skyのホームページ

あるがままに、心のままに

謹賀新年 令和六年元旦

2024-01-01 00:11:32 | 美術
  扇をバックに     綱をサイドに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023大晦日 | トップ | 巣ごもり正月の楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (kanou37)
2024-01-23 11:25:31
二枚とも外れました。しかし、もしかしたらと、真剣に取り組みました。
 新年から世の中いいことがない。が、せっかく生きているのですから、命を有効に使いましょう‼

ありがとうございました。
返信する
こちらこそ有難うございました (sky)
2024-01-23 16:32:00
念力が足らず御免なさい。ひとえにわたしの不徳のいたすところです。
そうですね。私の手元に残ったハガキの番号から察すると,ヌメイターも,眞弓さんも30万円を逃したようです。
ブログを盛り上げようとのパフォーマンスでしたが、思うようには伸びなかったです。
平野さん、加藤さん、吉田さんとは毎年賀状のやりとりをしていますので,女性陣には別として,KさんやNさんがお褒めくださったのに,残念な結果になりました。他の方も、もっと気楽に応募して下さってもいいのにと思いましたが、挨拶だけ載せてつまらない人達もいるものだと諦めました。まあ、良い経験でした。
Kさんは当選番号を何回も観てお調べいただいたのですね。感謝です。そのうち、何か良いことがありますように。共に頑張ろう!
返信する

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事