@yunayuna64 ありがとうございます。解決しました。meshのBoundsが極端に小さかったので、カメラから出てしまっていました。
— 衣・食・住・にゃんにゃん VR えむのき (@emunoki) 2016年4月21日 - 10:53
PSVR体験したイメージ。これまでのゲームは「モニターに映るゲーム世界を遊ぶ」という制限があったけど、VRはモニターを見ているという感覚がなく、まさに「ゲーム世界の中いる!」という感覚でした。#PSVR体験 #PSVR pic.twitter.com/CRI8ok6ilS
— 一宮ノナン (@1nomiya_nonan) 2016年9月3日 - 19:25
やっっっっっっと最終章のスチームパンクが完成しました…! pic.twitter.com/4gdFdKWwmw
— よー清水@技法書だします (@you629) 2016年9月5日 - 11:41
イラストレーター、背景描きは少ないからよいぞ^^
— よー清水@技法書だします (@you629) 2016年9月6日 - 15:59
キャラクターなんて描くのやめて、背景を描こう^^
おっとこんなところに背景の技法書があるなぁ…^^
amazon.co.jp/dp/4797387645/…
僕がUnityセミナー関係で発表したスライドは、以下の場所にまとめてあります。3DCG関係、アニメーション、ゲームデザイン、シナリオ構成法などが主な内容ですが、関心のあるトピックがありましたらご利用ください!
— 小林信行 N.Kobayashi (@nyaa_toraneko) 2016年9月6日 - 09:07
slideshare.net/nyaakobayashi/… #unity3d
『AKIBA'S BEAT』今冬に発売延期、天川太陽「仕様を一部変更する!!みんな喜べ、またおもしろくなっちまったよ」 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/3Qj7fksBEp
— インサイド (@INSIDEjp) 2016年9月6日 - 15:31
東京ゲームショウのフォーラム、2013年・2014年・2015年と3年間出させてもらって毎回VR!VR!言い続けてたんですが、今年は基調講演がVRになってて感慨深いものがありますね。
— GOROman (@GOROman) 2016年9月6日 - 15:24
expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/busin…
絵師もモデラーもコレじゃん。
— シゲ。 (@nakanosr400) 2016年9月5日 - 21:14
(๑•̀ㅂ•́)و✧
#後世に残したい漫画の名言 pic.twitter.com/mjZmoq22wM
えっ!!(◎_◎;) twitter.com/kure_kure_zo/s…
— コヤ所長 (@mayanmoyan) 2016年9月6日 - 13:53
【緩宣】ハコスコさんと共同制作した「おウチで科博(国立科学博物館VR)」の体験版が公開されました!(´∀`)
— 大西さん (@2012apocalypsis) 2016年9月6日 - 11:35
store.hacosco.com/users/kahaku/m…
スマホのハコスコアプリで見ると恐竜フロアーをグルっと見学出来ます♪ pic.twitter.com/F4FX0dIZ0R