★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

本日

2012-03-16 00:20:27 | Weblog
せがれ、
本日はロックグラスを割りました。

朝からブチ切れです。
いつも、さわるなと叱るカウンターの上のもの。
「割れるから、触らないで!」と言っているそばからやりました。

「だから言ったでしょ!!!!」

せがれ、ガン泣きの朝です。

毎日何かしらやらかしてくれるんだから。


むすめ
8時間ぶっつづけ睡眠になりました。
いやぁ。助かりますで。



あいぼうと同じ会社の人が
3ヶ月上で同じ年の差の兄弟(兄妹?)の父親で
「嫉妬とかすごくないですか?」って話になったんだって。

そう。よくそんな話になるけど…嫉妬…ってそういえば、あんまないんだよな。

あいぼうは「バカだからわかんないんじゃないっすか?www」
ってとりあえず言っておいたってwww



ネットで前に
下の子の登場は上の子にとって
家に突然「今日から愛人も一緒に住むから。」と旦那が愛人連れてきて住むようなもので
驚きとショックがあるって書いてたけど
そんなことはなく

うちでは
おもちゃが一つ増えた感覚と一緒かな?と思う。
もしくは、新しいペットが増えたとか?

ある日突然おもちゃが増えても、特に違和感無くすんなり受け入れるあの感じ。


確かに5ヶ月近く一緒にいると、もう当たり前の存在で
せがれにとっても
むすめのほっぺを触ると精神的に落ち着いたりして不思議な存在。

私と一緒にむすめをあやすのも楽しいみたい。
むすめが笑うとせがれも笑うし
せがれが笑うとむすめも笑う。

まだまだ扱いが乱暴だから怒ってばかりだけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (カナリヤ)
2012-03-16 18:15:31
ずーっと以前に、息子が同じ学年ということで、コメントさせていただた者です。
前のPCを開いたら、お気に入りに入ってました^^

私も仕事復帰した後2人目ができまして、今年2月に産まれました。
2歳差同じなんですが、また男の子でした^^;
2人目、2歳差、azumixさんそうだったんですね!

毎日怒ってるの、すんごいわかります!うちも怒りまくりです。
次男については、まだうちもなんかいる程度ですがw

2歳差友達によると、下の子が動き始めてからが、上の子すごかったみたいです。
叩くは、突き飛ばすは。お姉ちゃんの方が…

うちは乗り物が大好きで、かなり独占欲が強いのでどうなるのか・・・ドッキドキっす。

久しぶりですが、嬉しくなってコメしちゃいました。
お互い忙しい日々ですが、適当にがんばりましょう^^
返信する
お久しぶりです (azumix)
2012-03-21 17:29:48
カナリヤさんw
覚えていますよwww
2月にですか~おめでとう★
忙しいまっただなかじゃないですか!!!

そうなんだぁ。ドキドキだねw

でも、なんだかんだで
仲良く遊んだりもするだろうから楽しみですねw

うんうん。適当にがんばりましょうw
返信する

コメントを投稿