「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月20日(火)のつぶやき その5

2017年06月21日 03時18分21秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その4

2017年06月21日 03時18分20秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その3

2017年06月21日 03時18分19秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その2

2017年06月21日 03時18分18秒 | VREアルゴリズム開発

6月20日(火)のつぶやき その1

2017年06月21日 03時18分17秒 | VREアルゴリズム開発