白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

道で発見千葉(第7回)国道128号線 外房黒潮ライン

2017年08月09日 07時05分04秒 | 京葉銀行 道で発見千葉

    

この道も海岸線に近い外回りでドライブしたい道ですね。

千葉は温暖な地域でありますので、花が咲く時期からのドライブがさらに景色が楽しめると思います。

館山道も開通しましたので、外房のどこを拠点としても千葉市から1時間半くらいの場所です。

但し帰りは千葉市当たりから東京方面へ帰る京葉道路が異常に混みますので、朝早く帰りも早めがストレスが無いと思います。

千葉県全体が海に囲まれておりますので、どこでも海産物がお土産になりますが、特に外房沿線で多くのお店を見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員と夏祭り | トップ | 平成29年 大網白里市ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京葉銀行 道で発見千葉」カテゴリの最新記事