★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

ハイハイ記念日

2010-07-12 15:33:30 | Weblog
せがれ:11ヶ月15日

ついに、ハイハイしたっぽい。

やったー!!!

と、いっても。

したっぽいってくらいに
ズズ・・・・ず・・・・

と少し進んだくらい。
はっきりハイハイとは言いずらい(笑)

こういうのを居座りバイと言うらしい。へぇ。

せがれは、土曜明け方から熱。
なんか、いつもとぐずり方が違うと寝ぼけながら思い
手の熱さでこれは、熱だ!と。
冷えピタと、クーリングと、こまめなイオン水で水分補給。

飯を食べさせてもらうため
実家へ搬送。

自分で寝てはくれずに、泣いて泣いてずっと抱っこ。
そして、ずっとおっぱい。

また卒乳が遠のいた気がします+_+

母ちゃんのミルク工場は急な需要、大量出荷で
火を噴きそうでした。

4つ歯も生えたので痛い。

乳首、

ポロッ!!!!

ってもげるんじゃないかと思った(←奈美悦子状態)。


そして、自力で回復し

実家でギャラリーに囲まれ
ノリノリな彼は

何となく、前進できた・・・という感じ。

1歳になって歩いた~☆

いう話はよく聞くけど

うちの場合は

1歳になってようやくハイハイした~☆

なんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿