エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 展覧会の季節

2012年04月19日 | 絵画

* 暖かくなり展覧会、展示会に出歩いてます。


知り合いから案内状や招待状などを入手し、出歩く機会が
多くなりました。



先週末に 六本木の国立新美術館へ行き、100号ほどの大きな
画を沢山観てきました。











そして昨日は知人が出展している、京橋にある小さいなギャラリーへ




案内状を持って



知人達は 画の談義をしています



こちらが知人の画、穏かな画で情緒を感じます







* 更に京橋から日本橋三越へ移動して




東日本伝統工芸展を観に・・




毎年の事ですが、素晴らしい作品ばかり。




こちらの伝統工芸展では陶芸作品をゆっくり観る目的で・・。





知人の陶芸家と一緒に、今日も二箇所の展示会場を
語らいながら 観歩いて来ました。







展覧会を観ては刺激を頂き、又 自分の取り組みの
糧てにしています・・・

しかし自分の腕はなかなか向上しない現実があります、
自分は楽しみ重視で頑張ろう~ ( 笑う・しかない) 。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿