「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月31日(水)のつぶやき その6

2016年09月01日 03時41分04秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(水)のつぶやき その5

2016年09月01日 03時41分03秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(水)のつぶやき その4

2016年09月01日 03時41分02秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(水)のつぶやき その3

2016年09月01日 03時41分01秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(水)のつぶやき その2

2016年09月01日 03時41分00秒 | VREアルゴリズム開発