エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 落書きが消えた

2009年02月05日 | 出来事

* 見苦しい落書きが ある日消えていました。

先日いつものコースをウォーキングしておりました。
ウォーキングは地域の健康の道から公園に入る途中で 橋の下を通る
所があります、その橋の下の橋脚部に見苦しい落書きがありました。


今迄は薄暗く見苦しい落書きで異様な場所でしたが 先日は
奇麗に塗り替えられてありました、たしか2度目の塗り替えです。

また落書きされないよう 今度は可愛い絵も描かれてありました。


* この状態で二度と落書きされない事を祈りながら
通過しました。




橋脚の川側も落書きは消されていました。 関係者へ有難う。



落書きを消すために無駄な時間とお金が使われている事を考えると
残念です。落書きをする者の気持ちが分かりません、許しがたいです。

今後は いつも通るこの場所が明るくこの絵も汚れない事を期待します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿