Catnap Room of にゃんこ

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてます♪

それは・・・誰?

2006-07-19 19:45:50 | 趣味

新選組!! ロマンチ!!! サイト!!!! 更新しましたね。

「土方歳三キャラクターフィギュア制作情報!!」 ・・・いよいよです! 

 

アートディレクター・高杉涼さんが、山本耕史くんにインタビューしつつ、資料となるであろう写真を撮っている。 

このご対面で得た、耕史くんの印象と、カメラにおさめた写真をもとに、アートな世界に突入していくのね~? 

出来あがりが楽しみだ~! むふふふ~(←壊れてる)  

どうする・・・ 俺?!   ・・・どうなるの!? 俺!?

 

ところで、耕史くんの前にある、フィギア3体ですが、「うっかり八兵衛」 「座頭一」  ・・・あと一人はどちら様?

 

------------------------------------------------------------------------

 

夕方のニュースで、萩本欽一さんが涙目で会見してました。 

「茨城ゴールデンゴールズ」 を解散させるそうです・・・。 

極○○んぼの山本某がやらかした件について、選んだ結論がこれだったと。 

会社を裏切り、相方を裏切り、監督を裏切り・・・。 

 

同じ 「山本」 なのに大きな違いだ~! (← と、もとの話題にもどる私 笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車。 | トップ | 再出発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーうさ)
2011-08-21 13:00:24
ふうさん こんばんは!
毎日チェックしてた甲斐ありましたよ!もう嬉しくってトラバしちゃいました。耕史君の手の上のフィギュアの大きさから言って絶対うちのブログキャラの土方君(身長14センチ)よりはるかにデカいです。購入できたら背比べさせるつもりです!

一方違う方…イイ大人が何やってんだ!って怒りがこみ上げてきますよ。(私より年上だからなおさら腹立たしい)
欽ちゃん…大好きなんですよ。小さい頃見た24時間TVでどこかの商店街に募金集めに行った欽ちゃん、中継が来る度に握手やお話が中断するからとマイクとイヤホン外してカメラ関係なくふれあってる姿を見て感動したんです。そんな欽ちゃんの夢…野球でファンと触れ合う夢を潰したんですもん!もう一度夢を実現させてあげたいです!
返信する
Unknown (ふう)
2011-08-21 13:00:42
まーうささん、コメントありがとです!
耕史くんフィギュア、いよいよ実現に向けてスパートですね! 確か夏に予約開始だったから、手に入るのは正月頃かなぁ。 ぐふふふ(壊) ←既に買う気まんまん☆ 
あー、でも一人じゃ可哀想だなぁ。 私としては藤原くんフィギュアを作って欲しいけど、耕史くん的には慎吾ちゃんフィギュアだろうなぁ。

もうひとりの山本某。 自分が置かれた立場を考えられない、サイテーな大人ですね。 たった一人の愚かな行動が、欽ちゃんの夢、野球ファンの夢、茨城県民の夢を打ち崩したかと思うと、本当に腹立たしいです。 
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事