@GOROman pic.twitter.com/8Mu4qZcf5s
— GOROman (@GOROman) 2017年2月24日 - 05:31
SEGA アストロシティ筐体 買いました pic.twitter.com/DutvWBK8mb
— GOROman (@GOROman) 2017年2月24日 - 05:30
永守重信の名言 「リーダーの強さがそのグループの勝負を決める。すなわち、一匹の狼のリーダーを持つ四九匹の羊の軍団と一匹の羊のリーダーを持つ四九匹の狼の軍団が戦えば、勝つのは一匹の狼のリーダーを持つ軍団である」
— benjamin (@benjami12071516) 2017年2月24日 - 05:03
HTCのVive用の新型の留め具を体験させて頂いたのですが、これはいい!びっくりするほど取り外しが簡単で、HMDの弱点の取り外しの面倒くささが一気に解決。今まで、1分はかかったのが10秒でできる。しかも重心がうまく分散されるので重… twitter.com/i/web/status/8…
— 新清士 (@kiyoshi_shin) 2017年2月23日 - 19:47
やってみたらめちゃくちゃ面白かった。 #HoloLensJP #α7
— ゆーじ (@yuujii) 2017年2月24日 - 02:29
HoloLensとSONY α7R IIをつないでみた youtu.be/TIGAfTK6pXQ pic.twitter.com/EitCZJbl8N
FF15のメシには全く感動しなかったけどこれは謎の感動を覚えた。これを作った人、通した人達の想いみたいなのがひしひしと伝わってくるw twitter.com/yuma765346p/st…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年2月24日 - 02:00
すごい作り込まれてる #デレステ pic.twitter.com/YEDTz3Agdh
— 遊魔ぺー 5th当てたい! (@yuma765346P) 2017年2月17日 - 23:17
「プログラミングクソつらい進歩が見えない才能がない」と苦しい思いをしている方。
— 絵麻さんを養って幸せな家庭を築く (@izm) 2017年2月23日 - 22:02
一万時間の法則じゃないですが、プログラミング二万行の法則とかどうでしょうね。多分一般的なプログラミングで100行/日くらい書くとして一年間続けて二万行です。二万行書いたら意外となんとかなるかも。
僕も絵描きさんのイラスト立体化させてもらったやーつ。 pic.twitter.com/YsGXkG9sqa
— コケ (@koke_m_horic) 2017年2月24日 - 01:10
フィギュア化して欲しいイラスト云々で盛り上がってるようなので
— toshi.a.k.a.MARU (@represent1121) 2017年2月24日 - 01:06
自分は去年のWFでゆ吉さん(@yukiti25 )のオリジナルキャラクター「かなでちゃん」を実際のガレキとして立体化させていただきました。
ちなみにこれがWF初出展 pic.twitter.com/byODHAXCb0
なるほどー。HoloLensの視界外にあるホロの方向を表示する方法 Off Screen Indicator 2vr.jp/2016/12/02/off…
— waka (@wakasoftware) 2017年2月24日 - 01:13
Unity Game Developer Challenge
— Ichijo (@Takaaki_Ichijo) 2017年2月23日 - 19:31
unity3d.com/jp/partners/mi…
これ全然気が付かなかった...2/28まで。ゲームをWindowsストアへ移植すると賞金がもらえる。ただし、作ったゲームが1万DL超えている人限定だと!
このテーマいまだに燃えるぜ pic.twitter.com/zPcXTO6lmH
— 古代祐三 (@yuzokoshiro) 2017年2月23日 - 19:01
続きは左手が辛すぎ pic.twitter.com/W46yZA4aiJ
— 古代祐三 (@yuzokoshiro) 2017年2月24日 - 01:06
Checking out the architectural possibilities of Substance Designer 6. #gamedev @Allegorithmic… twitter.com/i/web/status/8…
— 80Level (@EightyLevel) 2017年2月22日 - 05:21
iPhone版も早く対応して欲しい。THETAの静止画・動画に対応してるってことでいいのかな?そう捉えるよ? twitter.com/moguravr/statu…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年2月24日 - 00:11
LINEで360度画像が見られるようになりました!
— Mogura VR (@MoguraVR) 2017年2月23日 - 19:33
体験を友達と共有 LINE、360度カメラで撮った写真に対応
moguravr.com/line-360-camer… pic.twitter.com/sG8RpwSDEa
ニセ医療情報を拡散していたキュレーションサイトというのが問題になったが、ニセCG情報の拡散も問題なのではないだろうか
— nikq (@nikq) 2017年2月22日 - 17:29
唐揚げ
— GOROman (@GOROman) 2017年2月23日 - 23:12
2軒目 pic.twitter.com/Jllg3N9KKe
禁じられた遊び
— GOROman (@GOROman) 2017年2月23日 - 23:02
オートデスク編 pic.twitter.com/9c6euWAqmD
@nikq この記事かなり酷いですねぇ…
— Masaki Kawase (@machaicecafe) 2017年2月22日 - 22:32
世の中全てがグレーの人は全ての物体が構造色だと思ってたのか?インクの3原色はなんだと思ってたんだろう。
— Y-WORKs(飯テロリスト) (@yworks2000) 2017年2月23日 - 22:55
SAOオーディナル・スケール観終わった。見事なまでのSAOアニメの集大成。物語は1期2期の正統な続編なので、絶対観てからの方が楽しめる。ラストバトルの展開はアニメ観ていた人なら感動するはず。そして昨今のVR&AR&MR事情を色濃く描いた始めてのアニメだ。みんなの未来がここにある。
— alwei (@aizen76) 2017年2月23日 - 13:52
【分解させるものか! ホロレンズ筐体は接着剤でガッチリ】
— 日経エレクトロニクス (@nikkeibpEle) 2017年2月20日 - 12:00
やっと分解が始まりました。 nkbp.jp/2kOsYS3 pic.twitter.com/wnENctx6BO
ソフトクリーム大好きマン!!! pic.twitter.com/XB75u3CJLb
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年2月23日 - 22:37
AutodeskのArea Japanで公開されてた、ほぼ全編に渡って訳わからんことが書かれていた物理ベースレンダリング記事が音もなく消えた。
— hole (@h013) 2017年2月23日 - 12:18
グレーゾーン twitter.com/h013/status/83…
— GOROman (@GOROman) 2017年2月23日 - 22:33
政経chさん 米国「独島?何それ?」 戦時中、米軍が使用していた地図を日本に寄贈 dlvr.it/NS8TkH pic.twitter.com/7MXyWE5pgI
— Can you see them? (@CanUCem) 2017年2月23日 - 15:22
おはようございます。起きました。昨晩は奇妙な夢を見ました。(^_^;)
— そむにうむ@森山弘樹 NT京都参加? (@Somnium) 2017年2月24日 - 05:52
長女がスカイツリー行ってドラえもんのVRがあったよ!って言ってた。
— GOROman (@GOROman) 2017年2月23日 - 22:25