goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月26日(月)のつぶやき その5

2016年09月27日 03時36分52秒 | VREアルゴリズム開発

9月26日(月)のつぶやき その4

2016年09月27日 03時36分51秒 | VREアルゴリズム開発

9月26日(月)のつぶやき その3

2016年09月27日 03時36分50秒 | VREアルゴリズム開発

9月26日(月)のつぶやき その2

2016年09月27日 03時36分49秒 | VREアルゴリズム開発

9月26日(月)のつぶやき その1

2016年09月27日 03時36分48秒 | VREアルゴリズム開発