「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月11日(日)のつぶやき その6

2016年09月12日 03時41分54秒 | VREアルゴリズム開発

9月11日(日)のつぶやき その5

2016年09月12日 03時41分53秒 | VREアルゴリズム開発

9月11日(日)のつぶやき その4

2016年09月12日 03時41分52秒 | VREアルゴリズム開発

9月11日(日)のつぶやき その3

2016年09月12日 03時41分51秒 | VREアルゴリズム開発

9月11日(日)のつぶやき その2

2016年09月12日 03時41分50秒 | VREアルゴリズム開発