★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

溺愛

2010-07-09 23:42:14 | Weblog
せがれ:11ヶ月12日

最近、つかまり立ちも安定してきた。

と、いっても。

能動的つかまり立ちではなく、受動的。
立っちさせてあげないと出来ないw

あと、「あばばばば」と手を口にあててする、あれ。
真似するようになりました。

が、出来ていない。

真似しても、出来ないのがまた可愛いのだよ。

「あわわ…あわ~。」

きゅん(親ばか)。

何にしても、周りの子と比べると(比較はよくないのはわかってますよ。)
遅いことばかり。
でも、ゆっくりゆっくり成長して
楽しませてくれているみたいだね。

まだまだ関節が固まらず、ふわふわの身体。
無茶苦茶重いけど、お母ちゃんは抱っこが大好き。

世間的には、そうでもないだろうけれど
本当に可愛い。

溺愛w

1歳のカウントダウンが始まった。
1升餅も、しょわせて座ったまんまだな。こりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿