goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月21日(水)のつぶやき その7

2016年09月22日 03時39分11秒 | VREアルゴリズム開発

9月21日(水)のつぶやき その6

2016年09月22日 03時39分10秒 | VREアルゴリズム開発

9月21日(水)のつぶやき その5

2016年09月22日 03時39分09秒 | VREアルゴリズム開発

9月21日(水)のつぶやき その4

2016年09月22日 03時39分08秒 | VREアルゴリズム開発

9月21日(水)のつぶやき その3

2016年09月22日 03時39分07秒 | VREアルゴリズム開発