エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 貸切バス 旅行

2008年11月05日 | 旅行

* 地域サークル会での日帰りバス旅行

昨日サークルの関係者50人で 山梨県甲府の昇仙峡へ行って来ました。

観光と言うより、くつろぎと お土産買い物旅行 と言う感じでしたが
天気も良くお土産も頂いて楽しく過ごせた旅行でした。
行き先の様子を写真で一部ご紹介です。

地域コミニティ会館に集合して大型バスでスタートです。



* 先ず初めは甲府名産ワインの工場見学とワイン試飲

各自でワインの試飲中



* 2ヶ所目は観光へ、峡谷を一時間ほど散策

世界一(1200Kg)の 水晶がこの昇玉堂内に展示されています

仙ヶ滝

覚円峰



* 3ヶ所目はホテルで昼食と温泉入浴

バイキングでの昼食




* 4ヶ所目は生菓子工場見学とお土産購入
これは菓子資料館での お菓子の装飾品です

家紋入り菓子を作る為の 家紋の版



* 最後はぶどう園で試食とお土産購入




以上 5ヶ所で 歩いて 観て 食べて 買い物をして来ました。
お年寄りの くつろぎと買い物旅行を 格安で行って来ました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿