★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

ポジディブ

2013-12-27 00:24:29 | Weblog
何でもポジディブに変換出来る人がいる。
芸能人でいう
ベッキー的な。

わたしは

ネガをポジにとらえるよりも
ネガをネガとしてとことん抱える人の方がよほど信頼できると思った。
時に自傷行為に至るまでのネガ。
弱さなのかもしれないけど
私はそういう人のが理解出来る。
ネガをポジに変換する強さは、太陽の様に明るくて、万人を暖かい気持ちにさせるかもしれないけど、光には影が出来る。
置いてきぼりにされてしまう気がして私には不可解。

それは相性の問題なのかもしれないな。

あいぼうは、また特種な感じ。
わたしからすれば鈍感にみえて。
ネガとかポジとか何?的な。
ほんとのとこはわからないけれども
実は繊細な心の持ち主でもあるのだけれども
でも、その鈍感さ、というより、感覚のチグハグさに少し苛立つ事もありながら、いつもいつも救われている。それは確かなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿