目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走(大幅予定変更だよ💦)

2017-06-22 16:40:11 | 競馬

 

松若騎手小牧騎手騎乗停止でうちの馬も影響受けたよ

本来出走予定だったバリングラは今一つ調子が上がってこないのでスライドする方向らしい

今週は1頭

 

6・24 阪神3R 3才未勝利  ダ1400m

レヴェンスホール  高倉稜 56kgで出走決まりました

昨日の追切は

栗坂不良

56・7-41・1-26・7-13・3であまり目立たない時計ですが

ブリンカーつけて重心低い走りで多少効果はあったようだ

鞍上予定していた小牧騎手が騎乗停止で追切で乗ってもらっていた

高倉騎手が起用されました

成績悪いし相手関係から強気なことは言えないが

次につながる競馬をしてほしいね

まあ朝早いレースは荒れるのでここで勝ってもらってもいいですよ?

無欲の勝利を期待してます

 

心配なのはバリングラ

今日サ―ベラージュと併せ馬で

美W不良

68・4-53・7-39・2-12・5馬なり併入

まあ時計は良いと思うが堀先生的に元気がないし脚さばきがイマイチって評価です

福島で使えれば良いが・・・って感じでもしかするともう一回立て直すかも?って

まあ使うからには勝算ないと使えないしちょっと様子見だね

 

フェルメッツァは

栗坂路で

55・7-41・3-27・3-13・3

レースまであと2週あり来週からビシッと追う予定です

鞍上は前回と同じく秋山真一郎騎手を予定してます

まあ至って順調

 

先週見事3勝目を挙げたクロノスタシス

レース後疲れはあまりないようですが

前脚内側に外傷作ってますね

しかし以前ならどこか異常が出ますが

馬は元気で外傷だけなのでこのまま何も無ければ夏の新潟もあるようです

 

さあ一番期待しているシャイニングレイ

昨日は坂路で

55・8-40・6-26・6-12・9一杯

雨で馬場悪く無理をしてなくビシッと追われていません

この馬は折り合いが一番大事なので昨日もスムーズに折り合えていた

脚もとも大丈夫で良い状態を保てている

来週の仕上がりで本番に向えるはずだ

 

でもまずは今週

勝利を掴めレヴェンスホール

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念追切評価 | トップ | 出走結果 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事