goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月15日(木)のつぶやき その6

2016年09月16日 03時41分24秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(木)のつぶやき その5

2016年09月16日 03時41分23秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(木)のつぶやき その4

2016年09月16日 03時41分22秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(木)のつぶやき その3

2016年09月16日 03時41分21秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(木)のつぶやき その2

2016年09月16日 03時41分20秒 | VREアルゴリズム開発