「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月25日(日)のつぶやき その6

2016年09月26日 03時36分28秒 | VREアルゴリズム開発

9月25日(日)のつぶやき その5

2016年09月26日 03時36分27秒 | VREアルゴリズム開発

9月25日(日)のつぶやき その4

2016年09月26日 03時36分26秒 | VREアルゴリズム開発

9月25日(日)のつぶやき その3

2016年09月26日 03時36分25秒 | VREアルゴリズム開発

9月25日(日)のつぶやき その2

2016年09月26日 03時36分24秒 | VREアルゴリズム開発