那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクシング 山中選手

2011-11-08 00:33:19 | 格闘技

ユーチューブで見た。

11R山中選手のパンチを受けて、相手が戦意喪失した。

ダウンとみなされたのだろう、カウントが入っている。

そのとき、山中選手が満面の笑みを浮かべて相手をレフェリー越しに威嚇した。

なんか、嫌な感じだ。

かつて、ふらふらの畑山選手を笑いながらボコボコにしたラクバ・シンと同じ感じがした。

ここはポーカーフェイスで戦って欲しかった。

勝ってチャンピオンになれるのは、うれしくて当たり前だけど戦士としての矜持みたいなもんも、見せて欲しかった。それが武士道じゃないのだろうか。

ちなみにラクバ・シン、僕の中では嫌いなボクサーナンバー1.

絶対日本に来て欲しくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブウェイバイクについて | トップ | TPP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事