ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

サルの科学、シンクホール、支配星の計画、クロップサークルのメッセージ

2014年07月31日 22時26分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
クロップサークル(穀物模様)より
2014/7/30 サルの科学写真
「今の科学はサルの科学です。
サルから人間が進化したと思っています。
「3」は3位一体を認めておきながら、「5」を重要視しています。
顔のパーツは全て「4」なのは、四足動物をあらわします」

*)ドイツ南部ライスティング(Raisting)近郊のトウモロコシ畑に出現した直径75メートルの「ミステリーサークル」(2014年7月28日ニュース)

2014/7/30 シンクホール写真
「地球の中のアトたち(原子たち)が、地上へ出てきました。
それがシンクホールと言われるものです」

シベリアで次々現れているシンクホール?
*)Large crater appears at the 'end of the world'(2014年7月15日ニュース)

2014/7/30 支配星の計画写真
シンクホールと似ていますが、中心が見えない世界を認めない5亡星=支配星で、地球上で起きている争いは全て支配星の計画通りになされているということです。

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
30-JUL-2014 16:00(日本時間7/31 1:00) -7.19 154.84 M5.7 深さ10.0km SOLOMON ISLANDS(119km SW of Panguna, Papua New Guinea)

発生時刻 2014年7月31日1時31分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.2度 深さ90km)
規模 M3.6
福島県
震度1 川内村、浪江町

発生時刻 2014年7月31日3時3分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.8度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、神栖市
千葉県
震度1 銚子市、旭市

発生時刻 2014年7月31日12時15分頃
震源地 静岡県中部(北緯35.2度 東経138.4度 深さ20km)
規模 M3.0
山梨県
震度1 山梨南部町
静岡県
震度2 富士宮市、富士市
震度1 静岡清水区

発生時刻 2014年7月31日13時13分頃
震源地 有明海(北緯33.0度 東経130.3度 深さ10km)
規模 M2.7
福岡県
震度1 大牟田市
長崎県
震度1 雲仙市

発生時刻 2014年7月31日14時4分頃
震源地 新島・神津島近海(北緯34.4度 東経139.3度 深さ10km)
規模 M2.4
東京都
震度1 新島村

発生時刻 2014年7月31日22時21分頃
震源地 新潟県上越地方(北緯37.0度 東経138.1度 深さ10km)
規模 M2.3
新潟県
震度1 上越市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月31日のソラ。

まもなくこれから起きる事を受け止めるのにこの事を知っておいたほうが良いからです、地震雲

2014年07月30日 20時51分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです
・「本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9
・「ロス・チャイルド、北海道東方沖M4.8
・「支配星の知らせた事を信じる人が殆んどでその想念が大きなエネルギー体となる、大西洋中央海嶺北部M6.0
・「人間の考える良い事とは身近な事で判断しますがソラのものは長い先の事を考えてお知らせします、地震雲
・「イルミナチ、地震雲、伊豆大島近海連続地震、メキシコM6.3

地震雲などの画像より
2014年7月19日 名古屋 10:20
2014年7月28日 福岡市 17:55
2014年7月28日 福岡市 17:55
2014年7月28日 福岡市 17:55
2014年7月28日 三田市 18:53
2014年7月28日 三田市 18:53《太いバツ印》
29-JUL-2014 13:27(日本時間 22:27) -3.47 146.68 M5.8 深さ6.9km BISMARCK SEA(172km SSW of Lorengau, Papua New Guinea)
30-JUL-2014 01:32(日本時間 10:32) 26.40 53.55 M5.3 深さ5.2km SOUTHERN IRAN(50km WSW of Kish, Iran)
30-JUL-2014 02:24(日本時間 11:24) -19.09 -12.29 M5.5 深さ9.1km SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE(779km WSW of Jamestown, Saint Helena)

2004年11月22日
光の玉、妙見堰のイシカミより、平群の古墳、アメリカの地震

新潟の方が『中越地震の特別報道写真集』を購入したら、ユウタちゃんが助かった場所で“光の玉”が写っている、と知らせてくださいました。

写真が公開できないのですが、ユウタちゃんは、タロヨモ(イシカミの子供のイシジン)が助けたと伝えてきていますが、埋もれた自動車の傍に大きな光の玉で現れています。
土砂崩れのあった場所は【妙見堰】という場所のようですが、仏教の名前が付いている事をイシカミはとても嫌います。
(妙見=妙見菩薩の略。大辞泉より)

19時追加 左脇がチクッとして

「すまない事をしたと思っています。
(妙見堰のイシカミ?) 
(ユウタくんのお母さんのイシキに) おいでくださいと言われたのです。
私がお知らせ役をします、と呼ばれたのです。
いて座の(イシキの)人でした」

以前の九州の普賢岳も悲惨な火砕流が発生しましたが、普賢という仏教の名前が付いているのが嫌だったからと伝えられました。
(普賢=普賢菩薩の略)

(同じ頃、北海道で起こった有珠山(=臼=イシカミ)の噴火では人的被害は無かった)

因みにイシカミは、人間が小さすぎてその苦しみが解からないようです。
人間がアリを平気で踏み潰すのと同じと考えたら、イシカミを恨めませんし、イシカミは人間達の為に働いてくれたのに、人間は故意にイシカミを隠して、代わりにブッダなどを崇めている事を怒っているそうです。

以前にも書きましたが、三宅島が火山爆発の後、毒ガスなどが治まらないのは次のように知らせています。
これは以前から書いていますが、三宅島は椿が特産ですがその目的を知らないからと、石○都知事が法華経の熱心な信者であり、また核保有論賛成などのタカ派だからだそうです。
椿は髪の毛に使いますが、髪の毛=頭の上=ソラのものに意識を向けないのでお知らせしているそうです。
椿神社は、ノアの息子=ムウラの体の一部が納められたとも伝えられています。

・【ヤマタイコク物語】参照。

先日の事件のあった地域では、13(イスキリの弟子の数)の地名が複数ありますが、それらをヤマトは仏教関係に置き換えて隠しています。
その仏教のエネルギー体は、イシカミが悪さをしていると思わせようとしています。
変質者のような事件を起すのは支配星の部下の蛇のエネルギー体で、異常な性欲を起させ人間に乗り移りエネルギー体も体験しようとするために、衝動を押さえる事ができなく事件を起すそうです。
支配星の部下の蛇のエネルギー体がSEX本能を強調するインド系宗教(仏教も含む)に関係するのは、それらの像を見れば分かります。

あまり地震の起こらない北アメリカで最近地震が起こっていますが、いずれも浅い震源です。
2004/11/20 08:07:22 深さ16㎞ M6.2 COSTA RICA

2004年12月6日
ケラマのイシカミ、夏日と大雪の意味、日蓮、バタフライ(蝶)の意味、千の風になって

2004年12月6日 夜中

「ケラマ」と言って目が覚める。
(昨夜、屋久島の千尋滝の写真を知らせてくださって、小さな島々も一生懸命お知らせをしているとメールを書いたが、ケラマ諸島の名前は知らなかった)

「ケラマ諸島のイシカミです。
ムー大陸の事を言おうとしたのですが、地球神が言わなくても良いと言いました。
イシカミ達は手をつないで、むなしいと思いながら日本列島まで行こうと思いました。
(イシカミが手をつないで、日本列島まで繋がろうとした事=沖縄列島の島々の事)
何度も嫌になり、崩れてしまおうと思いました。
それでもいつか(人間が)認めてくれると思い、声を掛け合っていました。
よからぬ思いがするので誓いの声を掛け合いました。

“固まらないお汁が欲しい”と巨人が言いました。
それが一番可哀想でした。
何時の間にか年が過ぎて、ここに住む人間にイシカミの事を知って貰いたくて話をしました。
けれどもその後(イシカミが伝えた話とは)違う物語になっていると、地球神に言われました。
それで人間に期待しない事にしたのです。
横側にある事が最初の引きがねでした。
それはムー大陸の事でした」

「ムーノイア(台風)に誘われて一緒に日本へ行こうと思いました。
高い波を起こして、日本列島に近づくようにしました。
なぜ大きな波が出来るかというと、海の水の原子に“オソラに帰る時が来た”と声掛けをするのです。
それで(水星から来た水の原子は)立ち上がるので、高波が出来るのです。
(関東などで風速40mになった)風が強く吹いたのは、空気の中の原子達に追っかけっこの号令を掛けたからです。
(空気の原子が)みんなでおっかけっこをするので風になるのです」

「(なぜ台風が何度も沖縄に上陸したかというと)
祭られる事になったリューの建物(首里城)を何とかして壊そうと、何度も出かけました」

「(昨日の関東で夏日になったのは)沖縄で(太平洋戦争時)無残な死に方をしたイシキ(=霊)も一緒に出掛けたからです。
(ここに慶良間=ケラマの言葉がありました)

リュージンの生まれ変わりのジンムの家の者の為に、なぜ悲惨な目に遭わなければならなかったのか知って欲しいからです。
(ジンムはリュージンの生まれ変わり? 化身? と、チャネリングの始まった頃から伝えられている)
それに気付かず今なお崇めている人々に、なんとしても目覚めて欲しいと、冬になっても強い(南)風を起したのです。

いつかこの情報を知る(理解する)人が現われるようになると知らされていましたが、ようやく伝える事が出来ました。
(関東が夏日なのに)なぜ北では大雪が降ったかというと、シベリアなど(アリューシャン列島)北の方でも、戦争時に悲惨な最期を遂げた人たちのイシキが、なんとしても知らせたいと参加したので大雪となったのです。

今幸せそうな姿を見て、寒さの中空腹で死んでいった多くの人たちのイシキが、悲しみの涙を凍らせたのです。
(コウシツが) リュージンの化身の子孫で無いと言うのであれば、なぜ崇められているのか意味のない事である。
それこそ何千年と国民を騙して来た事になる。
それを知ってもらう為に、この季節に暑くしたり、大雪を降らせたのです」

急にご飯の匂いがする。

「このおいしい匂いが地球上を覆い、ご飯を食べる事が出来るようになります。
それには地球上のこれまで続いている王制を止めなければできません」

昨日は中越でなく新潟沖で地震があった訳は、以前にも同じお知らせをしている事ですが知らせて欲しいと。
・「2004年10月24日 新潟地震

「新潟沖の地震は天然ガスに変わったイシカミが、これほどお知らせしてもいまだに認められない事に抗議しているのです。
人間に気づいてもらおうと書いて貰いました。
南と北のイシカミと、戦いの為に犠牲になったイシキたちより」

「“おいでください”とイシカミのお知らせを手伝った者です。
(妙見堰で亡くなられたユウタ君のお母さん)
つらい事でした。
なんとしても地震はイシカミがお知らせしている事を、人間に知って欲しかったからです。
(左わき腹がチクンとする)

(ご家族に)悲しい思いをさせて悪かったと思います。
今、一番知って欲しいのは、私が日蓮を信じ無かったから死んだと、ふれ回られている事です。
その事がとても嫌なので、次の事をしっかり知らせて欲しいのです。
日蓮こそ支配星のエネルギー体の化身だったのです。
(耳に違和感あり=本当と。日蓮はへびつかい座の王でもあり)

それとバタフライの本も同じなのです。
蝶のことは以前知らせました。
(蝶々を送り込んだのはリラ星で、青虫は悪い事しかしない。蝶は派手好みで仕事はしたくない)
(バタフライの本には)青虫が蝶になると良いように書かれていますが、その蝶がたくさんの卵を産んで青虫が更に増える事に気づかなければなりません。
日蓮やバタフライの著者の思想は共に瞑想中に生まれ本であり、それがその地 (新潟)で広まっています。
(読者の家のポストに日蓮の本が入っていたと)

その事をイシカミは知っているので、地震が治まらないのです。
私 (ユウタ君のお母さん)はイシカミの化身だったのです。
それで、なんとしても妙見堰(仏教の名前が着いている)の意味を知ってもらい、今進んでいることを止めるために、
そこのイシカミに“お越しください”と言って、(イシカミに土砂崩れを)起してもらったのです」

19時追記
掲示板に【千の風になって】という詩を紹介してくださっていました。
風になったケラマのイシカミとシンクロしていると思います。

2004年12月19日
へびつかい座、妙見堰の意味

昨夜、夢うつつに聞いていた事です。

都知事がまだ法○経に執着している事、
人々がかたくなにこの情報を否定し続ける事、
日蓮の‘蓮’の名前が今年の名付けで一番多いという事、
へびつかい座の王が流星群を呼び寄せ、悪さをするエネルギー体を隕石として地球に送り込んだ事などで、
宇宙の大元も地球に降りて来た? お知らせをする? ような事を言っていたようです。
深さ10kmの浅い震源の地震が、日本のあちこちで起きているのは巨人のお知らせと思っています。

2004年12月17日 
1週間ほど前から右薬指(ホシノミナを表わす)の逆剥けから、化膿したのかと思える圧痛があり、その頃からホシノミナとコンタクトが取れませんでした。
オ-ストラリアにも隕石が落ちていたと話していたら、急に右手首の力が入らなくなったのは、へびつかい座の王が地球を支配しようとしているので知らせたそうです。
その後、へびつかい座の王は消滅したと知らされると、手首は元に戻る。

「あまりの事に何をして良いか分かりませんでした。
ホシノミナです。
ようやくイシカミ達も降りる事が出来ました。
(イシカミともコンタクトが取れず、あちこち調子が悪いと報告があったのはその影響のようでした)
へびつかい座の王が隕石を呼び寄せたのです。
そして支配星を育てていたのも、へびつかい座の王でした。
へびつかい座の王は賑やかなこの宇宙の支配者になろうとしていたのです」

2004年12月18日 真夜中

「長いこと待っていました。
これから申す事は一番大切なことです。
まだお知らせされていませんので、私が先に言わせて貰います。
何故あのような大きな地震が起きて、痛ましい被災者になったかと思われるでしょうが、私の生まれた目的がこの仕事をする為だったのです。

(ユウタ君のお母さんで、妙見堰のイシカミに崩れるように頼んで、仏教の嫌な名前を付けられているのを抗議した事)

それが一番皆さんに知らせて欲しいことでした。
けれどもお仕事をする事で、残された人に深い悲しみを与えた事を申し訳なく思っています」

「まだ知らされていないのにこうして知らせるかというと、まもなくこれから起きる事を受け止めるのに、この事を知っておいたほうが良いからです。
イシカミが人間にしてくれた事を思ってください」

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
29-JUL-2014 13:27(日本時間 22:27) -3.47 146.68 M5.8 深さ6.9km BISMARCK SEA(172km SSW of Lorengau, Papua New Guinea)
30-JUL-2014 01:32(日本時間 10:32) 26.40 53.55 M5.3 深さ5.2km SOUTHERN IRAN(50km WSW of Kish, Iran)
30-JUL-2014 02:24(日本時間 11:24) -19.09 -12.29 M5.5 深さ9.1km SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE(779km WSW of Jamestown, Saint Helena)

発生時刻 2014年7月30日5時5分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.2度 深さ90km)
規模 M3.8
埼玉県
震度1 さいたま緑区、草加市
千葉県
震度2 千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区
震度1 千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、成田市、市原市、四街道市、茂原市、東金市、山武市、一宮町、長生村、長柄町、木更津市、君津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京新宿区、東京江東区、東京世田谷区、東京杉並区、東京北区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、調布市、町田市
神奈川県
震度1 横浜神奈川区、横浜中区

発生時刻 2014年7月30日15時14分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.7度 東経142.2度 深さ50km)
規模 M3.6
青森県
震度1 八戸市、階上町
岩手県
震度1 軽米町

発生時刻 2014年7月30日23時57分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経141.2度 深さ50km)
規模 M4.1
宮城県
震度1 名取市、角田市、岩沼市、丸森町、山元町
福島県
震度3 福島広野町、楢葉町、川内村
震度2 いわき市、南相馬市、富岡町、大熊町、浪江町、葛尾村、飯舘村、白河市、田村市、石川町、平田村、浅川町、古殿町、小野町
震度1 相馬市、新地町、須賀川市、二本松市、福島伊達市、本宮市、川俣町、鏡石町、天栄村、棚倉町、玉川村
茨城県
震度2 北茨城市
震度1 日立市、常陸太田市、高萩市、大子町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月30日のソラ。

イルミナチ、地震雲、伊豆大島近海連続地震、メキシコM6.3

2014年07月29日 22時24分44秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです
・「本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9
・「ロス・チャイルド、北海道東方沖M4.8
・「支配星の知らせた事を信じる人が殆んどでその想念が大きなエネルギー体となる、大西洋中央海嶺北部M6.0
・「人間の考える良い事とは身近な事で判断しますがソラのものは長い先の事を考えてお知らせします、地震雲

地震雲などの画像より
2014年7月18日 名古屋 17:34
2014年7月18日 名古屋 17:39
2014年7月18日 名古屋 17:59
2014年7月18日 名古屋 18:02
29-JUL-2014 10:46(日本時間 19:46) 17.84 -95.52 M6.3 深さ95.1km OAXACA, MEXICO(19km SW of Juan Rodriguez Clara, Mexico)
【伊豆大島近海連続地震】
7月28日14時28分頃 伊豆大島近海 M3.5 深さごく浅い 震度2
7月28日14時33分頃 伊豆大島近海 M2.4 深さごく浅い 震度1
7月28日15時15分頃 伊豆大島近海 M3.0 深さごく浅い 震度2
7月28日15時31分頃 伊豆大島近海 M2.2 深さごく浅い 震度1
7月28日17時05分頃 伊豆大島近海 M4.4 深さごく浅い 震度3
7月28日17時57分頃 伊豆大島近海 M2.6 深さごく浅い 震度1
7月28日19時37分頃 伊豆大島近海 M2.1 深さごく浅い 震度1
7月28日19時42分頃 伊豆大島近海 M2.4 深さごく浅い 震度1
7月29日00時34分頃 伊豆大島近海 M2.3 深さごく浅い 震度1
7月29日00時41分頃 伊豆大島近海 M2.1 深さごく浅い 震度1
7月29日04時11分頃 伊豆大島近海 M2.4 深さごく浅い 震度2
7月29日04時21分頃 伊豆大島近海 M2.0 深さごく浅い 震度1
7月29日05時04分頃 伊豆大島近海 M2.0 深さごく浅い 震度1

2004年9月6日
スカル&ボーンズ、お知らせ

2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が、一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、
知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが、
若者の生きる希望を奪い、折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」

咳が出て目が覚める。

「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者 (創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊0会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)

悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。

「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。

民主党の 岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きましたイシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)

スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

2004年9月7日
イルミ・ナチ=死体製造組織、エ・ヴァン・ゲリ・オン=天と地を結ぶモノを蹴って揚がる、バッタ=昆虫の星

2004年9月7日

「エヴァンゲリオンの意味は、
エ=ソラのものと地上のモノ(イシカミ、人間)の橋渡し(つなぐ事)を意味する
ヴァン=バンという音
ゲリ=蹴る
オン=上にあがる

すなわち、
“ソラのモノと地上のモノが一緒になるのをバンと蹴飛ばし、人間の肉体は地上に上がる(人類滅亡)”
というプレアデナイの計画を知らせた言葉です」

「イルミナティーの意味は、本当はイルミナチで、
イ=祈るのイ
ル=膝を折って祈る姿の文字
ミ=3位一体になる
ナ=十字架=死を表わす(大昔に木を十字に組んで埋葬した印とした)
チ=血をあらわす
“イルミ・ナチ=死体製造組織”」

バッタのニュースを読んでいると

「アフリカのバッタの猛威は、今もバッタを送り込んだ星を崇めているからです。
(垂纓・すいえい=神主の帽子の垂れている部分、は昆虫の触角をあらわしていると以前から知らされています。また、中国には昆虫を神聖視する宗教もあると以前放映されていました)
そしてその星にとって一番エネルギーになる物を供える事がなされているからです。
その物とは、お米・お酒・塩なのです」

(以前、リュージンもお酒と塩が好物と知らされました)

クロップサークル(穀物模様)より
2005/6/25 爬虫類=トカゲ人間の集合体=イルミナチ
「イルミナチ をあらわします。
ダイアモンドの形であらわしました。
お互い三角の角を突き合わせながら団結しています。
外側に角を突きだしながらがっちりと団結しています。
三角の中の小さな三角は、イルミナチの子供たちも自分たちと同じ組織に組み入れています。
中に三角がないのは人間でないもの(トカゲ人間?)で、それらも仲間に入っていると言うことです」

2005/9/9 8月15日の模様
「真中のひし形はイルミナチの集団で、結束をしているがそれぞれのトップは孤独である。
その周りの長細い棒は、ロクマリアケールのイシカミの筆をあらわし、丸みを帯びた三角はアイクとその応援者で、筆=文章で攻撃している。
その周りを空洞化した宗教界が取り囲んでいる。
外側の周りの細長い棒の集合は、シリウス、イシカミたちすなわちソラからの情報が取り囲んでいる」

2005/6/16 ハゲワシに囲まれた(支配された)地球
「ハゲワシ(を送り込んだ星)に取り囲まれた地球(丸)。
周りは、3つの太陽系の新しい惑星で、地球の中(=地下空洞)まで入り込んで地球をいじめている」
先日から、ハゲワシの星のイシキが地球を占領していると伝えていましたが、穀物模様でそれを知らせていました。
今日知らされた穀物模様はそれをはっきりと知らせています。
昨日のお知らせ、 イルミナチに地球の地下まで汚染されたと言う事とも一致しています。
模様は緑の部分をジーと見ていると、浮き上がるように見えます。
3つの半円が新しい惑星で、イルミナチを使って地球の中に入り込んでいる形がわかります。
白っぽい色を重点に見ていると、ハゲワシの形が丸い地球を取り囲んでいる事がわかります。
小さな三角は、以前オニといっていましたが、“地球を支配しようという宇宙の意識体”をあらわしています。

2006/7/11 大鷲(アメリカ)
支配星のひし形が復活し、大鷲(アメリカ)を取り囲んでいる。
長方形のシリウスもいますが、外の周りが三角の尖った模様は、争いを起す意識が取り巻いている。
白い部分が半円や丸なのは、いて座のイシカミをあらわすけれど、緑の部分がないのは、イシカミが表に出ていない」
1昨年からソラやイシカミとコンタクトが出来るようになったのと、ソラからの情報をいくら説明しても人間は認めない(人間が作ったという)ので、穀物模様は少なくすると伝えられています。
それでもこのような模様を作ったのは、戦争がひどくなるのは、アメリカ=(大鷲座の星)が関係していると警告したようです。
今年は見に来なくても良いと言っていましたが、帯広では出来ていました
ちなみに今年は人間が作ったような稚拙なものなどがほとんどで、その意味は説明しなくても良いと言ってきます。
札幌郊外でも、隠れたように作られているのは、子供のイシカミのロボットが面白半分に作ったようです。

2006/8/20 四足の地球支配
4本の突起が、○(地球)の外まで出ていて、
「地球は四足動物に乗っ取られた」
と、戦争ばかりすることを皮肉っています。
ちなみに、四足動物とはアメリカ指導者なども含まれ、イスラムでも宗教の狂信者などのことのようです。
その後オランダが過去に黒人奴隷の会社でもうけて、今は悠々自適の王室を皮肉っていました。
近くにイシカミの亡骸の塚があります。

2006/8/19 イシカミが追い詰めた
緑の半円はイシカミをあらわし、ひし形の星=支配星のエネルギー体を追い詰めていることをあらわします。

ソラ画像より
幼稚園の子供さんの絵、二つの世界
左側はイルミナチの使い=大ワシに支配された世界で戦争や争いなどが絶えない。
右側は地下のイシカミ(=丸)はまだ知られていないのが多いが、多くのイシカミは目覚めて、平和な気持でいる。
イシカミ雲はやさしく見守っている。
雨は悪いエネルギー体を浄化してくれている世界。

2007年11月9日
予言、中国とモンゴルのリュージン、ハンムラビ法典、イルミナチ

#)右足親指と中指の間にサインあり。
「(預言者の)ジュセリーノはタカの星の人なのです。
タカの星がいなくなったので予言が当たらなくなったのです」

*)(預言者の)ジュセリーノ 彼の予言
「2007年3月東京で地震発生。パニックになる日本(東京)、2007年10月日本で地震発生。多数の被害者が出る」
これらの予言は共に外れました。

スパムメールが沢山来ているとのことで対応していただく。
なぜかと聞くと
「悪との戦いなのです。
ヨハネの黙示録の戦いなのです?
お知らせを公開してください」
と言うことなので公開を躊躇する内容のものもありますが、一部公開させていただきます。

11月3日 明け方、突然。

「チューゴクにいたリュージンが何時の間にかいなくなりました。
(それで調べたら)食べ物の中に入って世界中に広まったのです。
そして人間の身体の中に逃げ込んでいました。
それを見つけてくれたのが、村に住んで仕事をする人でした。
君山のイシカミの人でした」

2007年11月5日、真夜中、右腕が痒くて目が覚める。

「イシカミが降りてきました。
ハンムラビ法典の石を創りだしたイシカミです。
手稲山の子供でした。
手稲山についてエジプトに行こうと思いましたが、途中で嫌になって降りました。
そこがメソポタミアでした。
そしてイシジンを創りましたが、イシジンに教えるためにハンムラビ法典(の石を)創ったのです。
なぜ、ハンムラビの名前をつけたかというと、(エジプトへ行くまでの)半分の所で降りて楽をしたからです。
ハンムラビとは“ハンブンでラク”という意味です。
(ハンムラビ法典の)本当の意味を知らせます。
それまでのイシジンは石柱で、(顔には)目がありませんでした。
それで目(の模様)を(エジプトで)見つけたら、(イシジンの顔に)目をつけるように言ったのです。
目はエジプトにわかるように描かれていました。
イシジンに対しては、顔に目をつけるようにいうことが【目には目を】と言う意味です。
同じく【歯には歯を】の意味は、歯と歯を噛みあわせて食べ物を良く噛むようにと言う意味です。
イシジンでも、口から食べて栄養を取るようになった、半イシジンがいました。
その半イシジンに向けて教えた言葉です。
イシジンに向けた言葉を復讐の意味として人間に当てはめさせたのが支配星です。
人間は血が吹き出るので悲惨になったのです。
そして復讐が繰り返され、人間世界は恐怖の世界になっていったのです。
それでマホメットは、目には目を、見るもの、歯には歯をは食べ物をお返しして、富を欲張らないように教えたのです」

読者の方の起き掛けの夢の連絡です。
“誰か女性の声で強い口調(威圧的?)「黙って寝ていろ!植民地にする」と言ってきました。その後、フフトス?と浮かぶ。起きて調べてみると、フフホト(内モンゴル)がありました”

威圧的な女性は細木和子で、先日、朝青龍と会談をしたとか問題になっていましたが、それがモンゴルで、朝青龍が23日に帰ってきて二人が会うことで大きなエネルギー体が発生したようです。
その後、
「大本教のリュージンがモンゴルに隠れています。
フフホトとは『フ、フ、フ、(逃れられて)ホットした』
と、大本教のリュージンが笑っているのです」
と。
今年も大本教祖達がモンゴルへ行っています。
*)モンゴルとオニ三郎より
「・・・笹目仙人が崑崙山中に大本のご神体を納めてくることです。・・・」
大本教の神体はリュージンです。

「ヘビの大将がリューだということを知ることが大切です。
寺も神社もリュージンを崇めているのです。
リュージンを信じている人が地球を争いに巻き込んでいるのです。
それなのに宗教の名に隠れて平和を唱えていることが間違っているのです。
(世界連邦で宗教者組織が入り込んでいる)
天皇家の隠れ蓑がリュージン信仰の大本教なのです。
リュージンを世界に広めるためにワニ三郎に託したのです。
(ワニサブロウは皇族の隠し子の噂)
それでワニ三郎がモンゴルへリュージンを送り込み、そのリュージンの化身の朝青龍が来たのです。
細木和子が昭和天皇の妻と同じく、スサノオの化身なのです。
ワニ三郎はスサノオの使いなのです」

#)救世教も大本教から分かれています。
先日から救世教の信者で、ソラの情報にたどり着かれた人からメールを送ってきていますが、読んでいると頭が痛いような変な感じがしました。
98年プレアデナイに支配された時、綾部でプレアデナイの女王は岡田茂吉をとても褒めていましたし、当時プレアデナイとコンタクトを取っていた吉田さんも岡田茂吉を信じていました。
救世教では岡田茂吉は金リューで、昭和天皇と同じだと教えられているそうです。

以下のこともチャネリングで真偽のほどはわかりません。
2007年11月7日 真夜中、突然眼が覚めて。
《イメージ》
“シャツの首の部位に緑がかった模様のような、よく見ると臭い虫がへばりついていた”
その後、右足親指と中指の間にきつめのサインがあって、白い棒状の光が出てくる。
「ようやく見つけました。
(昭和天皇の妻は)イシキの世界から抜け出して(臭い虫となって)そこに隠れていたのです。
そして、魂を食べていたのです」
(魂は首の後ろから抜け出ると伝えられています)

(中略)

2007年11月8日 夜中、右手首にきつめのサインあって目が覚める。
「イラクで自殺をする人がいなくなったのは、遺跡のトランプでその大切さを知ったからです」

*)トランプ=文化財壊すな―米軍がトランプで教育 (2007年11月10日ニュース)

「遺跡と人間誕生と関係があり、大切な場所だと知らされたからです。
そして戦いの指示を出す人が(テロの)現場を見て悪の仕業だと気づいたのです。
イスラムの教えを守るためにとお金が配られました。
(ハマスなど福祉を充実?貧しい人にお金を配る?)
それに騙されていたと気づいたのです。
そのお金は命を捨てさせるためと気づいたのです。
そしてそのお金を出す人はなぜそのことが出来るか気づいたのです。
自分たちだけが富を握っているからです。
タバコ中毒者に支払うのです。
タバコとは麻薬です。
そして自殺をさせるのです。
頭に異常をきたす物が麻薬です。
麻薬は自殺が怖くなくなるのです。
麻薬のケシの実に、脳に異常をきたす働きを止めるように頼んでください。
それは毎日疲れたときに吸うと元気になると言ったのです。
それが功をそうしたのです。
まだ、あります。
(イスラム教徒の)頭のヒモはヘビだと知らされたのです。
タバコの仕組みを知ったのです。
それが悪いことだと言う者が、それでお金をもうけていたのです。
今に尻尾が出ます」

(オルタナティブ通信では麻薬取引の裏が詳しく書かれていますが、実際本当かどうかわかりません)

「冊子の『友達物語』についてきた物語(ソラのイスラム物語)が配られました。
(↑のことは)イシカミが知らせのではありません。
ホシノミナが知らせています。
ホシノミナがイスラム世界に行っているのです。
(2、3週前から、イスラエルに行っていると言っています)」

*)イラク首相、宗派間抗争に「終結」宣言(2007年11月12日ニュース)

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです」

「北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し、その計画を実行しました」
(人工中絶はどのような理由であれ禁止するのはカソリックも同じです)

(目を閉じていると強烈な柿色になる)
「最初に(赤く)見せたのが(ハワイの)キラウエアでした。
ハワイは地球のおヘソで、イシキたちの保養地でもあります。
そして地球中のイシキが集まるので、イルミナチのことを知りました。
それで(ハワイで)最初に知らせたのです」
*)90年代に、始めてハワイのキラウエアで目を閉じると真っ赤になったこと。

2005年8月25日
続インプラント、穀物模様、爬虫類をあらわす雲、など、2006年10月20日追記

(前略)

【穀物模様】
「ご存知一ドル紙幣の目です。
ひし形=ダイアモンド=イルミナチが、世界中にばら撒かれて見はっていたということです。
丸みを帯びた三角は慈善を装う宗教団体で、同じ仲間です」
1ドル紙幣の目がイルミナチの監視の目と、酒井勝軍も伝えて来ました。

「ようやく角の無い六角形が作れました。
ダビデの星は角を出して争いばかりしてきました。
(角を折り曲げると角の無い六角形になる)
(穀物模様の六角形の) 6が六つ、6は何も獣の数字ではないのです。
(パレスチナの和平でユダヤ人も)ようやく平和になり、平和をあらわす数字なのです。
宗教を否定されるこのことをひたすら恐れて、6の数字を悪と恐れたのが、支配星に言わされた宗教者なのです」
(666は獣の数字とキリスト教関係の予言で言われて、多くの人が信じていること)

「真中はイルミナチの集団です。
(真中の点の)イルミナチの組織のトップは誰も相手にしない裸の王様で孤独です。
周りの丸みを帯びた三角は宗教団体。
その外の四角の渦巻きはそれぞれの科学をあらわします。
(現代の科学は)見えない世界を認めないので、謎が解けないまま行き止まっています。
丸みを帯びた長方形は全てシリウス軍団です」

(後略)

2007年11月10日
スのもの、ウロコ雲、朝鮮半島、ヒエログリフ、ニケ

(前略)

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです。
北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
(火星も一時支配星の仲間に入っていた)
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(イスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

↓のことは?だったので公開をしませんでしたが、今日も朝鮮のことを知らせて来たので公開します。

「北斗七星は朝鮮を支配しました。
北斗七星に支配された朝鮮にイルミナチの大本があるのです。
それが統一教会で、文鮮明がドンなのです。
創価学会も朝鮮と関係がありますあらゆる宗教に隠れて世界中に広まっています。
朝鮮半島は男性器の形になりました。
プレアデナイと北斗七星は地球の形を利用したのです」

朝鮮系の宗教はSEXがらみで有名になっている。
又、世界の各地、特に僻地で朝鮮、中国系の人たちが商売をしているのは有名です。
創価学会も隠れてリュージン信仰とつながるので、大陸のリュージンと仲間として親中国なのです、と。

《ビジョン》
“小さな白い枠の中で、二度、黒い煙?があがり、その後カラーの模様、最後にアンパンのような茶色の丸いイシカミ?が出てきて閉じる”
意味は
「2回の黒い煙は原爆で争いの歴史をあらわし、カラーの模様はイルミナチが光を広げた時代で、イシカミが世に広まらないと争いは終わらないという意味です」

見終わった後、右手の親指の付け根に丸い感じのきつめのサインあり。
しっかり書いてくださいというサインと。

《ビジョン1》
“朝鮮半島があらわれ、次第に韓国の地図がズームアップされ、その地図の上に(ぶどう酒の?)ビン、パン?などが描かれている”(急に右中指が痛くなる)
意味は
「キリスト教の洗礼の道具です。
朝鮮はキリスト教徒が多い国です。
そしてカルトになっています」

(後略)

2008年1月17日
ヘビ座、 チベットのイシカミ、文鮮明=ヘビ座の司令官

《ビジョン》
2008年1月15日“地図としてチベットあたりが白くて、一点を中心に矢印が四方に伸び、中国あたりで支部?となってさらに矢印があちこちに書いてある”
その後、「スクリューアンビ」と言葉になり意味を聞くと「チベットにいる地下のダイジャが吸引しているのです」と。

「チベットの地下空洞にへび座が降りたのです。
ビジョンで白かったのは、早くに降りたからです。
イシカミが地球を固めて落ち着くとすぐに降りてきて、チベットの地下で隠れていたのです。
あの(映画ザ・グリードの大蛇の)化け物は、恐竜時代にいた大蛇なのです。
けれども悪賢いヘビ座は余りに醜いので化石として残らなかったのです。
代わりに早くからイシキとして人間に入り込み、人間を支配してきました。
そしてビジョンの矢印のように、支配を広めていったのです。
チベットのイシカミはヘビ座と縁を切らなければなりません。
人間を支配する宗教で(山として)崇めてもらっていると思っていても、へび座を崇めているのです。地下のイシカミは肉体を創っているイシカミの原子の悲しみを知らなければなりません。
ヘビ座のイシキの塊がダイジャです。
イシカミのイシキを吸い取っていたのです。
それで中国のイシカミはリュージンを許したので、あらゆるものに竜の名前がつくのを許して、リュージンに支配されてきたのです」
チベットで1月16日M5.9、1月14日、1月17日もM4の地震が起きて合図をしています。

世界連邦の講演会に行くバスに乗っていた時に見えた《ビジョン》
“真っ白い引っかき棒のようなのが左側の影の部分へ延びていく。その後、左下に赤(紫)の丸いのがあらわれ消える”
意味は
「へび座をやっつけるのには、白い光線銃が有効なのです」と。

「ヘビ座の部下がプレアデナイや北斗七星で、悪賢いヘビ座は隠れて星たちを支配していました。
統一教会の文鮮明はヘビ座の司令官なのです」
昨日のビジョンで知らせたように、チベットに降りたヘビ座が、南下して拝火教になり、全ての宗教の元に入り込んだのです。

2008年1月17日 真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“朝鮮半島とその奥の中国大陸に地図に、赤い線で細かく描かれている”
意味は
「仏教が中国から朝鮮を通ってきた道を赤い(警告の)線であらわしました」

朝、金色の網目が大きく見えるのは、ヘビ座がまだ大きな力を持っているようで、その後“生田神社”と言葉が出ると、赤紫の鮮烈な光が下半分にあらわれ、ヘビ座のエネルギー体が支配していることを知らせたそうです。
ヘビ=セクシャルな力が強くて、朝鮮のカルトはたいていセックスがらみの問題を起こしています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年10月26日
イルミナチのサイン、見えるものだけを信じること=いけないこと、遺伝子の欠損の意味、錦之宮=裏大本教

イルミナチのサイン(The sign of Satan)を知らせてくださいました。
中指と薬指を隠しているのは、中指=宇宙の大元、薬指=ホシノミナを隠して、悪いことをしている=支配星(へびの星)に教えられたことをあらわしています。
イシキ+肉体=6亡星(いて座)に対して、イシキを認めない5亡星=支配星=プレアデナイ。5=人間の手足と胴体だけをあらわすことに対して、6=イシキ+手足胴体(5)をあらわします

(後略)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
28-JUL-2014 23:00(日本時間7/29 8:00) -6.90 143.85 M5.8 深さ10.0km NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA(70km SSW of Ialibu, Papua New Guinea)
29-JUL-2014 07:07(日本時間 16:07) 14.41 93.07 M5.5 深さ10.0km ANDAMAN ISLANDS, INDIA(302km N of Bamboo Flat, India)
29-JUL-2014 10:46(日本時間 19:46) 17.84 -95.52 M6.3 深さ95.1km OAXACA, MEXICO(19km SW of Juan Rodriguez Clara, Mexico) メキシコ・オアハカ州

発生時刻 2014年7月29日0時5分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.1度 東経128.0度 深さ10km)
規模 M4.8
鹿児島県
震度1 知名町、与論町

発生時刻 2014年7月29日0時33分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.4度 深さごく浅い)
規模 M2.3
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月29日0時41分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.1
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月29日4時1分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経142.4度 深さ10km)
規模 M4.4
宮城県
震度1 岩沼市
福島県
震度1 白河市

発生時刻 2014年7月29日4時11分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.4
東京都
震度2 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月29日4時21分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.0
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月29日5時4分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.4度 深さごく浅い)
規模M2.0
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月29日18時13分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.4度 東経142.3度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度2 山田町
震度1 宮古市、釜石市、住田町、大槌町、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2014年7月29日19時1分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.0度 東経142.0度 深さ60km)
規模 M3.4
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2014年7月29日19時41分頃
震源地 鹿児島県薩摩地方(北緯31.9度 東経130.8度 深さごく浅い)
規模 M2.0
鹿児島県
震度1 霧島市

発生時刻 2014年7月29日23時39分頃
震源地 静岡県中部(北緯35.2度 東経138.4度 深さ20km)
規模 M2.7
静岡県
震度1 富士宮市、富士市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月28日のソラ。

人間の考える良い事とは身近な事で判断しますがソラのものは長い先の事を考えてお知らせします、地震雲

2014年07月28日 22時08分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです
・「本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9
・「ロス・チャイルド、北海道東方沖M4.8
・「支配星の知らせた事を信じる人が殆んどでその想念が大きなエネルギー体となる、大西洋中央海嶺北部M6.0

地震雲などの画像より
2014年7月24日 名古屋 18:55
2014年7月27日 八王子市 13:04
カナトコ雲です。15分くらいであっという間に発達しました。
わかりづらいですが、手前のビルと比べると大きさがわかります。
2014年7月28日 さいたま市 6:15
2014年7月28日 10:57 北九州市【日暈と横虹】
伊豆大島近海連続地震
7月28日14時28分頃 伊豆大島近海 M3.5 深さごく浅い 震度2
7月28日14時33分頃 伊豆大島近海 M2.4 深さごく浅い 震度1
7月28日15時15分頃 伊豆大島近海 M3.0 深さごく浅い 震度2
7月28日15時31分頃 伊豆大島近海 M2.2 深さごく浅い 震度1
7月28日17時05分頃 伊豆大島近海 M4.4 深さごく浅い 震度3
7月28日17時57分頃 伊豆大島近海 M2.6 深さごく浅い 震度1
7月28日19時37分頃 伊豆大島近海 M2.1 深さごく浅い 震度1
7月28日19時42分頃 伊豆大島近海 M2.4 深さごく浅い 震度1

2005年2月4日
ビジョン、ホシノミナ、インディゴチルドレン

2005年2月4日 左薬指に強いサインあり。

「名無しとは情けないので、“ホシノミナ”にしてください。
知らせたい事は真実を知ってくれた人たちには、お知らせがありますが、それらは必ずしも人間が考える良い事ばかりではありません。
人間の考える良い事とは身近な事で判断しますが、ソラのものは長い先の事を考えてお知らせします。
そのことを良く考えて欲しいと思います。
(すなわち)今起きているつらい事も、未来では良かったと思えるということです」

(中略)

【ビジョン】
1)薄赤いバックに細かいさいの目の中に○がびっしり詰まっている。
2)同じさいの目模様の中の○が少なくなっている。
3)その○が次々と合体していったのが増えていく。
(○は名のない星たちで、消えたのは支配しようと思っていた星。同じ思いのグループが増えている)

(これもイシキの世界だけかわかりません)
「3月19日(紀宮)の納采の儀の日に、地震を起します。
雪がしんしんと降ってから、、。」

「インディゴ・チルドレンについてお知らせします。
地球に侵略をしようとした支配星はイシカミを思い出させないために、人間を超人にしようと思いました。
それで非常に優れた人と異常な性格の人間になるように、脳を操作したのです。
それは真実をはなすのが必要な事です。
イシカミが力を持つ(世に出る)前に、超天才を世に出し、その人たちに意識を向けさせるようにしたのです」

2005年3月6日
ゼータ-とイスラム、木星、花粉症、珍しい地域の地震

(前略)

「木星です。
その事を一般に公開してください。
知らなかったのです。
ゼータ-の星に言われるままにしていました。
ゼータ-から悪かったと言ってきました。
私は身体は大きいですが、子供の星なのです。
私は回る駒と同じで近寄ってくるモノを跳ね飛ばすのが面白いと思っています。
それで同じ思いを(杉の)花粉にさせていたのです。
(花粉のアレルギー反応は、仲間をはねつけ、鼻汁や涙を異常に出して起こります)
私は天に槍を突きつけるような‘杉の木’を送った事を後悔しています」

*)跳ね飛ばす=これまで木星探査機が木星の傍に近づくと跳ね飛ばされた事。
*)木星の周りには小さな衛星が回っていて、近づいてくるモノを跳ね飛ばすのは、人間に星たちは侵入してはいけないという宇宙の法則を知らせているそうです。

その宇宙の法則を破ってたいのが支配星プレアデナイなどで、それらは共にインディゴ・チルドレンとして、自分たちの子供? を人間に送り込んでいたという事で、プレアデナイなどは宇宙の大元に戻されたと伝えられています。
(これを書いていると背中にモールス信号のようなサインあるも、書き終わると無くなる)

珍しい北極とカナダの地震
06-MAR-2005 M5.4 深さ18.0km GASPE PENINSULA, CANADA
06-MAR-2005 M6.3 深さ10.0km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
06-MAR-2005 M5.4 深さ10.0km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA

浅い震源の地震は巨人だったイシカミが動いたと思えます。

(後略)

2005年10月3日
宇宙から来たイシキの持ち主の人たち、円石藻、池田大作の夢、射手座に帰るイシカミ、【23時、4日追記地震雲?】

《ビジョン》
“薄白い境目のはっきりしない白の丸の周りを、鈍い金色の光が包み込む。
それが2、3回続いたが、途中で薄白い三角の光がその丸を破る?
その後同じ形の光が、2、3回続く”

「鈍い金色で包まれた薄白い丸は、真実をあらわす情報です。
薄白い三角はそれを邪魔をしているのではなく、より真実だと知らせる為にお知らせをしているのです」

その後

「私は000です。
いつか死の世界に行く前に、安心して死にたいと思ったからです。
私はPの子供です。
(プレアデナイとは言葉にならなくPとなる)
白い三角がお知らせした事です。
なんとしてもこの情報を世界中に知らせたいと(ビジョンを)見せられたのです。
死ぬ事がこれほど難しいとは思わなかったのです。
Pにいる時は簡単に戻れると言われていました。
今知らせたい事は、Pから降りてきた者がインディゴ・チルドレンと呼ばれるのです。
そしてそれらの人たちはいたる所にいるということです。
それらがマに近いものと、(言葉になかなかならない)飛びぬけた才能を持つことができるものとに別れているのです」

その後《ビジョン》
“二つの薄白い丸が、離れた所にあり、その下に同じく薄白い長方形の光がある”
「二つの地球(次元の違う地球)が棒でつながろうとしている」
(10月に入り、悲惨な人生の方の情報が入る)

「Pは40数年前から人間として送り込んできました。
それは宇宙の大元とシリウスが、地球を助けるために40数年前に送り込んだことを知ったからです。
そしてさらにそれらの人を助けるために、射手座からも送り込まれました。
それは射手座の先発隊が、終戦後に射手座から送り込まれた人たちを助けるためでもありました」

「マのものに近いPの者は今、白か黒かの狭間で揺れているのです?
いつまでたってもPの悪かった事が知らされないからです。
才能に恵まれた人たちに比べて、悲惨な今の状態を何としても変えたいと思っているのです。
肉体を持ちながら楽しい人間生活を送りたいと思っているのです。
ブニョブニョのものは、いつもそばにいたいとおもっているPのイシキのエネルギー体です」

*)ブニョブニョのもの=先日のメールの方の部屋に見えるもの。

《円石藻》
昨夜、以前メールで知らせてくださっていた↓のサイトを見て寝ましたが、巨大なひまわりの夢を見たと書かれたブログを読み、関係あるのでないかと思いましたら、やはり
「これを見て欲しかったから」
と大きなひまわりのような円石藻の写真を見ていると伝えてきました。

以前にも、イシカミは地球に降りてきてシリコンとなり、その一部が藻となり、それから生物が発生したと何度もお伝えしています。
ここまで書くと急に目の前がくるくる廻り出しました。
初めての体験で、意味を聞くと、、
「シリコンが回る事で円ができたのです」

横になって寝た後はめまい(ほどでもないが)は治まり、
「シマズのモノが来たのです」

この言葉の後《ビジョン》
“白い光輝く小さな鍵型が、右下から斜め上にあがってくる”

「シマズ家に伝わるモノがありますが、それは意味のない石といわれています。
その石に秘密があるのです。
その石を封印しているのが天皇家にあるモノで、3種の神器と言われています。
3種の神器(勾玉、鏡、刀)で、その石を隠しているのです。
(シマズのエネルギー体を消滅)
シマズ家の石は、地球が生きていることの証明になるモノです。
それが円石藻でできた石なのです」

右側胸部に2回サインありて目が覚める。

「イシカミがお知らせしました。
お仕事が終わりました」

十勝沖のイシカミがシリコンになって生物に変わったと情報があるも、全く認められなかった事に対して、十勝沖地震(M8.0、震度6弱)が起こりましたが、浦河もその近くです。

発生時刻 2005年10月3日 16時26分ごろ
震源地 北海道、浦河沖 深さ60km M4.5 震度3 日高支庁東部

《ネット管理者の夢》
“池田大作が入院してきて他所の部屋へ行くが、その通った廊下に垢がいっぱい落ちていて汚いと思っている”

「昨日のお知らせの創価学会のことは真実です。↓」
韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」
・・・フランス創価学会が、これを理由の一つとして、「カルト(セクト)」と国会で報告されたのは、あまりに有名だ。・・・

2)“どこかを車で?走っている。
空はのどかな青空で雲がぽかぽかと浮かんでいるが、三角の石のピラミッドもぽかぽかと浮かんでいるのがはっきり見える”

「↓の事を知らせたのです。
すなわち、ピラミッドを作ったイシカミ達が、射手座に向かっていったことをあらわしているのです」

#)銀河系中心へ移動、巨大なガス雲を観測…名大グループ(2005年10月3日ニュース)
地球へやって来たイシカミの故郷の射手座は、銀河系の中心近くにあります。

【23時追記地震雲?】
北側ですが、場所は北海道だけとか限らないようです。
地震雲といいますが、イシカミたちは名前がわからないようで、どこで起きるのかはわかりません。
宮城?

10月4日追記
今日の画像で宮城県の方の10月3日の雲に注目しています。
くの字かたは、イシカミの山をあらわしているそうで、皆の意見が一致して行動を起すようです。
ここでも南東に向かって、一斉にイシカミ雲が移動していました。

ソラ画像より
2006年4月7日 4本の雲、明石の方より
知らせてくださって、なかなか意味がわからなかったのですが、4本の雲はソラのもの達が警告をしているそうです。
それはキトラの4獣神を、国を挙げて保護をするために高額の血税が使われている(=エネルギー体がおごり高ぶる)ことで、このエネルギー体が強力になり、人間に影響を与えているそうです。
あらゆるなぜかわからないというような事件に関係しているようです。

メキシコ自治大学
政治家の7割はメキシコ自治大学卒になるそうですが、青年の時から学問ができるというだけで、他者を見下す特権意識を育てられているようです。
この模様は良いように解釈されていますが、支配星の支配したいという強力なエネルギー体が隠されていることで、ますますその意識を増長していきます。
このように神としてあがめてほしい存在の具現化されたものが、町や土産物にあふれていることが、現在のメキシコの悲惨な事件の続発と関係あるようです。

2001年6月18日
光に包まれた闇、闇に包まれた光の意味

2001年6月18日4時 眠れず。
事件に対してのメッセージに失望したとメールが来ました。

「次のことを書いてください。
港の中にいるだけでは、本当の世界を知ることはできません。
狭くて波の来ない港は居心地が良いですが、いつまでたっても目的地に着きません。
良く勇気を出して書いてくれました。
星達より」   

事件が起こった後、
「素知らぬ顔をしてください」
というメッセージもありました。

けれども被害者の遺族の方が犯人に対して憎しみを持ち続けて生きていく、という言葉を聞いて、すぐには理解してもらえないでしょうが、いつか自ら選んだ子供さんの立派なイシキ(霊)、(すなわち見えない世界へ目を向ける役目)の事がわかるのではないか思ったのです。
支配された人(犯人)に意識を向けるのでなく、何故起こったかと言うことに意識を向けて頂きたいと思ったのです。

目がごろごろする。

「(私は)人間のイシキではありません。
しみじみとしたいたわりの心を持っています。
連綿と続く意識の問題です。
憎しみの気持ちを持ち続けると、肉体が滅びてもその意識は残ります。
光に包まれた闇。 闇に包まれた光。
どちらを取るかはその人の自由です。
けれども意識だけになった場合の事を、人間は知りません。
わかっていることは、死んでも意識が残ることです。
ホシノミナの部下より」

(後略)

2001年9月16日
星たちから地球の皆さんへ

「今から言うことを書いてください。
星たちから地球の皆さんにお伝えします。
脅かしている訳ではありません。
(昨夜‘一休みしている場合ではありません’というNO.184のクロップサークルの説明を再確認したことに対して?)

何としてもこの情報を知って欲しいからです。
未知のモノが知らせることを信じる事が出来ないでしょうが、これまでこれほどお知らせしても信じてくれません。
これまでの情報を見直してもらい、読みなおしてもらえば納得がいくはずです。

今以上争いを続けることは、何としても止めて欲しいのです。
そして短い肉体のある期間を、もっと楽しく生きてください。
あなたが感じる鳥の声、あなたが見る事の出来る花の美しさを見直してください。
そして何より今、愛する人がいなくなることの悲しみを感じてください。
肉体を持った時にしか味わえない、とても素晴らしい感情を思ってください。

自らその事のお知らせ役となった今度の事件の人々は、こちらでは敵味方く手を取り合って仲良くしています。
これは本当の事です。
亡くなられた人たちの思いに意識を向けてください。
若者を殺し合いに行かせたいとは 誰も思っていません。
肉体が亡くなっても意識が残っていることは、あらゆる出来事(心霊現象)で知らされています。
亡くなった人たちは、その事を一生懸命お知らせしているのです。

折角お知らせ役になったのに、そのことに気付かないで悲しんでばかりいる事を望みません。
まして、相手を恨むことばかり思うことが一番悲しいことです。
亡くなった人たちは皆お空から見ています。
そうです。
お空の星に住みついているのです。
いつまでも あなた方を見守っているのです。
これらの人たちは、不思議ないろいろな夢で知らされています」

この後【ビジョン】
“金色の波が、下から上に何回も上って行く・・・”
のが見えました。
これまで上から下へや、向こうからこちらにくる光の波は見たことあるが、この様なのは始めてでした。
(これは一部の人たちが星たちが知らせたことを、一生懸命広めようとしてくれている事をあらわしているそうです)

2001年9月12日
9・11テロ事件、予言

昨夜は度々の大きなラップ音や身体のサインで起こされ、情報を与えられ眠れませんでした。
情報を簡単に掲示板に書きこみ横になっていましたが、右股関節に突然キリで刺されたような痛みが起き耐えられないので、“必ず情報を公開しますから痛みを止めてください”と思うと、ピタッと治りました。

「ホシノミナです。
あなたに苦痛を与えてごめんなさい。
どうしても(情報を)公開して欲しいのでお知らせしました。
この事件(9・11テロ)は以前(支配星によって)計画されていたもので、時限爆弾付き翻訳機を(脳に)入れられた人が起こしました。
(支配星は)世界大戦を計画していたのです。
何故(支配星が)いなくなってもこのような事が起こるかというと、星たちが知らせている情報が隠されているからなのです。
翻訳機を入れられた人達のイシキは、星からの情報が知らされないので、(支配星の)これまでの命令通りに働いているからです。
すなわち星たちが一生懸命知らせている事(ソラ情報やクロップサークルなど)を認めないで、ひたすら戦いばかりに意識を向けているからです」

注1)「時限爆弾付き翻訳機」寝ている間に痛みもなく脳に挿入され(物質ではない)、期限が来ると突然声が聞こえるようになっているようです。
頭を押さえると少し痛いくらいではわからない。

注2) 「予言」大きな事故が起こるのを予言出来ないから、星たちの情報は信じられないと言われる人がいます。
これまでの預言者で事件が的中したのは、それらの事件を起こすことが出来る空の存在(支配星の仲間)と繋がっていたので、それらを教えられたので当ったそうです。
そしてあたかも神と繋がっているように思わせ、人々が信じるようにしていたそうで、恐怖の予言をさせ人類の恐怖心を楽しんでいたのが支配星だったそうです。
支配星は今はいないが、現在もその真似をして楽しんでいる宇宙意識体(エネルギー体)がいるようです。

私も98年6月 頭をソーとなでられた感じがして、突然とてもはっきりとした声が聞こえました。
プレアデナイの女王と名乗り、恐怖の事を言い続け逆らうことが出来ませんでした。
プレデナイを消滅することで、数日で声は完全に聞こえなくなりましたが、気を狂わす程の恐怖を与えられました。
1年ほど頭を押さえると軽い痛みがありましたが、今はありません。

2001年9月13日
隠されていること

このことは昨日書かなければ思ったのですが、思いきれませんでした。
けれども「報復」と言う言葉の氾濫で、どうしても書かなければと思いました。
又、昨夜は下腹部が痒くて何度も目を覚まさせられ、次のことを知らされました。

「隠されたところ(=隠していること)に目を向けて欲しいのです。
星達はあれ以上の図(クロップサークル=ミステリーサークル)は描けません。
後は醜い事を知らせるだけになります、、、」(=牛の変死などの事?)

と言うような事を言っていましたが、あとは寝てしまい忘れました。
クロップサークル(穀物模様)NO.213参照

砂漠の中や山奥では、クロップサークルの情報は届きません。
否この日本にいてさえ外国のHPからしか情報(以下クロップサークルの事)は得られません。
マスコミはいっせいに口をつぐんでいるからです。
謎は謎としてでもどうして公開されないのか不思議でたまりません。
毎日TVからは食べ物、温泉、おしゃれ、スポーツ、殺人事件のドラマなどばかりが流されています。
そして不思議な謎に包まれていることもこれまでの説を、念を押して知らせるだけです。
(進化論など)こうして星たちが知らせてくれている情報は完全に抹殺されています。
そして新しい情報が届かないため、テロリストたちの意識を向ける先が何千年の前の教えにしかいかなく、ひたすら戦うことのみ思うようになっていると思います。

先進国の指導者に対して星たちが厳しく言うのは、星たちが知らせている情報(クロップサークル)を隠して、ひたすら相手を武力で押さえようとするだけだからだそうです。
特に最近ではそれがひどくなって、一般の国民でさえも危険な世の中になって行くと思っていました。

人間が作ることは絶対無理とわかる巨大なクロップサークルが、次々作られているのにどうして公開されないのでしょうか?
小さな粗雑なサークルを老人が作ったから、全てのサークルが人間が作ったで押し通そうとする考えに納得がいきません。
嵐の次の日に忽然と足跡一つ残さず、見事な巨大サークルが作られているのに。

本当に残念なのはサークルは永久に残す事ができません。
移動して見せることができないので、良心的に、その場所から報道するしかないのです。
テロは絶対に許す事は出来ません。
けれども情報を隠してひたすら武力で押さえようとしている指導者にも、大きな責任があるのではないでしょうか?
NO.213に載っているサークルは地球から送った図(カールセーガン達が送った)を星たちは見て描いていたそうですが、下部の図を真似しないで丸を描いた意味も説明されています。
“火星の人面岩”もNASAにより隠されたので、わざわざ穀物で描いてくれました。
このような複雑な模様は空から指示しない限り、地上からでは作れないそうです。
それも多くの人と時間を要すると。
↓のクロップサークルの完璧さ、大きさ、人間の大きさを見てください。
前日は嵐だったそうで人間ではとても作れないと言う事です。
(別のサークルNO.214

ソラ辞典より
お知らせ役
ソラのものやイシカミのことを何らかの行動や現象でお知らせすること。
自然災害、病気、事件、事故などで亡くなることは、その人のイシキが自ら望んでお知らせ役を買って出ていることもある。
又、早く別の人生に生まれ変わりたいと思っている人は、災害を利用して早く向こうへ連れて行って欲しいと頼む場合もあるそうです。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月28日3時9分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経140.5度 深さ80km)
規模 M4.2
茨城県
震度1 石岡市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、筑西市、坂東市、稲敷市、利根町
埼玉県
震度1 加須市、久喜市、さいたま大宮区、さいたま中央区、さいたま南区、さいたま緑区、春日部市、狭山市、草加市、三郷市、吉川市、宮代町
千葉県
震度2 旭市、多古町、九十九里町、一宮町、成田市、市原市
震度1 銚子市、茂原市、東金市、匝瑳市、香取市、山武市、大網白里市、芝山町、横芝光町、睦沢町、長生村、白子町、長南町、千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、千葉佐倉市、八街市、富里市、館山市、木更津市、勝浦市、君津市、富津市、いすみ市
東京都
震度1 東京千代田区、東京新宿区、東京文京区、東京江東区、東京品川区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京練馬区、東京足立区、東京江戸川区、八王子市、三鷹市、調布市、町田市、小平市、国分寺市、多摩市、西東京市、伊豆大島町
神奈川県
震度2 横浜神奈川区、横浜港南区、横浜瀬谷区、三浦市
震度1 横浜鶴見区、横浜中区、横浜保土ケ谷区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜港北区、横浜戸塚区、横浜旭区、横浜緑区、横浜栄区、横浜泉区、横浜青葉区、横浜都筑区、川崎川崎区、川崎幸区、横須賀市、藤沢市、茅ヶ崎市、相模原緑区、相模原中央区、湯河原町
山梨県
震度1 富士河口湖町
静岡県
震度1 伊豆市、伊豆の国市、東伊豆町、富士宮市

発生時刻 2014年7月28日9時51分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.3度 東経140.0度 深さ70km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 笠間市、筑西市
栃木県
震度1 日光市、宇都宮市、栃木市、佐野市、小山市
群馬県
震度1 邑楽町
埼玉県
震度1 滑川町

発生時刻 2014年7月28日14時28分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M3.5
東京都
震度2 伊豆大島町
静岡県
震度2 東伊豆町
震度1 伊豆市、伊豆の国市、河津町

発生時刻 2014年7月28日14時33分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.4
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年7月28日15時15分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M3.0
東京都
震度2 伊豆大島町
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年7月28日15時23分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M3.5
福島県
震度1 小野町、楢葉町、川内村

発生時刻 2014年7月28日15時31分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.2
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月28日17時5分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M4.4
千葉県
震度2 鋸南町
震度1 館山市
東京都
震度3 伊豆大島町
静岡県
震度3 東伊豆町
震度1 伊豆市

発生時刻 2014年7月28日17時57分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.6
東京都
震度1 伊豆大島町
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年7月28日18時40分頃
震源地 父島近海(北緯27.1度 東経141.5度 深さ10km)
規模 M4.4
東京都
震度1 小笠原村

発生時刻 2014年7月28日19時37分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.1
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月28日19時42分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.4
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年7月28日21時36分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.1度 東経128.0度 深さ10km)
規模 M4.5
鹿児島県
震度1 天城町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月28日のソラ。

支配星の知らせた事を信じる人が殆んどでその想念が大きなエネルギー体となる、大西洋中央海嶺北部M6.0

2014年07月27日 21時05分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです
・「本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9
・「ロス・チャイルド、北海道東方沖M4.8

地震雲などの画像より
2014年7月27日 札幌市 5:15【大西洋中央海嶺北部M6.0】
27-JUL-2014 01:28(日本時間 10:28) 23.76 -45.65 M6.0 深さ10.0km NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE(1811km ENE of Grande Anse, Guadeloupe)

2004年6月6日
異常事件について

昨夜急に魂の気力がなくなった?ような感覚に襲われました。
眠れず真夜中に右手の平の真中がズキズキと数回していました。
「どうしても次の事を書いて欲しいのです」 と。

#)佐世保小6児同級生殺害事件
それは長崎の同級生を殺した小学生が「バトルロワイヤル」のビデオや本を読んでいたという事は、以前“恐怖を楽しんではならない”とこのサイトで警告していましたが、その恐れがそのまま出てきた事をあらわしているということでした。 

【支配星は人間の恐怖心を楽しみ、それをエネルギー源としていました】

何度もお知らせしている支配星の名前が“プ・レア・デ(ス)”で、その言葉を発する事によりその想念が、今も宗教などを通して強力に人間を支配している事がはっきりしてきました。

*)プ・レア・デス=プーと息を吹きかけて、レア=生焼き、デス=死ぬという意味が含まれている事が判かったので、以後は【プレアデナイ】とします。

・・と言う意味があり、この言葉を発するに人度に間のイシキ(=霊)は恐れおののき、 脳にインプットしてある通りに行動するそうです。
そして、それまで支配星から教えられたことから決して離れる事が出来ない、すなわち“強度の思い込み”に縛られるという事です。
(これは科学万能主義や、宗教から離れられない人たちを含む?)

それには、
【イシキ=霊をまず認めること。そのイシキに話し掛ける事】が重要だそうです。
(これを書いた後、サインがありました)

【プ・レアデナイが作り出した宗教のお経を読む、(聞く)事は、その言葉の意味を、これでもか、これでもかと知らせているのです。これは他のどの宗教も同じなのです】という事です。

大きな力のある支配星は、【今はいませんが!】人間の脳を簡単に操作できた恐ろしさがありました。
90年代初期にアメリカで高校生が、16人もの人を猟銃で撃ち殺しましたが、その高校生の頭の写真は、大きな穴が何箇所も開いていました。
それを上智大学? だったか、心理学の先生がコメントされていましたが、その後のそれらの事は忘れ去られたようになりましたが、それくらい支配星は脳に穴をあける事は簡単なようでした。

私が会った人も一晩で、支配星の部下に顔に大きなマイクの模様の傷を付けられていました。
その人は当時TVタックルで、地球の世紀末の危機を訴えていましたが、支配されて言われるままに仕事も辞めてしまい、困っていました。

何もUFOが襲って来なくても、支配星は見えない世界から人間の脳をいとも簡単に乗っ取り、いわゆる幻聴や幻視をとてもはっきりと見せていました。
そして言うとおりにしないと“このような地獄で永遠生きながら焼き殺す”と言い続けるのです。

イエスや釈迦などもHPのTOPの物語に書いているように、完全に支配され、悲惨な体験をさせられています。
・【ソラのイエス物語
・【ソラの釈迦とブッタ物語

あらゆる英雄、有名な教祖達もそうで、僧侶でミイラにさせられた人も、恐怖で支配され仕方なく餓死していったそうです。
私も98年に2日間だけ プ・レア…の女王と名乗る存在に、完全に支配され同じ事を言われ続けたので、その恐ろしさがとてもよく分かるのです。
私は幸いビジョンが見えなかった事、チャネリングのことを知っていた事、精神科のナースで患者さんを見ていた事などのおかげで、(一時は恐怖のために完全に狂わされましたが)廃人とならずにすみました。
しかしその後も強度の鬱にさせられました。
その後はこの情報に出会い、完全に元に戻りましたが、多くの方が今も後遺症に苦しまれているのでないでしょうか。
特に98年までUFOなどのTV番組が多かったけれど、今は少なくなったことは、支配星とその部下がいなくなった事をあらわしています。

それなのになぜ今、特に子供たちが豹変して惨劇が起こるのか?
それは支配星が、子供たちに時限爆弾付きの脳の操作をしているからだそうです。
すなわち、ある時期が来るとインプットしてあった事が現実に脳に作用し別人格に移行するようですが、人間の想像範囲をはるかに越えた知能の支配星は、どのような操作をしているかは判かりません。
スター・チャイルド(スターピープル)とか、 インディゴ・チルドレンという言葉が一時流行リましたが、(今も精神世界で言っていますが)その子供たちが狙われていたのです。

*)“スターピープル”は、(支配星プレアデナイも含めて)いろいろな星が関わっていたそうです。
天才から残虐なのまで、、。

↓次のことも早くから分かっていましたが、プライベートな事だからと差し控えていましたが、身体へのサインもきついのと、あまりにショックな事件が多いので書かせていただきます。(支配星の支配)

#)脳にインプット
ビー0た0しさんが、過ってバイクで頭にひどい怪我をされましたが、あの時にプレ・・・・は命を助けた代わりに、人気を利用して国民を洗脳するように、脳にインプットされたと知らされていました。
それが現実になったと思ったのが、バトルロワイヤルや、刺客の役でした。

#)太陽を敵視
地0村の高0義0さんも全身麻痺から奇跡的に助かったのは、やはり支配星が利用する為だったと知らされましたが、彼はご存知のように太陽を敵視して、地球の危機を異常なまでに訴えています。
講演の内容も確かに一理はあるのですが、何度にも亘るその講演は次第に恐怖に満ち溢れていきます。
私も一度だけ講演の後の懇親会で間が空いたので、子供のシャワーの使い過ぎに対してどのように対応したらいいかとだけ聞いたら、恐ろしい顔で「そのうち鉄のバットで殴り殺されます」 と言われびっくりしました。

#)精神世界系セミナーなど 
貴○花や、TOSH○など精神世界のセミナーを受けた後、精神に変化が来たりしているのは、支配星の想念のエネルギー体が真似をしているからと伝えて来ています。
このように知らず知らずに支配星は、‘有名な人たち’や、‘精神世界系のセミナー’や、‘ヒーラ-’を通して国民に洗脳をしている事を知らせて欲しいということでした。

【お知らせ】2001年6月17日
*)スターピープル
1998年6月25日の出来事をご存じ無い方には意味が解らないかもしれません。
プレアデ(ナイ)は緊急の予言をしていて、信じていた私は楽しみにしていました。
けれども私が受けた体験はあまりにすさまじく、簡単には伝えられません。
恐怖の余りプレアデ(ナイ)とさえ言葉に出来ない位の存在でしたとだけ言っておきます。
そして今は支配星・プレアデナイのイシキ(=霊)はいませんので、心配は無い事も伝えておきます。

昨日突然プレアデ (ナイ) について知らせてくれました。
以前に見ていたのですが、次の文は覚えていませんでした。
これをコピーするのにとても苦労しました。
これまで体験したことのない画面になったり、どうしてもコピー出来なかったりして一旦止めました。
プレアデ(ナイ)の嫌いなロボットが操作していた様です。
似たような情報で、“以前にUFOが家に来た後子供が出来たので”と心配されて電話を頂きました。
ちなみに星物語を知られた方で心当たりのある方は、星達に頼むと霊を入れ替えて? くれるようです。
(実際に何人かしましたが、待っている星達がいるので簡単な様です)

↓以下の文はインディアンの伝説ですが、先日「知らされた事」と関連があると思いました。
《遠い昔、宇宙からの訪問者(=プレアデ(ナイ)からの宇宙人)が人類の祖先である初期の頃の原人と交わることによって急速に進化したといわれています。また「星の人々」という神話の中では、“1985年以降に生まれてくる子供たちは星の子供たち(スターチャイルド)と呼ばれる”とあるのです。
彼らは、何万年という時を超えて、その血の中に受け継がれた知恵を復活させる。遥かな眠りの時代を過ぎ、大変動の時代に甦る。その多くは芸術家や、作家、または指導者的な役割の人などの中に目覚めはじめる。
大きな影響力を与えていく立場の人に現われて、新たな世界を創る使命を持つのだ。というものです。
その人たちには、星の子供たちであるという自覚は殆んどありませんが、大いなる知恵や才能を与えられたり、ある不思議な力に動かされるように創造主に繋がるビジョンに向かって進んで行くのです。000000の伝説の“星の子供たち”(=スターチャイルド)が来るべき地球の大変革に偉大なる知恵をもたらしてくれることを否定する必要は何もないのです。大変革の後、生き残った00000は多くの傷ついた人々と兄弟たちのために、働かなければなりません。いつまでも嘆き悲しんでいる暇はないのです。今度こそ、、》

*)このプレアデ(ナイ)の言う「大変革」こそ、
1998年大干ばつ、1999年大冷害、2000年大地震を起こして、石器時代に戻す予定にプレアデ(ナイ)達は計画をしていたと知らされました。
全ての予言者は支配星の支配下でそれを知らされたので、同じ様な予言になっていたいうことです。
けれどもその支配星たちがいなくなったので、その計画は無くなったのですが、いまだにこの様にとても良い事のように言っているので、それを多くの人が信じているのです。
支配星の知らせた事を信じる人が殆んどで、その想念が大きなエネルギー体になって人間世界に大きな影響を与えているようです。
そして辛いお知らせをしていると伝えられました。

2004年6月9日
なぜ長崎か?、ビジョン、逆さアリス

2004年6月9日 真夜中

「なぜ、長崎(で事件が起こる)かというと、【王位石】が世に知られると、イシカミのことが分かると支配星は思ったので、時限爆弾つきの子供を準備しておいたのです。
長崎の原爆もそうです。
王位石があるので、悲劇を呼んだと思わせようとしたのです。 
原爆を落とされた広島も同じです」 
(葦獄山?=足高山?)

「それがいくつもの疑問を解きます。
種○くんがなぜ殺されたか? (長崎幼稚園児殺人事件)
種の元がどうして出来たか判ると、支配星は都合が悪かったのです。
種とは生物の始まりだからです」

イシカミの体がシリコンに変化してそこから生物が発生した。
・【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)

《ビジョン》
“小さな白ときれいなブルーの丸い玉が、ソラの一点から飛び出してくる。下に落ちたのがある所に集まっている“
「それらの丸い玉が意識を持っている原子なのです。
原子は宇宙から降りてきて、形になりたいと思って物質になるが、人間に嫌われた(ゴミなどの)原子はがっかりしています。
仕事の終わった物質にも、感謝をしてください」 
という事です。

“空に逆さの「アリス」という文字が描かれている”
というビジョンを見たとメールあり。
「地上のアリの巣(ス)が、上のことをあらわしている。
玉が出てくる場所が日本の上にある。
アリはソラのもののロボットのようなもので、あちこちにいる」
と言う事です。

2004年6月18日
土星の衛星フェーベより、スーパーエネルギー体、夢

(前略)

「(長崎の)小学生に取り付いたのは、地球にいるスーパーエネルギー体です。
スーパーエネルギー体は、人間が生まれた時に 肉体に入り込んでいます。
(一瞬耳痛あり)
大きくなって(凶行が)出来るようになると、悪さをするようになるのです。
(時限爆弾つき)
スーパーエネルギー体はなぜ存在するかというと、イシカミの物語がチャネリングで知らされるのを邪魔するためです。
チャネリングが悪いと思わせるために、支配星は準備しておいたのです」

(後略)

2006年7月23日
暑寒別岳、謎の石頭、リュー泉洞、リュー王峡、7.5m石の巨人 、雲

(前略)

【追記】7月24日10時半
豪雨でお知らせ役をしてくださった方には、御礼申し上げます。
今回の豪雨のお知らせは、↓のようなことで日本中がリュージン信仰に明け暮れ、先日の66と言った地球がSOSを発したことにより、宇宙の計画がなされたと思います。

伊勢神宮(=隠れたリュージン信仰)を神と崇める皇室、その昭和天皇の言葉の復活、日本中の祭り復活=リュージン信仰、NHKの子供番組のリューの歌と踊り、長野の諏訪湖(=ヘビ信仰)、天竜川の氾濫、長崎オクンチ(リューの踊り)と頭にちょっと浮かぶだけでも、リューの字が氾濫し、地球の嫌がることばかりです。

又、台所に巨石や土石流が飛び込んできたというニュースを見て、なんらか意味があると思っていました。
真夜中目が覚めて

「イシカミ達が、お茶の間へ入り込んだと言うことには、大きな意味があります。
食べる物は自然に出来たと人間は思っています。
食べ物を得て人間は力を得ているのです。
その食べ物が出来るようにしたのはイシカミです。
ミズ、ミズ・・・・・水に協力をしてもらいました。
(食事中に土石流が入りこんだり、台所に岩が来たことを知らせている)
人も岩もイシカミ(の原子)から出来ているのです。
地球を生きる星にしたのはイシカミです。
何年訴えても認めないからです。
行き過ぎたことはお詫びします」

台風の進路が再び同じ台湾、中国へ向かうのも、リュージン信仰が止まないからと思います。
夢うつつで、イシカミたちが輪になって力を合わせて、思うような行動が取れるようになったと言っていたようです。

2006年9月17日
夜空の星は怖い、台風13号、アトランティス。肝臓、リュージンのエネルギー体の増強、旧宮家復活説に対する怒り、《労なくして食む者》

(前略)

16日に、台風がなぜ九州に向かうのか聞いても13号は「ムー君です」というだけで黙っていました。
頭に浮かぶのは伝統芸能というだけで、市を挙げてもてはやしている“長崎くんち”のリューや同じくリュー頭の“ベーロン船”で、リュージン支配の強いことを嫌がっているようです。
特にベーロンというのは、大蛇がベロリと舌を出しているようで音だけで気持ちが悪いです。

(中略)

その他日本中がお祭り騒ぎで、リュージンのエネルギー体が増強しているのが我慢ならないようです。
昨夜寝る前に、旧宮家の復活を考えていると記事を読んで寝た後、いつものことなのになぜかこのことが頭に浮かんで、怒りがこみ上げてきてなかなか寝付けないほどでした。
今日、出かけた車の中で
「ふいに来るものです?」と。
(これはなかなか意味がわかりませんでしたが、急に進路を変更した台風13号のムーノイアのようでした)
「怒りが沸き、怒っていたのは私が知らせていたのです」
と言葉になりました。
イシカミのムーノイアの怒りを感じていたようです。

それはこれだけ貧富の差が開いているのに、これまでの福祉のお金を削減し、弱者からも増税しようとしています。
そうでなくても弱者から取り上げたお金で、意味もない(イシキの世界ではとんでもないと言っている)一部の人に、なぜ贅沢させなければならないかと思うと、無性に怒りが沸いてきます。
ソラのものも《労なくして食む者》として、昨年も“お米に湧く虫”のビジョンで知らせてきていますが、皇室崇拝がますますひどくなっていくからのようです

(後略)

2005年9月25日
労なくして食む者、オーストラリア・イシカミ巡り、二つの地球のビジョン

2005年9月25日
今回はイメージやビジョンがたくさん知らされましたが、出発前夜に見たビジョンを早く公開して欲しいと、口に米粒大のポリープができました。
それが未だに治らないのでやはり公開するしかないと思い、失礼ながら公開させて頂きます。
白米を長く置いておくと、黄白色の細長い虫がわき、それらはお米をミノムシのように集めて巣を作り、その後、蛾となり次々繁殖して、お米はとても拙くなります。

《お米にわく虫のビジョン》
“白米の中にお米にわく黄白色の虫を発見したので、外に放りだすが、米粒がミノムシのようになっている。その後すぐに、今度は黒い虫(コクゾウ虫)が、画面の中ほどに10数匹あらわれてやはり白米を食べ出す”
意味は
「黄白色の虫は王侯、貴族(皇室も含む)、宗教指導者などをあらわし、労なくして一番おいしいものを、すき放題に食べるという事をあらわしています。
特にその一族郎党までが、そのおいしいものを食べるということを、さなぎになる前にお米でミノムシのように作ることを知らせています。
黒いコクゾウ虫は、中東の石油の利権に群がる(イルミナティなど)爬虫類のイシキの人たちをあらわします」
と、とても的確な意味を持つビジョンでした。

その他のビジョンでとてもはっきりとしたもの
1)二つの地球
“ブーゲンビリアの赤ピンク色で、大きめの丸は地球をあらわし、同じ色の小さなほうは月をあらわしている。大きい方の丸が細胞分裂をしたように二つになるが、一つが消える。残っていた丸も金色の粒になり、消えていく”
「これは、これからは二つの地球(=二つの次元)になっていく事をあらわしています。
すなわち争いばかり起きている地球と、と争いのない平和な地球に分かれるということです」

2)Yの字のビジョン
“白っぽい光のY字型が見え、Yの上部の片方が消え残った方は、光り輝く白いブーメランの形になる”
「進む道が決まったということです。
これからは面白い事が起きます」
と意味深な事を言ってきました。

大まかなことはソラ画像に説明を書きました。
オーストラリアヘ行ってきましたが、スタート時点からソラのものやイシカミのイシキをとても感じ、それは身体へのサインや雲や気候等であらわされ、守られていると思いました。
正味6日間オーストラリア滞在中は、次々と新しい情報が与えられ、本当に充実した毎日でした。
オーストラリアではイシカミが多くの作品を残していますが、支配星はそれらをアクマ=デビルスと名づけて人間が近づかないようにさせ、イシカミという存在に気づかないようにさせてきました。
同じくアボリジニたちには、イシカミの一番嫌がる虹色のヘビを神と崇めさせ、聖地だからとやはりそのイシカミの作品を写真撮影させないで、知らせないようにしてきました。
現在ウルル(エアーズロック)の自然に出来たと思えない岩の形を、写真に撮って公開すると罰金まで取る法令ができています。
そのことに抗議するために、イシカミやソラのものはソラに黒い長いガスの帯をあらわすこと(↓の画像)や、たくさんのハエで抗議をしていました。
黒いガス状の雲は、マールロックに行く前に消え、ハエもマールロックのあるテナントクリークでは少ないのは、イシカミの作品がシッカリしているからと思いました。
↓は“地球の叫びを無視し、イシカミ封印をしていること”にソラのものや、イシカミの怒りをあらわす直線のグレーの雲。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月27日5時21分頃
震源地 父島近海(北緯27.2度 東経142.6度 深さごく浅い)
規模 M4.2
東京都
震度1 小笠原村

発生時刻 2014年7月27日11時12分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.2度 深さ40km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、南三陸町

発生時刻 2014年7月27日18時24分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M4.1
青森県
震度1 八戸市、三戸町、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度2 宮古市、山田町、釜石市、矢巾町、花巻市、遠野市、一関市
震度1 久慈市、岩泉町、田野畑村、普代村、野田村、大船渡市、陸前高田市、住田町、大槌町、盛岡市、二戸市、八幡平市、滝沢市、葛巻町、岩手町、紫波町、軽米町、九戸村、北上市、奥州市、金ケ崎町、平泉町
宮城県
震度2 気仙沼市
震度1 登米市、栗原市、南三陸町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月27日のソラ。

ロス・チャイルド、北海道東方沖M4.8

2014年07月26日 22時31分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです
・「本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9

ソラ画像より
ロス・チャイルドの建物
海外の方より。
「杖に絡み付いて、上の○に食いつくようにヘビがいます。
まるで丸いイシカミに食いつく今話題の水ヘビのように感じました。
ちなみに・・・
「MATHILDE HENRI DE ROTHSCHILD」
とこれは名前ですが、名前と名字の間に「DE」とありますが、これは貴族の名前の証です」
ドイツでは 「VON」が同じで、カラヤンなどもついていました。

木棺の中
石棺や木棺に死者が葬られたのは後年で、最初の目的はこの中で、イシカミの原子がこのようなものに変化したことをあらわし、それを人間型のイシジンや更に遅れて人間が使用したそうです。
手前の帽子は、ロスチャイルドの中心のホシノミナと宇宙の大元をあらわす模様ととてもよく似ています。
朝鮮を支配した北斗七星がそれを真似て朝鮮の人たちに被らせたようです。

クロップサークル(穀物模様)より
2005/9/3 イルミナチの目
ひし形=ダイヤ=お金のことしか見えないイルミナチ=ヘビのイシキ。
その組織は沢山で、子供の組織からあるという事。
丸みを帯びた三角は、同じイルミナチの仲間の宗教団体の慈善事業。

2007/6/14 3つの悪者の星
「水ヘビ座と海ヘビ座とプレアデナイの3つの悪者の星が、地球を攻めているので、地球が悲鳴をあげています。
悪者はそれぞれ連絡しあっています」
初期の頃、悪者の星がこのように丸が連なっていました。
【2012年2月21日追記】
小さな丸は星の子供たちで、ダークスターの女王が星の子供たちを誘拐し、海ヘビ座と水ヘビ座を育て上げたと言葉になりました。
プレアデナイはもっと大きな星で、自ら一緒に参加し、人間を支配し悪さをしていたということです。

2007/4/18 輪切りの地球
「地球は今このような形になろうと計画しています。
すなわちいくら(ソラの情報を)伝えても人間が平等でないからです。
輪切りにすると皆平等になります」
イシキの世界からはオーバーに伝えてきますが、何時まで経っても王制や皇室制がなくならないので、思い切り皮肉を言ってきました。
いて座は平等であったと、世界中に丸くて平らな石器として残しています。
それどころか王や女王(地球を思う思いの強さで決まる)たちは、自ら先頭に立って犠牲になってやってきたので、真ん中は穴が開いているくらいで、それをヤップ島などで巨大な石貨として残されています。
ヤップ島の近くのソロモン諸島(M7.6)の余震は、M4.5以上が80回近くで知らせています。
(バヌアツ=M7.1の地震は8回)
M7.6のあと8回もM6以上があるのは、イシカミを認めないプレート理論のプレートの跳ね返りという今の学説に抗議をして知らせているそうです。

2007年11月18日
アブシンベル神殿のイシカミ、イシカとオシリト、オベトとピラト、地震雲、アテナ神、巨人のイシジン、眼のモノ

【2014年6月14日追記】
イシジンは最初は運動のためのようでしたが、次第に争いを好みだしたようです。
へびつかい座の女王と書いていましたが、へびつかい座に支配されたの女王で、あの棒がへびつかい座の女王だそうです。
そしてアマンティアは石像にはなっていないようです。

(中略)

2007年11月16日
冊子用の《イシジンと人間》を書いていると左目から涙が出て来る。
意味を聞くと

「イシ(ス)=イシカ、オシリ(ス)=オシリトと呼んでほしいのです。
顔のないのが私(イシカ)です」と。
(スのものに協力したと思われるので、スがつくのが嫌だと言う意味)
そして
「私たちの写真↓を載せてほしいのです」
と言ってきました。

イシカはお汁のツボにへびが入っていてのが嫌で、自ら原子の手を離させたので崩れたそうで(前にある石)、改めて別の所(真ん中)で女の子の形として残しています。
ついで右目から涙が出てきて、右側の二人は左の子供でオベリスクとピラミッドを創る指示をしたイシジンで、立派な仕事をしたので形として残したそうです。
名前は「オベ、オベン・・・・(なかなか決められない)オベトとピラトです」と。
ピラトはイエスに関係するピラトと関係あるそうで、ピラトとして生まれ変わった?
アブシンベル小神殿の石像がイシカとオシリトの子供たち。
顎にあるものは食べ物の味を見てカスをそこから出した。
生きている時は管になっていたが、ヘビが頭にいて固めたので完全な石になった。
エネルギー源は頭の上のお汁のツボで、その中にヘビが入っていたので、固める指令を出したので空洞がなくなったそうです。
このイシジンの足の横には縦の筋が入っていて、川の水からお汁を取り入れていたようです。

書いていると右ひざにチクチクとサインあり。
「イシジンの足は最初に固まったのです。
頭からお汁と入れると、下に成分が貯まったからです」と。

2007年11月17日
《ビジョン1》
“中が畝状になった放射状の雲”
意味は
「イシカミがヘビに騙された無念を地球の裏側に知らせました。
(それでM7,6のチリ地震?)」
チリ地震の前に出ていた雲、名古屋の方が知らせてくださいました

2007年11月17日
ギリシャのパルテノン神殿の中に11mの女性の像(アテナ神)があって、黄金の衣を着ていたと言うTVを見終わると、右足薬指にしっかりとしたサインあり。
「屋根のないイシカミ(パルテノン神殿)が降りています。
(パルテノン神殿の)中にいた巨人(アテナ神)です。
ヘビの星にだまされたのです。
ヘビ飾りをつければ固めないと言ったので、それで(ヘビのかざり?)をつけたのです。
イシジンが柱になって守ってくれていました。
屋根は造りませんでした。
私(アテナ神)は戦いの神ではありません。
なぜ、あのような(戦い?の)姿をしているかというと、お汁が詰まるからです。
お汁の流れが悪くなるので運動をしていたのです。
運動をする時に体が壊れるので、(皮膚の原子が)よろい等に変化したのです。
(中身のイシジンだけ分解し、よろいなどだけが残っているのもいます)
石像もブロンズ像も生きている時は同じでした。
死んでから早く分解したいイシジンの原子がブロンズ像になったのです」

2007年11月18日朝方、上腹部にサインあり。

「次のことを書いてください。
巨大な巨人はとてつもなく大きかったので、万民(人間の大きさのイシジン?)の声がわかりませんでした。
それで(巨人は支配星に)見つかることになったのです。
そして体が固まるということがわからなかったので、巨人が一番先に固まったのです。
大きすぎたので万民の声が聞こえなく、マダカル(巨大な=イシジン)はイシカミの死がわからなかったのです。
マダカルの巨人が(今で言う)戦争ごっこの運動を(小さい)イシジンにさせたのです。
なぜ運動をさせたかというと、お汁の成分が沈殿するからです。
すなわち、お汁の中の原子たちが、仲間同士で集まると固まってしまうからです。
それでお汁の流れをよくするために、イシジンに戦争ゴッコをさせたのです。
マダカルの巨人が先に固まったのも、大きすぎて運動ができなかったからです。
戦っていたのは全て小さなイシジンでした。
その頃いた人間は(自分たちが食べるための)農業をするだけでした」

*)巨大な巨人=マダカル=ロードス島の110m?の巨人?。
エジプトに行ったユダヤの太陽の船は、巨人が舳先を持って引っ張ったと以前知らせて来ています。
このように想像を絶する巨人がいたと言うのは、地球上にあちこちの伝説で残されている。
*)マダカル=マのものが高い所から力でもって、小さなイシジンを屈服させていたということ。
*)巨大な巨人=パルテノンの中にあったアテネ神は11mだったそうで、ヘリオスの巨人(110m?)

#)(左手中指と薬指の間にサインあり)
(オーストラリアのマールロックの岩が頭に何度も浮かぶ)

「COをあらわした岩です。
CとOの岩が仲良く一緒になるとOが増えます。
そしてCO2になるのです。
それは地球が燃えた印です。
地球が燃えたとは、地下のイシカミが怒って燃えていたのです。
(アメリカの町で地下の石炭が何年も燃え続けているというTVを見たがそれが思い出される)
それで地球は悪い環境になったのです(酷暑)。
今は地球の怒りが治まったので普通の気候に戻ったのです。
北極星が仕事をしなくなると悪い環境がなくなります?
CO2は生きています。
地球の内部のイシカミが怒って燃えていたのです。
人間がイシカミの仕事を認めないからです。
けれども燃え尽きて嫌になることなく生きていくことができるようになりました」

*)北極星=ポラリス=ペ・ヨンジュが怪我をしたこと?

#)(“眼には眼を”の眼は、眼のものを見つけたら、(石柱などに)そのような眼をつけるとイシジンに見えるということ。眼のものとは、トルコやギリシャのお守りの眼のことだと思っていると、大きな音(ラップ音?)がする。

「マのものが来ていたのです。
ピラミッドの眼で支配していると思わせたのに、真実がバラさられると思ったのです。
ロス・チャイルドのものでした。
ピラミッドの眼は、イシジンに眼をつけると、ピラミッドや石柱でも、思いを持っているものだと人間が気づくので、眼が大切と言ったのです」

*)ピラミッドの眼=1ドル紙幣の模様

#)オルタナティブ通信で、メールで問い合わせてきたので丁寧に教えたら、その言葉の一部だけ取り上げ、教えてもらった相手をスパイ呼ばわりされたというのを読んでいると
“縦長の青紫のビジョンが一瞬見える”。
意味は
「海蛇座のエネルギー体が来ていたのです」
ということで、教えてもらいながらスパイ呼ばわりをする人が海へび座の人だそうです。
この情報も9年に渡る膨大な情報なのに、一部を読んでその言葉尻を取り上げ、ネット上で攻撃している人がいますが同じ仲間だそうです。

2005年7月19日
山根キク、酒井勝軍より

(前略)

右足が痒くて目が覚める。

「酒井カツトキです。
(知らせても)いつまでたっても皆信じる事無く、天皇の名の元に戦争が始まりました。
その頃一番辛い事が起きました。
それは信者の若者が(特高に)捕まったのです。
(目をつぶると白い光)
若者は共産党の集会に参加していたのです。
それで私の名前が出て、呼ばれたのです。
それで、、、、、、皆が帰ってもいつまで帰してもらえませんでした。
そしてイヌ、イヌ、、、、、、、、イヌになるように脅かされました。
イヌとは(アメリカの)情報を知らせるスパイになれという事でした。
私は今にも気が狂うのでないかと思わされました。
それは、、、、、、、、池に沈められて殺されたのは、、、、、、地球の組織のフリーメーソンに殺されたと聞いたからです。
なぜ、フリーメーソンがそれほど怖いかというと、一ドル紙幣の目が、どこにいても監視していると言われていたからです。
それでドル紙幣を扱うキリスト教関係の仕事をしたくなかったのです。
1ドル紙幣の目のことは、アメリカの教会で聞いていたからです。
それがキリスト教から離れた本当の理由です。
それで神道の研究を始めたのです。
(人差し指にサイン)
仕事が一旦なくなった時、竹内と山根と一緒に、、」寝る。

(後略)

2005年5月15日
人間の知らないこと、エネルギー体に支配される事、石の磁力、宇宙エネルギー、要石

2005年5月15日明け方 突然言葉になりました。

「人間にはまだ知らない事がありますが、星にはこれまでの記憶があります。
それでこうしてお知らせしてきているのです。
この情報を信じるか信じないかは自由です。
けれどもこの情報を知ってしまったその人のイシキは、情報を認めて欲しいと思っています。
(それで不思議な夢やシンクロなどが起こりやすくなる)
(この情報を受け入れるという) 気持を変える事ができるのは、その事(イシキが知らせていると思う事)を受け入れるかどうかなのです。
この情報を伝える事ができるのは、時間をずらせる事ができる?からなのです」

(中略)

又、次のことも何度も書いていますが、以前日本の大学の心理学教授が、(80年代?)アメリカで17人?を殺した高校生の頭蓋骨のレントゲン写真に、大きな穴が何箇所も開いている写真を紹介されていました。
又、寝ている間に頭に傷をつけられたとかTVをにぎわしていましたが、結局うやむやにされてきた“つけ”が今の混迷の世の中になっていると思います。

それほど見えない星の力は強いのに、それを無視しているあらゆる科学は先に進めないでしょうし、ますます違う道に進んで行くと思います。
そのことを何度もクロップサークル(穀物模様)などで知らせてきましたが、それもTVでお笑いにして人間が作ったと信じさせてしまいました。

98年まではカルトの集団自殺やUFOや宇宙人による誘拐などが騒がれていましたが、今は本当にその噂がなくなったことは、支配星(プレアデナイとその部下)の強力な悪がいなくなったからです。
けれどもその後も事件がますます悪化しているのは何故かというと、次のように知らせてきました。

「宇宙の意識体(=エネルギー体)が、恐怖をエネルギーとしていたプレアデナイとその部下のこれまでしてきたことを見て真似をしているのです。
支配星が教えたあらゆる宗教を崇める人間が絶えません。
毎日お経など読んだり、集団で念ずるために、崇めて欲しいエネルギー体はますます大きくなっています。
その様な崇めて欲しいエネルギー体は、あらゆる事件に関わっています」

又、悲惨な事件を起した宗教など(オームなど)から離れられないのは、正しい判断が出来ないように脳の操作をされている(=餃子のように蓋をされている)と以前より知らされていますが、その事が感じられる事は度々あります。
それには操作された脳を解放するイメージが大切だそうです。

(後略)

2004年11月10日
大石クラノスケ、棚田が壊れる事、雲のお知らせ、木星と金星の接近

2004年11月10日 真夜中目が覚めて。

「思い切って知らせてくれてありがとう。
大石クラノスケです。
私のそばに若者もいます。
かわいそうな事になっています、??????。 (文字が乱れて分からない)
それは(イシカミが)折角人間の為と思ってしたのに、お金持ちの為にしか使われなかったからです。

(イシカミは死後、山や岩だけでなく土にもなった。それでお米をおいしくしたり、魚や牛が大きくなるようにその土地の条件を良くするようにした。魚沼産のお米、錦鯉、闘牛など)

その事に気付いた若者のイシカミが怒っているのです。
若者のイシカミはプレアデナイの王(徳川将軍)の言う事を(この間まで)信じて(人間に)協力していたからです。
(時代物が流行っている)
それで私(大石クラノスケ=イシカミの化身?)が、イシカミの本当の使命に気づくように伝えたのです。
私がソラに行く事によりこれまで隠されていた真実が判かったので皆(部下だった者)に知らせたのです。

若い殿(浅野)がプレアデナイに支配されていたので、家臣もそれを信じていた事が分かったのです。
(ここに連絡してきた人に浅野のイシキが降りていた?)
その人は木星に関係がある人です。
木星と金星が近付いた時に話し合って、あまりに人間が傲慢で星はただの岩としか思っていないという事が分かったので、イシカミに知らせて欲しいと頼んだのです。

地球も同じ思いで、イシカミと協力して豊かな実りの土地にしたのに、“地球に思いがある”とは決して思わないので知らせて欲しいと頼んだのです。
それで地球のあちこちの若いイシカミ(10kmの深さ)達が知らせているのです」

【イメージ】
1)“鍾乳洞の秋芳洞の百枚田のような棚田の一部が壊れている”
(昨日TVで魚沼の棚田が壊れているのを見た。棚田や百枚田が細かく分かれているのは、物質は分子に分かれる=分子が集まって物質が出来る事をあらわしている)

「棚田も百枚田と同じなのです。
棚田の一部が壊れているのは地球の組織が壊されて、地球も重体だと知らせているのです」

2)“子供が虐待されている感じ”
「未来の地球を担う子供を殺す事や、あちこちで戦争が起きているのもその現われです。
(次に写真は)これから更なるお知らせをすると南のイシカミが知らせているのです」

「南のイシカミがお知らせに参加すると言うサインです」

2004/11/09 23:58:23 深さ13㎞ M6.9 SOLOMON ISLANDS
ソロモン諸島で M6.9、 深さ13km

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月26日4時28分頃
震源地 長野県南部(北緯36.0度 東経137.8度 深さごく浅い)
規模 M3.3
長野県
震度1 塩尻市、木曽町
岐阜県
震度1 高山市

発生時刻 2014年7月26日5時2分頃
震源地 長野県南部(北緯36.0度 東経137.7度 深さごく浅い)
規模 M2.4
長野県
震度1 塩尻市、木曽町

発生時刻 2014年7月26日5時17分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.6度 深さ20km)
規模 M2.6
新潟県
震度1 十日町市、津南町
長野県
震度1 栄村

発生時刻 2014年7月26日5時17分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.6度 深さ20km)
規模 M2.6
新潟県
震度1 十日町市、津南町
長野県
震度1 栄村

発生時刻 2014年7月26日8時22分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.4度 東経147.3度 深さ40km)
規模 M4.8
北海道
震度2 根室市
震度1 斜里町、浜中町、標津町、羅臼町、別海町

発生時刻 2014年7月26日16時17分頃
震源地 静岡県東部(北緯35.3度 東経138.7度 深さ10km)
規模 M3.0
山梨県
震度1 鳴沢村、富士河口湖町
静岡県
震度2 富士宮市、富士市

発生時刻 2014年7月26日22時24分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.6度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.9
岩手県
震度2 一関市
震度1 大船渡市、陸前高田市
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、南三陸町、石巻市、東松島市、女川町

発生時刻 2014年7月26日23時12分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.1度 東経128.0度 深さ10km)
規模 M4.6
鹿児島県
震度2 瀬戸内町
震度1 奄美市、大和村、宇検村、天城町、伊仙町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月19日のソラ。

本当のユダヤ人、地震雲、青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9

2014年07月25日 22時33分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです
・「地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです

地震雲などの画像より
2014年7月24日 札幌市 18:14【青森県東方沖M4.8震度3、アラスカM5.9】
2014年7月25日13時18分 青森県東方沖(北緯41.5度 東経142.1度 深さ60km) M4.8 震度3 函館市(北海道)、階上町、東通村(青森県)
25-JUL-2014 10:54(日本時間 19:54) 58.36 -137.13 M5.9 深さ10.0km SOUTHEASTERN ALASKA(81km W of Gustavus, Alaska)

2008年2月13日
イスラエルと原爆、川の魚が先、水=H20=てをつないで輪になる、坐骨神経=神経はシリウすが考えた、ダ・ビンチ・コード、石が息をして動く学説

2008年2月10日 真夜中、突然目が覚めて

「(イスラエルは)原爆の実験で草木が生えないようにしながら、パレスチナの土地(ヨルダン西岸、東エルサレム)を取り上げることは許されません。
ソラのものの監督不行き届きでした。
(イスラエルは)パレスチナ人に(ヨルダン西岸を)返さねばなりません。
イスラエルの(人たちのするべき?)仕事はまず、土地は自分たちのものだという思いをしてはいません。
(思いをしないようにすることが大切ということ)
土地はお金を払って借りていると思わなければなりません」

と、思ってもいない言葉が出てきました。
今日のニュース↓をソラのものは先に読んでいたようです。

#)東エルサレム、イスラエルが入植継続・建設相表明(2008年2月13日ニュース

2008年2月12日
星原の土管に魚などが沢山いた夢の意味を聞いていました。
(ソラ画像参照)

その意味は
「シオの水(海水)になるまでに(川の淡水で)星たちの思いを形にしたことをあらわしたのです。
海に行くまでに魚(鮭やウナギなど)が生まれたということです。
カニや魚は最初に川で創られたということです。
いて座の王が(星原の)川で動く(プランクトンより)大きなモノを創ろうと思ったのです。
いて座の王(の一部)が星原に降りた時、廻りは平野でした。

(ヤマトがあらわれので、ホシノミナが降りてきたという事実を守るために、後からイシカミが降りてきて、星原を小さな谷間の村にした)

その平野の川を創り、そこに魚やカニを形であらわしたのです。
そしてそれらの魚が海に行き、魚を見た海のイシカミの原子が真似をして海の魚を創ったのです。
十勝沖のイシカミはプランクトンを創っていたのですが、もっと大きな生き物を創ろうと思ったのです」

「輪になることが肝心のことなのです。
水の持つ大きな力でイシカミの原子が手をつないで思いを形にすることができるのです。
水の力でなぜ新しい形が創られるかというと、輪になるために手をつないでいることを、水はH20の形であらわしているからです」

(0=輪、H=手をつないでいる)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

地震雲などの画像より
2008年2月11日 兵庫県三田(縦虹)
発生時刻 2008年2月13日 8時35分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ 70km 規模 M4.3
震度2 岩手県 宮城県
発生時刻 2008年2月13日 6時5分ごろ
震源地 択捉島南東沖 深さ 140km 規模 M4.8
震度2 北海道
2008年02月12日21:50 メキシコ オアハカ OAXACA, MEXICO 深さ99km M6.4
2008年02月12日08:47 レバノン-シリア付近 LEBANON-SYRIA REGION 深さ7km M4.0
#)メキシコのバハ・カリフォルニア州で群発地震(2008年2月13日ニュース)
14-FEB-2008 12:08 M6.4 深さ30.0km SOUTHERN GREECE
14-FEB-2008 10:09 M6.7 深さ30.0km SOUTHERN GREECE
綾部の方から今日、地震があったと連絡がありましたが、地震情報では発表されていません。

2008年1月10日
イスラエルで感じたこと、【ソラからの物語】、宗教のエネルギー体、ホロコースト

今回のイスラエルの遺跡巡りをして感じたことです。

イスラエルの広大な農地を見て、それが祖国であったパレスチナ人が占領された恨みの気持ちを持つなというのは無理なことではあるでしょう。
それだけにせめて取り上げた土地の代わりにしっかりとした保障をしてあげてほしいと思うのが普通の人間の思いでしょう。

そしてあれだけの肥沃な土地を占領したのであれば、イスラエルはヨルダン川西岸の占領は撤退してパレスチナに返して、二国共存を目指してほしいと思います。
ヨルダン川西岸をも取り上げようとするユダヤ人は、本当のユダヤ人でなくドサクサにまぎれて入り込んだ盗人に過ぎないといっても過言ではないでしょう。

今のイスラエルはパレスチナへの郵便物は扱わず、ましてや隣に住みながら人物の往来も自由に行き来させない、今の厳格な制度を性急に改善してほしいと思います。
結局すぐ近くに行きながらパレスチナ人のホーリー監督とは出会えず(こちらから行く時間がないのもあるが)郵便物すら冷たく郵便局で放り返されたことで、改めてパレスチナの人たちが受けているであろう屈辱をほんの一部ですが感じました。

けれども新たに創った【ソラからの物語】の冊子や【地震と雲】の本を、ホーリー監督やパレスチナの囚われ人(チャネリングでプレゼントしてほしいといわれた)などに、大使館を通じてですが、郵送できて良かったです。

パレスチナが首都としようとする地域に、イスラエルは新たな入植をしようとしていることに対して、見えない世界ではどう判断するでしょう。

海外のツアーで思うのですが、遠くから実物の遺跡を見に行っているのに、大昔のことはあくまで想像の説なのに、それを聞かないと機嫌が悪いガイドがいます。
そして学説ばかりして肝心の遺跡の案内をしないで過ごす場合も度々あります。
ベツレヘムのガイドも傲慢な感じで、キリスト教のエネルギー体の化身とも言えると。

ツアーの後、1月2日に朝起きると“荒城の月”のメロディーが頭を浮かんで目が覚め「むなしい戦いでした」と言葉になったのは、ガイドの説明を同行者の人が聞いていた=キリスト教のエネルギー体が勝ったとソラのものたちが思ったからでした。

その後の《ビジョン》
“左側は白いが右側から黒いのが波のように何度も押し寄せては来て、白い部分を消していく”
意味は
「白は真実をあらわし、黒はキリスト教のエネルギー体で、特にキリスト教の偽りの物語で真実を消していくことをあらわします」と。

1月3日ドイツ上空?にて

「限りない人々が殺されました。
多くのイシキが知らせてほしいとソラのものに頼んできました。
ユダヤ人の撲滅作戦がなぜ行われたか?
それはユダヤ人が信じていること(救世主が現れること?)が本当だからです。
支配星はその予言をなくさせるためにユダヤ人を滅亡させようとしたのです。
これまでヘビ座が支配していたので、それを言わせなかったのです」

棒状雲出現する。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

地震雲などの画像より
2008年1月4日 シベリア上空?
福岡沖地震と似た棒状雲ですが、余り長くはありませんでしたが、この後
07-JAN-2008 M6.2 深さ35.0km IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
06-JAN-2008 M6.1 深さ50.9km SOUTHERN GREECE
05-JAN-2008 M6.5 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
05-JAN-2008 M6.5 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
と発生しています。

2008年6月1日
【友達物語】、ユダヤ人とパレスチナ人は同じ祖先である、イスラエルの建国根拠なし、シュロモ・サンド教授

#)イスラエルで「建国根拠なし」本、ベストセラーに、題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」シュロモ・サンド教授(2008年5月ニュース)
・・・著書では、今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ-との説が記されている。
(中略)
そのため、イスラエル政府が標榜(ひょうぼう)する「ユダヤ人国家」には根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
(中略)
教授によると、古代ユダヤ人は大部分が追放されずに農民として残り、キリスト教やイスラム教に改宗して今のパレスチナ人へと連なる。
イスラエルの初代首相ベングリオンらが建国前に著した本の中で、パレスチナ人たちをユダヤ人の子孫と指摘していた。・・・

この話こそ、98年から一貫してソラから知らされている内容と同じで、地球の争いは宗教の違いで起きているということです。
パレスチナ、イスラエルへ早くから贈らせていただいている【友達物語】には同じこと(ユダヤ人とパレスチナ人は同じ先祖)を書いています。

空の意識体から知らされた『地球物語』という本では、これまでの歴史の中で隠されてきた事柄を明らかにしています。
この【友達物語(You fellows)】はその中の一部分です。

昔々大昔、世界の文化は今の私達が想像しているより、もっと進んでいました。
しかし、当時の人々は生活の様子を文字にする手段を持ちませんでした。
それで、これまで我々が出来たのは、科学者の調査に基づく想像のみでした。
その文化の発達したイスラエルの国の人たちは仲良く暮らしていました。
けれども、その人たちの中でもいろいろな性格の人たちがいて、毎日平凡に暮らすのが好きな人と、もっと国から外に出て貿易をしてみたいと思う人に分かれました。

国の外に出てみたいと思う人たちをユー族といいました。
ユー、すなわちあなたとお付き合いしたいと言う積極的な人たちでした。

その土地で同じように暮らしていたいと思う人たちは、そのままその土地に残りました。
ユー族の人たちは大きな船を作り、貿易のために海外に出かけていきました。

当時エジプト地方にはもっと多く雨が降り、多くの動植物が穏やかに育っていました。
ナイル川には船が都市の近くまで出入りできるような大きな支流がありました。
(「ギャラリーのエジプト参照」参照)

ユー族の人たちはその支流をさかのぼって行き、そこで仕事をしようと思いました。
しかし、その頃はエジプトを悪い王様が治めていたために、ユー族の人は皆捕らえられて奴隷にされてしまいました。それ以後エジプトでは雨が少なくなり、また、木を切り倒した事で砂漠化が進み、船は砂漠の中に残されたのです。
ユーという言葉が長い間に変化し、彼らユー族は現在ユダヤ人と呼ばれています。
これで何故ユダヤ人が国を持たなかったか、イスラエルの地に戻りたかったかが分かるでしょう。

それ以後の歴史は、イスラエル人(モーセとユダヤ人)のエジプト脱出の話や他の多くの物語でご存知と思います。

イスラエルを去らず残った人達は、後にイスラム教を取り入れ生活の基盤としました。
彼らは今パレスチナ人と呼ばれています。

ユダヤ人とパレスチナ人は異なる宗教を持っていますが、彼らは元々同じ国で生まれ仲の良い友達だったのです。

それ以後いろいろな宗教が生まれた事は【地球物語】に書いています。
おしまい。

【追記】
最近のソラの情報では、ユー族などはイシジンで、エジプトに渡った船もイシジンが変化した者モノで、舳先が異常に長いのは、イシジンの巨人が引っ張ってエジプトに運んだとも伝えられています。

エルサレムのユダヤ人は“嘆きの壁”を大切にしますが、その壁の向こうにはイスラム教の聖地の“岩のドーム”があります”

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教が共にそのエルサレムを聖地とするのは、そこで神の名乗る存在からチャネリングが始まったからです。
そしてその神と名乗る存在こそ、その下に潜っているその巨石がイシカミの中東の王だからです。
そのイシカミが色々な人に、チャネリングで呼びかけたために、その地から複数の宗教が生まれたのです。

2000年にシャロン首相が、イスラムの聖地といわれる所に強引に訪れた事が、パレスチナ人の反感をかって、かっては自爆テロが続発しました。
けれどもなぜシャロン首相のイシキ=霊が無理にそこを訪問したかというと、シャロン首相の過去世が、その地で過ごしたその場所を訪れたいとイシキが思ったからと、シャロン首相のイシキが伝えてきました。
(顕在意識はどのように思ったかはわかりません)

そしてエジプトの砂漠から、現実に波で傷ついた大型の船が出てきている事も、この情報の真実を増しています。
太陽の船

この友達物語と供にこれらの情報は、2003年、2004年に世界連邦の招きで来日したパレスチナ、イスラエルの戦争遺児達、10数人に『友達物語』の冊子を渡して説明しています。

その後もイスラム諸国の大使館に『地震と雲』の本と共に贈らせていただいています。
イラクなどでは遺跡のトランプが配られたようで、これまで土や石だけの意味のわからない遺跡は放置されていましたが、これらが大切だということを知らせて、この情報を知ることにより宗教の束縛から逃れられてテロが少なくなったと思っています。

故アラファト議長が生前【預言者さえも間違っていた】と言ったと報道されましたが、チャネリングではこの情報を知ったからと伝えられたのと、冊子を渡した数ヶ月後の時期的には一致しました。

アラファトの言葉(預言者さえも間違える)(August 25, 2004)

目には目を、歯には歯を、というのは、復讐の教えでない。
見るものを貰ったら、見るものをお返しする。
食べ物を貰ったら食べ物をお返しする。地球の富を独占しないということだと、
パレスチナへ友達物語を送ってしばらくしてからのアラファトの言葉でしたが、しっかりと記録が残っています。

We must show the courage to recognise our mistakes, there is no one free
from mistakes, from me on down. Even the prophets made mistakes.

ソラからの情報でも、パレスチナ人を迫害するのは、本当のユダヤ人でないとはっきり言ってきています。
・「2007年10月18日 本当のユダヤ人、ロスチャイルド、地震雲、水へビ座

同じ先祖のパレスチナ人と助けあって暮らしていく人たちこそ、本当のユダヤ人で、自分たちさえ良ければ良いという人は、その国から立ち去るべきと思います。

最近、和平交渉を進めているオルメト首相が、汚職の疑いをかけられていますが、それを訴追するのが国防大臣、はめたのがアメリカの戦争でお金をもうけている人という思いがしてなりません。
アメリカの知り合いのユダヤ人はとても優しいですし、イスラエルへ行っても個人のユダヤ人はとても親切でした。
(ただ、郵便局という役人になると違いますが)

(後略)

ソラ画像より
エジプトの太陽の船
エジプトに行かれた方より
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
舳先が異常に長いのは、海?では巨人のイシジンが引っ張ったからで、川に入ると漕いで進んだと、チャネリングで言ってきました。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうです。
・・・1991年12月21日。アメリカとエジプトの考古学者が砂漠で12隻の巨大な木造船を発見した。船は15メートルから18メートルで5000年前に建造されたものと見られる。・・・
この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。
・【友達物語】参照。
イシカミの原子が船に変化したもので、舳先が異常に長いのは巨人がそこを掴んでエジプトまで運んだと。

2007年10月18日
本当のユダヤ人、ロスチャイルド、地震雲、水へビ座

明け方

「本当のユダヤ人は同じ祖先であるパレスチナ人を見捨てる訳はありません。
何とか助けようと思うのが本当のユダヤ人です。
その思いがあるかどうかで、本当のユダヤ人かどうか見分けます。
自分たちさえ良ければ良いという冷酷な人は、偽のユダヤ人です。

ユダヤ人に伝えることがあります。
(アウシュビツなどで)死なせることになったのは、イシカミが餓死したことを知らせたのです。
(亡くなられた犠牲者はいて座のイシキの持ち主だった?)
イシカミ(の記憶?)を無くするためだったのです。
爬虫類のイシキの持ち主だけの世界にしようとする計画だったのです」

「南のものです。
まずしいくらもない家のものです?
(貧しくて蔵もない家、南のイシカミたちはつながっているだけで豪華な建物にならなかったこと?)
雲について知らせします。
ウチワになるのです?
ウチワを手で動かすと風が送られます。
その原理で遠隔地の地震が起きるのです。
(地震雲で放射状やウネ状の形になって、地震を知らせること)
それでニュージーランドで地震が起きるのに、遠く(日本)で地震雲があらわれるのです。
さざ波のような雲はウチワを動かすことであらわれるのです。
動かす力が弱いとウロコ雲になるのです」

以下のこともチャネリングの情報で、人間に対する情報の真偽はわかりませんが、上顎に違和感が持続するために公開します。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年11月20日
マルクするはだめ、湯川秀樹、ロス・チャイルド、アインシュタイン、アブ・ラ・ハム、創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
“ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会と霊友会と霊波乃光です。
(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。

霊友会の元信者の方より宗教の恐ろしさを皆に知ってほしいと、悲惨な体験を告発されています。
石原都知事も信者で、創価学会と同じ日蓮を信じています。

とんでもない国サ・ウジ・アラビアです。
#)資格停止の弁護士、暴行被害者の弁護継続求める サウジ(2007年11月20日ニュース)

湯川秀樹のことは知らなかったのですが、今日も
「売った論文?は皆で研究したものであった。一番高く買ってくれたのがアメリカだった」
などと言って来ました。
又、渡辺悌治著『ユダヤは日本に何をしたか』で、やはり湯川がアメリカに原爆の資料を売り渡したのでノーベル賞を貰ったと書かれています。
ただ、渡辺はユダヤ人が全て悪いように書いているのは本当のユダヤ人を攻撃するためとか。
ロックフェラーとロス・チャイルドの戦いがあっているそうです。
ロックフェラーが国連にアジェンダを送っていたようです。

《ビジョン3》
“眼がトンボのような金属の面が、にやりと笑う”
意味は
「それがロス・チャイルドです。
ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです」

「アインシュタインです。
悪者の星のものです。
真実から遠ざかるようなことを教えてきました。
そして血祭りにするためです。
それは日本人を全ていなくするのが目的でした。
それは真実を知られないようにするためです。
支配星が残るために必要だったのです」

アインシュタインが舌を出しているのは、二枚舌をあらわしている。

「アブ・ラ・ハムはアブを送り込んだ星のものです。
アブはハエより強いものです。
アブは動物の血を吸うだけで害しか与えません。
決してアブの星の言うことを聞いてはいけません。
アブの星のものがアイン・シュ(主・)タインなのです」

大きな黒い三角もあらわれ、アブ・ラ・ハムを祖とするユダヤ教のエネルギー体も強力でした。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年11月22日
バミューダトライアングル、一角獣、、コーモリの星、、極悪ダラの星、

たまたまTVをつけると、2回ともバミューダトライアングルだったのは何か意味があると思っていました。
「船が沈む訳を知らせます・・・」
アト・ランティスとは跡と言う意味があるそうです。
【一角獣の牙】の意味は、悪者のポラリスをやっつけるためと、ラセンの模様の意味とバミューダトライアングルの渦巻きとつながっているようです。

今日は更に厳しく中0薫のことを伝えてきています。

「丸の中とは皇居のことです。
いかに中0薫が嫌な星のものだとわかったのです。
宇宙からの言葉で皇室が、世界の中心になると信じていた自分たちが、(ワの国を滅ぼした)ヤマトの中心であったことがわかったのです。
日本人の自分が救世主だ(と言うようなニュウアンスで講演している?)と語ってきたとんでもないコウモリだったのです。
(要人とあうことで)マルクになり、(世界中の)リュージンをつないで巨大なエネルギー体を育てていたのです。
その化けの皮をなんとしてもはがしたい思いで、ソラのものは今まで監視していたのです。
陰謀論者同士の戦いで自滅したのです。
ドンの人、小00郎、前0も同じコーモリの星のものです。
共にわがままで、言うことを聞いてくれないと、簡単に敵の方に回るのです。
(コーモリは)最後のおいしいとこだけ食べて、ゴキブリの餌になるフンをするのです。
ゴキブリはエネルギー体の化身です」

(掲示板より、中0薫は砂漠で冥想していると、雷が眉間を直撃してそれで“目覚めた”と。)「砂漠の中で中0に入ったものは、泣く子も黙る極悪の星、ダラ星です。
ラダ星の仲間で最強のものです」

ダラ・イラマ、マグ・ダラのマリア、ダラ・ニスケ(陀羅尼助大峰山の薬)

「エドガー・ケーシーはダラの星とつながっていたのです。
そして原子爆弾の資料を(湯0秀樹から)買うようにアメリカ政府に言ったのです。
湯0も悪者のコーモリの星のものでした。
ダラの星の者達が、マルクなって詰まらせて流れないように(=新しい時代にさせない)させていたのです。
それでリュージンが思い存分暴れることが出来たので、悲惨な戦争になったのです」

先日のお知らせで
「ロス・チャイルドが本当のユダヤ人を貶めているのです」
と言ってきたことに対して、掲示板に次のサイトを紹介してくださいました。

#)イスラエルとロスチャイルドの百年戦争 (2005年6月22日記事)より
・・・イギリスの「上流階級」と「ロスチャイルド」とが、ほとんど同義語であるような状態を作り出した。・・・

本当のユダヤ人とはとか、パレスチナの争いの隠れた部分をわかりやすく解説されています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像
25-JUL-2014 10:54(日本時間 19:54) 58.36 -137.13 M5.9 深さ10.0km SOUTHEASTERN ALASKA(81km W of Gustavus, Alaska)

発生時刻 2014年7月25日1時51分頃
震源地 釧路沖(北緯42.5度 東経144.7度 深さ50km)
規模 M3.9
北海道
震度1 浜中町、根室市

発生時刻 2014年7月25日13時18分頃
震源地 青森県東方沖(北緯41.5度 東経142.1度 深さ60km)
規模 M4.8
北海道
震度3 函館市
震度2 千歳市、木古内町、苫小牧市、厚真町、安平町、日高地方日高町、新冠町、様似町
震度1 七飯町、鹿部町、渡島森町、恵庭市、福島町、知内町、室蘭市、登別市、白老町、むかわ町、平取町、新ひだか町、浦河町、えりも町、札幌東区、札幌南区、江別市、長万部町、厚沢部町、乙部町、由仁町、長沼町、胆振伊達市、壮瞥町、帯広市、十勝大樹町、広尾町
青森県
震度3 階上町、東通村
震度2 八戸市、三沢市、野辺地町、七戸町、横浜町、東北町、六ヶ所村、五戸町、青森南部町、むつ市、大間町、平内町、外ヶ浜町
震度1 十和田市、六戸町、おいらせ町、三戸町、風間浦村、佐井村、青森市、五所川原市、つがる市、今別町、蓬田村、中泊町、藤崎町、田舎館村
岩手県
震度2 久慈市、軽米町
震度1 宮古市、岩手洋野町、盛岡市、二戸市、八幡平市、葛巻町、九戸村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月25日のソラ。

地球滅亡を避けるには【地球がどうして生物が住める星になったか?】人類はそれに気づくしか道はないのです

2014年07月24日 22時20分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9
・「今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです

ソラ画像より
ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、
途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、
見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
その人たちはちゃんと最初の人間の意味に気づく事ができますが、イシキを認めない科学信仰者は、進むべき道が見当たらなくなるという事を左側の先が知り切れトンボになっていることであらわしています。
今まさにUターンをしていますが、これから先そう長くないと思っています。

クロップサークル(穀物模様)より
NO.235
「人間の知識はとても発達したようですが、ソラのものから見ると、全て少しずれて発達しています。
肝心なこと(見えない世界のこと)が抜けているので、全ての知識はつながっているようでつながっていないのです」
あらゆる生物の異常、気象異常、穀物模様など全てつながっている事をあらわしている。

2005年1月17日
地球の滅亡を防ぐには、褶曲地形の地震

2005年1月17日
真っ白な雪道を歩いていると、肉体が分解して原子だけの世界だと言うイシキの世界のように思えました。

「ホシノミナです。
地球(の次元)がどこまで落ちていくかわかりません。
(どれだけ悲惨な地球になっていくかわからないと言う意味)
今のままの地球であれば、宇宙の大元の言われるようにサラにしたほうがいいと思います。
なぜならば人間の意識が全く変わらないのは、宇宙にある意識が生物の住める地球にしてくれたイシカミを認めないからです。
そして自分たちが地球を支配しようと思うものが、あまりに多すぎるかです。
宇宙から人間の意識を送り込む存在よりも、人間の顕在意識がそれを軌道修正してくれると思っていましたが、それが無理とわかりました。
地球の滅亡を防ぐには、人間の意識を変えることしかないのですが、それも無理なようです。

地球の滅亡を避けるには
【地球がどうして生物が住める星になったか?】
人類はそれに気づくしか道はないのです。
今の科学では全く違う方向に向いているので、その答えは出来ません」

その事をこれまでから宇宙の存在はあらゆるもので知らせています。

ナスカの地上絵
左側の線が行き止まっている。
(右側の線はちゃんと元の営みに戻れる)
クロップサークルNO.235など。

【ビジョン】うたた寝をしてて見えた
1)“ブロンズ色の四角い大きな鍵で横向きに棒が刺してあり、それを抜いて鍵を開けると行きづまっている地球の未来が開けるのでないかと思い、棒を抜くイメージをする”
2)“その後薄いグレーの光の場面に、鈍くて暗い緑色の光があらわれては消える”
3)“白地に天気図の等圧線のような模様があらわれる=褶曲地形”

意味は、
先日の新潟の中越地震は、‘褶曲地形の地域で起きている’とTVで言われていましたが、そのことのようです。
(褶曲地形はイシカミの巨人が仕事をしても指紋が無かったので、人間は全て自然に出来たと思うので悔しい思いをする為に、人間には必ず違う模様の指紋を作ったと知らされています)

この岩は、広島の宮島へのフェリー乗り場の広場にあった岩ですが、
「巨人には指紋が無かったので、折角(弥山の)山頂にイシカミの赤ちゃんの岩を作ったのに、、」
と怒って作ったと伝えられました。

「その通りです。
なぜそこが褶曲地帯かというと、骨を動かすためです。
日本列島が人間の身体で、その骨(中越地方)を動かしているのです。
そして起き上がろうとしているのです。
指紋岩のある沼島は、淡路島の隣にあります。
そこ(日本列島を人間の身体にたとえると新潟中越地方)は膝の部分にあたるのです。
その膝が壊れると歩けない、そのことに人間が気づかないと地球は滅亡すると知らせたのです」

私も98年までは精神世界にどっぷりとはまって、自分たちはいわば悟っているので特別だと心の片隅で思っていました。
けれども98年6月、プレアデナイが本で予言していたアセンションが訪れるというので楽しみにしていました。
現実にはプレアデナイの700歳の女王の、想像を絶する恐怖の支配が始まったのですが、幸いにもソラのもの達に助けられ今に至っています。

けれどもその悪賢いプレアデナイは多くの人々を完全に支配して洗脳し、今もその想念が巨大なエネルギー体を発生し、多くの人々に影響を及ぼしています。
それが異常事件を起している子供達で、インディゴチルドレンと呼ばれ、ずば抜けて優秀な人間や、きわめて残酷な人間を作り上げています。
そしてそれは瞑想やあらゆる精神世界の活動を通して、現在もなお広がっています。
特に瞑想は自分のイシキを明渡す事で、悪いエネルギー体に乗っ取られる恐れがあり、98年までに私も瞑想中におかしくなる人を何人か見てきました。

これまではその人の生活(プライベート)にも関わると思い避けて通ってきましたが、このような緊急事態になっては見逃す事は出来ないと思い、あえて読者が関わって知らせてくださったサイトを公開させていただきます。
この他にそれは沢山ありますが、何らかの関係で繋がっていたと言う事は、イシキの世界では判らない大きな意味があると思っています。
紹介されたサイトでは、巨大な力を持ったエネルギー体が充満している感じで、実際気分が悪くなる寸前でした。

(後略)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月24日8時46分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.5
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月24日10時14分頃
震源地 岩手県内陸北部(北緯39.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M2.1
岩手県
震度1 雫石町

発生時刻 2014年7月24日12時57分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.5
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月24日14時23分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.2度 深さ70km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 土浦市、石岡市、取手市、つくば市、稲敷市、かすみがうら市

発生時刻 2014年7月24日15時19分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.4
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月24日15時22分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.3
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年7月24日15時23分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.3
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2014年7月24日17時56分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.8度 東経141.6度 深さ70km)
規模 M4.0
岩手県
震度2 一関市、奥州市
震度1 花巻市、北上市、平泉町、宮古市、大船渡市、陸前高田市、釜石市
宮城県
震度2 登米市、大崎市、色麻町、涌谷町、石巻市、塩竈市
震度1 気仙沼市、栗原市、宮城加美町、宮城美里町、南三陸町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台泉区、東松島市、松島町、大郷町、富谷町、女川町、岩沼市

発生時刻 2014年7月24日18時59分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.2
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 女川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月24日のソラ。

今の学説のまま突き進むと地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです

2014年07月23日 23時51分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2
・「今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9

2011年1月14日
カリーナ星雲、異常気象、地球の富の独占、土方歳三、西郷隆盛、悪の長州、首相の資金

1)カリーナ星雲が少女二人の素描のようなビジョンで知らせてきました。
宇宙の星たちで特にこのような巨大な星雲は、地球にとても大きな影響を与えていると、改めてしっかりと知らせてきています。

星たちは意識があると以前からソラから伝えられていますが、単なるガスや岩だけと思っている現代の科学への警告として、いろいろな異常気象、異常な事件で知らせているようです。
今の学説のまま突き進むと、地球は宇宙の計画通りに進んでいくようです。
お正月を過ぎてから更に厳しいお知らせになると、何度も伝えられていることは確実なようです。
(世界各地での大洪水、小笠原諸島西方沖M6.6、南太平洋M7.3)

2004年1月12日
土方歳三

2004年1月9日
「伏見の人がいるのに・・・・」 という言葉が何回か出てくる。

函館に行く道中激しい吹雪になっていたが、駒ケ岳が見える頃には止んできれいな稜線が見え、変わった雲が現れました。
丁度噴火した後が凹んで2本のオニの角のように見え、娘の巨人が函館山で、
「本州から責めてこられないように守っていたが、和人同士が戦った」 と。

函館山からも遠く下北半島まで見え、海の一部に日が差し込み銀色に輝いてたいが、その下に函館山の恋人? のイシカミが沈んでいるので、函館山はその悲しみを分かって欲しい、と雪で知らせたそうです。

カニは以前お知らせしたように、イシカミをあらわし、お腹に卵を持ち、イシカミがお腹に巨人を入れて来た、いて座への望郷の思いをはさみで断ち切っていると知らせて来ていました。
タラバガニの右のハサミの先は、人間の歯と同じ形をしていました。

それはイシカミが歯を考えたと言う事をあらわし、人間は口から食べ物を取り入れエネルギーを補給するシステムをイシカミが考え出した、というこれまで知らされていたことを更にはっきりとさせたと思いました。
ちなみに食べ物を砕く胃の形の岩も、グランドサークルの公園にありました。

2004年1月10日真夜中

「無念の死を遂げた人が降りてきています。
新生日本の為に多くの人の血が流れされました。(戊辰戦争)
けれどもその事で間違っていたとは思っていません。
ただ誤って伝えられている事が無念で、大雪を降らせたのです」

(北海道に急速に低気圧が発達し、大雪となりました)

これ迄、戊辰戦争は維新政府軍と旧幕府側との争いとされていたが、実際には勤皇派はアメリカの言われるままに開国し、王制のような明治絶対主義国家を目指したのに対して、フランスは国民の平等を掲げる共和制にするために、緩やかな開国を目指しその指導の元の開国し様とし、意見の違いで戦争が起こったと言う事。
その後、勤皇派が勝ちメイジ天皇を‘現人神’として洗脳していき、貴族院など設けて明治絶対主義国家への道を進み、そのまま太平洋戦争へとつながっていった。

雪の五稜郭もすばらしい風景でしたが、正確にいうと6稜郭の形でした。
五稜郭はペンタゴンと同じく5角を表わし、シリウスの教えで作られたものですが、もう一つ角を作る事で6角になっています。(5はイシキを認めない数字)
シリウスは日本に新しい政府を作りたかったのですが、プレアデナイに支配された方に負けたのです。

数日前から 「伏見の人がいるのに・・・・・」 という言葉が出て来ていましたが、後に続かず意味が分かりませんでしたが、函館の五稜郭を訪れた際に土方歳三が降りてきて詳しく説明してくれたことにより意味がわかりましたが。
チャネリングで知らされた事ですので、そのつもりでお読みください。

新撰組の土方歳三は幕府体制維持の考えの人と思っていましたが、大きな間違いでした。

2004年1月11日 真夜中

「土方歳三です。
伏見の人(コウメイ天皇?)がいるのに違う人に決まりました。
(先日知らせた大室トラノスケ=メイジ天皇のこと?)
それを決めたのが長州でした。

なぜ新撰組が作られたかというと、京都の町に不穏な空気が流れていたのでいわば警察と同じ目的で作られたのです。
それは地元の人がお金を出しあったのですが、お金を出すのに反対の人もいました。
(池田屋?)
なぜ(勤皇の人を)狙ったかというと、これが一番間違って伝えられています。

新撰組は攘夷と言われていますが、新しい政府を作る事は私も賛成でした。
ただそのそのやり方の違いで勤皇派は、アメリカに言われるままに一気に開港しようと言うのに対して、フランスはもっとゆっくりと日本に不利にならないような条件にするようにと言われて、その通りと思いました」

左拇指の先が押さえるとチクッとする。

「どうしても知らせて欲しいので(痛みで)知らせています。
土方歳三です。

新しい天皇が長州の人と決まったので反対をしたのです。
何も幕府の体制を維持していくと言う意味ではありませんでした。
新しい日本を目指して、身分の差のない政府を作ろうと思っていました。
そして薩摩とは意見が一致していました。 
(最初は薩摩も仲間だったが、途中で敵になった)
けれども勤皇派とは違う政府を作ろうとした時に、外国の指導者は北海道に政府を作ることになったので、薩摩の人は離れていったのです。
むやみに人を殺したのではありません。

又、伏見の人を殺したのは、坂本竜馬だと知らされました。
伏見の人は(体格の)小さな人だった、と信頼する人(西郷隆盛)から知らされていました。
西郷は伏見の人に会ったのです。
それで、日本の代表とするのには無理だと言っていました。

なぜ天皇制にしたかというと、それまで徳川幕府が長年に亘って平定出来たのは将軍の言う事を人々がよく聞いていたからで、それを真似しようとしたのです。
アメリカの意見を聞かない人を亡き者にしようとする計画がなされていると聞いたからです」 

(新撰組が維新側の人を暗殺したこと)

「イスに座っている人が天皇と知らされ驚きました。
なぜならそれは一緒に剣道をしていた仲間だったからです。

更に驚いたのはその仲間(トラノスケ)を現人神として、国民に知らされると聞いたからです。
そしてその人の言った事には絶対に服従するようにと言われ、なぜ仲間だった人に絶対服従しなければならないのか、どうしても納得が出来なかったのです。

五陵郭に来てもらえれば私たちが幕府の体制を支持していたのでは無い、と言う事をわかってもらえるでしょう。
むしろ、私たちの方が日本の人々は皆平等という共和制を取り入れようと思っていたのです。

長州はいわば王制を目指し、自分たちを有利にするために貴族院を作ろうとしたので、私達は不満だったのです」

要約すると

1)新撰組は幕府側と伝えられているが、京都が不穏なために商店がお金を出し合って雇ったいわば警察の役をしていたが、それに反対する人もいた。(池田屋?)

2)アメリカの言われるままに急いで開国するという勤皇派に対して、土方達は条件をしっかり話し合って日本に不利のないように開国するようフランスの意見を聞いていただけで、実際は国民が平等の共和制を目指していた。

3)伏見の人とは(コウメイ)天皇? の事で、伏見の人は隠された?
そして、以前お知らせした大室トラノスケは剣道の仲間だったのに、天皇となり現人神として絶対服従するように言われて納得がいかなかった。

4)伏見の人(コウメイ天皇?)は小柄で、日本を代表するのに相応しくないと坂本竜馬に殺された?

5)最初は薩摩も仲間だったが、フランスの意見では新政府を北海道で樹立するということで敵になった。

2004年1月12日
徳川イエヤスから、
「(人々を)羊のように従順にするには、一人の者を徹底的に立派な人物と思わせるように崇め、噂を流す事が重要だと。
それを明治政府は知っていたので利用した」
と夢うつつに聞いていました。
 
メイジ天皇は、トラノスケといういわば養子で、皇后は天皇家の血を引く人であったのでタイショウ天皇は天皇家の人になります。
メイジ天皇のご落胤という方(森○様)が、極一部の人にしか知られていなく一般人と同じご苦労をされたと聞くと、メイジ天皇=養子説も不思議ではないと思います。
ちなみに森○様は、オニサブロウと会っておられます。
それで講演を聞きに行き、コンタクトをとったのですが、その後わざわざ豊田まで会いに行くと言われたのですが、ご高齢と言う事で私が大坂迄会いに行きましたが、その後何も変化はありません。

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

#)12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
#)12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども、冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇
・「2003年10月30日 明治天皇(大室寅之助)より。【2005年12月28日追記】

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

先日見たビジョンの絵は、横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした。
再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは、
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。

悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。
横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。
新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。

又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な、な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります。

*)波のような雲が気になります

2005年6月27日
爬虫類の星のイシキの支配、リューグウ、蛍、ツワリ、空梅雨など

(前略)

2005年6月27日 真夜中左足にサインあり。
(函館の五稜郭が気になっていました)

「榎本(武揚 たけあき)です。
あの五稜郭の形は、シリウスに教えてもらったのです。
私達がイシカミを守る事を決心したのです。
(榎本達を指導した)フランス人は、たくさんの巨石遺跡を知っていました」

「仲間に知らせたのがいろいろな遺跡でした。
日本人が大切にしてきたのは、山やイワクラでした。
作られた神話の神や天皇を崇めるように強制する政府に反対をしたのです。
それで函館に行ったのです(戊辰戦争)」

「西郷隆盛が洞窟で亡くなったのは、榎本に刺激されたからです。
土方歳三がフゴッペ洞窟を(考古)学者に知らせたのも意味がありました」

(後略)

2013年7月7日
太陽の異常と石版、穀物模様、異常気象、量子力学、伝言ゲーム、言語の違い、トヨウケ、メドーサ、地球を創った銀河、セントへレンズ山の7つの不思議

メキシコの巨大な石版は複雑な模様で、太陽をあらわすと伝えられました。
新しい穀物模様でも太陽に関しているのが出てきました。

In Deepさんより
地球の気象がますます異常になっています。
原子たちがこれでも意識があると認めないのかと知らせているようです。
同じく「セントへレンズ山の7つの不思議」もこれまでの学説の矛盾を知らせています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月23日7時48分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.5度 深さ30km)
規模 M3.7
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2014年7月23日12時23分頃
震源地 西表島付近(北緯23.9度 東経123.6度 深さ30km)
規模 M3.6
沖縄県
震度1 竹富町

発生時刻 2014年7月23日14時25分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、住田町、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、南三陸町

発生時刻 2014年7月23日16時1分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.7度 東経147.2度 深さ10km)
規模 M4.4
北海道
震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月23日のソラ。

今の日本の政府は自分達の面子を保つ為にはどうすれば良いかしか考えていません、フィジー諸島沖M6.9

2014年07月22日 22時06分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「メソポタミアのミナノコの警告、異次元の入口、北海道の穀物模様、チリM6.1、フィリピンM6.3
・「一番の重要な事は、全てに“意識”があり、それらが現実の生活に大きく影響している、地震雲
・「最近震源が陸になったのが気になります、政治家への警告、地震雲、福島県浜通りM4.6震度4
・「シベリア陥没穴と雹、古代オリエントの世界、小さいイシジンが世界中にいた
・「なんとしても地球に意識があることを知らなければなりません、アラスカM6.0
・「ソラの警告
・[ソラの警告(その2)、トンガM6.0、アラビア海M6.0
・「ソラの警告(その3)、択捉島南東沖M6.2

地震雲などの画像より
2014年7月21日 札幌市 19:00【フィジー諸島東南沖M6.9】
21-JUL-2014 14:54(日本時間 23:54) -19.83 -178.46 M6.9 616.4km FIJI ISLANDS REGION(94km NNE of Ndoi Island, Fiji)

2004年4月12日
ゲリラを育てた人たちへ、地震雲?

2004年4月12日
次のことはやはりイシキの言葉ですので、顕在意識が同じ思いかは全くわかりませんが、目覚め前に割とはっきりと口は動き伝えられました。

「ゲリラを育てた人たちへ。
あなた達は地球の富を自分たち一部の人だけで独占し、これ以上の贅沢はできない位の暮らしをしてきました。
(それに反して)同じ兄弟である私たちは動物以下の暮らしを強いられ、お互い元をたどれば兄弟を殺しあうように教えられてきました。
(お金持ちの資金でテロを養成した事?)
その事になぜ今まで気付かなかったのか残念です。
そして世界の各地で知らされていた穀物模様、大昔からあった不思議な岩がなぜあるか、私たちは何も知りませんでした。

(ソラのものとイシカミが知らせてきた情報=地震雲穀物模様不思議な岩とはリンクのいろいろな岩

それら(がなぜ出来たり、あるのか)の意味を知らしてくれていた情報も、6年も前に公開されていたのに意図的に隠され私達の元には届きませんでした。

その事(隠してきた)をしてきたのが、日本の政府でありマスコミです。
自分たちは平和な国に暮らし、私たち(アラブの大衆)を見下してきました。
なぜ、人殺しをするようになったか、私たちは気付かないまま大きくなりました。
私たちはこれまで教えられてきた事を忠実に守って来ただけです。
アメリカのテロで消えていった仲間の言葉を知らされていたとは、全く知りませんでした。

(2001年9月21日より12月までのお知らせにビンラディンよりのメッセージあり)

彼らの本当の目的をメッセージで送っていたのに、私たちの所には全く届きませんでした。
全て、全て、全て!!!!!(これは何度も繰り返していました)100%私たちが悪いようにしか、(アルジャジーラを除いて)マスコミも伝えていません。
今、(アメリカのテロリストが)イシキとして平和な体験をしに降りてきていると聞きました。
それに反し、現世での権力者などは、(向こうの世界=死後の世界では)責められていると聞きます。
私達はこれまでの神を本当の神に置き換えるだけで、(ソラからの情報?を)心から信じる事が出来ます。
(私たちは)死ねば何もないと思い、学問で学んだ事が一番正しいと思っている人々を哀れに思います。
なぜなら私たちは死んでからの方がずーと長いことを知っているからです。
今の日本の政府は自分たちの事(面子を保つためにはどうすれば良いか)しか考えていません」

それを北海道、マチュピチュ、パキスタンのイシカミが知らせたそうです。
パキスタンでお亡くなりになった方にお悔やみ申し上げます。

【地震雲?】
昨日、あまりはっきりしないけど変わった雲だと思っていたら、地震雲だから撮ってと伝えられたのが、4月10日の写真です。
まっすぐ西に向かっているのが、ソラのものがイシカミに頼んであらわしてもらった雲だそうで、下の方にもこもこしているイシカミ雲も一斉に西に向かって移動いているようでした。
この夜12日午前3時、西にあたる釧路地方でM5.7の地震がありました。
その他、マチュピチュ、パキスタン北部で大雨被害。

2012年6月5日
都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻

次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。

昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。
朝起き掛けに
「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」

「嫌になるほど責められています。
邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」

「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。
竜巻が来ます。
それは広い平野にきます」

右大腿にサインあり。

「(自分が直接人を)殺したことはありません。
皆に戦争をするように言いました。
ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。

早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。
その原因は人間の平等を壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。

今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。

(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」

ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります。
丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。

以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。
イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。

「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。
都の近くで高波も起きます。
いくら伝えても、次のことがなされないからです。
それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。
何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。

そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。
それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。
それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです。

地震と雲画像でも赤い月断層雲異常な夕焼け雲など。

・千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる(2012年6月4日ニュース)
ミナノコがソラにあがったから?その他3重の低い虹が関東で見られています。
・太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明(2012年6月ニュース)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年9月21日
アタカマのイシカミ、テロリストの養成、赤い河、知多半島、弘法大師の予言、鉄の橋、巨人のイシジン、金星、カカト、壇ノ浦、第10惑星=シリウスF

9月13日
アタカマのイシカミです。
厳しい環境の中ジーと我慢をしてきました。
それで他の人にもはっきりさせてきたのです。
ソラにあがりたいので切り刻んでください」と。
改めてみると、まさに四角い顔と体で、シリウスが創ったようです。

#)石油富豪の集う国、サウジアラビアでは、結婚式に銃で祝砲をあげるようです
これを見てもイスラム教で恩恵を受けている富豪たちが、今の状態が続くように貧しい人たちにお金を与えてテロを養成していると、ソラから知らせていますが本当と思われます。

#)In Deep:赤く染まるユーラシア大陸最大の川と、カリフォルニアの周囲 100キロに漂う「 9月11日の腐臭」
赤く染まるのは三田市の池でも昨年あり紹介しましたが、良い藻なので後は水はきれいになっていました。
これはどうでしょう?

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2006年7月4日
科学者、エジプトの夢、幼児誘拐犯の正体、ヘネニの偽扉、波動+リュージン信仰+新興宗教による水の封印

2006年7月4日
《ビジョン》
“動くマンガで、白衣の科学者?が動いていると、イシジン?の手だけ伸びてきて何か手伝っている。
同じく科学者が何人か会議をしている場面にも手が出てきて、最後は象の鼻のようなのが研究者の上に伸びる”
意味は
「学問を極めている人たちも、ソラのものやイシカミ達が応援しているということに気づかないで、自分だけの力だとうぬぼれてはいけないという意味です」

最近、研究のために国から多額の資金を貰いながら私用に回したり、捏造の論文など科学者の問題が良く出てくることを皮肉ったようです。

《夢》
“バスで何人かエジプト人に遊園地へ連れて行ってもらう途中、「幼児誘拐犯のグループがいる」と警察の人が乗り込んでくる。
遊園地に着くとエジプト人のガイドは、羽織はかまを着ていて無口である。
チップを渡そうと思ってお金を探している。
小山の上に長方形の石?が並んでいる。
風呂敷で包んだ大きな画板?のような物などを、帽子のように頭に乗せて歩いている人が二人歩いている。
どうして手で支えなくても頭から落ちないのかと思っている”
意味は
「エジプトへ来てほしいのです。
幼児誘拐犯はNHKの教育番組製作者です」と。

NHKの幼児番組を極たまに見ると、青虫、蝶、豚、僧侶、ヘビ、怪獣などおおよそ支配星の送り込んだものばかり出てくるのを、ずいぶん以前から気になっていましたが、この情報を知ると幼児の内に洗脳しているとしか思えないのです。
今の子供達の異常はTV、ゲームなどの影響が大きいと思っていますが、特にNHKはまじめな番組と親は100%信頼をして見せているけれど、このように隠れて洗脳させていることでとても責任重大だと知らせたようです。

(後略)

2006年12月16日
宗教のエネルギー体、イラク、ふたご座流星群、柿の木と柿渋、聖徳太子

2006年12月15日 明け方
《夢かイメージ》
“ボールペンのインクがなくなって、文字がかすれていく”
と書いて目を閉じてイメージの意味を聞いていると、中くらいの黒くて長細い本州のような形が現れるので念じて消す。

「黒い形は宗教のエネルギー体で、あらゆる宗教がソラの情報の邪魔をしているということです」
左親指にサインあり。

「何を書いてほしいかと言うと(イラクに)情報が知らされたのに、(イラクのテロ組織の)悪者たちは疑っているのです。
(復讐の教えでないというソラのイスラム物語が)本物の物語ならなぜ日本から広まらないか?と、悪者たちは納得いかないのです。
それで(宗教指導者の言うままに)たくさんの人たちを殺しているのです。
(日本の)宗教の指導者や学問の人たちはそのことに気づいてほしいのです」

・【ソラのイスラム物語

先月もイラクでは、高等教育文化省の100人が拉致されたり、宗派の違いで多くの人が殺されています。
このことは宗教の怖さを知らせていますが、多くは宗教と結びつく伝統文化を幼い子供たちに遊戯などで教えていることが、最近ますます多くなったそうです。
保育園でもNHKのリューの踊りや、12支の物語などその裏に何が隠されているか目を向けることなく、幼い子供たちに強制することは、見えない世界では大きな意味があると思います。
すなわち伝統文化を重んじることは戦争の絶えなかった昔と同じように、争いを好むリューが活躍することに力を与えているのに他ならないからです。

クリスマスが近づいてきますが、この時期にふたご座流星群があらわれるのは、イエスとマホメットは双子だったからだそうです。
そしてその宗教のエネルギー体が、大挙して人間に働くので、テロなどもひどくなっていくそうです。

・【ソラのイエス物語

(後略)

2007年7月6日
I'm a find(er.)、世界連邦

以下のことは公開しないでおこうと思ったのですが、声が出るほど一瞬、激しい痛みのサインが腹部にあり、
「(次のことと7月4日の)お知らせをしっかりと伝えてください」
と言うことなので公開します。
書き出すと、痛みはピタッと止まりましたが、これまでにない激しいソラのものの怒りを感じました。
それは今日のソラの雲でもいろいろ変化して一生懸命訴えていることがわかりました。(地震雲参照)

2007年7月1日 明け方、突然目が覚めて英語の文字が見える。

《イメージ》
“I'm a find(er.)”という(er)の抜けた文字その後の《ビジョン》
“小さな枠の中にマンガで変わった動物が2種類、その後は羽根のはえた馬?牛?らしきもの”
意味
「生意気な若者の星(馬?牛?=ケンタウルス?)のものは、大本教のリュージンに捕まっているからです。
それがパレスチナのリュージンに力を与えたので争いがひどくなったのです。
たまに知らされるソラの情報の一部を聞いただけで、『今世紀中には(ソラの情報が広がるのは)無理だ』と言ったからです。
それが世界連邦の人に伝わったのです。
そして【友達物語】でなく違うマンガになったのです」
(マンガ=世界連邦で戦争遺児にプレゼントするマンガ)

#)中東和平交流 今夏も中止。綾部、現地情勢悪化で(2007年6月ニュース)
新聞によると
“世界連邦としてプレゼントする予定のマンガが、偏りすぎているということでイスラエルから許可が出なかったそうです”

「ソラの情報を一部だけ読んで解釈して 伝えたのでテロリストに大きな力を与えたのです。
(ソラの情報はパレスチナなどイスラム国にも届いているが、日本の宗教家が、この情報を否定するので、イスラムの復讐の教えは正しいと、相変わらず復讐の教えを若者に伝えるので、テロが止まらないこと。
大本教も平和を唱えながらその裏でリュージンを崇めているとソラの情報では非難していること。
ワニ三郎が大本の庭の池=金竜海を信者に作らせる時は、狂人のようであったことは、本性が出ているのです)
そのことを伝えてください」

先週から続いていた右手首の痛みが今朝は治まっているのは、1昨日イスラエルに友達物語などを贈ったからと。
痛みは地球からのSOSであった。

2007年7月2日 真夜中突然、目が覚めて。

「今年も(パレスチナとイスラエルの戦争遺児の来日が)ダメだったのは、子供たちに希望の知らせ(友達物語?)を伝えないことがわかったからです。
そして(友達物語の代わりに)何の意味もないマンガを与えようとしたからです。
それはすなわち、友達物語を否定することでもあったからです」

(現実にはいろいろな意味もあったと思いますが、、、、、)

「悪者の言葉です。
“(パレスチナやイスラエルの戦争遺児に)何もしない方が良い?”
という言葉が悪者だということをあらわしています。
自分勝手な思いだからです。
他の人たちに何も(ソラの情報の本当の意味を)知らせていません。
(ソラの情報を知らせると)自分の立場が変に思われると嫌だからです。
マの者たち(大本教祖など)がいるので、それにつながっていれば丸く治まると、大切な(ソラの)教えを知らせないのです。
自分たちが丸く収まっていれば、相手(パレスチナやイスラエルの戦争遺児など)がどうなろうと知らないと思っているのです。
招いてやっているという思いが見え見えなのです。
日本の(宗教家が)ソラの情報を遮断して、必死で救いを求めてくる人たちを突き放しているのです。
ソラのモノたちより」

2007年7月2日 朝、右足薬指にサインあり。

「硬直した宗教の教えから離れないと、世界連邦の発展はありえません。
何の目的で世界連邦は創られたか?
籠の中のカナリアのように、意味のない言葉だけ並べていても何の働きもしないのです。
今こそ、脱宗教で最初の目的のために進むことが大切なのです。
イスラムの人たちが宗教に囚われることで、いかに精神の煉獄に入っているか身を持って知らせてくれているのです。
それはキリスト教徒でも同じなのです。
無宗教者を異端者として教えてきたキリスト教も罪は重いのです。
ともかくこの情報が、悪者に届くように(ラップ音)するために知らせたいのです。
それでソラの情報の広がりをジャマをしている人を見つけたので、発見者と“I'm a find(er.)”とビジョンで見せたのです。
私はユダのものです」

(後略)

2004年9月14日
恐竜、紀伊半島沖地震

ナスカの地上絵などを見て「形になりたい」と思った原子が集まって最初の人間などが出現したと知らされたが、星の戦争前の恐竜はどのようにして生まれたのかと思っていました。

「恐竜の事です。
いつまでも真実の事を知ろうとする人が少ないので黙っていました。
恐竜は今の学問の進化論にそのまま当てはまるのです。
生物を発生させたイシカミ達は、支配星に利用されたのです。
(天の川が出来る原因になった)星の戦争が終わった後に出現した小さな動物達は、これまで知らせた通りです」

天気予報が外れて風雨が激しいです。

「嵐になったのは、地球の中に沈んだイシカミ達が無念の思いを知らせているのです。
(夜中に地球に突っ込んで固めてくれたイシカミが『地球は良いかっこうしい』と言って、地震を起さなかった事に文句を言っていました)

地震はプレートのひずみで起こるのではないと以前から伝えていますが、その事を(紀伊半島沖の地震は)証明したのです。
なぜ紀伊半島に何度も大雨が降り、近くで大きな地震が二つも起きたかというと、これも何度も言っていますが、紀伊半島(の形)は、【多くの宗教が集まる壷 】をあらわしているからです。
(以前に、紀伊半島は宗教が集まるので壷の形にしたと知らされています)

その壷を壊そうと大雨を降らせたり、近くで地震を起こしたのです。
なぜ二度に分かれて地震が起きたかというと、(その事を)知らせたいとは思ったけれど、大きな被害は与えないようにしたいと思ったからです。
(和歌山のイシカミは)やさしいイシカミ達なのです」

*)紀伊半島沖地震は想定されているプレート運動の向きとはズレており、日本の歴史上初めての例だそうです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月22日0時58分頃
震源地 長野県南部(北緯36.0度 東経137.8度 深さごく浅い)
規模 M3.9
山梨県
震度1 山梨北杜市、富士河口湖町
長野県
震度2 松本市、塩尻市、朝日村、木曽町
震度1 諏訪市、茅野市、佐久市、立科町、長和町、下諏訪町、山形村、飯田市、伊那市、辰野町、箕輪町、長野高森町、売木村、大鹿村、上松町、王滝村、大桑村
岐阜県
震度1 高山市、下呂市、中津川市、恵那市
静岡県
震度1 浜松天竜区

発生時刻 2014年7月22日5時13分頃
震源地 秋田県沿岸北部(北緯39.9度 東経139.8度 深さごく浅い)
規模 M3.5
秋田県
震度2 男鹿市
震度1 潟上市

発生時刻 2014年7月22日8時38分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M4.1
千葉県
震度1 銚子市、旭市

発生時刻 2014年7月22日9時11分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.2度 東経135.2度 深さ10km)
規模 M3.2
大阪府
震度1 大阪岬町
和歌山県
震度2 和歌山市、海南市
震度1 有田市、紀の川市

発生時刻 2014年7月22日18時26分頃
震源地 長野県南部(北緯36.0度 東経137.8度 深さ10km)
規模 M2.5
長野県
震度1 塩尻市

発生時刻 2014年7月22日21時23分頃
震源地 津軽海峡(北緯41.4度 東経141.3度 深さ10km)
規模 M2.4
青森県
震度1 むつ市、東通村

発生時刻 2014年7月22日21時30分頃
震源地 長野県南部(北緯36.0度 東経137.7度 深さ10km)
規模 M3.3
長野県
震度2 塩尻市
震度1 松本市、朝日村、木曽町
岐阜県
震度2 高山市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月22日のソラ。