「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月22日(水)のつぶやき その5

2017年02月23日 03時29分55秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その4

2017年02月23日 03時29分54秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その3

2017年02月23日 03時29分53秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その2

2017年02月23日 03時29分52秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(水)のつぶやき その1

2017年02月23日 03時29分51秒 | VREアルゴリズム開発