エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 2023.3月ウクレレ発表会

2023年03月18日 | 音楽

*春のウクレレ発表会が 先日行われました

毎年 春と夏に実施されているウクレレサークル

発表会が今年も実施されました。

今回も無観客で全員マスクしての歌と演奏です

参加者もいつもの様に出演時間に合わせ参加です。

 

そんな様子をいつものように写真で・・

私も予定時間に合わせ 区民会館のホールへ参加です。

19のグループが 今回参加しています。

 

 

途中から会場へ入ると、前半のサークルが終わるころ、

私のグループは後半の初めに演奏が始まります。

(写真はYou Tubeの動画より)

写真はありませんので後日 You Tubeの映像を

観て 演奏の様子を確認してます。

15人程のメンバーでピッキング演奏で出演です。

私も発表曲を時間掛けて覚えて当日を迎えますが

発表会が 終わるとすぐ忘れてしまうので・・

困ったものです。 

 

今は 次回の発表会演奏曲の検討が始まってます、

ウクレレ教室も長い事 お世話になっております。

 

*どんな結果であろうと演奏会が終われば、何か

肩の荷が降りたような気分です。

少し慣れっこの様な所もありますが !!

 

このブログもいつもの様に書いていますが、

前回の投稿が1月1日でしたので長い間ブログは

投稿していませんでした。

60日投稿が無いと ブログ画面にお邪魔虫(CM)

出てきます。・・私は知りませんでした !!

 

 

 

 

 

発表会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿