Catnap Room of にゃんこ

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてます♪

BEAUTIFUL HARMONY

2019-05-04 09:37:20 | 雑記

「令和」 に入って初めての更新が、既に 4 日とは (笑)

はいはい、ネタ用の写真だけは準備してあるんですよ、ほら。


 

さて。

前代未聞のゴールデンウィーク 10 連休。

まぁ昨年 300 連休してましたので、今更 10 連休ぐらい 「へ」 でもないんですがね。

それでも、お付き合いしてくださる友人知人たちは、この 10 連休にいろいろとイベントを仕込んでくださいましたので、それはそれで嬉しい限り。

「平成時代」 のイベント・・・・・・・。

なんか、そう書くだけで、すっげー昔のことのようですが、たかだか 1 週間前の話です。

 

4/27 は、ひさしぶりの友人たちと、銀座でランチ。

なにやら、テレビで紹介されていたという 「映える」 お店をご紹介いただき、創作寿司をいただいてきました。

しまった、お寿司の写真はヨコから撮るべきだったわ・・・・。

 

 

平成最後の日、 4/30は、都会の高層マンションに転居した友人に招かれて、ホームパーティ。

準備中にパチリ。

 

 

お洒落な 「ビストロ」 でお料理やワインを調達し、富士山が見えるお部屋でわちゃわちゃと過ごす。

この日は天気が悪かったので、富士山は見えなかったんですけどね。

 

長いはずの連休も残り 3 日。

「令和」 の始まり、実はちょっとばっかりバタバタしているんですが、アタマと身体をフル回転させて、元気に過ごしていきたいと思います!


*************************


ホームパーティでいただいたキッシュが美味しくてねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を愛でる庭 | トップ | 千葉の誇りを胸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事