那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドキュメント72 国道4号線のドライブイン

2024-04-14 18:48:08 | テレビ
途中から観たが良い話が多かった。
帰省して両親にごちそうしてあげる自衛官、親娘で一つのメニューを分け合ってたらご飯や味噌汁をサービスしてもらったという母子家庭の母親、子どもたちが美味しそうに食事をしている姿を見るのが幸せで、自分の父もそうだったのかなあ、と語るトラックドライバー、ペットショップに勤めていていずれは起業したい、そうやって名を上げれば幼い頃に離別した母親が気づいてくれると思うから、という青年、そんな家族のエピソードが良いな、と思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温 4月11日8時 12度 晴れ | トップ | 仏教、お経、宗教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事