ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

木星からその2、大鷲座とベガがプレアデスの仲間としてインドなどあらゆる宗教で支配していた、手と乳房に関してのお便り、地震雲

2023年11月30日 20時59分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2023年11月29日 木星からその2
お昼に見た
《ビジョン》
”一面が黄緑色で、その中に白くて大きな四角があらわれ消え、続いて黄緑があらわれ白い丸が、最後も同じく黄緑のバックに長方形があらわれ消える。
その後薄いけど横向きの文字がスラーと下に流れて行きました”

以前から、高い木に悪さをしようとする宇宙意識体が降りやすいということで、このHPで“極悪木星”をソラの検索をすると、特に初期のころたくさん出てきますが、
「木星からその1」のビジョンで、木星にお礼をしたことで、木星は良い仕事をしていることを知らせてきたようです。

大鷲座と組んで悪さをしていたのは、高い木のようでした。
鳥は羽で飛ぶことができますが、手でいろいろな作業はできなく、それでベガと組んで、上手に絵を描いて支配していたようです。

先日から手で捕まれたという夢を見たと複数の方から知らされましたが、腕が気になっていました。
ダライラマなどチベット仏教の僧が右腕を出しているのは、腕があるということを知らせているのは、“なんでもできる手があるよ”と知らせているからのようです。

チベットからインドで鶴がヒマラヤ越えをしますし、チベット仏教ではカラフルな旗?を山にたくさん飾るのは、大鷲座とベガが、プレアデスの仲間としてインドなどあらゆる宗教で支配していたということです。
版を飾るアメリカやアフリカの原住民も同じです。

手に関することで、読者から知らされたことをお便りに紹介しましたが、
*)「2023年11月29日 手と乳房に関してのお便り
これまでにも強烈なことを知らされていました。

2016年だけでごく一部ですが、その他のことは今もつながっていると思われます。
*)「2016年3月10日 仏壇と仏像と悪夢
*)「2016年11月7日 伊勢神宮の三種の神器の鏡の代わりのダイヤ入り刀
*)「2016年7月11日 人工元素が次々と創られて思うこと

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年11月29日
手と乳房に関してのお便り

*)「2023年11月29日 木星からその2

手に関する夢の読者Rさんより
手に関する夢は2度見られたそうです。

一度目は5、6年前、朝起き掛けに金縛りに遭い、その後私より小さな人間の手(女の子のイメージ)が、私の右手を握ってきました。
手の感触は現実そのものだったので、私は知らない人が勝手に部屋に入ってきたと思い怖くなり、隣で寝ている家族に助けを求めるもなかなか声が出ず、やっと声が出で目を開けた瞬間にその手は去って行きました。

二度目も同じような時期だったと思いますが、朝の起床前に半分起きかけてまだ目を瞑っていると、金縛りに遭い、誰か女性が私の後頭部の左側を手で強く触ってきました。
その間、誰なの?と聞いてみるも全く反応がなく、何とかそれを振りほどいて解放されたと思ったら、今度は私の右手を誰かの手が握ってきました。
その時の感触も現実そのもので確認しようにも目が開かず、これは隣で寝ている家族の手かな?と思っていると、握る力が強くなってきて怖くなったので、慌てて振り払おうとしたらその手が私の手を強く握ったまま腕から外れた?手首から先しかない状態になり、、とても驚いて目を開けた瞬間に金縛りがとけてその手がさっと離れていきました。
(身内の人のイシキが絵を描くベガ関係で、当時いろいろ大変な目に会っていた?のか、Rさんに助けを求めていたようでした)

・・・・・・・・・・・・・

手といえば、お乳がうまく出ないというのは、おうし座に支配されていたようで、その人たちを助けるようにして支配していたと思われるのが、桶谷式という組織のようでした。
先日からインド関係でおうし座=(お乳を出す牝牛に対して、牡牛は粗末にされるので嫌がらせをしていた)が出ていて、知らせてきたようです。
桶谷ソトミは、大陸からの引き上げ者のようで、その教えが一種の宗教のように「ネバならぬ」で、特に食事などが独特で厳しい制限があり、痛くない手法と書かれているようですが、実際はとても厳しくとてもついて行けなかったと、複数の方からの報告があります。

・・・・・・・・・・・・・

読者Kさん、
桶谷式は、乳腺炎がひどくなったとき、マッサージを受けました。
ひどいので、手の施しようがない、というようなことを言っていましたが、一応マッサージをされました。
何もしなくても痛い状態なので、マッサージは耐えがたいほど痛かったです。
(宣伝では痛くないとうたわれていますが、、)
今思うと、本当は刺激をするのは良くなかったのではと思います。
食事は、色々食べてはダメというものがあり、カボチャやお餅ということで、特殊な梅醤番茶を食事の間に飲むように勧められました。
それと、生ジャガイモをすりおろしたのに小麦粉を混ぜて直接患部に乗せ、ガーゼか何かをあてて、ジャガイモ湿布をすると良いというので何度かしていました。
寝間着に汁がついたり、起きていても寝ていてもとてもしづらいものでした。
その後も乳腺炎は治らず、結局、外科で切開して膿を出してもらいました。
その後、母親のジャガイモ湿布で生のジャガイモが赤ちゃんの口に入ったのか、赤ちゃんがアナフィラキシーを起こしたということもネットで知りました

違う話ですが、前にお話させて頂いた腕のしこりのことです。
16,7年くらい前と思いますが、前腕部に突然しこりができているのに気付きました。
大きさは、ちょうどパチンコ玉が入っているかのような感じでした。
病院で診察してもらったら、とても硬くて動かないので、多分よくないもの、筋繊維腫だったか繊維肉腫というものだろうと言われたと思います。
とにかく入院、切除手術をして、組織検査をすることになり、日にちも決まっていました。

タエコさんに、それをご相談すると、思ってもみない黒川紀章と若尾文子の支配の宣言を教えて頂いたのと、細胞たちへ日頃の感謝やお知らせしてくれてありがとうと、話しかけることも教えて頂きました。
自分の要望だけ言って、手に感謝をしていなかったことに気付きました。
しこりを撫でながら、感謝の言葉と教えて頂いた宣言を話しかけた最初のときに、触りながらしこりが硬さが柔らかくなったのを感じました。
何度も何日もかけて、触りながら話し掛けるたびに、段々柔らかく小さくなり、入院前日には、なくなりました。
それで病院にしこりがなくなったというのを連絡して、入院も手術も取り消しになりました。ということがありました。

・・・・・・・・・・・・・・

(なぜその時、そのようなことを伝えたかは全く覚えていませんが、なぜか黒川紀章と若尾文子の結婚式が見延山の寺で行われ、白無垢の姿が記憶に残っているのです。
黒川紀章の設計の豊田のサッカー場が納骨堂に見えるというので有名?だったのも、シリウスBCが悪さをしていた関係していたかもしれません。
ちなみに見延山の寺を検索すると、巨大なリュージンの画像が出てきます。By Taeko)

地震雲などの画像より
2023年11月28日 三田市 12:43
2023年11月29日 名古屋 10:34
2023年11月29日 三田市 10:36
2023年11月29日 三田市 10:46
2023年11月29日 三田市 11:15
2023年11月29日 名古屋 12:39
2023年11月29日 三田市 13:44
2023年11月29日 三田市 14:38
2023年11月29日 名古屋 15:11
2023年11月29日 三田市 15:20
2023年11月29日 佐賀県 17:14【千葉県南東沖M4.0】
2023年11月30日 00時49分 千葉県南東沖(北緯35.1度 東経140.2度 深さ80km) M4.0 震度1 館山市、富津市、一宮町(千葉県)、横浜中区(神奈川県)
2023年11月30日 三田市 7:42
2023年11月30日 三田市 7:45
2023年11月30日 三田市 7:45
2023年11月30日 三田市 14:36
2023年11月30日 三田市 14:38
2023年11月30日 三田市 14:43
2023年11月30日 三田市 14:51
2023年11月30日 三田市 16:30
2023年11月30日 三田市 16:50
2023年11月30日 三田市 16:51【サウスサンドウィッチ諸島M5.8】
30-NOV-2023 07:54(日本時間 16:54) -56.30 -27.37 M5.8 深さ99km SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
*)「色彩が強力なオーロラ
2023年11月30日 三田市 16:57
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
30-NOV-2023 10:23:38 52.09 173.10 4.6 10 NEAR ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
30-NOV-2023 07:54:57 -56.30 -27.37 5.8 99 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
30-NOV-2023 07:22:36 -21.47 -67.84 4.7 157 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
30-NOV-2023 03:18:09 -5.83 145.92 4.9 59 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
30-NOV-2023 03:08:51 -5.85 145.96 4.6 60 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
30-NOV-2023 03:05:37 -21.25 -68.79 4.9 116 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
29-NOV-2023 22:09:55 37.29 71.73 4.4 124 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
29-NOV-2023 17:50:00 -20.23 -176.15 4.5 205 FIJI ISLANDS REGION
29-NOV-2023 15:49:15 40.96 46.99 4.4 38 EASTERN CAUCASUS
29-NOV-2023 15:48:53 35.07 140.39 4.7 71 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-NOV-2023 13:52:59 43.34 -126.72 4.3 10 OFF COAST OF OREGON
29-NOV-2023 10:59:37 38.44 73.86 4.5 128 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月30日のソラ。


アト君の集合図、木星からその1、黄緑は木星をあらわし四角はシリウスで地球を応援している、地震雲

2023年11月29日 20時57分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2023年11月27日 アト君の集合図
1月27日いつも用にメダカのえさをやったところ、なぜか渦巻状に動いて行き、いろいろな形に見る間になっていき面白くてデジカメで撮っていました。

それぞれいろいろな形なって、一生懸命小さな粒子(アト君)が同じ思いを持ったものが集まることで、具現化できることを知らせているようでした。

ちなみの今日も同じように餌をまいたのですが、メダカやヌマエビがつついて、細かいのが散乱するだけで全く形にはなりませんでした。

この水槽の水草は、どうしても手前に移動してくること、ベランダに置いていた頃は、タニシにびっしりと藻が生えたり、木星が何か訴えているようでした。

11月25日に“月と木星”が近づき、いろいろ木星関係の紅葉、水草、たくさんの安いキャベツ、夏は虫(ベガ)にやられていたけど、ベランダのサラダ菜などがとてもよく育ち木星にお礼を言っていました。
*)「今夜は月と木星が接近」(2023/11/25ニュース)

10月24日には月と土星が近づいていました。
*)「月が土星に接近 2023年10月

丁度TVでサンゴは、泥水が増えると、サンゴと共生する植物プランクトン褐虫藻が消滅して、サンゴが白化現象になると言われています。
このように反対の作用をすることで、宇宙は均衡を保っているようです。

*)「褐虫藻

2023年11月28日 木星からその1
11月28日11:10.目を閉じていると見えた
《ビジョン》
“珍しく黄緑色で、まず横長の長方形、三角、楕円、丸っぽい形が次々と現れては消え、最後は横長の長方形”
意味は
「黄緑は木星をあらわし、四角はシリウスで、地球を応援していることを知らせました。
黄緑のカメムシは、ベガが嫌がらせで色を真似たのです」

(後略)

地震雲などの画像より
2023年11月25日 三田市 8:28【沖縄本島北西沖M4.0、宮古島近海M4.3】
2023年11月29日 02時34分 沖縄本島北西沖(北緯26.9度 東経126.9度 深さ110km) M4.0 震度1 渡名喜村(沖縄県)
2023年11月29日 11時47分 宮古島近海(北緯25.2度 東経125.6度 深さ30km) M4.3 震度1 宮古島市(沖縄県)
2023年11月29日 三田市 15:14
2023年11月29日 三田市 15:30
2023年11月29日 三田市 15:30
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
29-NOV-2023 08:12:24 12.17 95.22 4.8 10 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
29-NOV-2023 06:37:29 -11.21 -76.57 4.8 95 CENTRAL PERU
29-NOV-2023 05:28:52 52.67 -167.10 4.5 38 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
29-NOV-2023 04:02:10 -3.47 139.74 4.5 19 IRIAN JAYA, INDONESIA
28-NOV-2023 22:22:04 -17.99 -178.51 4.5 579 FIJI ISLANDS REGION
28-NOV-2023 21:05:57 18.36 55.24 4.8 10 EASTERN ARABIAN PENINSULA
28-NOV-2023 17:55:36 -5.39 154.36 4.6 191 SOLOMON ISLANDS
28-NOV-2023 17:34:04 26.89 126.81 4.5 110 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
28-NOV-2023 16:45:19 36.43 71.22 4.3 91 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
28-NOV-2023 16:30:59 -8.24 119.65 4.5 188 FLORES REGION, INDONESIA
28-NOV-2023 16:12:25 -6.23 154.51 5.0 10 SOLOMON ISLANDS
28-NOV-2023 15:26:12 12.65 -59.78 5.1 39 WINDWARD ISLANDS
28-NOV-2023 13:44:30 -22.81 -175.66 5.1 10 TONGA ISLANDS REGION
28-NOV-2023 12:42:49 -2.23 -77.16 4.3 139 PERU-ECUADOR BORDER REGION
28-NOV-2023 12:11:49 25.26 95.55 4.6 10 MYANMAR-INDIA BORDER REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月29日のソラ。


宗教で支配する極悪の星座を告発する光芒と文のビジョン、これまでの人間の歴史は宗教による悲惨な争いの歴史だったのに今も世界中の人々があらゆる宗教に洗脳されている、地震雲

2023年11月28日 22時09分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年11月27日 宗教で支配する極悪の星座を告発する光芒と文のビジョン
11月27日二度寝後見えた
《ビジョン》
“斜め左上から無数の白線が右下に降りる。
次に黒い横線の間に白線が5、6本、左から右へ行く。
最後はその黒い線が、小さな文字になって、延々と下に移動する”

意味は、紹介してほしいという「アマテラス粒子」のことかと思ったのですが、違って、
太陽の黒点の異常な出現で、それらのことで、地球上に“人間の思考”も影響があると知らせたようです。

*)「地球の記録:急速に復活した黒点活動の中で、不安定な磁気フィラメントも多数出現し、太陽で何らかの爆発が起きる可能性が高まる」(2023年11月25日記事)より
・・・これらは、X フレアを発生させる脅威となる「デルタクラスの磁場」を持つ黒点群だ。
混合された磁気極性が衝突し、強力な X クラスの太陽フレアを発生させるに適した条件を作り出している。
このような爆発が今後数日内に起こった場合、これらの黒点は地球に面しているため、影響を受ける可能性は高くなる。・・・

*)「太陽フレアーの影響」より
・・・太陽フレアが発生すると、X線などの電磁波や、電気を帯びた高いエネルギーを持つ粒子などが放たれ、全地球測位システム(GPS)や通信、人工衛星、電力網などに障害を及ぼす恐れがあります。・・・

*)「史上最強クラスの宇宙線「アマテラス粒子」地球の大気から検出される」(2023年11月26日記事)

11月26日昼、突然頭がボーとするのでなぜかと聞くと

「ヒンズー、ヒンズーのせいです。
ヒ・ン・ズーとは、太陽がいらないと思っているミナノコたちの集まりです」

ヒンズー教は超∞極悪おうし座とプレアデスとヒアデスの大魔王と大魔女の集合体が支配しているようで、最強のようです。
先日も毒と言われる白い泡であふれたガンジス川で沐浴をしている人たちを見て、
これまでの人間の歴史は宗教による悲惨な争いの歴史だったのに、今も世界中の人々があらゆる宗教に洗脳されていることは確実で、ソラのモノのたちも見限ったと思いました。

*)「インド・ガンジス川で沐浴 写真特集」(2023年11月28日記事)

11月28日眠れず、0時50分

「やられる前に懺悔します。
ミナノモノの悪者でした。
山にこもるものやシゴーの星のモノはソラに挙がれません」

・ガルーダの超∞極悪シリウスBCとプレアデスと大鷲座の大魔女の集合体
・イスラエルのユダヤ教の超∞極悪シリウスBCとヒアデスと椅子座の大魔王と大魔女の集合体
・イスラム教の超∞極悪月とヒアデスとヘビ使い座の大魔王の集合体

が悪さをしているということを知らせてきたようです。

最近、太陽系の土星や木星、金星が月と近づいているのも、協力して知らせているようです。

*)「月と金星、10月11日
*)「月と土星 10月24日
*)「月と木星 11月25日

地震雲などの画像より
2023年11月24日 三田市 10:41
2023年11月24日 三田市 12:14
2023年11月24日 三田市 14:16
2023年11月27日 三田市 8:27【遠州灘M4.9(巾着袋地震)、パプアニューギニアM6.5、国後島付近M4.0】
2023年11月28日 05時36分 遠州灘(北緯34.5度 東経137.7度 深さ310km) M4.9 浪江町(福島県)
27-NOV-2023 21:46(日本時間11/28 6:46) -3.57 144.04 M6.5 深さ8km NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
2023年11月28日 15時57分 国後島付近(北緯43.7度 東経146.2度 深さ120km) M4.0 震度2 根室市、別海町(北海道)
*)「長野県で“ダブルレインボー”」(2023/11/28ニュース)
2023年11月28日 三田市 10:40
2023年11月28日 三田市 12:12
2023年11月28日 三田市 14:45
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
28-NOV-2023 11:14:03 2.12 129.01 4.7 10 HALMAHERA, INDONESIA
28-NOV-2023 11:03:03 2.19 129.08 5.2 10 HALMAHERA, INDONESIA
28-NOV-2023 09:11:37 -6.48 142.73 4.8 10 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
28-NOV-2023 07:39:35 -21.13 174.07 5.8 10 VANUATU ISLANDS REGION
28-NOV-2023 07:37:29 -20.38 -178.24 4.6 547 FIJI ISLANDS REGION
28-NOV-2023 06:56:45 43.82 146.08 4.6 121 KURIL ISLANDS
28-NOV-2023 06:23:40 52.67 -167.04 4.5 35 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
28-NOV-2023 06:13:22 52.74 -167.10 5.6 26 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
28-NOV-2023 05:38:19 -32.15 -71.49 4.6 48 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
28-NOV-2023 05:08:02 -11.96 -77.61 4.3 36 NEAR COAST OF PERU   11772515
28-NOV-2023 04:11:08 27.63 -111.47 4.2 10 GULF OF CALIFORNIA
28-NOV-2023 03:37:50 44.49 149.17 5.1 35 KURIL ISLANDS
28-NOV-2023 03:12:09 -3.67 143.12 4.6 104 NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
28-NOV-2023 02:26:54 7.66 -82.43 4.9 10 SOUTH OF PANAMA
28-NOV-2023 00:19:27 2.67 128.55 4.5 233 HALMAHERA, INDONESIA
28-NOV-2023 00:16:42 1.87 -101.92 4.9 10 GALAPAGOS TRIPLE JUNCTION REGION
27-NOV-2023 22:55:23 -59.40 -25.87 4.9 48 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
27-NOV-2023 22:15:46 28.74 87.77 4.7 70 XIZANG
27-NOV-2023 22:11:20 -13.76 -74.58 4.8 85 CENTRAL PERU
27-NOV-2023 21:46:41 -3.57 144.04 6.5 8 NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
27-NOV-2023 21:41:37 2.38 128.43 4.4 229 HALMAHERA, INDONESIA
27-NOV-2023 21:02:54 -25.05 -69.00 4.4 121 NORTHERN CHILE
27-NOV-2023 17:52:48 19.36 -68.68 4.05 7 NORTH ATLANTIC OCEAN
27-NOV-2023 15:44:40 19.51 -64.76 4.23 101 VIRGIN ISLANDS
27-NOV-2023 15:23:45 29.31 130.45 4.5 10 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
27-NOV-2023 11:47:34 -14.95 168.09 4.8 10 VANUATU ISLANDS
27-NOV-2023 11:33:46 20.04 145.47 4.7 10 MARIANA ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月28日のソラ。


クロップサークル解読3、ダイヤの独り占め(富の独占)のプレアデスの王と女王、プレアデスとその子供の横暴、二つの〇は眼をあらわしている、二つの目・鼻・口・脳=受信器、地震雲

2023年11月27日 20時45分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

クロップサークル(穀物模様)より
2021/11/16 ダイヤの独り占め(富の独占)のプレアデスの王と女王(写真)
たくさんの小さな五芒星や小さな三角は争い好きなプレアデスの子供たちが多くなって、小さな旗も勝利の旗で、平和をあらわす丸の地球を完全に支配しています。

最初に知らせてきた穀物模様の意味は、ヒトデの形の五芒星のプレアデスの女王と王とその部下でした。
*)「2001/9/28 プレアデスの女王
最近の異常な人気の猫、美容関係、ブランド、マンションなどの買いあさり、異常な株の値上がりなどつながっています。
大峠と知らせてきたことです。
*)「2021年11月16日 ヒトデ=プレアデス、青龍町

久しぶりに見たクロップサークルのサイトから、変わった古墳のサイトを見ました。
*)「Belas Knap A Neolithic, Chambered Long Barrow」(2021/09/19動画)

2021/11/16 太ったプレアデス(写真)
海へビ座やヘビ使い座と一緒になって、地球の富を独占しているので、太った五芒星で知らせています。

2021/11/16 プレアデスの勝利の旗(写真)

2021/11/16 プレアデスとその子供の横暴(写真)
しっかりと囲まれた囲いの中で、プレアデスとその子供の横暴の限りを尽くしているので、今の争いの絶えない地球になっているのです。

2021/11/16 二つの〇は眼をあらわしている?(写真)
これも最初に眼と浮かんだが、説明するにはなかなかわからなかった。

*)「Watership Down, Nr Sydmonton, Hampshire. Reported 11th August. (2021)」より
1990年に似たのがありますが、それより二つの丸が近づいています。
二つの丸が、ふたご座が二つの臓器のうちの眼をあらわし、
左目が現実世界を見て、右目がイシキの世界を見ているが、現実には鼻の奥に遮断するモノがあり、
イシキの世界は見えていないことをあらわしている?

向こうに小さな古墳?があり、丸と三角をあらわしている。
1990年より、イシキの世界が近づいてきているともいえる。

2021/11/16 太陽と地球(写真)
大きな丸が太陽で、小さい方が地球でそれがつながっている。
間の4本線は成層圏をあらわしている。

2021/11/16 太陽の怒り(写真)
太陽が怒っています。

2020/5/7 肉体と星の関係?(写真)
太陽木星水星、北斗七星とシリウスと書いていますが、意味はわかりません。

【2022年11月11日追記】
人間は成層圏の大きな丸で守られ、分厚い空気の層でも守られています。
けれどもあらゆるモノとつながっているという事で、下部の半円は土地でイシカミとつながっています。
中心の丸はおへそで、特にお腹のミナノコは多くのモノとつながっています。
下側の二つの三角などがどうしてもわからなかったですが、現実の世界と関係していて、眼をあらわし、
見ることによって大きな影響があることがわかります。
反対の上側はイシキの世界をあらわし、過去に争いをしてきたことを知らせています。

2020/5/7 6亡星と周堤墓(写真)
大きな周堤墓の傍にあり、6亡星=いて座の仕事を知らせています。
中の二つが消えているのは、いて座の中でも悪さをするモノがいるということです。
小さな丸が外に出ているのは、いて座の分身が大きな仕事をしていることを知らせています。

2020/5/7 5亡星とシリウスBCの5角形(写真)
あらゆるモノに内部に隠れて入り込んで支配しているプレアとさらに奥に隠れて悪さをしているシリウスBC。
GROUND SHOTSで、中心部に立ち上がっているモノたちが、告発した?ようです。

2020/5/7 北斗七星の悪(写真)
北斗七星があちこちの星とつながって、尖がった三角は争いを起こさせる悪さをしていることを知らせています。
中央の6角は、いて座でありながら、悪さをする仲間に入っているモノもいるということです。

2020/5/7 二つの目、鼻、口、脳=受信器(写真)
右目はイシキを見て、左目は現実を見るという。
頭の上のは、星や宇宙意識体から送られる情報を受信するというのが、脳であると。

2020/5/7 悪のプレアの子供たち(写真)
一見優しそうに〇で囲んでいるが、内部ではピストルの弾を隠し、極悪シリウスBCをかくまって一緒に悪さをしています。
隣の四角いシリウスの古墳が告発しています。

2020/5/7 善と悪でバランスをとる(写真)
ただ、悪が強くなりすぎていることを告発。

2020/5/7 5亡星=プレアの子供と孫の増殖(写真)
5望星のプレアデスの子供たちが沢山増えてたが、さらにその卵も温めて、地球を支配しているということです。
まさに今の猫やロマの異常な人気、残酷なことが好きなので、映画などこれでもかというくらい異常な映画や漫画が増えています。

2020/5/7 北斗七星と古墳(写真)
古墳=イシカミが7つの角=北斗七星が、プレアの仲間だと知らせています。
周りの変形四角は、極悪シリウスBCの子供たちで、一緒になって悪さをしているようです。

地震雲などの画像より
2023年11月25日 三田市 16:00
撮影直前は輪になっていましたが、カメラを取り出す間に輪が途切れてしまいました。
2023年11月26日 三田市 9:55
2023年11月26日 三田市 10:14
2023年11月26日 三田市 10:14
2023年11月26日 三田市 10:14
2023年11月26日 三田市 10:15
2023年11月26日 三田市 10:53【福島県沖M4.2】
2023年11月27日 03時25分 福島県沖(北緯37.7度 東経141.6度 深さ60km) M4.2 震度2 石巻市(宮城県)、相馬市、田村市、楢葉町、川内村、大熊町、浪江町(福島県)
*)「デンマークに出現した真っ赤なオーロラ」(2023年11月27日記事)
2023年11月26日 三田市 11:10
2023年11月26日 三田市 11:11《階段?》
2023年11月27日 三田市 6:45
2023年11月27日 三田市 8:37
2023年11月27日 三田市 8:38
2023年11月27日 三田市 8:38
2023年11月27日 三田市 9:12
2023年11月27日 三田市 10:16
2023年11月27日 三田市 10:16
2023年11月27日 三田市 10:16
2023年11月27日 三田市 10:16
2023年11月27日 三田市 12:08
2023年11月27日 三田市 12:57
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
27-NOV-2023 10:44:09 44.48 149.12 4.7 49 KURIL ISLANDS
27-NOV-2023 10:08:25 -24.57 -70.00 5.0 61 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
27-NOV-2023 10:04:51 20.17 145.48 5.0 10 MARIANA ISLANDS
27-NOV-2023 06:34:53 20.26 145.40 5.0 10 MARIANA ISLANDS
27-NOV-2023 05:13:11 -57.52 -26.05 5.0 82 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
27-NOV-2023 05:02:08 1.98 -84.69 4.1 10 OFF COAST OF ECUADOR
27-NOV-2023 04:17:39 -20.96 174.01 5.2 10 VANUATU ISLANDS REGION
27-NOV-2023 03:56:02 -21.20 174.02 5.4 10 VANUATU ISLANDS REGION
27-NOV-2023 03:31:16 -21.03 173.90 5.5 10 VANUATU ISLANDS REGION
27-NOV-2023 02:36:27 -24.33 -67.01 4.7 174 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
27-NOV-2023 02:34:45 -26.15 70.75 5.6 10 INDIAN OCEAN TRIPLE JUNCTION
27-NOV-2023 00:11:31 59.08 -152.85 4.1 73 SOUTHERN ALASKA
26-NOV-2023 23:06:13 -28.42 -71.40 4.5 26 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
26-NOV-2023 22:56:59 -26.17 -11.53 4.6 10 SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
26-NOV-2023 21:32:46 -22.68 -66.33 4.1 251 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
26-NOV-2023 20:44:32 -24.02 -67.06 5.0 173 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
26-NOV-2023 20:06:28 -1.76 139.07 4.5 23 NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
26-NOV-2023 19:24:22 12.70 95.31 4.9 10 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
26-NOV-2023 18:27:41 -28.42 -71.37 4.7 27 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
26-NOV-2023 15:56:54 72.63 3.11 4.5 10 NORWEGIAN SEA
26-NOV-2023 14:30:56 4.34 -76.18 4.1 137 COLOMBIA
26-NOV-2023 13:54:03 1.63 127.56 4.3 121 HALMAHERA, INDONESIA
26-NOV-2023 13:33:30 -21.46 -68.87 4.9 98 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
26-NOV-2023 12:03:33 20.18 145.36 4.6 10 MARIANA ISLANDS
26-NOV-2023 11:42:59 -21.29 174.04 5.4 10 VANUATU ISLANDS REGION

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月27日のソラ。


クロップサークル解読2、繋がった?、極悪十字架、大鷲座の支配、太った十字架、争いの地球、地球を形成するモノ、目・善悪でバランスをとるために両方をあらわす、コロナ菌?、地震雲

2023年11月26日 20時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

クロップサークル(穀物模様)より
2022/11/6 繋がった?(写真)
以前に同じような立体的な長方形の穀物模様があったが、それがつながった?
モザイクでも似たのがあり、知らせてくれました。

*)「2007/8/15 2009年5月22日解読
*)「2009年5月22日 ポンペイのモザイク画その2

2022/11/6 極悪十字架(写真)
十字架は平和や愛の象徴とされているかもしれないけど、隠れて宗教の悪を暴き出して、地球を形成しているいて座を痛めつけていることをあらわしました。

2022/11/6 大鷲座の支配(写真)
地球上の争いを尖った三角であらわして、それがソラの上までとどいているということと、
その反対に、陰ではアメリカもロシアも大鷲を象徴としていますが、大鷲座がソラを飛ぶことで地上を見渡すことができ支配しているという事をあらわしています。
(最初の画像では大鷲座が支配していることが強調されて見えます)

2022/11/6 太った十字架(写真)
小さな丸はそれぞれ、イスラム教、キリスト教、仏教、なかなかわからなかったですが、精神世界で、それぞれでお金儲けをしていることを太った十字架で知らせました。
中型の丸は新興宗教で仲間入りをしています。

2022/11/6 争いの地球(写真)
2020年6月20日
大きなピストルの弾が、小さなミナノコたちの人間を狙っているという形で、戦争が始まることを知らせている。
近くの長方形の遺跡?が気になります。

2022/11/6 ふたご座と変形シリウス(写真)
二つは最近よく出てきているふたご座で、良い仕事もするけど、反対に厳しいお知らせをしているのを、尖った三角で知らせています。
変形の長方形はシリウスのミナノコ、ミナノモノ共にも厳しく、特に尖ったほうは人間にとっては悪と思えることで知らせて来ているようです。

2022/11/6 地球を形成するモノ(写真)
外側の半円はいて座をあらわし、長方形の大小は、シリウスのミナノモノとミナノコ。
中心は地球の地下をあらわし、空洞があるという事です。

2022/11/6 目、善悪、でバランスをとるために両方をあらわす(写真)
最初見た時、右目はイシキの世界を見て、左目は現実の世界を見ると浮かびましたが、その他に
特に最近よく伝えてきている、宇宙には必ず善悪など、正反対の事が存在してバランスをとっているということもあらわしているようです。
陰陽論もその一つです。

2022/11/6 コロナ菌?(写真)
読者から知らされて、見ていなかったクロップサークルのサイトをみました。

コロナが流行りだした頃の模様で、宇宙から警告していたようです。
突起や四角い穴?が8で気になりますが、八大竜王=極悪ミナノコの集合体で、並ぶことを強調しているので血栓を起こす?
言葉にはならないですが、このような形で、連結するのでないかと思われます。

*)「In Deep:スパイクタンパク質が「血栓を引き起こす理由」がほぼ完全に解明。それは複数の多様なメカニズムであり、スパイクは何重にも血液の凝固を促進する作用を持つ」(2022年11月7日記事)

地震雲などの画像より
2023年11月24日 三田市 8:46
2023年11月24日 三田市 8:46
↑の左端が線状になっていました。
2023年11月25日 三田市 7:30
2023年11月25日 三田市 7:31
2023年11月25日 名古屋 14:18
2023年11月26日 三田市 8:02
2023年11月26日 名古屋 8:12
2023年11月26日 三田市 8:15
2023年11月26日 名古屋 9:52
2023年11月26日 大分県別府市 10:08【宮城県沖M4.6、与那国島近海M5.2、沖縄本島北西沖M5.0】
2023年11月26日 10時47分 宮城県沖(北緯37.8度 東経142.5度 深さ50km) M4.6 震度2 石巻市、登米市、松島町、涌谷町(宮城県)
2023年11月26日 13時31分 与那国島近海(北緯23.9度 東経122.4度 深さ20km) M5.2 震度2 与那国町(沖縄県)
2023年11月26日 18時40分 沖縄本島北西沖(北緯27.0度 東経127.0度 深さ110km) M5.0 震度2 与論町(鹿児島県)、名護市、国頭村、今帰仁村、本部町、恩納村、座間味村、渡名喜村、久米島町(沖縄県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
26-NOV-2023 10:45:35 27.16 55.74 4.5 10 SOUTHERN IRAN
26-NOV-2023 09:39:48 26.88 126.98 5.2 110 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
26-NOV-2023 08:36:07 -6.23 129.84 4.3 162 BANDA SEA
26-NOV-2023 08:24:35 13.55 120.80 5.1 122 MINDORO, PHILIPPINES
26-NOV-2023 08:21:47 1.36 128.03 4.9 149 HALMAHERA, INDONESIA
26-NOV-2023 06:28:43 -21.01 174.12 4.6 10 VANUATU ISLANDS REGION
26-NOV-2023 06:11:46 19.98 145.17 4.8 10 MARIANA ISLANDS
26-NOV-2023 04:31:10 24.02 122.48 4.9 23 TAIWAN REGION
26-NOV-2023 04:11:44 24.02 122.44 5.0 27 TAIWAN REGION
26-NOV-2023 03:38:45 45.70 26.52 4.2 147 ROMANIA
26-NOV-2023 02:21:09 20.28 145.62 4.8 10 MARIANA ISLANDS
26-NOV-2023 01:47:08 37.88 142.68 4.8 22 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
25-NOV-2023 22:23:46 -10.22 118.76 4.4 30 SOUTH OF SUMBAWA, INDONESIA
25-NOV-2023 20:54:06 20.09 145.39 4.9 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 17:18:05 19.95 145.48 5.6 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 16:13:04 -21.28 -68.66 4.1 116 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
25-NOV-2023 15:20:27 20.09 145.41 4.8 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 15:10:53 20.11 145.58 5.5 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 14:31:50 -12.05 166.69 4.8 175 SANTA CRUZ ISLANDS
25-NOV-2023 12:59:53 -2.12 -77.31 5.1 151 PERU-ECUADOR BORDER REGION
25-NOV-2023 12:56:54 -18.24 -69.71 4.5 113 NORTHERN CHILE
25-NOV-2023 12:22:13 7.33 -79.80 4.8 10 SOUTH OF PANAMA
25-NOV-2023 12:06:52 42.94 94.22 4.2 10 NORTHERN XINJIANG, CHINA

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)ウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月26日。


クロップサークル解読、争いを好むエネルギー体、お花、原子たちが分解を始めた、争いで充満した地球、死に行く地球、がんじがらめ、回りだした、タペストリーが織り終わった、地震雲

2023年11月25日 21時41分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

クロップサークル(穀物模様)より
2023/7/13 争いを好むエネルギー体(写真)
争いを好むものを尖った形であらわし、大きな三角のミナノモノと小さな三角のミナノコが合体して、巨大なエネルギー体となって争わせていることを表しました。
ウクライナ戦争なども関係しているようです。
このサイトに画像の一部に、片隅に小さな穀物模様がありますが、それは争いを世界中に報告していることを知らせているようです。
又模様のそばに、長方形の石塔が立っていて遺跡?シリウスが創ったことを知らせているようです。

2023/7/13 お花(写真)
お花を表す模様ですが、現実にも育てているお花や野菜などでも変わったことで知らせてきています。
今日気づいたのですが、お花のビジョンを見ました。
*)「2023年7月13日 土坑とその後の花のビジョン

2023/7/13 ミナノコとミナノモノのアトたちの合体(写真)
ミナノコとミナノモノのアトたちが合体して、具現化していることを表している。
3つの細長い楕円は今のところ意味が分かりません。

2022/11/15 白馬の地上絵の傍、原子たちが分解を始めた?(写真)
↓の原子たちが、結合を解いて行くことを知らせた?
これまでは「ハシ、端…」という言葉でしたが、昨夜初めて、
「タイラ、タイラ…」という言葉で、“平らな地球になる?”というような言葉が出ていました。

*)「Woolstone Hill, Nr Ashbury, Oxfordshire. Reported 4th June. (2017)

で〇=原子たちが大きな丸の中に納まっている。
の2:37や4:59くらいに細長い馬?や白線?四角い白い土地=シリウス。
白馬の地上絵は「ソラの検索」で何度か出てきます。

【2022年11月18日追記】
ソラからの情報では、有史以前に描かれた白馬の地上絵は、情報を世界中に駆け巡って伝える役をしていると知らされています。

*)「2005年4月30日 ケルトの白馬
ストーンヘンジに向かう途中にありました。
星の戦争があり射手座の王が、星が並べられていた事をあらわすカルナックの列石を作るように指示を出した後、この白馬に乗ってオーストラリアのイシカミに、星の戦争後、星たちがバラバラになったことをあらわすピナクルス(石の乱立)を作るように指示を出しに出かけたことをあらわしています。
ロクマリアケールのような巨大な石の筆で描かれた地上絵の一つです。
*)「2005年5月9日 シリウス、創造科学、白馬の地上絵、ノアの洪水など

*)「Hackpen Hill, nr Broad Hinton. Wiltshire. Reported 16th July. (2016)
*)「The White Horse, Nr Alton Barnes, Wiltshire. Reported 25th May. (2017)
も4つの丸。

2022/11/12 編み物。ヒュドラで完結?(写真)
傍の3つの古墳?
一つは池のようで凹型、
中心部の小さな突起の織り方は、人間が編んだようで、ひもで縛ってあるようです。

*)「Little Down, Nr Hippenscombe, Wiltshire. Reported 22nd May. (2022)

外側は歯車のようで、4つの丸は大きな集合体に支配されている地球が、回りだした?

ヒュドラ
*)「2017年2月8日 【2月17日追記】雲の意識、アマゾンの巨大遺跡、パン生地の意識、大熊座、夢やビジョン」より
「洞窟などから冥王星の衛星のヒュドラの火竜が出て行っていたのです」

【11月15日追記】
4つの丸の意味がわからなかったのですが、寝る前に左目がゴロゴロして、カーテンが少し開いていたのもあるが、4つの白い光が壁にあり、一つは四角い。
「4つの光は、シリウス、ヘビ使い座、しし座、大鷲座の集合体が支配していることを知らせました」

ということでその集合体がヒュドラで、その子供が8大竜王のようで、八角形で知らせたようです。
中央の編まれたモノが、ひもで縛ってあるのは、完結したことをあらわす?

2022/11/6 回る歯車?(写真)
「ギクシャクしながら(地球の?)歯車が回っています?」

2022/11/6 争いで戻らない?(写真)
「角を付き合わせて争い、ミナノモノもミナノコも元に戻れなくなった?」

2022/11/6 受信器をつけた人間?(写真)
いたずらのような模様で、スルーしようとしたのですが、載せてほしいと。

頭の丸は成層圏の意識体から送られる意識の受信器?
ヒゲを生やした人物で身体はハートで、シリウスが内臓を考えたとは伝えられていますが、他の意味はわかりません。

2022/11/6 ダークマターが送り込んだ?(写真)
これは北半球と南半球と南極かと思うも違うというので、なかなかわからなかったのですが、
ダークマターで双子の兄と弟をシリウスが指導している?
周りを囲んでいるのがふたご座のようです。

*)「2012年1月15日 ダークマター、ロクマリアケールとフランスパン、ピラミッドの5000年の嘘、巨石文明、ギリシャの壷」より
・・・ダークマターが送り込んだイシジンと人間の合いの子のようでした。・・・
すなわち青銅(ブロンズ)人間のようです。

*)「2000年以上前のブロンズ像、温泉地で発見 伊トスカーナ」(2022年11月9日ニュース)

*)「2012年1月28日 双子の石像」より
わかりにくいですが、双子にお乳を与えている石像で、パンタリカの博物館。
首のないのはダークマターで地球を覆っている?
足の間の隙間は、南極の穴?
両足はダークマターの口?
双子はアンドロメダ星雲とマゼラン星雲をあらわし、それらにダークマターがエネルギーを与えていて、自分に甘い勝手な意識(アン・ドロ)が地球を覆ってしまったので、争いの地球になったと。
タラの丘のスタンディング・ストーンを地球に差し込んだのが、アンドロメダ星雲の皇太后で、“蜂の針”として刺して、地球の中からも自分に甘い意識で支配した。

2022/11/6 争いで充満した地球(写真)
5角形のプレアが尖がって大きく育ち、地球を支配しているために、争いをあらわす三角のミナノモノやミナノコで
地球が覆われてしまったことをあらわしています。

2022/11/6 周堤墓?の傍のサークル(写真)
周堤墓の傍のサークルで、6角形が特徴です。
外周は土地や茎の根元をあらわすようにして細かい点を知らせているのは、小惑星帯。
6角を強調しているのは、6望星はいて座で、いて座が地球のあらゆることに関わっていることを、
小惑星帯は見守ってきたことを知らせています。

2022/11/6 戦闘的になり、バラバラになった人々(写真)
北斗七星に支配され、戦闘的になり、分断されているミナノコやミナノモノたち。

2022/11/6 死に行く地球?(写真)
極悪ヘビ使い座に飲み込まれた逃れられない分断された地球

2022/11/6 半分に分かれた地球?(写真)
2020年9月20日
穀物模様を紹介する時に、簡単なのは「紹介しなくてもいいです」と言葉になるので、これもスルーしようと思ったら「載せてください」と。
ウクライナ戦争がおきて、地球がまさに分断されていくことを知らせたようです。

2022/11/6 穴からの悪者?(写真)
陥没した隣に創ったことは、穴から悪者が攻撃してくることを知らせているようで、↓はヘビ使い座の大魔王の正体?

*)「悪魔はいなかった。前人未踏とされるイエメンの「地獄の井戸」の底に探検隊が到達」(2022年11月5日記事)

2022/11/6 がんじがらめ?(写真)
「がんじがらめ」と言葉が出てきて、今の地球の状況から抜け出せないことをあらわしたようです。
珍しく海の傍の模様なのも意味があるようです。
名のない星たちが見ています。

2022/11/6 回りだした?(写真)
回りだした?
地球がサラの地球になるのにスタートした?

2022/11/6 タペストリーが織り終わった?(写真)
離れた丸がとても変わった折れ方をして模様が描かれています。
「タペストリーが織り終わった」と。
宇宙の大元はいろいろな変化を体験することで、変化のあるタペストリーを織るために地球を創った?
と伝えられています。
両側の半円に織られているのは、アトランティスとムー大陸の体験を模様にしているが、その体験を取り入れて
新たな地球を創ってきたことを、離れた〇で知らせた?
その体験はバランスをとるために、絶えず反対の事を体験しながら織りあがったタペストリーであった。
離れた所に四角と丸い木立があるのは、シリウスといて座で創り上げたということ。
ストーンヘンジが近くにある?

地震雲などの画像より
2023年11月24日 三田市 15:28
2023年11月24日 三田市 16:24
2023年11月25日 三田市 10:33【茨城県北部M4.0】
2023年11月25日 10時54分頃 茨城県北部 M4.0 震度2
*)「東北などでダブルレインボー 変わりやすい天気で二重の虹が出現」(2023/11/24ニュース)
*)「九州の西に明瞭なカルマン渦」(2023/11/24ニュース)
2023年11月25日 三田市 11:02
2023年11月25日 三田市 11:02
2023年11月25日 三田市 11:23
2023年11月25日 千葉県松戸市 15:16
2023年11月25日 三田市 15:27
2023年11月25日 三田市 15:29
2023年11月25日 三田市 15:55
*)「地球の記録:急速に復活した黒点活動の中で、不安定な磁気フィラメントも多数出現し、太陽で何らかの爆発が起きる可能性が高まる」(2023年11月25日記事)
2023年11月25日 三田市 16:13
2023年11月25日 三田市 16:13
2023年11月25日 三田市 16:13
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
25-NOV-2023 11:01:07 23.81 123.43 4.2 15 SOUTHWESTERN RYUKYU ISL., JAPAN
25-NOV-2023 06:20:42 20.10 145.47 5.0 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 04:48:00 -4.83 145.32 5.1 148 NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
25-NOV-2023 00:52:30 20.10 145.85 4.9 10 MARIANA ISLANDS
25-NOV-2023 00:12:16 -22.72 -66.18 4.3 259 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
24-NOV-2023 21:50:05 -22.21 169.72 4.9 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
24-NOV-2023 21:37:40 -3.59 131.37 4.7 10 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
24-NOV-2023 21:01:18 18.44 145.61 5.0 209 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 19:26:03 19.77 -109.46 4.9 10 REVILLA GIGEDO ISLANDS REGION
24-NOV-2023 18:43:15 20.31 145.44 4.9 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 17:12:43 -48.89 124.73 4.9 10 WESTERN INDIAN-ANTARCTIC RIDGE
24-NOV-2023 17:05:51 51.60 -170.70 4.0 26 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
24-NOV-2023 16:20:43 20.22 145.51 5.2 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 16:04:53 20.01 145.44 4.7 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 15:29:59 -26.96 -63.39 4.4 564 SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
24-NOV-2023 15:19:42 6.22 -82.54 4.3 10 SOUTH OF PANAMA
24-NOV-2023 14:23:16 6.18 -82.47 4.5 10 SOUTH OF PANAMA
24-NOV-2023 14:11:26 20.15 145.27 4.8 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 14:05:36 19.98 145.37 5.1 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 13:03:55 -0.23 125.08 4.4 57 SOUTHERN MOLUCCA SEA
24-NOV-2023 11:58:47 6.18 -82.44 4.8 10 SOUTH OF PANAMA
24-NOV-2023 11:53:06 6.12 -82.54 4.9 10 SOUTH OF PANAMA
24-NOV-2023 11:34:00 -6.31 148.47 4.9 50 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月25日のソラ。


GLA教の高橋信二、やぎ座といて座とシリウスのビジョン、春になることはありません、知らせた通り醜いモノが地球を支配しているからです、地震雲、マリアナ諸島M6.9

2023年11月24日 21時03分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月24日
GLA教の高橋信二、やぎ座といて座とシリウスのビジョン、MARIANA IS M6.9

【追記】
「↓を書き終わった途端のような地震です」
24-NOV-2023 09:05(日本時間 18:05) 20.16 145.55 M6.9 深さ16km MARIANA ISLANDS
地下のイシカミの無念が感じられます。

・・・・・・・・・・・・・

思ってもいない言葉がビジョンと共に出てきました。
夜中にわきの下にサインがあり、大元の弟が何か知らせたいのかと思っていました。

目が覚めて
「ホミ・ホミ・・・・」
と言葉になり、豊田の保美団地に住んでいたブラジル人の出稼ぎの人が、高橋信二の宗教の信者だったことが浮かびました。
「高橋信二が降りています」
と言葉になるも、その後寝て言葉はありませんでした。

(病院に勤めていた頃に出会ったブラジルからの出稼ぎの家政婦さんが、帰国する時にお礼として命の次に大切なモノとして、高橋信二の本をプレゼントされましたが、宇宙人の言葉があるので珍しいなと思うだけで、読む気はしなくそのままでした。
その後、その家政婦さんがブラジルからお礼を送ったからと、豊田市保見町の団地に行ってほしいということで当時大学生だった息子と行きました。
夫が交代で出稼ぎに来たが、内職で一日数百円しかならないというので、仕事を紹介してほしいということでした。
ちょうど精神科に変わることになっていたので、その病院で私の給料を下げても良いので、雑役かで雇ってもらえないかと頼むと採用されていました)

その後見えた《ビジョン》
“小さめの後ろ向きのヤギとその向こうに男の子?
その後、黒い微粒子が激しく浮遊し、斜めの赤い線の格子柄、
その後文字が延々と続く”

その後、目が覚めて

「大元の弟でやぎ座のモノが降りています。
山の神社にいる頃に、ヘビ使い座の大魔女に支配されたのです」

《ビジョン2》
“薄赤い四角が一面にあらわれ、その中に白いひし形があらわれる”
意味は
「いて座とシリウスが知らせました」

「いて座とシリウスが知らせます。
春になることはありません。
知らせた通り、醜いモノが地球を支配しているからです。
(クロネコヤマト専用の飛行機が飛ぶという場面が浮かぶ)

そのことを知らせにタカハシ・シンジが降りています。
困ったことにもう引き戻せないことになりました。
それは宇宙の大元がヘビ使い座の大魔女に騙されたからです。
そのことで今の混沌とした地球になりました。
早くに地球の平和のために降りたのに、私もヘビ使い座の部下のプレアデスの大魔女に支配されて、若くして亡くなりました」

*)「高橋信次 (宗教家)
・・・高橋信二は1976年、自らの48歳での帰天と青年の中から後継者が出現することを予言し、後継者を探し始める。
同年、和歌山県白浜研修会を開催し、当時大学生であった長女の高橋佳子を法の継承者として指名する。
同年6月25日、死去。48歳没。・・・

他の宗教と同じく多くの施設があり、ヘビ使い座の繁栄を知らせているようです。
*)「GLA教会
*)「高橋佳子

明け方

「ミナシゴが醜いマのモノに支配されていたのです。
ハシのモノが良い仕事をしたからです。
ビジョンのことです」

ハシの地球になるというのは、あの割りばしのような箸のことも関係していたのだと浮かぶ。
*)「2023年11月21日 【追記】割りばしのようなビジョン、ナイカ洞窟火山噴火と地震、HとOなど

午後、うたた寝をしていると

「長野のモノが知らせます。
小海という地名があるのは、そこに大きな湖があったのです。
その湖はやぎ座が送り込んだ彗星が降りたのでできたのです。
そこにヘビ使い座の大魔女が降りていたのでやっつけるためでした。
同じく諏訪湖は、シリウスが同じ目的で彗星を送り込んだのです。
けれどもエネルギーを奪われただけでした」

宗教団体GLAの創立者高橋信二 長野県南佐久郡小海町生まれです。
*)「高橋信次 (宗教家)

驚いたことに日航機が墜落した近くでした。
*)「小海町地図

地震雲などの画像より
2023年11月23日 綾部市 7:03
2023年11月23日 名古屋 8:01
2023年11月23日 名古屋 8:05
2023年11月23日 三田市 8:07
2023年11月23日 三田市 8:07
2023年11月23日 三田市 8:08
2023年11月23日 三田市 8:08
2023年11月23日 三田市 8:51
2023年11月23日 三田市 8:51
2023年11月23日 三田市 10:04
2023年11月23日 三田市 10:05
2023年11月23日 綾部市 11:07
2023年11月23日 三田市 11:22
2023年11月23日 三田市 11:22
2023年11月23日 名古屋 12:58
2023年11月23日 名古屋 12:58
2023年11月23日 名古屋 13:09
2023年11月23日 三田市 14:45《空気の筒?》
左側に空気の筒?のような空間が気になります。
98年に伊勢の巫女の石田さんが、月と地球に筒があってつながっていると言っていました。
*)「大阪など夕空に輝くサンピラー(太陽柱)が出現」(2023/11/23ニュース)
2023年11月23日 三田市 14:56
羽の様に広がっていきました。
2023年11月23日 三田市 15:00
2023年11月23日 三田市 15:13
2023年11月23日 三田市 15:39
2023年11月23日 綾部市 15:56
2023年11月23日 三田市 16:00
2023年11月23日 三田市 16:00
2023年11月23日 三田市 16:00
2023年11月23日 三田市 16:01
2023年11月23日 三田市 16:03
2023年11月23日 綾部市 16:07
とても目立ってました。(少し拡大しています)
2023年11月23日 三田市 16:17
2023年11月23日 三田市 16:18
2023年11月23日 三田市 16:18
2023年11月23日 綾部市 16:58
2023年11月23日 綾部市 16:58
2023年11月23日 三田市 17:13
2023年11月24日 名古屋 10:59
2023年11月24日 三田市 15:15
2023年11月24日 名古屋 15:10
2023年11月24日 三田市 15:29
2023年11月24日 名古屋 15:57【マリアナ諸島M6.9】
24-NOV-2023 09:05(日本時間 18:05) 20.16 145.55 M6.9 深さ16km MARIANA ISLANDS
2023年11月24日 名古屋 16:20
2023年11月24日 三田市 16:45
2023年11月24日 三田市 16:54
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
24-NOV-2023 11:00:31 20.18 145.39 5.0 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 10:41:17 20.10 145.55 5.1 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 10:37:01 6.14 -82.55 4.8 10 SOUTH OF PANAMA
24-NOV-2023 10:30:47 20.08 145.48 5.1 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 10:13:04 20.27 145.51 5.1 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 09:30:10 20.07 145.28 5.2 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 09:21:43 20.20 145.23 4.9 12 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 09:16:47 20.05 145.51 5.2 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 09:14:24 20.01 145.19 5.3 10 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 09:05:03 20.16 145.55 6.9 16 MARIANA ISLANDS
24-NOV-2023 08:56:54 -5.29 131.66 4.6 49 BANDA SEA
24-NOV-2023 07:06:59 25.52 125.83 4.5 70 SOUTHWESTERN RYUKYU ISL., JAPAN
24-NOV-2023 06:23:34 -21.54 170.08 4.8 63 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
24-NOV-2023 06:13:17 32.70 47.71 4.3 10 IRAN-IRAQ BORDER REGION
24-NOV-2023 05:33:13 38.14 106.03 4.6 10 WESTERN NEI MONGOL, CHINA
24-NOV-2023 03:43:52 6.88 -73.14 4.4 149 NORTHERN COLOMBIA
24-NOV-2023 00:02:32 -10.59 120.47 4.6 17 SUMBA REGION, INDONESIA
23-NOV-2023 22:01:56 78.67 6.58 4.6 10 SVALBARD REGION
23-NOV-2023 20:07:34 -15.99 -174.76 5.0 279 TONGA ISLANDS
23-NOV-2023 15:37:08 -21.94 -68.61 5.3 118 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
23-NOV-2023 14:46:09 38.06 38.57 5.3 10 TURKEY
23-NOV-2023 14:13:08 5.93 126.62 4.5 101 MINDANAO, PHILIPPINES
23-NOV-2023 13:36:02 6.48 126.02 4.5 143 MINDANAO, PHILIPPINES
23-NOV-2023 13:33:40 56.01 111.37 4.4 10 LAKE BAYKAL REGION, RUSSIA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月24日のソラ。


割りばしのようなビジョン、ナイカ洞窟、火山噴火と地震、HとO、読者の夢のお知らせ、CERNとシバ神、体が軽くなった?異常な感じになったという報告、地震雲

2023年11月23日 20時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年11月21日 【追記】割りばしのようなビジョン、ナイカ洞窟、火山噴火と地震、HとOなど
【追記】
読者より《格子柄の雲》がビジョンと似ているので気になったとメールあり。
*)「2023年11月9日 三田市 16:36《格子雲》【神奈川県東部M4.2、土佐湾M4.3震度3】
11月3日から関連するような言葉が出てきていたけど意味が分かりませんでしたが、今につながるようです。

・・・・・・・・・・・

先日ナイカ洞窟のことを話していた後に見えた
《ビジョン》
“グレーと白の割りばしのような模様で、最初は上向きに何本も並んでいる。
次にそれらが横向きになる。
最後はそれらが交差した模様になる”

意味は特に言葉にはなりませんが、
白というのは良い仕事をした地下のいて座の女王で、ナイカ洞窟を表しているようで、グレーはちょい悪のいて座の王のようだけど、一緒に仕事をしてくれたことを知らせたようです。
上向きというのは、先日のニューギニアのウラウン火山の巨大噴火を知らせたようです。
横向きは東北の地震が、メキシコの地下のいて座の女王が知らせたと言葉にはなっていました。

*)「2023年11月18日 三田市 11:50

最後のはいて座のモノがしっかりと、地球を包んでいるということを知らせたようです。

*)「2023年11月20日 ナイカ洞窟、ルシファー、仁徳天皇、磐座神社

11月21日朝起き掛けに

「(先日、日が当たったせいか)室内の温度計が39度になっているのを見たというのは、それを見てほしいと知らせました。
太陽でH(水素)が核爆発をして熱と光を出していることを知らせたかったからです。
H(水素)は二つくっついて、O=酸素と共に、水H20となります。
けれどもH(水素)が3つになると(大麻グミとして)、悪さをします。
それはなぜかというと一つだけのH(水素)が焼きもちを焼くからです。
それが悪さをしているのです」

(ラップ音あり)

ただ、H(水素)はとても大きな仕事をしてくれますが、反対の作用もするということは、以下の情報もあるように高い木も同じだということを、今の話題の大麻グミHHCHで知らせたようです。

“高い木”とだけや“木漏れ日で知らせます”とメモしていたが意味が分からなかったのですが、今朝
「木漏れ日の〇は、高い木がO2酸素を生み出していると知らせたのです」

*)「2018年6月18日 丸い木漏れ日

*)葉っぱには葉緑素(クロロフィル)という光エネルギーを吸収して化学エネルギーに変換する物質があり、日光と水の作用で空気中の二酸化炭素(CO?)を吸って炭素(C)を体内に蓄え、酸素(O?)を吐き出します。

とだけ強調されますが、こういう情報もあります。
*)「森林は二酸化炭素を吸っている?吐いている?
・・・森林は樹木(植物)の光合成によって二酸化炭素を吸収し、樹木や土壌の呼吸によって二酸化炭素を放出します。・・・

・・・・・・・・・・・・・

11月20日23:30左手親指と人差し指の間にきついサインが2,3回あり。

「(読者が見た夢で)ラッパを吹く役だと言われた夢は、ホシノベの仕事をしているからです。
地球の終わりを見に行く準備をしているのです。
冥王星のモノで、これまでから伝えていることです。
サラになる前に知らせることです」

その後も右ひじが冷たく眠れず。

「知らせたことを書かないからです。
ミナノモノで、ヒマになるものが来ていました?
ヨミのモノです。
知らせることは仲間が来たので、良くなります?」

お便り紹介
*)「2023年11月21日 読者の夢のお知らせ。【追記】CERNとシバ神

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年11月21日
読者の夢のお知らせ。【追記】CERNとシバ神

複数の読者の最近の気になる夢です。
ちなみに↓の体験記と同じ読者です。
*)「2023年11月13日 体が軽くなった?異常な感じになったという報告

1)半月程前に娘が見た夢で、
“我が家のすぐ近くの畑に50羽位のフクロウがただ静かに地面にいて、一斉にこちらを見ていたといいます。
驚いて私にしらせようと「お母さん、お母さん!」と呼んでいて目が覚めた”
そうです。
フクロウというと冥界のものということで、仲間が何か知らせに来ていたのかと思いました。

2)“私は自分の畑にいて、隣の畑の藪から黒い大きな猪が顔を出して威嚇して来るので「しっしっ!」と追い払うと引っ込んで、また顔を出しては威嚇して来る”
というのを数回繰り返していました。

11月13日(月)朝の夢
3)“何故か吹奏楽か何かに入団し、あなたはトランペットを吹く役ねと言われる。
まず音を出せるか吹いてみてと言われて、吹くと小さく低くぶぉーと音が出る。
上唇を引いて下唇を少し顎から付き出すような気持ちで、唇が平らになるように押し当てるんだよと習う。
そのようにしてひたすらブォーブォーと吹く。
初めてなので、鳴らせるだけで大したものだと言われる。
真剣に練習をやっていたが、実際に掌か手首に口を押し当てて本当にプーと2回鳴らしている所で目が覚めました”

かなりリアルで、本当にラッパに口を押し当てて頬を膨らましている感覚もありましたが、実際はプーとコミカルな高い音で目が覚めました。
ラッパと関わることはこれまで全くなかったのですが、黙示録でラッパを鳴らすという記述があったことや最期の第7のラッパが浮かび、キリスト教者が最期の審判を待ち望むと言われている、今の世の中を表していたかなと感じました。

*)「ヨハネの黙示録
全ての争いや、宗教で問題になっているのが、今次々と暴き出されてきているようです。
*)ニガヨモギの成分ツジョン
ツジョン
・・・大麻の成分テトラヒドロカンナビノール(THC)に似た分子構造を持っている・・・
*)世界各地での赤い川の出現。
*)カメムシ、トコジラミなど害虫の大発生。
*)「金沢競馬場で、レース中の停電
など浮かびます。

別の読者の
《夢》
“広い野原のような場所にいて、突然数匹の野犬が向かって来るようで、慌てて「止れ!」と声にだすと静止します。
(現実に声が出て起きました)
その後、ビジョンで大きな顔があらわれ歯が強調されてズームする。
歯並びが悪く2本の歯が白く目立っていました”

犬はシリウスと歯で表されるようで、ちょい悪シリウスを表しているようです。

別の読者の夢
“巨大な熊が仰向けに寝ている。
その上に男性が仰向け?に乗っている。
男性は外国人のよう。
男性は熊を嫌がっている訳ではなく仲間のようにもみえる”

人間は星座からイシキが送られてきていると知らされていますが、星座と関係があることを知らせているようです。

【追記】
夕方、スマホに勝手に出てきた動画の内容がルシファー繋がりでしたので、ご紹介させて頂きます。
動画によるとCERN(欧州原子核研究機構)の建っている場所ですが、フランスとスイスの国境のSaint Ginas pouillyという場所で、古代そこには、アポリオンという神殿があり、アポリオンとはヨハネの黙示録で「アバドン」という言葉で現され、それはヘブライ語で「破壊の場」「奈落の底」を表し、別名をルシファーと呼ぶということでした。
ソラのお知らせでもCERNにはインドから送られた「破壊と再生」を表すシバ神の像が置かれているということでしたが、ここでルシファーが出てきたことに驚きました。

地球を助けようと彗星としてメキシコの地下に潜り込んで、大きなお仕事をしたのに支配星に悪魔のように言われていたルシファーですが、CERNの建っている場所にはシバ神と共に破壊、奈落=ルシファーというワードが出てきました。

アト君達もCERNの実験室でトンネルに閉じ込められて気の遠くなる程ぐるぐる回らされ、並ぶのも嫌になる程で、それは地底、奈落、冥界という言葉そのものと思います。
正に長いこと認められず悪魔と言われて地底に囚われていたルシファーも、CERNのアト君も、どちらもまるで真っ暗な冥界にいるのと同じだということなのかなと、それがどれ程絶望的な思いなのかと想像しますが、、今回出てきた冥王星のお知らせとも繋がるのかなと感じました。

2023年11月13日
体が軽くなった?異常な感じになったという報告

読者からのメールです。

なぜかはっきりとはわからないのですが、夜中に目が覚めて、眠れないのは紹介するようにということです。
今回の場合は、肉体の原子たちが分解する前のことを知らせたのかなと浮かび、宇宙人云々ではないと思い、その後は普通に戻ったそうです。

・・・・・・・・・

今朝は起きてすぐ頭に何か違和感があり、起き上がる時いつもならよいしょ、とゆっくりしか起きれないのに、まるでバネのようにパッと起き上がりました。
体が自分の体ではないような、ふわふわしたような違和感があり、いつもより身体に重みが足りないようで、ゆっくりと歩こうとしてもパッと動いてしまうし、歩みがグラグラする不安定な感じです。
それと、頭のてっぺんから後ろにかけて何か入っているか張り付いた感覚があり、頭を前に傾けるととても不安定です。
まるで何かが頭に入って、まだ体の使い方がわからないという感じです。

以前に、宇宙意識が体に入るお知らせをご報告させて頂いたことを思いだしました。

*)「2018年4月24日 【実家の竪穴】グアダルーペのマリア、ルーペの世界、地球の異常、第10惑星、支配する存在、朝鮮半島
【実家の竪穴】グアダルーペのマリア、ルーペの世界、地球の異常、第10惑星、支配する存在、朝鮮半島、
2018年4月15日
↓の体験のUFOのようなモノが見えたという↓のメールで、何を知らせているか聞いて寝ました。真夜中目が覚めて
「長年望んでいました。なんとしても伝えたいと姿を見せたのです。
知恵を持つ意識体です。それは3つの星のモノが一緒になったモノです。
いて座とシリウスとヘビ使い座の良いモノです。
それを3本の雲で知らせました」(イシキの世界は早く知らせるようです)

*)「2018年4月10日 三田市 15:36【根室半島南東沖M5.4、三陸沖M4.5、宮城県沖M4.8】

ラップ音と右わき腹にサインあり。

・・・・・・・・・・・・・

先日読者より変わった体験を知らせてくれました。

「夜中寝ていると突然、声にならないカパッという衝撃を感じて口が開き、口から脳に空気が入ったような違和感で目を開けたら、筒状で片方は漏斗のような形のUFO?が私を見下ろしていて、筒の底の丸い蓋が開いており、ゆっくり閉まると、消えました。
知らない間に脳に何か操作した?と良いものか悪いものかよくわからないので、もし支配しようとしているのなら止めるように。
と念じながらもやもやした気持ちで寝ていると、口(頷全体)が物凄い速さで小刻みにシャクシャクシャク!と何度も動きます。
自分の意志でないものに動かされているようですが、もし熟睡していたらこれも気が付かないんだろうなと感じました。
しばらくシャクシャクを繰り返しウトウトしていて、ふと目を開けたら、今度は先程のおもちゃのような筒よりも精巧な、円盤型のUFO?がいて、はっきりと開いた口に何か入れたか出したか?何らかの作業をして、消え去りました。
その間、口から脳内にかけて何かの動きが感じられました。
息子も私も寝ていると時々UFOや宇宙人?らしきものを見てきたのですが、こういうことは初めてでした。」

・・・・・・・・・・・・・

これに対して4月17日真夜中眠られずにいて、何を知らせているのかと思っていると

「あのような形で星からの意識体が人間に入るということを知らせました」

「ナラにいたモノが降りています?
UFOを見せたのは、今からは良いことになることを知らせたのです。
あのように思考を送り込んでいたことを知らせたのです。
そして星の思いを優先させていたので、大変な思いをさせていたことがわかりました
大変な思いをさせたことをお詫びします」

「(同じ頃いろいろなトラブルの報告があったのも)それもそのような形で知らせたのです。
それは宇宙意識体が人間を支配していることを知らせたのです。
思いを持った原子たちが集合してお知らせしているのが、向島の事件(脱走犯の逃亡)です。
悪さをして隠れて姿を見せないことが、悪さをした意識体がわからないのと同じなのです」

とありましたが、今回の頭と体の違和感も、何者かが寝ている間に脳に入り込んだのでしょうか。

地震雲などの画像より
2023年11月23日 福岡市西区 9:58
2023年11月23日 三田市 10:24
2023年11月23日 東京 13:01
2023年11月23日 三田市 15:40
2023年11月23日 三田市 15:47
2023年11月23日 三田市 15:50
2023年11月23日 三田市 15:54
2023年11月23日 三田市 16:12
2023年11月23日 三田市 16:53
2023年11月23日 三田市 16:58
2023年11月23日 三田市 17:50
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
23-NOV-2023 11:09:59 38.89 71.66 4.7 45 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
23-NOV-2023 10:01:55 38.88 71.70 5.2 36 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
23-NOV-2023 07:37:26 27.77 56.72 4.3 10 SOUTHERN IRAN
23-NOV-2023 07:06:18 10.80 -84.92 4.7 167 COSTA RICA
23-NOV-2023 03:24:32 5.54 125.06 4.8 80 MINDANAO, PHILIPPINES
23-NOV-2023 01:55:34 -17.72 -178.77 4.3 542 FIJI ISLANDS REGION
23-NOV-2023 01:39:21 -19.53 -174.74 4.6 162 TONGA ISLANDS
22-NOV-2023 23:34:51 25.53 124.97 4.5 106 NORTHEAST OF TAIWAN
22-NOV-2023 22:39:15 -17.95 -178.52 4.3 576 FIJI ISLANDS REGION
22-NOV-2023 22:22:19 -21.27 -67.23 4.1 202 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
22-NOV-2023 21:33:54 -24.34 -67.07 4.4 173 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
22-NOV-2023 17:45:03 -2.26 -77.16 4.8 10 PERU-ECUADOR BORDER REGION
22-NOV-2023 13:00:42 51.68 178.67 4.0 75 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
22-NOV-2023 11:49:57 -7.02 150.79 5.0 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月23日のソラ。


地球の風景=決して自然になったのではない、(追記)ルシファーについての一部のまとめ、地震雲

2023年11月22日 21時13分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

リンク集より
なぜ地球の風景だけこんなに美しいのか、ユニークな地質のひみつ
ソラからの情報では、こういう形や色になろうと思ったいて座から降りてきた原子たちが、結合し、集合して具現化しているということで、決して自然になったのではないと。

いつまでたっても原子たちの思いを理解しない人間=科学の思いこみで、地球を形成しているいて座の原子たちが手を放して、分解しようとしているようで、それが近いということのようです。

ギャラリー:巨石遺跡から修道院まで、石造りの聖地22選
今はソラから知らされだした情報の原点に戻っているそうですが、そのことを思い出させてくれる画像集です。
どのようなものであれ、それが目的を持った原子が結合して、具現化したというソラからの情報を当てはめれば、なんら不思議ではありません。

これらが本当に超古代の人間が創ることができたか?

それを大昔の人間が創ったという固定観念に憑りつかれた人々は、机上の空論!!!で我こそその謎を解いたとアカデミーが確信をもって自説を説いて、学者が言うのだから本当だと思い込ませています。
又、謎のままで良いと、他のことに意識を向けさせ、ソラからの情報に目を向けさせないように、支配星は3Sで人々をまどわしているのです。

*)「3S政策:Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性産業)

なぜ、地球にだけ人間や生物が存在しているか?
なぜ人間として生まれてきたか?
それらの答えを20年以上にわたって一貫して、整合性のある情報をソラからは知らせて来てくれています。

そのことに決して目を向けないことで、地球上ではこれまでにない異常な現象が各地であらわれていますが、それらは全て思いを持った原子が、一番大切な原点に戻ってほしいと結束して反撃しているにすぎません。

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年11月19日
ルシファーについての一部のまとめ

読者より、ルシファーのごく一部をまとめをしてくださいました.
ソラの検索では、特に初期の情報で膨大な量を知らされていて、到底全部は簡単にはまとめられませんので、今のところ極一部ですが紹介しておきます。
(書いていると右鼻の奥にサインがあり、地球の地下のことを知らせたい?)

・・・・・・・・・・・・・

*)「2005/7/21 陰で助けてくれていた星
真中は宇宙の大元です。
周りの丸いのは太陽系です。
水星、金星、地球、火星、木星、土星、冥王星。
六角形はルシファーです。
今になってわかったのです。
ルシファーが一番大元と連絡をしていたのです。
支配星によって悪く言われていましたが、いつもイシキは働いていたのです。
小さな丸はロボットで、大元の指示の元に行動していました。
中側の丸は、射手座と髪の毛座で、共に大元と連絡をしていました

別のお知らせでは、マヤ文明であまりに悲惨なことになったので大元がルシファーに降りるように言った、とありました。

それから、最近火球が落ちてきたそうですが、過去にも小惑星帯から隕石の火球が落ちてきたというニュースもあり、今回伝えなければ、火の玉が地球にぶつかるところだったという言葉が出ていたそうで、こちらも小惑星帯ルシファー関係から繋がるのではないかと思いました。

ルシファーはあちこちに降りたようですが、彗星として降りてバミューダトライアングル(の海底)になったというお知らせもあり、三角形から、プロビデンスの目も浮かびました。
又、出雲市の猪の目洞窟にもルシファーの彗星の一部が降りたとお知らせにありました。
ルシファーが「目」と何か関係するのでしょうか。。

*)「2015年12月15日 エルニーニョ、3つの大地震、冥王星の氷=チッソ、赤い柱、インド洋、高床式、ツチジン、ラク・ダ、佐賀藩、名のない星、お酒
「エルニーニョはかって(太陽系の惑星だった)ルシファーが(彗星として)地球を助けに(メキシコ湾に)飛び込んで、それが地下に潜って(横向きになって)仕事をしているのです。
地下空洞を通って連絡していることを、3つの大きな地震で知らせました。
ルシファーは地下空洞を通って、(メキシコのナイカ山の)巨大な水晶の洞窟になり、その水晶の熱が海水温をあげているのです。
そして海水は蒸発して火星に戻ったり、世界中の異常気象などを起こしているのです」

また別のお知らせでは、
「地球の核のリュージンはルシファーとも関係があるのです。
いて座の子供がルシファーなのです」

*)「2003/10/14 ルシファー
ルシファー(壊れた惑星)も入っている太陽系のモノたちで、地球を支え助けてきてくれました。
(ルシファーは悪者と言ってきた星が支配星(プレアデス)で、地球を自由に操っていた)
半円より外側で、足で踏ん張っているのは1人?で支えてきた射手座です。
雪だるまのようなものはイシカミです。

ルシファーもプレアデスに支配されているとありました。

セミのお知らせも驚きました。
羽の模様、小さな丸が並んでいるのも初めて見ました。
*)「2023年11月16日 “H”の羽、【11月17日追記】万戸の火、セミなど

・・・・・・・・・・・・・

このメールを読んだ後、ルシファーの王は池田大作と言葉になりました。
丁度亡くなったというニュースが入ってきていました。
*)「創価学会の池田大作名誉会長死去」(2023年11月18日ニュース)

ソラから知らされたのは、池田大作は外宇宙の王として、いろいろ悪と関係していることを知らされましたが、創価学会のお墓を見て、シリウスのミナノコの集合体ともわかり、大きな仕事をしていたこともわかりました。

*)「2019年10月19日 シリウスのミナノコ
この画像以下のビジョンも、一生懸命アトたちは知らせていたのだと改めて思えます。

・・・・・・・・・・・・・

【追記】
リンク集より
【犬の額から尻尾と小惑星帯】
集まったのがルシファーです。
ルシファーはユカタン半島で、あまりにも悲惨なイケニエの習慣で、助けを求める声に応じて彗星として突入して助けたが、アクマとして悪者にされたことで、形で知らせているようです。
そのルシファーが小惑星帯として地球を見ているようで、緑の光で知らせているようです。

クロップサークルより
*)「No.8 2001/9/28
白色星団(ルシファー=小惑星もいる)の霊が行き来をしているということです。

*)「No.20 2001/9/28
これは壊れたルシファーも含まれた太陽系の惑星の図で、真中が地球です。
その地球にそれぞれの星から魂が来ていることを示します。
イシキが行き来しています。

*)「No.58 2003/10/14
ルシファー(壊れた惑星)も入っている太陽系のモノたちで、地球を支え助けてきてくれました。
(ルシファーは悪者と言ってきた星が支配星(プレアデス)で、地球を自由に操っていた)
半円より外側で、足で踏ん張っているのは1人?で支えてきた射手座です。
雪だるまのようなものはイシカミです。

*)「No.125 2002/4/21
地球は一人だけではありません。
白色星団でつながっている。小さい丸は小惑星のルシファー。

*)「No.132 2002/4/21
太陽系の星達が手をつないでホシノミナを守っています。
今は小惑星になっているルシファーは霊が加わっている。

*)「No.272 2005/7/21 陰で助けてくれていた星
陰で助けてくれていた星。
冥王星六角形はルシファーです。
今になってわかったのです。
【ルシファーが一番大元と連絡をしていたのです】
ルシファーは支配星によって悪く言われていましたが、いつもイシキは宇宙のために働いていたのです。
小さな丸はロボットで、大元の指示の元に行動していました。

ソラ辞典より
*)「ルシファー
かつて太陽系にあった惑星で、今は小惑星だけになった。
これまでの悪者の代表のように言われてきたのは、プレアデスなどに嫌がらせに知らされていただけで、宇宙の大元の手伝いを、一番隠れて仕事をしていたと知らせてきました。

*)「地軸の移動
メキシコのマヤ文明では、支配星に操られた人間により悲惨な生贄の儀式などが行われ(ソラ辞典 マヤ暦参照)、人々は極限の恐怖を感じていた。
人々のイシキが、早く生まれ変わりたいと助けを求めて彗星を呼び寄せ、AD400年頃メキシコのユカタン半島に太陽系の惑星であったルシファーの星のものが彗星となり衝突した。
そのときに地軸が移動して、地球の気候は激変した。
地軸の移動前(ユカタン半島の彗星の前にも何度かに亘り地軸移動した?)には、赤道がちょうど南北を通っていたので、現在寒い地域も地軸移動前は暖かかった。
地軸の移動があったことを考えると、南極から恐竜の化石がみつかっているなどの謎も解ける

ソラ画像より
*)「2014年12月24日 コロッセオ
「戦うようになったのは後期アトランティスで、それで醜い世界になったのです。
そして地球が宇宙に助けを求めたので、ルシファーが彗星として降りてきました、
けれども地球を支配したい大きな星は、ルシファーをマの星と言っていじめたので、嫌な神となって仕返しをしたのです」

*)「2015年12月28日 岡山 岩屋の鬼の差上げ岩
バミューダトライアングルは、太陽系の惑星であったルシファーが、地球のSOSを受けて彗星となって、助けに来て突っ込んだのが海底でいろいろなことで知らせている。
彗星はその後地下に潜って、ナイカ水晶洞窟になり、高温の熱を海底に送り込んでエルニーニョ現象で知らせているという、これまでのソラからの情報とつながっていきます。

*)「2016年1月3日 未来のアメリカ大陸?の《ビジョン》
フロリダ半島は小さいですが、最初はこのようなアメリカ大陸だったそうで、彗星としてルシファーが落ちて来たために今の形になったそうです。
(かっては太陽系の惑星だったルシファーは地球を助けるために彗星として
降りてきたと、繰り返し知らされています)

お知らせより
*)「2002年9月2日 ルシファー
ルシファーとは、かって火星と木星の間にあった星で、爆発して現在は小惑星だけになったと言われています。

*)「2004年3月1日 4本指、オリャンタイタンボ、 地軸移動?
523年にメキシコ湾にルシファーの星(太陽系の惑星だった)が衝突して、地軸がさらに45度傾いた。

*)「2004年3月7日 オオシ アマノサト(凡海郷=おゝしあまのさと)
「とてつもない星(ルシファー=惑星R)が衝突したからです」

*)「2004年4月15日 地軸異常?、井上書記官より
「痛々しい地球が助けを求めたのです。
(中略)
それで仲間の星ルシファーが衝突して、治めてくれたのです。
その時に(地軸が傾き)今のようになりました」

*)「2004年4月24日 蘇我氏とスイコ
(AD500年代)彗星(ルシファー)が衝突した事で、地軸が移動し、大地震や気象の激変が起こり、・・・

*)「2005年4月30日 イギリス、フランスイシカミ巡りその1、ストーンヘンジの意味、ロゼッタストーン、カルナック列石、リュージン信仰
太陽系の惑星をあらわしたそうで、一つの小さなのは爆発分解したルシファーの星の残骸をあらわしたそうです。

*)「2005年7月20日 2005年7月20日 テロ、穀物模様
ルシファーが一番大元と連絡をしていたのです。
支配星によって悪く言われていましたが、いつもイシキは働いていたのです。

*)「2005年9月17日 食べ物の意味、月のクレーター、しばらく休憩します
ソラからの情報によると、嫌われモノの地球に残るのが嫌だと飛び出した原子の集まりの月に、小惑星=ルシファーの一部が合体した事になります。
ルシファーは一番宇宙の大元に隠れて協力をしていたと知らされましたが、これは月に合体しないで小惑星で残った原子のイシキのことです。
これまでルシファーが悪者と言われてきたのは、月に行った原子の事かもしれません。

*)「2006年2月17日 マヤ、青い竜、13の暦、東山のイシカミ、太陽、【断層雲追記】
ソラからの情報によると、嫌われモノの地球に残るのが嫌だと飛び出した原子の集まりの月に、小惑星=ルシファーの一部が合体した事になります。
ルシファーは一番宇宙の大元に隠れて協力をしていたと知らされましたが、これは月に合体しないで小惑星で残った原子のイシキのことです。
これまでルシファーが悪者と言われてきたのは、月に行った原子の事かもしれません。

*)「2006年11月7日 ソラ画像、動物人間など
「そのために恐怖の思いは宇宙の果てまで届き、助けを求めてきました。
それでルシファーの星が彗星になり、その地域に突入したのです」

*)「2007年3月25日 能登地震、越後獅子、【地震と雲】の写真集、ルシファー、ケーシー、岩舟、モザイク画
24日夜中突然
「ミナツキサンにムウラとイトがいなくなったので、ルシファーがやってきたのです。
地球が外宇宙や支配星に支配された(神道と仏教でイシカミを封印された)ので、(何とかしてほしいと?)ルシファーはいて座に頼まれたのです。
そして同じ、くいて座に頼まれたので水星は大雨を降らせたのです。
(火星にいた水星の原子たちが、地球に移住したと以前に伝えられている)
ルシファーの星を造っていた原子たちは、地球へほとんど彗星としてやってきたので、星の形がなくなりました」

*)「2007年3月26日 【追記】巨大同時地震の意味、ヤマタイコクと能登地震、地球の動き
洞爺湖に行ったのですが、道中弧を描いた噴火湾を見ていたので、ルシファーの彗星の一部がここにも落ちたので、噴火湾が出来たと思っていましたが、そうだといってきました。
福岡県の沖ノ島にも巨石遺跡が海底に沈んでいるそうですし、オオシアマノサト、土佐湾、13港、熱海沖、アレキサンドリア沖などや、海底遺跡のある地域に一斉に彗星が落ちたようです

*)「2007年7月13日 ケルトのマーク、イエーツ、ハリーポッター、カバラ、イギリスのリュージン
“丸は太陽系の惑星を現し、真ん中の地球を守っています。かっては太陽系の惑星は10個であったが、ルシファーが地球を助けに追突して壊れたことを、男性がひとつの星を切り離そうとしている”絵であらわしています。

*)「2008年8月7日 与楽カンジョ古墳、爪の意味、金比羅、高松クレーター、地震、雷、火事(武庫川女子大学)
「地球が応援を求めたので、(太陽系の惑星だった)ルシファーが答えたのです。
ルシファーが地球に衝突した時に、その一部がここにも落ちたのです」

*)「2009年11月10日 雲と地震、アトランティス、アトラス、スカベラの意味、ハサン=発散、庚申信仰、石垣のでき方
「悪者といわれていたルシファーの星のものです。
大きな湖のそばに彗星として降りてきました。
それでそこの大地は沈んで湾(メキシコ湾?)になりました。
その星のものがヤハウエーになったのです?」

*)「2010年3月13日 別人格(ツインソウル)、ドッペルゲンガー、御幣、ペガサス、オオクニヌシ、卵、宍道湖、いり豆の花が咲くの意味
「私の子供がルシファーでした。
宍道湖の漢字の通り、穴が開いて地下空洞につながっているのです。
ルシファーの一部が彗星となって落ちてきたので、穴が開いたのです。
それを“宍道湖”で知らせています」

*)「2013年6月9日 共有結合、お汁=卵白?、カールズバッド洞窟群、白ナマコの意味、白金温泉、日勝峠、ドルメンの始まり、エリザベス女王、タギツヒメ
「・・・それでルシファーを呼んだのです」
(支配星に支配され生贄などの悲惨なことをさせるのでその地のイシジンが助けを求めたので、メキシコ湾にルシファーが彗星で墜落したこと)

*)「2013年9月18日 【追加】お見舞い、小惑星帯(ルシファー)、進化、志賀郷の巨人伝説、ペルセポリスのイシカミ、わらびもち
「ルシファーは悪者とこれまで言われていたので隠れていたのです。
けれどもルシファーがなぜ小惑星だけになったか知らせてくれたので降りてきたのです。
プレとへびつかい座と共に、巨大なベテルギウスが力を持っていたので、今まで出てこれなかったのです」

*)「2013年9月30日 イラン旅行、イランとアメリカの大統領の電話会談、イランの遺跡の謎、ソラ画像
「・・・そこにルシファーが降りたのです。
これまでの仕事をしていきます?」

*)「2014年1月6日 【1月7日追記】新年のあいさつ、穀物模様、国連参加国、戦中戦後の4大地震、ハナイチモンメの意味、大滝、シャロン、音
「地球の核のリュージンはルシファーとも関係があるのです。
いて座の子供がルシファーなのです」

地震雲などの画像より
2023年11月18日 三田市 11:50
2023年11月18日 三田市 11:51
2023年11月20日 三田市 16:36
2023年11月22日 三田市 7:48(低い雲)【インドネシアM6.0、バヌアツM6.7】
22-NOV-2023 02:48(日本時間 11:48) 1.73 127.17 M6.0 深さ119km HALMAHERA, INDONESIA
22-NOV-2023 04:47(日本時間 13:47) -14.99 167.98 M6.7 深さ23km VANUATU ISLANDS
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
22-NOV-2023 07:21:03 -22.91 -69.08 4.8 108 NORTHERN CHILE
22-NOV-2023 04:47:33 -14.99 167.98 6.7 23 VANUATU ISLANDS
22-NOV-2023 04:38:35 -24.16 -67.22 4.5 202 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
22-NOV-2023 02:48:53 1.73 127.17 6.0 119 HALMAHERA, INDONESIA
21-NOV-2023 21:30:54 -4.92 152.21 5.0 58 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
21-NOV-2023 19:44:16 -5.50 145.88 4.9 69 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
21-NOV-2023 17:31:48 -24.28 -67.24 4.6 165 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
21-NOV-2023 15:32:13 -15.69 179.79 5.1 8 FIJI ISLANDS
21-NOV-2023 14:34:55 -30.22 -177.71 4.7 55 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
21-NOV-2023 12:47:44 -30.21 -71.24 4.7 69 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
21-NOV-2023 10:05:50 -19.04 -67.28 4.4 246 SOUTHERN BOLIVIA

ソラ辞典より
アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月19日のソラ。


ナイカ洞窟、ルシファー、仁徳天皇、磐座神社、地震雲

2023年11月21日 20時31分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月20日
ナイカ洞窟、ルシファー、仁徳天皇、磐座神社

ナイカ洞窟の画像はナショジオより
*)「ナイカ洞窟

*)「地球の記録:ハマスによる音楽祭襲撃の現場で「イスラエル軍自身が自国民たちを殺害していた」ことがイスラエル警察の公式発表で確認される」(2023年11月20日記事)

11月19日寝る前に

「いつかは必ず肉体とは別れることになります。
それがいつになるかは言えません。
並ぶことが大切=人間は皆平等ということを繰り返し伝えてきました。

けれども現実にはますますその反対に進んでいます。
それで地球はサラに戻ることになったのです。
平らな地球になることなく、一気に行くことになりました」

右人差し指にきついサインあり。

「イシカミが知らせます。
地下のいて座の女王が、大元とあうことができました?
並ぶことが大切だと知らせたのです」

(地下のいて座の女王はあちこちにいるようですが、今回はメキシコのナイカ洞窟のようです。
メキシコの下から海水温が上がるエルニーニョ現象がありますが、関係している?
それが東北へ向かう?今回の地震も関係?)

*)「2023年11月18日 綾部市 11:48【奄美大島近海M4.2、沖縄本島近海M4.6、青森県東方沖M5.8、マリアナ諸島M5.9
*)「パプアニューギニア ウラウン火山で規模の大きな噴火 噴煙は高度1万5000m」(2023/11/20ニュース)

11月20日2:22目が覚めて右鼻奥にサインあり。

「イシの仕事をしていたモノです。
(昼間に話をしていたナイカ洞窟が浮かぶ)
そうです。
(どうしてあのようになったの?)
それはなんとしても、イシの仕事をしようと思う思いの強い原子たちが集合したのです。

やらされたのではありません。
それはこれ以上の強い思いがないということを知らせるために結合をしたのです。
その思いがとても強いので、あのように熱くなったのです。
そしてその思いが渓流を伝わって海に出るのです。
ルシファーとして降りてきてから、ずーといて座のモノが地球を創っていると思っているのです」

*)「ナイカ洞窟
・・・メキシコ・チワワ州、(洞内は水で満たされていて、給水作業で入るが、非常に暑く気温は 58℃湿度 90-100%)・・・

先日からルシファーとして知らせてきていますが、キリスト教では悪の典型とされていますが、ソラからの情報では初期のころに何度も助けを求めてきた地球を助けに来たと伝えられています。
ソラの検索でまとめようと思いましたが、あまりに多くてまとめられていませんが、その一部を読者が一部をまとめてくださっています。

*)「2023年11月19日 ルシファーについての一部のまとめ

池田大作がルシファーの王として、初期のころには厳しく糾弾されていますが、創価学会のお墓を見てからシリウスBCの王で、大きな仕事をしていたことがわかりました。

今回、ナイカ洞窟がルシファーの女王として降りてきて、それまでの悲惨な地球を助けたが、特にキリスト教が決してそのことを認めないで悪と言い続けることで、嫌になったようでそのことを知らせてきたようです。

11月20日昼、眠くなって

「仕事をしています。
ルシファーの仲間を呼んでくれたくれたからです。
(ナラの世界からイシキの)山へ行くことができました?」

「イニシエの仕事をしています。
その仲間から連絡がありました。
それを邪魔していたのが、醜いモノでした。

イシの仕事をしていました。
仁徳稜のことです。
大山からやってきたものに降りました。
そして並ぶことと輪になることが大切と教えました。
そしてミナシゴたちに動くことができるモノになるように教えました。
そこにスキスキ鳥を住まわせました。

(以前に仁徳稜に行った時、一斉にスキスキと鳥の鳴き声がしました)
(背中にサインあり)

その後醜いモノが来たのです。
それがヘビ使い座の大魔女でした。
その大魔女が黒姫で、誘惑をして仁徳を連れ出したのです。
そして岡山へ行きました。
そこの遺跡(倉敷市 磐座神社?)が仁徳なのです」

*)「2018年6月19日 倉敷市 磐座神社
*)「2018年6月18日 丸い木漏れ日
(先日起き掛けに「丸い木漏れ日で知らせていました」とだけ言葉になっていましたが、意味が分からないと話していました)
*)「2018年3月1日 大仙古墳など、シンクホール、スポーツ界の異常、シマイの舞台、わらび餅、土蜘蛛
*)「2002年6月14日 自然の不思議。でんでんむし、スキスキ鳥【2023年11月20日追記】

地震雲などの画像より
2023年11月18日 滋賀県 12:05
2023年11月20日 三田市 6:43
2023年11月20日 三田市 6:55
2023年11月20日 三田市 6:56
2023年11月20日 名古屋 8:30
2023年11月20日 名古屋 13:34
2023年11月20日 名古屋 13:43
2023年11月20日 三田市 14:46(虹)
2023年11月20日 三田市 16:36
2023年11月20日 三田市 20:53《土星》
2023年11月20日 三田市 20:55《月と土星》
*)「今夜は上弦の月が土星と接近」(2023/11/20ニュース)
2023年11月21日 三田市 7:15(低い雲)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
21-NOV-2023 08:56:29 -44.93 167.50 4.4 117 SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND
21-NOV-2023 07:12:15 -0.55 135.83 5.3 17 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
21-NOV-2023 07:10:15 -9.58 148.63 5.5 10 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
21-NOV-2023 05:10:26 0.96 -29.02 5.5 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
20-NOV-2023 22:20:36 5.78 125.49 4.4 222 MINDANAO, PHILIPPINES
20-NOV-2023 21:26:03 37.72 142.19 4.4 51 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
20-NOV-2023 21:14:38 29.45 61.06 4.6 10 SOUTHWESTERN PAKISTAN
20-NOV-2023 21:03:09 -30.78 -71.41 4.9 48 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
20-NOV-2023 20:01:32 9.08 94.01 4.3 10 NICOBAR ISLANDS, INDIA REGION
20-NOV-2023 19:28:26 5.65 125.12 5.2 84 MINDANAO, PHILIPPINES
20-NOV-2023 18:30:18 -31.71 -72.18 4.8 10 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
20-NOV-2023 18:16:47 -32.23 -70.20 4.7 115 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
20-NOV-2023 15:37:56 27.67 56.70 4.6 10 SOUTHERN IRAN
20-NOV-2023 15:28:20 -6.47 149.87 4.5 21 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
20-NOV-2023 14:04:55 -6.23 129.52 4.6 10 BANDA SEA
20-NOV-2023 12:50:24 18.49 -62.33 4.9 22 LEEWARD ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月20日のソラ。