Kind of Good 2

日々の暮らしをつぶやいています

つつじの散歩道

2022-04-26 22:58:13 | 日記
つつじの散歩道


昼からは雨という予報の曇り空の中、明日は大雨というので今日が見ごろと誘ってもらって。
京阪電車から眺める風景をまじかに見たくて寝屋川沿いを歩いて歩いて15000歩。
歩いたおかげでとてもきれいなつつじの街道を楽しんだ。
地道を歩くのとアスファルトの道を歩くのは随分足の疲れ方が違う。
もう少し先がもっときれいだと長い花の道をもう少し、もう少しと歩いた。
これだけの距離の花の手入れも大変だろうと、きれいな花が見られることを有り難く思った。
明日の大雨でせっかくの花も散るのかと、花の命の短さを思った。
ぽろぽろと雨が降ったけれど傘をさすほどもなく家に着くことが出来た。
脚も疲れたので昼間からお風呂にゆっくり入って、極楽極楽。
お陰で良い花見が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のために | トップ | バラ満開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事