「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月27日(火)のつぶやき その5

2016年09月28日 03時39分25秒 | VREアルゴリズム開発

9月27日(火)のつぶやき その4

2016年09月28日 03時39分24秒 | VREアルゴリズム開発

9月27日(火)のつぶやき その3

2016年09月28日 03時39分23秒 | VREアルゴリズム開発

9月27日(火)のつぶやき その2

2016年09月28日 03時39分22秒 | VREアルゴリズム開発

9月27日(火)のつぶやき その1

2016年09月28日 03時39分21秒 | VREアルゴリズム開発