★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

今日のブチ切れ

2012-03-12 23:14:25 | Weblog
今日のブチ切れ。

夕飯作成中に目を離していたら
せがれ、ワタシの携帯でお茶をかき混ぜていました。

まさかとは思ったけど

楽観的観測に反し、事態は悪く


さよなら。

私の携帯。

受信は出来るけど
私は登録帳を失ったので
私からの連絡はできましぇん。あしからず。



超ひさびさに前働いていた職場に遊びに行った。
認知症もなく、元気だったおじいちゃんが亡くなっていた。

本当に驚いて、ショックだ。

1年前には、せがれにお菓子をくれていた
畳が好きで、盆栽が趣味ですっごく可愛らしいケヤキの盆栽を育てていた
笑顔がとっても素敵な、紳士のおじいちゃん。

悲しい。

亡くなる前にもう一度、会っておきたかったなぁ。寂しいなぁ。

朝、訪室したら亡くなってたんだって。
ピンピン、コロリで
亡くなり方としては、いいのかもしれないけれど

わたしは、寂しくて悲しい。

死ぬって

会いたくても、もう絶対絶対会えないって事で。
やっぱり寂しくて悲しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿