那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の気温 15度 6月4日

2024-06-05 00:47:51 | 日記

梅雨寒というのだろうか?まだ梅雨入りしていないが。

春先だと10度を超えると気持ちいいと感じていたが、今時で15度だと半袖短パンだと少しだけ肌寒い。

これから梅雨入りして、梅雨が明けたら酷暑だと思うとやや気が重い。

梅雨から夏にかけては洗濯ものが乾かなくて異臭を放ち晴れた日に洗い直すことを毎年繰り返しているのだが、除湿器というものを買ってみようかなと考えている。

方式的に冷やすタイプと、熱するタイプがあるようで、夏場に部屋が暑くなるのは困るので冷すタイプにしたいのだが、amazonのレビューを見ると熱するタイプの方が良いようで思案中だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武野田線 愛宕駅 | トップ | ラーメン 一風堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事