★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

距離感

2013-12-28 20:19:52 | Weblog
今年の流行りのコートは
コクーンコート
ショートダッフル
襟付きダウン
ロングジャケット

と、言ったところか。

モッズコートも一応まだ流行りらしいので
こいつを選び着るとする。
色褪せているけれど。

でも、あたしがほんとに好きな形はポンチョ型。お気に入りのそのコート。可愛いけど、流行遅れ、なんだろうか。時代遅れ、なんだろうか。


でも、わたしの持ち服で、可愛い~って言ってもらえた服は決してトレンドものではない気がする。
センスってそんなとこにあるのかもしれない。
可愛いものは、トレンドを越えるのかも。でも、そんなのは難しいけどね。


*** *** ***

距離感を間違えたくないって
そこをとても気にしてしまう。

親しき仲にも礼儀あり。
丁寧すぎても慇懃無礼。

明るいものに近づくと、影が出来て
温かいと思って近づくと、火傷する。

いつだって匙加減。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿