「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月13日(火)のつぶやき その5

2016年09月14日 03時42分03秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(火)のつぶやき その4

2016年09月14日 03時42分02秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(火)のつぶやき その3

2016年09月14日 03時42分01秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(火)のつぶやき その2

2016年09月14日 03時42分00秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(火)のつぶやき その1

2016年09月14日 03時41分59秒 | VREアルゴリズム開発