「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月8日(木)のつぶやき その5

2016年09月09日 03時42分07秒 | VREアルゴリズム開発

9月8日(木)のつぶやき その4

2016年09月09日 03時42分06秒 | VREアルゴリズム開発

9月8日(木)のつぶやき その3

2016年09月09日 03時42分05秒 | VREアルゴリズム開発

9月8日(木)のつぶやき その2

2016年09月09日 03時42分04秒 | VREアルゴリズム開発

9月8日(木)のつぶやき その1

2016年09月09日 03時42分03秒 | VREアルゴリズム開発