goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月12日(月)のつぶやき その5

2016年09月13日 03時34分00秒 | VREアルゴリズム開発

9月12日(月)のつぶやき その4

2016年09月13日 03時33分59秒 | VREアルゴリズム開発

9月12日(月)のつぶやき その3

2016年09月13日 03時33分58秒 | VREアルゴリズム開発

9月12日(月)のつぶやき その2

2016年09月13日 03時33分57秒 | VREアルゴリズム開発

9月12日(月)のつぶやき その1

2016年09月13日 03時33分56秒 | VREアルゴリズム開発