エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 水泳

2008年06月07日 | スポーツ





* 一年間の水泳トレーニング結果

昨年の6月、地域のスポーツセンターで初めて水泳を行いました。
小学生以来の水泳です、自分では泳げると思っていましたが 実際は
平泳ぎで25Mを泳ぐのがやっとで、クロールでは泳げませんでした。

一年後に100Mを泳げるようになる事を目標に、独学で練習して来ました。
月に3回程度でしたがプールに通い100mにチャレンジしてきました。

ー 現在の最長遊泳結果は ー
ひら泳ぎは、300m
クロールは、50m
背泳ぎは、  3m
バタフライは、  0m

クロールで50mがやっとのレベルであるのが目標未達で残念です。
今年の夏もクロールの強化を目標に、プールに通うと思っています。

* 日頃 通っているプールです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿