)「クロップサークルNo.18
に“ソラの情報(見えない世界=イシキ=霊)を信じる者と信じない者に分かれる”と伝えられています。

餃子のお知らせ。
*)「2008年2月2日 アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子
*)「2005年5月15日 人間の知らないこと、エネルギー体に支配される事、石の磁力、宇宙エネルギー、要石
*)「2005年1月20日 神功皇后、白い砂漠、秘密の扉
*)「クロップサークルNo.204

それでも地球の謎を解くために、各地の遺跡などを巡っていると、次々とその答えを知らせてくれてきました。
今ではあらゆる分野でつながっていると、確信を持てるようになりましたが、あまりにも地球はひどい状況になってしまいました。

プレアデス=ヘビ使い座の復活
*)「クロップサークルNo.605 プレアデスの女王

そして一番人間を支配しているのが宗教であり、一貫して全ての宗教を否定しているのに、見えない存在からの言葉は、怪しいという思い込みのようで、前回はすぐに降りたNPOの認定も今回はなかなか降りないのは、宗教でないかと疑われているからのようです。

それでも毎日が、小さなお知らせでも新しいことがわかり、過ごしやすい毎日を送ることができることを、宇宙(ソラ)に存在する原子(アト)たちに感謝をして過ごしています。

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月16日のソラ。


宇宙の始まりの夢、ビジョン、葦船と椅子や白い光線や白い丸、金の格子柄、原子を指導する、枯れる川、ボワーン、ボーン、キーン

2024年06月16日 23時19分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

皆様からのお便り+情報まとめより
2024年6月16日
宇宙の始まりの夢

読者から以前見た夢を思い出したと連絡がありました。
ブログで応援してくださっていますが、いろいろな出来事がつながっているようです。

*)「ソラを見よう:宇宙の始まりの夢」(2012/12/22記事)

ソラからの情報を上手にまとめて下さっています。

・・・・・・・・・・・・・

12年前に見た
【夢】

家族と部屋にいる。
夜なので部屋が暗い。
壁にテレビのスクリーンが映る。
外国(イギリス?)の番組?
寝ようと思ったけど地球ができる頃や宇宙の話で面白そうだったので見ることにする。

ここから実際に番組の中に入る?
洞窟の中に最近釣れた?ダイオウイカがある。
ソラ仲間?が、最初は(海洋生物が出来たばかりは)イカぐらいしかいなかったと教えてくれる。
そういえば、イカだった時(イカになった?夢を以前見たことがあるので)は楽しかったな~と思う。

すると時がどんどん遡る。
一面の海が見えたと思ったら、空の中にいた。
岩で出来た星がいくつもある。
その中にドーナツ型の星があり、いて座だと分かる。

また時がどんどん遡る。
岩で出来た星は分解していくが(星の出来る前になっていくので)、いて座は最後まで残っている。
(いて座は宇宙の大元の近くに最初にできた星)

そのうち、周りが暗くなって何もなくなる。
思いだけがある?思いが満ちている最初の宇宙。
これが宇宙の大元なんだと思う。

・・・・・・・・・・・・・

すっかり忘れていて昨日思い出していました。

ソラ画像2より
2024年6月14日 葦船と椅子や白い光線や白い丸のビジョン
1)5月23日2:31 右目ゴロゴロし眠れず見えた
《ビジョン》
“大きな翼のようなのが両側についた“あし船?”のようなモノがあらわれ、人はいないが、横の翼のような平らな上に、立派な椅子がある。
水の上ではなく、エジプトと浮かぶ”

なかなか意味が分からなかったが

「エジプトの太陽の船は初期には葦船だったけど、次第に木製の船になりました。
イスをあわらすというのは、イス・ラ・エルの民が太陽の船に乗って、エジプトへ商談をしに行ったということを知らせました」

「翼のついたアシ船は、その姿で母親を守っていきます?」
という意味もわからなかったのですが、イス座はシリウスで大鷲座も仲間ということのようです。

「アシで編んだ船の上のイスは、椅子の意味を知らせええええええええええええええええええええええええええええええるためです。
(え=エは天と地をつなぐという意味を強調しているのと、“え”の二つの下に赤線が引かれているのが、2か所あり“2”が大切ということ。
すなわち椅子に座って、他の人に働かせるだけの人は、ミナノモノをあらわします。
今のイス・ラ・エルの人が、ヘビ使い座と手を組んだということで、お金儲けを目的に人間になることを知らせました」

ソラのリンク集で紹介しましたが、
*)「イスラエルで発見された不思議なもの20」(2024/6/4動画)
からいろいろなことがつながっていったようです。
エリコの頭部から日本人と似ているので驚きましたが、ヤハウェーは早くから日本から出かけて行ったと、ソラの検索“ヤハウェー”で何度も出てきます。

2)点線は白い白線で見えたビジョンですが、雲が似ています。
白い光線で右上から左下に向かっていました。
ソラから思いを持った原子たちが集団で降りてきて、地上を見て再びソラへ上がり、成層圏で相談して、又降りてきて知らせるということのようです。
*)「2024年6月10日 三田市 17:29

3)6月12日0:15 目が覚めて見えた
《ビジョン1》
“バックがごく薄いグレーの雲のような中に、白い丸が6、7個バラバラにある。
その白い丸が増えていき、集合していき四角っぽい塊のようになる。
その塊の中央部が、ばたばたと羽が羽ばたくような動きになる。
最後は白い丸の塊の中央部が、丸の中に放射状が並ぶ”
意味は
「人間の知らないことです。
白い丸は良い宇宙イシキ体で、その集団です。
羽?をbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbさせる??
(bの意味はわからない)
それらがソラに報告するのです。
ソラとは成層圏にあり、会議をしています」

白い丸の塊の中央部が、“丸の中に放射状が並ぶ”のは、まだ意味が分かりません。
雲が似ていました。
白い丸
*)「2024年6月10日 三田市 5:39

2024年6月14日 金の格子柄、原子を指導する?ビジョン
4)6月12日10:13 見えた
《ビジョン》
“白と金の格子柄。
ついで格子柄から離れて、薄黄色の長方形”
とてもはっきりとした濃い金色の格子柄でした。
意味は
「ヘビ使い座に閉じ込められているのです」

この日の夜、メダカが激しくエラをばたつかせ、口をパクパク開けてこちらに何か言った得ているような動作を繰り返していたので、何を言いたいのと言って、しばらくすると何事もなかったようにおとなしくなっていました。笑

5)6/09 6:27、左コムラガエリあり。その後、目を開けていても見えたビジョン。
“白紙の上に極細かい“あ?”が一面に無数に広がっている”
意味は
「学ぶことができたミナノコたちです」

左大腿サインあり。

文字がダブってわからないが
「四月に起きる予定が今おきているのです?」

再び、白紙の上にたくさんの極細かい文字がさらにたくさん広がている。

6)6月10日4:30 目が覚めて見えた
《ビジョン》
“バックが薄いグレーで、白くて小さな丸が両側に散らばっていて、その中央をロングドレス?を着た女性らしき人が手前に歩いてくる。
手前に来るほどに、両側の丸が集まってきて塊になる。
その塊は結合したのか、両側に2、3個の白い塊になる。
それらがさらに結合したのか、中央の道はなくなり、一面が埋まった?感じになる”
意味は
「アトランティスの時代に、宇宙から降りてきて何かになろうという思いを持った原子たちが、良いモノの指導を受けて同じ思いの集団となって、良いことをするために具現化していったことをあらわしました」

白い丸は、白くて丸い雲の集団のようです。
*)「2024年6月10日 三田市 5:39

7)6月10日5:20
《ビジョン》
“上部はカスミがかかったようで、地上?に黒くて太めの曲線のが3、4個立っている。
次にその曲線が白くなって立っている”
意味は言葉になりませんが、宇宙イシキ体の悪者が、良いものになったのもいることを知らせているようです。

ついで
“大きな棚に、大きめの花瓶に花が挿してある”

耳がボワーンと、ついでボーンという音がする。

2024年6月14日 枯れる川などのビジョン
8)6月7日6:37 目が覚めて見えた
《ビジョン》
“掲示板のような文字の上がグレーになる。
次に一部が細かい縦線になる。
グレーの文字の画面に、右から白くて細かい縦線がびっしりの三角が、左に移動する”

「良い知らせではありません。
醜いモノが嘘を書いているのです。
自分の気持ちではないと。
それを信じるからです」

9)ビジョン
“溝のようなモノが複数あり、一部は水があり川だったことがわかる。
その水が全くなくなり、溝ばかりになる”
左大腿にサインあり。
「名前が変わったことを知らせています。
人間どもには知らせないで、宇宙の悪者に知らせているのです。
それでますます異常気象がひどくなるのです」

10)6月11日3時
《ビジョン》
“右上から真っ白な光が左下に向かって放射状に発射される。
その後、女性と男性が向かいあって近づいていく。
場面が変わって、牛や馬、ウサギ、鳥、カエルなどが、喜んで?跳ね回っている”

昨日は右耳にボワーンという音でしたが、今日は左耳にキーンという高音が続いている。

白い光線はこの雲のようです。
*)「2024年6月10日 三田市 17:29

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月16日のソラ。


上のモノが下に、太陽の作業、現代アートの異常さ、仁徳稜、馬見丘陵公園、ひなげし、円形の階段、桐の実、『の反対の石、正確な働きをする太陽、地震雲

2024年06月05日 22時21分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年6月4日
上のモノが下に・・、太陽の作業、斉明天皇、現代アートの異常さなど

奈良県の馬見丘陵公園へ行ってきました。
とても広い公園で古墳があちこちにあり、行ってほしい処へ出かけましたが、いつものようにさわやかなお天気でした。
ソラ画像参照ください。
*)「2024年6月4日桐の実と黒くて小さな実(木星のミナノモノとミナノコ)

9:19、突然見えた
《ビジョン》
“二本の横線に対して縦向きの空間が二本並び、右側は上から光の波?が次々と降りてくる。
左側は反対に下から次々と上に上がる。
右側の筒?には、横からもつながっている”
意味は
「四月に始まることだったのが、これから始まります?
それは嫌なことではありません。
それは下のモノが上に上がり、上のモノが下に降りるということです」

(ヒュンポロロンという変わった音がする)

意味は言葉になりませんが、これまで支配していたミナノモノが下がり、ミナノコたちが上がる?
特に雲などこれまでとは違うように思えますし、小さな異次元の出来事も体験することになったようです。

【追記】
「それは下のモノが上に上がり、上のモノが下に降りるということです」
と言葉が出ていますが、もう一つの意味があるようです。

*)「エメラルド・タブレット
・・・下にあるものは上にあるもののごとく、上にあるものは下にあるもののごとくであり、それは唯一のものの奇蹟を果たすためである。
“太陽の作業”についてわたしの語ったことは完遂し畢る。・・・

太陽は水素の核爆発で光と熱を発しているが、水素は海から水蒸気となってソラに挙がり、ソラから雨となって降り下りる。

太陽の作業
*)「2024年6月1日三田市6月1日12:11《青い線とピンクの半円》【石川県能登地方M6.0震度5強、能登半島沖M4.8震度4】
*)「2024年5月25日三田市 14:04《カラーの日暈》【八丈島東方沖M4.6、茨城県南部M4.6】

6月4日1:17目が覚めて

「アラビア語にしたモノです。
(元読者が最初にアラビア語の翻訳を頼んでいた)
シラキタエコさんに死後の世界のことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwます。(一瞬に出てきました)
以前には迷惑をかけました。
ソラと離れてからはジゴクのような毎日でした。
死にたいと何度も思いました。
ようやくいくことができました。

死後の世界のことを知らせることで、ツケが払えると言われました。
それであそこ(桐の実のあるところ)へ行ってもらったのです。
(桐の実と黒くて小さな実(木星のミナノモノとミナノコ))

(ひなげしの咲いている処では式神として?)蝶になっていました。
クサマ・弥生はカメムシでした。
こちらの世界に来るには、あのような形でしか来ることができないのです。
死後の世界はミナノモノが嫌がらせをしているので、(死後の世界の事を伝えることが)できないのです。
現実の世界で威張っていたモノは、こちらの世界では惨めな世界だからです。
それだけを伝えることにします」

6月2日寝る前に

「真実を伝えます。
(右奥歯にサインあり)
(過去世で)ナラにいたモノは、知らんふりをして政治家になっています。
それが高市サナエで、大化の改新の時の天皇だったのです」

*)「斉明天皇
・・陵(みささぎ)は、宮内庁により奈良県高市郡高取町大字車木・・・
(すなわち斉明天皇は藤原鎌足と関係していたようで、高市サナエはこれまでで何度も書いていました。ソラの検索)

2:23 目が覚めるも右目を閉じると鈍痛あり。

「知らんふりをしたものが、丸い階段を創ったのです?」
*)「2024年6月4日 奈良県馬見丘陵公園 円形の階段

突然、マリーナ・アブラモヴィッチという完全な精神病の芸術家?について詳しいメールが来ましたが、到底読めなくて削除しました。
丁度同じ日に,狂った画家としか言えない、アンリ・ルソーが好きという男性の話題が出ていましたが、どちらも争いと不和の女神エリスと関係しているようです。
ソラはベガ=芸術に関してとても厳しいですが、現代アートがこのような精神異常の絵をもてはやし、高額の値段がついているのでヘビ使い座と関係しているからのようで、告発してくれたようです。
(前衛芸術としてのオノヨーコも、聞くに堪えない絶叫を音楽?としているようです)
どちらも検索はかけないほうが無難です。

*)「In Deep:金融システム全体の崩壊の可能性を専門家たちの意見と「惑星配列」の観点から振り返ってみる」(2024年5月30日記事)
・・・パンデミックが宣言された 2020年3月は、「1000年などの間に一度あるかないかというような天体の様相」でした。
2020年3月の春分前後に山羊座の後半で、火星、木星、土星、冥王星が大集合し(20世紀が始まって以来なかった)、しかも、そこに太陽系の公転周期が約 560年とされている準惑星「エリス」が、その 4つの惑星に対して、スクエア(90度に近い)と呼ばれる占星術上のアスペクトを取っていたときでした。・・・

ここで“争いの女神エリス”が出てきていました。

エリス、ギリシア神話の争いと不和の女神である。
*)「エリス(ギリシア神話)

ソラ画像より
2024年6月3日 仁徳稜の模型
さわやかなお天気で奈良県馬見丘陵公園へ行ってきました。
仁徳稜の立体的な模型ですが、大きいとは聞いていましたが、ピラミッドに比べこれほど大きいとは驚きました。

そして仁徳は宇宙の大元の分身が地球にやってきたと、言葉になっていましたが、これを見て納得できました。
ソラの検索で、あまりにたくさん出てくるので紹介しきれませんが、いろいろと思わぬことが伝えられています。
大きな古墳というだけで、明治政府は天皇のお墓として利用して、考古学的には無視をして皇室制に利用して維持してきたようです。

2024年6月3日 奈良県馬見丘陵公園 乙女塚古墳
同行者の画像集です。
*)「馬見丘陵公園

馬見丘陵公園はいくつも古墳がありますが、最初はここに行ってほしいと言葉になりました。
隣は菖蒲園でちょうど花盛りでしたが、色がどうも気になり直接古墳に向かいました。

同行者の一人が頭痛がひどくなって、入り口で一緒に休憩をしたら周りが若い竹だけにこの古木が気になりました。
この上はちょうど“Y”の形になっていましたが、名前に反して木星の大魔女の姿のようで、真下には小さなキノコが一列に並んでいました。
この古墳を支配するヘビ使い座とヒアデスと木星の大魔女を宣言することで、頭痛も治まったようでした。

先に進まれた同行者からは、特に何も見えなかったということでした。
この公園の近くに竹取物語のちょっと不気味なかぐや姫の像があります。

2024年6月3日 奈良県馬見丘陵公園
↑の公園を抜けてからは、サインもなくなったようで、お天気にも恵まれました。
この公園は良いイシカミのミナノコたちが、それぞれバラバラになって丁度座るのに良いようで、支配するモノはいないと。
ビジョンで見た“逆さの「”の岩もありました。

2024年6月3日 奈良県馬見丘陵公園 巣山古墳のひなげし
巣山古墳は少し盛り上がっただけの古墳ですが、周りの掘りにはひなげしが一面に咲いたり咲き終わったりしていました。

ヘビ使い座とベガに支配されているということですが、ひなげしの種には驚きました。
どの種もきちんとした模様があるのは、太陽の水素の原子たちはこのように狂いなく、きちんと仕事をしているので、熱や光を地球に与えることができていることを知らせたそうです。

赤は太陽の光を表しているそうですが、種にはカメムシや、蝶が乱舞していてベガの支配を知らせてきました。

*)きちんと並んだ太陽の水素の原子たち。
2024年6月1日 三田市 12:11《青い線とピンクの半円》【石川県能登地方M6.0震度5強、能登半島沖M4.8震度4】

2024年6月4日 奈良県馬見丘陵公園 円形の階段
以下のビジョンを見て、少しでも似た建物を見たいと、ギリシャへ行きましたが、身近なところでそのビジョンに近い階段でした。
その建物は幻の大陸と言われるアトランティスの建物と知らせてきました。
その後、アトランティスについていろいろと知らせてきました。

*)【アトランティス物語

その一つに大西洋に本国があったと知らされていますが、この日にその大西洋で地震で知らせています。
03-JUN-2024 06:41:51 29.62 -42.80 M5.9 深さ10km NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE

《ビジョン》
・・・98年にカーブを描いたとても緩やかで、30段以上?の階段があり、その上には大きな柱が円形に沿って立っている《ビジョン》を見ました。・・・
*)「2010年1月5日 デルフィー

*)「2005年9月11日 イシキの支配、アトランティスの王、シリウス、日本の石室=皇室のお墓
・・・98年に、数10段の緩やかな円形の階段があり、その上が丸い?ホールになっていて、太い石柱が何本か立っているが天井はない建物のイメージを見ました。
その階段の横で肩にバックルで止めただけの長くて白いジョーゼットのようなワンピースを着た女性が、後ろ向きに立っている。
その向こうに同じ様な服装をした男女がゆっくりと階段をあがって行くイメージをとてもはっきり見て、今もしっかりと思い出せます。
今思うと、ギリシャ建築の円形劇場が逆さまになっている形で、これまでの遺跡では見られない建物で、アトランティスの建物と人物と知らされた。・・・

2024年6月4日 桐の実と黒くて小さな実(木星のミナノモノとミナノコ)
巣山古墳のひなげしを見てから、「行ってください」と言葉になった場所は、古墳の周りは堀で川になっていましたが、そこに大きな桐の木がありました。
桐の花は目立つので知っていましたが、このようなこげ茶の実がなるのは初めて見ました。
↓の小さな実に対して、大きな実なので、木星のミナノモノで、ちょい悪の子供がたくさん生まれるということを知らせたようです。

桐の花は紫色で、実家ではお墓の傍に植えてあり、その大きな桐の葉をお盆の時は、お供えモノを備えるお皿としていました。
それで桐=向こうの世界と関係があると思っていましたが、ここでも思わぬ言葉が出てきました。

とてもさわやかな風が吹いて、盛りは過ぎたけど一面にひなげしが咲いているその場所が、向こうの世界を表していると。
それで向こうへ逝くことは怖くないということを知らせたいようでした。

↓はその前の古墳で見た同じく黒い実で、このような木の実も初めて見ましたが、小さな棘のあるようで黒いので、ミナノコのようで、木星のちょい悪を表しているようでした。
*)「黒い実

今回の古墳巡りは、木星の姥が招いたかなと浮かびました。

ソラ画像2より
2024年6月4日 ”「”の反対の石
*)「2024年5月28日 いろいろなビジョン2
・・・“黄緑の中に『の反対のような形などが次々現れる”・・・
意味は
「黄緑は極悪木星で、木に囲まれた中にあったイシカミは、イシジンの前の姿でその形になっていました。
そのイシジンをヘビ使い座など支配星は、お尻の下に置くということで、いて座を支配したと知らしめたのです」

ここに行ってほしいと言葉になり、この石を見に行くことがわかっていたので、ビジョンで知らせたようです。
歩いていたら中くらいのヘビが道を横切って叢へ入って行きましたが、半分隠れただけでジーとして見せつけているようでした。
みにくい姿なので、違うものに変わるようにと伝えておきました。

2024年6月5日 正確な働きをする太陽などいろいろなビジョン
1)5月30日、13:33
「ヒマワリが知らせます」
とだけ言葉になって出てきた
《ビジョン》
“バックが白くて薄いグレーの太い矢印。
ついで小さい白丸と大きな白丸で次に太いT字型。
最後は青紫の縦型の細めの棒と小さな四角”
意味は今のところわかりませんが、最後に青紫が降りてきて、ヘビ使い座がまだ支配していることを知らせているようです。

2)“丸の周りを放射状に、細かい賽の目の模様が並ぶ。
ついで丸の周りに、ごく小さな丸がびっしりと囲み、それが次第に四角い形になっていく”
意味は
「太陽のミナノコは、水素の原子が、シリウスの指導で、きちんと並んで活動をすることで、太陽の働き、熱と光を地球に与えていることをあらわしました。
この後、↓の事で、太陽の働きはきちんとしていることをさらにしっかりと知らせてきました」

*)「2024年6月3日 奈良県馬見丘陵公園 巣山古墳のひなげし

3)“バックが濃いグレーの中に、白くていろいろな模様が次々出てきて消える”

4)“丸の周りに微粒子が囲んでいるが、一瞬、真っ白な光が下に向かって発射される感じ。
次に3)のビジョンより薄いグレーでいろいろな形があらわれる。
最後は薄黄緑のバック”
意味は
「太陽から良い働きをする集団が送り込まれたことで、穏やかな天気になることを知らせました。
最後のバックが薄黄緑の中の〇は、木星が良い働きをするということです。
いろいろな形は、思いを持った原子たちが、いろいろなモノとなって、地球に現れていることを知らせているが、薄いグレーになったのは、悪さをする極悪の原子たちが少なくなったということです」

地震雲などの画像より
2024年6月3日 綾部市 17:58
2024年6月3日 綾部市 18:02
2024年6月3日 綾部市 18:02
2024年6月3日 綾部市 18:03
2024年6月4日 三田市 9:27
04-JUN-2024 10:00:02 -17.98 -178.45 M5.6 深さ586km FIJI ISLANDS REGION
04-JUN-2024 14:59:19 -22.95 -114.07 M5.4 深さ10km EASTER ISLAND REGION
04-JUN-2024 18:32:56 -36.56 -95.29 M5.5 深さ10km WEST CHILE RISE
05-JUN-2024 02:15:59 -4.11 143.04 M5.3 深さ61km NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
05-JUN-2024 02:20:26 -3.63 100.70 M5.6 深さ10km SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
南半球で知らせているようです。
2024年6月4日 三田市 15:45
2024年6月4日 三田市 16:12
2024年6月4日 三田市 16:36
2024年6月4日 三田市 16:37
2024年6月4日 三田市 16:53
2024年6月4日 三田市 16:58
2024年6月4日 三田市 17:06
2024年6月4日 三田市 17:08
2024年6月4日 三田市 17:24
2024年6月4日 三田市 17:25
2024年6月4日 三田市 18:46
2024年6月4日 三田市 19:06
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
05-JUN-2024 11:58:40 32.43 -115.19 4.56 16 CALIF.-BAJA CALIF. BORDER REGION
05-JUN-2024 11:16:13 0.41 98.57 5.4 63 NORTHERN SUMATRA, INDONESIA
05-JUN-2024 10:39:14 -59.67 -29.59 5.5 7 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
05-JUN-2024 09:50:35 -19.28 169.65 4.5 87 VANUATU ISLANDS
05-JUN-2024 08:42:42 32.40 -115.19 4.4 29 CALIF.-BAJA CALIF. BORDER REGION
05-JUN-2024 08:42:24 -13.72 14.23 5.1 10 ANGOLA
05-JUN-2024 07:55:01 27.70 -111.61 4.3 10 GULF OF CALIFORNIA
05-JUN-2024 07:37:50 36.18 35.86 4.1 10 TURKEY
05-JUN-2024 06:30:18 -7.90 117.96 4.8 206 BALI SEA
05-JUN-2024 06:19:43 -3.63 100.71 5.0 26 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
05-JUN-2024 06:00:46 -38.97 -71.81 4.6 125 S. CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
05-JUN-2024 02:20:26 -3.63 100.70 5.6 10 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
05-JUN-2024 02:15:59 -4.11 143.04 5.3 61 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
04-JUN-2024 23:19:00 -21.86 -179.22 4.8 567 FIJI ISLANDS REGION
04-JUN-2024 22:50:12 36.48 69.04 4.5 10 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
04-JUN-2024 22:34:58 11.05 138.65 4.6 10 W. CAROLINE ISLANDS, MICRONESIA
04-JUN-2024 22:08:37 36.52 70.54 4.0 161 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
04-JUN-2024 18:32:56 -36.56 -95.29 5.5 10 WEST CHILE RISE
04-JUN-2024 17:53:28 57.55 120.63 4.3 10 SOUTHEASTERN SIBERIA, RUSSIA
04-JUN-2024 17:33:36 -20.87 -70.60 4.3 50 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
04-JUN-2024 17:26:46 -21.71 170.49 4.9 82 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
04-JUN-2024 17:05:22 -3.59 127.38 4.6 11 SERAM, INDONESIA
04-JUN-2024 15:31:31 -22.75 -113.84 4.8 10 EASTER ISLAND REGION
04-JUN-2024 14:59:19 -22.95 -114.07 5.4 10 EASTER ISLAND REGION
04-JUN-2024 13:28:22 -19.54 -69.47 4.3 99 NORTHERN CHILE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月5日のソラ。


イスラエルの暴走、暖冬、二ビル、見えない存在、ホシノミナの仕事、赤木ファイル、中川昭一の死、故シャロン、ヨハンシュンセン、地震雲

2024年06月04日 21時49分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年2月20日
イスラエルの暴走、暖冬、二ビル、ソラ画像(シュメール粘土板)など

【2月22日追記】
*)「イスラエル軍、ラファに最大級の攻撃 97人死亡」(2024年2月23日ニュース)

今でも悲惨な状況なのに、さらに攻撃を加えているネタニヤフなどイスラエルの指導者の恐怖の大王たちは、向こうの世界では決して許されることはないでしょう。
日本のマスコミはウクライナのことばかりで(特にNHK)、イスラエルのパレスチナに対するジェノサイド(国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊すること)のことがあまりにも報道されないですし、悲惨なパレスチナの難民への、資金提供を中止している、今の日本政府はどうなっているのでしょう。

*)「In Deep:太陽でサイクル25で最も強いX6.3の巨大フレアが発生。そして、米国で広範囲に携帯網をブラックアウトさせた原因は何なのか」(2024年2月23日記事)

【2月21日追記】
2月20日夜
太陽フレアーのTV番組を見ていると、右手人差し指の先端にサインあり。
*)「宇宙で何が起こっているのか」(2024年2月18日記事)

先端部は先日から皮膚の違和感があり、硬化?しているような違和感があります。
読者が夢で沢山のバナナをもらったというのを見たというのは、二ビルは良い仕事もしていることを知らせたようです。

*)「2016年10月17日 【2024年2月21日追記】縄文人、轍、年代測定、バナナ=ニ・トウ=ニ・ビル、凱旋門、神功
*)「2016年9月26日 【追記】コの字型のビジョン、(ニ・ビル)ニ・トウ
*)「2021年3月13日 カートラッツ?ビジョン

面白いシンクロで、ミニトマトが二つ連なっている画像が送られてきましたが、2ビルとシンクロです。

*)「「全国に裏金」疑惑をスクープ…参院選・広島選挙区「大規模買収事件」をめぐり、地元紙が果たした“役割”」(2024/02/20記事)
税金の使われ方が問題です。

*)「国連安保理、ガザ停戦決議案を否決 米国が拒否権行使」(2024.02.21ニュース)

・・・・・・・・・・・・・

先日、ソラの大きな仕事をしてくださっているご家族のイシキに呼ばれて札幌に行ってきました。
初日は何かと邪魔をされたようでしたが、2日間の滞在中は驚くほど暖かく、コートは全く必要としませんでした。
それまで水星の氷の大魔女=エリスErisが支配していたということでした。

*)「エリス(ギリシア神話)争いと不和の女神
*)「エリス(準惑星)
・・・太陽系外縁天体のサブグループである冥王星型天体の1つに属する準惑星である。
衛星は名前は不和の女神エリスの娘で、無法の女神デュスノミアーに因む。・・・

2月19日咳が出て3:13、目が覚める。

「ホシノミナの最後の仕事が始まります。
人間にしかできないことなのです。
それは見に行くことができなくても、違う世界を知ることができることです。
はみ出すことで?地球が掃除されます」

「肉体を持ったモノで、日増しにひどくなる戦争は、醜いモノが支配しているからです。
それが二ビルの大魔王たちです」

それぞれのお知らせはソラ画像で紹介しました。
*)「2024年2月18日 2の働きとヘビ使い座の支配
*)「2024年2月18日 思考=顕在意識=同じ思いを持った原子たちの集合体
*)「2024年2月18日 シュメールの粘土板=二ビルの説明、【2月20日追記】

*)「ガザ中部と南部に新たな空爆、死者50人」(2024年2月18日ニュース)
*)「米カリフォルニア州のホームレス問題、数字で検証」(2024年2月18日ニュース)
*)「米、新たな武器売却検討 イスラエルに数千万ドル相当」(2024年2月17日ニュース)
*)「ロシアにあって日本に欠けている決定的な5つの違い」(2023年11月22日記事)
・・・ロシアのアンティーク調の建物のほとんどの一階部分が半分地面に埋まっているという事でした。
実はロシアばかりでなく世界中にこういった建物が散見されますが、土が5メートル以上積もるような、何かがあったのでしょうか?・・・

これはソラからの情報では、
「人間の前はツチジンで土からできているので、半地下がいわば親のイシカミに守られていることになるから」
で、とても納得できます。
日本の古墳も掘った穴の上に屋根など作っていますが、雨が降れば雨水が入り込むのに、なぜかというのとつながります。

*)「宇宙で何が起こっているのか」(2024年2月18日記事)
・・・大きな裏側の黒点:太陽の裏側には、太陽全体の振動に影響を与えるほど大きな黒点があります。
太陽地震画像により、太陽の北東縁のすぐ後ろにあることが特定されました。
今週、黒点 (または黒点群) が地球の方向を向くはずです。
太陽フレア警報
南極からの珍しい噴火 
太陽の爆発のほとんどは、黒点が集まりやすい赤道付近で起こります。
しかし昨日は、いつもの方向とは垂直に何かが吹きました。
アルゼンチンの天文学者エドゥアルド・シャベルガー・プポーは、太陽の南極から噴出するプラズマジェットを捉えました。・・・

2024年2月9日
見えない存在など

【2月10日追記】
読者からのお便り
*)「2007年11月20日 霊友会元信者の方より
別の読者からです。
*)「2014年9月19日 霊友会から離れて
*)「2008年10月23日 量子物理学など

・・・・・・・・・・・・・

2月7日3:40目が覚めて

「名前のないモノです。
人間になりたいと思っているイシキ体です。
そのようなモノが人間にとりつくのです。
そして脳に入り、その人になり切ります。
それが宇宙人と言われるのです。

人間の体は脳の働きで動いています。
動くことは脳が指令を発します。
(その体の動きさえ支配する強力なイシキ体もあります)
けれども思考はこれまで伝えているように、脳の外から送られるのです。
そのことを人間は認めません。

人の思考は成層圏の一部にあります。
そこから脳の受信器の前頭葉に送られます。
そのことを宇宙のイシキ体たちは知ったのです。

それで多くのモノが、人間の思考に入り込むのです。
思考は同じ思いを持った見えない原子たちの集合体なので、それが巨大化したのが宇宙人と呼ばれるモノです。
見えない原子が思いを持っていることを知らなければ、永遠に思考のことはわかりません」

(私も98年にプレアデスと名乗るイシキ体に完全に支配され、見えない存在に支配されることをしっかりと体験して、大変な思いをしてきて今に至りますが、これまでにないくらいに異常に発達障害、認知症などが増えていると言われているのと関係があると思います)

2月8日0:08、咳が出て目が覚める。

「ハシの地球になる前に行くことができよかったです。
東の端が下がることになり、(和歌山の)地震で知らせました」

2024年02月07日20時59分頃 和歌山県北部 M4.1 震度4

4:54、目が覚めて

「学びをします。
知らんふりをしていることで醜いモノが仕事をしようとしています」

イスラエルの暴虐が止まらないことや、各地での争い、アイスランドの火山の再噴火のことのようです。

*)「アイスランド南西部でまた火山噴火 昨年12月以降3度目」(2024年2月8日ニュース)

明け方、
《イメージか夢》
“三田のどこかの空き地で最後の花見をしている。
白い風船が二つ浮かんでいるが、ひもでつながっていて木のようでもある”

意味は言葉になりませんが、細い糸なので切れたらソラに挙がれると浮かびました。

18:00休んでいると言葉が出てくる。

「名前のないモノで、プレアデスの部下の星のモノでした。
嫌なことを知らせに来たのではありません。
プレアデスの乳母の死後に離れることができました。
それが知らせることは、ミナノモノのことです。
長い間支配してきました。
それはマナのことを教えてきました。
それはいかなることが良いことかわかりました」

意味は言葉になりませんが、浮かんできたことは、98年以後、実家に帰っていた時、実家の横の細い道まで、魚屋さんの軽トラックが入ってきて、巨大な赤イカが売れ残ったので半額にするのでと売りに来ていました。
当時は奈良在住の四方一郎が「タエ子が天皇制の廃止をネットで配信しているなど」告げ口をするまで、兄一家とも仲良くしていたので、兄嫁はそれを買ってくれました。
家のそばまで魚屋さんが来ること、初めて見る巨大なイカで記憶に残っていますが、イカはヒミコの娘が好きと、知らされていたことや、隠岐に行った時いろいろな出来事で驚いていました。

イカよせ浜、知らせてきたことと現実のこととあっていました。
*)「2008年10月6日 イカよせ浜
初期のころのソラからの情報で、ヤマトに囚われたユラヒメ(ヒミコの娘のイトのこと)はイカになって自由に海を泳ぎたいと言ってきました。
ユラヒメ神社の前の浜はイカよせ浜といって、以前はとてもたくさんのイカが浜に打ち寄せられたそうです。
イトはヤマトから逃れて父親のオオクニヌシがいるという隠岐に来たと伝えられましたが、本当にユラヒメ神社があってびっくりしました。
イトがなぜユラヒメといわれるかというと、夫のユダヤ人のムウラが由良の浜の砂鉄で製鉄を教えるために星原から丹後の由良に移り住んだと伝えられた。(本『ソラからの真実の歴史』参照)

以下も
*)「2月2日夜、直径約290mの小惑星「2008 OS7」が地球付近を通過」(2024.02.02記事)
この「2008 OS7」がイカを送り込んだ小惑星と言葉になります。
*)「2008 OS7
*)「137光年先に「スーパーアース」発見、ハビタブルゾーン内の可能性も」(2024.02.09記事)
今のところ意味はわかりませんが、知らせてくださいと。

2月5日明け方
《ビジョン》
“白黒の人々と白くて大きな建物があり、インドのタージマハールのようである。
それに向かって白い人が歩いて行く。
後ろから黒豆のような黒い縦向きの楕円が三つ、それを見ているのは悪者だと思っている”
意味は
「(仏教発祥地の)インドにもよいモノがいるということを知らせています」

*)「タージ・マハル

↓の報道をネットで早くに見ていましたが、それを知らせたようです。
*)「天台宗の寺 “住職から性暴力”尼僧が訴え」(2024年2月8日ニュース)

2月8日7:15、右股関節が異常にだるい。

「良い知らせではありません。
学ぶことになったからです。
ホシノミナの仕事が認められないからです。
知らせても知らせても全く変わりありません」

《イメージ》
“白い人物の石像を海に沈めている”
意味は
「アトランティスの女王を海に戻したのです」

うたた寝時の
《夢》
“実家の玄関先で、母に男性が恫喝した声が聞こえる。
私が出ていくと、複雑な形の自転車を年取った母に売りつけようとしているので、「うちは自動車に乗るので自転車は余っているくらいなのでいらない」と、言うと、慌てて逃げて帰っていく。
その後ろから「警察に言うよ」と私は言っている”
意味は
「知らせたのです。
晩年の母親に仏教の集合体が憑りついて、イシキの世界で脅かして、多額のお金を寺に寄付させた、仏教のモノと」

*)「プーチン氏「ロシア打破は不可能」 米右派司会者がインタビュー」(2024年2月9日ニュース)
・・・NATO加盟国のポーランドやラトビアなど、ウクライナ以外の国々や欧州大陸全体への侵攻を考えるかとの質問に対しては、「問題外」であり、
「他のどこにも関心はない」と回答。
ポーランドとの戦争が起こるとすれば、「ポーランドがロシアを攻撃した場合に限られる」と話した。
またプーチン氏は、米国の政権および議会に対するメッセージとして、「ウクライナ紛争を本気で終結させたいのならば、武器供与をやめなければならない」と述べた。・・・

2024年1月11日
【1月13日追記】赤木ファイル、中川昭一の死、ウクライナの画像、お便り、故シャロン、ヨハンシュンセンなど

*)「《世界仰天ニュースで注目》「赤木ファイル」巡って闘う赤木雅子さんに“強力な助っ人”田中眞紀子氏が活動を支援していた」(2024.1.13ニュース)

・・・・・・・・・・・・・

2024年1月8日寝る前に

「オイルの残っている間に??をしてください。
そのことを伝えてください。
新しく石油を汲みだして、精製することが無駄ということです。
何をするのにももう、遅いのです。
山のモノが嫌になっているのです。
それは地球そのものも同じです」

ゴルディロックのことを考えていると、右足首外側にきついサインあり。

「大元の弟たちの集まりがゴルディなのです」

1月9日たまたま見たTVで「赤木ファイル」、真っ黒に消された用紙が衝撃で、赤木さんが次第に追い詰められ苦しまれている動画は本当にお気の毒でした。
奥さんの無念のお気持ちを思うと、言葉もありません。
その時のTOPは麻生財務大臣でしたが、何ら反省もありませんと書いて、なぜ急に故中川昭一さんが降りてこられたかわかったように思いました。

*)「「赤木ファイル」-全518ページを読む 佐川氏が改ざんを直接指示-」(2021.7.9記事)

「赤木ファイル」について、その他は「リンク集」で紹介しています。
1月9日真夜中咳と共に目が覚めて、右目がゴロゴロしてイシキが降りてきたようでした。

「イニシエにしてきたことを、今世でもしているのです。
それがはっきりとわかります?」

その後、サントリーニ島で見たアクアマリンが浮かぶ。
*)「2005年7月12日 私の体験(宇宙人、ファー、アトランティス、など)【2024年1月10日追記】

「ヨハンシュンセンです。
超∞極悪ヘビ使い座と外宇宙とヨミの国の大魔女に支配されていたのです。
ハシになるのに準備がいるのです?
置いてきたからです?
嫌なことになります?」

しばらくしてから

「人間になることができ、仕事をすることができました。
向こうの世界で会いましょう、と書いてください。・・・・・」
というような言葉が出てきていました。

前夜、ジブラルタルの街歩きの番組を見ていて、“ヘラクレスの柱“という言葉を聞いていました。

*)「ヘラクレスの柱
・・・ヘラクレスは山を登る代わりに、近道しようと考えた。
それで、かつては巨人だった巨大な山をその怪力で砕くことにした。ヘラクレスは不滅の鎚矛または棍棒(神話によってさまざま)を使って、山を真っ二つにした。
その結果、大西洋と地中海がジブラルタル海峡で繋がった。・・・

(ソラからの情報では、地中海の土などを巨人のイシジンが大西洋に運んで、アトランティスを創り、土を運んで凹んだところが地中海となった、と伝えられています)

モロッコのイシカミなど
*)「2006年3月22日 モロッコのイシカミ、中国のリュージンの元、人間の発生など

*)「ヘラクレスの洞窟」(2016-6-20記事)

1月10日夕食後見えた
《ビジョン》
“先日見えた半透明のごく薄い青が入ったガラスのようなギザギザの複線の半円を描く曲線が、今回は中央から右側に移動して行くのが、10数回見える”
意味は
「先回は中央から左側に同じようなのが移動して行ったが、今回は右側に移動するのは、
アトランティスの王のヨハンシュンセンのエネルギー体?が、右側=イシキの世界へ移動することを知らせたようです。
透明な魚岩石の端のようでした」

その後、同席者の右肩が急に重くなったと言われ、何者のイシキが降りたのかと聞くと
「シャロンです。
塩のものです」
とだけ言葉になり、その後私の右肩が重くなった途端、その方が急に楽になったということでした。

シャロン元首相が気になると、ソラからのお知らせをまとめてくれています。
*)「2022年12月21日 シャロン元首相のソラからのお知らせのまとめ

その後なぜか、ネットにずいぶん前の故中川昭一のことが出てきて、なぜ今頃急に記事が出てきたのか?聞いて寝ました。
1月11日1:07、目が覚めて

「信じていた人に裏切られたことを何としても伝えたいのです。
中川昭一です。
それはアソウ首相でした。
何人もの前で罵倒?・・・・
(右ふくらはぎにきついサインあり)」

その後、しばらく待っても言葉が出なくて寝る。

1月11日昼間のうたた寝時

「親子で悲惨な死に方をしたのは、狙われたからです。
それは親子共に、アメリカを避けたからでした。
(親の中川一郎共に北海道が地盤なので)遠いアメリカより、近いロシアとつながった方が経済的だからです。
それで親子はCIAに狙われたのです」

「ホシのモノが知らせます」

「話す前にのどが渇いたのでというと、飲み物が差し出されました。
それを差し出したのが“面白いことになる”と言った女性です。
飲んだ時は酒だとわかったけど、大丈夫と思ったのです。
けれどもその後のことは思い出せないのです。
その後も激しい頭痛がして何かおかしいと思いました。
父親と同じようになると思いました。

その後はビデオで見た人と同じになりました。
(意味が分からなかったけど、赤木さんが精神的に追い詰められていく動画のことのようでした)
それで昨夜言いかけたのです。
ア・ソウの裏についているCIA、アメリカのことが言いたかったのです。
“ア、ソウ”としか言わなかった昭和天皇もアメリカの言うままで同じでした」

なぜ同時にシャロンが出てきたのかと思いましたが、シャロンも毒を盛られたけど、長いこと植物状態だったのを知らせたかったようです。

*)「次期総理と期待された大臣「中川昭一」の死の謎 酩酊会見は仕組まれていた!?」(2024.1.10記事)
・・・G7ではアメリカに対して国債の購入拒否や米金融への批判を唱えていたという・・・
・・・父一郎は、米国ではなく別のルートによる石油輸入を画策しており、息子同様「アメリカに頼らない姿勢」を貫いていた人物であったとされている。一連の事件や死の真相に、アメリカの関与が見え隠れしている。・・・

*)「米金融不安で蘇る故・中川昭一元財務相の発言「日本はアメリカのキャッシュ・ディスペンサーになるつもりはない」」(2023.5.12記事)

読者より
*)「大臣と同席した「読売美人記者」プロフィール削除などで波紋広がる」(2009.2.20記事)

【1月12日追記】
以前紹介したウクライナの戦争の原因に関するサイトで、紹介した数日後には画像が極端に少なくなっていましたが、今日見るととてもたくさん増えていましたので紹介しますが、残酷な場面も多いですので閲覧注意です。

*)「Videos of human right abuses against civilians in Ukraine government controlled areas.」(March 21, 2022)
・・・マリウポリの住民は、アゾフ大隊がどのようにして民間人を人間の盾として利用し、逃亡しようとする家族を殺害し、人々の前庭に大砲を配置したのか...
そしてロシア軍とDNR軍がどのようにして彼らをファシストから救出したのかを知っている。・・・

ウクライナが若者を洗脳してナチスのようだと、西側は伝えませんが、しっかりと動画に残っています。

*)「オデッサの惨劇」(2015.5.3記事)

これも悲惨な事件で、西側は全てロシアのせいでなったように?伝えているようですが、ウクライナの右翼の残虐さがよくわかります。

*)ソラ画像2に二つ追加しています。
*)「2024年1月12日 アトランティスの王のエネルギー体のビジョン
*)「2024年1月12日 白い微粒子と白い動物たちの模様のビジョン

皆様からのお便り
*)「2024年1月12日 故中川昭一の死、アメリカと清和会と経世会

地震雲などの画像より
2024年6月3日 三田市 6:35
2024年6月3日 三田市 6:37
2024年6月3日 名古屋 6:35
2024年6月3日 三田市 7:18
2024年6月3日 三田市 7:18
2024年6月3日 三田市 7:18
2024年6月3日 名古屋 6:42
2024年6月3日 名古屋 8:32
2024年6月3日 名古屋 8:32
2024年6月3日 三田市 9:02
2024年6月3日 三田市 9:02
2024年6月3日 三田市 9:10
2024年6月3日 三田市 11:47
2024年6月3日 三田市 11:47
2024年6月3日 三田市 11:47
2024年6月3日 三田市 11:48
2024年6月3日 三田市 11:57
2024年6月3日 三田市 11:57
2024年6月3日 三田市 13:08
2024年6月3日 三田市 13:08
2024年6月3日 三田市 13:08
2024年6月3日 三田市 14:28
2024年6月3日 三田市 14:28
2024年6月3日 三田市 14:28
2024年6月3日 三田市 14:28
2024年6月3日 三田市 16:35
2024年6月3日 三田市 16:52
2024年6月3日 三田市 16:52
2024年6月3日 三田市 16:52
2024年6月3日 三田市 16:57
2024年6月3日 三田市 16:57
2024年6月3日 三田市 18:51
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
04-JUN-2024 10:00:02 -17.98 -178.45 5.6 586 FIJI ISLANDS REGION
04-JUN-2024 09:36:47 -19.11 -69.12 4.7 127 NORTHERN CHILE
04-JUN-2024 00:34:46 3.87 -82.81 4.2 10 SOUTH OF PANAMA
04-JUN-2024 00:34:32 47.09 8.77 4.1 1 SWITZERLAND
03-JUN-2024 22:39:25 -16.40 -174.73 4.5 257 TONGA ISLANDS
03-JUN-2024 22:03:42 42.49 43.59 4.9 8 NORTHWESTERN CAUCASUS
03-JUN-2024 21:48:32 71.37 -3.54 4.3 10 JAN MAYEN ISLAND REGION
03-JUN-2024 21:44:23 -9.50 111.69 4.5 30 SOUTH OF JAVA, INDONESIA
03-JUN-2024 21:16:09 -4.13 123.40 4.8 9 BANDA SEA
03-JUN-2024 18:54:06 34.22 86.42 4.6 13 XIZANG
03-JUN-2024 18:52:16 -18.11 -173.03 5.0 10 TONGA ISLANDS
03-JUN-2024 13:35:39 24.32 66.40 4.6 10 PAKISTAN
03-JUN-2024 12:12:36 8.94 126.63 4.6 56 MINDANAO, PHILIPPINES
03-JUN-2024 08:34:41 -37.81 179.93 4.9 10 OFF E. COAST OF N. ISLAND, N.Z.

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月4日のソラ。


これからの地球、ウクライナ関係とアメリカの現状、天網恢々疎にして漏らさず、浮くランナー、未来の地球、地震雲

2024年06月03日 22時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年4月13日
これからの地球

【追記4月22日】
読者より紹介されていて、以前紹介しましたが、最後の方の動画はいかにこれまでひどいことが起きているかよくわかります。
*)「【現在進行中の悲劇】 パレスチナで何が起こっているか僕が見たことを伝えたいと思います。パレスチナ問題はとても根深いです。」(2020/12/05動画)

*)「ネタニヤフ氏は極右政党の奴隷のよう」(2024年4月20日記事)より
トランプ前大統領が
「ユダヤ人の永遠の都エルサレムに、アメリカ大使館を移転します」
と言ったことや、
一方でトランプ氏は、イスラエルとアラブ諸国の国交正常化を後押し、パレスチナは追い詰められていった。」
ということで
「ネタニヤフ氏は極右政党の奴隷のよう」になって今のイスラエルの狂気のような指導者になっています。

*)「米下院のウクライナ支援案可決 デイビット・サックス氏、マスク氏が鋭く反応」(2024年4月21日記事)
・・・サックス氏は、ウクライナの全面敗北を防ぐには「毎年巨額の資金投入」が必要となるため、610億ドルというのは「新たな永遠の戦争」における年間支出の基準になると付け加えた。
「イラク戦争とアフガニスタン戦争も年間600億ドル規模の支出で始まったことに注目してください。
これらの戦争は結局、数兆ドルの費用がかかった」
この投稿にイーロン・マスク氏が返答した。
「私の最大の懸念は、出口戦略がなく、若者が塹壕で大砲や機関銃によって死んだり、地雷原で狙撃兵に撃たれて死ぬだけの永遠の戦争であるということだ」
他国の国旗を振りながら米国の予算案に賛成票を投じる人たち(民主党議員らは予算案の採決の際にウクライナの国旗を振っていた)が愛国者と呼ばれるのに対し、自国の国境警備など国内の問題を解決しようとする支持者は、外国のエージェントと呼ばれるというサックス氏の投稿にも注目。
「狂っている」とマスク氏はコメントした。・・・

【追記4月17日】
*)「2024年4月17日
*)「2024年4月7日 いろいろなビジョン2

・・・・・・・・・・・・・

今、ガザでは宗教の違いで、想像を絶する悲惨な状況となっています。
以前にも自爆テロが頻発した時代があり、その頃に宗教の原点の間違いを指摘することで、一時的に停止することがあったのは、その時の指導者アラファトは「予言者さえも間違いはある」と認めたからでした。
その後タカ派で知られたシャロンも同意をして、パレスチナへの侵略を後退させました。
けれども二人は争いを続得ようとする権力者たちに暗殺をされてしまい、元に戻りさらに激しくなっていきました。

全ての宗教は、昔の予言者が宇宙(ソラ)から送られてきたことを伝えたり、奇跡を起こすことで始まっています。
そしてその始まりは、人々を救うためでもありましたが、それが次第に人々を支配し、恐怖を与えて信じさせていき、今では争いの原因となり、悲惨な地球となっています。

それで、宇宙の思いを具現化されたただ一つ星の地球を原点に戻そうと、25年前から宇宙(ソラ)から情報が送られています。
(想像を絶する広大な宇宙で、思いを持っている存在は、ナノよりも小さな人間だけではありませんし、人間が一番知恵があると思うことで先に進めなくなっています)

あらゆる宗教の予言者は奇跡を起こしてきましたが、なぜそれができたか?
地球上の人間では到底できないあらゆる不思議な遺跡などはなぜ存在するのか?
“思い=意識”は宇宙ではナノ以下の人間にしか存在しないのか?
世界中の神話は、今の人間ではできないことが書かれ、空想の物語とされています。

これらが全てつながる答えを宇宙(ソラ)は、25年にわたりシンプルに答えてくれている情報があります。
それらの情報の証拠を求めて、多くの遺跡を訪ね、雲の変化をネット上で紹介していますが、人々は決してその答えを認めようとはしません。
その情報はあらゆることが知らされてきますが、あらゆる面でその内容はこれまでと正反対のことがほとんどで、25年に渡って知らせてきていますが、ほとんどが無視されてきました。

宇宙(ソラ)から伝えられたことの一つは、地球は宇宙の中でただ一つの具現化された星であり、人間はその最高傑作と伝えられています。
その人間の今の考えで、争いのため悲惨な星となり、リセットがなされようとしていることを、あらゆる異常気象、病気、巨大地震で警告しているそうです。

何としてもこの素晴らしい地球をリセットされることなく残ってほしいと願って、残り少ない人生を生きたいと思っています。

2023年9月29日
ウクライナ関係とアメリカの現状

【10月1日追記】
疲れて早く寝たが、少し寝たら目が覚めて見えたが、少し胸が苦しい。

《ビジョン》
“小さな男性の二人が見え、次に変わった?服装の男性一人”
その後

「やられているのでしんどいのです。
星のモノが伝えます。
仕事をしたので悪者が仕返しをしているのです。
ヘビ使い座とプレアデスと冥王星の大魔王の閻魔大王二人です」 と。

その二人はバイデンとゼレンスキーで画像が浮かぶ。

*)「揺らぐ米国のウクライナ支援 つなぎ予算から除外、結束崩れる恐れ」(2023年10月1日ニュース)

変わった服装の人?は星のモノのようです。

*)「ウクライナのEU加盟は無理 EU官僚らが危ぶむ贈収賄と無法状態=英紙」(2023年10月1日ニュース)
*)「英国がウクライナに部隊を派遣へ、紛争への関与拡大=英紙」(2023年10月1日ニュース)

・・先日、「第3次世界大戦は始まっています」と言葉になっていたのは、このことや戦闘機をウクライナへ送ったりなどかなと。

・・・・・・・・・・・・・

【9月30日追記】
*)「「汚職大国」ウクライナへの巨額支援、流用の恐れはないのか 高官の逮捕・更迭相次ぐ 総額36兆円・日本1兆円超 復興でさらに膨らむ」(2023年9月30日ニュース)
*)「心は熱く頭は冷静に 解放されたルガンスクの村を支援するロシアのボランティアたち」(2023年9月30日ニュース)

(西側のニュースは一方的に悪意ある情報ばかりなので・・)

*)「ウクライナに利用される西側メディア 自らの罪を露軍に責任転嫁 マリウポリ住民が証言」(2023年7月24日ニュース)
*)「英国がウクライナに部隊を派遣へ、紛争への関与拡大=英紙」(2023年10月1日ニュース)

・・「第三次世界大戦は始まっている」と言葉になっていますが、現実に本当?
第二次世界大戦後はアメリカが富裕国となったが、同じようにしようとファイブアイが巧妙に戦争へ導いたているのがネオコンとファイブアイと。・・

*)「ネオコン(新保守主義)
・・・旧ソ連圏の色の革命や中東のアラブの春と呼ばれるドミノ現象への関与があげられる。
また、西半球での勢力回復を目指してアメリカの裏庭と呼ばれる中南米での反米左派政権がドミノ現象で倒れた保守の波(英語版)を支持しており、中南米の親米右派勢力とのつながりも指摘されている。・・・

とあらゆる政変に関わり、争いを起こさせている。

*)「ファイブアイズ=英語圏5カ国で機密情報共有」(2020年8月15日ニュース)

なのに日本政府は尻尾を振っている。

*)「In Deep:オペレーション・サンドマン的な「米国債の放出」が拡大する中、政府閉鎖の中のFEMAの計画が「大混乱」を発生させる予感」(2023年9月30日記事)
・・・「米国債保有のトップ国はダントツで日本」・・・

*)「米下院、つなぎ予算案を否決 政府閉鎖迫る」(2023年9月30日ニュース)
・・・議会が膠着(こうちゃく)状態に陥る中、連邦政府は政府予算が切れる9月30日午後12時をもって政府閉鎖に陥る事態に備えている。・・・

*)「10月1日、アメリカ、上院もつなぎ予算可決 政府機関閉鎖を土壇場で回避」(2023年10月1日ニュース)

ウクライナ支援は除外。

・・・・・・

*)「旧ツイッターXがなければ明るみに出なかった カナダ議会のナチス称賛にマスク氏も反応」(2023年9月29日ニュース)
*)「バイデン氏は米国の民主主義体系を破壊=イーロン・マスク氏」(2023年9月2日ニュース)
*)「「わずかな結果のために多くの死」マスク氏、ウクライナの反攻に唖然」(2023年9月18日ニュース)
*)「2人死亡のミサイルは「ウクライナ軍が発射」 ポーランド」(2023年9月29日ニュース)
*)「16人死亡の市場攻撃、ウクライナ軍の誤爆か」(2023年9月20日ニュース)
*)「バイデン氏は奇跡を期待しており、自身のウクライナ戦略がすでに失敗したことに気づいていない=メディア」(2023年8月10日ニュース)

*)「サンフランシスコが陥った負の“スパイラル”」(2023年9月26日ニュース)
*)「米で若者約100人の集団略奪事件 同種事件相次ぎ小売店の閉鎖も」(2023年9月28日ニュース)
小売店だけでなく、多くの店が閉鎖されていると。
*)「バイデン氏「米国で何か危険なことが起きている」」(2023年9月29日ニュース)
現実のアメリカの状況(連日のスト、大勢の略奪、ゾンビ通りなど)を全く知らない?バイデン
*)「米国のウクライナ支援、16.8兆円の資金の行方は」(2023年9月27日ニュース)

2023年8月10日
最後に、と追加、『天網恢々疎にして漏らさず』

【追記】
ソラは見ている。
読者より
『天網恢々疎(てんもうかいかそ)にして漏らさず』
とよく父が話していたことわざです。
ソラ(神)はよく見ていて、悪いことには相応のことが起きて天罰が下るのだから。

*)「2021年7月30日 ソラは見ている。ユッケ事件と宗教とシンクロ

・・・・・・・・・・・・・

昨夜、寝る前に右股関節のサインがきつくてなぜかと聞くと、ホシノベとしての仕事をしていないからと、言葉になったので、明日には紹介するからということでサインは治まり寝ました。
もう、お知らせすることはないと思っていましたが、何とか頑張って書いてみました。

それはこれまで繰り返している
【原子=アトたちは、思いを持っていること、台風はその原子たちの集合体で一つの意識をもって動いている】
ことを、改めて知らせてほしいということでした。

台風6号は迷走していますが、最初は中国大陸へ向かうと思っていたのが、急に横にそれてから九州に向かう予報で、経路は宮崎でそこは皇室の先祖と言われているジンムが発祥の地であること。

そのまま上に向かったのは山口県方面で、キリスト教の最初の上陸地点であり、その関係の影の支配者が長州に力を与え続けて、政治家に資金を提供し日本を支配してきたということを、これまでソラから知らされていますが、それに気づいてほしかったと。

けれども人々は全くそのことに気づかないことで、長らく九州のそばにとどまり続けて、大雨を降らせて気づいてもらおうとしたようです。

そして朝鮮半島へ向かっているのは、大陸から朝鮮を通ってリュージンとしてきて、日本を支配してきたことを知らせています。

奈良の古墳に中国の服装の絵が残されているのは、なぜか、それらばかり大切にしていますが、地球で最初に日本に降りて人間をはじめいろいろなことが始まっているのに、それを完全に封印してこれまで、中国のリュージンの化身のジンムを祖とする天皇制で支配していることを知らせるために朝鮮半島へ向かったそうです。

詳しくソラからは知らされていますが、それも気づかないので7号を発生させたようです。

大魔女のビジョン
*)「2023年1月5日 【1月27日追記】魔女のビジョンなど、霊友会の元信者の2世の方からのメール

今年に入ってから特にヘビ使い座とプレアデスの合体の大魔女の支配がひどくなっていったようで、何度もソラから警告していました。
プレアデスは残酷で口がうまく、人々のマイナスの思いでエネルギーを得ていると、98年に私が支配された時からソラからは知らされていました。
ヘビ使い座の部下でもあり、お金に対しても異常な欲があり、特に他人が大切にしている人やモノを取り上げ、そのことで相手が苦しむことで快感を得ているようです。
(黒姫、カミラ、デビなど愛人が当てはまるようです)
それは仁徳の愛人の黒姫の塚の横を通った時に、知らせてきましたが、その後黒姫、西王母、カーリーとつながり、それらが地球を支配し、今の混沌とした異常な事件が起こることで知らせています。

特にカーリーは男性の首をぶら下げていますが、サッ・ポロで首をはねた犯人の若い女性がそのことを知らせています。
父親は医師=シリウスのリーダーですが、完全にプレアデスに負けたことを知らしめたのです。
シリウスといて座で、現在の地球の繁栄をもたらしましたが、プレアデスはシリウスをずーと敵視していたのは、98年の伊勢神宮の巫女との私の体験で知らせています。

*)「2023年4月29日 ヘビ使い座とプレアデスの大魔女

残念なことに、現実には大元でシリウスの王と言われる人も、同じくサツ・ポロへ移住しましたが、その後、彼が一番信頼していた友人に女性が生霊となって見せつけてきたそうです。
その後、私には「自分はしっかりと生きて(その男性を)サツポロへ連れてくることができた・・・・」と言葉になり愕然としました。

これで完全に地球はヘビ使い座とプレアデスの大魔女たちに乗っ取られたと。
悲惨なウクライナの戦争、各地の大洪水、大事故など悲惨な目にあっている人々の辛い思いを、プレアデスはエネルギー源としているので、これから先のことは想像ができません。

特に複数の大魔女のビジョンが見えた時、女性の政治家がこれらのイシキの仲間で、コメディアン=ピエロ=ア・クマとソラは伝えてくるゼレンスキーに乗っ取られたウクライナは、太平洋戦争の時と全く同じ悲惨な状況にさせて、ますますプレアデスのエネルギーを増したようです。

伝えても、伝えても、かえって反対の方向へ進んでいくのも、地球そのものが嫌になっているからで、この流れはもう止められないことがはっきりわかりました。
台風7号が日本に向かっていますが、8月13日という言葉が何度も出てきています。
以前から「4月になれば」と何度も言葉になっていましたが、今まで持ちこたえたけどこれ以上は・・・というのはないようです。

ただ、それはイシキの世界のことかもしれませんが、現実には先日見たビジョンのようになるのでないかと思います。

*)「2023年8月5日 ハシの地球になったら?、ビジョン

シリウスの消滅をしようとしていた伊勢の巫女。
*)「2006年10月13日 ###【体験メモ(超能力他)】###

(後略)

ソラ画像より
2022年2月26日 “浮く、ランナー=ウク・ライナ”のお話のビジョン
真夜中目が覚めて、割とはっきりと言葉が出てきた後に見えた
《ビジョン1》
“舞台の脇に真っ白いこけしのような人物が立っているのが見える。
次にその人物が次第に舞台の脇に入って行き消える。
最期は緞帳が半分開いて、まだ芝居は終っていないようである”
意味は
「↓のことを芝居に例えました。
亡くなるとイシキは肉体から離れて上にあがるという事を、“浮く、ランナー=ウクライナ”ということを、戦争が始まったのがウクライナだということを知らせました」

*)臨死体験では世界中の多くの症例で、イシキを失った後、身体を見下しているという事が紹介されています。

読者からもメールで
・・・このタイミングでウクライナの意味も教えて頂き驚きましたが、次女も中高生の頃、夢でですが、臨死体験をしたのを聞いたことがあります。
病気か事故か忘れましたが、死にそうになっていて、気がついたら体が下に見え、死の苦しみは全く、上から見下ろしていたそうです。
だから死ぬことはしんどくないことが分かったと当時話していました。・・・

以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役=チャネラーですので紹介しておきます。

2月26日真夜中目が覚め、口が動きわりとはっきりと言葉が出てくる。

「嫌な死に方でした。
ボクドウとして働いていました。
知らないことばかりで、嫌な事ばかりでした。

雪の朝に何故かたまらなく嫌になって、仕事を辞めて石の部屋で休んでいました。
そこは石でできていて温かでした。
ふるさとは石の多い処で、見に行くところにたくさんの石の人形がありました。

そのことを思っていると親方が「何をしている。仕事をするように」と言いました。
「仕事をしたくない」というと「お前には金を払っている。その金の分は働け」と叩かれました。
何人か来て、石の部屋から出され、ワラの部屋へ連れていかれました。
それでも「何もしたくない」というと、何度も叩かれました。

そして気が付くと、自分の体を上から見下していました。
叩いた人が、見に来る人がいないか周りを見ていました。
そして自分の身体を石の部屋の横に埋めました。

それを上から見ていた自分は、“浮かんだまま移動できる”ことに気づきました。
あちこち見て回って元の体のところへ戻りました。
すると体はなくなり、頭と少しの骨だけになっていました。
周りは水の中でした。
それで見つけてもらおうと思ったので、魚を釣っている人に頼んだのです。

長い間待っていたら、??かしていた人が来ました。
石のことがわかる人でした。
それで何度も“石の部屋へ来てほしい”と頼みました。
その人にこれまでのことを伝えようと思ったのです。
耳のない赤いハラの動物で知らせたのです。
ふるさとの石の人形を真似たのです。
そして石の力でこちらに来ました。
殴った人でした」

*)済州島は石がとても多いです。
2016年10月26日 済州島 ミナノコたち
2016年10月27日 済州島 横になる石像

読者から知らせてくれました。
*)「三田市遺跡地図

2023年7月21日 未来の地球?のビジョン
7月18日ビジョンで楕円形が見えましたが、その時は意味が分かりませんでした。
ただ、
“ハシの地球”にならないで“未来の地球の姿”と言葉が浮かんでいました。
その後、形はこのように両端が尖った楕円で、以下のこと、穀物模様のもう一つの意味を知らせていたようでした。

「三つの楕円は、未来の地球の陸地の分布?
すなわち、南米アメリカ、ユーラシア大陸、ヨーロッパとアフリカ大陸に分かれる?

ヨーロッパとユーラシア大陸の境がはっきりしませんが、
“イラク、トルコ、ウクライナ、(ベラルーシ)リトアニア、ラトビア、エストニア、フィンランドまでがヨーロッパ、イラクを除いてNATO参加国で、ヨーロッパの仲間”

ウクライナ戦争はそのことをはっきりと知らせようとしているのかもしれません。
大小の四角は、それに入らない国とつながっていることを表している」

そして現在の国々は、バラバラでつながっていることを表していることの意味もあるようです。
(もう一つの意味は、現実に花でいろいろ知らせてきている)

*)「Norton Plantation, Nr Norton Bavant, Wiltshire. Reported 7th July
*)「2023年7月13日 土坑とその後の花のビジョン

*)「「米軍でさえ、こんな脅威には遭遇していない」ウクライナでの露軍の戦法を米国人記者が説明」(2023年7月21日ニュース)

地震雲などの画像より
2024年6月1日 三田市 10:09
2024年6月1日 三田市 10:38
2024年6月1日 三田市 10:56
2024年6月1日 三田市 10:56
2024年6月1日 三田市 10:56
2024年6月1日 三田市 10:56
2024年6月1日 三田市 11:13
2024年6月1日 三田市 11:29
2024年6月1日 三田市 11:29
2024年6月1日 三田市 11:29
2024年6月1日 三田市 11:29
2024年6月1日 三田市 12:11
2024年6月1日 三田市 12:11《青い線とピンクの半円》【石川県能登地方M6.0震度5強、能登半島沖M4.8震度4ほか、大西洋中央海嶺M5.9】
2024年6月3日 06時31分 石川県能登地方(北緯37.5度 東経137.3度 深さ10km) M6.0 震度5強 輪島市、珠洲市(石川県)
2024年6月3日 06時40分 能登半島沖(北緯37.5度 東経137.4度 深さ10km) M4.8 震度4 珠洲市(石川県)
2024年6月3日 12時57分 神奈川県西部(北緯35.5度 東経139.1度 深さ140km) M3.7 震度1 宇都宮市(栃木県)、東京府中市(東京都)
03-JUN-2024 06:41(日本時間 15:41) 29.62 -42.80 M5.9 深さ10km NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
2024年6月1日 三田市 12:20
2024年6月1日 三田市 13:19
2024年6月1日 淡路市 14:12
2024年6月1日 三田市 14:25
2024年6月1日 三田市 15:24
2024年6月1日 三田市 18:34
2024年6月2日 三田市 6:36
2024年6月2日 三田市 6:36
2024年6月2日 三田市 6:36
2024年6月2日 三田市 6:36
2024年6月2日 奈良県馬見丘陵公園 15:23
2024年6月2日 奈良県馬見丘陵公園 15:23
2024年6月2日 奈良県馬見丘陵公園 15:44
2024年6月2日 奈良県馬見丘陵公園 15:59
2024年6月2日 奈良県北葛城郡 16:18
2024年6月2日 奈良県 16:23
2024年6月2日 奈良県 16:23
2024年6月2日 奈良県 16:23
2024年6月2日 奈良県 16:23
2024年6月2日 奈良県 16:32
2024年6月2日 綾部市 17:45
2024年6月2日 綾部市  17:48
2024年6月2日 綾部市  17:52
2024年6月2日 綾部市  18:10
2024年6月2日 三田市 18:50
2024年6月2日 三田市 18:56
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
03-JUN-2024 07:41:48 -30.26 -177.88 5.0 36 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
03-JUN-2024 07:35:28 -22.72 171.53 5.1 35 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
03-JUN-2024 07:12:28 19.38 -155.27 4.1 1 HAWAII
03-JUN-2024 06:41:51 29.62 -42.80 5.9 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
03-JUN-2024 05:46:31 8.81 122.11 4.9 10 MINDANAO, PHILIPPINES
02-JUN-2024 22:19:44 48.13 153.21 4.2 122 KURIL ISLANDS
02-JUN-2024 21:43:41 -2.96 138.81 4.9 55 IRIAN JAYA, INDONESIA
02-JUN-2024 21:40:19 37.48 137.31 4.9 4 NEAR WEST COAST OF HONSHU, JAPAN
02-JUN-2024 21:31:38 37.46 137.24 5.8 5 NEAR WEST COAST OF HONSHU, JAPAN
02-JUN-2024 19:27:22 -3.16 102.84 4.2 205 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
02-JUN-2024 18:40:31 -9.31 156.46 5.2 10 SOLOMON ISLANDS
02-JUN-2024 17:22:39 -29.32 -176.70 4.9 10 KERMADEC ISLANDS REGION
02-JUN-2024 16:34:45 18.62 146.53 4.6 62 MARIANA ISLANDS
02-JUN-2024 14:02:42 65.79 -135.01 4.9 16 NORTHERN YUKON TERRITORY, CANADA

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月3日のソラ。


大化の改新、藤原のカマタリ、漢字とヘビ文字、宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ、カタツムリのお知らせ、ソラの宇宙物語、地震雲

2024年06月02日 21時46分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年6月1日
大化の改新、藤原のカマタリ、漢字とヘビ文字など

*)「2024年6月1日 宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ

先日、大化の改心が天皇制を強化していったと、言葉になっていました。
*)「2024年5月17日 沖縄返還の密約、ヒミ3、大化の改新、推古など

5月31日23:37

「ナラの事で仕事があります?
それはヒアデスの星の大魔王が、フミを変えたことに気づくことです。
藤原のカマタリです。
それまでの国の文字を使う本を焼き捨てて、中国のリュージンの文字を使う本を創らせたモノです。
それが大化の改新と共になされたのです」

カ・マ・タ・リ=マの力が、高い処で利用されるという意味の名前。

6月1日0:30 咳が出て目が覚める。

「名前のない星が伝えます。
ナラのモノが来ています。
大元の真似をしているモノが、藤原のカ・マ・タ・リです。
(左足首と左手中指にサインあり)
藤原 鎌足は超∞極悪ヘビ使い座とヒアデスの大魔王の総元締めなのです。
黒壁の家が気になったのは、ヒアデスの家だからです」

*)「藤原 鎌足
・・・大化の改新の中心人物。椅子に座っている。・・・
*)「阿武山古墳

鎌足の墓とされている阿武山古墳。
通常の古墳にあるような盛り土はなく、浅い溝で直径82メートルの円形の墓域が形成されていた。
イシカミ系でなく渡来人。
(アブ山とは、名前の通りアブは生き血を吸っていきますが、厳しい言い方ですが、天皇制は国民から搾取した税金で賄われています)

日本の歴史は、漢字で始まった古事記などで、全てが決められていますが、それこそ大陸から責めてきた渡来人によって支配されていることを知らせています。

ヤマタイコク物語で知らせているように、最初の文字はカタカナだったのを、大陸から来たモノが真似して漢字を創ったと伝えられています。

*)【ヤマタイコク物語

まだはっきりとは知らせてきていませんが、西暦400年ごろそれまでの平らな地球から、丸い地球になったという天地異変のどさくさに紛れて、大陸から日本に来たリュージンの化身のモノたちに完全に日本は乗っ取られたということのようです。
それまでカタカナで記録された国の本は、全て焚書とされ、文字を書くとヘビとなると脅かして、一般には文字を書かせなかったと、伝えられています。

*)「2004年4月2日 道真、ヘビ文字、蒼い月
*)「2006年4月20日 イシジンの発生、ハニワ、遺伝子のでき方?オートファジー、パラレルワールド、宮下古文書、ナスカの地上絵
*)「2011年2月25日 月虹と赤い月、NZの地震、エン・マ、エン・クウ、エンの仲間、王族=労せずして食む、如意棒、トリ・ポリ

【6月2日追記】
4:34目が覚めて

「平らな地球から丸い地球になったのは、400年から500年にかけてゆっくりとなって行ったのです。
(ガリレオ・ガリレイが「それでも地球は丸かった」と言ったことは、それまでは地球は平らだったが丸くなったことを発見していた)
それまで日本は仁徳など古墳と関係のあるモノが治めていました。

その後、大陸のリュージンが人間に化けて、ナムの仏教と共に侵略し支配するようになったのが大化の改新です。
そのことを中国式の絵や4獣神を崇めさせるようになったのが、ヤマトです。

ようやく伝えることができるようになりました。
これまで(藤原カマタリなど)ナムの仏教に抑えられて伝えることができなかったのです」

仁徳は大元の化身とも伝えられていました、
仁徳稜に行った時、たくさんのスキスキ鳥が鳴いていましたが、スマホで撮っていると、老人が拝まないと言ってきましたがスルーしました。
古老の方によれば昔は仁徳稜には自由に入れていたそうですが、天皇制に利用されて考古学者さえ入れなくなっていると、問題視されているようです。

ソラ画像より
2024年6月1日 宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ
先日散歩に出かけた時、見かけた花とカタツムリですが、同じく出かけられた方が同じ日に、大元の花とカタツムリを見たと掲示板に書き込みがありました。

宇宙の大元の花がぽつんと、けれどもりりしく一株だけ咲いていました。
*)「2004年06月19日 宇宙の大元の花
*)「2023年10月30日 カタツムリのお知らせ

読者より、
「日月神事の“カイの御用”が気になって、最近貝を食べている」
と聞いていた次の日、“陸の貝のカタツムリを最近あまり見ない”という番組を見ました。
岡本典明は日月神事『水の巻』第十七帖で
「カイの御用はキの御用であるぞ。臣民はミの御用つとめてくれよ。キとミの御用であるぞ。ミの御用とは体の御用であるぞ。」

というのは、

「カイとは陸の貝=カタツムリで、その渦巻は“宇宙の大元が渦巻から始まった”ことを知らせている。と早くから伝えられています。
ちなみにカ・イとは”力にイノル”ということで、大元さんに力を与えてください、そして平和な地球にしてくださいと、願っていました。
(カタツムリのお知らせ)
キは記録で、ミは肉体。
ソラから知らされている“宇宙の始まり”などの記録を読むことが大切ということ」と。

*)【宇宙物語

岡本典明は「石が物言う時が来る」と予言をしたチャネラーで、御在所岳の麓で住んだそうでイシカミと関係があるとは思っています。
ただ、神の言葉のように言うのは、崇めてほしい存在が知らせたとも言えます。

2023年10月30日
カタツムリのお知らせ

*)【宇宙物語

宇宙の大元は渦巻であらわされ、カタツムリもそれを表していると、ソラからは伝えられています。
宇宙の大元はいろいろな体験をして、その体験をすることができたので、まっすぐに前に進もう=地球のリセットをしようとしていることを知らせたそうで、とんでもないと思われるでしょうが、お知らせ役ですのでお伝えします。

いろいろな地球の出来事、ソラからの多くの警告は一切認められなく、超∞極悪ヘビ使い座、プレアデス、ヒアデスなどで支配された悲惨な地球を終わりにしたいそうです。
ヘビ使い座に支配された人たちは、地球の富を独占している人たちで、貧富の差を招き、プレアデスは派手で悪賢く、ヒアデスは残酷なことで恐怖心をあおり、それからエネルギーを得ているということです。

これらを真似した宇宙意識体が宇宙中に充満し、今の地球を支配しているので、悲惨な地球になっているようで、宇宙の大元は地球をリセットしようとしているということです。

地震雲などの画像より
2024年5月30日 三田市 18:44
2024年5月30日 三田市 18:44
2024年6月1日 三田市 7:42
2024年6月1日 三田市 7:47
2024年6月1日 三田市 8:07
2024年6月1日 三田市 8:21
2024年6月1日 三田市 8:21
2024年6月1日 名古屋 8:39
2024年6月1日 名古屋 9:13
2024年6月1日 名古屋 9:13
2024年6月1日 三田市 11:12
2024年6月1日 三田市 11:12
2024年6月1日 名古屋 11:46
2024年6月1日 三田市 12:26
2024年6月1日 綾部市 12:28
2024年6月1日 三田市 12:45
2024年6月1日 名古屋 13:07
2024年6月1日 綾部市 17:32
2024年6月1日 綾部市 17:58
2024年6月1日 東京 18:08
2024年6月1日 三田市 18:32
2024年6月1日 三田市 18:32
2024年6月1日 三田市 18:39
2024年6月1日 三田市 18:58
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
02-JUN-2024 09:22:04 2.05 127.82 5.0 233 NORTHERN MOLUCCA SEA
02-JUN-2024 08:53:44 37.70 24.47 4.4 11 SOUTHERN GREECE
02-JUN-2024 08:44:59 22.83 94.58 4.8 107 MYANMAR
02-JUN-2024 08:23:11 37.69 72.21 4.4 129 TAJIKISTAN
02-JUN-2024 06:47:27 0.93 125.33 4.7 63 NORTHERN MOLUCCA SEA
02-JUN-2024 04:22:47 80.06 -111.70 4.3 18 ARCTIC OCEAN
02-JUN-2024 03:41:11 -29.19 -176.93 5.2 35 KERMADEC ISLANDS REGION
02-JUN-2024 02:48:02 43.38 44.06 4.2 10 NORTHWESTERN CAUCASUS
02-JUN-2024 02:13:33 -4.68 151.34 4.7 195 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
02-JUN-2024 01:27:23 23.73 121.67 5.0 10 TAIWAN
02-JUN-2024 00:27:57 -23.92 179.90 4.5 516 SOUTH OF FIJI ISLANDS
01-JUN-2024 23:57:12 -4.64 102.02 4.6 46 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
01-JUN-2024 23:48:04 -22.30 -68.89 4.2 121 NORTHERN CHILE
01-JUN-2024 21:52:39 -6.38 147.32 4.8 68 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
01-JUN-2024 21:12:42 -23.81 -66.89 4.5 223 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
01-JUN-2024 14:13:15 2.44 128.19 4.8 135 HALMAHERA, INDONESIA
01-JUN-2024 12:40:23 59.87 -152.35 4.2 84 SOUTHERN ALASKA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月2日のソラ。


ヒアデス、今の戦乱の地球にしたモノ達の存在、それらに支配された地球、星からの警告、本当の意味のウクライナ紛争、岸田・バイデン・ソロス、地震雲

2024年06月01日 21時56分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年9月20日
【追記】ヒアデス星団、ダーク・スター、エリダヌス、M87=「マのハナ」、M78はウルトラマン

【9月23日追記】
*)「2023年9月23日 プーチン大統領演説(2022年9月30日)全文

いかに私たちは偏った報道を知らされているか、よくわかります。

【9月22日追記】
*)「2023年9月22日 デジタル監視と人権~エドワード・スノーデン氏インタビュー 文字化

*)「地球に最も近いブラックホール、150光年先のヒアデス星団に複数存在か」(2023年9月18日記事)
・・・わずか150光年先のヒアデス散開星団に、これまで検出された中で最も地球に近いブラックホールがあるとみられることが分かった。
散開星団とは、同時期に誕生した数百個の恒星がまばらに集まったもので、所属する恒星はすべて共通の化学的性質を持っている。
オリオン座の三つ星の近くのおうし座に位置するヒアデスは、太陽系に最も近い散開星団で、冬の間中肉眼で見ることができる。
約500個の星から成り、「雄牛の顔」とも呼ばれている。
今回の研究結果は、ヒアデス星団の中かその近くに、小型のブラックホールが2~3個存在することを示唆している。・・・

・・・・・・・・・・・・・

【9月21日追記2】
*)「2020年9月10日 【追記。宮城県沖M6.1震度4】惑星X、惑星M、マライ、台風や雲の意識、植物の意識、殷、青銅器、鼎、北緯33度線

2011年1月3日のお知らせですが、読み直しているといろいろと警告していたようです。
*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震」より
・・・「スズ=大元の弟。銅=金星が一緒になって青銅を作ったのです。
それを周の悪者が利用したのです」

・・・1月1日 8時30分頃 西安から上海へフライト中
「だめだったのです」
と言葉になり、菅首相にソラ情報を手紙で送ったが、秘書ではねられたと。

言葉になると同時に激しく揺れだし、30分以上の揺れが続いたので、ここで揺らしても意味がないと伝える。

(中略)

・・・関空から三田へ向かう道中に、寝ていると右股関節にきついサインあり、目を覚ます。
「雲を見てほしかったのです」
*)「2011年1月1日 関空から 16:19
(その後、アルゼンチンとチリのM7以上の地震が続いた)・・・

この後、3月11日に東北で大地震が起きました。
*)「2011年3月12日 【情報のまとめとソラからの警告】

・・・・・・・・・・・・・

【9月21日追記1】
二度寝の後に

「やられる前に知らせます。
自滅の争いに突き進んでいるウクライナは、他国(スーダン)にまで争いを広めています。
国民全てと共に自滅に進んでいるウクライナは、ヒアデス星団に支配されています。
三つ編みは、ヘビ使い座とプレアデスと、ヒアデス星団の団結を表しています。
その部下がベガで、M87の仲間と共に、マリ・ファナ=麻薬で地球を支配しているのです」

目が覚めて

「星のモノが伝えます。
長屋には知らぬ間に賑わいを見せていました。
それがマ・ライ(=魔を招く?)の悪者たちでした。
花の都が今にも崩れそうになっているのを、星たちは知っています。
これが二部で形成された物語の前半です。
嫌がらせをしているのは、(これまで隠れていた)ヒアデス星団です」

その後の
《イメージ》
“丸坊主の頭に、くるくるに巻いた天然パーマの毛の束ねたのが、ところどころに生えている大きな子供?”
意味は
「それがヒアデス星団のミナシゴたちをあらわしています」

(以前に三つ編みを頭に巻いたウクライナの元首相ティモシェンコがいましたが、それはウクライナ・コサックの伝統的な髪形だそうです、
先日「ヘビ使い座とプレアデスとベガを“みつどもえ”にして縛ってください」と言葉になっていました)

ヒア・デス星団、プレアデスと似ていると名前は知っていましたが、関係があるとは知りませんでした。
Here=ヒアー=ここで、death=デス=死。

*)「ヒアデス星団
・・・ギリシア神話では(中略)生まれた7人姉妹とされており、プレイアデスの7人姉妹とは同母あるいは異母姉妹の関係にある。・・・

*)「ワグネルが支援するスーダン準軍事組織への攻撃、背後にウクライナの特殊部隊か」(2023年9月20日ニュース)
*)「米、ウクライナにクラスター弾搭載長距離ミサイル供与で最終調整=高官」(2023年9月12日ニュース)

・・・・・・・・・・・・・

9月19日寝る前に

「星からは(人間には)見えない世界が見ることができます。
それでダーク・スターのミナシゴの集合体を、ヘビ使い座とプレアデスとベガの大魔女が支配しているのです。
それが(豪雨の)多量の雨を降らせるのです」

昼寝時、

「何億ワ(羽?)のモノが飛んでいきました」
という言葉が出てくると共に、
《イメージ》
“うっすらとした模様で、無数のカゲロウのようなモノが向こうへ飛んでいく”
意味は
「これまで嫌がらせをしていたダークスターとダークマターのミナノコの集合体です。
それらを支配していたのが、ヘビ使い座とプレアデスとベガの大魔王と大魔女たちでした」

9月18日左大腿部のサインがきつく、その後異常な眠気と共に思わぬ言葉が出てきていました。
エリダヌスというのは忘れていましたが、以前に知らされていたことを、改めて知らせてきました。

*)「2019年4月14日 ブラックホール、M87とM78、宇宙意識体の支配、ソラ画像、石臼?、白洲、イヌイシジン、野ばら」より
・・・M87はおとめ座銀河にあるブラックホールは、M87とは「マのハナ(宇宙意識体の女性?の)悪者の集まりです。・・・

エリ・ダヌスという星座は、8mにもおよびヒカリホヤと似ていて、ナイル川のリュージンと言われていましたが、忘れていました。
エリダヌスはシリウスBCとエリダヌスの大魔女や大魔王の関係で、大腸、小腸、胃を支配していると言葉になり、同時にお腹がキュルキュルと鳴りました。

その後M87=Mハナ=マリ・ハナ=マリ・アナ(海溝)=マリ・ファナと言葉になり、超∞極悪ヘビ使い座とベガのミナノコの集合体ということです。

似たので、M78はウルトラマンの星だそうですが、M78の超∞極悪シリウスBCとプレアデスの大魔王が関係していたようで、早くからプレアデスは“ET”などと共に、ヒーローとして人間を支配してきたことがわかります。

昆虫のベガも強力で、黄緑のカメムシが異常に多いです。

TVでスペインの教会のマリア像を見ていると、急に腹満となりゲップがたくさん出てきて、マリアをヘビ使い座とプレアデスの大魔女が支配していると言葉になりましたが、以前にもメキシコのマリアで出てきていました。

・・・・・・・・・・・・・

読者より、
新型コロナの変異株が「エリス」と呼ばれていることについて、気になっています。と。
*)「エリス=不和と争いの女神

2023年9月16日
星からの警告、本当の意味のウクライナ紛争【18時追記】

ソラのQ&A」で下記の動画を文字化してくださいましたのを紹介しています。
動画で全部見るのは、とても大変ですが、短時間で伝えたいことがよくわかります。
以下、文字化していただきました。

*)「2023年9月11日 『オリバー・ストーン オン プーチン』PART 1【日本語字幕】
*)「2023年9月12日 『オリバー・ストーン オン プーチン』PART 2【日本語字幕】
*)「2023年9月15日 『オリバー・ストーン オン プーチン』PART 3【日本語字幕】
*)「2023年9月16日 『オリバー・ストーン オン プーチン』PART 4【日本語字幕】
*)「2023年9月14日 『乗っ取られたウクライナ2019 ( Revealing Ukraine 2019) 』1
*)「2023年9月14日 『乗っ取られたウクライナ2019 ( Revealing Ukraine 2019) 』2
*)「2023年9月14日 『乗っ取られたウクライナ2019 ( Revealing Ukraine 2019) 』3
*)「2023年9月14日 『乗っ取られたウクライナ2019 ( Revealing Ukraine 2019) 』4
*)「2023年9月15日 『乗っ取られたウクライナ2019』を読んで
*)「2023年9月16日 【ウクライナ・オン・ファイヤー】文字化
*)「2023年9月16日 『代理戦争利益主義者』を炙り出す」文字化

・・・・・・・・・・・・・

これらを読むことで、今の戦乱の地球にしたモノ達の存在が大体わかるようで、それらの支配された地球の未来の希望が全く見えてきません。

これらを紹介させていただいて、私としては星たちからの連絡役は終わったと思っていましたが、今朝、右頸部のサインがあるので、なぜかと聞くと次のような言葉が出てきました。
(あくまで私は星たちからのメッセージの連絡役ですので、読まれる方はどのように思われても結構です)

「仕事は終わっていません。
人間が生き残れないほどのことが起きることを改めて伝えてください。
(2023年9月14日のビジョン)

それは星たちからの警告を全く受け入れないからです。
地球上に現れた全てのことは、星たちと大きくかかわっていると繰り返し知らせてきました。
けれども全く受け入れられなく、全てのことは人間が考えて今があると思い込み、自分たちの欲望のことしか思っていません。

宇宙から見て人間の存在はいかなるものか?
それゆえ、地球上で起こる全てのことも、それと同じと星たちは思っているのです。

知らせても、知らせても頑なな思い込みに囚われた人々、特に国の指導者たちはそれらのことに気づきません。
それで、悪い方向にしか進んで行かないと思える地球の未来。・・・」

本当に疲れました。

*)「宇宙でもっとも明るい銀河は、双子のブラックホールが合体して作り上げている可能性」(2023年9月13日記事)

(ソラからは歴代の日本の政治家の闇(特に中曽根)を少しは暴いてくれましたが、安倍元首相時代のことが気になっていたら、思わぬ言葉「二(口)ビル=二枚舌の人」して知らせてきたこと、岸田首相も同じと伝えたことで)
書くことで頸部のサインはなくなりました。

【15時追記】
読者から次のお知らせが今につながるようでと知らせて下さいました。
ウクライナで政変が起きていた頃のお知らせが、今に続くとは思ってもいませんでした。
↓ちなみに2012年2月22日(水)で、二ビル、水星とシンクロしています。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2012年2月22日 星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義

2012年のお知らせで、キエフでラッパの様な音がするのが紹介されていて、イシカミさんが訴えていたのでしょうか。
*)「In Deep:世界中で響き渡る音から「ヨハネの黙示録」の天使のラッパを考える(1)」(2012年2月21日記事)
・・・「世界中で響き渡る音はヨハネの黙示録の天使のラッパのような音だという人々が続出している」・・・

ちなみにキエフ市の紋章はこのような大天使ミカエルだそうで、キエフ市で異常な地球の声のようなものが聞こえたそうです。

忘れていましたが、まさに今起きているウクライナのことを、早くからソラは警告していたようです。
続いてこのお知らせの最初に次のように書いていましたが、今日知らされたことと同じで驚きました。

・・・・・・・・・・・・・

人間には意識がある星たちの影響が、想像を絶するほど強いということが、今の科学では認められていません。

無数の星がただの岩の固まりやガスの固まりで、人間だけが意識を持っているという今の人類の洗脳とも言える思い込みが、これからも地球の未来を決めていると、宇宙意識体(ソラ)から繰り返し伝えられています。

けれども人々、特に権力者や指導者などは自分の保身にのみで毎日を過ごしていくことで、地球上では異常な現象が世界各地で起きています。

・・・・・・・・・・・・・

と書いていたことが、今日知らせてきていることと一致して驚きました。

《ビジョン》
“太陽がうつむいているような顔の前を、黒い丸が右上から左下に通り過ぎる”
ことを知らせたようです。

第四のラッパ:太陽、月、星の三分の一が暗くなる

*)「In Deep:世界中で響き渡る音から「ヨハネの黙示録」の天使のラッパを考える(1)」(2012年2月21日記事)
・・・「世界中で響き渡る音はヨハネの黙示録の天使のラッパのような音だという人々が続出している」・・・

ちなみにキエフ市の紋章はこのような大天使ミカエルだそうで、キエフ市で異常な地球の声のようなものが聞こえたそうです。

ついでに第二のラッパ:海の三分の一が血になり、海の生物の三分の一が死ぬ。

世界各地で赤い川が増えています。
*)「In Deep:血の川の出現:原因不明の理由で真っ赤に染まったベイルートの川」(2012年2月17日記事)
*)「In Deep:世界中で流れ続ける「血の川」」(2012年2月18日記事)

・・・・・・・・・・・・・

読者より
国連安保理の証言というのを今日少し読んで、マックスさんという方と違う機会でも、他のジャーナリストの証言記事あり、日本のニュースとかで全然報道されないのかと思いました。

*)「国連安全保障理事会がロシアのウクライナ侵攻以来、初めて「ウクライナの平和と安全の維持に関して深い懸念を表明する」との議長声明案を全会一致で採択」(2022/5/8記事)より
・・・一部のジャーナリストは、マリウポリ市を含むドネツク、ルガンスク両共和国の人々への取材やレポートを披露した。
ウクライナ兵やアゾフ大隊の隊員がどのように家を砲撃し、市民の命を危険にさらし、住宅地に武器を配備したのか、インタビューに応じた人たちがそれぞれ個人的な記憶を語った。・・・
・・・『家から出してもらえず、バットで殴られ、家にいることを強制されたという事実がある。
アゾフ大隊は、一切の通行や移動を許可していない。
私自身、外に出られなかった人を知っている』と1人の目撃者は言った。・・・

・・・・・・・・・・・・・

ホームレスの増加のアメリカ。
バイデンはウクライナに税金のお金を流している場合ではないでしょうに。

*)「米加州で車中生活者が増加 住宅価格高騰など背景に」(2023年9月16日記事)
・・・カリフォルニア州には富裕層が多いが、全米のホームレスの約3分の1も同州に集中している。ロサンゼルスのホームレス対策局(LAHSA)の統計によると、ロサンゼルス郡だけでホームレスは7万5000人以上に上る。・・・

2023年8月4日
日本を軍事大国にしている岸田内閣など

*)「「防衛白書」 なぜ日本にはもはや平和主義は必要でないのか説明を迫られる(2023年8月3日記事)

岸田内閣はバイデンの言う通りになって、国内の惨状を見ないで防衛大国にしているのは、今のアメリカやイギリスの現状と同じになるということのようです。
アメリカのホームレスの多さに驚いていますが、イギリスでもおなじ風景が出始めました。
ポーランドの国民も政府の考えが、自国民に向いていないことでもめていますが、どこの国も同じでしょう。

*)「ウクライナ、ポーランド大使呼び出し 高官の「容認できない」発言で」(2023年8月1日記事)

*)「「西側諸国は大混乱」 ロシア経済は制裁を見事にかわした=欧米マスコミ」(2023年8月4日記事)

今朝ネットでプーチンのイラストが変と解説されていますが、
顔が変形=多くの人々が間違った情報を受け入れ、顔=人間=地球がいびつになっていることを知らせている。

大きな目は、しっかりと現実を見ることが大切で、大きな耳は偏った情報だけなくいろいろな角度からの情報を聞き入れることが大切ということを知らせている。

マクロン大統領との会話で、子供の年齢のことが書かれているけど、マクロン大統領は目先のウクライナを支援して、小さな子供たちの地球の将来のことを気にしていないことを、遠回しに示唆しただけ。

2023年7月11日
バイデンとソロス【7月12日追記】

【7月12日追記】
ソラ画像のリンク先が消えたので、こちらを見つけ出してくれましたが、画像がとても少なくなっています。
*)「Ukraine Human Rights(25 Mar 2022-6 Oct 2022)1
*)「Ukraine Human Rights(25 Mar 2022-6 Oct 2022)2

又削除されるかもしれませんので、デジカメで一部残しておきました。
*)「2023年7月12日 アゾフ連隊の悪行1
*)「2023年7月12日 アゾフ連隊の悪行2
*)「2023年7月12日 アゾフ連隊の悪行3

先日見たのは女性が激しく鞭でたたかれるのや、男性がバットのようなので叩かれるのなど、下までずーと画像がありましたが、半分以下の画像になっています。
これらも削除されるかもしれないと、デジカメで写しておきました。
もしネット上で何か他の情報を見つけられたら、一日で消されますので、デジカメで保存されると良いかもしれません。

なぜこのようなのを取り上げるかというと、このようにロシア系の人達をロンバスではとてもいじめていたのが、8年も及ぶそうで、そのことがウクライナ戦争になっているからです。
あまりにも西側の情報のみマスコミなどで流されているからです。

【7月10日】
たまたま見たNHKの「プーチンと5人のアメリカの大統領」という番組で、副大統領だったが、バイデンはプーチンがクールに反論することに対して「魂がない」とか、驚いたことに対談後、モスクワ大学で「プーチンは悪魔だ、それに対抗することが大切だ」と学生に扇動しているのを見て本当に驚きました。

世界各国でクーデターを起こして、その後その国をめちゃめちゃにしている、隠れたアメリカの権力者たちがいると噂されていたけど、これほどストレートに言っているので本当だと思いました。
その後ロシアでは大勢の抗議活動が行われ、それを取り締まったと言って、さらに西側は「ロシアは自由を奪っている」と叩いています。
プーチンが言っていた「本当の民主主義とは」と言っていたことは、ずばり当たっていると思います。

色の革命、ソロスが直接かかわっていると、発言しているのをネットで見ました。
*)「色の革命」より
・・・《ソロス財団とアメリカの影響》
色の革命について、欧米の利益を確保するために革命を支援したり、または革命自体を企図しているなどとして、ジョージ・ソロスが興したオープン・ソサエティ財団(いわゆるソロス財団)やアメリカ合衆国が非難の対象となることがある。
特筆されるものとして、オレンジ革命の後に中央アジアのいくつかの国がOSIにさまざまな形で圧力を加えている。
ウズベキスタンではOSIの支部に対して強制閉鎖が実施されたり、またタジキスタンでは国営メディアによりOSIタジキスタンが汚職や癒着に関与しているとして非難されている。

アメリカ政府の関与を示す証拠として、アメリカ合衆国国際開発庁(USAID)および国際連合開発計画がFreenetの構築を支援していることがあげられており、Freenetは革命に関連する国の最低でも1国以上でインターネットの大部分を構成しており、例えば実際に色の革命が起こったキルギスではアメリカが支援したFreenetが構築されている。
更にオレンジ革命はジョン・マケインが幹部を務めた同名NGOが、背後で糸を引いていた事が確認されている。

イギリスの新聞・ガーディアンはUSAID、全米民主主義基金、国際共和協会(IRI)、全米民主国際研究所(NDI)、フリーダム・ハウスの直接の関与を報じている。・・・

ウィキも真実が書かれているとは言えないと、有名ですが、大きな国のクーデターの背後にアメリカがあることが書かれていません。
イラン、イラク、シリア、リビア、エジプト、ベネズエラなど石油のある国は、全てと言っていいくらいバックでアメリカが扇動していることは有名です。
そのことが国連で正式に発表されています。

*)「国連安全保障理事会で『代理戦争利益主義者』を炙り出す」(2023年6月29日動画)

*)「ロシアでワグネル反乱の意味」(2023年6月25日記事)
・・・ロシアで最近、ウクライナとの戦闘を主に戦っていたのは政府軍でなく、ワグネルという民兵団(傭兵団)だった。
ワグネルはプーチンと親しい実業家のエフゲニー・プリゴジンが創設し、資金をつぎ込んで兵士を集めた。
ウクライナが2014年に米国によって政権転覆されてロシア敵視の国になり、ウクライナ東部のドンバス2州のロシア系住民を弾圧・殺害し始め、ドンバス2州がウクライナからの分離独立を宣言して今に続く内戦が始まった。
その直後、ブリゴジンはドンバスで自衛のために作られたロシア系民兵団を助ける義勇軍としてワグネルを作った。・・・

*)「ロシアでなく欧州を潰してる」(2023年7月10日記事)
・・・ウクライナ戦争が始まって500日が過ぎた。
この戦争は、ロシアを潰す策として米国が起こしたが、実際は欧州を潰している。
フランスは暴動が拡大して内戦になっている。
米諜報界が中東で育成したイスラム過激派が、自由で素晴らしい(笑)移民政策に乗ってフランスに入り込んで破壊してきた。
仏内戦は、20年以上前から断続しつつ激化してきた長期戦であり、今後もずっと続く。・・・

*)「世界的な富豪のジョージ・ソロス氏(92)は、自身が運営する金融・慈善活動団体を、息子のアレックス氏(37)に譲ったことを明らかにした」(2023年6月12日ニュース)
・・・「ソロス・ファンド・マネジメント」の資産は、250億ドル(約3兆4700億円)に上る。・・・

慈善家とは驚きです。
世界中の反乱を起こさせているとはっきりと本人が言っているのに、、。

地震雲などの画像より
2024年5月30日 名古屋 9:02
2024年5月30日 三田市 10:18
2024年5月30日 三田市 10:18
2024年5月30日 三田市 10:18
2024年5月30日 三田市 10:19
2024年5月30日 名古屋 11:24
2024年5月30日 三田市 14:00
2024年5月30日 名古屋 14:22
2024年5月30日 綾部市 18:21
2024年5月30日 三田市 18:23
2024年5月30日 三田市 18:23
2024年5月30日 綾部市 18:35
2024年5月30日 三田市 19:24
2024年5月30日 三田市 19:28
2024年5月30日 三田市 19:28
2024年5月30日 三田市 19:29
2024年5月30日 三田市 19:31
2024年5月30日 三田市 19:31
2024年5月31日 三田市 17:19【プリンス・エドワード諸島M6.2、ケルマデック諸島M6.2、豊後水道M4.5震度4、奄美大島北東沖M4.7】
31-MAY-2024 15:46(日本時間6/1 0:46) -43.29 41.63 M6.2 深さ10km PRINCE EDWARD ISLANDS REGION
31-MAY-2024 15:54(日本時間6/1 0:54) -28.97 -176.87 M6.2 深さ20km KERMADEC ISLANDS REGION
2024年6月1日 04時02分 豊後水道(北緯33.2度 東経132.4度 深さ40km) M4.5 震度4 宿毛市(高知県)
2024年6月1日 11時37分 奄美大島北東沖(北緯29.0度 東経131.2度 深さ10km) M4.7 震度1 奄美市(鹿児島県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
01-JUN-2024 11:01:43 -1.65 134.49 5.1 40 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA   11847551
01-JUN-2024 10:53:06 -21.30 -68.65 5.1 95 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
01-JUN-2024 08:54:42 -29.22 -177.37 4.9 57 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
01-JUN-2024 07:12:40 -8.83 124.00 4.8 107 TIMOR REGION
01-JUN-2024 05:49:51 -2.04 128.43 4.6 10 CERAM SEA
01-JUN-2024 05:20:34 -7.20 -13.16 4.9 10 ASCENSION ISLAND REGION
01-JUN-2024 04:17:07 8.93 126.35 4.7 68 MINDANAO, PHILIPPINES
01-JUN-2024 04:06:59 14.79 -93.81 4.5 35 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
01-JUN-2024 03:27:07 -31.50 -68.78 4.5 106 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
01-JUN-2024 03:00:02 34.20 86.25 4.4 10 XIZANG
01-JUN-2024 02:49:27 41.24 142.78 4.2 49 HOKKAIDO, JAPAN REGION
01-JUN-2024 02:37:31 28.92 131.06 5.2 10 SOUTHEAST OF RYUKYU ISLANDS
01-JUN-2024 01:08:01 56.11 160.50 4.4 186 KAMCHATKA PENINSULA, RUSSIA
01-JUN-2024 00:46:37 34.16 86.39 5.6 13 XIZANG
01-JUN-2024 00:37:52 -0.00 123.40 4.6 134 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
01-JUN-2024 00:32:39 24.40 122.04 4.5 23 TAIWAN REGION
01-JUN-2024 00:29:30 44.78 147.40 4.5 138 KURIL ISLANDS
01-JUN-2024 00:21:41 20.50 145.32 4.8 113 MARIANA ISLANDS
31-MAY-2024 23:11:38 -29.22 -177.07 5.2 35 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
31-MAY-2024 21:06:59 -29.54 -176.88 5.1 32 KERMADEC ISLANDS REGION
31-MAY-2024 19:02:03 33.23 132.31 4.7 45 SHIKOKU, JAPAN
31-MAY-2024 17:13:02 -23.83 -67.91 4.2 142 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
31-MAY-2024 17:10:58 24.06 121.55 5.2 16 TAIWAN
31-MAY-2024 15:54:41 -28.97 -176.87 6.2 20 KERMADEC ISLANDS REGION
31-MAY-2024 15:46:09 -43.29 41.63 6.2 10 PRINCE EDWARD ISLANDS REGION
31-MAY-2024 15:44:11 -23.32 171.59 5.0 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
31-MAY-2024 15:11:48 53.65 161.38 4.1 32 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
31-MAY-2024 12:11:08 19.32 122.08 4.9 18 PHILIPPINE ISLANDS REGION
31-MAY-2024 11:32:02 71.40 -4.13 4.4 10 JAN MAYEN ISLAND REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月1日のソラ。