エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 家庭菜園 その3

2008年07月31日 | 出来事

* 家庭菜園 鉢植えのイチゴが実り 試食できそうです。

苗を購入してから、やっとイチゴの花が咲き実がなりました。
7月の初めの頃はトマトが試食できましたが、イチゴは遅れてて
花も咲いていませんでした・・・・今やっと イチゴらしく赤く実り
試食できそうです。


* 花と実がいくつも付きだしました

* この赤いイチゴを試食します、あと数個は大きく 赤くなりそうです

 「 試食にて・・・甘みは今一、香りは大変よいです。 」


* 「 追伸です 」1ヶ試食したあとの 一週間後で この状態になりました。

 




* 7月に沢山できた中玉トマトはもう最後


* パセリとしそは変わりばいなく・・・・・

パセリ、しそは あまり食べる気になれません。




中玉トマトは10個以上 取れたと思いますので・・・・・
イチゴも10個ぐらい赤くなるのを期待したいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ アート への散策 | トップ | ★ 尾瀬ヶ原湿原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事