goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月24日(木)のつぶやき その2

2017年08月25日 04時26分27秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その1

2017年08月25日 04時26分26秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その8

2017年08月24日 04時26分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その7

2017年08月24日 04時26分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その6

2017年08月24日 04時26分09秒 | VREアルゴリズム開発