「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月27日(火)のつぶやき その6

2017年06月28日 03時15分04秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(火)のつぶやき その5

2017年06月28日 03時15分03秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(火)のつぶやき その4

2017年06月28日 03時15分02秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(火)のつぶやき その3

2017年06月28日 03時15分01秒 | VREアルゴリズム開発

6月27日(火)のつぶやき その2

2017年06月28日 03時15分00秒 | VREアルゴリズム開発