goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月28日(水)のつぶやき その7

2016年09月29日 03時41分07秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(水)のつぶやき その6

2016年09月29日 03時41分06秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(水)のつぶやき その5

2016年09月29日 03時41分05秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(水)のつぶやき その4

2016年09月29日 03時41分04秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(水)のつぶやき その3

2016年09月29日 03時41分03秒 | VREアルゴリズム開発