「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月29日(木)のつぶやき その7

2016年09月30日 03時44分32秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(木)のつぶやき その6

2016年09月30日 03時44分31秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(木)のつぶやき その5

2016年09月30日 03時44分30秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(木)のつぶやき その4

2016年09月30日 03時44分29秒 | VREアルゴリズム開発

9月29日(木)のつぶやき その3

2016年09月30日 03時44分28秒 | VREアルゴリズム開発