エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 晴天の日曜日

2012年10月21日 | ウォーキング

* 秋の日曜日は晴天で 今日は何処も賑やかでした。


あまりにも良いお天気なので家でテレビなど見ていられ
なくなり外に出ました。


たしか近所の公園で 今日催し物があったのではと普段
行かない公園へ・・




近所のバラ園があるリクレーション公園です



バラは春と秋にも咲くのですね・・・



公園内のステージでは

花と緑の音楽会で、
のこぎり演奏が丁度 行われていた。
金のこを反らせながら弓を引いて音をだす演奏です。



午前中から色々とイベントがあり結構人が出ていたようです。





次に通った公園では

デイキャンプ場に大勢のグループが BBQ で賑わっています


公園内の池でも

釣り人や家族連れで賑わっています





更に健康の道を通り いつもの大きな公園へ





健康の道も賑やかにウォーキング、ジョギング、サイクリングです 




大きな公園内の芝生でも


家族やグループが のんびり秋の日向を
楽しんでいるようでした。



いつものコースでしたが穏かな秋の晴天で、
歩く所いつも以上に大勢の人で賑やかでした。



 
そんな公園内の様子を見ながらの小走り
ウォーキングを今日も行いました。

今日も2時間弱 13000歩 歩きました。






日曜日のウォーキングは まだ継続しています。

今日は家を出てから小走りのジョギングスタイルで
回って来ました。 
途中写真を撮る以外はジョギングスタイルで歩く事が
出来、思ったより足の調子は良いようです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿