skyのホームページ

あるがままに、心のままに

デビュー一周年

2017-01-26 08:14:59 | 日記
昨日で、ブログデビューしてから、一周年を迎えました。
この日が迎えられたことを、師及び読者の皆様に感謝の意を表します。
書いていると長い一年だったような気がします。
いまだ発展途上ではございますが、初心に返って、また、私なりの視点で書き続けて行こうと思います。
ご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し 猫さんの声で 眠れない | トップ | 2月の予定表&行動記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか、1年ね ()
2017-01-27 06:28:21
早いですね。 まずおめでとう かな。
ところで、僕以外に読んでくれてる人はいらっしゃるのですか? 厚木の友人とか?  1年たったのなら公開していきましょう。この場で知らない人の話を読めるのも楽しみですからね。
世界を広げましょう。積極的に。
返信する
先生のお許しとお勧めならば (sky)
2017-01-27 09:11:39
処女航海に漕ぎ出すのも、次のステージでしょうか。
現在は、谷間にひっそりと咲くユリですね。妹が予定表をチェックするくらいで、記事には全く興味ありません。他に誰も知らせていないので、読む人はいないかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事