目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2024-05-31 10:48:35 | ミダース

続いて出資馬の出走(出走最短だったね

 

6・1東京3R 3才未勝利 ダート1600m

5枠9番 ミダース  ☆原優介 56kgで出走決まりました

出走メンバー見るとこれは楽勝か?と思うメンバー

しかしちょっと不安なのが逃げ馬が多数いること

今日の雨で馬場が悪いので明日重馬場なら

スイスイ逃げてそのままってこともある

3番イクリール    前走  新潟 ダート1800mで逃げて4着

5番フォローウィンド 2走前 福島 芝  2000mで逃げて2着

10番ローンウルフ  前走  新潟 ダート1800mで逃げて4着 

まあ3頭でやりあって差し競馬になれば良いのだが・・・

ミダースは前走スタート上手くいったから前走のような感じなら

何とかなるがキックバックを嫌がるので遅れ気味に出ると大敗も十分ある

隣のローンウルフについていく感じでスタート決まればチャンス出てくるでしょう

 

追切は2本で

今週は美浦W稍重82・9-66・4-52・1-37・2-11・4併せ馬なり

チュウワエース(古馬1勝C)馬なり内1・3秒追走0・1秒遅れ

遅れはしたがまずまずの動きを見せている

肝心の脚元も安定しており

うちのクロノスタシスのような雰囲気もある

まあスプランドゥール(うちのではないが)もいるし

何かサインでもあるのでは?と思っています

 

ミダースは未勝利脱出

ワタクシは連敗脱出

これを目指し明日臨場したいと思います

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田記念予想 | トップ | 安田記念結果 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わし)
2024-05-31 11:12:35
ナンバ様

出資馬の健闘祈ります
返信する

コメントを投稿

ミダース」カテゴリの最新記事