ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

アト達の情報の連絡箱、しし座とシリウスBCとラセン星雲、ヒトラー=ムソリーニ=昭和天皇、ソラからの情報を邪魔する存在のことを知らせるビジョン

2022年04月30日 23時48分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月25日 アト達の情報の連絡箱のビジョン
2022年4月25日真夜中のメモで
「入り込んだ猫イシジンがライオン」
と書いていました。

ライオン=しし座が出てきたようで、しし座とシリウスBCとラセン星雲の合体が最強のようでした。
その後の明け方の《ビジョン》
“右上の小さめの丸の中でいろいろな模様があらわれるが、小さくてわからない。
左下に長方形の容器がある”
意味は
「小さな丸は、ソラから見た地球で、長方形の箱は地球のあらゆるアト達から送られてくる情報を集める容器で、そこから発信される情報をアト達がホシノベに伝えて地球上で仕事をしているのです」

と全く思ってもいない言葉が出てきましたが、それを書いている時

2022年4月25日13時10分 京都府南部 M4.1 三田市 震度3

でしたが、11階でも全く気づきませんでした。

又、昨日、松本チズオ(麻原ショウコウ)が熊本県八代市出身と話していました。

2022年4月25日12時52分 熊本県天草・芦北地方 M2.9 八代市 震度1

昼寝の後

「よいことになります。
仕事をしてくれたからです」

(「2022年4月25日 しし座とシリウスBCとラセン星雲のビジョン」で知らせたから?)

「三角山の流した涙が白い石にしました。
それを星原に持って行ってもらいましたが、蹴飛ばされて撤去させられました。
そのことが今の悲惨な地球になりました」

(三田市はミナノコの小さな三角山が多いですが、山が思いを持っているとソラからは伝えられ、20年余、知らせてきましたが、決して認められないことが残念で流した涙が羽束川の白い石に変えたようです。
その白い石を実家のある星原の星の宮神社の前で、ストーンサークルを作ってほしいという事で創ったのですが、村人に蹴飛ばされて罵倒されて撤去しました。
その時のソラの言葉は今の地球をあらわしているような言葉が出てきていました)

三田市の羽束川
*)「2009年3月29日 三田市の羽束川(波豆川ハズガワ)【20015年10月18日追加訂正】
*)「2020年4月1日 【追記】宇宙からの飛来?
*)「2019年1月25日 星の宮神社の前
*)「2019年2月8日 超極寒、宇宙意識体、カラ・フィニッシュ、鼻、マイケルジャクソン、スポーツ監督、クマのイ=胆

*)「2018年11月5日 千刈貯水池 の下流 (羽束川)の鯉と泡?

「羽束川の白い石で、ストーンサークルを、横穴の横の畑に作ってほしいのです」
と言葉になっていましたが、以前の事があり到底できないと断っていました。
代わりの君尾山のストーンサークルでは、目的が達せられなかったようです。

*)「2020年4月22日 君尾山のストーンサークル

2022年4月25日 しし座とシリウスBCとラセン星雲のビジョン
左膝の後ろのこむら返りで目が覚める。
「嫌なことになっているのは、醜いものが来ているからです。
しし座と一緒になって悪さをしているモノです」

その後の
《ビジョン》
“薄いグレーの太めの渦巻きで、その線の中は細かく四角に区切られている”
意味は
「極悪しし座とシリウスとラセン星雲の姿です」
左かかとにサインあり。
「ナラクにいたモノでアワのモノが上がってきています。
長い学びをしたのです。
アワのモノが怒っていたのです。
それが如何に意味があったかというと、重い言葉で、さらなる進歩です?」

“リンゴの花びらが 風にに散ったよな・・”という古い歌が浮かぶ。

*)「ヒトラーと一緒に昭和天皇の写真 ウクライナ政府が動画」(2022年4月25日ニュース)
・・・ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を行ったナチス・ドイツの独裁者ヒトラーやイタリアのファシズム指導者ムソリーニと共に、昭和天皇の顔写真を並べていた。・・・

ソラからの情報では、まさにその通りで、東条は昭和天皇の言う通りに働いただけと、何度も知らせて来ていますし、なぜ戦争になったかというのは、伊勢神宮の巫女の言葉を神の言葉と受け取った皇室の女性たちに扇動されたからと。

*)「2005年8月15日 終戦記念日とお盆、太平洋戦争はなぜ始まったか?、オメガ、ゼータ、高知の高温の意味、テロリスト、中国のイシカミ、祈祷の弊害
*)「2003年11月23日 ヤマトの支配

日本は文句を言って削除させたそうですが、ドイツもイタリアもクレームを入れていないのに、あれほど悲惨な思いをさせられた日本の国民だけはまだ騙されていることに気づかなければならないでしょう。

2022年4月27日 洞窟のビジョン?と太陽系の衛星
4月26日寝る前に眼を閉じると見えたビジョン?

“ぼやけた洞窟のような穴がずーと見え、白っぽい丸がその中に入って行く。
しばらく間をおいて薄いグレーの〇も入って行き、次第にその洞窟の穴が小さくなって閉じていく。
その後、閉じた一部分の向こう側が明るいが、それも次第に消えていく”

意味はわかりませんが、その前後に出てきた言葉

「悪者のミナノモノはサランラップのような見えない力でカバーしているのです?
地球がミナノモノに依頼されているのです?」

右手小指の内側と左手親指内側の付け根にサインあり。

「ミナノモノの悪者は、サランラップのようなもので守られています」
と言葉になって、それは何かと聞くと
「サマリー、サエ、サマル、シャン、カロン・・・」
など出てきて、
「これまで知らせています」
というもわからない。

右手首と左足足底にもサインあり。

その後、ようやく
「太陽系の全ての衛星の集合体」が、サランラップの仕事をしているということでした。

太陽系の衛星や準惑星の衛星が大きな影響があるように以前にも伝えられています。
*)「太陽系の衛星の一覧

*)「トルコで世界最大級の古代地下都市を発見。収容人数は7万人」(2022年4月26日記事)

何度も繰り返しますが、電気もない時代に今の人間の肉体が、7万人もこの地下都市に住めると思われますか?

明かり、酸素、水、食料、排泄など考えただけで、絶対無理と思えるのに、宗教の迫害のために地下都市が創られたというのは、あまりに現実離れしていると思います。
後年にこの穴を利用しただけならわかりますが、これまで知らされているイシジンなら、何人でも住めます。

カッパドキア
*)「2015年4月9日 地下都市、ノア、アブラハム、彦根城、雨のでき方、ミナコイのアト、薬師、鏑射山、石戸

2022年4月29日 ソラからの情報を邪魔する存在のことを知らせるビジョン
二度寝をして朝起きる直前に見えたビジョン

“お知らせのような文字が並んでいるが、その上を上下左右バラバラの文字が覆いかぶさり、お知らせを読めないようにしている”
意味は
「ソラからの情報が出てくると、これまでのあらゆる説がくつがえされるので、それを阻止しようとする存在があることを知らせました」

思わぬ言葉が出てきましたが、いろいろな事で思い当たります。

「おてんとさんは見ている」
そのもので、なるようになると思っていますが、いろいろな出来事の大きなこと小さなこといずれもがつながって言っていると思えます。

【追記】
夕食後横になっていると見えたビジョン
“文字が朝と同じように並んでいるが、ぼやけた大きな文字でなく、見えるような文字であるが斜めになっている”
意味は
「邪魔する存在を宣言したことで、その存在は少しは改心?したことを知らせました」

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月30日のサクラ。


ビジョン、ラセン星雲とその仲間の隠された悪行を暴くシリウス、ミナノコの白線と文字、三田屋配石の石、武庫川土手模様、地震雲

2022年04月24日 22時00分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月22日 ラセン星雲とその仲間の隠された悪行を暴くシリウスのビジョン
二度寝をしておきる直前の《ビジョン》
“右半分に縦向きの曲線がびっしりと並んでいて、その後、白っぽい少し傾いた四角”
意味は
「宇宙から連なって降りてきたミナシゴのアト達が、できるだけ高い山になるように教えたのがちょい悪シリウスで、エベレストやチベットなど高山があらわれたことを知らせました。
けれどもその高い山を極悪ヘビ使い座やオオクマ座、ベガ、シリウスBCなどが支配して、争いの好きな人間を送り込んで争いの地球になったのです」
とシリウスが知らせてきたようです。

特に最近、ラセン星雲と一緒になった意識体が最強悪のようで、チベットや蒙古と関係のあった戦前の人たち(中村天風、笹目仙人、合気道の植芝など)が出てきていますが、特に中村天風は良いことを言っているようですが、裏で行った悪行は隠され美化されているのをソラは指摘してきています。
その強力な力はどこから来ているか突き止めることが大切と。

その後

「ファラ、ファラ・・。
アワのモノが知らせます?

ファラとは豆が芽をふくことを言います。
(左臀部にサインあり)
(芽を出させるためには)豆に刺激を与えることが大切です。
そして芽が出たら水を与えることで大きくなっていきます。

そのようにして大きくなったのがピラミッドです。
それをギザのピラミッドで知らせました。

大きくなったのはメキシコのチェチェンイツアも同じでした。
けれども大きくなるのが嫌だと、“チェ”と文句ばかり言っていたのが、メキシコのミナノコたちです。
それでヘビ使い座に支配され、醜い姿になったのです。
チェとは、“血とエ=つながる”という事で、争いを好むようになったのです」

2022年4月24日 ミナノコの白線と文字のビジョン
二度寝をして起き掛けに見えた
《ビジョン》
“↑と同じような極細で白っぽい曲線がきちんと並んでいる。
次にその横に文字が横向きに並んでいる。
白線がなくなり、掲示板のような文字が延々と現れるが、日本語はわかるが意味は全く分からない”
意味は
「良い仕事をするミナノコが、いろいろと隠れている悪を知らせています」と。

4月23日真夜中右膝がだるくて目が覚める。

「ナラのモノが知らせているのです。
フミのことを書くと、隠れている悪者が見つかるからです」

インドが浮かび、そのサイトを見ていると吐き気がしてくる。
オーム真理教の教祖は松本チ・ズ・オ(麻原ショウコウ)で、ヨガ、チベット仏教などに関わることで、極度な異常者となり、最強悪の犯罪を犯してきているのに、今でもヨガなど流行っているのが不思議です。

寝てしばらくすると咳が出て目が覚める。

「イニシエにいたものです。
遮光土偶を創る仕事をしました。
イシジンでした。
なぜあの目にしたかというと、大きな目を閉じようとしたのです。
何故かというと、あまりに醜いことが起こっていたからです。

ヘビ使い座が降りて、人間に入り込みました。
イシジンが固まることを知っていたからです。
そしてそれまでのイシジンのことを全て無くそうとしたからです。
それを見たくないので、眼を閉じようとしたのです」

両手の人差し指(=いて座)の先端の皮むけなどのサインあり。

その後、夢うつつに

「人間は泡=アワからできた」

というような言葉が出てきて、それで

「人間は細胞から成り立っているが、イシジンやツチジンは粘土の固めたようなのが動いていた」

というのが、イシジンと人間の違いなのだと浮かびました。

ア・ワの言葉で、やはり輪になることは大切だと、改めて思っています。

2022年4月18日 三田市 三田屋庭1
読者が画像を送ってくれました。

深田公園」から散歩の時いつも見て、明らかに古墳だと思っていましたが、やはり配石の石をまとめてしまったようでした。
この道路を挟んだほうには、しっかりと古墳遺跡が公園として整地してありますが、ここと並んであります。
この庭の前の深田池では、以前一斉に魚が飛び出していました。

2022年4月18日 三田市 三田屋庭2
三田市の深田公園から見る三田屋の庭園が古墳と思われていつも気になっていましたが、ため池側から公園の続きで行けましたと、読者が送ってくれました。

この時、エネルギー体が異常にたくさん映り、10枚以上削除しましたが、その後は写っていません。
ただ、画面によっては紫っぽい感じがとても強く、まだ残っているとは思われます。
明らかに配石されていた石が、まとめられていると思いますが、この前の現状の画像があればと残念です。

2022年4月18日 三田市 武庫川
読者より

三田市の有鼻古墳などの裾は、武庫川の”嫁ヶ淵”近くと聞いていて気になっていた所でしたが、
その近くの土手のようです。

*)「2021年12月2日 風呂が谷城跡4

三田市武庫川河川敷の植物模様
*)「2008/8/1 武庫川河川敷の植物模様
*)「2008年8月1日 武庫川の植物模様2
*)「2010年7月29日 三田市(植物模様?)

公園でのミニサークル?

*)「2021年3月5日 〇や四角の雑草

武庫川の中洲?の意味など

*)「2011年12月27日 武庫川の中洲?の意味

以前は武庫川の川沿いに住んでいて、白くてキラキラ光る集団が歩く方向へゆっくり移動したり、大きな鯉が4,5匹輪を作っているのや、いろいろ面白いモノを見せてくれていました。

特に向かいの河川敷の石垣の階段を小鳥が上がっていく夢で、何故か↓のことが浮かびましたが、小鳥が上がった先の上は、当時は「ハナテン」という中古車の店でした。

*)メキシコの国章
・・・湖に突き出た岩に生えるサボテンに立つ鷲が蛇を咥えているもので、アステカの伝説に由来・・・。

この夢を見た後、メキシコへ行くことになりました。

地震雲などの画像より
2022年4月19日 福岡市 10:56【フィリピンM6.1、トンガM6.0】
19-APR-2022 01:23(日本時間 10:23) 7.23 126.95 M6.1 深さ19km MINDANAO, PHILIPPINES
19-APR-2022 04:33:41 -21.45 -173.91 M6.0 深さ10km TONGA ISLANDS
*)「ハワイ上空にナゾの渦巻き 回転しながら移動」(2022年4月18日ニュース)
2022年4月19日 名古屋 11:49【岩手県沿岸北部M4.0】
022年4月19日11時57分 岩手県沿岸北部 M4.0 深さ100km 震度1
2022年4月19日 三田市 12:25《バツ印》
2022年4月19日 名古屋 12:31
2022年4月20日 札幌市 17:41【フィリピンM6.1、ニカラグアM6.7】
20-APR-2022 21:57(日本時間4/21 6:57) 6.99 126.93 M6.0 深さ27km MINDANAO, PHILIPPINES
21-APR-2022 07:42(日本時間 16:42) 11.55 -86.99 M6.7 深さ25km NEAR COAST OF NICARAGUA
2022年4月22日 長崎市野母崎町 10:48
2022年4月22日 名古屋 11:03【根室半島南東沖M4.0、バルカン半島M5.7、山口県中部M4.2】
2022年4月22日23時20分 根室半島南東沖 M4.0 震度2
22-APR-2022 21:07(日本時間4/23 6:07) 43.06 18.18 M5.7 深さ10km NORTHWESTERN BALKAN REGION
2022年4月23日07時46分 山口県中部 M4.2 震度3
2022年4月22日 札幌市 12:32
2022年4月22日 三田市 18:25
2022年4月23日 広島市東 6:45【山口県中部M4.2】
2022年4月23日07時46分 山口県中部 M4.2 震度3
2022年4月23日 綾部市 9:49
2022年4月23日 綾部市 10:04
2022年4月23日 綾部市 10:19
2022年4月23日 岩見沢市 10:19
2022年4月23日 瀬戸市 14:30
2022年4月23日 江別市 14:37
2022年4月23日 江別市 14:37
2022年4月23日 瀬戸市 14:44
2022年4月23日 石狩市 14:50
2022年4月23日 石狩市 14:57
2022年4月23日 江別市 15:58
2022年4月23日 当別町 15:58
2022年4月23日 新篠津村 16:20
2022年4月23日 新篠津村 16:21【岩手県沿岸北部M4.0、千島列島M5.7、沖縄本島北西沖M4.5、十勝沖M5.6、与那国島近海M5.5】
2022/4/24 07:19 岩手県沿岸北部 M4.0 震度2
24-APR-2022 01:35(日本時間 10:35) 46.03 152.79 M5.7 深さ20km KURIL ISLANDS
2022/4/24 14:16 沖縄本島北西沖 M4.5 深さ20km 震度1
2022/4/24 17:16 十勝沖 M5.6 深さ30km 震度3
2022/4/24 19:23 与那国島近海 M5.5 深さ10km 震度2
2022年4月24日 札幌市 13:20
2022年4月24日 札幌市 13:32
2022年4月24日 札幌市 14:24
2022年4月24日 石狩市 16:01
2022年4月24日 石狩市 17:27
2022年4月24日 札幌市 18:29
2022年4月24日 綾部市 18:42
2022年4月24日 綾部市 18:42
2022年4月24日 綾部市 18:43

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月24日のソラ。


いくらソラから知らせても全くこれまでの考えと変わりないことがわかったことで淡々と進んで行く=決して良い意味ではない、地震雲、フィリピンM6.1、トンガM6.0

2022年04月19日 23時47分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月18日 白い光のビジョン
4月17日のビジョンが見えた後にあらわれたビジョンで、
“細くて白い光の輪が、向こうからこちらに向かって何度もやってくる”
感じで、嫌な感じではなかったですが、意味がわかりませんでした。

今日のビジョン
“白い輪の光は、太くて一部が欠けていましたが、何度かあらわれて次第に完全な輪になりました。
最期は薄白い丸で終わりました”
意味は
特に言葉にはならないのですが、浮かんできたことは「ロシアのイシカミからのビジョン」を書いたことで、ようやくソラが言いたいことを知らせることができたという事で、
「そうです」と言葉になります。

いくらソラから知らせても、全くこれまでの考えと変わりないことがわかったことで、淡々と進んで行くという事のようですが、決して良い意味ではないようです。

*)「2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン

2022年4月17日 ロシアのイシカミからのビジョン
4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
“白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」

ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。

*)「2010年8月22日 ピヨートル(ピヨートリと)大帝が造った家

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。

「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」

日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。

書き込むことでサインは治まりました。

*)「アゾフ大隊

2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
3月2日真夜中目が覚めて見えたビジョン
“白くて丸い中に顔が一つ。
周りはグレーで小さな人が座って?囲んでいる。
次に白い丸の中の顔の横に、小さな人型3人?並んでいる。
その周りのグレーの丸の中にさらに人型が増えている”
意味は
「白い丸の中はめられたプーチン、周りのグレーゾーンの人々はプーチンや側近を罠にはめたEU、アメリカなど?」

ソラから見ると、どちらもヤンチャな者同士の争いというのを先日の赤い光線であらわしているようです。

*)「2022年2月26日 仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ

EUやアメリカがウク・ライナーを誘惑してEUに入らせようとしたことで、お山の大将のロシアが怒った戦争だと言いたいようです。

ソラから見ると、グレーの中のEUやアメリカの方が、白い丸の中のプーチンよりちょっと悪であらわしたようです。

プーチンも乱世を乗り越えロシアを豊か?にしたのに、いつまでも権力にしがみつくので、汚名を着せられてしまったことで、“傀儡人形”とソラに言われるようになったようです。

なぜ、人間として生まれてきたか? その目的に気づくことが一番大切。
そのことがわかれば如何に戦争は悪か気づくはずでした。

地震雲などの画像より
2022年4月15日 長崎県西海市崎戸町 13:58
2022年4月16日 三田市 11:25《目玉雲》【福島県沖M4.2、父島近海M4.2、小笠原諸島西方沖M4.7、福島県中通りM5.3震度5弱、岩手県沿岸北部M4.0】
このように大きな目に似た大きな雲が、ビルの間に見えるビジョンかイメージが、19日明け方見えました。
ヌマエビの上下運動が激しいのも大きめの地震の前の行動です。
2022/4/18 04:50 福島県沖(北緯37.7度 東経141.6度 深さ50km) M4.2 震度2 角田市、岩沼市、亘理町、山元町、石巻市(宮城県)、田村市、福島伊達市、相馬市、浪江町、飯舘村(福島県)
2022/4/18 14:50 父島近海(北緯27.0度 東経142.8度 深さ20km) M4.2 震度1 小笠原村(東京都)
2022/4/19 05:16 小笠原諸島西方沖(北緯26.9度 東経141.1度 深さ10km) M4.7 震度1 小笠原村(東京都)
2022/4/19 08:16 福島県中通り(北緯36.9度 東経140.4度 深さ90km) M5.3 震度5弱 城里町(茨城県)
2022/4/19 11:57 岩手県沿岸北部(北緯39.4度 東経141.9度 深さ100km) M4.0 震度1 八戸市、青森南部町、階上町(青森県)、宮古市、久慈市、山田町、釜石市、住田町、盛岡市、八幡平市、葛巻町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、平泉町(岩手県)、気仙沼市、登米市、栗原市、石巻市(宮城県)

2022年4月17日 三田市 14:08
2022年4月17日 神戸市北区 14:19
2022年4月18日 三田市 18:38《まっすぐ上へ》【フィリピンM6.1、トンガM6.0】
19-APR-2022 01:23(日本時間 10:23) 7.23 126.95 M6.1 深さ19km MINDANAO, PHILIPPINES
19-APR-2022 04:33(日本時間 13:33) -21.45 -173.91 M6.0 深さ10km TONGA ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月19日のタンポポ。


ビジョン、岡本典明が見せた、ワニ三郎が見せた、ゼレンスキーの正体、騎士の争い、丸くなる地球、白い光、ロシアのイシカミから、アゾフ大隊、地震雲

2022年04月17日 21時29分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月12日 岡本典明?が見せたビジョン
二度寝をして見えた《ビジョン》
“周りが大きくて黒みがかった濃いモスグリーンで、その中に〇や四角ぽいのや、三角が重なったような模様のが次々あらわれ消える”
意味を聞くと
「かって友達だったモノです」
と言葉になるもなかなかわからなかったが、昨日の出来事とつながっていました。
この模様に意味は、今のところはっきりとはわかりませんが、岡本典明が降りてきて紹介してほしいという事でした。

モスグリーンは大元の真似をしている大元の弟で、丸は太陽?、ひし形はシリウスBC、を仲間にして、
最期の“小さな三角が頭を突き合わせている”というのは、ちょい悪のミナノコが、仲間同士で争っているという意味のようで、ロシアとウクライナの戦争のようです。

千成さんは岡本典明の日月神事を信じ、HPを開いていて、かっての読者であり、いろいろ交流をしていて、生活も落ち着いてきたので、私が英会話教室を再開したらと勧めたのですが、他の人たちと交流を始めた途端、「洗脳している」と暴言を吐いて離れて行った人です。
かってソラの家で4本の蛍光灯の下に座っていたら、二度もTシャツにガイコツが浮き出た人でした。

*)「2012年7月30日 【2022年4月12日追記】ソラの家で浮き出た模様

今回なぜガイコツが浮き出るという、不思議な現象で知らせてきたか?、とても簡単にはお伝えできないので、詳しくは後程紹介します。

*)「2022年4月12日 日月神事?のチャネラーに関わった人の異常な世界

【2022年4月13日追記】
サムハラ神社
*)「2022年3月17日 日月神事などのつながり

2022年4月13日夜中から右目がゴロゴロして、誰かのイシキが降りているようでしたが、岡本典明と。
そして
「亀岡の丸石は出口オニサブロウと関係があります。
岡本典明は岡山県玉島出身で同じく丸石と関係がある」と。

*)「2022年4月4日 【2022年4月13日追記】亀岡市ひえ田野町、稗田野神社 丸石

「丸い石がなぜ人間をおくりこむかというと、夜に仕事をするからです?
それが生身の人間を創ります。
タマイシというように、高いところのマに祈ることで、タマキの星とは、高い処のマの記録の星と言ったのです」

岡本典明と玉島の岩と関係あるというので検索して出てきたのが↓のサイトの立石です。
立石(玉野市/玉比咩神社)が関係ありと。
かっては丸石だったそうですが、今は尖がって争いを好みがちなちょい悪のイシカミのようです。

*)「玉比咩(たまひめ)神社の立石

タマキの星とはラセン星雲で、2007年に知らせていました。

*)「2007年2月14日 ラセン星雲、ヘビの星に絞め殺されかかった地球、ビジョンなど

当時はわからなかったのですが、ラセン星雲と言えば、宇宙の大元が渦巻き=ラセンで始まったと伝えられていますが、大元を真似た大元の弟の集合体の星雲とわかりました。

以前、アンモナイトが宇宙の始まりを知らせているが、変形アンモナイトはヘビがとぐろを巻いているようなのがあるのは、極悪大元の弟を知らせていると伝えられています。

2022年4月15日 ワニ三郎が見せた?ビジョン、【追記】マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"
【2022年4月16日追記】
朝早く目が覚め、スマホを見たらここが出てきました。
ずーと思っていた、中立を選べば、このような悲惨なことにならなかったのに、・・・という思いは、ソラの思いでもあったと思います。

・・・・・・・・・・・・・
*)「大前研一「マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"」「ロシア脳」で見えるウクライナ戦争勃発の根本原因」(2022/04/14記事)より
・・・ウクライナは、ソ連時代はICBM(大陸間弾道ミサイル)、航空母艦など兵器も開発していた。
核兵器も開発していて、1991年に独立した時点で、ウクライナには約1900発の核弾頭があり、米ロに次ぐ世界第3位の核保有国だった。
米ロ英は3カ国による安全保障を条件として、ウクライナに核兵器を放棄させた。
94年の「ブダペスト覚書」だ。
フランスと中国も、別々の書面でウクライナに核兵器の撤去を条件に安全保障を約束している。

ところが、ゼレンスキーは22年2月に「ブダペスト覚書は再検討できるはずだ」と発言した。
ロシアに小突きまわされるのは核兵器を手放したせいで、核を保有すれば対等に交渉できる、という意味だ。

EU加盟、NATO加盟、核再武装は、ゼレンスキーが支持率を回復するための3点セットだった。
ゼレンスキーが「(2014年9月および2015年2月に、ウクライナ政府と同国内の親ロシア派間で交わされた停戦合意協定の)ミンスク合意なんて知らないよ」という態度を見せていたからだ。・・・
・・・・・・・・・・・・

4月13日真夜中目が覚めて

「海のそばに行った時、白い砂を見てください。
それはカラから来たリュージンを、美しい女性に変わらせるために仕事をしてをしていたのです」

(昼間に丹後半島の琴ひきの浜をTVで見ていた。
丹後半島には女性の伝説が多いですが、特に、聖徳太子の母の間人、乙姫、天女が当てはまるようでした)

*)「琴引浜

その後、珍しくプーチンと名乗っていろいろな言葉が出てきていました。
以下も真偽のほどはわかりませんが、
「ソラの情報を知っている、早く終わらせたい」
というような言葉でした。

*)「2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
などのビジョン

4月14日寝る前にかすかなスズの音がするので
「何を知らせているのか?」と聞くと、スズが鳴りやみました。

「端(の地球=平らな地球になろうとしている?)になる前に来たかったモノです。
プーチンです。
嫌になって早く終わらせたいと思っています」

スズが鳴りやむ。その後ロシアのスズダリが浮かぶ。

*)ロシアのスズ・ダリ、
2010年8月21日 スズダリのかわいい教会」など。
2010年8月27日 巾着袋地震、重さの再確認、ピヨートル、250もの噴水の作り方、チリ、サル、シリウスBC、進化論

バイカル湖で地震
14-APR-2022 03:33:48(日本時間 12:33:48) 56.63 112.11 M4.8 深さ10km LAKE BAYKAL REGION, RUSSIA

4月15日
先日のビジョンと似たのが、3、4回あらわれ消える。
意味は知らせてきません。

*)「2022年4月12日 岡本典明?が見せたビジョン【2022年4月13日追記】

「ナラクの世界にいるモノです。
久しぶりです。ワニ三郎です。
知らせたいことがあるので書いてください。
(メモの文字が重なってわからない)
ナラクの世界に来ているモノが、生まれかわる場合は反対の立場に生まれ変わるという事です。
生まれ変わりが嫌な場合は、流れ星となって宇宙に飛び出します。
それがナラク=地獄の世界です。
必ず書いてください」

パピプペポの半濁音の〇は、輪になることに対して、
(プー・チ・ン=フーと風になる?、チ=血が、ン=終わる)
ガギグゲゴ等の濁音の二つのテンは、小さいながらも棒状が平行していて、お互い交わらなく対立するという事を知らせています。
(ゼ・レンスキー、バ・イ・デ・ン共に、ソラから見ると、イシキの世界では対立が好き?)

文字はカタカナが最初にヒミコたちヤマタイコクで創られたと、繰り返し知らせて来ています。
エは天と地をつなぐという意味で大切ですが、キエフがキーウになったのは残念です。

ソラの検索参照「カタカナ」
*)「ソラ辞典:カタカナの意味

2022年4月16日 騎士の争いのビジョン
朝目が覚める前に、これだけ見えたビジョン。

ロシアとウクライナの戦いのようで、同じ仲間?同士で昔と変わらない野蛮な争いと、ソラは皮肉っているようです。
その後↓のビジョンが見えました。

2022年4月16日 雄牛座とオオクマ座とベガとヘビ使い座の最強悪の集合体

《ビジョン》
“大きな牛の頭、クマのようなシルエット、大きなカメムシの模様が見える”
意味は
「その星座の集合体が、地球を支配し、端の地球にしようとしているのです。
雄牛座とオオクマ座とベガの大魔王と大魔女の総元締めで
北朝鮮の金正恩、金与正です」
たまたま昨日見た、貧しいのに着飾ることを重視する、北朝鮮の色とりどりの派手なパレードで知らせたようです。

その他、隠れてヘビ使い座も参加している最強悪の集合体のようで、騎士の争いのビジョンではロシアとウクライナと書きましたが、
北朝鮮と韓国の関係をあらわしているようです。

2022年4月17日 丸くなる地球?のビジョン
明け方のビジョン
“白っぽい綿のようなのが、中央から右側に倒れていくのが、5,5回あり。
最期は下半分が、ぼんやりと白っぽくなる”

地球が丸くなったことを知らせた?
その後
「初期に知らせてくれたことは本当だと、見直してほしい」
のです。

4月17日真夜中目が覚めて

「タラの(丘の)棒のことについて、伝えたことを思い出してください。
(平らだった)地球を丸める時に使われたのです。
あの石は地球の中まで入っているのです。
ブンブンゴマのように引っ張っられて丸くなったのです」

*)「2008年4月23日 地球はなぜ丸いか、ぶんぶんゴマ、ブラックホール、憎しみの思い=星から来る
*)「2012年1月7日 【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》

*)タラの丘のスタンディングストーン
*)「2010年9月16日 【2012年1月28日追記】タラの丘のスタンディングストーン

*)「地球の反対側
タラの丘の反対はNZ、イギリスに地震がないけど、その代わりにNZではよくある。

先日、ナンマドールの石棒になったイシカミは、ムーのイシカミで、本能に任せて遊んでばかりだったので、
その反対の厳しい規律の人間になろうとしたそうで、ヨーロッパの石建築が、ムーのナンマドールと関係があったとは驚きでした。
私は忘れていたのですが、ソラからはイスラム教の厳しい規律も同じだと伝えていました。

目が覚めて
「ペトラの階段の上のものから分かれたのがヒミコでした。
分身となったのも本当です」

*)「2007年1月11日 岩の間から生まれたイシジン
*)「ペトラ
*)「2006年8月18日 土器の耳飾り、ペトラのヒミコ、オオクニヌシ、渋染一揆、台風など、22時追記、耳飾、牛石ストーンサークル

「オーストラリアやアメリカの粘土で知らせたことも本当です」

*)「2003年11月13日 アーチーズ 支柱の紐?
*)「2003年11月3日 アーチの創り方

この他オーストラリアの巨石の上の岩は、イシカミが柔らかいうちに掘り出したと知らせて来て、粘土で作ってみたら簡単でした。

2022年4月17日 ↑の続きの白い光のビジョン
↑の最後に、丸くて細い白い輪?が中央のこちら目がけて何度もやってくる感じでした。

2022年4月17日 ロシアのイシカミからのビジョン
4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
“白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」

ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。

*)「2010年8月22日 ピヨートル(ピヨートリと)大帝が造った家

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。

「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」

日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。

書き込むことでサインは治まりました。

*)「アゾフ大隊

地震雲などの画像より
2022年4月12日 三田市 18:29
*)「京都の上空に「環水平アーク」か 虹色の光の帯広がる」(2022年4月11日ニュース)
*)「アラスカで目撃された山を貫く不気味な雲」(2022年4月12日記事)
2022年4月13日 札幌市 7:47
2022年4月13日 広島市南 8:15(×雲)
2022年4月13日 名古屋 10:26【沖縄本島北西沖M5.7、京都府南部M4.0ほか】
2022年4月13日10時22分 沖縄本島北西沖 M5.7 深さ20km 震度2
2022年4月13日11時12分 京都府南部 M4.0 深さ20km 震度2
2022年4月13日15時14分 沖縄本島北西沖 M4.3 深さ10km 震度1
2022年4月13日15時31分 奄美大島北西沖 M4.4 深さ20km 震度1
2022年4月14日05時19分 沖縄本島北西沖 M4.5 震度1
2022年4月14日09時15分 沖縄本島北西沖 M5.0 震度1
2022年4月14日12時40分 八丈島東方沖 M4.7 震度1
2022年4月15日01時24分 福島県沖 M4.0 震度1
2022年4月15日03時25分 福島県沖 M4.3 震度3
2022年4月15日13時53分 福島県浜通り M4.0 震度1
2022年4月15日15時33分 奄美大島北西沖 M4.4 震度2
2022年4月13日 三田市 10:51【沖縄本島北西沖M5.7、京都府南部M4.0ほか】
2022年4月13日 11時12分 京都府南部 M4.0 震度2(亀岡市、三田市など)
丁度ソラ画像の追記を書いていました。
*)「2022年4月12日 岡本典明?が見せたビジョン【2022年4月13日追記】
(この前ですが、、。
2022年4月13日 10時22分 沖縄本島北西沖 M5.7 震度2)
2022年4月13日 長崎市 10:57
2022年4月13日 三田市 12:10
2022年4月13日 三田市 12:10
2022年4月13日 三田市 12:43/a>
2022年4月13日 名古屋 14:11
2022年4月13日 瀬戸市 14:31
2022年4月13日 東海道新幹線 岐阜羽島-米原間 15:03
2022年4月13日 東海道新幹線 岐阜羽島-米原間 15:06
2022年4月13日 東海道新幹線 岐阜羽島-米原間 15:07
2022年4月13日 三田市 15:24
2022年4月13日 三田市 15:24
2022年4月13日 三田市 15:53
2022年4月13日 名古屋 17:32
2022年4月13日 名古屋 17:32
2022年4月15日 三田市 12:14
2022年4月15日 札幌市 12:42(日暈)
2022年4月15日 三田市 17:49
2022年4月16日 三田市 6:22
2022年4月16日 三田市 6:22
2022年4月16日 名古屋 8:34
2022年4月16日 東京 9:04
2022年4月16日 東京 9:18
2022年4月16日 東京 9:25
2022年4月16日 名古屋 10:04【日暈】
2022年4月16日 名古屋 11:14
2022年4月16日 名古屋 12:09
2022年4月16日 瀬戸市 12:33【彩雲】
2022年4月16日 瀬戸市 14:59
2022年4月17日 東京 9:37
2022年4月17日 札幌市 彩雲
2022年4月17日 札幌市 17:16
2022年4月17日 札幌市 17:17
2022年4月17日 石狩市 17:52
2022年4月17日 石狩市 17:55
2022年4月17日 石狩市 18:09
2022年4月17日 石狩市 18:14
2022年4月17日 石狩市 18:22

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月17日のソラ。


遺伝子操作と格差、人間の思いによって未来は変わる可能性もある、雲を見たり土を触ったり小さい変化を面白がったりするのが今は最も幸せな時間です、地震雲

2022年04月11日 21時30分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

皆様からのお便りより
2020年11月13日
遺伝子操作と格差

9月10日のお知らせの「惑星Xが人類の進化をするように遺伝子操作した」に思い当たることが多いです。
進化といえば良いことのようでも「他の者よりも進化して多くを得たい」という強欲さが基本にあると思いますが、私の生まれた家系は、そのような遺伝子操作をされた(望んだ)者が多いように感じています。

子ども時代、親や親戚の大人たちの間では「欲がある」は「向上心がある」という意味で、褒め言葉でした。
一芸に秀でる、勉強ができる、仕事ができるなど、「個性を生かして成功する」というようなことが最も評価されていました。
そんな中で私は落ちこぼれで、能力も向上心も足りず、親を失望させていました。
そのため劣等感もありましたが、競争や目立つことが苦手だったので平凡で構わないとも思っていました。

それがある頃から「自分を表現したい」とか「やるべきことがある」というような強い思いが湧いてきて、どんどん道を外れてしまいました。
遺伝子に組み込まれていたというのが納得できる気がしますが、何かに熱中すると寝食を忘れて、身近な人や生活の細々したことを大事にしなくなり、能力以上のことをしようとしては失敗するという連続でした。
当時は体力がない、才能がないと嘆いていましたが、そんな生き方をイシキも細胞も嫌がっていたでしょうから、何をしてもうまく行かないのは当然だったと今は分かります。

また愚かにも、精神世界(スピリチュアル・ビジネス)にもはまって、「DNAを活性化して人類の進化を促す」ということに関わってしまいました。
そういうワークを自分が受けたこともですが、ヒーラーを目指して他人の進化まで手伝おうとしたことを本当に後悔しています。
(モダンミステリースクールhttps://mmsjapan.jp/aboutmms/services-seminars)
10年以上前に関わりを断ってからも、心身ともに後遺症のようなもので悩まされました。
毎晩、電流を流されるような痺れや苦痛に襲われ、鬱や記憶障害など脳の不具合も続きました。
最近ようやく楽にはなったものの、何かが決定的に変化してしまったようで、それ以前の自分には戻れないと思っています。
そのころは「地球を救うため」と信じていたことが、逆に地球を苦しめることだったと分かり、これも後悔してもしきれません。
光を降ろすつもりでやっていた「リチュアル」などを今思い出そうとすると、黒い光しか思い浮かばないので愕然としました。
関わっていた人たちも皆、苦しそうな暗いイメージでしか浮かんできません。

モダンミステリースクール(当時はロッキーマウンテンミステリースクール)の講師の一人が、入学してすぐの講義で「自分たちは(宇宙意識存在に?)言わされているだけだから信じないほうがいい。やめるなら今のうち。自分はやめるには知りすぎた」と突然言い出したことがありました。
その口調は冷静で淡々としていて、数十人の受講生が聞いていましたが、皆ポカンとしていました。
私も含めて冗談だと思ったような気がしますが、思考力も奪われていたのだと思います。その講師も何事も無かったかのように講義を進めて終わりました。
このことは完全に忘れていて、思い出してからも講師の名前が出てきませんでしたが、名字だけ思い出したのでモダンミステリースクールのHPを見ましたが、名前はありませんでした。

当時の幼稚で依存心の強かった自分が本当に恥ずかしいですが、心身が弱っているとき、行き詰まって判断力の無くなっているときに、魔というのはつけ込んでくるのではないかと思います。
DNAの活性化に限らずヒーリングで目に見えない体をいじったり、チャクラを開くとか、瞑想で無心にさせるなどは、ヘビのエネルギー体を入れて支配するためとソラは伝えてくれています。

私は元々の体質もあって余計に悪影響を受けたかもしれませんが、どんな危険があるか分からないので、安易に受けないでほしいと切に思います。
「精神世界や宗教でどんなに良さそうなことを言っていても、イシカミのことと原子に思いがあることを言わないならば、真実を隠す目的で作られたものだ」と、お知らせに繰り返し書かれていることが参考になるかと思います。

ところでヘビ使い座などに応援されている人たちは本当に運が強いと、身近な人たちを見て思っていましたが、そういう人たちは相当な努力もしています。
「自分の欲しいものを得るために努力できる能力」にも遺伝子レベルで恵まれているのかもしれません。
それだけに、恵まれない人を「努力しない人」として見下す人が多いような気がします。
政治家や官僚、教育界や、あらゆる上層部にもそういう人が多いのではないかと、そんなことも格差が縮まらない一因なのかなと想像しています。

ソラからは、天皇制が平等を壊しているから地球の平坦化が計画されたとも繰り返し伝えられているそうですが、人間の思いによって未来は変わる可能性もあるとのこと。
自分の中にある我欲の強さや、思い込みや行動パターンも、平等ではない社会を作る一因なのだと最近になって思い知ったところです。
「他人に対する悪口は自己紹介」という言葉が度々浮かんできて、子どもの頃から親や親族に対して感じていた違和感や怒りのようなものは、実は自分にも当てはまることが多いとようやく気づいたのです。
理不尽な目に遭ったように感じていたときよりも、全て自分の行いの結果なのだと納得してからのほうが気持ちが安らいで、生き方を変えていこうと前向きになれました。

平等を壊す側のイシキと遺伝子を多く持って生まれたうえに、イシカミを封印する精神世界にまで関わって、ソラから見ても人間的にも悪すぎる過去だったと思いますが、そんな私がソラの情報にたどりつくことができたのは本当に幸運なことでした。
大変なご苦労をされながら、膨大な情報を伝えてくださっている妙子さんとソラには、感謝しかありません。
残りの人生を何をして生きたら恩返しができるのかと考えています。
せめて思い込みや行動パターンを変えていく努力は、人間として生きられるかぎり続けていきたいと思います。

何も特別なことはしなくていい、目の前のするべきことを淡々とすればいいと分かってきたことで、見える世界が変わったように思います。
常に何かと闘って疲れていて、周囲にもそういう人が多かったので、「平凡で穏やかな幸せ」というものが本当にあるとは想像しにくかったのです。
雲を見たり、土を触ったり、小さい変化を面白がったりするのが、今は最も幸せな時間です。

地震雲などの画像より
2022年4月10日 三田市 15:04【福島県沖M4.7、京都府南部M3.5】
2022/4/10 17:30 福島県沖(北緯37.3度 東経141.8度 深さ30km) M4.7 震度3 いわき市、大熊町(福島県)
2022/4/11 16:28 京都府南部(北緯35.1度 東経135.6度 深さ10km) M3.5 震度2 亀岡市(京都府)、能勢町(大阪府)、三田市(兵庫県)
2022年4月10日 札幌市 16:57
2022年4月10日 札幌市 17:00
2022年4月10日 札幌市 17:07
2022年4月10日 石狩市 17:32
2022年4月10日 三田市 17:47
2022年4月10日 三田市 17:50
2022年4月10日 石狩市 18:02
2022年4月10日 三田市 18:06
2022年4月10日 石狩市 18:12
2022年4月10日 三田市 18:52
2022年4月11日 福岡市 17:03
2022年4月11日 福岡市 17:29
2022年4月11日 福岡市 17:30
2022年4月11日 広島市西 18:15
2022年4月11日 瀬戸市 18:25

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月10日のソラ。


争い、石の門の前で帽子をかぶった2人?の兵士がラッパを吹いている、地球が歩き出した、地震雲、バヌアツM6.3

2022年04月10日 23時44分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月9日 ラセン星雲とヘビ使い座とシリウスBCの集合体の悪のビジョン
4月8日真夜中に見えた
《ビジョン1》
“車の中に自転車が進行方向を向いて置いてある”
意味は
「自転車はリュージンの子供?のことをあらわしていて、スピードを出す運転手を見習うことでスピードを出す=次々と争いが好きなリュージンが生まれるということを知らせたのです」

《ビジョン2》
“白い巨人のツチジンのような粘土細工があり。
その巨人の上に小さな白い人型が同化していき姿がなくなる”
意味は
「ツチジンだった頃は巨人や小人がいて、一体化することがあったことを知らせました」

ラセン星雲が出てきています。
*)「2007年2月14日 ラセン星雲、ヘビの星に絞め殺されかかった地球、ビジョンなど

4月9日明け方の
《ビジョン2》
“一面をびっしりと埋めた白い微粒子、
次にいろいろな変形のオートバイが5、6台、
次にエベレストの山頂の上を薄白い丸が去って行く。
最期に濃い青紫のブーメランの雲の形(富士山は書かない)
意味は
「白い微粒子は悪さもしたけど、宇宙の始まりはラセンで始まったことを知らせている良い仕事をしたラセン星雲が、(崇められたいイシキは)分解したことをあらわしました。
大きくなったリュージンをあらわすオートバイがいろいろな形であらわれて争いをしている。
崇められたいと思っているアト達が、エベレストなど高い山になったが、ただ高いだけなので嫌になったアト達が去って行こうとしている。
(空中散歩?でエベレストの山の風景を見ていた)
青紫はヘビ使い座で、ブーメランの働き?をしていくことを知らせました」

二度寝をしてから見えた
《ビジョン3》
“薄黄緑の周りの白い丸が黒っぽい丸になって消えていく。
その後白い鳥が向こうへ飛んでいく。
続いて、白くて尻尾が長いサルのようなのが、飛び跳ねながら向こうへ去って行く”
意味は
「悪さもしたけど、良い仕事もした大鷲座とシリウスBCの意識体が去って行きました」
右ひざにサインがあり、紹介するようにというも寝ていたら見えた

《ビジョン4》
“白い点点が桜の花びらが散ったようである。
↓の雲のような流れ”
*)「2022年4月5日 三田市 14:37
*)「2022年4月5日 三田市 14:46
意味は
「桜が散るこの時期に、3つ星のオリオンが大きな口でラセン星雲が、ヘビ使い座とシリウスBCと一緒になった悪さを知らせてきたのです」

【4月9日16時50分追記】
休んでいると右手首にきつめのサインがあり、見えた
《ビジョン》
“石の門の前で、帽子をかぶった2人?の兵士がラッパを吹いている”
その後
「ヨシヒサ?に知らせてください」と言葉になり、しばらくして右カカトにきつめのサインあり。
言葉は出てこないのですが、カカトなので地球が歩き出した?
その後も書かないと、右手首のサインがきついので追加しました。

地震雲などの画像より
2022年4月7日 三田市 18:11【石川県能登地方M4.2震度4】
2022/4/8 22:04 石川県能登地方(北緯37.5度 東経137.3度 深さ10km) M4.2 震度4 珠洲市(石川県)
2022年4月9日 札幌市 11:09
2022年4月9日 石狩市 16:25
2022年4月9日 札幌市 18:24【バヌアツM6.3】
09-APR-2022 20:52(日本時間4/10 5:52) -16.32 166.85 M6.3 深さ10km VANUATU ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月10日のソラ。


戦死者より、地球より、天皇制が続く戦死者に限り責められる、兵士たちのことは人間扱いしないで戦争へ突き進むようにさせたことを知らせています

2022年04月09日 21時09分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2005年5月16日
戦死者の想念、たまらない怒りが涌いてくる地球(の意識)より、日光の地震

昨日はこれ迄の旅行の事、これから行きたい所等心穏やかな話をしていただけで、戦争の事は思ってもいませんでした。
けれども夜中に起されて、とてもはっきりとした言葉になっていき、それはシリウスが応援していると思われるこれ迄に無い長い文章で、無念の思いを持っているイシキ(=霊)が言葉として伝えてきたと思いました。

厳しい内容で公開するにあたっては気にはなりますが、死亡者が100人というととても大きな事故なのに、一言で100万人の兵隊さんが亡くなられたということは、想像が全く出来ないけれど現実にあった事として、決して忘れてはいけないと思います。
内容はこれまで知らされていること間違いなく、年月が過ぎるにつれ忘れ去られていく内容と思い公開させて頂きました。
又、口内にポリープが出てきて公開を催促されました。

2005年5月16日 真夜中突然目が覚めて

「・・・死んで行ったのです。
(この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました)
なぜこのように(わざわざ起してまで)伝えてくるかというと、(昭和)天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです」

【 日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余 】

「(昭和天皇は)一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物(ヘビやネズミ)が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと、気が狂うほど思い半ばやけになり突撃していきました。
その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを(その事を伝え聞いている者は)示さねばなりません。

王侯貴族が極上のワインと贅を尽くした料理に舌づつみをうっている時、ゴミ捨て場をあさり、病気の母親と幼い弟の為に必死で食べ物を探していましたが、そのTVを見てなんと思ったでしょう。
(実際はとても厳しい言葉で、、書けない)
(TVでゴミ捨て場で暮らす親子を放映していました)

地球人が平等に受け取る事ができるようになるソラの情報が、世界に広がらないのは上に立つ人(政府、マスコミ、科学者、皇族も含む)が認めないからです。
それで、今もなお毎日多くの人々が絶望し、爆弾を巻きつけた人の道ずれの犠牲になっています。

今、地球(の意識)は、その様な人間を(人間の目を通して)見る事ができるようになりました。
新緑や咲き乱れる花々を見て、天国とはこのような所かと心うれしく思っている人もいれば、想像を絶する空腹とゴミの臭いの中で暮らす人々、お腹一杯食べても食べきれずゴミとして捨てている人々、親が子と、子供が親を殺すこの地球の人たちを見ています。
(目がゴロゴロしてイシカミが降りている様子)

射手座では皆平等でした。
地球を希望の星にしたいと思う気持の強さで、王や女王が決まりました。

他者を犠牲の上に成り立つ地球の王侯貴族とは全く違うのです。
その同じ仲間同士(王侯貴族や皇室)で遊びに行く事が国の友好のため、ということはして出来るものではありません。
人々の(税金で)お金で贅沢をしているのは、親のお金で贅沢をして遊びまわっている若者と同じです。

このことを、ソラのもの、イシカミ、シリウスたちは良く知っています。
(皇室制度は)人間皆平等という法律からずれています。
(皇室の人たちの)自由を認めず、操り人形にしています。
それは(日光で象徴される)将軍と同じということを、 
(栃木県の)地震と、(関東地方の)雹(ヒョウ)であらわしました。
たまらない怒りが涌いてくる大人になった地球(の意識)より」

*)地震=震源地 栃木県南部(日光市) 深さ10km M4.5 震度4
*)雹=関東地方に大きいのでは角砂糖のような大きな雹が降ったこと

(これを書き終わると、右足がホカホカと気持ちよく、エネルギーが降りている事がよくわかりました)

なぜこのような事を突然知らせて来たかと言うと、海外から両陛下が帰国された事、北朝鮮は戦前の日本をあらわしていると伝えられているのと、シンクロしていると思います。
「天皇制がなくならない限り、北朝鮮は戦前の日本を手本にして何とか強い国になろうとするのです」とも。
北朝鮮の不穏な動きに日本も関わっていることを伝えたいようです。

#)皇居の壕のコイ大量死 コイヘルペスが原因(2005年5月16日ニュース)
「ソラのもののお知らせ」 と。

2005年2月6日
アッツ島

2005年2月6日 クワイ川マーチのメローディが浮かんで目が覚める。

「戦死者が降りてきています。

戦死をした者です。
肉体から離れて家に帰る事なく、さ迷っていました。
その思いが大勢集まり、嵐となって知らせていたのです。
この苦しみをあまりにも(今の日本人は)知らないからです。

人間として生まれながら極限の苦しみをさせられたのは、天皇のためでした。
その無念の思いが今なお解かれていないのに、その子孫はのうのうと暮らしている事に憤りを感じています。
そのために知らせる事は皇居の崩壊を願う事です。

それがついになされる事になり、戦死者は諸手を挙げて行動します。
名のない星のものはそれを許してくれました。
(左足にサインあり)
内宇宙に行くにはシベリア(の事を知る事?)が大切です。
そこの戦死者にもしてやってください。
(意識を向ける事?)」

【ビジョン】
“後ろ向きの象が向こうへ行く”

「地球のイシキが、人間の思いが変わらない事に嫌になって、出て行こうとしているのです」

(右人差し指が痒い)

「白い北国のイシカミです。
(ソラ)仲間に知らせてください。
私たちを見てくれてありがとう。
かわいそうな戦死者達のイシキは、今仕返しに日本に向かいました。
何もなかったように生きている皇室の人々に、今鉄拳がくだされます」

*)戦死者=昨夜、玉砕の島のサイトを見て涙が出ていました。

*)「玉砕の島

(中略)

*)涙が出てくるので聞くとアッツ島のイシカミと

*)「ATTU ISLAND

「柱、柱になるのです。
(この意味がなかなかわからなかったのですが、)
地球の柱になるのです。
地下空洞はあります。
(アッツ島の半島は)リンゴの茎のようなものです。
(鯨の尻尾のような半島の事)
宇宙のアンテナなので電話のようなものです。
そこが太陽系の惑星たちの連絡網につながっています。
《かすかにキーン音、耳の圧痛(=アッツ島)あり》

太陽系の言葉を聞く地球の耳と言う意味です。
アッツ島の川?は地球の鼻のつもりで作りました?
(川?は極度な蛇行で、自然に出来たとは思えない形です)
インドの耳と、インドシナの鼻は現実の世界をあらわし、アッツ島の耳と鼻は見えない世界の言葉を聞いたりするのです。

わかりませんか?
リンゴの実の茎が(リンゴ)地球を養っていたと言う事が、、。
宇宙からのエネルギーがそこから降りてくるのです。
そして地球を育てていたのです。
リンゴに害虫が増えすぎたので木から落ちようとしています。
そのことに気づいてください」

右足小指がきつく3回サインあり。

「地球が言います。
親切ないイシカミを痛みつける者達がいるので、地球のイシキが地球から離れようとしています。
イシキが離れる事は地球の死を意味します。
それを実行しようと思っているのです」

(ビジョンで象が向こうへ行った事?)

耳にサインが先ほどから2、3回あり。
新島に震度1の地震が続発しています。

2005年2月17日
シベリアでの戦死者より、牛飼い座の支配、ファティマの予言をさせた存在。5時追記。

2005年2月15日 厳しい寒さで足が冷えて目が覚める。

「シベリアで亡くなった者です。
シベリアはこれくらいの寒さではなく、もっとひどいものでした。
そしてたまらなくお腹が空いて眠れませんでした。
いつになったら帰る事ができるのかわからなく希望のない毎日でした。
その事を皆に知らせてください。
いつか来てくれるかと待っていたのですが、来てくれないのでこちらに来たのです。
(それで足が冷たくて目が覚めた)

シベリアの川を作ったイシカミは知らん顔をしています。
シベリアのイシカミが地震を起さないのは、過去が良かったのでその事ばかり思っているからです。
昔(地軸移動の前)は、シベリアも暖かくマンモスもいて楽しかったからです」

「肉体がそこにあるからとそこにいなくても良いのです。
イシキ(霊)だけこちらに戻って、人間として生まれ変われます。
今は戦争のない平和な日本ですので安心して戻ってきてください」
と伝えておきました。

(後略)

2010年9月1日
追記、酷暑、天皇制、アサカノミヤ、アッツ島、玉砕、将門塚、双子のクラゲ、金星、クワ・田文字=シュメール文字

アッツ島やシベリヤ抑留などの悲劇から皇族の戦争責任を知ることが大切であり、宇宙の原則である人間の平等に反している天皇制が続く限り、地球は異常事態で警告し続けるということで、雲、ビジョン、伝説、出来事などとつながっていきます。

地球をあらわす小指にサインが持続。
(ソラ画像地震雲などの画像参照)

“双子”クラゲ=イシカミ“はアリューシャンと沖縄列島をあらわすとビジョンで知らせてきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2003年11月23日
ヤマトの支配

奈良の方から恐ろしい【夢】を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。

ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘とノアの息子のイシキを仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。

日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。

伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。

98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。
98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣○神○へ出かけて行かれたそうで、その後、チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるようにという言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
(その後、奉納する物を水晶に変えられたそうです)

当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の、勾玉池に数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです。
なぜ、そのような浄化槽を取り付けるようにチャネリングで知らされたかというと、神様がその池に降りるためということでした。
勾玉池に降りるのはプレアデナイの部下のリュージンだったのです。
元巫女さんはインドに行かれライフ誌の表紙まで飾られ、伊○神○の最高の巫女として、皇室の相談相手をされているとも他の人から知らされ、栄光の道を歩まれてきました。
今でも瞑想などをしていて、更に見えない力が欲しいとインドに行かれる人が多く、それからチャネリングが始まると、自分に特殊な能力がついたと喜ばれるようですが、崇めてほしいエネルギー体に翻弄され、最後は大変な目に合うという事をあらわしていると思います。

太平洋戦争は、伊勢神宮の巫女のチャネリングにより、
「“日本は神の国なので負けない”という言葉で始まり、降伏受諾が遅れた」
とチャネリングでは知らされています。
新たに出てきた天皇じきじきのお言葉と思われる【朕ノ不徳ナル、深ク天下ニ愧ズ】に、普通の後悔という言葉だけではとても足りないという意味の【愧】の字を使われていることや、マッカーサーに会われ最初に言われたお言葉の意味に、とても大きな意味があると思います。

それはこれまで10回近く冷風とともに、
「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています」
と訴えてこられたことと合っていると思えます。

「天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」
と、ヒロヒトと名乗り降りてこられますが、
「それは真実が伝えられていなく、今も崇められていることで、イシキの世界では大変な思いをされている」
と、チャネリングでは伝えられます。

皇○を現実に崇めている人たちのイシキは、向こうの世界では顕在意識とは反対に、天○の為に大変な思いをしたという事を訴えているとも知らされています。
特に、生○の○の信者さんは戦争遺児が多いのに、明治生まれの教祖の教えは皇○崇拝に徹底していたために、そのまま信じ込まされていますが、信者さんのイシキはとても嫌がり、いろいろなお知らせをしていると訴えてきています。
又、生○の○は明治時代の時代遅れの男尊女卑の教えがあるために、女性はひたすら耐え忍び、男性を崇めなければいけないと言う典型的な【・・・ネバならぬ】 の教えで、女性の鬱が多いのも特徴のようです。

日本の皇○の反面、イギリスの王室では、宗教による悲惨な争いをあらゆる物語として公開され、お城の中には実際に使われた拷問器具まで残されているそうです。
イギリスの王室は、悪い事もしてきたと言うことを前提に国民に認められているせいか、イシキからは今のところ何も言って来ません。

又、東条秀樹はただ
「天皇陛下に命をささげます。何なりと申してください」
と言ったのみ、とイシキの世界では思われているようです。
すなわちイシキの世界では責任は無いとされているのです。

*)ノアの親子はウシトラノコンジンとして、長年に渡り悪神として封印されました。(ソラ辞典参照)
*)ヒミコの娘(を人魚に仕立て上げている)のイシキを八百比丘尼が食べ、700歳の寿命を得たという伝説をプレアデナイが作り、ヒミコの娘を封印したそうです。

*)【ヤマタイコク物語

2013年8月1日
太陽の異状、大洪水などの異常気象、異常な事件、プレの女王の集合体、シゴセン、シロガミ、戦死者より、フィリピン、腎臓、ブラナバン遺跡シェットランド島などの遺跡めぐり2

最近、春霞のようにかすんで山が見えますが(地震雲などのかすんだ太陽)、水の分子が充満しているためで、それらが目的を持って結集することで集中豪雨になるそうです。

なぜ世界各地で大洪水が起きているかと言うと、南極や北極が暑くなって氷が解けて地球中に分散していて、人間が何時まで経っても決して原子に意識があると認めないために、太陽と水星といて座が話し合って、気づきを促すために異常気象にしているようです。

それに残酷なプレの7人の女王の集合体が太陽や水星に入り込み、それらからエネルギーを得ているようで、異常な事件も起きているようです。

*)「太陽の苦悩の顔」
*)繰り返し現れ始めた「太陽の天使」と呼ばれる光が、プレの7人の女王たちのイシキによって、太陽がやられていることを知らせているようです。
その他、水星と土星にも入り込んでいるようです
*)北極圏のシベリアでは32度、中国では気象局が「千年に一度」

プレの女王はミナノモノで、太陽と水星はミナノコの集合体です。
集団のいじめ事件が続発しているのも、プレの女王に支配された女性がリーダーなのもつながっています。

2013年7月25日 真夜中目が覚めて

「悪い星が地球の上にいます。
悪者が月に集まっています。
月が悪者のすみかとなっているのです」

読者の《夢》の
・・・白い網目状のものが目のような形を作っていて、中に球体がある。その周囲にも同じ白い網目状が広がっている。・・・

これは月に集まった悪者が集合体を創り、大きくなろうとしているようです。
スパームーン。
それで【月がすみかにしている悪者】の切り刻みをしてほしいと言ってきたようです。

(月がすみか・・となぜか棲家と書かなかったら、カスミと間違って読んで、最近のかすみがひどいことと関係あることに気づかせたようです)

朝、

「名のない星のモノが全てのことを見ていました。
それはひどいことでした。
見慣れぬ者に人々は意地悪をしたのです。
それが村の嫌なことです。
それが村八分です。
それで恨みが膨らんでいったのです。

村においてなぜ村八分にする習慣があるかというと天皇制があったからです。
搾取する一番上にいる天皇に恨みを向けないように、誰かをターゲットにして不満をそらすように仕向けたのです。
そのようにして昔からの村八分を創りだしていたのです。
現代でも変わったことをするだけで異端視し、告げ口をしていきます。
これからの体制はまずますそれがひどくなります」

上の言葉が出てきた朝起きて一番に目に入ったのが、↓の記事でした。
珍しくおでこに吹き出物が出て触っていたら、血が出てきました。
村祭りなど一見仲良くするような行事であるが、宗教関係の嫌なものでも強制参加させるようになること。

「“仲良し子良し”と言っていた太陽は良い太陽でした。
それが悪者に支配されていったのです。
その悪者が月を棲家にするモノ達なのです。
(左ふくらはぎの外側にサインあり)
それがプレの女王たちです。
それらが集合して太陽に迫ったのです。
すなわち月のミナノモノが太陽のミナノコに意地悪をしたのです。
それで太陽のミナノコが弱っていったのです。

それは人間社会においてもあらわれていました。
一人のミナノコを集中していじめ、生きることを止めさせるのです。
それはプレに支配された集団が、ミナノコをいじめているのです。
同じことが太陽の中でも行われているのです。
それは網目のように広がり、ついに太陽が狂いだしたのです。
それが太陽の巨大コロナホールです。
そのことを知らせるために北極の氷を溶かしているのです」

左中指にサインあり。
最近の集団でいじめ殺す悲惨な事件は、このことを知らせているようです。

太陽だけではなく、水星、土星にもプレの女王の集合体は入り込んで悪さをしているようです。
「太陽の中の全ての悪者」「水星の中の全ての悪者」「土星の中の全ての悪者」「プレの女王の集合体」を切り刻みの宣言をしました。

同じくIn Deepさんより
*)米国カンザス州で野球ボールサイズのヒョウが、嵐と共に降り落ちる「普通ではない嵐」が吹き荒れる
*)ペルー帰りの英国の女性の頭で生まれたハエの幼虫が頭部を食していたそうです。

頭にのりついたと言うので、やはりペルーの山頂に遺跡を造った悪者のイシカミのマ・チュ・ピ・チュのせいと思えます。

7月27日

「(ソラの情報を受け入れる者たちが)輪になって丸くなるのにソラの家は大切です。
それでプレとその仲間の悪者が壊そうとミナノコをだましたのです。
家の外(石垣など)が悪くなっているのは、ソラのモノが悪さをしたのです。
それはかわいそうだからです。
長い間固めるだけなので、分解をさせようと思ったのです。
けれどもそれをするとソラの家が壊れることがわかったのです。
皆に断って、固めてくれている原子に感謝をしてもらってください」

急遽ソラの家に行って、感謝とできるだけ頑張って持って、ソラにあがるのは交代であがって、家を残してね。と頼んできました。
田舎の築年数のわからない(100年以上は経っている?)ソラの家は、先日の地震であちこち痛みが出てきました。

「シゴセン(子午線=死後線)と呼ぶようになったので、その準備をしているのです」

子午線が通っている明石では、日本列島が分断されたような図が、たくさん出ているそうですが、それを見ることで、そのようになろうとするのかもしれません?
ただ、
「“シ”とは“物質はばらばらの原子が固まってできているということを理解すること”と、ソラのカタカナの意味を書き換えてください。
シゴト、シロ、シカなど大切な意味を知らせています」
ということで、“シ”という意味も良い意味と考えることが大切なようです。

7月27日

「シロサン、しろ・・・・、シラガミとは言わないでください。
白い紙(カミ)を創ると思ってください」
と白神山のイシカミが伝えてきました。
これまで何度か呼びかけても応答がなかった山ですが、シロと言う言葉が出てきたので降りてきたようです。

7月31日

「山のものに伝えてください。
ソラにあがるもことができるものは、大元とホシノミナの指示が出たものだけです。
ソラ山とソラの家のイシカミは20年まだ寝ていてください。
ソラのあがる場合は交代でソーとあがってください」

夢かイメージ
“実家の庭にいろいろな小動物がたくさん並んで集まっている”
“誰かわからないが作家の次女が入院したので東京を離れて、転々として暮らすことになった。
原発のそばにいたせいか体とても大きくなり、原発のそばの植物も巨大化している”

「追いの宮が、大元の弟の太陽といて座の司令官の二人が、プレの女王の集合体の言うままに、大きな地震を起こそうとしているとホシノミナに知らせてくれたので、大きな地震は避けられたのです」

7月30日
レイテ島で中隊長として戦死をされたご家族の方のお話しを聞いていました。
寝る前に

「毎日寝る前に呼んでいました。
それに答えるのは、ナラ、ナラ・・奈落の底からのようなうめき声だけでした。
その声は闇夜の中で同じでした」

真夜中、目が覚めて

「良いことをしました。
それは人間に無駄な死を選ぶな、と言ったことです。
それで?????になったのです。
仲間がいなくなっても、見つけられたら捕虜になって家に帰れと。
そうすればいつか良いことがあると皆に伝えたことです。
それですそ??を開けたのです?」

目が覚めて

「死んでも良いと思っていました。
(胃にチクチクと5、6回サインあり。昨夜も談話中に5、6回サインがあったが意味がわからなかったけれど、その時もこの戦死されたイシキが降りていたようです)
部屋にいる者に降りているのです。
それ??のことで地球を見ていたからです。

その頃はいつも一人で死んでからのことを考えていました。
それは良い仕事をしたか?
命は長くないと思いました。
(文字がダブってわからないが、目が次第に見えなくなっていきました。と言うようなことを言われていました)

それはひどい傷を受けたからです。
そして死に近づきました。
それが南の島で起こったことです」

目が覚めて

「(弟が)今も生きているとは思いませんでした。
姿を見ることができて泣いたのです。
(戦死者の話を聞いていた女性に降りてその女性が泣き出したこと)
(弟に)良いことを言いました。

刀を捨てるように言ったことは間違っていなかったのです。
良い人と思っている石原カンヤは子孫に夢を見させました。

それは両側に砂山がある線路を汽車に乗って進んで行く夢です。
砂山はたくさんの生きる希望を亡くした兵士たちをあらわしています。
その兵士たちのことは人間扱いしないで、戦争へ突き進むようにさせたことを知らせています。

それが石原カンヤの考えを全て物語っています。
(東京から)東北に着くまでに話ことを考えたのです。
(これまでしてきたことを美談にして話す)

法華経に支配された軍人でした。
法華経とはホットケ教で、他人のことはどうなろうとホットケと言うことが隠れて含まれているのです」

*)石原かんや(石原莞爾)としか発音できません。
以前から石原慎太郎一家は関係あると言葉になっていました。
夢は石原ヨシズミがTVで言っていたのをたまたま聞いていて、よく覚えています)

「(綾部の祭りの日に急遽)なぜ(綾部に)行くようになったのか?
それは(戦死された方が)呼んだからです。
倭の国にいたからです。
なぜ東北に生まれたか?
それは何時まで経ってもイスキリのことを思い出してくれないからです」

突然目が覚めて

「発砲してきたのは大元の弟の悪者に支配された者でした。
それは南の島のリュージン(に取りつかれた者)でした。
いかに親切にしていても仇で返すものでした」

(レイテ島で亡くなった方がゲリラにやられた?)

「見つかったのです。
石原カンヤが日蓮に支配されていたのです。
(左顎にサインあり)
法華経がミナノコたちを支配するのは、いつもミナノコたちが仕事をしていたからです」

「カンヤの生まれ変わりが裕次郎なのです。
プレのお気にいりでした。
それで沢山の僧侶を呼ぶのです。
そして大きな力となっているのです」

7月31日 18時背中にきつめのサインあり。

「(インドネシアの肺の機能を考えた)ブラナバン遺跡のイシカミです。
いたずらに降りているのでなく、真剣に言葉を伝えたくて降りてきたものです。
良いことになります。
(チェンイツアの遺跡が乳房の働きを教えたことを知らせたので)今度はブラバナン遺跡の私が降りているのです」

8月1日 右側胸部サインあり。

「ブラバナン遺跡のイシカミです」
とだけ言葉になり寝る

左外クルブシにサインありて目が覚める。

「なぜ降りてきているかと言うと被害を受けているからです?
なぜ大洪水になるかということです。
それは腎臓をあらわすフィリッピンがリュージンに支配されているからです。
キリスト教のエネルギー体にでもあります」

フィリッピンは腎臓をあらわしていると伝えられていますが、そこが支配されているので、地球の水の循環がおかしくなっていることを知らせているようです。
腎臓が悪くなっていくと、肺にも水が溜ると言うことです。
肺、肺胞、↓の最後の方のウサギの形がブラバナンの遺跡とちょっと似ている?

8月1日20時 うたた寝をしていると

「ドラ、ドラの音が今も思い出されます。
良い行いをしていたのに、、、、」

「戦死した者がおりています。
なんとしても生きて帰らなければと思っていました。
勝てる戦争ではないと思いながら愛おしい人のために、、。
愛おしい人が今はそばにいます。
会えることになったというのは、白瀬橋の夢を見ています。
同じ倭の国の人でした。
それが一番言いたいことでした。
戦争の時には家に来たことがあります。
一度交わした人でした。
泣いてくれました。
何も言えずにさよならだけを言いました。
その人の生まれ変わりと会えたので、なんとしても伝えたかったのです」

PCの前に座ると何度も眠くなり、このような言葉になりました。
先日お会いした方が、戦死された方の巻紙を持ってこられて、それを見ていると同席者が泣きだしたのもその方のイシキが降りてきたからのようでした。
お会いした一人の方は、ソラの家の中の様子や綾部の白瀬橋の河川敷の正確な予知夢を見られていました。

*)白瀬橋の河川敷は倭の国の時代に、ミナツキサンが行われた場所と言われていて、そこへ行ってほしいと言葉になっていました。

#)シェットランド島、オークニー島の遺跡巡り2
サンバラヘッドはパフィンが生息している断崖絶壁です。

「かわいいお花とともにたくさんのパフィンなどを住まわせてくれてありがとう。
お仕事は終わったのでゆっくりお休みください」

ウサギ穴はたくさんあるが、決して姿を見せなかったが、この断崖で初めて野生のウサギを見た後、右足三里のツボにサインあり。
ウサギになったのは、羊より自由があるが、いつもねらわれているので姿を見せないと。

シェットランド空港で右目に涙。
ここの人たちは親切で、出会うとほとんどが笑顔で挨拶をしてくれました。
ここのイシカミに別れの挨拶をしていると
「星たちに伝えるようにいわれました」
と言葉になる。

「倭の国のものが帰るので伝えるようにいいました。
それはいつかブロッホのことを知らせてくれる。ということです」

ブロッホの遺跡で日本の柴犬が地元の人と一緒に来ていましたが、倭の国ということとシンクロしていると思いました。

その後《ビジョン》
“明るいピンク赤が一面で、細かい正方形が一面にあり。
その正方形が、長方形になったり、一部が消えたり、半円になったりいろいろな形に変化する”
意味は
「ヨーロッパなどの石畳は、イシカミの元の形が原子をあらわす正方形であるが、その原子たちがいろいろな形のモノに変化していくことを表している」
スコットランドのタータンチェックは格子柄で、原子をあらわしますが、カラーが派手で、支配されたことを知らせています。

鉄平石は平等をあらわし、シェットランドなどの断崖絶壁はそれが良くわかり、島のイシカミは「イシカミは平等であった」ことをあらわしているようです。

パフィンの足とくちばしの柿色はイシカミをあらわし、くちばしの線は、その鉄平石の石室で生まれたことを知らせています。

ここの遺跡は鳥イシジンが住んでいた跡で、後年に人間が住み着いたので、人間サイズでなく小さいようです。
鳥イシジンはとても小さいのは、羽があるので歩かなくても良いので短いようです。

ロシアのピヨートル大帝も足が短かったのは、鳥と関係があったからのようです。
足の付け根のサインが数回あってそのことを知らせてきました。

断崖にはカーモミールが咲いていた。
マーガレットはカーモミールを真似した花ですが、マーガレットは異臭があるし、マに力を与えているのは、オークニー島のホテルでの巨大なマーガレットの写真で知らせてきました。

イーグル・トゥームの画像を見ていると、左胸にサインがあり同時に、エネルギー体が入ってきたようで切り刻む宣言をする。
(トイレに乳ガンの検診のポスター)
鳥には乳房はなく、ゆで卵が変で3分の一近く卵白がなくて卵黄が飛び出していましたが丁度、巣の中の卵のようでした。
青リンゴ(=ちょい悪シリウス)を食べた後でもあった。

《ビジョン》
“細かい繊毛ようが縁にある楕円。その後、一面が真っ赤に成り、中央部に細かい縦線が現れる”
意味は
「シリコンが生物になるには、細かい繊毛が出て、アメーバのようになっていくことを雲で知らせました」

*)「2013年7月14日 シェットランド島からエジンバラへ

エジンバラ空港にて急に右肩がこる。

「エジンバラ(のイシカミ?)が降りてきました。
間に合うようになります。
エジンバラです。
カラニッシュのイシカミは私の爺やでした。
私もイシジンでした。
けれども支配星に支配されました」

エジンバラのホテルは排水不能、空港では親子4人がフライトに乗り遅れて母親が泣いている。
ルイス島行きの飛行機でも、遅れてゼイゼイしている人たちがいた。
全てこれまでの思いこみを捨てることができなく、ソラの情報に付いてこれなく乗り遅れるということを知らせているようです。
「我よしの国です」と言葉になりました。

ホテルの庭にウサギが3匹出ていましたが、シェットランドなどでは、野兎の穴はたくさんあったのに遠くの崖で1羽みただけでした。
エジンバラは支配された土地なので、ウサギも月に捕まっていることを知らせたそうです。
ウサギが何羽と書くのは、鳥と同じイシカミから出たから?

左中指にサインあり、エジンバラの悪を切り刻みました。
《ビジョン》
“オレンジ色の丸が10数小集まって、ひし形で四方に線が伸びた形”
意味は
「カラニッシュのイシカミもミナノコのイシカミたちが集まって形を創りました。
ルイス島のホテルの家具の模様が同じで知らせました(ラップ音)。

ルイス島のスコットランドで一番大きなスタンディングストーンを見に行く前に見た
《ビジョン》
“赤と金色も混じったバックに、細かい正方形があり、それがいろいろな形に変化する”
意味は
「プレとシリウスのちょいワルがそのスタンディングストーンに降りて、降りてきたイシカミの原子に
「なにになりたいのか?」
と聞きました。
なにも知らないイシカミの原子たちは
「生物になれる炭素になって、緩やかな結合をするつもり」
と答えたので、
「人間の燃料にもなれる」
と泥炭になるように進めたので、ルイス島は、不毛の泥炭ばかりの土地になったのです」

燃料は確かに泥炭でまかなえるようだが、現実には一部の人たちが利用しているだけ?で、牧草も育たない湿地帯がほとんどである。

《ビジョン》
“同じく細かい正方形の一部が消えていき、直線になったり、上下の縦になって細かい流れがあり、血流のようである“
意味は
「原子の一部が変化することで、血液などに変化して、動物にもなったことを知らせました」

シェットランド島ではシンクロが重なりました。
ビジョンと同じような家具の模様。
以前住んでいた部屋から突然出てきた不思議なカギと全く同じ形の鍵がバスルームについていた。
ビジョンで見たU字型の中に丸は、鳥は卵で繁殖することを知らせていますが、ゆで卵の変形などです。

ルイス島のホテルで左股間がひどくだるい。

「黒い縦線が日本のビジョン
“プレとシリウスの悪者”の切り刻みとブラックホールへ入れることで股関節の苦痛はなくなる。
意地悪なシリウスが真っ黒なナメクジになるようにとも教えたということです。

《ビジョン》
“右下から斜めにカキ色があがってくるも、斜めに半分だけである”
意味は
「ちょい悪のイシカミもいたことをあらわします」

離島の遺跡に地元の人が柴犬を連れて来た=「倭のものがくる」という言葉ともあっている。
高いところまで上がれる階段があるが、ふつうの人間は上がれないほど。
ヤギ型人間のイシジンが住んでいたと。
ヤギのツガイが突然遺跡の中に入ってくることでわかった・
ヤギ型人間のイシジンが、人間に生まれ変わろうとストーンサークルの中に入ろうと並んで待っていたら、イシカミが固まってしまって自然の石になってしまった。
ヤギ型イシジンはイシカミの体を切り取って、水で溶いてお汁として飲んでいた。

ブラックホールをあらわす電気スタンドで、ブラックホールに入ると素粒子に戻って、同じ世界に戻ることになることを知らせている。
電気のかさがオテントさんで、隠れている悪もさらし出す。

大西洋岸の遺跡を探しに行くと、蠅がしつこく出てくるのは、蠅の星の指令官だそうで、アトランティス大陸に近づき、かっての悪者の仲間がやってきたようです。

最後の日
ルイス島など泥炭地で断層があるのはなぜか?

「未練があるものがいるからです」と。

原子に戻ろうとするものと、今の状態で残ろうとするものが分かれると断層となり、その極端なのが、消えてしまうことでその部分が沼になった。

博物館へ行くために町中に入ったとたん激しい雨。
博物館は建て替えのため休館であったが、その中に悪者がいるのと、尖塔の教会に閉じこめられているので、切り刻んでほしいと。
郊外に出るととたんに、雨は止んで珍しく太陽が出てくる。

《ビジョン》
“薄いブルーと白で描かれた町並みが、さらに白っぽくなる”
意味は
「これからはこのように明るい町にします」

《ビジョン》
“茶色の正方形の煉瓦の間に、ピンクっぽい花が咲いている”

カラニッシュとは、カラーが終わるという意味で、羊の背中にいろいろなカラーが吹き付けてあり、持ち主がわかるようになっている=人間もバーコードで支配しようとしたが、同じように支配されることに気づいたので、それが終わるということ。

*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部調査
(エジンバラ、オークニー諸島のメインランド島、シェトランド諸島のメインランド島、ヘブリディーズ諸島のルイス島)
*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部で見かけた動物

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月9日のソラ。


天皇の戦争責任、人間の平等を壊している皇室制、天皇制が何も問われないことが問題、国民の税金の使い道、地震雲

2022年04月08日 21時21分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2014年12月14日
宇宙の平等を壊すモノ

宇宙では【平等が大切】と何度も繰り返えされていて、それだけに天皇制、王制は平等を壊したと言うこと、あまりにも天皇家の悪事が隠されていることを、ソラからは何度も厳しく糾弾されています。
海外掲示板でも時々日本の天皇が地球を救うのでないかという書き込みがあるようです。
日本の天皇制については、天皇家は一番古い王家ということが強調され良いことしか伝えられていません。
それはとても詳しく知らされて、本『ソラからの真実の歴史』として出していますが、その極一部ですが少しでもお伝えします。

日本の最初の国は、謎とされているヤマタイコクで、平等で平和な、そして知恵の発達したイシジンたちの国でした。

けれども大陸から来た戦闘的なジンムによって国は滅ぼされ、徹底的に封印されてその存在すら謎とされてきました。
そしてそのヤマタイコクの住民は奴隷とされ、いまだに被差別部落と言う差別をされています。

そしてヤマタイコクで始まった世界で最初の文字のカタカナは、書くとヘビになると脅かされて隠されました。
カタカナや簡単な漢字の文字はヤマタイコクのヒミコや若者たちが集まって考えたそうで、中国からもそれを習いに来て、帰国してから漢字を増やしていったそうです。

*)「ソラ辞典:カタカナの意味

そしてそれまでの記録や神話など全て天皇家に都合の良いように、中国から逆輸入された漢字に書き換えられ、それが正しい説だと思われています。
最初から難しい漢字があるのは不思議だと思っていたことの謎が解けました。

そしてヤマタイコクのヒミコの子供たちによって創られた倭の国は、ここもジンムによって徹底して滅ぼされ謎とされています。
ヤマタイコクや倭の国には、世界中のイシジンがやってきたそうで、それぞれ帰国して文字を創ったそうで、世界の言語の元になっていると伝えられて納得することが度々あります。
日本にはイエスやモーゼのお墓といわれるものや、ユダヤ人の風習とよく似た行事や言葉がありますが、これまで謎とされていたけれどソラからの情報とは合っていることが多々あります。

*)【ヤマタイコク物語

日本の鎖国が終わって明治維新になった時、国民を統一させるために天皇家も神としてあがめる政策がとられ、実際の天皇でなく体格の立派な天皇がすり替えられたと知らされましたが、すでに実際にそのような噂はあったそうです。

そして明治になって国を挙げて天皇を神と思わせるために、大型古墳を歴代の天皇のお墓だと言って、そのために未だに学者に古墳の研究をさせていません。
それまでは地元の人たちは古墳には自由に出入りして遊んでいたそうですが、、、。
その後も大型古墳が見つかったりしていますが、どの天皇の墓にしようか迷っているとしか思えません。
ヨーロッパと同じ石室の古墳は日本の各地にあり、天皇家に都合の悪い古墳は、全く知られないまま放置されていました。

ご存じのように日本は天皇を神と思わせて、戦争をしてきましたが、特に第二次世界大戦がなぜ始まったか?と詳しく知らせてきました。
それは天皇家とゆかりのある伊勢神宮の巫女のチャネリングの言葉と、領土を広げたいという欲の深い皇族たちの話から始まったと伝えられています。

すなわち日本は神の国なので、戦争に負けることはない、もっと大きな領土になるべきだと言う言葉を間に受けて戦争が始まったと伝えてきました、
中国で戦争の火ぶたを切った事件を起こした故人も、イシキとして降りてきて詳しく知らせてきました。

*)「2006年7月30日 天皇の戦争責任、戦死者より、掲示板より

(98年に私も天皇家の相談役で伊勢神宮の最高の巫女という女性から、高額の貴石を買わされましたが、それを買ってから悪魔のようなプレアデスの女王に支配され、気を狂わせるための恐怖の言葉を浴びせられる幻聴が数日続きました。
けれども私は精神科の看護婦でもあり、チャネリングと言うことを知っていたこと、とてもかすかなソラのモノ達の応援の言葉でそれらから解放されました。
それ以後はソラからの極かすかな言葉でソラからの情報を受けていますが、チャネリングの言葉なので真偽のほどはわかりません。
ただ、いろいろ知らされてきてから調べて行くと、それらに似た内容の情報はたくさんあって驚きました)

*)「2005年6月17日 私の体験の一部(伊勢神宮と皇室)

戦後70年もたって昭和天皇の戦争責任などいろいろなことが暴露されたのに、天皇制が何も問われないことが問題でもあります。
地獄の苦しみをさせられ戦死をした人たちだけでなく、戦争のために想像を絶する苦労をさせられた人たちから昭和天皇は向こうの世界では責められているそうです。
そのことを昭和天皇のイシキは冷たい風と共に降りてきて、「天皇制を止めるように伝えてほしい」と何度も訴えてきました。

そのことは宮内庁には届けていますが、もちろん何の反応もなく、返って高齢の平成天皇夫妻なのに災害地などに、それは頻繁に見舞いなどに行かれています。
被災地などの受け入れる人たちは、自分たちのことだけでも大変なのに、迎えるためにそれはいろいろと準備が大変でぼやいているのを聞きます。

又、10数人の皇族のために、都心の広大な土地に、専用の病院、警察、牧場など以外に我々には知らされていないモノがたくさんあるそうです。
都心で働く人たちは、それこそウサギ小屋と言われる狭い部屋でも驚くほど高いのに、地図で見ればいかに広大な土地を皇族19人が独占しているかが良くわかります。

平成26年度は総額170億円弱がそれらの皇族のためと宮内庁の職員職員(特別職52人、一般職員955人)皇室の物として使われますが、もちろん国民の税金からです。
そしてまともに学校へ通えない子供でも将来は女性天皇ということで、SPは5、6人付いているそうです。

まだ生きている天皇のお墓が山を削って大がかりな工事がされています。
狭い土地でこうして天皇家だけの特別巨大なお墓が造られていくのですが、そのお墓はイシカミの石室を真似ているのです。
そのことでもソラはとても厳しく糾弾しています。

皆様からのお便りより
2015年11月25日
【裕仁昭和天皇の戦争責任について】まとめ 

【昭和天皇の戦争責任について】
8月15日号のタイム誌に昭和天皇の戦争責任が載ったそうですが、これまでソラから知らされたことや、新たに連絡があったことなどをまとめてみました。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2012年6月5日 都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻」より

「ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。
早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。

その原因は人間の平等を壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。

今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。
(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」

ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、
皇室費:62億3千9百万円+宮内庁:106億2千5百万円=170億円
が10数人の皇族のために使われていることになります。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2011年3月14日 放射能、本性が出てきた石原都知事=ラダ星の長老」より

皇族10数人に部下(宮内庁)の職員1000名、その費用数百億。
そのためだけの専属の警察、消防署、病院、牧場などの無駄遣いで、仕分けになぜメスが入らないのか不思議です。
根拠もないのに遺跡を勝手に皇族の古墳に指定し、学者すら入らせないなど時代遅れもひどいものです。
皇族も籠の中の鳥の状態で、その悲劇を皇太子妃が知らせています。

1人の葬儀や結婚式に1億円、何よりもこれまでの戦争は全て天皇の名の元に行われたのに、なんら責任を取る出なく優雅に人生を送りました。

その戦争責任の実体は、ネット上ではこれでもかというほど出ています。
厳しい環境の中、ホームレスがあふれているのに、広大な土地で自然に囲まれ優雅に暮らすというのは平等とは程遠いものです。

ソラからの情報もそれは詳しくいかに皇室の祖が悪事をしてきたか、
いかに今の皇室が隠れてリュージンを祭っていたか、
詳しく知らせてきています。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2011年5月31日 ピラミッドの謎、石炭博物館、トンネル内の電車の脱線、ソラの警告、カゴメ紋の時代へ、アンモナイト=宇宙の大元、地球の変革計画の推進、ノアの箱舟」より

#)地球の変革がすすめられるひとつの原因が、人間の平等を壊す皇室制と以前から知らされているのですがなんら変りありません。

被災地の読者からの連絡です。

「先週は秋篠宮夫妻が被災地訪問として2日間滞在していきましたが、ソラには大きく雲でバツ印がありました。
避難所の人たちを励ましに来たのでしょうが、護衛の人たちで仰々しい感じでした。
あの方々に対応する時間を割いた分、1日復興が遅れるのですが、分からないのでしょう。
帰ってホッとしました。
いろんな偉い人が視察に来ていますが、復興は実感できません。
肩書きのない、普通の人たちがボランティアで活躍しています。
天皇・皇后が岩手にヘリで来たときは、ものすごい嵐でヘリが飛べなくなり延期したことがありました。
暴風を起こして、来ないでと、訴えたのだと思いました」

・・・・・・・・・・・・・

*)「2014年12月14日 宇宙の平等を壊すモノ」より

被災地などの受け入れる人たちは、自分たちのことだけでも大変なのに、迎えるためにそれはいろいろと準備が大変でぼやいているのを聞きます。
又、10数人の皇族のために、都心の広大な土地に、専用の病院、警察、牧場など以外に我々には知らされていないモノがたくさんあるそうです。
都心で働く人たちは、それこそウサギ小屋と言われる狭い部屋でも驚くほど高いのに、地図で見ればいかに広大な土地を皇族19人が独占しているかが良くわかります。

平成26年度は、総額170億円弱が、それらの皇族のためと、宮内庁の職員職員(特別職52人、一般職員955人)皇室の物として使われますが、もちろん国民の税金からです。
そしてまともに学校へ通えない子供でも将来は女性天皇ということで、SPは5、6人付いているそうです。

まだ存命中の天皇夫妻のお墓が山を削って大がかりな工事がされています。
狭い土地でこうして天皇家だけの特別巨大なお墓が造られていくのですが、そのお墓はイシカミの石室を真似ているのです。
そのことでもソラはとても厳しく糾弾しています。

・・・・・・・・・・・・・

*)「地震雲:2011年4月7日 東京 16:48《光環》【宮城県沖M7.4、M4.7】
以下、重要ですので繰り返します(by投稿者)
2011年4月7日 23時32分 宮城県沖 M7.4
2011年4月7日 23時49分 宮城県沖 M4.7
2011年4月8日 05時47分 福島県沖 M4.4

なぜ“宮”の名前のついた地名にいろいろな災害が起こるか?
ソラからの警告をもう一度見直してください。

昨日のお知らせの警告から
・両陛下、避難所を歴訪へ 復興状況視察の意向も(2011年4月6日ニュース)
・皇太子夫妻、アキシノミヤ夫妻も同じく避難所へ(2011年4月7日ニュース)
↑の言葉はそのためだったようです。
これから何が起こっても不思議でないでしょう。

掲示板より
・・・皇居の水道代約932万円(2001年5月分)、電気代約841万円(同)、ガス代約340万円(同)、テレビ受信料約179万円(同1年分)・・・
皇居だけで841万円も電気代ということで驚きました。
牧場、別荘や宮内庁やらあわせたら十数名のために使われてる電気はすごい量ですね。

・・・・・・・・・・・・・

*)「ソラ画像:皇居
この広大な土地に10数人の皇族と、いわゆるお世話をする人たちだけが住んでいます。
勿論、国民の税金で、あらゆる最高の設備を備えられているようです。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2007年1月24日 削除した一部の文」より

「(サイパンへ天皇、皇后が)周りを巻き込みながら(高額の費用をかけて)慰霊に行く事は、なんら罪滅ぼしにはなりません。
天皇制を無くすることが一番大切な事なのです。
そのことを若者が知らせたのです」

世界一長く続いた皇室と言われていますが、人間を創りだした神聖な石室を、勝手に個人のお墓にして世界一長く封印しています。
このような遺跡は人類、皆のためにあるものです。
そして、この情報を知りながら全く無視し、古代から支配星に教えられた儀式をありがたい伝統と思わせ、勝手にお墓にしておきながら、墓を暴かせないと遺跡の研究すらさせないは国民を愚弄していると思います。
貴重な巨石遺跡を個人のお墓として、古代の権力者が勝手に使用しただけであって、人類の歴史の検証のために、早急に公開をしていただけますよう宮内庁の決断を切に望みます。

これまでなぜ、何度も宮城沖で発生するのか?
キュウジョウ(宮城)が人々にとって必要か、宇宙(ソラのもの)は問いかけているのです。
人間の根本の平等を壊している、王室、皇室制度が続く限り、地球は生きていくことはできないでしょう。

※戦前は皇居のことは「宮城(きゅうじょう)」と呼んでいたそうです。
・「皇居」より
・・・第二次世界大戦後に宮城(きゅうじょう)の名称が廃止された。・・・

・・・・・・・・・・・・・

天皇の戦争責任で、東条の言葉を取り上げていますが、これが本当と思います。

*)「2006年7月30日 天皇の戦争責任について」より
・・・、『いやしくも日本人たるもの、一人といえども陛下のご意思に反して行動するがごとき、不忠の臣はおりません。いわんや文官においておや』・・・

・・・・・・・・・・・・・

*)「2011年2月25日 月虹と赤い月、ニュージーランドの地震、エン・マ、エン・クウ、エンの仲間、王族=労せずして食む、如意棒、トリ・ポリ

2011年11月19日(土)より
#)掲示板より
昨日ニュージランドで大きい地震がありましたが、3.11の前にもニュージーランドで地震が起きました。
18-NOV-2011 07:51(日本時間 16:51) -37.61 179.24 M6.0 深さ26.0km OFF E. COAST OF N. ISLAND, N.Z.

・・・・・・・・・・・・・

*)「2011年11月19日 宇宙(ソラ)からの警告」より

ニュージーランドはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、王制が変らないことを警告しているようです。
又、キリスト教を示す名前で(クライストチャーチ)、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、宗教による支配が変らないことを警告したようです。
今回もチベット仏教・リュージン信仰のブータン国王の来日(=宗教による支配が変らない)、天皇の病気(肺炎)で皇室報道が増えている(=王制が変らない)、それに加えてひどい政治(=一部の金持ちしか徳をしない、結局天皇制維持)と条件は十分にそろっています。

ちなみに、アル中で入院した三笠宮寛仁は「皇族は国民健康保険に入っていないから、病院代は全部払わないといけないんですよ」と言っているのを読んだことがありますが、それも国民の税金のお金です。
東大病院の特別個室は1日の部屋代は19万円だそうです。

その後はひげの殿下のアル中入院も何度もニュースで見ました。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2006年8月25日 イラクからのメール、ドゴン族、シリウスB、C、部落開放指導者」より

*)「反天皇制は部落解放の核心である」終戦時10代だった人の論文より
>部落差別の原因は個々の人間関係を超えた社会の仕組みやさらに歴史に求めるほかなく、これらの領域を見極めることによって、はじめて理解できる。

>「天皇は木曽のご料林はじめ、全国にたくさん土地を持っていて全国一の大地主なんだ。それに日本郵船や大阪郵船などの株主で日本一の大金持ちでもある。このことを忘れるな」

>天皇陛下のために戦い、死ぬことこそが、臣下であるわれわれのつとめだということを、なにかにつけて教えられてきた天皇が、その責任をどうとるのかということに尽きた。

>(天皇巡行で)軍人としての姿を背広にかえて、天皇でありつづけている。よくこんなことができるな。いい加減な男。近衛はじめ重臣の多くは死を選んだ。自殺することを求めるのではない。せめて天皇の位から降りるのが、礼儀だと思った。

>「天皇制の打倒なくしては部落民の解放はありえない」1933年(昭和8年)3月全国水平社第11回大会の運動方針討議会の意見書から?「日本における政治的反動と封建制の一切の残存物と強力な主柱である天皇制は、特殊部落民を封建的身分関係に束縛する根拠である」

>「天皇・華族等のいわゆる貴族搾取階級全体に対して抗議したのである。…身分の低い卑しいものがあるから、崇められるべき、身分の高いものがわかるのであり、天皇その他をあがめさせるためには、ぜひ賤しいものをつくっておかねばならないということである

ソラの情報でも、98年から天皇制の始まりが被差別部落の始まりと伝えてられています。
ヤマタイコクは四国にあって文字も作られ文化が栄えていたが、ジンム率いるヤマトに攻め滅ぼされ、仏教の88箇所で封印されて四国は死の国と呼ばれ、ヤマタイコクの人々はヤマトへ奴隷として連れて行かれて、被差別部落民として、田を作らされては取り上げられていたと伝えられました。

*)【ヤマタイコク物語

その後も次々と情報が知らされ、現在残っているいろいろな行事、伝説などと一致し、情報の内容には確信を持っていますし、このことを知ることで差別に苦しんでいる人が一人でも自信を持ってくれるとうれしいと思っていました

・・・・・・・・・・・・・

*)「2004年4月23日 ダイアナ妃、ビジョン、人質被害者への請求と王室の儀式の費用」より

皇太子様が、デンマークとスペインの王室の結婚のために渡欧されるという記事を読んでいると。

「華やかな王室の儀式に参加する費用と、今度の(人質の)事件のお金の意味を思ってください。
わずかなお金を集めて、貧しい子供になんとか文具を与えようとした人に(損害賠償を請求する)冷酷な政府のお金の使い方をよく見てください。
外国の人には温かな言葉があるのに。
(ル・モンド紙やパウエル長官は、あの3人を讃えるべきだと発言した事) 
(小泉首相は)見えない世界を信じるのに(靖国神社や伊勢神宮に参拝する)、長い間争いをさせてきた支配星の作り上げた神社しか信じません。
(ソラからの情報を)無視し続け、アラブの人たちまでこの情報が届かない事で今の惨劇がさらにひどくなっているのは、日本の政府、マスコミ、学者達のせいなのです」

数年前、スペインの王宮の前に立った時。
「ここにも無念の血がたくさん流され、その上に建っている華やかな王宮です。
これまでに多くの人々の犠牲の結果得た権力や華やかな生活は、充分に体験したはずです。
世界の王侯貴族は、地球の贈物を人々に戻すように伝えてください」
というような事を言われました。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2004年12月19日 斂葬の意味」より

高松宮妃の葬儀の値段、1億3100万円。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2005年11月9日 新しい太陽と黄砂、低温核融合、苦しむことを楽しむ者、昆虫の星、西遊記、ソラからの天皇制など」より

メールより抜粋させていただきます。
「皇室有識者会議で女性天皇が認められたことに対して、新聞ではあまり論じられていないのということは、マスコミが及び腰ということで残念・・・。
その中でA新聞は3通りの意見が載っていて、女性学者は皇太子妃と同姓の立場や人間の平等の原則から、皇室制度そのものに疑問を投げかけた意見があったが、そのことすら反論している週間文春にはあきて・・・。
(中略)
他人が汗水たらしたお金を、嫁入りに1億5000万円も持たせたり、動物に着物を着せた悪神の絵の保存に1億かけたり、猛暑の中、暑さで死ぬものもいると言うのに、そのような悪神の絵を冷房装置で守ったり、・・・。
それに比べて、巨石遺跡に対する地図すら日本にはない、今の学問の向かう先に希望はない・・・」

これは私も同じ思いです。
増税がささやかれているのに、税金の使い道が気になります。

地震雲などの画像より
2022年4月6日 三田市 10:43《太陽の小さなオーブ(ミナノコ)1》
2022年4月6日 名古屋 10:49
2022年4月6日 三田市 11:05
2022年4月6日 三田市 11:07
2022年4月6日 三田市 11:47《太陽の小さなオーブ(ミナノコ)2》
2022年4月6日 名古屋 12:15(日暈)
2022年4月7日 三田市 18:38【根室半島南東沖M4.2】
2022/4/8 11:27 根室半島南東沖(北緯42.9度 東経146.1度 深さ30km) M4.2 震度2 根室市(北海道)
*)「まるでブーメラン?富士山頂近くに吊るし雲が出現」(2022/4/6ウェザーニュース)

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月8日のソラ。


サクラ石、落花したサクラ、太くて白い輪(切れていた)がバラバラになる、これからはそれぞれが自立していく、地震雲

2022年04月07日 21時18分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月7日 “サクラ”石
先日「桜が咲いているので来てください」という事で、亀岡へ行ってきましたが、近くのお寺に“サクラ石”というのがあるというので、菊石は有名だけど初めて聞くのでついでに寄ってきました。

同行者の人たちは“サクラ石”を見せてくれるという事でしたが、私はなぜか境内の赤い斑点のある大きめの石が気になり行きませんでした。
小さいけれど見事な模様のようでした。

2022年4月7日 落花したサクラ
夕方、次のことを公開するか迷っていましたが、左手親指の爪の付け根にはっきりとサインがあり、書こうと思うとサインは止まりました。

昨日桜が満開で穏やかなお天気だったので、散歩がてら出かけてきました。
歩き始めて割とすぐに初めて見る
“上向きに落下した桜の花”
がありましたが、それはさっき落ちたとこくらいにきれいなままで、↑のサクラ石を連想しました。

(小鳥が蜜を吸って花を落下させるようですが、生き生きとしたのが上向きにたくさんあるのは初めてでした)

その後、道の傍のヨモギや土筆を摘んでいると、とても低い位置で二羽の雲雀が激しく飛び交って、その後、真上で私では見えないくらい高い処でしばらく鳴いていました。

散歩に出かけるとそれまで青空だったのにいろいろな雲が出てきて、帰ると青空になって、ひばりと共に、雲も地上のことを、アトたちがソラに報告しているようでした。

*)「2022年4月6日 三田市 11:32

PCで見ると初めて見る?太陽の小さなオーブ(ミナノコ)が写っていて驚きました。

*)「2022年4月6日 三田市 11:47
*)「2022年4月6日 三田市 10:43

その後、先日のビジョンが気になりました。
《ビジョン》
“太くて白い輪(切れていた)がバラバラになる”
というので、
*)「2022年3月29日 
支配していたヘビ使い座としし座の集合体のビジョンと、山に突き刺す剣の意味

の最後の白い輪が変形した?と浮かびました。
小さな白い塊に分解された模様は、
“これからはそれぞれが自立?していく”
というような思いが浮かびました。

地震雲などの画像より
2022年4月5日 尾張旭市 14:47【愛知県東部M4.6震度4、沖縄本島北西沖M4.6】
長い雲の先端が、イシカタヤマ方向(その向こうが新城辺り)を指しているようで気になっていました。
2022/4/7 09:30 愛知県東部(北緯34.9度 東経137.5度 深さ10km) M4.6 震度4 新城市(愛知県)
2022/4/7 14:12 沖縄本島北西沖(北緯26.7度 東経126.3度 深さ20km) M4.6 震度2 久米島町(沖縄県)
2022年4月6日 三田市 11:47
2022年4月6日 名古屋 12:50
2022年4月6日 瀬戸市 17:59
2022年4月7日 三田市 11:47
2022年4月7日 三田市 10:57
2022年4月7日 三田市 18:36

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月7日のソラ。


カメ・オカ、穴太、山桜がたくさん、倭の国の山彦の亡骸を山桜の根元に埋めた、トドロミ、地震雲

2022年04月06日 23時58分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年4月3日 ちょい悪いて座のミナノコのビジョン
真夜中胸が苦しくなった後に見えたビジョン。
“極小さな丸の中に黒い矢が見え、その後三角の尖った岩山、その後小さな人型”
意味は
「崇めてほしいいて座のミナノコが悪さをしていました」
と言葉になりました。

2022年4月4日 亀岡市「法貴峠古墳群」の1号墳?
「桜が咲いているので来てください。
カメ・オカでカメの丘です。
丸石があります。
カメに見える石があります。
ナラのモノに支配されているので、地震で知らせたのです」

*)「2022年3月31日23:34 亀岡市、震度4

大きな地震だったので、急遽でかけてきましたが、道中は見たこともない位の沢山の山桜が咲いていました。
そして突然山道の峠付近で、丸で訴えているような石室があり、同行者が撮ってくれました。
やはりヘビ使い座に支配されていることを知らせる太い蔓があるようです。
この古墳を調べて教えてくれました。

・・・・・・・・・・・・・

*)「京都府亀岡市南部の古墳
の「法貴峠古墳群」で、その1号墳が見えていた石室と思われます。
19基あるそうです。
その麓にある、よく似た名前の「法貴古墳群」というのも近くにあってこちらはさらに多く51基あるそうです。

*)「京都府亀岡市法貴古墳群その1
*)「京都府亀岡市法貴古墳群その2

・・・・・・・・・・・・・

丸石と言葉になっていましたが、法貴峠を検索をするとこの丸石?の画像が出てきましたので、念のため。
*)「法貴峠の画像

2022年4月4日 箕面市とどろみの山桜
亀岡に行く道中に見えた山桜ですが、このように自然の山桜がたくさん咲いているのは初めて見ました。
突然現れて、撮りそこねてようやく撮れた画像です。

インターで“トドロミ”という言葉が、気になっていた地名ですが、遅れて降りてきたイシカミも、ワラビ餅のようにトロトロだったのかなと。笑

山桜は倭の国の山彦の亡骸を山桜の根元に埋めたと、ソラからは知らされています。

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺1
夜中に言葉になったことで、丸石、カメの石、というので検索して出てきたのが、この穴太寺でした。
玄関横のこの古木は○でリューが吠えているようです。
4月2日明け方に言葉になった一部です。

「やらされていた福島=フクシマのことです?
フクとは風が吹くという意味で、プレがくるということです。
(地上の星の歌が流れてくるとメールあり)
“風の中のスバル”ということで知らせています。
(一昨日強風で寒かったが、特に足元が冷たかったと複数の報告アリ)
風が“フくとクろう”があるという意味です」

「カラのモノが創り出したのです。
へびつかい座としし座からプレアデスが生まれたのです。
その形がリュージンなのです。
美と醜悪な姿を具現化したのです」

(中国の紫禁城には龍が9万?いるとか)

この寺の玄関には仁王が立っています。

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺2
丸石というのでヒットしたのは、この石だそうです。
良い仕事をしたので白くなっているのに、白へびを知らせていると紹介されているのが嫌だと知らせたと。

*)「2022年3月31日23:34 亀岡市、震度4

しめ縄が緑なのも、↓の木の木星の大魔王を知らせているようで、
ヘビ使い座としし座と木星の大魔王の宣言をしました。
帰ってから紹介するのをためらっていると、震度3の催促でした。

*)「2022年4月3日18:58 亀岡市、震度3

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺 稗田阿禮の碑
古事記を編纂した稗田阿禮が生まれた?
バックの山頂あたりが、法貴峠古墳群がありそこと関係するという感じがするようですが、現実にはわかりません。

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺 稗田阿禮の碑のそばのカメ
カメがいると言葉になったのがこれのようです。
瀬戸内海のコウナイの岩が、カメオカのカメに知らせるように伝えたことで、珍しく亀岡の震源の大きめの地震が起きたようです。

*)「2022年3月31日23:34 亀岡市、震度4

以前からこの近くの能勢では度々小さな地震が起きていますが、“能勢妙見”で知らせています。
(ソラの検索で出てきます)

ヒ・エタ・ア・レイ=エタとは、タ=天とエ=つながるという意味で良い意味なのですが、ヒで否定している?

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺 稗田阿禮の碑のそばの池
長方形の石がたくさん使われていて、シリウスのミナノコが関わっていたようです。
錦鯉がいました。

2022年4月4日 亀岡市曽我部町 穴太寺の裏の古墳?
大小の塚があり、古墳と思われますが、その前に寺を建てて封印したようですが、きれいに管理されているようでもあります。
この周りには、長方形などの巨石があちこちにあり、しめ縄をかけられているのもありました。

地震雲などの画像より
2022年4月1日 鹿児島 18:25
2022年4月1日 鹿児島 18:25
2022年4月5日 尾張旭市 14:42
2022年4月5日 尾張旭市 15:14
2022年4月5日 尾張旭市 15:34
2022年4月5日 三田市 16:35
2022年4月5日 三田市 16:57【福島県沖M5.4震度4】
2022年4月6日00時04分 福島県沖 M5.4 震度4
*)「九州各地の空に環水平アーク 珍しい幻日環も出現」(2022/4/5ウェザーニュース)
*)「4月の空にかかる白いアーチ「白虹」が出現 長野」(2022/4/5ウェザーニュース)
2022年4月6日 鹿児島 6:00【沖縄本島北西沖M4.5、和歌山県北部M3.6震度4】
2022年4月6日12時12分 沖縄本島北西沖 M4.5 震度1
2022年4月6日17時14分 和歌山県北部 M3.6 震度4
2022年4月6日 三田市 7:33
2022年4月6日 三田市 7:35
2022年4月6日 三田市 7:35

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月6日のソラ。